673329
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2024年07月

スペースでAND検索
  2024年7月2日(火) * other
The Rockって言う映画で、POIのReeseさんの中の人が一瞬(×2)出て来て、空軍パイロットで、でかいヘルメット&酸素マスクで目元しか見えないにも関わらず、きちんとReeseさんのあの美々しい目元を強調した監督GJと思った件。Reeseさん!!!ってすぐ分かった自分にちょっとワロタ。そしてクレジットがJimじゃなくてJamesで、James名義の時もあったんだーって思った。Reeseさんの中の人の、あの美しい目元を見せてくれてありがとう監督(かカメラの人)。


  2024年7月3日(水) * other
個人的に、オスカルさまは大体オラオラ攻めで、でもフェルゼンに対してだけ乙女になるのが好き。


  2024年7月6日(土) * GA伝
ユリアンとラップさんとジェシカさんには割と素直に腹を見せるニャン提督。他の誰の傍でも香箱組まないけど、DNT悪太さんの傍ではやり掛け香箱みたいなことをして、それを引っ繰り返されて時々腹モフされたり猫吸いされたりするけど、とりあえず抵抗はしないニャン提督。ただし虚無目。


  2024年7月6日(土) * GA伝
毎日毎分毎秒ヤンさんを口説いてるけど、全然気づいてもらえないシェーンコップ先生とかそういう。


  2024年7月7日(日) * GA伝
DNTコーネフさんは男からもいっぱい声を掛けられるんですけどね。反応するのはDNTボロディンさんにだけだけど。ってかボロディンさんには自分から声を掛けたんだけれども(脳内劇場)。


  2024年7月7日(日) * GA伝 vtms
「私の理想の貴方じゃないなら破滅してしまえばいい」って上司にクソデカ感情抱く軍人属性って、まあボトムズならリーマンだけど、銀英だとオーベルジュタインにロイエンタールに、そして多分行動に移すかどうかはともかく、内心でひそかに絶対そう思ってるに違いないシェーンコップ先生。


  2024年7月7日(日) * GA伝
DNTコーネフさんは絶対お高くとまりやがってって陰口叩かれてて、DNTボロディンさんもその噂を耳にしてるけど、自分にはにこにこ話し掛けて来るので、お高くとまってる????って最初のうちは戸惑ったとかそういう。


  2024年7月7日(日) * vtms
傭兵になって初めてクエントを出て、他の人間たちと出会ってから、彼らが夜はベッド等で寝ると言うのを知って、ただふーんと思っただけなのに、キリコの場合は寝顔をずーっと観察してしまうのがなぜなのか自分でもよく分かってないシャッコ。


  2024年7月8日(月) * GA伝
DNT楊さんの大好きな人になりたくて、楊さんの好みの男になりたいです!って素直にこっそり短冊に書くDNT悪太さん。でも多分、楊さんの憧れの人のタイプと好みのタイプが違うので、どうあがいても願いはかなわないけど、自分が楊さんの好みど真ん中であることを全然分かってない悪太さんとかそういう。


  2024年7月9日(火) * 009
夏になるとやたら服を脱がせてくっついて人を保冷剤にしようとするジェットにマシンガンをかますハインさん。


  2024年7月10日(水) * GA伝
シェーンコップ先生は、別に取り出して見せびらかしたり自慢したりはしないけど、多分特注で色々自分の好みに使いやすいように作ってもらったナイフとか持ってるよね。そしてそれを、絶対に持ってることすらヤンさんには知らせないと思う。


  2024年7月12日(金) * other GA伝 vtms
TETSUはKAZUYAに恋してナンボだし、よったんはキリコに狂ってナンボだし、シェーンコップ先生はヤンさんに入れ込んでナンボなので。


  2024年7月13日(土) * HR/HM
Vibeは全般人見さんが妙に色っぽいアルバムではあるんだが、Fade Awayはその中でも格別と言うか、何があった??何があった???って色々妄想がはかどってしまう。NeilとかDoomの藤さんとか色々・・・。


  2024年7月13日(土) * 009
ハインさんとジェロたん・・・。


  2024年7月13日(土) * GA伝
シェーンコップ先生族、このオレ/おれ/俺の顔の良さが通用しないだと??ってヤンさん族に対して思ってるよね絶対。そしてその通じないところが好きなんだよね知ってる。


  2024年7月14日(日) * GA伝
満面の笑みで、Yes枕をプレゼントして来たシェーンコップ先生に、いらないと言えずに受け取ったけれども、かと言って使わないのも気の毒だなと思って、意味がよく分かってないユリアンに、裏側にNOってでっかく刺繍してもらうヤンさん。


  2024年7月14日(日) * GA伝
FJヤンさんの場合は、両面YESの枕をFJシェーンコップ先生にプレゼントするよね。FJシェーンコップ先生は、「答えは分かり切ってるので、こんなもの必要ないのでは?」って真顔で言うので、「君のそういうところ大好きだよシェーンコップ」とか言われて夜の運動会に昼間なのに突入。


  2024年7月14日(日) * GA伝
元帥と遊びながら、「おまえの名前を年金生活に変える気はないかい?」ってつぶやくヤンさん。後ろでユリアンがどんな顔していいのか分からないと言う顔をしている。君が犬だったら、辞表って名前にしてたなあって言うFJヤンさんと、どんな顔していいか分からなくなってるFJシェーンコップ先生。


  2024年7月16日(火) * other
みんな実はこっそり生き延びてたりヴァルハラに行ったりで幸せにキャッキャウフフしてればいいんだよ!!!!!(絶叫)


  2024年7月16日(火) * GA伝
シェーンコップ先生を見て、あまりの美貌に太陽神みたいんだって思うヤンさん。ほんとに太陽神でずーっと周囲を明るくしてくれたらずーっと本が読めるのになあって思うヤンさん。


  2024年7月16日(火) * GA伝
賄賂とか阿諛追従とか蛇蝎の如く嫌うし、そんな雰囲気出す輩は降格とか更迭とかでさっさと自分の身辺から消すオーベルシュタインが、ダルメシアングッズとか犬宛のグッズとかはうっかり素直に受け取ってしまうとかそういう(賄賂等とはみなさないので塩対応は変わらない)。


  2024年7月17日(水) * other
久住は志摩を愛してるんだってば。釈放される時の身元引受人は志摩を指名するんだってば。そこから始まる歪んだラブライフ。久住を見張ると言う名目で結婚しちゃうといいよ志摩。


  2024年7月17日(水) * GA伝
えっちぃチャイナ服を見ると、ヤンさん族に着て欲しくなる。


  2024年7月18日(木) * HR/HM
87年には少女漫画の王子さまだったNCが、89年にはゲイのゆるふわファッションと言うか、白のタンクトップにゆったりめジーンズボトムと言う格好になってて、無言のカムアウトだったのかもと思うなど。Robさんのカムアウトは2000年頃だったっけ。世界に衝撃が走りはしたが、我々オールドファン的には今さら???と言う感じだったけれども。でも周知の事実だったとしても、それを公的に、その通りですと本人が言うのは全然別の話で、Robさんのカムアウトで救われたと言う人たちがたくさんいたの、良かったなあと思うなどした。


  2024年7月20日(土) * other
先に花になってしまった紫に、雨の日白が一生懸命自分の葉を差し出して雨を避けようとするけど、白では大きさ的に無理・・・。むしろ紫が白を抱き上げて自分の肩に乗せて、花びらで雨を避けるとかそういう。


  2024年7月20日(土) * GA伝
ハンコがなければキスでも結構って言う宅配便の人のシェーンコップ先生。


  2024年7月20日(土) * GA伝
ついヤンさんの好物で献立を考えてしまうので、外に食事に行くと普段食卓に出て来ないものをユリアンが頼むので、もっとおまえの好きなものを作りなさいって優しく言うヤンさん。


  2024年7月21日(日) * HR/HM GA伝
爆風の月光が、なぜかコプヤンソングに聞こえてしまって、FJかOVAか、どっちかのふたりが、ひっそり薄暗いホテルのフロントで気まずそうにもごもごやってる感じ・・・。そしてそれきりになってしまって、色々後悔のシェーンコップ先生とかそういう。そういう。


  2024年7月22日(月) * HR/HM other
米津氏の感電は、志摩と出会った久住が、その出会いによってちょっとだけほんのちょっとだけ改心した、そういう歌な気がして来た。伊吹に嫉妬する久住とか絶対いるよね。そのことで志摩ちゃんに絡んで志摩ちゃん怒らせて、怒るってことは自分に惚れてるってそういう確認の仕方をする志摩ラブの久住。


  2024年7月22日(月) * GA伝
あれだよ、シェーンコップ先生は、ヤンさんが独裁者になれって言うのを柄じゃないってにべもなく撥ねつけるのを、そういうとこだぞ(ハァト)って喜んでるんでしょ知ってる。


  2024年7月24日(水) * GA伝
FJコプヤンには能天気に結婚式をやって欲しい。そしてナチュラルに、FJシェーンコップ先生がドレスを着ると思ってるFJヤンさんとかそういう。「小官に着れるサイズのドレスがあるとお思いですか閣下」って割とマジに詰められる。「え?サイズがあれば着てくれるの?」ってまんまとFJヤンさんの罠にはまるFJシェーンコップ先生。多分RRの隊員たちがノリノリで縫ってくれます。多分。


  2024年7月25日(木) * HR/HM
StingのIt's probably meが、すごくJerry→→→→Layneです・・・。


  2024年7月25日(木) * GA伝
そうか、RRで分隊ごとにソーイングビーをやればいいのか! FJシェーンコップ先生のウェディングドレス採用チームが優勝と。他チームはブライドメイド(色々間違っている)のドレスを作ると!! お返しにFJシェーンコップ先生は、かなり早くに敗退したチームに、FJヤンさん用チャイナドレスを縫ってもらうといい!!!!


  2024年7月25日(木) * GA伝
FJシェーンコップ先生のブライドメイドって、RRの隊員たちなのかな。それだとリンツさんがまず最初にドレスを着て隣りに立つことになると思うんだけど。次がブルームハルト。他隊員は虚無目でさらに並んで立つとかそういう。まあドレスじゃなくて野戦服でもいいとも思うけれどもー。そして元帥がリングボーイをやる!!! ユリアンはベストマンかなどうかな(とりあえず普通にタキシードとかそういう)。


  2024年7月25日(木) * GA伝
RRの戦斧、ちゃんと刃の部分にカバーがあって、多分シェーンコップ先生はかなりいい革の誰かの手作りのヤツを使ってて(当然ものすごくお高い)、リンツさんは手作りしてそうな感じ。そして頼まれたら実費とちょっとの手数料で部下たちにも作る。リンツさんに頼めるのはそれなりに歴の長い隊員たちなので、もっと下の新米たちは自分で探して手に入れる(ヤンさんのところに付いてからは、経費として手当てが出るようになってるけど、シェーンコップ先生とかのは当然ながら全額は出ない)。リンツさんに作ってもらえるのが一部でステータスになってるとかそういう。そしてさらに一部は、リンツさんに教えてもらって自分で作るのがさらなるステータスとかそういう。


  2024年7月25日(木) * GA伝
なぜかFJコプヤンの挙式に、招待状を受け取るOVAのラインハルトさまとキルヒアイス。OVAのヤンさんから返事がなかったことをいまだ根に持つラインハルトさまは、違う時空のヤンさんならきっと自分の参列を涙を流して喜ぶに違いないって思うけど、行ってみたら、「マジで来た???」ってFJポプランとFJアッテン辺りに目を点にされる流れ(めんどくさがりFJヤンさんに代わって招待状を出す作業をしました)。可哀想。FJヤンさんはまあめんどくさーと思いながらもまあめでたい日だからありがたいって素直に受け取るとかそういう。ちなみに護衛で(強引に)ついて来たFJロイ氏と、ドレス姿で戦斧を振り回す羽目になるFJシェーンコップ先生とかそういう(決着がつく前に式が始まりました)。勢いで、一緒にラインハルトさまとキルヒアイスも結婚しちゃえばいいじゃない。ついでに遠隔でアンネローゼさまも参加して、3人で式を挙げちゃえばいいじゃない。同盟で婚姻証明書を出してもらって、持って帰ればいいじゃない。


  2024年7月28日(日) * GA伝
シェーンコップ先生は絶対、プレゼントは貴方で結構ですよって言うよね。


  2024年7月29日(月) * GA伝
何かと言うと、独裁教唆よりも夜這いのレクチャーへなだれ込もうとする道原鬼畜。きっと道原ヤンさん的にはこっちの方が見の危険を感じてると思う(なので余計に道原鬼畜は楽しげにレクチャーに壁ドンで追い込もうとする)。


  2024年7月29日(月) * Law & Order
CurtisがLennyのことLenって呼ぶの好き。そしてMikeに対して、LennyのことをEx(元彼、的な)って呼んで、Lennyの今彼はオレなんでってやるの好き。


  2024年7月29日(月) * other
自分で始末できないなら人殺しなんかするんじゃねえよ!って言いながら死体の始末を手伝ってあげると言うようなカプ、好き。自分はどっちかと言うと殺人鬼同士で、いつ相手を殺そうかって窺ってるけど、殺したら自分の好きな人が消えてしまうから殺せない・・・ってなる組合わせが好き。


  2024年7月30日(火) * vtms
バイマンはムーザに、死んだらおまえがおれを埋めてくれって思ってると思う。


  2024年7月30日(火) * GA伝
ヤンさんは自分のブロマイドとか絶対見たくないタイプだろうけど、シェーンコップ先生は見て、自分の美貌っぷりを再認識しつつ、ちょっと顔には出さずに照れてたらいいと思う。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24