670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2006年11月

スペースでAND検索
  2006年11月3日(金) * other
永倉さんカッコいいよ永倉さん。鬼頭相手に攻めでもよし、案外と積極的な受けでもよし。加倉井さん相手に、魔性受けであれこれ教えちゃってもいい。真っ当攻めでもいいけどー。その気になると、相手に帽子脱がさせるとかさー。帽子脱ぐのがYESのしるし。


  2006年11月3日(金) * HR/HM
Queensrycheは当然のようにGeoffとDegarmoのツーショットが多いんだが、何だか夫婦のような雰囲気で、あれでは妄想するなという方が無理。痴話ゲンカした翌日でも、セッションはばっちし決めるプロなふたり。仲直りは一緒に曲作りか。いや曲だけじゃなくて他にもいろいろ(削除)


  2006年11月4日(土) * JoJo
非常に興味深い文章を読んでいる。読みながら、カキョたんを思い出している。こいつにとってカキョたんは、傷つき続けてる人だけど、その傷ゆえに、病的に優しくも攻撃的にもなれるという、そんな印象。だから承太郎が精一杯慰めてあげるといいよ、という妄想。


  2006年11月5日(日) * JoJo
まだOVAは手付かずなのに、妄想すると全部あの作画で浮かぶ。色がついて動いてる承花。ぶ厚くて暑苦しい承花。


  2006年11月5日(日) * HR/HM
Queensrycheがマジでヤバい。書いちゃおうかなとか思ってる間にとっとと書けよ自分て感じだ。古いインタ記事とか、全然覚えてないよ! 一人称とか二人称とかどうだったっけ? Geoffは俺でいいと思うんだけど、Degarmoが似合わない感じ。漢字で僕か、やっぱり。でもそれなんてBL?になるのは避けたい・・・悩んで迷い中。


  2006年11月9日(木) * HR/HM JoJo
QueensrycheのOM聞きながら、聞こえる歌詞を承花変換。泣くかと思った。バカだ。


  2006年11月20日(月) * 009
54萌える、すげー萌える。なんかもう、黙って見つめ合っててくれるだけでいい。


  2006年11月20日(月) * JoJo ネタメモ
承花。初めて。煙草と酒。押し倒し。積極的に。上から。深い接吻。いっぱいいっぱい。指図。ふたりとも。


  2006年11月20日(月) * other
酒と女に溺れてる中年男の物語で、10ほど年上の、社会的地位のある男性のところへ、助力を頼みにゆく描写、肩を抱き寄せるだの、かばうようにだと、何だそれ萌える。男女の官能描写の方が多いのに、ただの、おっさん同士の、そういう触れ合いの方が、やけに色っぽいのはどうしてだ。


  2006年11月26日(日) * JoJo
ひたすらに強くて、弱みなんかかけらもなさそうだった承太郎が、4部ではぼろぼろにやられて、6部では、娘を救うために廃人同様になる。自分を切り捨てようとしてる娘に向かって、それでも、大切に思ってるんだと素直に口にして、そういう承太郎の弱さを、愛しいと思う。背負ってしまったものの重さに耐えるように、常に真っ直ぐな、広い背中の、けれど奇妙にただよう淋しさが、とても好きだ。承太郎が大好きだ。


  2006年11月26日(日) * JoJo
目の傷って萌えだよね、と突然思った。カキョたんてば、ほんとに全身モエキャラだ。目に包帯、縦に切られた傷、サングラス、ガクラン、あの髪、目が見えなくて不自由してる間は、遠慮なく承太郎に甘えたのかな。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24