670490
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2010年06月

スペースでAND検索
  2010年6月1日(火) * UFC other
きれいな若い俳優さんばっかりが出てる吸血鬼の映画を、ゲイ向けにパロった映画の予告編見てて、まるっとUFC変換しちゃったorz だって無駄にみんな裸なんだもん! 縛られてるのがNateに見えたのは超内緒。Chrisは赤い髪のまま素で吸血鬼イケるよね。Nateはいろいろヤバげなものが似合うと思うんだ。拘束だの口枷だの目隠しだの! 顔に着ける系は、外した時に期待を外さない顔立ちというのが要求されるので、意外とレベルが高い(だから何)。


  2010年6月1日(火) * UFC
MattとTito可愛い_ト ̄|○ 何アレ。Mattのために手話の通訳の人連れて来て、「You are gonna like me more than ever〜♪」って、Mattの顔両手で持って、ちゃんと唇読めるように正面から言うTito激カワ。Mattがうれしそうってうれしそうに言うTitoギガカワユス。


  2010年6月2日(水) * UFC
Dannyに世話焼かれるMattカワユス。


  2010年6月5日(土) * JoJo
ウェザ承!ウェザ承! 誕生日らしいのでイチャイチャしてて欲しい。


  2010年6月5日(土) * UFC HR/HM
入場の曲に合わせて軽く頭を振りつつ歩いて来るNate、どこかのクラブで、水のボトル片手に、楽しそうに音楽聴いてる姫、どっちも萌える。姫はフランス語(多分ケベック州の)のラップが好きらしい。Nateは割りと今時の、ハードコア混じりのメタル系とか好きみたいで、PVに出てたりもしてる。とりあえずAちゃんSについて語ってくれ。


  2010年6月5日(土) * UFC
インタビューで、質問の英語がよくわからなくて、1度聞き返したのにさらに「え、何?」って顔した姫に、そばにいたDanaたんが小さい声で説明してあげてたのに萌えたorz 姫可愛いよ姫。


  2010年6月7日(月) * UFC
NateがDemian Maiaに押し倒されて流され受けしちゃう夢見ちゃったorz いやMaia寝技すごいからいいんだけど(何が?)。Maia×Nateか・・・うわーorz 試合後に偶然だったけどキスしちゃった仲なので、とりあえず仲良くやって下さい。Nateは再戦して次は勝つ!と思ってるらしいから下克上?


  2010年6月7日(月) * JoJo
お母さんの看病で慣れてるディオが、ジョナサンが風邪でも引いた時にうっかりクセで世話焼いてあげるといいと思う。「べ、別に心配なわけでは!」ってツンデレるともっといいと思う。ジョナサンは素直に感動してればいいよ。


  2010年6月8日(火) * UFC
Nateは受け? あれ?


  2010年6月9日(水) * UFC
超不謹慎で下世話な話。Nateってエホバの証人の人だったから、下手すると娘のお母さんが最初で最後の人だったりするのか・・・。ってか、家族と教会と縁切ったのは、外の世界に触れたからだけじゃなくて、教会外の人を好きになったからだったのかもなあ。どうやら相手の女性もカソリックみたいだし・・・。24までまっさらだったのか。いや萌えるとかそういう話じゃないんだけど。とりあえずChrisに押し倒されて襲われ受けされてるといいよ。


  2010年6月11日(金) * UFC
ChrisとかMikeとかBonnarたんとかNateとか、萌え四天王だと思うんですけど。なんでそっち系フォーラムで全然引っ掛からないんだろうorz Serraたんとかハグ魔王でみんなからBaby呼びで、Pete Sellとラブラブだよ? TitoとMatt Hamillなんか、Love Afairとか言われちゃってるよ? 公式最大手でオンリーワンですかそうですかorz Matt Hamillの世話焼くDannyのこと、みんなが斜めに見てるのは、ふたりの親密っぷりにヤキモチ焼いてるとしか思えない。NateとSerraたんのハグ大魔王っぷりは神(魔王なのに神?)。


  2010年6月11日(金) * UFC
とりあえず、Chrisの襲われ受けが、Nateの初めてじゃなくてよかったと思う。


  2010年6月11日(金) * UFC
Nateで、主に単体萌えしつつ、相手が見つからないので、Maiaでもいいかと思い始めた自分が怖いorz いやだってRandyはChuckいるしーChrisはハワイで遠距離過ぎるしー(ブラジルは遠くないのかよ)。でもこれで案外、Alex Karalexis辺りとイチャイチャしてるのも、それはそれで萌える。でもAlex、今Lightweightだし、MiddleのNateとはあんまりにもガチ過ぎる。Titoと個人的に電話する程度に仲良しらしいので、Titoと遊んでてもいいけどー。しかしやっぱり、体格そっくりのMaiaか・・・。腕の長さだけじゃなくて、手の大きさまで一緒だといいよ。指の長さがちょっと違う、とかって言ってるといい。本気で書いちゃったらどうしようorz


  2010年6月11日(金) * UFC
NateとAlexか・・・いやだってDiegoと試合決まったAlexを、妙に親身に励ましてたり、試合のためにって腕やら足やら剃る(電気カミソリ)Alexを、ビール飲みながら眺めてたり、Diegoにあっさり負けたAlexを抱いて「よくやったよ」って言って慰めてたり、対Chrisほどあからさまじゃないけど、妙にAlexには優しかったしNate! あ、多分同じMiddleだからだろうな。何かでも、階級変わった瞬間態度の変わるNateとかも面白そうだ(人非人)。Alexは半分ギリシャ人なんだよな(だから何)。10cmの身長差はおいしいよなあ。


  2010年6月11日(金) * UFC
LHWの連中がTeam Challengeで(初めて)勝った時、うれしさの余り、松葉杖捨ててケンケンでAlexとMikeにがっしり抱きつきに行ったNateが可愛すぎるorz 片足なので、MikeとAlexにしっかり抱き止められてて萌え。ってか、抱きつき方が超萌え。


  2010年6月12日(土) * UFC
Maiaとの試合の時のNateのチームに、Alexがいる件についてorz ええええ、AlexってNext Level MMAだっけ? それともこれまだRandyのところにいた時? えええ、試合に一緒について来る程度に仲良しなの? また公式最大手かよorz しかしMaiaとの試合後のうっかりキスが相変わらず萌える。Nateは多分、試合後は相手とイチャイチャしたいタイプだと思うけど、勝った時はたいてい相手がボコボコにされてる、負けた時は自分がボコボコにされてる、ということで、抱き合うと痛いんだろうなきっと(いやそれ違う)。試合後イチャイチャ大魔神はGSPたん。


  2010年6月12日(土) * UFC
ちょwwおまww Mike Swick、Nateと「急いでる時は一緒にシャワーを浴びることがあった」って何の話をしてるんだYO! ってかおまいらww しかもそれをBobbyに言うのかww


  2010年6月14日(月) * UFC
ミルコップ、Pat Barryとの試合のイチャイチャっぷりがすごかった件について。Patがミルコのファン&腕を試合中に折ったので時間稼ぎをした、というような理由があったらしいけど、ボコボコにし合った後で、一旦離れてからどちらともなく微笑み合い、敬意を示すためにグローブを合わせるとかやったその後で、そうせずにはいられない、というでっかい笑顔で、腕下ろして抱き合うとかね!もうね! 試合中にそんなことしていいのかww もっとやれww HWだったのでガチムチふたりがよけいに可愛いったら。試合の後も抱き合いイチャつきっぷりがすごかった。もっとやれ。ミルコ可愛いなあ。Patが筋肉ダルマだったので、お口もデカかった(割りに試合が少々アレだった)分、好感度3割減だったところに、ミルコとのイチャイチャで4割増しになった。次回頑張ってね。腕お大事に。


  2010年6月15日(火) * UFC
Bonnarたん×Diegoとか浮かんじゃった件orz 最初はとりあえずDiegoにヤラせてあげて、その後でBonnarたんということでひとつ。


  2010年6月15日(火) * UFC
Mike SwickとNateとかもうorz いやMikeの片思いで! 自分の気持ちがよくわからなくてうじうじしてるといいと思う。NateがChrisにやたら構うのに、ひそかにヤキモチ焼いてればいいじゃないか。Nateがシャワー浴びようとすると邪魔するんだぜMike。


  2010年6月16日(水) * UFC
Mike Swickが、Nateと仲良しを主張してるように見えて仕方ない件について。MySpaceやれとかBlogやれとかTwitterやれとか、Mikeにpushされたらしいんだが。一緒にシャワーの件もあったし。まあ、TUFの良心Mike的には、大人なNateは気が休まるんだろうけど。まあそれだけじゃないよねきっとと邪まに思う。


  2010年6月19日(土) * JoJo
スポーツ・マックスで【R-18G】超ドSったー。"スポーツ・マックスは『相方に鼻フックをさせて股を噛んで、相手が失禁するのを見るのが至高の娯楽』です。" 相方=花京院で萌えてごめんねごめんね(´;ω;`) スポ花は、花京院が全然Mじゃないところで萌え。


  2010年6月19日(土) * JoJo
リベンジ、花京院で【R-18G】超ドSったー。"花京院典明は『相方に首輪をさせて冷たい目で見て、相手が泣くのを見るのが日常』です。" 花京院とは友達になれそうだ。相手は承太郎でヨロ。あ、でも承太郎だと絶対に泣かないから、永遠に楽しめるというわけか。スポマクだとすぐ泣くけど。でもすぐ泣くのは花京院がつまらないと思う。(花スポとかいい加減にしとけ)。受けスポマクもとても萌える件。 


  2010年6月19日(土) * 009
真打でピュンマたまで【R-18G】超ドSったー。"ピュンマは『恋人にマウスプラグをさせて首を絞めて、相手が失神するのを見るのが好き』です。" この恋人が、ジェロたん(奴隷気質は受け入れるけど、真性ストレート)か、ジェット(楽しくやりたい真性娯楽気質ハードゲイM)か、ハインさん(底なし淫乱真性ドM)か、誰だろうって悩んだけど、みんな並べてやればいいと思った。グレートさんは静かに見学でぜひ。


  2010年6月19日(土) * JoJo
スポマクはお仕事用とプライベート用の携帯をふたつ持ってて、プライベートの方が花京院で、ものすごい恥ずかしい待ち受け画面にしたり、着信音が恥ずかしい曲だったり、恥ずかしいカバーをつけられてたりとか、そういう羞恥プレイという電波を受け取ったorz リセットの時にバッテリー外す時は言葉責めつき。


  2010年6月19日(土) * UFC
いや別に珍しいことでもないんだろうけど、いい歳の男がふたりでホテルの部屋一緒ってorz 試合前なんだし、部屋別にすりゃいいのにと思うんだけど、その辺りは貧乏性が抜けないんだろうなNateもChrisも。まあVegasのホテルは高いだろうし。ってか、LebenのはUFCが払うはずだから、もしかして「あー部屋取るのめんどくさい」「オレのところに泊まればいいじゃん!一緒に飲もうぜ!」という流れかorz いや飲むのは試合が終わってからね。姫曰く、試合前はセックス禁止らしいので、Chrisは勝っても負けてもNateと一緒(意味深な意味で)。そしてNateは、Chrisと同室なのを、「80年代のホラー映画みたいだ」と称する。計量を終えて、1万5千カロリーの食事中。うん、ホラーだ。Nate、がんばれ。


  2010年6月20日(日) * UFC
Nateは寝る時に裸じゃないらしい。割と珍しい。そしてアレは多分彼女とか奥さんがいないからだと思うんだけど、下着のセンスがorz 何その豹柄のトランクスとかorz 冗談だよね?そうなんだよね? 白じゃないだけマシにせよ、黒のブリーフとかもうねorz まさかと思うけど、ボクサー履くのをMikeとかから習ったのかorz Maiaに脱がされて、ついでに一緒に買いに連れて行ってもらえばいいよ。


  2010年6月23日(水) * JoJo
(*゚∀゚)o彡°スポマク!スポマク!


  2010年6月24日(木) * UFC
Nateにチェリーレッドの口紅塗って欲しい。服装はえーと・・・服は着てて下さい。


  2010年6月24日(木) * other
似合わない女装は正義。


  2010年6月24日(木) * UFC
ChrisがUFC116で秋山さんとやる━━━(゚∀゚)━━━!! そしてまたNateと同じ部屋に泊まるんですねわかります。勝ったらご褒美エチー。負けたら慰めエチー。どっちにしてもNate大変(ナゼ)。Nateの試合には、満面の笑みと真っ赤な髪で駆けつければいいじゃないChris。Maiaと牽制し合ってるといいよ。


  2010年6月24日(木) * HR/HM
Lacuna CoilのCristinaに女王さま萌えorz バンドメンバー全員奴隷下僕でいい気がする。むっちむちの太モモたまらーん((Д´≡`Д))


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24