670478
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2019年02月

スペースでAND検索
  2019年2月1日(金) * other
受けに色々されてあんあんな攻めが大好きです。


  2019年2月2日(土) * GA伝 other
シェーンコップ先生が深夜食堂をやると、食堂ってよりはカフェと言うか、軽食&軽く飲みみたいなそういうので、そしてあるメニューはひとつきりで、何だろう、日本の豚汁に当たるものと言うと、ポトフかな。人が少ない時に限ってやって来る、常連のひとりのヤンさん。いつもひとりで来て、黙って端っこで飲んでる。まあデキてるんですけどねこのふたり(コプヤンだから)。


  2019年2月2日(土) * other
異種間交歓の良いところは、肌触りがまったく違うところではないかと。まあ同じタイプの外見のふたり(2匹)もあるけど、それでも毛質が違うとか鱗の生え方が違うとか、やっぱり微妙に違うと思うんだ。そういうのが好き。水生生物のぬるっとした鱗とか、爬虫類のつるつるひんやりだけど鱗逆向きにするとお互いちょっと痛いとか、もふもふを素肌に抱くと天国とか、そうなると人間の肌がいちばん面白みがないだろうかもしかして(しかし多分人間のするするお肌も気持ち良いと思うきっと)。


  2019年2月2日(土) * GA伝
シェーンコップ先生の深夜カフェ、お酒はまあそれなりにあるけど、メニューはカレーだけとかどうだろう。具がごろごろだったら、カレーだけでお酒のつまみにならね?無理? つまみありでお酒飲まないから分からない(危険な飲み方)。具ごろごろはいつも同じだけど、中のお肉がいつも違うとかそういう。


  2019年2月2日(土) * GA伝
あ、ごめん、貴方の子が生みたいってヤンさんに言うシェーンコップ先生が性癖です。


  2019年2月3日(日) * 009 vtms
自分の性癖詰め込むって言われると、ハインさんとジェロたん足すハイブリッドで、いやそれ無理wwと思ったらシャッコになった件。でも自分つやつやストレート黒髪長髪激好きなんだ!!! 性癖詰め込もうとすると最低4人くらいいる。


  2019年2月3日(日) * other
エロがワンパでって嘆いたら、いやそれは攻めのエロがワンパターンなせいだって返しがあって、あああああってなった!


  2019年2月3日(日) * 009
黒髪長髪がきりっと髪まとめて後ろでまとめるってすごい萌えじゃね。RE5のことなんですけどね。


  2019年2月3日(日) * GA伝
竜悪太さんが魔術師楊さんを食べたいと思うのは、人間が猫とか犬とか可愛過ぎて食べちゃいたいって言うのと同じなんだと思う。とか言いながらまあ実際食べちゃったんですけどね(語弊)。


  2019年2月4日(月) * GA伝
YJシェーンコップ先生、あらゆる意味でYJヤンさんが好みドンピシャど真ん中だったらどうしよう。


  2019年2月4日(月) * GA伝
お口でするのが下手なDNT悪太さんとか萌えね? 楊さんの方がお口はたまたま巧いとか。


  2019年2月4日(月) * GA伝
コプヤン、結婚して、3日でいいから熱海でいいから新婚旅行に行って、食べるかくっついてるかのどっちかにして。


  2019年2月4日(月) * GA伝
わたしを呼んだかいって、騎士のDNT悪太さんのところへ現れる、魔術師楊さん。


  2019年2月5日(火) * GA伝
何かすっごい冷静に、シェーンコップ先生と生命保険の話とか、どっちかが死んだ場合の遺産相続のこととか、そうなるとやっぱり結婚(パートナーシップ制度)した方が色々面倒が減るよねとか、そういう話をするそうめんのYJヤンさん。さすが銀行勤めだなって思って話聞いてるYJシェーンコップ先生。


  2019年2月6日(水) * other
攻めにあやしいお薬盛って拘束してのっかり受けとか大好物ですね。


  2019年2月6日(水) * GA伝
プリティゴリラってのどこかで見掛けて、DNT悪太さんじゃん!!!!って思った。悪太さん、絶対Pretty Boyとか言われたことあるだろうなあ(あんまり褒め言葉じゃない)。


  2019年2月6日(水) * GA伝
吸血鬼のヤンさんに、人狼のシェーンコップ先生。


  2019年2月7日(木) * GA伝
あーあーあーあーコープーヤーンーコープーヤーンー(定期の発作)。


  2019年2月8日(金) * GA伝
今さらだけど、改めて、シェーンコップ先生はほんとにベレー帽を被らないなあ。軍服着崩しなんだろうけど、ヤンさんがそれを咎めるでもなし。咎めてダメだから放置なのかもだし、あの男はああだからそれでいいよってことなのかもだし。ヤンさんが受け入れてるってのがな。な。


  2019年2月8日(金) * GA伝
コプヤン会議ってさあ実質さあ(以下寝言略


  2019年2月8日(金) * GA伝
シェーンコップ先生をカップホルダーにするヤンさん。


  2019年2月8日(金) * GA伝
ほんとすごいなって思うんだけど、シェーンコップ先生が幕僚内で唯一大体ベレー帽かぶってない、ヤンさんへの距離がやたら近い、コプヤン会議をこっそり開催等々、何なのこの特別扱い。何この特別な関係感。対他の人には、完全に舐め切った態度のはずなのに、対ヤンさんへはこれが敬愛表明の態度であるって貫くのがな・・・な・・・そういうとこだぞシェーンコップ先生(好き)。


  2019年2月8日(金) * GA伝
ヤン・ウェンリーの男、と言うのの、音とリズムの良さよ。


  2019年2月9日(土) * GA伝
ちょっと困ってる飲食業の相談に乗って、経営立て直しとかの手伝いをするヤンさんとか。経理担当キャゼルヌ先輩。マーケティング担当アッテンボロー。当然ゆく先は、ちょっとおしゃれだけど極めて庶民的なイタリア系レストラン、ローゼンリッター(なぜ)。リンツさんがフロア主任、シェーンコップ先生はトップシェフで、お昼のシェフはブルームハルト(いずれトップになる予定)。見習いで、ヤンさんから厨房に送り込まれるユリアンとか。居着いていずれトップになって、これもシェーンコップ先生の娘で見習いに入ってるカリンちゃんとどうのこうの。仕事は無事終わって、去ってしまうヤンさんを当然シェーンコップ先生は惜しんで、ヤンさんは君の料理が食べられなくなるのは残念だなあとか言う。毎日3食だって作りますよと言うようなことを言うシェーンコップ先生とか。


  2019年2月9日(土) * GA伝
わるたーおにーちゃんと一緒にねんねしたいって言う仔ヤンさん(萌死)。まあ、別の部屋で寝てたわるたーおにーちゃんが枕持ってすっ飛んで来るんですけどね。おにーちゃんが何か本を読んであげるんだけど、多分同盟語の読み書きは仔ヤンさんの方が上手いから、仔ヤンさんがわるたーおにーちゃんに本を読んであげることになる流れで。読めるけど帝国語は音読はできない仔ヤンさんのために、帝国語の本を読んでくれるわるたーおにーちゃん。


  2019年2月9日(土) * GA伝
ヤンさんのカップラーメンのふたを、3分なり5分なりちゃんと押さえておいてあげるシェーンコップ先生。YJかな。


  2019年2月9日(土) * GA伝
自分、YJシェーンコップ先生に、深く考えずに媚薬盛って、拘束して、ふふっとか言いながらヘッタクソに襲い受けセックスするYJヤンさんとかすごい好みです。下手過ぎてシェーンコップ先生全然気持ち良くないしイケないし、勝手にイッちゃだめだよ?とかヤンさん言うけど、いやそれまったく心配ないですみたいなYJシェーンコップ先生とかそういう。まあ、結局ヤンさんが疲れて終了なんだけれども。シェーンコップ先生の立場は(しょうがないから、ぐったりヤンさんを優しく扱ってちゃんとやってあげます)。疲れてるのはいいですが、寝る前にこれ解いて下さい!!!ってそこで必死になるシェーンコップ先生。


  2019年2月9日(土) * GA伝
同盟に来て、ホームシックと両親恋しさで、わんわん泣いちゃう仔ワルターを、事情は良く分からないけど、何か自分より大きい子がこんな泣き方するってよっぽど辛いんだろうなって、よしよしって慰めようとする仔ヤンさん。「お酒飲む?何か悲しい時とかどうしようもない時ってお酒飲むんだって」とか、船で大人に言われたことを仔ワルターに言う仔ヤンさんとか(まあお酒持ってないんですけど)。最終的には仔ヤンさんの膝枕を、小さ過ぎて頭がこぼれるとか言いながらも、抱きしめて慰めてもらう仔ワルターとか。


  2019年2月9日(土) * GA伝
シェーンコップ先生は、女性の消耗品(新品)を大体ひと通り自宅に置いてる人だと思う。


  2019年2月9日(土) * GA伝
シェーンコップ先生はベレー帽かぶらない、ヤンさんはベレー帽よく脱いでる・・・あれ?お揃い?あれ? あ、キャゼルヌ先輩もか。おや?


  2019年2月9日(土) * GA伝
ヤンさんの、シェーンコップ先生独裁者示唆の終わりの台詞が、「それを他の誰かに言ったことがあるか」ってのは、よりによってシェーンコップ先生がそんな考えを持ってる→他の人が聞いたら、絶対ヤンさんを担ぎ上げてRRで反乱起こすって思われる→これ以上面倒なことを言われたくない、面倒なことを思われたくない、と言うことじゃないのかと思ってた。もちろん、自分がひそかに考えてたこと(考えてただけ)をシェーンコップ先生にまったくそのまま指摘されたと言うこともあったんだろうけど。実際どうなんだろうなあ。色んな人の解釈見てて楽しい。


  2019年2月10日(日) * GA伝
ニャン提督、時々自分と混同してニャンコップも毛づくろいする(気付いてない)。されたニャンコップは1日中ンフンフって幸せそう。


  2019年2月10日(日) * GA伝
ふたりで並んでいる時は、常にYJシェーンコップ先生の尻に添えられてるYJヤンさんの手。


  2019年2月10日(日) * GA伝
突然思ったんだけどさ、シェーンコップ先生のあの最後のあの言葉はもしかしてヤンさんのことだったのかも・・・。もう1回聞き直そう。墓碑銘なんかいらん、必要なのは美しい女性の涙云々の辺りとか、美しい男の私が貴方のために散々泣きましたから!(今は絶賛流血中)ってことなの、そうなの(妄想爆裂)。


  2019年2月11日(月) * other
ヒュウゴの!吊るされ!拷問!! 鬼畜王子に!拷問され!!ヒュウゴ!


  2019年2月11日(月) * GA伝 009 other
DNT悪太さんとパトリチェフは、自分の中では54なんだよね・・・。順当にパトリチェフ×悪太さんと思いつつも、いやパトリチェフを口説く悪太さんがすごく見たいです的な。悪太さんに対して、乙女全開受けになるパトリチェフ!!(それは乙女攻め全開鬼頭のノリか・・・受け攻め逆だけど。鬼頭の場合は大鉄受けだけど。大鉄総受けだけど)。


  2019年2月11日(月) * other JoJo
あーあーあースポマクリバ本とか見たい。鬼畜リョナ欠損SM何でもありの。永倉さん総受けとか総攻めとか、そういう本見たい。大鉄総受け本とかもいいね!伊集院頑張って!


  2019年2月11日(月) * GA伝
YJヤンコプ見たい。


  2019年2月11日(月) * GA伝 vtms 009
そうか、回りが抱いて!!!!って寄って来るのに、本人が色んな理由でED状態だから、攻めに回らざるを得なくなって、総受け状態になるのか! ハインさんも機械化でそうなっちゃったんだろうなきっと(男性機能は後回し)。そうかーそうなのかー。キリコとかマジそうなんだろうな。EDじゃなくても気がついたら乗っかられてた攻めで、えそれは攻めなのみたいな。ヤンさんはED&不感症っぽいよね。


  2019年2月11日(月) * GA伝
シェーンコップ先生に壁ドンするけど、背も低いし腕も短いので全然迫力がなくて壁ドンって分かってもらえない魔女ヤンさん。シェーンコップ先生が足で壁ドンすると、ヤンさんの顔に届く勢い(蹴りません)。


  2019年2月11日(月) * 009
ジェットが「ケツで抱いた」みたいな受けな攻め本見たい。教官でも見たいけど、教官はジェロたんだけのものだから。グレートさんはマジで攻めも受けもイケるから、どっちも総グレートさん本とか見たい。


  2019年2月11日(月) * other
淫売男書きたい・・・。


  2019年2月11日(月) * GA伝 other
西部警察って、完全にヤンさんとRRだよね。団長はシェーンコップ先生で、小暮課長がヤンさんで。係長はキャゼルヌ先輩かな。いつも尻拭いで胃が痛い。朝比奈さん誰だろうフィッシャーさんかなww グリーンヒル氏でもいいww 団長の妹はやっぱりカリンちゃんなのか。ユリアンは刑事にならずに、検察側とかさー。団長が誘拐されて痛い目に遭うのがあるんですがね(邪笑)。ヤンさんにそんなことしたら死んじゃうから。拷問の実況聞きながら、必死でシェーンコップ先生を救おうとするヤンさんとRRの面々など。昔の上司がヤクザ絡みの汚職刑事として内偵入ってる状態とかそういうリューネブルグさんとか。逮捕できずに射殺する羽目になっちゃうシェーンコップ先生。捜査が終わった後で、「あれは君の、部下としての情だろう」ってヤンさんに言われつつ、ブランデーで慰めてもらうとかさー。


  2019年2月12日(火) * JoJo
色々あって、強引に四肢欠損したスポマクを、承太郎が仕事で長期いない時の生身ディルドー扱いの花京院とかそういう癖。スポマクは喉潰してて声は出せない。


  2019年2月12日(火) * GA伝
DNT悪太さんは、楊さんに、愛してます/I love youって言うよね。


  2019年2月14日(木) * JoJo
すいません、割りと承花過激派なので、花京院は生きてるもん!!承太郎は未婚だもん!!とか抜かします。4部承太郎は白い喪服の未亡人。


  2019年2月14日(木) * vtms
よったんもあれかな、ミッドライフ・クライシスで、刺激が欲しくてキリコに執着したのかもなあ。あんな歩くトラブルメーカー(ものすごく婉曲な言い方)、そら刺激になるよなあ。


  2019年2月14日(木) * GA伝
ニャン提督が四つ足で歩かないのは、まあ何だ、下肢をさらさないためだと思うんだけど、そうなるとニャンコップの前ではきっと四つ足で歩いてるんだろうなあと。


  2019年2月14日(木) * GA伝
ヤンさんが眼鏡を掛けるとしたら多分近眼だろうから(明るくないところで本の読み過ぎ)、シェーンコップ先生がそれを外すと何も見えなくなるって言うのに、ぐいって顔近づけて、これでちゃんと見えますかとかやるんだろうなきっと。


  2019年2月14日(木) * GA伝
コプヤン純愛を推していながら、ヤンさんがモブと単に処理で乱交とか妄想しちゃうんだすいません。


  2019年2月14日(木) * GA伝
早く竜悪太さんと魔術師楊さんの異種交歓書きたいので、早く先に進めるのです。異種間えっちを書きたいなら、とっとと話を進めるのです自分。


  2019年2月14日(木) * JoJo GA伝
書くと愛着湧くタイプ。スポマクと神父さまとかその典型だったな自分。まさかスポマクダイスキーになるとは思わなんだ。そしてYJコプヤンが可愛くてしょうがない。チョロ過ぎる自分。次は道原コプヤンかーどうなるのかなー。


  2019年2月14日(木) * GA伝
コーネフさんはボロディンさんからもらったりあげたりできればそれで満足。


  2019年2月14日(木) * GA伝
もしかしてリンツさんは、絵も描くし写真も撮るんだろうか。


  2019年2月15日(金) * other
バレンタインの日に、鉄華団のところへ全員に行き渡るチョコレート持って行くチョコの人。三日月にだけは、「君には私から特別に」って仮面かぶって、そのままキスするチョコ/仮面の人など。キスはちゃんとチョコレートの味で。


  2019年2月15日(金) * other GA伝
今レイズナー見たら、エイジをシェーンコップ先生、アンナちゃんとヤンさん、その他RRの面々で妄想しそうで怖いorz エイジが何かあったらしい年上の女性はリューネブルグさんかヴァレリーさんか(そこか)。


  2019年2月15日(金) * GA伝
公式のカレンダー絵、バレンタインにバーでお酒飲んでる図、DNT悪太さんが腕組みしてるのは、アレは楊さんへの操立てだよね。自分の上着のポケットには多分、楊さんにあげるためのチョコレートが入ってるんだよね。そしてコーネフさんは、一体誰を想うのか・・・。


  2019年2月15日(金) * other vtms
レイズナーでさー最後にアンナとエイジがちゃんとキスしたのって、ボトムズ(と多分ガリアン)の悲恋エンドリベンジだったと思うんだよなー。ボトムズはまあアレはアレでハッピーエンドじゃんって思わないでもないけど、キリコとフィアナの間に明確な恋愛描写(異性愛の描写)がなかったので、ぜってーアレは谷口さんが超不満足だったんじゃないかと思われ。まあ、ボトムズの時は谷口さんはオレのキリコで、キリコに恋する乙男連のひとりだったから、割りとキリコの恋愛成立についてはどうでもよかったかもだけど。


  2019年2月15日(金) * GA伝 ネタメモ
別カプのネタで変換して申し訳ないが、ちょっと飲み過ぎて、意識ははっきりしてるんだけど、シェーンコップ先生に酔ってるって思われたヤンさんが、酔ってる振りでシェーンコップ先生にやたら好き好き大好きって言うなど。シェーンコップ先生は実はそんなに酔ってないって気づいてるけど、酔ってるって思ってるって思わせとくと素直に色々言ってくれるから、色々普段訊けないことも訊いちゃうとか。私のどこがそんなに好きなんですか? 顔!!(即答)みたいな。あ、いや、酔った振りだから、案外言い淀んで考えちゃうかなヤンさん。でも結局顔なんだけどね。でもほら、25過ぎたら人生って顔に出るから、顔が好きってことはシェーンコップ先生の生き様の出てるそれが好きってことだから!


  2019年2月16日(土) * other
素直じゃない同士が、バレンタインの当日に、目の前でコンビニとかに行ってその場で買った、ごく普通のチョコレートを仏頂面で渡す(内心喜びの踊り)とか萌え。


  2019年2月16日(土) * GA伝
送る時は匿名だけど、後で名前がバレると知らずに、オンラインでシェーンコップ先生にチョコを送るヤンさん。大切な君へとかそういうので送っちゃうんだぜヤンさん。ふふんって顔がにやけてしょうがないシェーンコップ先生など。


  2019年2月16日(土) * other
シャツの裾とかで男性器握り込んで、そのまま射精させてシャツ汚させるって言うのが癖です。


  2019年2月17日(日) * GA伝
ニャン提督(とニャンコップ)の可能性のでかさよ。


  2019年2月17日(日) * GA伝
シェーンコップ先生はヤンさんの脳を欲しがるかなどうかな。そんなもの同盟にでも帝国にでもくれてやれって吐き捨てて、心臓だけもらって(奪って)行くかなどうかな。個人的には、ヤンさんの心臓両手の中に持って、血まみれで頬ずりしてる(泣いててもいい)とか萌え。


  2019年2月17日(日) * GA伝
チョロいからYJコプヤン萌えしながら、今DNT悪太さんの声聞いたら(「そこまでです」)を聞いたら萌え死ねる。


  2019年2月17日(日) * GA伝
楊さんは、DNTラップさんといる時、ラップさんの横顔をじいっと観察して、もみあげとか首筋の筋肉の形とか耳の流線とか、すごく詳しく見てよく覚えてようってしてるといいと思う。


  2019年2月17日(日) * GA伝
DNT先輩や林檎使いのイメージだけど、OVA先輩は超窓使いって感じ。YJ先輩はLinuxとか(待って)。


  2019年2月18日(月) * GA伝
各媒体コプヤンに、お揃いの食器とかお箸とか使って欲しい・・・。


  2019年2月18日(月) * HR/HM GA伝
Flower Revolution(アルフィー)は、シェーンコップ先生視点のコプヤンソングなんだ・・・。


  2019年2月18日(月) * GA伝
銀英伝は、源氏物語のアンチテーゼなのではと言う気がして来た。


  2019年2月18日(月) * GA伝
YJヤンさん怖くてかっこいい・・・。


  2019年2月19日(火) * GA伝
実はDNTラーケンさんが好き。


  2019年2月20日(水) * GA伝
ヤンさんかシェーンコップ先生のどっちかが片目がちょっと見えなくて、遠近感がおかしくて歩くのが不安、誰かに手を繋いでもらっておくとかすごい萌え。


  2019年2月20日(水) * GA伝
流されやすい人妻がうっかりアレな流れになって乱交に巻き込まれるとかそういいエロをヤンさん変換してごめんなさい_ト ̄|○


  2019年2月21日(木) * GA伝
人妻ヤンさんほら、うわばみだから、飲み比べして潰れちゃった人たちとかほっとけなくて介抱してて、その流れであんなことやこんなことに。> 乱交 潰れて無くてそこそこ素面のがいて、これはチャンスとばかりに人妻ヤンさんを(ry 人妻が借金でとか弱み握られてとかで流されてしまうエロが好きですいません。そこで、酔い潰れた女(違)にどうのこうのとは下衆なことだって参加しなかったシェーンコップ先生にすんでのところを救われてでもいいし、むしろ人妻が、「君しか知らないから、わたしを貸し出して欲しい」とかそういうシチュでも個人的にはいいです。貸し出しの場合はおさわりありだけど、リアルのソーヌーなしで。個人的に。シェーンコップ先生と結婚してる場合は、ヤンさんは人妻ですが夫です(シェーンコップ先生がむしろ妻。人妻!!!!)(何か変なスイッチ入った)。


  2019年2月21日(木) * GA伝
ラーケンさん、長髪だし、血まみれ包帯だし、多分楊さんはあんまり見掛けないタイプで、ズキューンってして、その面影をずっと追い求めてしまうなど。悪太さんが気づかないはずがない。楊さんのためにラーケンさんコスしてあげるのかなーどうかなー。ラーケンさんになって、「これでは助けは来ませんな」とか言っちゃうとかそういう。ラーケンさん、片目隠してるのポイント高す。楊さんに触れようとして、遠近感狂うとかさー。作戦中は超集中してるからそれも何とかしたけど、現実でリラックスしたら、色々あれ?みたいなことが出るとかさー。楊さんに触れようとして、すかって手が空振るとか可愛くね? 楊さんが笑う。きっと可愛く笑う。


  2019年2月21日(木) * GA伝
複数プレイで、体毛が色とりどりってエロいなって突然思った。


  2019年2月21日(木) * 009
ずーっとジェロたんの髪を梳いたりいじったりかき上げたりして遊んでる教官。


  2019年2月21日(木) * other
若本さんの声って、元は平たくていわゆる奥行きのある艶っぽさはないんだけど、その分声自体が絡むみたいに艶っぽくて、発声もそれを意識してこっちの耳に絡みつくみたいで、ものすごく色っぽいよね。


  2019年2月21日(木) * GA伝
リンツさんのかっこよさよ・・・(萌吐血)。


  2019年2月21日(木) * GA伝
片目負傷ラーケンさんの、自分に向かって伸びて来るけど空回る手を取って、自分の頬に触れさせる楊さん・・・。


  2019年2月21日(木) * other
今更思ったんだけど、オルフェウスの窓で、イザークの関わる女性と言うのが、まあユリウスはともかくとして、生活のために女給をする義理妹、さらに劣悪な環境で父親に売られた後娼婦になる少女(後の妻)、周囲の男食いまくり奔放でイザークをただもてあそぶ金持ちの女性、イザークの元生徒で自らの意思で看護婦になった金持ちの娘、まあ、女性の背景がドラマティックな方がドラマになりやすい、イザークが朴念仁の音楽以外ポンコツタイプだから、女性側からドラマを作って行くことになる、と言うことにせよ、この、徹底的に社会下層の女性ばかりを出してると言うのは、ロシア革命に繋がるこの作品では当然の流れだったんだよなと今になって思う。そして、戦争に行った後でイザークが指が動かなくなる、クラウスも強制収容所にいた後遺症で指が動かなくなる、と言うのは対比なんだなこれ。そして恐らく、ユリウスと言う、少年の振りを強制された主人公女性を特別にする演出だろうけど、基本的に他の女性は強姦されたり利用されたり、身持ちの悪さで性格悪く描かれたり、真っ当に幸せになった女性っているのか?え?みたいな。ユリウスも守られまくった設定の上で、最後はああだしな。悲劇の物語なので、あらゆる人生が悲劇に終わるのは当然として、まあ何か、今になって突然物語を思い返して、なんて話だよおorzと思った、と言う話。池田理代子すげえ。


  2019年2月21日(木) * GA伝
シェーンコップ先生のムッチムチ太腿がな・・・な・・・。


  2019年2月21日(木) * GA伝
まあ自分ヤンコプ脳でもあるので、シェーンコップ先生を貸し出すヤンさんでもいいです。DNTだと悲劇性が増す感じで良し。良し。ヤンさんに貸し出されて戻って来て、大変不機嫌なシェーンコップ先生。ヤンさんが楽しそうにご機嫌取る。ワルター犬でそういうのもいいなー。ヤンさんが旅行か何かで犬の保育所みたいなのに預けられて、すごい不機嫌で戻って来るワルター犬を、ほねっこ等で懐柔しようとするヤンさん(違う話になって来た)。


  2019年2月21日(木) * GA伝
ヤンさんとラップさんはリバです!!!!!(うるさい)


  2019年2月21日(木) * GA伝
楊/ヤンさん(YJも)は攻めが下手くそで、しょうがなく受けしてます。


  2019年2月21日(木) * 009
受けでも攻めでも、自分が楽しいのは相手が自分を思いやってくれてるからってのを忘れるなよ!!(47に持ち込みたい74のハインさんに向かって)


  2019年2月21日(木) * vtms
出されたゴハンにケチつけたり、不味くはないとか言ったりして許されるのはキリコだけだ!!!!!


  2019年2月22日(金) * GA伝
シェーンコップ先生を後ろ手拘束して、自分では何もできないようにして、ヤンさんがお世話するなど。ヤンさんなので、色々不安になって、ずーっと大丈夫かって不安に陥っていると言うプレイ。こういう状態のシェーンコップ先生を、生身ディルド扱いにするのも個人的には萌え。


  2019年2月22日(金) * other
拘束攻めを受けが好き放題すると言う主従プレイが、割りと倒錯してて好き。


  2019年2月22日(金) * GA伝
コプヤン甘々いちゃいちゃラブラブして宇宙をどったんばったん爆発させて!!!


  2019年2月24日(日) * GA伝
合鍵もらってて出入り自由で、いると勝手にお風呂入って、自分の服を出してでれっと着てるヤンさんが居間にいる、と言う眺めが、たまらなく好きなシェーンコップ先生(YJかなDNTかな)。


  2019年2月25日(月) * HR/HM
それ以前に惚れたカプはもちろんいたけど、自分の原点はV&Aなんだなあと、何かしみじみ思う。音楽的にも組み合わせ的にも、まあ一緒に演ってた期間が短かったせいもあったし、その時は曲作る等の機会もなかったから、結局ただ一緒に演奏しただけと言うせいもあってか、世界の誰もあのふたりをひと組として見てはくれなくて、ひとりでずーっと喚いてただけの分、余計に愛着があると言うのか。異人種ペアとか体格差ペアとか異言語ペアとか、社会格差ペアでもあるので、何かもう今思うと色々てんこ盛り過ぎる。こいつの脳内ではふたりともとっくに結婚してて子どもいるから!(一生言ってろ)


  2019年2月25日(月) * HR/HM GA伝
桜井さんが、あのオールバック(って言うの?)を下ろすと、DNT悪太さんと知った・・・ああ・・・(何か色々頭の中で繋がったらしい)。


  2019年2月25日(月) * GA伝 HR/HM
まあ、ヤンさんは外見坂崎さんで中身は音楽以外の高見沢さんだから・・・。シェーンコップ先生が桜井さんでもおかしくなって言うか、まあそのまま妄想してたんですけれども。桜井さんは見掛けああなだけで武闘派とかじゃないけど。まあ自分、どっちかって言うと桜井さんと高見沢さんで、坂崎さんは自分では聖域派だったりするので(でも萌える)、桜井さんと坂崎さんは、フレーフレーって一緒にポンコツの高見沢さんを応援する感じで。


  2019年2月25日(月) * HR/HM GA伝
そうか、桜井さんは帝国からの亡命者なのか。確かに埼玉奥地(当時はマジのど田舎)出身だし、ひとりだけ学年違うし、まあ色々(待って)。


  2019年2月25日(月) * GA伝 HR/HM
高見沢さん、黙ってたらラインハルトさまなのに(もういい)。しかしそうなると、キルヒアイスは坂崎さんなのか桜井さんなのか・・・。坂崎さんキルヒアイスで、桜井さんが姉上かな。皇帝は田辺の社長で(こらこら)。桜井さんに会いたくば(歌わせたければ)曲を作れ!!売れろ!だってお。そして邦楽界の覇権を賭けて、高見沢さんが立ち上がる。あれ?あんまり間違ってない?あれ? 助けてくれた研ナオコはヒルダさんですかね。じゃあウルトラマンが同盟で(待って)。


  2019年2月25日(月) * GA伝
一緒にいる時は、互いしか見てない感のコプヤン。


  2019年2月25日(月) * GA伝
トリューニヒトの前でイチャイチャしてYJコプヤン。


  2019年2月25日(月) * GA伝 HR/HM
髪を下ろしてる頃の桜井さんて、もしかしてDNT悪太さんとYJシェーンコップ先生のハイブリッドなのでは・・・。


  2019年2月25日(月) * GA伝
むしろYJでこそヤンコプ見たいよ自分は。ヤンさんがヘタくそ過ぎてシェーンコップ先生が音を上げる流れ。


  2019年2月25日(月) * GA伝
各媒体猫耳提督が三つ巴どころじゃない絡まり方で一緒に寝てて、各シェーンコップ先生が自分のところのヤンさんを撫でようとするのに、どれがどれでどこやら分からず焦ると言う図。元がヤンさんだから、多分起きて離れようとすると尻尾が絡んで外れないとかありそうww どのシェーンコップ先生がいちばん器用に解いてくれるかなww おとなしく解かせるのはやっぱりYJシェーンコップ先生か。道原除く全猫耳提督がシャーするのは道原鬼畜悪魔シェーンコップ。


  2019年2月25日(月) * other 009
グリーンブックって言う映画、あの、内容はちょっと変わるけど、54変換待ったなし・・・。


  2019年2月26日(火) * GA伝
手前味噌でごめん。鹿やら猪やら引きずって(あるいは担いで)仲間のところに行くDNT悪太さん(竜だけど人の姿で)が可愛いって思った。


  2019年2月26日(火) * GA伝
ヤンさんのせいで、ゲテモノ趣味だと言うことになってしまうシェーンコップ先生。


  2019年2月27日(水) * vtms
ATってエロいよね。


  2019年2月27日(水) * GA伝
人さまネタに便乗だが、元軍人で今は清掃の仕事してるRRとか個人的に萌え。実は本職は警備で、清掃は振りでもいい。学校の清掃員の仕事してて、子どもたち拉致に来たテロリストを鮮やかに掃討するとかさー。学校の用務員してるとか萌えね?


  2019年2月28日(木) * GA伝 009 vtms
ぴったぴたのインナーとかシャツって、汗かくと大変脱ぎにくくなるので、訓練の後出撃の後、互いにインナーを引っ張って脱がせ合う9連とかクメンズとか分隊とかRRとか教官のところの生徒とか。教官は喜々としてジェロたんのを脱がせたがるし、ジェロたんに脱がせてもらいたがる。キリコは多分誰にも頼まないけど、ザキが黙ってても手を貸してくれるとかシャッコがとか。ゴダンはその辺りにいる誰でも掴まえて手伝わさせる。RRはリンツが多分助けて回る。そこから生まれる恋(違)。


  2019年2月28日(木) * GA伝
DNTで淫売男、YJでケア役がどうの、書けるかなどうかな。


  2019年2月28日(木) * GA伝 vtms
そう言えば、DNTワーレンてゴダンなんだよね(うわ言)。


  2019年2月28日(木) * other
粗暴かつセックスが大変巧いと言うクズ男、フィクションに限り萌える。これで受けだったら最高だな。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24