670483
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2016年07月

スペースでAND検索
  2016年7月1日(金) * JoJo
改めて、ジョジョのOVAは、ほんとうに正しい意味でのアニメ化だと思う。


  2016年7月6日(水) * HR/HM other
人見さんが少佐。ぐうかっこいい。バトーはやっぱり藤さんなんだろうなあ。そうなると態度はサイトーさんになるけど(あ、SACの)。Neilはクゼだなクゼ。もうそっくりで。


  2016年7月7日(木) * vtms
PF見返したら、セリフがいちいちエロ過ぎて困る件。


  2016年7月7日(木) * HR/HM
織姫晒せってハッシュタグが流れてたんだけど、真っ先に人見さんとLayneが浮かんで、いやこれTLに流したら問題だろって耐えた。耐えた。


  2016年7月9日(土) * other
ブルーベリーパイはリア充の証だそうです。食べながら、ぶつけながら(そして後で食べる)爆発すればいいリア充!!!!! ブルーベリー味のキスっていいな。萌え。唇と舌が青い。いいな萌え。


  2016年7月10日(日) * JoJo
6部承太郎のあの色気は異常。3部承太郎、OVA承太郎のもう何かもう・・・(無言


  2016年7月10日(日) * JoJo
ある日形兆の身長を追い越した(1mmくらい)ことに気づいて、「ちぇー自慢させてくれねんだもんな」って思う億泰。


  2016年7月10日(日) * UFC
Maiaって聞くと、Nateが続かないと落ち着かない病。


  2016年7月11日(月) * other
壊れは良いのう壊れは。四肢欠損とか大好きだ。


  2016年7月12日(火) * 009
フランちゃんとは別の意味で、イワンに可愛い格好をさせてみたいジェロたん。ジェロたん趣味のイワン見て、可愛い(どっちも)って萌え悶えるハインさん。


  2016年7月13日(水) * other
鉄血2期で、オルガのスーツ/ヤクザ姿が出たらしくて、ミカオルとかオルガ受けの人たちがあらぶっておるwww いいぞもっとやれww


  2016年7月15日(金) * JoJo
花京院は正統派美少年と信じてるけど、ほんとにそうだったからものすごいびっくりしてる。


  2016年7月15日(金) * UFC
NateとRamたんがTLでやり取りしてる。萌えキャラ(?)が一緒に何かやってるって萌えが20倍ドン。


  2016年7月16日(土) * 009
ジェロたんとハインさんが一緒にブルーベリー摘みに行って、詰んだのを相手の口に押し込んだり、相手の手から食べたり、ふたりっきりなのをいいことにいちゃつきまくればいいと思った。帰る頃には口と舌と指先が真っ青。


  2016年7月16日(土) * HR/HM
VivとAdrianはこいつの永遠。


  2016年7月16日(土) * vtms other
篠崎愛ちゃんと西キリって、似てね・・・?


  2016年7月17日(日) * 009
ジェットは、希望と言うものを絶対に捨てない、忘れない人で、ハインさんは希望と言うのがどれほどタチの悪いものかと言うのを身を持って知ってる人なんだと思う。ジェットがいなかったら、平成の40年ギャップ組は絶対生き残れなかったと思う。


  2016年7月17日(日) * other
鉄血、2期のOPにオルガのドヤ顔は戻って来るのか。


  2016年7月17日(日) * other
源守の井沢くんを心配して、それがほのかな恋心になってるのに今ひとつ自覚のない不憫高杉くん萌えしてたので、三つ子の魂百までだなうんorz


  2016年7月17日(日) * JoJo vtms
そうか、花京院ももしかしたらボトムズ実況TLに参加してるかもしれないのか。


  2016年7月19日(火) * vtms
シャッコがもうかっこ良すぎて辛い。死にたくなるレベルでシャッコかっこいい。


  2016年7月19日(火) * other
源ちゃん井沢くんすっげえ本命だったんだけど、何をどう間違ったのか、最後辺りは井沢くんと高杉くんになってたんだよな自分。源ちゃんはシュナとだったりとか。でもやっぱり井沢くん。正直、井沢くんは萌えキャラの好きな相手、と言う感じで、自分自身で井沢くんに惚れてたかと言うと今考えると微妙かもしれない。源ちゃんスキーだったんだもの自分。源ちゃんはもしかすると単体萌えだったのかもなー自分。


  2016年7月19日(火) * vtms
シャッキリは良いのう・・・。


  2016年7月19日(火) * 009
IGの新作3部作で来るそうですよ(震え声)。http://www.cinematoday.jp/page/N0084626


  2016年7月19日(火) * 009
ハインさんとジェロたんの絡みはあると思うんだよね。男は大体ハインさんスキーだし、ジェロたんは理想の相棒らしいし。神山監督あのふたり好きらしいし。はよ声!声!


  2016年7月19日(火) * 009
REは、あまりの54っぷりに過呼吸起こしそうだったもんな劇場で。pxv辺りで絶対これ萌え傾向のリサーチしてるよなって思った。とりあえずメインは2と9っぽいので、後はどの組み合わせで呼吸困難になるのか・・・。


  2016年7月19日(火) * 009
あー原作ジェットなごむー。


  2016年7月20日(水) * 009
グレートさんはマッチ派だと思うんだよね。ライターの火はまずいねえとか、吸えれば特にこだわらないハインさんに言ってそう。


  2016年7月20日(水) * 009
RE4の薬莢を拾って集めるのはRE5の役目だそうです。リサイクルリサイクル(違)。冷やして氷代わりにするとかあるらしいですが、それよりもハインさんの分身的なそういう。それでも時々それでお酒飲んでるそうですが、それがハインさんにバレて、"「なんだ直接言えば熱々のを飲ませてやるのに。撃ちたてだぞ?」てニヤリ"ってー!えー!!! 熱々とか撃ちたてとか、そういう意味なの!?そうなの!?(おちけつ)


  2016年7月21日(木) * 009
ジェロたんはずーっと、ハインさん相手でもSにならない人だったけど、最近脳内で、ドMの女性ハインさんに乞われて、見た目だけはSになっちゃうジェロたんとかそういうのが_ト ̄|○ 実際には、Mなハインさんに奉仕する形でのSごっこではあるんだけど・・・何かもうハインさんの魔性のドMっぷりが怖い_ト ̄|○ 関わる人が全部Sになる_ト ̄|○


  2016年7月21日(木) * 009
すでにコゼロと言う略称が定着しそうな新作009、何か防護服が大変込み入ったエロいデザインになってるんだけど、あの下半身のベルトっぽいのは、絶対指入れて引っ張って遊ぶよね。2とか4とか8とか5とか。絶対。エロい。エロい。どうでもいいけど、個人的には今のところ、ジャスゼロとかC9とか略すのが好きかなあ。COJて略すのがいちばんだろうけど、打つのがめんどくさい。


  2016年7月21日(木) * Law & Order
Benはヘタすると妻子なしかもなー。大体写真がチラ見せされたり、離婚がどうのって話題が出たりするので、そういうのがそう言えば一切なかったなあBen。Benは男たらしで、どうやらそれは上司のAdam譲りらしいので、Jackが来る前の検察チームはもう男同士の痴情のアレコレで大変なことに(妄想捏造)。Ben✕LoganがけっこうあるあるCPだった模様。Benてば、薄毛の地味なおっさんのくせに、法廷で妙に色っぽかったりするから目のやり場に困る。大変困る(困ってない)。


  2016年7月23日(土) * other
自分はやっぱりスネーク受けかなあ。相変わらずのリバ上等で。


  2016年7月23日(土) * 009
ジェロたんに、お口でご奉仕(最初に、お返しにちゃんとやろうとしたのはジェロたん)のやり方を丁寧に教えて、飲むまでがひと区切りって言うのは教官。頑張れジェロたん。RE5を調教する教官とかそういうゲームないすかね。545で。


  2016年7月23日(土) * 009
ジェロたんの赤い刺青は、元々は戦闘状態を外に示して、近づくなと言う警告の意味だったのに、ハインさんが戻って来てからは、「ハインさんと一緒だから近づかない方がいいです(性的な意味で)」と言う警告になってしまっただろう件について。


  2016年7月24日(日) * other
チョイ住みと言う番組で、何か料理研究家の中年男性と、若手俳優の男性がふたりでキューバにちょっと長期滞在みたいなことをやってて、中身が大変BLなんですが、完全にこれは、胃袋掴まれた若いのと、若いのの若さのノリで、良い意味で分別捨ててキャッハー☆になってる中年男性、と言う組み合わせで、大変萌える模様。個人的には若手✕中年男性で。リバでもいいよ(黙れ)。


  2016年7月25日(月) * 009 other
なぜか生きるポケモンGOスポットと化すRE5。ポケモンに好かれまくれジェロたん。ポケモン集めに人が集まるので、ヤキモチ焼いてイライラの教官。多分ジェットとジョーはDLして遊んでる。ハインさんは意地でもやらないって思ってるけど、やらないとRE5に近づけないので、とりあえずDLしてハマればいいと思う。


  2016年7月26日(火) * 009
54夫婦。マジ夫婦。


  2016年7月26日(火) * 009
みんな教官を探すのに、まずジェロたんを探しに来る件。ジェロたんと一緒にいると、ハインさんに近づくと刺青が出るから。ジェロたんは歩く教官センサー。


  2016年7月26日(火) * 009
グレートさんは多分、裸が全然美しくなくて、基本まったく普通なのが萌えなんだなと自分で思った。それでも、恋をしたハインさんの目には美しい人にちゃんと見えるんだよきっと(あ、ハインさんは神様の奇跡的に、普通レベルで美しい人だと思う)。


  2016年7月26日(火) * other
騎乗位は良いものだmgmg


  2016年7月27日(水) * other
数人でゴハンを食べてて、見た目的にちょっとビビるとか何が入ってるか分からない系の料理を振る舞われて、他のみんなは手を伸ばすのにちょっとためらってるのに、さっさと自分の分を取って、「早く食えよ、美味いぞ」って言うのに、みんなが「あれ?料理したっけ?前に食ったことあるの?」とかそういうことを言われてから、作った人間とちょっと頬を赤らめて目配せし合う。あるあるあるある。


  2016年7月28日(木) * other
ぐう、さふぁいあさんとかふぇさん萌える。ぐう萌える。


  2016年7月28日(木) * 009
54はギリシャとかスペイン辺りの気候の穏やかなところで、イワンと3人で擬似家族して一緒に暮らせばいいんだあああああああああ。


  2016年7月28日(木) * other
ツンギレぽいんとさんと、ぽいんとさんLOVEちゃとらさん。良いのう良いのう。


  2016年7月29日(金) * vtms
ボトムズは、(男性の)同性愛をそうと明言せずに特別扱いもせずに、ただごく当たり前に存在するものとして描いた作品なのかもしれないと思った。


  2016年7月29日(金) * 009 HR/HM
手前味噌で申し訳ないが、張大人に拾われる前の、あらしのグレートさんて、JudasのKilling Machineのイメージ。Robがそもそもグレートさんのイメージまんまだったり。


  2016年7月31日(日) * 009
ダメ男っぷり全開なのに、英国紳士の気概は絶対捨てないグレートさんは、そこが魅力なんだろうなあ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24