670479
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2010年02月

スペースでAND検索
  2010年2月3日(水) * HR/HM
いかんピーさま萌える_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 誰か押し倒して押さえつけて縛ってくれないかなピーさま。


  2010年2月3日(水) * HR/HM
Billy可愛いよBilly。無理矢理頭のてっぺんから出してるみたいな声が激ラブリー。Bobbyにからかわれて子どもっぽく怒るといいよ。Bobbyはもっとちょっかいモードになって、最初はEvanにふたり一緒にたしなめられろ。Bobbyに仲直りエチーをねだってみればいいじゃないかBilly。


  2010年2月4日(木) * HR/HM JoJo


  2010年2月6日(土) * HR/HM
初期TONの半裸ピーさまはマジで歩く猥褻物。


  2010年2月7日(日) * JoJo HR/HM
だ、誰か、"Christian Woman"の7分15秒くらいからのピーさまの承太郎っぷりを共有してくれ! 何だよこの歩くジョジョみたいな人。


  2010年2月7日(日) * JoJo HR/HM
承花絵チャログ編集しつつ、BGMはTONの「Love You To Death」リピート。超承花。


  2010年2月8日(月) * HR/HM
ステージで頭振ってKey弾いて、髪を耳の上にかき上げるJoshが超絶色っぽく見えて来たので、まったくもってもう末期だと思う。


  2010年2月10日(水) * HR/HM


  2010年2月11日(木) * HR/HM
なんかもうもうJosh×ピーさまでいい気がして来た(早まるな)。マリファナでぼーっとしたJoshを襲い受けしちゃえばいいじゃないかピーさま。後でブン殴られるだろうけど。


  2010年2月13日(土) * HR/HM
Joshは基本、襲われても「好きにすれば? いやなことしたら殴るけど」で、Kennyは「なに?なに触ってんの? くすぐったいんだけど」(マリファナで飛んでてへろへろでげらげら笑って抵抗はしない)、翌朝そういうことになったとわかっても、あーへーそーなんだーへらへら覚えてないやーで終わり。とりあえずピーさまは、女好きを喧伝しつつ、実はほんとに誰でもいいんだといいと思う。傍にいてくれて抱いてあったかかったら手当たり次第。相手と殴り合いのケンカにならなきゃいいや的に。


  2010年2月13日(土) * HR/HM
Johnny×ピーさま。え? いやだってこのふたり、妙に絡んでね? 結局はお酒も薬もやらないバンド内唯一の常識人(そして年下で元ローディーだし)Johnnyが、いつもべろべろのピーさまの世話を焼く羽目になるとかちょっと萌えるんですが。トイレでえろえろ吐いてるピーさまのところにタオル持って行って、髪が汚れないように持っててあげるとか、あのでかくて重いのを支えて家に送ってあげるとか、翌日はスタジオに遅れないようにちゃんと電話してあげるとか、"あー死にたい殺せ"とかしょっちゅう言うピーさまに後ろから抱きつかれてはいはいよしよししながら、床に散らばった服を一応拾ってまとめておいてあげるとか、ひとり幼馴染の輪から外れるので、どの程度ピーさまを放置していいかわからず(Joshは基本完全放置)、結局手取り足取り世話を焼く羽目になるとか。そういう流れで、押さえ込まれてそういうことになっちゃったことがあります、みたいな感じで。ピーさまはその時のことをねちねちJohnnyの弱みにして遊ぶといいと思う。まあピーさま受けなんだけどさ(やっぱりな)。煙草吸ってるJohnnyにキスするピーさま萌える。


  2010年2月16日(火) * HR/HM
"Johnnyの言ってることは正しい""Johnnyの言う通り"ってやたら言うインタ見つけた。まあ聞く側が話振ってるせいだけど、何このJohnnyJohnnyJohnny。まあJohnnyもけっこうPeteに対してちゃんと敬意払ってる言動が多いので、何だかんだ両思いってことでひとつ(え?


  2010年2月17日(水) * other
豆兄弟が超BLくさい件について。


  2010年2月18日(木) * other
ガクランは空手がいい。何も持たずに素手とか超能力で戦って欲しい。セーラー服はでっかい機関銃とか2丁拳銃とか自分の体よりでかいレーザー砲とかで戦って欲しい。その際は夏服でスカートは短いのキボン。冬のセーラー服だとそのままおこたでぬくぬくって感じ。夏服セーラーにでっかい武器萌えー。


  2010年2月18日(木) * HR/HM
99年くらいのTON全員に、冬服のセーラー服着て欲しい。そのままライブやって欲しい。いっそ全員で三つ編みとかツインテールでもいい。マリファナの匂いぷんぷんさせて、くわえ煙草とか赤ワインらっぱ飲みとか、いつもの感じにライブやって欲しい。プリーツスカートの裾をひらめかせながら"One, Two, Fuck You"とか"We Hate Everyone"とか演って欲しい。


  2010年2月18日(木) * HR/HM
初期の、まだピーさまが薄かった頃はガクランがいいな。まだギラギラしてた頃で、全員で裾が普通に短い学生服着て欲しい。だっさい上履きを忘れないで!


  2010年2月19日(金) * other
今西部警察見たら絶対に団長総受け。ヒナさん×小暮さんとかアリアリ。リキさん×団長とかね。団長の片思い→小暮課長で、最終的にはリバでよろ。とか言いながら団長→歴代おやっさんでもいい。この場合は団長受け・・・とか言いつつこれに限っては攻めでもいいか。まあタツに存分に押し倒されてもいいんだけど団長。って言うかね、煙草分け合うとかお酒のグラス取り替えるとかひとつのグラスからお酒分け合うとかね、エロいったらないと思う。自重しなくていい。むしろすんな。


  2010年2月21日(日) * JoJo HR/HM
語尾にハートマークつけて喘いでくれないかな花京院とか人見さん。盛大に、あんあん喘いでくれないかな。


  2010年2月22日(月) * JoJo
猫の日というので、ウェザーがそんなことをどっかから聞きかじって、承太郎のために帽子の角を1日だけ猫の耳にしてあげるといい。承太郎はたまらずもふもふすればいいじゃないか。ふたりで帽子取替えっこしてればいいよ。


  2010年2月25日(木) * JoJo
誰か、ウェザ承ふたりがお揃いで帽子に猫耳つける話書/描いてえええええええ。照れながら、ウェザーの気遣いに答えて自分も猫耳着けてみる6部承太郎が見てええええええええ。


  2010年2月27日(土) * HR/HM
誰かピーさま縛って押し倒してあげて下さい。


  2010年2月27日(土) * 009
疲れててだらだらしたいんだけど、体の大きさが気になって肩身を狭くしてるジェロたん可愛いよジェロたん。何か今誰とも口聞きたくないです的な態度がダダ漏れなジェロたん萌える。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24