670482
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2010年04月

スペースでAND検索
  2010年4月4日(日) * UFC
姫とりっちゃんのツーショット! なんと言う百合!!


  2010年4月6日(火) * UFC


  2010年4月7日(水) * UFC
Peteが超楽しみにしてたチョコレートのプディング(低カロリー)を、Serraたんがうっかり食べちゃった、Peteがそれでスネまくって、「試合前の減量中のオレの唯一の楽しみなのに!」ってすごい怒って、Serraたんが「わかった、今度の試合におまえが勝ったら、スタバの特大アイスカフェラテにダブルチョコレートケーキをつけてやるから」って頭撫でて必死になだめるという電波を受信した。もちろんぴーが勝つよ。1R最初の1分でKOかSubmission。控え室にSerraたん自らスタバからデリバリー。


  2010年4月10日(土) * UFC
ああくそ、Justinのことを語るMarcus萌える。「彼は可愛いよ、ほんとにまだ子どもで」とかニコニコ言うMarcusたまらーん。Justinのぽちゃ腹とかほっぺを、Marcusは赤ちゃんみたいだって愛でればいいよ。


  2010年4月10日(土) * UFC
Scott JunkがMatt戦で目を怪我してヤバいことになった時に、Junkと仲良しMarcusがキレてMattに食ってかかった場面はいつ見ても萌える。そばにいたRoyはともかくも、ジムの向こう側にいてマッサージされてたJustinは、わざわざその場を離れていちばん先にMarcusを止めに入るってそれ何てBL_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 「ほら、向こうで話そう。ほら?」ってJustin言ってて可愛い。目がイッちゃってて、その場のみんなに止められるMarcusと、必死になだめる超心配そうなJustin萌えるー_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2010年4月14日(水) * JoJo
スポマクーッ! スポマクーッ!


  2010年4月14日(水) * other
中呉はよいものだ。うん。


  2010年4月17日(土) * 009 other
ボグミン可愛いよボグミン。祭り会場のファイルいじくってたら、お宝の山に悶絶した。ボグミン可愛いよボグミン。


  2010年4月21日(水) * UFC
Serraたん可愛いよSerraたん。TUFのS6のSerraたんはみんなのアイドルだよ。チームの選手に"Baby"呼ばわりされてるってナニそれ。もーSerraたんは自分より背の高い選手をハグして頭くりくりするとかくりくりされるとか、ナニそれ超可愛いんですけど。Serraたんの頭くりくり最強。みんなアレされたくてしたくて試合がんばるといいよ。Serraたんすげえよ、選手が負けても勝っても親身だよ。まっちゃんとエライ違(削除) とりあえずRitchieとGeorgeに萌えた。肌色の違いとか体格の違いとか、Ritchieが童顔Baby顔なだけに、見てくれは超モエな組み合わせ。Serraたんに微笑ましく見守られてればいいよふたりとも。S5は、MannyとCoreyに萌えてたのは超内緒。MannyとCoreyは百合でよろ。


  2010年4月21日(水) * JoJo
微妙な身長差(195と188、脳内設定)のせいで、ウェザーは承太郎の帽子のつばの下から斜めな感じに見上げてキスすればいいと思う。ついでに帽子を自分の頭で押し上げて、半脱ぎにすればいいじゃないか。「帽子が落ちる」「落とせばいい」「取りたくない」「じゃあオレも取る」とか、そういう小学生みたいな会話してるといいよウェザ承。


  2010年4月24日(土) * HR/HM
88年くらいの人見さんに、アヒル口をやって欲しい。アメリカ行くよってNeilにやっと言って、Neilに泣かれるといいよ。アヒル口でごまかそうとしてごまかせずに困ったことになるといい。Neilが人見さんのことSongbirdって呼んでたなんて設定、すっかり忘れてたよ。とりあえず、そういうふたり。


  2010年4月24日(土) * UFC
TUF4のSerraたんとShonieの組み合わせはハゲ萌える。Serraたんがセコンドで、あれこれ指示されるのにShonieが"Yes, sir"って言ってるのが超萌える。"Can you do that for me?"って腰の低い丁寧なSerraたん萌える。Serraたんが負けた選手に対して、「おまえはよくやったんだから胸張ってろ」って言うのがすごい萌える。Serraたん超萌えキャラ。何このお母さんキャラ。こんなに教えるのが上手い人だとは思わなかった。こんな相手に対して心底親身になる人だと思わなかった。対照物がまっちゃんだけになあ。Serraたんに教えられるGSPたんが見たい。SerraたんがセコンドのGSPたんの試合が見たい。このふたりの師弟関係が超見たい。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24