670478
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2016年06月

スペースでAND検索
  2016年6月1日(水) * vtms
ああもうよったん素敵。


  2016年6月2日(木) * ネタメモ 009
結婚が人生の墓場と言うのは、ふたりでなら墓場でも住めば都と言うことではないかなと思う74。


  2016年6月2日(木) * 009
ハインさんは意外と物には感情移入しなくて、「本が多過ぎるから処分する」って作業始めたら、捨てたくない可哀想って言い出すのはフランちゃん。それに賛同して捨てられる本に同情するのはジェット。


  2016年6月3日(金) * 009
久しぶりに会ったジェロたんに、「相変わらずいい体だな」(意味深)って言って欲しい教官。


  2016年6月4日(土) * 009
ドイツの洪水で、仕事が急に休みになったので避難と称してロンドンへ飛ぶハインさんだそうです。ドイツにいる間は不謹慎なので口閉じてるけど、グレートさんに会った途端、「仕事にならなくて困る。ほんとうに困る」とものすごく言い訳がましく言えばいいと思う。グレートさんはにやにやを抑えつつ、「おれは普通に仕事だからおまえさんの相手はできんが、ま、ゆっくりしてけばいいさ」ってしれっと言っておけばいいじゃない。まあほんとに相手できなくて軽いケンカが2回くらい、その度仲直りピーで盛り上がって、翌日結局仕事に遅れるとか休んじゃうとかそういう。ハインさんの思惑通りになる件について。


  2016年6月5日(日) * other
無茶して傷ついた長官を、背負って必死で逃げる呉先生。お姫さまだっこでもいいけど、中呉はあんまりそういうイメージではないかなあ。長官はお姫さまだっこして運びたいけど、現実的に背負った方が早い、とかそういう。


  2016年6月5日(日) * other
ネットって何てありがたいんだ。絶対日本語とか中国語(どの辺りかは不明)の発音にしてくれるページあると思ったらわんさかあった。静夫は、「ジンフー」(フーにアクセント、ジは大仰鼻濁音で、ンはどっちかと言うとイェンって他の音が含まれてる感じに聞こえた)。日本語に比べると、意外と騒がしい感じの発音になるんだなあ。と言うわけで、そういう風に呉先生に呼んで欲しい長官。


  2016年6月5日(日) * other
中条長官は、呉先生が拉致られたって分かった瞬間、監禁場所に乗り込んで見張りとか全部瞬殺して、黒幕もその場でぶちのめして、呉先生をお姫さまだっこで奪還して来そうだから困る(困らない)。この間多分20分くらい。多分髪の毛ひと筋乱してない。上着は脱いで放ったので、ちょっと泥がついてるけど。


  2016年6月5日(日) * other
目下扱いだと呉用、そこそこ親しい&敬意ありだと呉学究とか呉学人、国警では呉先生、師匠的な扱いだと加亮。長官にはずーっと呉先生って呼ばれてて欲しいけど、響きで、加亮って呼びたがる長官とか。(日本では馴染み深い)孔明と同じ字が入ってるので。それで呼ばれると多分呉先生はすごい照れる。照れまくる。それが見たくて加亮ってもっと呼びたくなる長官とか。意地悪。智多星ってのもあったな。そしてGRの印象強くてつい忘れちゃうんだけど、呉先生は元ネタは水滸伝ですから!そっちが原典ですから!(ちゃんと調べようなたまには自分)


  2016年6月5日(日) * other
そう言えば一清が智多星って呼んでたけど、ついでに自分の頭と比べる感じに、呉先生のあの髪を見事って常に褒めてて、「女性(にょしょう)にもあれほど見事な黒髪はそうない」とか言う褒め方を、下心がまったくないので臆面もなくする。そう言われても、「生来のものをそのように褒められても」って特にうれしがることもできない呉先生。長官は喜びつつ、自分はそんなはっきり呉先生の外見とか褒められないしなー立場がなーって一清をちょっとうらやましがってるといい。


  2016年6月5日(日) * other
シングルファーザーってののエロ萌え感って一体何と思ったら、未亡人+子どもと言う守るべき弱者と言うあからさまな弱点つき、と言うアレだった。子どもを盾に取られてあれこれ理不尽な要求されたら飲むしかないじゃないか。


  2016年6月6日(月) * JoJo
ウェザー相手に、受け受けしくなる乙女スポマクでもいいな。


  2016年6月6日(月) * other
15から上くらいの年の開きのある、一応成人年下男性に、小僧とか坊やって言うおっさんすげえいい。


  2016年6月6日(月) * 009
ハインさんのボブ、私服だけで防護服のはなかったけど、両方組み合わせると何かものすごい予想外エロスになるのでしなくてよかったかもしれない。歩く猥褻物が生きてるだけで猥褻物にアップグレードされて発禁になるところだった。と思った。


  2016年6月6日(月) * 009
あれだけ容姿体格バラバラの9人に、とりあえずそれなり似合う感じにしっくり来る防護服のデザインてすごいよなあ。アレ似合わないの、多分REのグレートさんかなあ。RE7は単体では麗しいおじさまで大好きなんだけど、009として見ると無駄に美形過ぎないかと言う気がする件。グレートさんは冴えないおっさん、と言うのが売りだと思うの。大変個人的に。冴えないおっさんだけど、真っ赤で黄色のマフラーの防護服をぴたっと着こなしてるところはさすが役者。


  2016年6月7日(火) * JoJo
兄貴とトニオさんに取られ合いされる億泰と、その形兆兄貴をすでに手に入れてたりする音石。


  2016年6月7日(火) * vtms ネタメモ
シャッコの髪を、伸びたなっていじりながら言って、邪魔なら切るぞってシャッコが言ったら、ちょっと考えてから「いやこのままでいい」って言うキリコ。掴みやすいし、意外と柔らかくて触り心地がいいし、ようするにシャッコの髪が好きなので、このままでいいって思うキリコ。


  2016年6月7日(火) * JoJo
乙女スポマクか・・・(萌えている)。


  2016年6月7日(火) * other HR/HM
ズートピア見たら、V&A変換する予感がして来た。だってこいつのVivはずっとうさぎだし。Adrianはライオンだけれども。付き合ってないただの相棒だけど、心はもうばっちりお互いにメロメロのふたりか。そうか。


  2016年6月8日(水) * HR/HM
Viv可愛いよViv。


  2016年6月8日(水) * other JoJo


  2016年6月9日(木) * HR/HM other
江口氏が出て来たせいで、美少女()高校生が人見さんになっちゃったよorz セーラー服をそれほど違和感もなく着こなす三十路男ってどうなんだよ!!!!いいぞもっとやれ!! いやもうUK時代の彼の魔性は何かもう人外レベルと言うか、異世界レベルなので、セーラー服着ても許す!!てか着ろ! こいつの美少女のイメージって、あの頃の人見さんなんだなorz


  2016年6月12日(日) * JoJo
トニオさんはイタ男なので(偏見)、コンドームは絶対使うし、痛いのは絶対いやだし、すっごい丁寧に時間を掛けるタイプだと思う。


  2016年6月12日(日) * HR/HM
セーラー服の人見さん(UK時代)て、エログラビアにしかならないんですけど。ばっちり着衣なのに立ってるだけでエロいって一体どういうことなの(脳内劇場)。こんな人が昼日中外歩いてたとか、一体どういう時代だったのUK。歩く猥褻物って言うか歌う猥褻物って言うか息する猥褻物って言うか。あの頃の人見さんの猥褻物っぷりはもう_ト ̄|○


  2016年6月12日(日) * JoJo
JoJoのOVAはほんとに、ガチムチで色っぽくて、かっこよくて超絶官能的で・・・たまらん。たまらん。


  2016年6月12日(日) * 009 other
こいつのグレートさん、特に舞台俳優としてのグレートさんのイメージは、「洪水の前」の時の財津一郎。


  2016年6月13日(月) * JoJo
承花はLP世代なので、多分予約して買った新譜を、胸の前に抱えて家に帰って、そっと取り出して一応埃を取って、針を落としてステレオの前で体育座りしてA面を聴き、B面の前にちょっとトイレ休憩して、うっとり残りのB面を聴く、そして針が戻った後もしばらく動かない。と言う経験をしてるはずだ。


  2016年6月13日(月) * 009
SMには、別に道具も言葉も接触さえ必要ではないので、ドMハインさんに対して、まるっきりその気のないジェロたんがSをやるのは決して不可能ではないと気づいてしまった・・・。


  2016年6月14日(火) * 009
自分が啼かせる側だったのに、最近ジェロたんがすごい精進して、うっかり啼かされることが増えちゃったって教官に言われて、ああそう以外何を言ったらいいのか、どんな顔したらいいのか分からないピュンマたま。そもそもなぜそれをオレに言うの?みたいな。


  2016年6月15日(水) * HR/HM other
セーラー服妄想のせいで、セーラー服と機関銃を人見さん変換してしまったorz もうどうしようほんとにorz 渡瀬さんはNeilしかないよなあ!!なあ!! 他面子はWhitesnakeの初期メンバーで揃えるか(ヤケ)。まあ、セーラー服美少女人見さんと、インテリヤクザのNeilがイチャイチャするだけなんですけれども。三十路男捕まえて、よりによってセーラー服女子高校生とか妄想するのか自分orz 全部人見さんのせいorz


  2016年6月15日(水) * 009
英は分かんないけど、米はCMは無名のギャラの安い俳優さんとかが出るのが普通なので、グレートさんもそういうノリで、何か知り合いの知り合いみたいな辺りにCM出演頼まれて、まあいいかって出て、完全ローカルなCMなんだけど、今時だからようつべにうpられたりしてハインさんの目に触れてしまい、「アンタ仕事は選べよ!!」って電話したりしちゃうんだけど、「断れん渡世の義理ってやつさ(実は意外と楽しい仕事でした)」ってへらって笑ってグレートさんは右から左とか。で、ハインさんは必死で何とかぐぐって、ようつべの動画を保存する方法を見つけて、自分のスマフォとかに移して、暇さえあればずっとそのCM見てるとかね。うっかり再生回数ひとりで1万回超えちゃったとかね。誰にも言えない秘密。


  2016年6月16日(木) * 009 other
やべえ、気づかなかった、明夫たんと飛田さんの共演て、平9の再現じゃん平54じゃん_ト ̄|○ 演技は全然違うけど、キャプテンと副官て、立場逆だけど、平54じゃん。もうどうしたらいいんだこれ_ト ̄|○ 明夫たんがノビノビがらっぱちな演技してて、飛田さんがちょっと気弱に見えるけどしっかり者女房役でそれ支えてて、うわあ_ト ̄|○ 中身入れ替わり平54じゃんこれ_ト ̄|○


  2016年6月17日(金) * 009
飛田さん、スキ(*´Д`) 昨日改めて、自分がどんだけ飛田さんハインさん好きか思い知った(*´Д`)


  2016年6月17日(金) * 009
グレートさんは女装のある役とかもすっごいノリノリでやってくれそうだしなー。


  2016年6月19日(日) * 009
新婦さんがベールを裂いてしまってショック受けてたら、新郎が目の前で自分のネクタイ半分に切って、「オレも同じ」ってやって式に臨む、ってのがあったんだけど、74の結婚式もうっかり誰かがハインさんのタキシードにコーヒーの染みつけちゃって、「・・・ケチがついちまったな」って一応何事もない振りはしてるけどやっぱりショック受けて、グレートさんが「なら吾輩も」って赤ワインを自分のタキシードに掛けて、「我らの結婚式ならこのくらいでちょうどいいではないか死神どの」って言うとかそういう。それでハインさんは機嫌治して式は無事終わるわけですが、ふたりのタキシードは借り物で、後で弁償が大変でした、と言うオチ。


  2016年6月19日(日) * HR/HM other
セーラー服と機関銃のセーラー服美少女人見さん、Neilがインテリヤクザでもいいなって思ったけど、人見さんのこと好きな友達で、それがきっかけで親密になるって展開でもいいなって思った。ヤクザに関わる気はまったくないんだけど、人見さんのためにちょっと命張っちゃうよみたいなそういう。Analyze Thisみたいに、命張ってみたら、素人ゆえの迫力で本職の方がビビるとかそういう。そうか、迎えに来るのはDOOMの藤さんで、藤さん大好きっ子が広川さんで、まったく違う世界で藤さんの存在感に魅かれる、が、当然ながら最終的にはカタギのNeilと言う展開。そうか。そうか。あ、敵対ヤクザはUnitedとかOutrageで。DOOMのあの辺りがヤクザってまんまじゃないですかヤダー。


  2016年6月19日(日) * other
くっそ海江田さん素敵。


  2016年6月19日(日) * 009
グレートさんのそっくりさんとかハインさんのそっくりさんが現れた場合、相手の性感帯を並べて立てて本物の証を立てるとかそういう。グレートさんがそれやった場合は、多分後で(本物の)ハインさんにひっぱたかれる。74の場合、他の誰も絶対に知らないお互いの間だけの呼び方とかわんさかありそうだから、それでも分かるかな。


  2016年6月20日(月) * other
新ww記ww録ww 男同士の場合は体力勝負で、気がついたら朝までとかそういうこともあるそうなので、まあ何だ、ふたりとも頑張れ(誰に向かって)。


  2016年6月20日(月) * 009
堕落神父だと、ハインさんが神父で、神父の堕落のお手伝いをするハードゲイなご主人さま(Sとも受けとも限らない)はジェットなんだけど、RE5が堕落すると、堕落させるのはご主人さま(ドSで受け攻めどっちもおk)教官になる件。


  2016年6月20日(月) * 009 ネタメモ
ジェロたんのごつごつの太腿にこすりつけるハインさん。ハインさんの下腹と自分の掌の間にどーのこーののジェロたん。


  2016年6月20日(月) * other
攻めのつもりで近づいたらミカに受けにされちゃう仮面氏。オルガにも攻めのつもりで近づいて、触れるぎりぎりになってから、「・・・バレたら多分ミカに瞬殺にされる(それでもいいけど、まだ目的達成してないから死ぬわけに行かないなー)」、と言うのでとりあえず保留にしておく仮面氏。オルガが好きなわけじゃなくて、単に弱みを握るためにとかそういう。


  2016年6月20日(月) * other
ミカ仮面なの!ミカ仮面! チョコミカでも仮面ミカでもなくて、ミカ仮面なのミカチョコじゃないの!(うるさい)


  2016年6月21日(火) * 009
3と5、そして54の、3人の距離感が好き。5も4も、フランちゃんにとっては完全に安全な異性で、そして5と4もフランちゃんをきちんと異性として見つつも、絶対に下心は抱く心配がないって言う、そういう、お互いに安全な異性であるこの3人の距離感が好き。ぶっちゃけた話、全裸で、フランちゃんを真ん中に同じベッドに寝ても、何も起きません。そういう3人。ちなみにフランちゃんは夜中にどこかにこっそり出て行って夜明けに戻って来て、その間5と4はちょっとバスルームに1時間くらいこもるとかそういう。


  2016年6月21日(火) * 009
フランちゃんは割りと単体萌えと言うか、ジョーについては、「ジョーを愛してるフランちゃん」に愛されてるジョーと言う感じで、フランちゃん抜きのジョーはちょっと殴っとけみたいな(ひどい)。いや嘘ですけど(遠い目)。ジョーは仲間の誰でもフランちゃんと一緒にいるとこっそり嫉妬してそうだよね。フランちゃんを恋愛の対象にしてるのは基本的にあそこではジョーだけだと思うけど。みんな3と9をペアに見てて、あのふたりについてはuntouchableにしてるんじゃないかと思う。フランちゃんはまあ、ジョーが来る前はジェットと基地でちょっとだけ何かあったり(原作ジェットは大人なので、そのことを引きずったりしない)、たまーにどうしてピュンマたまにしなかったかなってフランちゃんが思ったりとか、そういうのはありそうなとかそういう。自分、あえてジョーを除外するなら、フランちゃん→ピュンマたまなんだよな実は。


  2016年6月21日(火) * other 009
レクター博士とウィルって、そのまんま494なんだろうなあ。ジェットにするにはちと病み具合と後ろ向きが足りないかな。


  2016年6月22日(水) * vtms
グルフェーに行って、ココヴァニが仲良くしてるのを見て、シャッコはどうしてるかなって考えるキリコ。何となく眠れない夜。


  2016年6月22日(水) * other
沈黙の艦隊で思い出したんだけど、亡国のイージスがそういやすげえおっさんBLだったよなあと。見ながら、沈艦じゃんって思った記憶があるんだけど(個人の見解)、モーニングで連載もしてたのね。真田広之が出ると、自動的におっさんBLになる昨今。


  2016年6月22日(水) * 009
自分の中ではRE5がいちばんヘタレなのだよね対ハインさんで。まあ教官だし。いちばん強いと言うか、流されないのは多分原作ジェロたん。流されてる振りをしてあげるのが平5。特に何も考えてないのが新5。


  2016年6月22日(水) * 009 vtms
メスイキって言われると、ドMハインさんとキリコが浮かぶ件。ハインさんは淫乱メス犬系ドMだけど、キリコは至ってその辺普通と言うか、むしろ普通過ぎて珍しい類いになりそう系。


  2016年6月23日(木) * HR/HM
人見さんセーラー服美少女妄想がまだ続いてて、よりによって夢で見たヨタ話とセーラー服と機関銃がくっついて脳内が大変なことにorz Neilはヤクザじゃなくて、血の繋がらない身内でひとつ。ヤクザの跡継ぎと思われてた人見さんの父君は、母君との結婚のためにすべてを捨てるためにふたりで駆け落ち、夫婦で事故死、残った人見さん(高校2年)は東京の母方の親戚に引き取られ(恭司さんと厚見さん)、Neilはどっちかの親が再婚時の連れ子で、名目上は叔父とかだけど、血は繋がってないとかそういう。そうこうするうちに、人見さんの父方祖父で、零細ヤクザの組長が死亡→跡継ぎとして人見さんを探し出す幹部の藤さん、とかそういう流れで。藤さんと人見さんとNeilの三角関係大好きでごめんねorz そこに広川さんぶち込んでわちゃわちゃするの好きでごめんね。藤さんから遠巻きに見つめられつつ、それについて悪い気はしないんだけど、やっぱり恋してるのはNeilと言うことでひとつ。エレキギターを初めて抱えて、アンプに繋いで弾き下ろして音出して、「カ・イ・カ・ン」って言う人見さん下さい。ちなみにGは藤さんの黒のレスポール。でかくて重い。


  2016年6月23日(木) * other
でかい方が嫁(受けとは言ってない)(攻めとも言ってない)(リバ上等)(黙れ)


  2016年6月23日(木) * HR/HM
Neilが人見さんの嫁か。いいな。ってかあそこはお互い嫁って思っててもいいけど、人見さんならNeilをWife呼ばわりしても許す!!やって!!Neilのこと、オレのカミさんって言って!!Neilは人見さんのことSongbirdって言い続けてて!! Neilは割りとマジに、人見さんをPreciousとか言ってそうだと思う。全く完全に完璧に、Sincerelyに。


  2016年6月23日(木) * HR/HM
藤さんをオレの嫁呼ばわりする広川さんか。無反応だけどこめかみだけぴくぴくしてる藤さん。人見さんはさらっとHoneyとか使いそうだよね藤さんに向かって。こっちはあからさまに固まるといい藤さん。


  2016年6月24日(金) * 009
万が一偽4が敵意を消滅させて、ベースがハインさんなので人恋しさで仲間の誰かのところに現れて、ハインさんそっくりなので邪険に扱うのも罪悪感、でも友達扱いするとハインさんが当然怒る、場合によっては嫉妬もある、が、ハインさんも、だからって自分そっくりの偽4が邪険に扱われるのを見るのはまた何かすごい複雑(丁寧に扱われても複雑、もうどうしようもない)、って何かそういう。偽4のせいで、色々見えて来るものの出て来る仲間間。


  2016年6月24日(金) * 009
女王さまの女性ハインさんに責められまくるジェロたんとかそういう(何かもう・・・orz)。ピュンマ女王たまだと、完全に主従のプレイの関係だけって感じだけど、ハインさん相手だと恋愛関係の上での主従と言うか。何かそういう。


  2016年6月25日(土) * JoJo
自分の女房役である花京院の嫁である承太郎。


  2016年6月26日(日) * HR/HM
DefのLove Bites探してたら、比較的最近のLive音源あって、まさかこの曲でVivのソロが聞けるとは_ト ̄|○ 最初のフレーズで泣きそうになったよ。ごめん、すっごい対抗してるの分かるんだけど、この曲でそこまで音詰めるのうるさいよPhil。Viv入って以来、PhilはすっごいGがテク志向と言うか、音がうるさい(個人の見解)。ソロ自体はSteamin'のだけど、あああああViv。Vivの音だ。オリジナルがいちばんに決まってるんだけど、Steamin'でライブで聞いてみたかったって思うんだけど、それでもやっぱり、ごめんVivの音を聞かせてくれてありがとう。聞きながら、Vivの昔の男にヤキモチ焼くAdrianとか、Adrianの昔の男どもにヤキモチ焼くViv妄想したのは内緒。Adrianはオランダ人だけに、バイ志向がごく普通とかね。


  2016年6月26日(日) * 009
54ネタ更新が多くて天国な件。拘束とか大好きだよ。視姦とか大好きだよ。


  2016年6月26日(日) * 009
意地悪な時のサンジェルマン伯爵になりたい。


  2016年6月26日(日) * other HR/HM
やめろ、自分やめろ、バトーさんを藤さん変換して(いや逆なんだけど)、少佐を人見さんにして、トグサはキャラ違うけど広川さんで、藤さんをダンナ呼ばわり。まずい。ヤバイ。萌える_ト ̄|○ クゼはNeil。そっくりで良し。UK時代の歩く猥褻物の人見さんが少佐とか(2004年のキャラデザで妄想)、まんまじゃないか。課長を恭司さんとか殴られそうだけど。他は誰だろうなあ。個人的には諸さんは少佐の個人的知り合いのハッカーかなあ。サイトーさんは新美さんか。パズさんが・・・佐野さんか。割りとルックスまんまだな。この顔ぶれになると、少佐とクゼ一択になるこいつorz


  2016年6月26日(日) * HR/HM
It's Probably Me(Claptonじゃない方。重要)は永遠のJerry→←←Layneソング。English Man In NYは、人見さん追っ掛けてアメリカ行ってみたNeilの歌か。


  2016年6月27日(月) * 009 JoJo
全然似合わない女装した承太郎に萌えまくる承花とか、どうして似合っちゃうんだよ!みたいな女装のハードゲイなジェットに色々脱力して言いなりになるしかないヘタレハインさんとか、大変好物です。女装攻めサイコー。


  2016年6月28日(火) * other
あーもーGRは良いのうあーぐーGRー。


  2016年6月28日(火) * other
受けが攻めに壁ドンしたり顎クイしたり、押し倒しまくったりしてもいいと思います!!!!!


  2016年6月28日(火) * 009
009のヒロインは、こいつの中ではジェロたんとフランちゃんが双璧だから。


  2016年6月30日(木) * other
動物は割りと、妊娠出産する雌の方が体が大きくて、その雌を惹きつけるために雄の方が色も外見も派手とかあるあるしね。何の話か、分かるな?な?


  2016年6月30日(木) * UFC
NateとRamたんがrpやり取りしてて、NateがRamたんに、「君の服装って、男娼みたいだよな」ってヲイ!ヲイ! 文脈が読めないよ!何が何だかさっぱり分からないよ! Ramたんがそれっぽいってのは納得(え?)。つかそこは、Male Stripperって言ってやれよNate!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24