673327
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2024年08月

スペースでAND検索
  2024年8月1日(木) * GA伝
率先して日傘を差して外出するDNT悪太さん。そしてDNT楊さんにも差し掛けて、あなたと一緒に傘に入れる時期が増えましたってあの爽やか笑顔で言う。悪太さんなら色々調べて絶対最新式の日傘を使ってる。主には楊さんのために。


  2024年8月1日(木) * other
タートルネックノースリーブの深田恭子の色気ヤベエ。タートルネックノースリーブがそもそもヤバイのに、彼女が着るとああ男が狂うのはこういう感覚なのかって思う。あの人魔性の色気ヤバい(ご本人は佇まいは超清楚なのに、なんであんな妖しい色気が漂うんだ・・・)。


  2024年8月2日(金) * HR/HM
2010年のGMのツアー、スキンヘッドにスーツで決めたNCが、すごくいとおしげに、慈愛の眼差しでGMを見つめながら演奏してるのがすごく好き。そしてNCがそこにいるのに、GMがすごく嬉しそうで穏やかに幸せそうなのがすごく好き。


  2024年8月4日(日) * HR/HM
VivとAdrianが、お互いを、びーとかえーとか、一見アルファベット呼びに思える呼び方をしてたらいいなと思った。


  2024年8月4日(日) * other
スーツに首輪!スーツに首輪! 個人的にはちょっと着崩れてたり、服装が乱れてたりするとサイコーですね!!!


  2024年8月4日(日) * HR/HM
VivとAdrianの共通語は英語だと思うんだけど、Adrianは「なぜあなたの英語はアイルランド訛りなの?」ってインタビュアーに訊かれたりするwww そしてアイリッシュ独特の表現とかして、米人インタビュアーに???って顔をされる(Adrianはアイルランド表現と分かってなくて、一緒に???って顔になる)。Vivがキッチンで何か作ってて、Adrianが後ろから、「Hey, V, what'cha doing?」とか言って、Vivが、「I am making some pancakes, you want some, A?」とか言ったりする。Adrianの顎はVivの肩に乗ってるとかそういう。と言うようなふたりの会話を脳内発生させる21世紀も1/4過ぎた辺り。


  2024年8月4日(日) * GA伝 other
もしや深田恭子の魔性の色気はDNT悪太さん??って思ったけど、いやアレはどっちかと言うとOVAのヤンさんだ。そして石原さとみが多分シェーンコップ先生女性版(個人の見解)。石原さとみ×深田恭子・・・いい百合・・・。深田恭子に壁ドンする石原さとみ。すごい萌えな眺めじゃないか・・・。個人的にはアンナチュラルの石原さとみで。深田恭子は、名もなき毒の時のノースリーブタートルネックで。


  2024年8月4日(日) * GA伝
アザラシ幼稚園が爆流行りするDNTRR内。色々過酷なので、可愛いものに癒やされまくる隊員たち。悪太さんが多分隊を代表して定期の定額寄付を設定する。話を聞いて、楊さんも目立たない額を寄付するとかそういう。


  2024年8月4日(日) * UFC
TUFで、顔の良さをひけらして、顔を殴られるのが絶対イヤと言う選手(ブラジル人)がいたんだけど、ロイ氏は顔の良さと成績の良さで多分超噂になって、あの顔をめちゃめちゃにしてやる!って言う輩が絶対いたと思うけど、ロイ氏は多分顔を殴られるのは平気だし、殴られたら倍にして殴り返すと言うタイプと思われる。そもそもロイ氏が顔を殴られることはほぼゼロに近いとかそういう(強いし、あの身長だから腕も当然長いし)。


  2024年8月5日(月) * GA伝
友人とか兄弟の妻を自分の妻扱いするのって割と男あるあるっぽいんだけど(と言うか、その男との妻共有)、ロイ氏って絶対エヴァさんをそういう扱いにすると言うか、エヴァさんが、みったんのために、ロイ氏を歓待するとかありそうって思った。みったんに何か用意したら、ロイ氏のも用意する、みたいな(サービス絵の甚平は、あれはエヴァさんが用意してくれたんだと思うんだ。ロイ氏は趣味じゃないけど、みったんが着るからじゃあ一緒に着たらお揃い!みたいな)。エヴァさんがみったんとロイ氏の関係をどう捉えてるかは不明だけど、女性はまあ男性より大体勘が鋭いからな。ロイ氏すら気づいてないロイしの恋心とか執着みたいなのはとっくに察知してると思う。


  2024年8月5日(月) * other GA伝
Reeseさん、Lionelに向かって、心配してくれてるのか、そいつは素敵だ、とかあの吐息いっぱいの囁きで言うのずるい。今気がついたけど、被害者の若い女の子(16くらい?)を事件後Carterに引き渡して、その彼女がReeseさんの上着を羽織っている・・・。Carterが、いつNice Suitって言うかちょっとwktk。いやあ、Reeseさんも別に分厚い人じゃないけど、いかにもひ弱気な女の子が成人男性の上着を羽織ってるって萌え・・・。Reeseさんのこういうところ好き。前に調べたと思うけど覚えてないんだけど、POIの監督、絶対ゲイだろと思ってる。EliasとReeseさんの初対面、Anthonyって言う人がすでにいるのに、この男に傾きそうで怖い・・・って思ってるEliasとかそういう。ReeseさんによろめくElias。寸前で止めるけど。EliasはAnthonyが自分に忠実であるように、Anthonyに忠実だから。純愛。Reeseさん罪作り。AnthonyのBoss呼びは、シェーンコップ先生の閣下呼びに通じるものがあるな。親愛と敬愛。そしてもう少し先の愛。


  2024年8月6日(火) * GA伝
DNTボロネフ、公式キター!!!!!(タレコミありがとうございます)


  2024年8月6日(火) * other
AnthonyとEliasでき何食。Anthonyのゴハンしか食べたくないElias。Eliasのために一生懸命美味しいものを作るAnthony。そしてお友達カプのReeseさんとFinchさん。FinchさんとEliasはお互い唯一無二のチェス友達。AnthonyとReeseさんはやや微妙。Reeseさんはその気はないけど、EliasはReeseさんを会うたび、色っぽい男だなあ(気持ちだけよろめき気味)って思ってる。Eliasは惚れっぽいと言うか、素敵だと思った人に好意を隠さないタイプなので、Anthonyは自分がEliasのOnly Oneって分かってるけど、でもヤキモチ焼くのが止められない(絶対口にはしない)。


  2024年8月6日(火) * other
Elias、絶対Anthonyに指輪を渡してると思う。


  2024年8月7日(水) * GA伝
FJヤンさんの、あの可愛らしさと得体の知れなさ、ゆえに抱いてしまう畏怖の念、と言う、奇跡のキャラだよなあ。


  2024年8月7日(水) * other
Reeseさん、Lionelにあれ色仕掛けだよね。あの囁き声、miss me?とかそういう思わせぶりなこと言うとか、アレ絶対色仕掛けだよね。


  2024年8月7日(水) * GA伝 other
篠崎愛氏にFJヤンさんをやって欲しい。


  2024年8月7日(水) * GA伝
シェーンコップ先生も生まれた時から無課金な人だと思うけど、ヤンさん専属になったらヤンさんが課金してくれるようになりました(軍からのRRへの予算大増額)。


  2024年8月8日(木) * GA伝 other
もしかしてデットプールはFJ提督・・・?ってなってて脳内ヤバイ。


  2024年8月10日(土) * GA伝
FJシェーンコップ先生はFJヤンさんに振り回されてナンボだし、FJシェーンコップ先生は自分を振り回すFJヤンさんだから惚れてる気がする。


  2024年8月11日(日) * other
チョコちゃんにはソロウエディングとかひとり七夕とかしちゃって欲しい。


  2024年8月13日(火) * HR/HM
サモトラケのニケは、自分にとっては人見さんであり、多分Layneでもある。


  2024年8月15日(木) * GA伝 vtms HR/HM 009
リモート会議の後ろにヤンさんが映り込んだりシェーンコップ先生が横切ったりあるある。最近やっとZoom会議なるものに参加できるようになったジェロたん(国際電話でフランちゃんが設定を教えました)、多分ジョーとの会話中に、「おい、紅茶の葉はどこにある?」ってハインさんの声が入るなど。軍上層部の集まるリモート会議で、途中マイクとかがおかしくなってよったんに呼ばれるキリコとかそういう。そして声が入るようになって、大丈夫だ、って言って去るキリコについて、ちょっと騒然となる他将官(よったんは佐官だけど、RSの元締めなのでこういう会議には必ず呼ばれる)。NeilがBrian(May)辺りと話してる時に、ちょこちょこ後ろに姿の入る人見さんとかそういう。


  2024年8月16日(金) * other
久住と志摩ちゃんとか最大手でしょ!!!絶対そうでしょ!!!!(妄言)


  2024年8月21日(水) * other
パスワードって言われると、相手のフルネームに生年月日を使う好きカプたちとかそういう。


  2024年8月21日(水) * GA伝
独裁とかする気もないしその器もないし、そもそもめんどくさいよって思ってるヤンさん。独裁ってのはきちんと統治する才能がいるんだ、そんなのがわたしにあると思うかい?って真顔で言うヤンさん。そして、それもそうって思って反論しないシェーンコップ先生ってか、この場合は多分DNT悪太さん。まあシェーンコップ先生族は、独裁教唆を拒否るヤンさんsが大好きなわけであってね・・・。


  2024年8月22日(木) * GA伝 other
ウォルヴァリンとデッドプールを見に行って、FJヤンさんが、ウォルヴァリンて君に良く似てるよねとか言うから、提督があのデッドプールくらい素直に好き好きしてくれたらいいのになって思うFJシェーンコップ先生。まあFJシェーンコップ先生はFJヤンさんが全然素直じゃないところに惚れてるんだけれどもー。


  2024年8月22日(木) * GA伝 other
アラン・ドロン、マジOVAのシェーンコップ先生・・・。


  2024年8月22日(木) * GA伝
逆バニーの日だそうですなって、さり気なくヤンさんに衣装を差し出して当然ながら突っ返されて、すげないお方だって自分で着ることにするのがOVAシェーンコップ先生(ひええええええってなったヤンさんが、慌てて、着るから脱げ!脱げ!!!!って言う。作戦勝ち)。着るわけないだろってすげなく言い返されて、「そうおっしゃると思って!」って軍服の下に着て来た自分の逆バニー姿を見せるDNT悪太さん。意外と似合うな・・・って無言で見てるDNT楊さん。お揃いで着ようよってFJシェーンコップ先生に逆バニーの衣装を持って行くFJヤンさん。優しいので渋々着てあげるFJシェーンコップ先生。


  2024年8月22日(木) * GA伝 other
ファントム無頼って、ポプランとコーネフさん・・・? アレ?アレ? え??


  2024年8月22日(木) * HR/HM
Adrianが夢に出て来たので、今日は頭の中がAdrianでいっぱいだった。Vivも一緒に登場してもいいのでいつでも来て下さい。ふたり一緒で。ぜひ。


  2024年8月23日(金) * GA伝
どんなに遅くても、オーベルシュタインが帰って来ると玄関まで迎えに出るわんこ。迎えなぞ必要ないって言うけど、やめない。オーベルシュタインも素直に諦めて、素直に嬉しいって思ってると思う。


  2024年8月23日(金) * other
Blacklistみたいに、久住が情報提供者になってもええで、ただし話す相手は志摩ちゃんだけやって言って、司法取引をして釈放されて、引き取る相手は志摩ちゃん指定。もちろん伊吹はざけんな!!って怒るけど、久住に対してすでに何か妙な感情が芽生えてる志摩は、仕事だからって虚無顔して受け入れる。でまあなし崩しの同棲(伊吹がしょっちゅう様子を見に来る)。時々、慌てて服着たみたいに出て来る志摩の後ろの、ほぼ全裸でひとつだけのベッドの片側で、よおって手を振る久住とか。毎回伊吹が吠える。しかし久住の情報は大変正確で、突然上がる検挙率。そして犯罪率の低下。それと一緒に、ご褒美とか言って来る久住とズブズブになる一方の志摩。情報提供がバレて、拉致られて痛めつけられて殺される直前の久住を、単身助けに行く志摩。その志摩を助けに行く伊吹。オレに死なれたら仕事で困るもんなあって半死半生で憎まれ口を叩く久住に、それだけじゃない、って言いたいけど、伊吹がいるから言わない志摩。情報は無限にあるんだけれども、それがなくなったらオレはポイやなあって言う久住に、ずっとここにいればいい、とかぼそっと言う志摩とかそういう。


  2024年8月27日(火) * other 009
呉先生のあの長い髪をとてもきれいに丁寧に扱って、髪の長い相手(女・・・?)の扱いに慣れてらっしゃるのだ、ってひそかにヤキモチ焼く呉先生とか、長い髪に慣れてるのは、長官が自分で長髪だった時期があったからって後で知って、_(┐「ε:)_ズコーってなる呉先生とか。REの54は、ハインさんが髪の長い人が初めてで、色々一緒にいる時に四苦八苦しつつ、慣れたら長い方がいいなって、背中を覆うくらいREのジェロたんに髪を伸ばして欲しがる教官とかさー。


  2024年8月27日(火) * GA伝
ヤンさん奪還作戦の時に、シェーンコップ先生がランチャー抱えてジープ(?)の上にいたのはまあ即興だったと思うけど、あの状態でランチャーかますとなるとあれしかないので、まあみんな何となく予想してて、ウチの閣下、提督のことになるとノリノリだからなーって一緒にいた隊員たちは苦笑してたと思う。


  2024年8月28日(水) * GA伝
シェーンコップ先生が必要だから愛してるんじゃなくて、愛してるから必要なんだってことに、多分ヴァルハラに行ってから気づくヤンさんとかそういう。


  2024年8月28日(水) * 009
ハインさんは自分でお弁当を持って行く派だし、ジェロたんもだし、そしてジェロたんは、ハインさんには絶対お弁当を作ってあげるタイプだと思う。サンドイッチにりんごとそれから水筒に入れた、できるだけヨーロッパ風にしたコーヒー。サンドイッチはシンプルにハムとチーズ。マヨネーズはハインさんが地元の以外は好みじゃないと言うのでバターだけ。その代わりに、ドイツ系のデリで手に入れたマスタードをたっぷり。


  2024年8月29日(木) * 009
平のジェットがあんまりうるさいから、うるさい黙ってろ!ってキスで口塞ぐハインさんはいるよね絶対(原作とか昭和なら絶対。教官も)。そして新ジェットに思わず見惚れて、オレに惚れるとやけどするぜとか言われちゃう平ハインさんはいる。いる。


  2024年8月29日(木) * GA伝
商船暮らしが長くて、いわゆる一般のことをよく知らないヤンさんは絶対いる。銀行でのやり取りが良く分からないとかあったろうなあ。キャゼルヌ先輩とかラップさんが教えてあげたのかなどうかな。一緒に銀行の窓口に行って色々説明してくれたりするんだよねきっと。


  2024年8月29日(木) * GA伝
ヤンさん、下手するとまともな身分証明書とか持ってなかったのでは。未成年だし。未成年が手に入れられる身分証明書から・・・とかそういう。そういうのもあって軍人になると言うのがいちばん早道だったのかも。だって運転免許は試験に落ちそうじゃないか。


  2024年8月31日(土) * GA伝
猫は人間の男性の体毛が好き、と言うネットミームがあるが、FJヤンさんがFJシェーンコップ先生のことを好きなのは、そういうのもあるのかなーと思うなどした。と言うか、FJシェーンコップ先生が、「この人はオレじゃなくてオレのひげが好きなのでは???」とか思ってるとかそういう。


  2024年8月31日(土) * GA伝
FJヤンさんと喧嘩をして、「どうせ貴方は私の体温が好きなんであって、私自体はどうでもいいんでしょう」とか言っちゃうFJシェーンコップ先生。「え?それで何か問題が??」って素で返されて、ひいいいいいいんって落ち込むFJシェーンコップ先生。そして自分でそう言った後で、「いや・・・同じ体温だとして、わたしは例えばブルームハルトに惚れるか?・・・惚れないな・・・うーんやっぱりシェーンコップだからだなあ」って自己分析してそういう結論に至るFJヤンさん。それは多分FJシェーンコップ先生に直接言ってあげるべき。


  2024年8月31日(土) * GA伝
道原鬼畜は、自分が置き換えできる存在であると冷静に自覚してて、道原ヤンさんに対しても、他に自分と同じクオリティの人間が現れたら、道原ヤンさんはそっちに行くかもなって思ってる。けど、現実、自分と同じクオリティの人間はそうそういないって分かってて(端から見ると自信過剰かもだけど、実際その通り)、まあ、貴方にふさわしいのはこの私くらいですなくらいのことは平気で言うし、道原ヤンさんは言うなあと思いつつも、髪をくしゃくしゃしつつ、まあ実際その通りって言うか、わたしは一体君にふさわしいのかなって考えるとかそういう。道原鬼畜は、貴方にふさわしい私だからこそ、その私には貴方がふさわしいのですよとか、日本語でおkみたいなことを言いそう。極めて帝国的表現とかそういう。


  2024年8月31日(土) * GA伝
ヤンさん族、絶対自分のシェーンコップ先生の匂いが分かるよね。シャツとかタオルとか置いてあって、すんすんしたら、あ、これわたしのシェーンコップのだって絶対分かるよね。シェーンコップ先生族は当然です(ヤンさんの犬なので)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24