670480
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2017年01月

スペースでAND検索
  2017年1月1日(日) * vtms
よったんの人間くささが好き。


  2017年1月1日(日) * other
ねこあつめログ山ほどキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


  2017年1月2日(月) * JoJo
高校生なんて、チャンスさえあればヤリたい年頃ですからニヤニヤ(承花の話)。


  2017年1月2日(月) * 009
恋人として、男としてのジョーは気に食わないが、そのジョーを心底好きなフランちゃんが好きで、そのフランちゃんに心底愛されてるジョーかっこいい。


  2017年1月3日(火) * 009
イワンが赤ん坊のままと言うのは、イワンを世界の脅威にしないため(あくまで彼らは平和の使者と言うような、正義の側と言うか)の、御大の無意識の配慮かなと突然思った。


  2017年1月3日(火) * HR/HM
Victoria and Albert museumを略してV&A・・・オオオオオオ、人様の聖域穢して申し訳ない脳内orz V&A・・・V&A・・・Vivian and Adrian Museum...それって86年頃のWhitesnakeじゃ(黙れ)


  2017年1月3日(火) * HR/HM
あの頃は/使うとかX使うとかあるいは二文字だけで略とか、まだそういう感覚が(自分に)なくて、&でくくって、V&Aって以来ずっと言ってるんだ。今になると、他の記号よりやっぱり自分ではしっくり来る、そんなVivとAdrian。あ、ちなみに組み合わせ的にはAdrian×Vivです。なんでVivの方が先なのかよく分からないけど、多分VivのVがすごい好きだからだと思う。多分。


  2017年1月3日(火) * 009
ハインさんは煙草から戻って来ると(ギルモア邸は禁煙)、手を洗って口も洗ってからじゃないと、イワンやジェロたんの傍に寄れないんだきっと。


  2017年1月3日(火) * 009
ごくごく個人的に、ハインさんパパとジェロたんママの、イワン疑似家族が好き。あ、育児にはふたりで参加してます。おしめ替えるのはジェロたんの方が上手いけど、お風呂に入れて髪と耳の後ろとか洗うのはハインさんの方が上手いとかそういう。


  2017年1月4日(水) * 009
ハインさんは歩くエロス。


  2017年1月4日(水) * 009
74尊い・・・尊い・・・マジ尊い・・・(萌えが過ぎて能面そして無言)。


  2017年1月4日(水) * JoJo HR/HM
5部見てると、ギャングパロをAちゃんSでやりたくなる。新進気鋭の若手幹部なったばっかりのJerry、ボスの甥とかそういうので、サイコパス気味問題児Layne、でもJerryが好きでJerryの言うことなら聞く。Jerryの部下兼友人茂吉、ボスの末っ子でいちばん出来の良い、跡継ぎだろうなって言われてるSean(Layneと仲良し)、Layneの、ギャングとはそれほど関わりがない方面のお友達みっちぇるさま。


  2017年1月4日(水) * 009
グレートさんはハインさん恋しさにハインさんに化けたり絶対してるよね。で、完璧に化けるんだけど、中身が自分だから、余計に本人に会いたくなるだけなんだよね。「おまえさんじゃなきゃ意味がないんだ」とか鏡に向かって言って、こっそり泣いたりしててもいいよグレートさん。


  2017年1月4日(水) * HR/HM
Layneは、天国で幸せに元気にやってるだろうか。


  2017年1月4日(水) * other
もしかして、手袋右と左で分け合って使うって、最エロス?


  2017年1月4日(水) * HR/HM
左の人は、右の人に、声と歌い方に合う曲と歌詞を書いてもらえてすごい幸せだよねーって思ったんだけど、時々右の人は、左の人へのあてつけか?みたいな歌詞書くこともあって(辛い恋的な?)、そう考えると、右氏の作詞は全部左氏へのラブレター?そうなの?そうなの? うわあ(ちょっと引く音)。


  2017年1月4日(水) * other
片手だけの手袋って、すっごい意味深でエロいと思うんだよね。エロじゃなくても、何かすっごいかっこいいなって思う。


  2017年1月4日(水) * 009
原作ジェットは良いのうかわゆいのうmgmg


  2017年1月5日(木) * 009
ハインさんはモテるよねーモテモテだよねー本人がそれでまったく無自覚&素っ気ないのが萌えだよねー(*゚∀゚)


  2017年1月5日(木) * other HR/HM
オルガって割りとJerryっぽくてさー。Layneはミカみたく逞しくはないので、まあ何だ、Jerryの心の支えってことでひとつ。あのふたりは、でろでろの共依存が大変萌えなのだ。


  2017年1月5日(木) * 009
丸刈りってグレートさんと同じじゃん!って言われて、そうだ!そうだ!って思って突然やる気になる単純な萌え人間です。


  2017年1月5日(木) * HR/HM
AdeleのHello、妙に好きで、歌詞がすごく、JerryとLayneです。どっちがどっちだろう。語り掛けてるのがLayneなのか、それともJerryなのか。それともどっちも同じことを、届かないまま伝えようとし合ってるのか。


  2017年1月5日(木) * other
単なる猟奇だけど、相手の体に、ナイフとかで自分の名前を強引に刻み込むとかそういう。


  2017年1月5日(木) * 009
グレートさんは何かずーっとプロポーズみたいな台詞は、ハインさんに向かってしょっちゅう吐いてそうだよね。ハインさんがマジでそれを受けるとうろたえるんだけどさ。


  2017年1月6日(金) * 009
ハインさんはボグートさまに拘束プレイで痛めつけられたり、伯爵に拉致られそうになったり、まったく忙しいなハアハア(*´Д`)


  2017年1月7日(土) * other
マク/仮面氏は、動けないミカの世話を甲斐甲斐しく焼くに違いない。そらもー全部面倒見るんだよあの人。喜々として。で、ミカがたまーに、仮面氏に会いたい(仮面つけてると面倒なので、世話焼く時はマク氏)って言うと、ちゃんと仮面着けて来るんだよあの人きっと。


  2017年1月8日(日) * 009
明夫たんが結婚したと言うので、お相手は一般女性なのでまあそっとしておいてやって、と言うアナウンス、「平54ついに結婚したか!!」ってTweet見掛けて、そら飛田さんとじゃ「この人です☆」って公表はちょっと控えるかもねって思った。思った。おめでとうございます!(心の底から)


  2017年1月8日(日) * 009
RE5は教官に、いたずらで口紅塗ってもらえばいいと思うの。ジェロたんの肌色だと口紅の色は何がいいんだろう。オレンジ系はあざといか。すっごい派手なピンクとか意外といいかも。ハインさんは何色でも似合いそうだよねー。


  2017年1月9日(月) * 009
自分の知らないところで、誰かがジェロたんに触れてたりジェロたんの髪に触れてたりしたら、静かに激怒してそうな教官。


  2017年1月9日(月) * 009
ハインさんの指にジェロたんの髪が絡まる図もエロいが、ジェロたん自身の指が髪をかき上げてる図とかもうエロス過ぎて直視できんな。指が・・・指が・・・。ハインさんは、ジェロたんが自分の髪を扱う仕草がすごい気に入ってるといいと思う。


  2017年1月10日(火) * other
関係性に萌えるタイプ。


  2017年1月11日(水) * 009
教官が、騎乗位で片っ端から食い散らかしてとかそういう。


  2017年1月12日(木) * 009 HR/HM
ミッフィーがハインさんとかVivに見える病い。末期で重症。救われなくていいです。


  2017年1月15日(日) * 009
54のエロいのが書きたくなった・・・。


  2017年1月15日(日) * 009
これからも54!これからも54! ハインさんとジェロたん大好きだー!!!!


  2017年1月15日(日) * 009 other
自分割りとアレなので、平5と平4の中の人でも萌えられるんで(何)


  2017年1月15日(日) * 009
RE5のあの刺青が出て来るのは、教官色に染まった、と言う隠喩なのではないかと思い始めた。


  2017年1月15日(日) * 009 ネタメモ
そうか、示し合わせて同じものを買うとかよりも、買ったら偶然同じだったって萌えるよね・・・同じペンを買ってた4と5とか。色か細さが違うとかそういう。見た目が同じなので、入れ替わっても使ってみるまで分からないとか。でもジェロたんは多分、ハインさんの方が使い込まれてるので、ペン先の微妙な摩耗具合で何となく、あ、自分のじゃないって分かるとかそういう。で、ハインさんのの方が何となく書きやすくて、これは恋ゆえか、ハインさんの手癖が使い心地よくなってるのか、どっちかって悩むの。萌え。


  2017年1月15日(日) * 009
何でああ、REの5と4は、私は君のもの、おまえさんは俺のもの、ってのが似合うんだろう。何なのあのふたり(萌過錯乱中)。


  2017年1月17日(火) * JoJo
花京院にプロポーズする承太郎。「別にいいが、僕に空条の跡継ぎは産めないぞ(だから悪い冗談はよせ)」って返したら、「安心しろ、おれが生む!」(マシ、SPWの技術は世界一ィィィィィィィィ)って言われて後に引けなくなる、そんな承花。


  2017年1月18日(水) * 009
ハインさんはうっかり距離が近くて、周りにバレるタイプだと思う。


  2017年1月20日(金) * HR/HM
今ね、Joe Lynnのアルバムレビューとかぐぐってたら、Yngieとのライブの音源か何かで、タイトルが、"Yngwie Malmsteen & Joe Lynn Turner - Daddy, Brother, Lover, Little Boy"て・・・え? "パパン、おにーちゃん、恋人(セックスによる結びつきが強いと言うようなニュアンス)、坊や"って・・・え?え? あ、いや確かに一緒に演ってた頃、こういうような冗談混じりの揶揄と言うか、本人たちがそういう風に自分たちの関係を表現してたけどさ・・・けどさ・・・やっぱりそういう認識なのかなあのふたり_ト ̄|○


  2017年1月21日(土) * 009
なんでREを地上波放送しないんだろう、教官の体がエロ過ぎるからか納得、って言ってて、何かすごい納得した(すんな)。


  2017年1月23日(月) * JoJo
ウェザーと暮らし始めたら、犬とか猫を飼うといいよ承太郎。


  2017年1月26日(木) * 009
自分、ジェロたんにウェディングドレス着せたい派なので。ジェロたんのやり方だと、いわゆる花嫁さんてどういう風に着飾るんだろう。興味深々。


  2017年1月28日(土) * 009 other
Criminal Mindな154が一緒に海に行くとか。普通にビーチにシート敷いて、日焼け止め塗って、パラソルとか立てて、のんびり。帰りは疲れたイワンはぐっすりで、家まで2時間くらい掛かるんだけど、まあのんびり運転して(ハインさんが)、お互い手とかずーっと握り合ってるといいと思うよ54。帰りは、「ちょっとコーヒーが飲みたいな」ってハインさんが言って、ドライブスルーのあるコーヒーショップに寄り道して、カプチーノとか頼むんだ。ジェロたんはホットチョコレートとか、チャイとか。ふたりとも、色違いのお揃いアロハシャツとかだったらどうしようwwwww(イワンもwwww)


  2017年1月28日(土) * other
百合に受け攻めあんですか。リバて。素敵。個人的には受けも攻めも特にない百合ホモ大好き。


  2017年1月28日(土) * other vtms 009
パタリロの台詞をぐぐってたら、当然ながらアニメの情報に行き着いて、声優にワイズマンがいたり(まあ当然)、塩沢さんがいたり、色んな意味でぐおおお。で、全体的なあの耽美っぷりがまあベルばらな感じで、自分的に大変ど真ん中で、しかもあの辺りは009にも影響受けてるので、オマージュなところもあったり(そもそもパタリロ自体が膨大な数の作品の壮大なオマージュだし)、何かもう色々とこう・・・こう・・・。あの頃の花ゆめは、男性同士の恋愛がごく当たり前と言う作品にあふれてたなうん。あ、009っぽいのは脚本に辻真先氏がいたりするので当然っちゃ当然か。これ、高橋監督がやってたらどうなってたんだろうwwwww


  2017年1月28日(土) * 009 other
そんでね、別に大変どうでもいいんだけどね、バンコランと親密になる美少年のひとりが、ジュニアって名乗っててだね・・・いや別にジェロたん思い出したとか、じゃあバンコランはハインさんだよねとか、そんなこと言ってない!言ってないったら!!(大声)


  2017年1月29日(日) * 009
DTを殺すセーターとやら、RE5に着せたい_ト ̄|○ そして教官に差し出したい_ト ̄|○


  2017年1月29日(日) * 009 other
CMな54、ジェロたん、時々ハインさんにお弁当作るんだけど、りんごを持って行かせるのに、ナイフも入れるかどうか悩んでから、ハインさんにいらないって言われる。「自分のがあるからな」って爽やかスマイルと一緒に。皮ごとでまるっと食べるのも可愛い。


  2017年1月30日(月) * 009
あったかくなって来ると、服が薄くなるので、お互い目のやり場に困り始める5と4。


  2017年1月30日(月) * 009
今の米の混乱状態を考えると、ネイティブ・アメリカンのジェロたんが、(多分元東)ドイツ人のハインさんと連れ合い状態で、ロシア人のイワンと疑似家族、その彼らのメンテをするのはユダヤ人のギルモア博士と言う、何かもう、切ない希望がてんこ盛りだよね。しかし某T氏(いまだ大統領と言うのに何かこう・・・)はプーチン大スキーらしいので、イワンとハインさんはぎりぎりおkかもね(何の話)。しかしあの人は、プーチンが好きなのかそれなのでロシアも大スキーなのかどっちなんだろう(プーチンは大好きだけどロシアは嫌いってありそう)。


  2017年1月30日(月) * other
別に、プーチンとT氏、どっちが受け?とか考えてるわけじゃないですから。むしろプーチン氏はいまだ小泉氏に恋い焦がれてるとかそういう派なので(黙れ)


  2017年1月30日(月) * 009
ハインさんとジェロたんが偶然まったく同じものを買ってて(マグとかペンとか)、時々混乱するんだけど、それはそれなりお互いの使い癖みたいなのがあって、「あ、これは違う自分のじゃない」って気づくとかね。そして相手の使い癖に気付いて、お互い萌えてるとかそういうね。


  2017年1月31日(火) * JoJo
承太郎が尋常じゃない美形なのは知ってるんだけど、時々思ってる以上に承太郎が美形であることに気づいてドン引くレベルの花京院。そしてそのドン引くレベルの美形である承太郎にさらに萌えて恋に落ち直す件(承太郎が美形だから惚れてるだけじゃないけど、魂の美しさが外に現れてるからだ!って思って、惚れ直す)。


  2017年1月31日(火) * 009
ハインさんのせいで、冬眠し損ねた挙句、そんな時期じゃないのに突然発情期の始まるクマジェロたんを妄想した。


  2017年1月31日(火) * 009
例のDT殺しのセーターを、いいくるめて後ろ前にRE5に着せる教官。それで騎乗位な45を妄想しつつ、色々遊んでる間に、キレたジェロたんにちょっと襲われる風情の教官とかも萌え(あくまでプレイ)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24