670480
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2012年09月

スペースでAND検索
  2012年9月1日(土) * JoJo
承太郎とウェザーの名前が並んでるだけでドキドキする。


  2012年9月1日(土) * vtms 009 UFC
シャッキリと54とRamSanは、公式でとっとと結婚してしまえ。Sanたんと結婚しない限り、Ramたんのあのリアルの暴走っぷりは絶対止まらないと見た。


  2012年9月2日(日) * JoJo
ジョジョスマフォ素敵杉_ト ̄|○ 海やら陸やら越えても使えるのか。単なる端末として使えるのか? オンにすると承太郎が出て来るところに、天気を教えてくれるのがウェザーとか、何そのウェザ承仕様(誤解)。こだわりまくりがすご杉て改めてジョジョファンの凄さを思い知った。そしてやっぱり荒木御大の絵はカラーで見るべきだと思った。ジョジョスマフォ欲しすぎる_ト ̄|○


  2012年9月2日(日) * vtms
RSの萌えたぎりっぷりは異常。声優さんのチョイスが素敵過ぎるのがアレなんだけど、台詞のやり取りがねもうね。で、グレゴルーは多分ウクライナとかああいう辺り出身で、ムーザはポーランドで、で、バイマンはフランス系かなあとか思ってたんだけど、カースンのあの髪の色がいわゆる金髪だとすると、バイマンの髪は赤毛だと思うんだよね。そうするとアイリッシュか。キリコは勝手に脳内でギリシャ系にしてるけど。ムーザはトルコ系フランス人とかもありそうだなあ。で、髪の毛とかのことを考えてたら、ヴァニラはそうすると、Phil Lynottみたいなアフリカ系ブラジル人とアイリッシュの混血とかね。クエントは脳内で勝手にアイスランド辺りに設定。ロシアでも肌の色が浅黒い人たちがいるらしいので、あの辺りと北欧系のヴァイキングの混血がアイスランドに移住したみたいな。そういうの考えるの楽しい。


  2012年9月2日(日) * JoJo
そうか、4部の高校生sは今頃大変なのか。康一君は多分由花子さんが綿密なスケジュールを立ててくれたので、多分8月半ばには終了してて、お盆は由花子さんの田舎へ一緒に行くことになってて、億泰は当然全然手を着けてなくて、毎年兄貴にボコボコにされながら何とか間に合わす。今年は兄貴がいない(泣)ので、仗助の家でふたりで半泣きでやってて、間に合わなさそうなら承太郎のところへふたりで行って缶詰。息抜きに時々トニオさんのところへ行く。億泰はトニオさんの笑顔に励まされて、何とかなればいいと思うの。高校生sの頑張りに励まされて、放置してた論文にやっと手を着ける承太郎。


  2012年9月2日(日) * JoJo
イタリア語なら絶対、My DearとかSweetheartとかDarlin'とかの表現が絶対あるはずなので、トニオさんはこっそり億泰をそういうので呼んでて、「大事な友達とか大事な人って意味ですよ」ってにっこり言ってればいいと思う。


  2012年9月2日(日) * UFC
Ramたんがポルトガル語でまず知りたがるのは、愛してるとかHoneyとかDarlin'の類いだと思う。SanたんをDarlin'呼ばわりするRamたん萌えー。


  2012年9月2日(日) * 009
気持ち悪いのは百も承知だが、REでもリメイクでも完結編でも誰かが描いた番外編でもいいから、ジェロたんがちゃんと誰かに愛されて、恋人関係築いてて、HoneyとかDarlin'とかSweet Heartとかって呼ばれてる、そういうエピソードくれ下さいorz しかしそういう表現を使うのはなぜか白人女性と言うイメージがあって、ジェロたんと同じ血筋の人だと、もうちょっと違う雰囲気。まあジェロたんが、張大人のことをそういう風に呼んでてもいいんだけどね。


  2012年9月2日(日) * other
エルモ総攻めで、エルモ×カーミット、リバなし固定派です。ウェイターグローヴァーと客のおじさんはリバで。おじさんはどっちでも乙女で。グローヴァーはどっちでもイケイケ。子ども向けなのでNTRとかSMとかはなし純愛普通にラブラブで。あ、でもエルモはカーミットに対してほとんどストーカーもどきってことでひとつ。


  2012年9月2日(日) * vtms
ぐぬぬ、クメン編萌えとしては、キデポタシャッコがキャッキャウフフらしくて、シャッコがまた白馬の王子さまポジと聞いてはメロウの小説も読まねばなるまい。孔明の罠乙!


  2012年9月3日(月) * vtms
シャッコの唐突な告白。台詞浮いてますよ脚本ー脚本ー。言った後で手持ち無沙汰風なシャッコ可愛い。そしてキデーラとキリコの息の合いっぷりったら。何だおまえら仲良しだな。ココナに看病されて心底迷惑そう&でも助けられたから無碍にもできない風のキリコの表情が萌える件。ゴン・ヌーとロッチナの、腹黒親父同士狐と狸の化かし合いの醍醐味ったら。ひそかに火花散ってそうなのが素敵。そしてここで西キリかよおおおお。何でこうあざとい可愛さ振りまくのに最適な回を振るんだああああ。萌えるだろおおおお。イプシロンがやたら好戦的なのはまあそういう風にプログラムされてるもんねと思ってたけど、同時に、兵器は使われないとただの役立たずなんだよね。だからなのか。「おまえの戦いではない」って窘める殿下の台詞は深いなと思った。カン・ユーの「おまえらの責任が取れるのかああああ」って言う叫びは中間管理職の本音だよなあ。アレに共感してしまうorz そして「ご命令を」って渾身の棒読みでやるキリコの皮肉っぷりに悶えつつ、「大尉には基地防衛の任務があるから」って言うのは、アレは皮肉じゃなくて本音じゃないかと思った。自分が自分の判断で作戦から外れて別行動しちゃえるのは、こういう融通利かない上官が元の作戦を死守するってわかってるから、何かあってもそっちは大丈夫、と言う判断も交じってるんじゃないかと思った。わかりにくい、キリコ的妙なカン・ユーに対するある種の信頼って言うのか(信頼?)。そしてヴァニラの、蛆虫よりも腐った肉発言。キリコは自分のことを蛆虫って思ってて、それ以外に選択肢があるなんて思いもしないんだろうなと思った。ヴァニラとココナ可愛いなあ。そしてヴァニラとこうなって、「キリコに会えるのは体が弱ってる時だけ」的なココナの台詞が身に染みる。兵士の男が傍にいるのは、兵士として使い物にならない時だけって、何だか悲しいなあ。


  2012年9月3日(月) * 009
ハインさんがやたらと好戦的なのは、元の性格もあるだろうけど、武器庫にされてしまって、そうしたらもう戦わない自分に存在意義はないんだって言う悲痛な思い込みのせいじゃないかと思えて来た。戦わないサイボーグは単なるごくつぶしの役立たず的な。


  2012年9月3日(月) * vtms
キリコの束縛を嬉々として解くキデーラ可愛い。意外とマメなのか。そしてやたらイプシロンを探すキリコは、あれはフィアナに近づく手段としてもだろうけど、やっぱり好敵手みたいなのがあるんだろうなあと思った。思う存分自分の力を発揮できる的な。それはひそかにイプシロンも同じで。フィアナとPS絡みで出会わなければ、いい仲間になれたかもね。無理なところがボトムズでいいんだけど。


  2012年9月3日(月) * vtms
ふええとかはわわなキリコ。いかんハゲ萌える_ト ̄|○


  2012年9月4日(火) * other
うたた寝とかしてて、眼鏡外してもらうって萌えるよね。あれは意外と外すの大変なので、丁寧にそっと外してもらって、目が覚めてから、「眼鏡!」って回り見回して、すぐ見つかるけど、落ちたり踏んだりして壊さない距離に丁寧に畳んで置いてあったりして愛されてるなあって思うのって萌えるよね。そして眼鏡なしの寝顔を見られたのを何か恥ずかしいってひとりで照れればいいよ。


  2012年9月5日(水) * UFC
GSPたん早く戻ってコーイヾ(。`Д´。)ノ彡☆ 早く試合見せろーノシ`д´)ノシ GSPたんいないUFCはつまんなくて淋しいじゃないかc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


  2012年9月6日(木) * vtms
シャッキリ身長差。体格差も大体こんなものと思われ。http://imgur.com/gallery/A7cdb 体格差萌えるよ体格差。


  2012年9月6日(木) * other
かーれーしーしゃーつー♪かーれーしーしゃーつー♪かーれーしーしゃーつー♪ 大事なことなので何万回でも言います彼氏シャツ! 萌えるね!萌えるなんてもんじゃないね!CPの普段着も制服もこれにすべきだよね! 彼氏シャツ萌えるったらない_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2012年9月6日(木) * 009
ジェロたんの白いシャツの腰に、ハインさんのマシンガンの手が回ってる絵面ってすごい萌えるなって思った。ジェロたんの体の陰に隠れちゃって、ハインさんは腕と足くらいしか見えない、みたいな。ふたりともまったくお揃いで、洗いざらしのジーンズ(裾とかほつれちゃってたり)に白いシャツ、ふたりとも素足。そういう54。あ、シャツは裾出しっ放しで。ジーンズも全体にゆるい感じで。ボタンはみぞおち辺りを2つか3つとめただけみたいな感じで。ハインさんとか胸元はだけて、肩辺りの装甲が見えちゃっててもいい(ジェロたんに隠れて見えないって言ったくせに)。見えないけど見えてるといいな。むしろ見えてろ。


  2012年9月7日(金) * vtms
常以上に谷キリがかっこよく思えるのはどうしてだろう。


  2012年9月7日(金) * 009
ボディーガードなジェロたんの足(ふくらはぎ)を抱え込む5歳児ハインさん。半ズボンにサスペンダーに前開き白シャツ(スタンドカラー)で白い膝まである靴下に革靴、うさぎかくまのぬいぐるみつき。出戻り大学院生ハインさん30歳と手を繋ぐ、12歳くらいのジェロたん。白いTシャツにチェックのネルシャツ、色褪せの膝上から切り落としのジーンズ、足は素足かサンダル、靴下は嫌い。まだ髪は普通でひたすら長い(背中半分くらい)けど、顔の刺青はすでにばっちり。後に17くらいになった時に頭を剃って、保護者ハインさんは初めて頭の上まで刺青があることに気づいてびっくりみたいな。体格差で年齢差まで一緒に萌えてみた。


  2012年9月7日(金) * 009
5歳児ハインさんでは大人ジェロたんのシャツには埋もれちゃうけど(そんなの書いた気がする)、12歳ジェロたんは案外大学院生ハインさんのタートルネックがそれほどぶかぶかでもないような気がする。いや充分裾も袖も長いだろうけど。むしろ体が薄いのにハインさんが胸を痛めるといいと思う。足とか手とか骨張っててねー。いかん、30歳ハインさんと12歳ジェロたんが妙に萌えな件orz あれだね、ジェロたんがあんまり喋らないから、もしかして声が出ないとか耳が聞こえないかとか、ハインさんが心配とかすると思う。で、初めて言葉発したの聞いてすごい安堵するとかね。


  2012年9月9日(日) * other
なぜか突然蟹萌え。はさみの手を気にして、触ったら傷つけたり痛い思いさせたりしちゃうって思ってたらすごい萌える。その手のせいで避けられてて、それで傷ついてたら萌える。蟹のはさみの攻撃を封じるためにベルト巻きつけて拘束しておくって萌える。


  2012年9月9日(日) * other
手って言うのは、その生きものとか動くものの優しさがすごく顕著になるパーツなんだなあ。哺乳類って言うのは、他の生き物の体温を求めずにはいられない生き物なんだろうか。何だかいろいろと萌え。


  2012年9月9日(日) * vtms
とりあえず脳内で塩吉高の三角関係ってか、多分三角関係と思ってるのは吉川御大だけっていうこの関係が補強されちゃったよって言う。高橋監督はやっぱり博愛主義だし、塩山氏は良い意味で職人だし、この中でひたすら人間臭い吉川御大と言う脳内イメージ絶賛強化中。


  2012年9月9日(日) * vtms
何回見ても、初のフィアナ呼びのシーン、フィアナがあそこでちゃんとヘルメットを脱ぐ絵面が超意味深長。AT同士じゃないし、キリコもヘルメットなしだから、直接会話が当たり前なんだけど、ATに抱かれてる素顔フィアナと、搭乗中の素顔キリコの距離の近さが萌え。絵コンテやら脚本の段階で、絵面の演出を盛り込むのが当然だろうとは思いつつも、ああいう心情の変化とか動きを絵で見せると言う、映像作品の醍醐味に萌えてむせまくる。しかし西キリ可愛いなほんと。西キリ顔で黒キリコ降臨するといっそう倒錯的になる件。


  2012年9月10日(月) * vtms
よったん可愛いよよったん。キリコに向かうと恋する乙女になるよったん可愛いよよったん。よったんに向かうと恋する乙女になっちゃうウォッカムも可愛い。みんなまとめて恋する乙女でいいじゃないか。リーマンすら恋する乙女にするよったんスゴス。久々よったん言いまくって(自分だけ)幸せ。


  2012年9月10日(月) * vtms
囚われのお姫さま状態のよったんと優雅にお茶をするウォッカム。どう見てもデートですありがとうございました。PFのヒロインはよったん。自力救出が素敵。


  2012年9月11日(火) * UFC
だからRamたん、「オレべつにホモじゃないけど(原文まま)、Ramseyの裸が恋しい・・・」って誰かがTweetしてたからって裸晒すのはいかがなものか。それともSanたんに見せる口実なのか。


  2012年9月11日(火) * JoJo
今気づいたんだけど、遅すぎるんだけど、徐倫って、Joe Lyn Turnerかもしかして?えええ? ブラックモアが出るならジョーリン出て当たり前だけど、ジョーリンの方が先に出てるワナ。


  2012年9月12日(水) * vtms
相変わらず変顔猫の義弟Eを谷キリ変換で、「ゴハンを待つのを覚えた」ってのをまた何かあれやこれやの方向に(ry


  2012年9月12日(水) * vtms
我慢が悪い谷キリと言う電波を受信。そしてそのうち待てができるようになって西キリにあの笑顔で誉められてやっぱり我慢ができなくなっちゃえばいいじゃないか。とりあえず「兄さんはオレのものだ」って言ってればいいよ塩キリに向かって。そして無視されてやさぐれる。


  2012年9月12日(水) * JoJo
「ふたつめだよ恋をしたのはー♪」と言う歌詞で、突然ウェザ承で荒ぶる件。いや他の部分は細い肩だのだから、どう聞いたってウェザ承じゃないんだけど。 


  2012年9月12日(水) * vtms
「うわさになりたい」が、突然フィアキリ茶化しverに聞こえ始めた件。あ、キリコ→→フィアナで。


  2012年9月12日(水) * vtms
「Runner」を、BB辺りのキリコとシャッコ変換する程度に腐れた脳。とりあえずシャッコ→キリコで。


  2012年9月13日(木) * vtms
「10年も20年も君のことを思うだろ〜♪」って、シャッコは30年以上待ったんじゃん(´;ω;`) そしてさだまさしの「まほろば」でシャッキリ妄想する程度に何だかアレ。ふたりでいられれば、そこが楽園。


  2012年9月13日(木) * vtms other
「愛がいそいでる」ってモロロミジュリなんだけど、これで当然ながらフィアキリ妄想するんだよって。「君の名を」のスレ違いっぷり+ロミジュリの若さの暴走の悲劇っぷり。そして太宰が、酔うとやたらと壇一雄(多分他の友人も)を自殺に誘ってたと言うのを読んで、心中の相手を探し続けてそれが成功するための一生、と言うようなことを考えて、やたらと心中心中言うキリコのことを思い出した。やっぱりボトムズは太宰だよなあ。


  2012年9月13日(木) * vtms
そうだよなーシャッコはひとりでキリコのこと30年待ってたんだよなーって思ったら何だか突然すごく悲しくなった件orz


  2012年9月13日(木) * JoJo
そして承太郎も、25年も花京院に会えるのを待ち続けたんだよなあ。みんながとっとと素早く幸せになるといいよ。


  2012年9月13日(木) * vtms
キリコにもシャッコにも、とっとと幸せになって欲しい。一緒ならなおいい。


  2012年9月13日(木) * vtms
「悲しいほど誠実」ってそれ何てキリコorz 何をするにしても、キリコに対して痛々しさを感じるこいつはバカだろうか。あの愚直な真っ直ぐさが、キリコの永遠の少年性なんだろうな。ある種の稚なさ(普通の世間を知らない、と言う意味において)でもある。


  2012年9月13日(木) * vtms
BBの段階で、キリコは完全に身を預け切るのにいろいろ事情があってできなくて、それをシャッコは自分の未熟さとか頼りなさだって理解して、そのギャップを埋めるために30年、ひとりであれこれしてたのかなって思ったら萌えた。


  2012年9月13日(木) * vtms
突然、高校生なシャッキリで、同じ中学だったけど(学年は違う)違う高校で、でも電車は途中まで同じで、シャッコはガクランだけどキリコはブレザーで、GWの後くらいに突然シャッコの学校の方に転校して来るキリコとか。「ネクタイ結ぶのが面倒だからな。こっちの制服の方が楽そうだ」が一応理由。キリコのブレザー気に入ってたよったんパパン涙目。でもガクランキリコもじき気に入るからキニシナイ。そういうわけで、毎朝同じ電車で一緒に登校すればいいよ高校生なシャッキリ。


  2012年9月14日(金) * JoJo
Twitterで、「あたらしいiPhone10では天国からの呼び声も通知してくれるらしい。」って冗談を見て、でも承太郎にとっては冗談じゃないんだなあと思った。きっと花京院の声が聞きたくて、徹夜で並んで手に入れるってか、多分試作の段階でSPWのツテ使って手に入れて花京院に電話するな承太郎なら。むしろ承太郎がお願い(命令とは言わない)して作ってもらうレベル。花京院に会いたいよね、声聞きたいよね。


  2012年9月14日(金) * vtms
キリコと神の子は多分こんな感じ。http://bit.ly/Q6TD7c


  2012年9月14日(金) * vtms
早くキリコに幸せになって欲しい。


  2012年9月15日(土) * vtms
キリコに犬の首輪(革製がいい)って似合いすぎだろう。名札つけておいて下さい。連絡先を誰にするかで銀河が揉める。揉めてる間にシャッコが飼い主になってヌルゲラントに連れて行けばいいよ。淋しいと心中心中言い出すのでひとりにしないで下さい。時々ふらっと消えますがその内帰って来ます。でも探しに行った方がいい時もあります。探しに行って見つけると素っ気ない態度を取ることもありますが、顔や頭やあごを撫でて見つかったことを喜ぶと多分喜んで微笑みます。自らありがとうと言うまで辛抱強く接しましょう。好き嫌いはあまりなく、自分で猟もしますが、砂モグラは避けた方が無難です。


  2012年9月15日(土) * vtms
神の子が、言葉が通じるようになってお行儀よくなって、そういう成長を喜びながらちょっと淋しかったりもするシャッキリって萌える。


  2012年9月17日(月) * 009 other
最強のふたりって言う映画が、72に見える件。予告編だけでえらいホモくさいんだけど、そういう映画じゃないんだよね?


  2012年9月18日(火) * vtms
クエント語には「好き」とかそういう言葉があるのかな。なかったらそれはそれで色々萌え。


  2012年9月18日(火) * UFC
スターバックスって飲み物じゃないんだよ、生き方(ライフスタイル)なんだよ。──Ramsey Nijem 何だか名言風。Twitterより。


  2012年9月18日(火) * other
恋人同士がやたらと月を一緒に見上げるのは、漱石の「月が綺麗ですね」のせいだよねー。みんな愛し合ってるといいよ。幸せになれ。


  2012年9月18日(火) * vtms
発情受けなキリコ。相手はシャッコ一択で。シャッコがそばにいない時は代わりにベルたんの脚に(自主規制)


  2012年9月18日(火) * vtms other
ツーリング再読中。これの汎用性のおっそろしいことと言ったら。で、今回まで特に注意もせずに読んでたんだけど、これもやっぱり「支配することも支配されることも拒む一匹狼」の物語なんだよなー。最初の最初がカムイってわけでもないんだろうけど、日本人の心のどこかに、支配はするもされるも拒む、みたいな精神性が、普遍的テーマとしてあるんだろうか。一匹狼って表現がわざわざあるわけだから、孤高の存在になんか特別な思い入れみたいなのがあるのは文化的に当然と思われるんだけど、それにしても、この一匹狼ってのがこんなにゴロゴロしてるとは思わなかった。ってか、見てたけど気づかなかった。それだけ一匹狼って主人公が多いってことでもあるんだろうけど。今はボトムズ脳なので、当然殺し屋とかってキリコ変換で、唯一敬愛を示す心の恋人であり師でもある、「美しくたおやかで才能に恵まれているのも関わらず平凡で普通の女性」って、それ何てフィアナ。人殺しの訓練だけされてるとか何かもうキリコで萌え悶えちゃうんだけど。シャッコはシャルルとか言ったら殺されそうだけど、外見にこだわりはないので無問題。シャッコはキリコの白馬の王子さまだもの(公式設定)。個人的に、あれこれの理由で、キリコ目当てに誘拐されて痛めつけられるシャッコを助けに来る王子さまなキリコとか萌える。公式でいっつも助けられるヒロインだから、たまには颯爽と助けに現れればいいよキリコ。キリコを返せとかシャッコを返せとか延々やってろ。


  2012年9月18日(火) * vtms
スタバのフラペチーノとか、あの丸いフタでスコタコ連想して萌え悶える程度にボトムズ腐れ脳。


  2012年9月18日(火) * other
公式カプを外れる天邪鬼はいつものことだけど、ディーン×エドの方が自然に思える不思議。プロ同士の信頼だけは深いケンカップルだしなあこのふたり。


  2012年9月18日(火) * vtms
シャッコかっこいいよシャッコ。


  2012年9月18日(火) * vtms
モブ×キリコは最強か。ってか、最大手だよなあww


  2012年9月19日(水) * JoJo
花京院は、僕の承太郎に触るなって言ってて、承太郎は、おれの花京院に触るんじゃねえって敵に向かって言ってればいいと思った。


  2012年9月19日(水) * vtms
仔キリコの存在は犯罪。よったんも狂うわー。仕方ないわー。


  2012年9月19日(水) * 009
ハインさんハピパーヾ(*´∀`)ノ゙ヾ(*゚∀゚)ノ゙ そして個人的には、永遠に、( ゚∀゚)o彡°54!54! ってことでひとつ。早くジェロたんと幸せになるといいよハインさん。


  2012年9月19日(水) * 009
ハインさんはどんなハインさんもハインさんなんだなあ(*´Д`) いつも素敵なハインさんでいてくれてどうもありがとう。ハインさん大好きだよハインさん。


  2012年9月19日(水) * vtms
バイマンのチンピラっぷりが板につきすぎの件について。あの見てくれで塩沢エロボイスとか、スケこまし決定。


  2012年9月19日(水) * 009
どこかのスレで、「イギリス留学中にやたらとお好み焼きを気に入られて作れ作れと言われて大変だった。帰国した今も時差かまわず作り方を訊きに電話して来る。もういいから日本に来い、作って食わせてやる」と言う書き込み読んで、即座に24変換。ドイツのハインさんに電話しまくるジェット。「美味いメシが食いたい」「張大人のところに行け」「アンタが作ってくれた朝メシが食べたいんだよ」「・・・もういいとっととここに来い」と言う国際電話の痴話喧嘩を受信。一生やってろおまいら。


  2012年9月20日(木) * vtms
スコタコ可愛いよスコタコ。スコタコ萌えるよスコタコ。


  2012年9月20日(木) * 009
REのハインさんたまらんハインさんたまらん。早く見たいー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ 早く11月 ノシ`д´)ノシ コーイ。


  2012年9月20日(木) * vtms
仔キリコと若いシャッコ(10くらい上)がじゃれ合ってて、キリコが「大きくなったらシャッコみたいに大きくなれるか」って言って、シャッコは特に考えもせずに「ああ」って答えて、実際18になっても全然シャッコに追いつけなくて、内心すごいスネて傷ついてるキリコとか受信。


  2012年9月20日(木) * JoJo
ああそうか、承太郎は花京院の専用機で、花京院は承太郎の専用機なのか。


  2012年9月20日(木) * vtms
ああ、キリコってまさに徒花だわー。散らない花なところがいっそう憐れを誘う。


  2012年9月20日(木) * vtms
シャッキリが、ちまちまTwitterでお互いの近況を連絡し合ってるところを想像したら何か変な汁が出た(しかもスマフォとかじゃなくて、普通の携帯のあのちっこいキーを必死でぱちぱち押して送信)。シャッコは時々クエント語を普通に使うので、字が出なかったりキリコに通じなかったりして???なやり取りになるとか萌えー。


  2012年9月21日(金) * vtms
バイムザの、「散々絡んで、済まなかった」「よせ…」は、何回脳内リピートしても毎回脳から変な汁が出るわー。


  2012年9月21日(金) * vtms
「シャッコ来てくれ!」のあの台詞で、いろいろ邪まが心をよぎるのはこいつだけじゃないはずだ。絶対そうだ。


  2012年9月22日(土) * vtms
そうか、ボトムズって仁義なき戦いのオマージュだったのかって口からでまかせだけど、あんまり間違ってない気がして来る不思議。


  2012年9月22日(土) * vtms
坐ってるシャッコのうなじが珍しくて、何かちょっといたずらしたくなるキリコ。普段は遠くてあんまりよく見えないから。


  2012年9月22日(土) * UFC
明日のイベントで、今らっしゃんTorontoにいるんだけど、これは姫とこっそり密会フラグか! そしてMiddleに落とす予定はあるかって訊かれて、んー考える余地はあるけどどうかなーってらっしゃん。そうなると、Middleに上げた姫との対戦はないなあ。まあ今はもうなくても、仲良くしてくれてればそれでいいや。ところで姫は元気ー? 早く復活してー。


  2012年9月22日(土) * UFC
Nateがもう、遠慮仮借なくヲタ全開で、ヲタとしてはちょっと気恥ずかしいけどそんなNateもいとおしい。


  2012年9月24日(月) * 009
あなたのエッチ事情ったー。【アルベルト・ハインリヒのエッチ事情】特殊性癖タイプ。ここでは書けないような特殊な性癖を持っている。エッチもそれ重視で、なかなか好みのパートナーが見つからない苦難の人でもある。うわー大変、ハインさん頑張れ。


  2012年9月25日(火) * vtms
18歳くらいのシャッコと、7歳くらいの仔キリコで、ハイジとかトム・ソーヤ的な感じに。牧歌的に。


  2012年9月25日(火) * vtms
赤毛のアンじゃなくて青い髪のキリコで、何か殺伐とした感じのはどうだろう。里親の兄妹はペ閣下とロッチナで。ダイアン(だっけ?)はゴダンくらいの勢いで。言ってみただけ。PFが赤毛のアン変換できそうな気がして来て怖い件。


  2012年9月25日(火) * 009
張大人逆ハーレムアンソロとか読みたい。超読みたい。


  2012年9月26日(水) * vtms other
例のクラタスのPV見てて思ったんだけど、アレがシャイーンって道路走ってるのって、何かすごいラブリーでチャーミングかもしれないと思った。色が色々用途で変えられるよってシミュレーションも可愛かったし。思ったんだけど、ATとかクラタスたんが萌えなのは、あのサイズのせいじゃないかと突然思った。4mって対峙すれば充分大きいにせよ、我々がロボットって言われて想像するガンダム辺りとかから比べればちみっ子なわけで。何かそういうちまっとしたところが実はすごい萌えなのかもしれない。ATとかも、普通の車とかに後ろからぽいんって押されて、うおおみたいな。可愛くね?可愛くね? 4mってほんっと絶妙萌えサイズだよなあ。AT可愛いよAT。ツヴァークたんとかさらに小型だよ?ラブリーでもうどうしようかって思うサイズ。


  2012年9月26日(水) * other vtms
そしてクラたんのPVようつべ米欄、そこの君ら、それはガンダムではない。ATだ。ボトムズだ。せめて攻殻のフチコマとは言わんからタチコマくらい言え。繰り返す、あれはATだスコタコだ  ボ  ト  ム  ズ  だ。大事なことなので繰り返す、ボ  ト  ム  ズ  だ。


  2012年9月26日(水) * vtms
( ゚∀゚)o彡°ボトムズ!ボトムズ! ( ゚∀゚)o彡°最低野郎!最低野郎!


  2012年9月26日(水) * other
ああ、あのクラたんがオレンジと黄色に塗られて、工事現場で働いてるとか想像するだけで萌え死ねる。救急車と一緒に走って来て、救急車とお揃いカラーリングで、ちっこい赤十字が体のあちこちにペイントされてて、がっしょんがっしょんしゅきーんって忙しくキビキビ立ち働いてるって萌える。クラたん萌えるよクラたん。


  2012年9月26日(水) * JoJo
やばい、新しいゲームの承太郎ヤバイ_ト ̄|○ かっこよすぎる_ト ̄|○ 世界が惚れる_ト ̄|○ ワムウの明夫たん声はさすがの貫禄。もう発声から違うわー。世界作ってくれるわー。しかし承太郎すごい。かっこよさのレベルがもう別次元だ_ト ̄|○ 花京院が惚れるのも無理ないわー(え? 花京院の声誰なんだろう。神父さまとかでおたまとかスポマクとか徐倫とかも出るんだよねー? ウェザーの声は誰だろう。早くもっと情報出ないかなー。


  2012年9月26日(水) * vtms
シャッコのあんた呼びが非常に萌える件_ト ̄|○ いやカン・ユーの話じゃなくてね!(いやそれでもいいんだけど←いいのかよ!) 何かロッチナ辺りとかぺ閣下辺りを、すっごいいやそうにあんた呼ばわりしてたらすごい萌えるなあと。


  2012年9月26日(水) * vtms
そして、ガチムチデブおっさん(誉め言葉です)的に、ゴウトがある方面に大人気と言うちょっと衝撃の事実。ほんとにボトムズはガチホモ御用達だな!もっとやれ!


  2012年9月26日(水) * UFC
Ramたんが、すんげえ可愛い赤ちゃん抱いてる写真うpってる! 服装からすると女の子かなあ。ぷにぷにほっぺが可愛すぐる(*´Д`) Ramたんが今試合準備中でガチムチっぷりが上がってるだけに余計にギャップがキャワワ。もうRamたん、早くSanたんとケコーンして、養子もらうでもどっちかが無理矢理生むでもすればいいよ!


  2012年9月26日(水) * vtms
すいません、ボトムズ大好きです。大好きですボトムズ_ト ̄|○


  2012年9月27日(木) * 009 other
pxvで見つけたシュールなうさぎとらいおんのやり取りが54に見えて仕方ない件。


  2012年9月29日(土) * UFC
Ramたんとこのガチムチコーチ、某ジムのチームの面々を指して、「どう見たってゲイって感じのヤツらじゃないけど、みんな可愛くて抱き心地良さそう」だっておwwちょww いやよりによってそのチーム名が「超男性」でさーorz いいんだけど、この人、いつか刺されるんじゃないかとひそかに心配。UFCは一部ガチでホモフォビアだからさー。


  2012年9月29日(土) * UFC
そしてRamたん、件のNateとは大学時代からの友人だってのはわかった。しかし腰を抱き寄せて写ってる写真で、互いに、6と9のTシャツを着てるのはそういうことなのか?そうなのか? Ramたんのこういう冗談(だと思う。多分)に付き合える人なのねこのNateってorz


  2012年9月29日(土) * other
彼氏シャツの正義っぷりと来たら。


  2012年9月29日(土) * vtms
シャッコは、30年待った間に、あれこれ考えたことあったと思うんだよねー。絶対にまた会えるって確信があった(あったとしたらどの辺りから)かどうかはわからないけど、あのふたりの繋がりの強さと深さを考えると、もう最初っからいずれまた会えるってシャッコは信じてたんじゃないかなあと勝手に思う。キリコの方もそういう予感はあったんじゃないかな、とか。


  2012年9月29日(土) * UFC
もー何かヲタ全開で楽しそうに生き生きあれこれ語るNateがいとおしい。この人のこの情熱ダダ漏れと真摯なところがこいつは大好きだ。


  2012年9月30日(日) * 009
REの新しい声ありPV、ハインさんと張大人のツーショットだった。ふふふやるな(ニヤリ)。


  2012年9月30日(日) * vtms other
ふたばのぬこ板が、数日ボトムズネタでむせまくってる件。ちょっとディープなボトヲタがいるようで、そして何しろいろんなヲタの集まるふたばなので、誰かが何か始めるとすぐにノる。ったくもうどこのヲタもwwww 自分だけかもだけど、「ボトムズ」と言う名と、「ヲタ」と言う、やや揶揄と自虐の交じった呼称のマッチ具合の異常さと来たら。最低野郎を自虐的にかっこ悪く言うとボトヲタになるんだろうけど、そうなっても何かこの漂うむせ具合。


  2012年9月30日(日) * UFC
Che Millsが、勝った直後からDuane Ludwigを気遣っててすごい萌えた。Duane、膝やらかしてTapしたんだけど、何かもうずっと傍にいて、大丈夫?大丈夫?みたいなww 何それ萌えるんですけど。そしてDan Hardy、いかにも英国パンクなカッコなくせに、態度が良くてギャップに萌えるww Dan可愛いよDan。


  2012年9月30日(日) * vtms other
変顔猫ブログで、看板猫のことを「ナチュラルニッカボッカ着用」って書いてあって、ニッカボッカ=耐圧服、耐圧服=キリコ、で、ニッカボッカ=キリコ、キリコ=猫ってなって、道理でキリコの尻を視姦して触りたくなるわけだと納得した、と言う話。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24