670489
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2023年03月

スペースでAND検索
  2023年3月2日(木) * GA伝
そうだよな、ヤンさんは艦隊戦ならラインハルトさまに負けないかもだけど、素手でやり合ったら完敗だよね・・・。まあ、ラインハルトさまとタイマンってことになったらセコムが代わりに出て来るだろうし、ラインハルトさま側も、マインカイザーの御体に直に触れるなぞおれが許さんってロイ氏が出て来る。ちなみにどうでもいいが、ドイツ語発音だと、カイザーは多分カイゼルになるんじゃないかなと思ったりした。でもロイ氏だと、カイザーって言う方が何かすっぱり色っぽい感じで好き。結局ロイ氏艦でのあの一騎打ちが実質ラインハルトさまとヤンさんのタイマン(違)。


  2023年3月3日(金) * GA伝
クリスマスでもハロウィンでもひな祭りでも何でもいいから、適当なそういう日に、アレなメイドコスでFJシェーンコップ先生に夜這いをするFJヤンさんとか。特に意味はないんだけど、君こういうの好きかと思ってーみたいな。何か上が重いなーって目を覚ましたらFJヤンさんがまたがってて、ねーこういうの好きー?ってあの虚無目で見下ろしてるとかそういう。普通の人にはホラーだけど、多分FJシェーンコップ先生にはあの虚無目が効かないとかそういう(恋フィルター)。


  2023年3月4日(土) * GA伝
OVAシェーンコップ先生は、ヤンさんのことを可愛らしい人だ(でも怖いってのも知ってる)って思ってて、DNT悪太さんはDNT楊さんが自分のことを可愛いなって思ってるって知ってて、FJシェーンコップ先生は、この見た目に騙されると死ぬんだよなーってFJヤンさんのことを認識してて(FJヤンさんは、ひどいなーわたしそこまで怖くないよーって思ってる。嘘をつけ)、道原鬼畜は、腹の中の読めんお人だって思ってるけど、道原ヤンさんは自分のことを脳みそガラスって思ってる感じ。


  2023年3月4日(土) * GA伝
FJヤンさんは、もしかして前方彼氏面なんだろうか。


  2023年3月4日(土) * JoJo GA伝
君がウェディングドレスを着るって言うなら結婚してもいいよって承太郎に言う花京院、堂々とドレスを着て花京院をお姫さまだっこでバージンロードを進む承太郎って言うのを以前見掛けたけど、シェーンコップ先生もヤンさんに同じこと言われて、それこそ堂々とドレス着てくれると思う。むしろ角度によっては十分美女のドレス姿で、ものすごい不貞腐れになるタキシードヤンさんとかそういう。まあ体型はどうしようもないが。


  2023年3月4日(土) * Law & Order
LennieとReyでLAに逃避行ー(仕事です)。同じホテルの同じ部屋で、ふたりで別々に寝る準備をしながら、下着姿で向き合うなwwww ふたりとも基本背広なので、そもそも上着を脱いだ姿すら珍しいのに、下着とかwww Reyが服を脱ぐと凄いんですタイプなので、Lennieが若干貧相になるのが可愛い。ボーダー柄トランクスwww可愛いww可愛いww Lennieの中の人は有名な舞台俳優なんだけど、この人がハリウッドに行って、そこにいる俳優さんたちに、ファンです!!って言う台詞をLennieとして言うのって、何かこの。このwwwww


  2023年3月5日(日) * GA伝
突然現れた魔法少女シェーンコップ先生に、私ひとりの力では無理なので、貴方も魔法少女になって一緒に戦って下さいって、Yesの返事の前に(Noって言う予定だった)魔法少女に変身させられてしまい、シェーンコップ先生のお情けで可愛いピンクじゃなくて素敵スカイブルーだったのが幸い(ピンクはシェーンコップ先生)。敵は多分地球教教祖とヨブ氏。ヨブ氏の時は多分普段に似合わずとっても力の入る全力魔法少女ヤンさん。


  2023年3月5日(日) * GA伝
ヤンさんてアレだよね、頭の中は素通しだけど(見えるから理解できるとは言ってない。理解できるのはごく一部)、腹の中は見せない人だよね。腹の中が見えないって言うので遠巻きにする人がいる中で、むしろそれがいいって言う変人がシェーンコップ先生なキガス。


  2023年3月5日(日) * GA伝
ラップさん、絶対ヤンさんのあまりの私物の少なさに、買い物行こうぜ!って外に連れ出したろうし(ヤンさんは本屋さんめぐりに終始したろうが)、オレのでよかったら着ろよって、実家から送ってもらった自分の服をあげたりしたんだろうなあって思う。DNTラップさんのセンスもアレっちゃアレだし、髪の色やら膚の色でラップさんの服はヤンさんにはまず似合わないだろうとは思うけど、とりあえず手持ちの服の数を増やすことはできたろうし、ヤンさん的にはそういう風に自分に構う人がいたことがなくて、友達ってこういうものなんだ、へーみたいな感じで、ちょっとへへへって思ってたらいいなって思う。


  2023年3月5日(日) * GA伝
突然思ったが、シェーンコップ先生は、多分近寄って来る女性たちに恥をかかせないと言うことを信条として、受け入れるにせよ断るにせよ先方の気持ちと立場を何より最優先で思いやる態度だったんじゃないかと思うんだけど、それって平安時代の女性の、男に言い寄られた場合の態度と同じだよなあなどと思ってしまった。プライドのありようが驚くほど健全で(それは彼の武器でもある)、だから恥をかかされると言うことが傷つくと言う結果に意外と繋がらない、と言う人なんじゃないかと思ったりした。だからまあ、相手の恥と言うもの、特に女性の恥と言うものに対してきちんと配慮ができる余裕がある⇒なのでさらにモテる、と言うような。そしてまあ、男に恥をかかせるのは平気と言うか、恥だのやたら言う輩の器の小ささよと言う、健全なプライドを持ち主ゆえにはっきりと見えてしまって、しかも対男の場合、存在的にシェーンコップ先生の方が圧倒的に男としては上なわけで、普通の男はどれだけ喚いてもシェーンコップ先生には勝てないわけで・・・勝てるとしたら軍での階級と言うくらいで。そういう意味では、恋愛と言う形からのベッドの中では丸裸で対等になれる女性との方が、シェーンコップ先生的には「争わなくていい」と言う点で気楽だったのかもと思った。そういう点で、ヤンさんは女性ではないけど、争わなくてもいい相手で、恥がどうのプライドがどうのと言うのを一切言わないし、頓着してる風もない人で、しかも王の器たるに相応しい人でなくもないと言う、マジでシェーンコップ先生的には理想の人だったんだろうなあと突然思った、と言う話。


  2023年3月6日(月) * other GA伝 vtms
確かに、暴れん坊将軍見てると、素晴らしき顔面と本人の存在圧力って画面を支配するよねって思った。そういう意味では、ラインハルトさまのあの外見キャラ造形と、ロイ氏とシェーンコップ先生の設定は極めて正しいんだなあって思った。美がカリスマを生み出すのか、カリスマがあって、受け取る人がそれを美と解釈するのかはちょっと分からないけれども(決して美形ではないカリスマの代表としては、こいつ的にはよったん)。


  2023年3月7日(火) * GA伝
泣いてもええんやでフレデリカさん・・・。


  2023年3月9日(木) * GA伝
シェーンコップ先生は基本的に健全だろうし、ヤンさんも特にこれと言って口にするとアレな趣味とかはないとは思うんだけど、FJヤンさんは何か好奇心が突出してて、FJシェーンコップ先生にあれこれ試したい!!って言いそうだなあと。ソフトSMとか結構好きそう・・・。


  2023年3月10日(金) * GA伝
まあシェーンコップ先生には、ヤン・ウェンリーの犬だ!!ってドヤ顔で名乗りを上げて欲しいよね。


  2023年3月10日(金) * GA伝
DNT悪太さんは、耳がぴろぴろ垂れてる系の大型犬だと思う。FJシェーンコップ先生もたれ耳ロットワイラーだけど、顔と肩がいかついので・・・。でもそんなFJシェーンコップ先生を、FJヤンさんは可愛いなあって思ってると思う。


  2023年3月10日(金) * GA伝
ラインハルトさまって、見掛けはボルゾイとかああいう系だけど、中身は超ピットブルだよね。


  2023年3月10日(金) * GA伝
OVAシェーンコップ先生とロイ氏の何が素晴らしいって、声が、と言うのはもちろんとして、あの雄みの美形と言う造形だよね。自分的にはだからこそ受け!!!!とか思ったりするけど(ふたりとも、対ヤンさんと対みったんだけ攻め)、それはそれとして、本人以外は受けとか微塵も思わないアルファなオメガ受けな攻め(何か言った)。OVAロイ氏は、みったんに対してはリバなんじゃないかなと思ったりしてるけど。OVAシェーンコップ先生は別にどっちでもいいんだけど、ヤンさんに任せてると何も起こらないし、自分が怪我する恐れがあるので、恐れながらわたくしめが、って感じで攻め。ロイ氏も、おれの方が慣れてるからなってみったんを押し倒す流れで。


  2023年3月10日(金) * GA伝
自分、超個人的に、OVAファーレンハイトには、総攻めハーレムして欲しい人間・・・。DNTファーレンハイトは総受けで。淫乱ビッチ受け!!!!(おだまり) まあそういう人が、メルカッツ提督に対して一途な想いを抱いて、そこから色んな事を切り捨てて、自分を大事にすると言うことを学び始めるんですよ・・・。そしてメルカッツ提督に対しては攻めとかそういう(お約束)。メルカッツ提督は清楚無自覚たらし込み受けだから・・・。FJファーレンハイトは自分をガチ攻めって疑わずに生きて来たけど、メルカッツ提督に出会って、真の自分に目覚めるといいと思う・・・。リバで(またか)。OVAファーレンハイトとメルカッツ提督がいちばん順調にカップルやれそうとか思ってしまった。


  2023年3月11日(土) * GA伝
ロイ氏はもしかすると、提督(ほぼ)全員と寝てるんじゃないかと言う気がして来た。そしてみったんにだけは手が出せない、的な。純情か。OVAのファーレンハイトとロイ氏だと、美形同士で一緒にいるとオーラだけで目が潰れそう。まあファーレンハイトも全員抱いた状態だと思うけれども。帝国乱れてない?(脳内)


  2023年3月11日(土) * GA伝
シェーンコップ先生、何か起きたら真っ先にヤンさんに駆け寄って安全確保してから、フレデリカさんを確保して、ふたりが安全て確認してからユリアンを確保しに行くよね。ユリアンは多分ヤンさんの安全確保しにそっちに向かってると思われる。途中でシェーンコップ先生に行き合ってふたりして互いの顔色でヤンさんが無事って悟って、それからシェーンコップ先生に確保されるユリアン。


  2023年3月11日(土) * GA伝
ラップさんとジェシカさんと3人と言う関係性で人間関係(いわゆる恋愛含)を学んでしまったヤンさんが、シェーンコップ先生とフレデリカさんの両方を同時に必要とするのは当然のことなんだよな(フレデリカさんとシェーンコップ先生的にはアレだろうが)。


  2023年3月12日(日) * vtms other
白ピクミンと紫ピクミンてシャッキリだよね・・・。白ピクミンは毒持ちだし、紫ピクミンはピクミン2最強生物だし(強過ぎて次回から登場しなくなった&するけどパワー激落ち)。こういう組み合わせが大好きなんだよ自分orz


  2023年3月12日(日) * other
色々捏造&捏造カプを生み出して色々アレだなと思うけど、自分の脳内ではちゃんとふたりの必然の愛の物語が紡がれてて、ただ整合性がないから物語の形にはできないだけで(ダメじゃん)(以下略)


  2023年3月12日(日) * vtms GA伝 009
シャッコとキリコは、え?まだ結婚してなかったのか?って回りから言われる感じ。シェーンコップ先生とヤンさんは、え?結婚してた?いつ?え?って言われるタイプ。54は何だか訊くのが憚られて、みんなにそっとしておかれる組み合わせ(遠距離通い婚ではあるので)。


  2023年3月13日(月) * GA伝
OVAシェーンコップ先生はOVAヤンさんに、自分の好みとヤンさんの好みを加味して選んだ首輪を爽やか笑顔で持って来る。DNT悪太さんは、もう首に着けて、しかももう「ヤン提督の犬」とか書いた名札下げて、引き綱もつけて、お目々キラキラで来る(DNT楊さんややドン引き)。FJヤンさんはこれ君に似合いそうってぶっとい鎖のついたヤツを持って来て、FJシェーンコップ先生がつけるのにやぶさかではないが一応ここは人としてって感じで、うわぁって顔をされて、ちょっと凹む。そして凹んだ振りで機嫌直しにブランデーをねだる。


  2023年3月13日(月) * GA伝
同盟の猟犬とかヤン・ウェンリーの犬とか言われるのを通り越して、DNT楊さんの番犬って言われるDNT悪太さん。本人は後方彼氏面の腕組みでドヤ顔。隣りでチベスナ顔の楊さん。


  2023年3月14日(火) * GA伝 HR/HM
Rockでガンガン行く高見沢さんがラインハルトさまで、めんどくさいけど楽しいなあって言いながら受けて立つのがヤンさんな坂崎さんで、そんな坂崎さんにハモりを乗せてゆくシェーンコップ先生な桜井さん(妄想)。


  2023年3月14日(火) * GA伝
シェーンコップ族がヤンさんたちの飼い犬だとしたら、散歩に連れて行くのがワルター犬sで、連れて行かれるのはヤンさんsだよね。


  2023年3月15日(水) * GA伝
感染症が落ち着いて、マスクを外してもいいよってお達しが出たら、この甘いマスクは自前ですので外せませんなって爽やかに言って、そこにいる全員をぐぬぬってさせるシェーンコップ先生。


  2023年3月15日(水) * Law & Order
Van BurenとLennieが一緒にゴハン食べてるところが好き。Lennieのフレンチフライズ(多分)をもらって食べて、半分くらいでLennieが返してってやったのに、え?返すの?くれたんじゃなくて?みたいな顔するVan Buren可愛過ぎか。


  2023年3月16日(木) * GA伝
避難が必要な状況になった時に、色々関係のあった女性たちが避難させて!(一緒にいると安心だから。正解)ってごそっとやって来るシェーンコップ先生宅。詰め込めない人数ではなかったのが幸い、全員自宅に避難させ、移動命令が出ると全員無事に移動させるシェーンコップ先生。多分色恋は完全に安全になるまで抜き。同様に色んな女性が、でもシェーンコップ先生宅よりは少なくやって来るポプラン宅。女性同士で多分悶着が起きる。人妻もいたりして、後で彼女の配偶者からねじ込まれる(アンタといるよりあの人との方が安心!って飛び出したなどの経由のため)などのトラブルが残る。単独行動が多いため、避難行動をまとまって取れず、途中で行き合ったコーネフさんに助けられつつ、さらに治安維持や避難行動補助等の命令で出動してた一部RRの隊員たちにも助けられて、全員無事避難できたけど、ずーっと女性たちから怒られてるポプラン。


  2023年3月16日(木) * GA伝
DNT悪太さんのせいかどうか分からないけど、DNT楊さんって割と常にチベスナ顔だよね。


  2023年3月16日(木) * GA伝
なぜかヤンさん宅お風呂にはどこにも繋がってないスイッチがあって、何だろうってある日押したら、野戦服のシェーンコップ先生が「大丈夫ですか!!何がありました??」って戦斧持って飛んで来て、救助要請ボタンだったと気づく回。尚指紋認証で、ヤンさんと、周辺親しい人のみが押した時だけ反応する。なんでこんなものつけたんだ!!ってヤンさんが言ったら、「酔っ払って風呂に入ってそのまま寝込んで溺死と言う件がありますので」って真顔で返される次回予告編。シェーンコップ先生的には完全に親切心と任務忠実心。


  2023年3月18日(土) * Law & Order
Abbyの眼力見てたら、Oliviaと百合はどうですかとか考えてしまった。SVUで一応絡みはあるので、捏造じゃないYO!!! 初期SVUのOliviaはあんまり百合っぽさはないし、どっちかって言うとAlexとの方が超百合百合だったので、Abbyとは考えたことがなかったんだけど、ふたりの正義感の強さとか、それを押して引かないところとか、合えば相性いいんじゃなかろうかと突然思った。Jamie(Ross)は柔軟と言うか、有罪のためなら少々曲げて卑怯もやるに躊躇のない人だったけど、Abbyは今のところ司法取引で弱者が泣きを見ると言うのが我慢ならないと言う感じで、この辺、常に被害者の味方のOliviaと話が合いそう。ただし、このふたりの価値観で有罪勝ち取れるわけではないので、その辺はやっぱりJack McCoyのアレなアレとかも必要だよねえと。OliviaとAlexは超百合で、これ絶対配役狙ってるよねって感じだったし。ここだけの話、24季&OC3季にまで来て、今さらOliviaとElliotとか言うくらいなら、Alex再来させて、Oliviaと友情百合とかどうですか!!!!!って思ってる。BobbieとAlex(Emas)もそうだけど、男女パートナーはそのまま相棒でそっとしておいて欲しい派・・・。


  2023年3月18日(土) * vtms
結局キリコに関わる人たちの少なくとも半数は、キリコを支配したくてキリコに関わって行くけど、そういう中で、そうじゃないフィアナ、三馬鹿、それからシャッコに、キリコが心を許したと言うのは当然の話だよなあ。支配被支配と言う関係しか知らなかったキリコに、そうじゃない対等の関係と言うのを見出すきっかけになった人たち・・・。個人的には、ペキリは、そういう中でキリコが、自分を支配することを許したのがよったんで、よったんはキリコを支配することで自分がキリコに支配されることを望んで果たした人なんだよなあって思ってる。ある意味対等と言えば対等の関係ではある。


  2023年3月18日(土) * GA伝
OVAのコプヤンは、少女漫画絵柄とか、JUNE系耽美系の絵柄が似合い過ぎる・・・。


  2023年3月18日(土) * other
子どもが増えないなーってちょっと困ってる村→ヨソから婿さん迎えて、夜這いしてもらおう!!と言うトンデモを思いつき、しかし独身の女性がおらず、しょうがない年頃のひとり者の男(貧乏で嫁の貰い手はなく、そもそも本人は欲しくなく、婿に行く先もない)のところへ、特例とか言うので婿に来てもらって、で、婿さんには村の既婚女性たちに夜這いと言う形で、子ども作ってもらおうと・・・。一応建前として婚外子は困るので、夫たちの子と言う形で子どもを増やそうとかそういう(倫理的なことは抜きで。新しいヨソの男と言うので割と合意してます)。まあ、子どもを作って欲しいと言うのが前提なので、まあそういうこともあるんだけれども、実は婿に来た先の男ときちんと夫婦(と言うか夫々)になってるとかそういう。むしろアレじゃないかな、村の女性たちの方が夜這いに来るとかそういう。それはそれとして、夫々としては互いだけだよと言うような(日本語でおk)。しかしアレだな、そうなるとその頃生まれた子たちはみんな同じ父親と言うことで、その子たち同士で年頃になって結婚するのはアレだよね。まあ若い人が増えれば、外から来たり外に出たりもできるか。萌えに深いツッコミは入れてはいけない。


  2023年3月19日(日) * GA伝
元上官であるリューネブルグさんを自分の手で殺した過去があるシェーンコップ先生は、ヤンさんに対してそういう可能性を考えなかったっつったら多分嘘だろうし、ヤンさんはそういうことにはならないって思ったからこそ、150まで生きたいし、貴方の傍ならそうできそうとか軽口にせよ言うわけだし、そこには自分が生き延びる、と言うことはもちろんだけど、貴方も一緒に生き延びる、私がそうさせる、と言うのが含まれてたんだろうなあって突然思った。ここで道原鬼畜なら、「私なら貴方を苦しめず一瞬で殺せる」と言うのが入って来るんだろう。それが道原鬼畜の、道原ヤンさんに対する自負で、自信で、信頼の証と言う。そういう道原鬼畜に対して、ありがとうってするっと返すだろう道原ヤンさんだからこそ、道原鬼畜は全幅の信頼を置いてると言うのか。自分の望みとして真っ先に上げたのが、同盟の勝利とか帝国打倒とかではなくて、「数十年の平和」と言う。自分の思想やら愛国心やらはひと言も差し入れずに、でも同盟側のヤンさんが平和と言うなら、間違いなくそれは同盟側が有利な状態でたどり着けるもののはずだし、少なくとも自分はそういう状態に同盟を持って行きたい、多分持って行ける、持って行くために(平和のために)全力を尽くしたい、と言うような、そういうものは当然ながらシェーンコップ先生に通じたんだろうと思う。ヤンさんの、こだわるのは民主主義であって、同盟と言う国家と限定するわけではない、と言う辺り、そら否応なしに根無し草になったシェーンコップ先生にはたまらんだろうなあと思った。ほんとうに運命な組み合わせだなあって思った。


  2023年3月19日(日) * HR/HM
Is This Love?エモい・・・。最高・・・。Sykesのソロだけど一応PVではVivが弾いてて、その点も自分的には最高に萌え。Coverdaleが金髪にしてて、Tawnyさんが赤みのブルネットで、そのせいでそのまんまV&A変換できるので自分的には大変ヤバいPV。全員革のロングコートなので、図らずもV&Aがお揃い・・・。Tawnyさんの彼ジャケも見れるので、萌え満載なPV。そして今思うと、この頃のTawnyさんに、女性の趣味を色々捻じ曲げられたような気もする。この曲がなかったら、V&A萌えはここまで悪化継続しなかったかもしれない。永遠のV&Aソング・・・。


  2023年3月21日(火) * Law & Order
Lennieの睫毛が意外と長くて、これは間近で見つめ合ったら惚れちゃうヤツだって思った。


  2023年3月21日(火) * GA伝
やっぱりあの、OVAの、あの声であの顔面であのセリフの数々であのヤンさんとの距離の近さで、さらにあの顔圧、と言うのは何かもう・・・(言葉がない)。


  2023年3月23日(木) * other
もう削除しちゃって元原稿も何も残ってなくて、自分でも記憶うっすらなんだけど、西部警察の大門さんを木蓮にたとえて書いたことがあって、もう1回読みたいなあと、自分で書いたくせにずっと思ってる。


  2023年3月23日(木) * GA伝
ジャンプだったら、銀英伝は、ラインハルトさまとヤンさんが共闘する展開が絶対あって、ラインハルトさまやヤンさんの唐突プロポーズは多分そのままで、シェーンコップ先生は多分もっとチャラいか優男だったんだろうなあとか考えてた。ロイ氏は多分かっこいい見せ場が見開きとかでやたら増える。そしてラインハルトさまもヤンさんも死なない・・・。あでもユリアン主人公ってはっきりしてればありか・・・あー。あー。ラインハルトさまもヤンさんも死なないジャンプな銀英伝。あー。


  2023年3月24日(金) * other
スタバに行って、低い声で色々カスタムしまくった呪文みたいなフラペチーノ(激甘)を注文し、その後で熱いカフェラテ(無糖)を飲んで、体を温めて、ひげに白い泡をつけてリラックスする永倉さん。永倉さんと平九郎と加倉井さんはきっとスタバでビビらない(他の人たちはみんなビビる。ササニシキ連合の人たちは意外と流暢に注文しそう)。


  2023年3月24日(金) * GA伝
シェーンコップ先生族は、みんなこの人俺/オレ/おれのこと好きだなあって、自分たちのヤンさんのことを思ってればいいよ。


  2023年3月24日(金) * GA伝
FJヤンさん、ハロウィンとかにかこつけて、バニーとか赤ずきんちゃんみたいな仮装してFJシェーンコップ先生に夜這いを掛けて、FJシェーンコップ先生がただただ驚いた顔でなんて格好ですか(素朴な疑問系)って言うのに、逆にFJヤンさんの方が驚いて、あれ?みんなこういうのは絶対好きじゃないの?違うの?って言って、さらにFJシェーンコップ先生を驚かせる回。そんなのどこで覚えて来たんですかって上着を着せ掛けられながら言われたらいい。他の男がこういう格好させて喜んでたのか・・・ってちょっと嫉妬もするといいと思う。まあ似合うから気持ちは分かるって思ってから、だが俺は同類じゃないからな!って思うなど。


  2023年3月24日(金) * GA伝
「信用」は過去の実績をみたうえでの安心、「信頼」はこの先に向けた相手への安心・・・わーわーわー。と言うことは、ヤンさんはシェーンコップ先生に対して、すでにともに歩む未来を見てたわけで・・・。わーわーわー。信用は相手を用いる前提のことだし、信頼は相手を頼りにすると言うことなので、コプヤンは確かに信頼だよなあと思いました(萌)。ヤンさんもシェーンコップ先生も、信用と信頼の使い分けを意識してできるタイプの言語能力有能者だよなあとも思ったとかそういう。ヤンさんもシェーンコップ先生も、言葉を疎かにする輩は、内心で大体軽蔑するタイプと思う(そして警戒して近寄らない。ヨブ氏とか典型だな)。


  2023年3月25日(土) * GA伝
道原鬼畜、道原ヤンさんの猟犬を自称する時、ごく自然にドヤ顔決めそう。道原鬼畜の本気度が全然通じてなくて、珍しく冗談がスベってるなあって紅茶飲んでる道原ヤンさん。


  2023年3月26日(日) * GA伝
あれだ、何だか提督に似てるって買ったテディベアをこっそりヤン提督(昇進ごとに呼び方変わって、提督で落ち着きました)って呼んでるユリアンは絶対どこかにいる。DNTユリアンは元帥がいないから代わりに。地球にも、荷物になるけどきっと持って行ったに違いない。そして夜は、こっそり一緒に寝てたに違いない。


  2023年3月26日(日) * GA伝
宇宙がどれだけ広かろうと、私は貴方がいいんですよってヤンさんに言うシェーンコップ先生。FJシェーンコップ先生には、ちょっと切なそうに言って欲しいかも。かも。


  2023年3月27日(月) * GA伝
コーネフさんがたとえばバーテンで働いてたら、ボロディンさんは多分常連だろうし、量は飲まないけど、気が向けが長居するし、時々コーネフさんがおごりですとかって面白いカクテルとか出してくれたりとか、お店が終わった後でふたりで一緒にお店出て、そのまま夜の街に消える的な。コーネフさんの、洗い髪の額に落ちた髪の陰を知ってるボロディンさんとかそういう。一緒にコーネフさんのアパートメントの部屋に帰って、当然ながら冬なら部屋が冷え切ってて、まずストーブをつけてから、お茶でも入れますって熱いお茶をふたり分淹れて、その後ゆっくり一緒にシャワーを浴びるとか、ふたりで一緒にあったまる(意味深)とかそういう。暖房を消した後は、抱き合ってあたため合って眠るふたりとかそういう。


  2023年3月29日(水) * Law & Order other
LOとコラボの多いHomicide(Munchの元いたところ)、そこの課長の息子らしい人がFBIから来てるらしい・・・んだけど、この人が妙に儚げ、不憫、可憐で、ほっとけない系・・・(美形でもある。父君は結構個性的な顔立ちで、巨漢で、息子はもしかして母親似?)。で、Elliotの中の人が、なんて言うんだろう、おたずね者を追っかけて捕まえる人(警察に準ずるきちんとした職業)をやってて、この息子氏と共闘っぽい感じになるんだけど、一緒にいるとこのふたり空気がヤバい・・・。息子氏が何かBLの総受け系キャラなので、何かもう立ってるだけでBLコミックな感じで、ちょっと何かあると押し倒されてる感(違)。で、Elliot(の中の人)とだと異人種カプになるので、自分こういうのに弱い・・・。まあここでElliotの襲い受けとかでもいいです(またか)。


  2023年3月30日(木) * GA伝
提督のこんな姿(意味深)を知ってるのは自分だけ、と言う優越感をつい抱いてしまうシェーンコップ先生は絶対いるよね。


  2023年3月31日(金) * 009
狡兎死して走狗烹らるって、張大人がハインさんにぼそっとつぶやいてそうだなって思った。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24