670487
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2013年06月

スペースでAND検索
  2013年6月1日(土) * 009
ハインさんはもう存在がエロ過ぎるんだよ! REはまだ自覚があるみたいだけど、何だよあの平の無自覚ダダ漏れフェロモン!歩く猥褻物! 目のやり場に困るからもっとやれ! 無自覚でああで、自覚あればもうちょっと世界に対して控えてくれるかと思ったら何だよあのREのドヤ顔エロスは! 何でいちいち全部エロいんですか_ト ̄|○ 自分の性別をありがたいと思ったことはなかった。映画館で席から立てない事態になるところだったorz 責任取って続編では主人公やってくれよ教官! しかし主人公になると、モザイクのいらないAVになってしまう。歩くだけでエロいとかしゃべるだけでエロいとかサングラス外すだけでエロイとかカバン抱えるだけでエロいとか、誰かと視線交わすだけでエロいとか、姿見えないのに声だけでエロいとか勘弁して下さい。もっとくれえええええええ!! 早くRE来おおおおおおいいいいいいい!!


  2013年6月1日(土) * 009
女性ハインさんは胸のサイズで比較的体格良く見えちゃうんだけど、脱ぐと胸がやたら目立って(F程度キボン)、比較で他が華奢に見えちゃうとかそういうのがいいな。抱きしめると意外と小さい!みたいな、そういう感じ。肩とか二の腕辺りは胸サイズに合わせてぽよんぽよんで。フランちゃんは腕細そうだよなー。机に座った時に胸を乗せるのは、押し付けると痛くて苦しいからで別に他意はありません。「あー重さが楽になるー」って顔に出てるといい。恋する乙女にならないと全然色気もへったくれもないので、みんなとわいわい着替えしててもお互い平気。なんだけど、ジェロたんとどーのこーので隠すようになったら可愛いな。


  2013年6月1日(土) * 009
24で、ジェットといて楽しいけど、時々テンションについて行けなくて疲れることもあるとか、やんちゃ小僧の「好き好き」オーラが重くて、たまに無言でそっとお茶出してくれるジェロたんのところに、休憩に行くとか、そんなハインさん。双方にまったく他意なしでもいいし、ジェロたんがひそかに片思いに近いような、そういう割りと特別な思いやりをハインさんに対して抱いててもいいな。ちなみに女性ハインさんだと、24の場合はハインさんが憩いに行く先は張大人なような気がする件。


  2013年6月1日(土) * 009
女性の平4とRE5だと、ソフトSMってか拘束くらいならOKな自分の脳内が怖いorz 丹沢ジェロたん、普通の人だからさー割りとー(丹沢さんのせいではない)。拘束言い出すのは平4。多分。


  2013年6月2日(日) * 009
ああそうか、ジェットは今まで付き合って(?)た人たちがイケイケ系ばっかりで、自分でさっさと脱いでベッド飛び込むタイプだったんで、おまえが脱がせろよ的に背中向けられたりとか、そういうのにきっと慣れてない! だから下着をうまく脱がせられなくても仕方ない! と言うわけで、女性ハインさんのブラは普通でも、ジェット的には鋼のブラ。でも繊細ですぐ爪に引っ掛けたりして破っちゃうんだぜ。そんなことになったらベッドで全裸で正座で説教。


  2013年6月2日(日) * 009
まあそう考えると、原作ジェットは大変紳士だよな。相手の女性が気づかないうちに服脱がされてましたとか、そんな印象。そしてなぜか、グレートさん相手に女性ハインさんは思い浮かばないのであった。グレートさんが女性嫌いを公言してるせいか。でもそれならある日突然女性になっちゃって、「グレートに嫌われる!」ってひそかにパニクるハインさんもそれはそれで可愛いなあ。って結局何でもいいんだよな自分orz 早くREを見ないと自分のテンションがヤバいorz


  2013年6月2日(日) * 009
ハインさんかっこいいようハインさんかっこいいよう(ごろんごろん)。


  2013年6月2日(日) * 009
ジェットだと手つきのまずさを怒られるのに、ジェロたんが「すまないが、ちょっと外すのを手伝ってくれないか・・・」って顔真っ赤にして言うと、素直に手を貸す女性ハインさんって、これはもう人徳だよねー? グレートさんは下着やら女性の服の扱いが大変上手くて、さすがーと思いつつも、いままでどれだけ!ってちょっと焼きもち焼く女性ハインさんも可愛いなあ。ピュンマたまとは、女性ピュンマたまとの百合がいいです。


  2013年6月2日(日) * 009
緊縛拘束ハインさんが見たい。人工皮膚なしで。防護服の上からでもいい。自分のマフラーで縛られるって屈辱だよねー。


  2013年6月2日(日) * 009
フランスでも同性婚が認められるようになったので、意を決してハインさんにプロポーズすることに決めるジェロたん。で、結婚して欲しい、ってのをほちいってうっかり噛んじゃうといいよ丹沢ジェロたんww


  2013年6月3日(月) * JoJo 009 UFC
「エッチしよう」をあなた風に伝えてみたー。「エッチしよう」を花京院風に伝えると「手錠目隠し首輪を付けて壁にはりつけて耳元で言葉責めしながら身体中めちゃくちゃに苛めてください…ご主人様…」になります。「エッチしよう」をRamsey Nijem風に伝えると「犯させてください!!」になります。「エッチしよう」をハインリヒ風に伝えると「エッチするか、死か、選べ」になります。何だこれちょっと萌えたぎる_ト ̄|○ Sanたんにこんなこと言えるのは世界中でRamたんだけだね! ハインさんはまんま死神でワロタ。花京院のは表情までばっちり浮かぶSMスキーですいません_ト ̄|○ 個人的に、平4辺りにも言っていただきたいが、ご主人さまだとチンピラジェット辺りでお願いします。でなかったら女王さまピュンマたま。ジェロたんに対してだと、いっそう心地良く屈辱の増す件。グレートさんは見学の視姦&言葉責め役で。


  2013年6月3日(月) * 009 other
真木よう子って言う女優さんがちょっと女性ハインさんっぽいかも、と言うタレ込みが来て、いそいそ画像検索したら、何だこのスタイル良しきょぬー。仲代達也とケンカしたって何だその萌えポイント。いやちょっと何だこの体型、すんごい好み。美人と言うよりは妙にチャーミングな感じがさらにハインさんっぽいかも。そんなので、この女優さん=ハインさん(原作辺り)&仲代達也をコズミ博士変換wwwww 大人げないケンカしちゃうふたりwwww さーて出演作品ぐぐって来るか!


  2013年6月5日(水) * 009
REのみんなが、あのヴェネツィアで何とか材料調達して、張大人と一緒に餃子作ってたら可愛いなあ。張大人の餃子の美味しさに改めて感動して、ピュンマたまは「やっぱり(ボクのやり方で)結婚しよう!」って張大人にプロポーズすればいいじゃない。「ボクと一緒に天使の化石を発掘しよう!」でもいいよ(いくない)。張大人に、「ヒゲがお揃いアルね」って再会した瞬間言われて、ズキュウウウウウウンてすればいいじゃないかRE8。は!ピュンマたまがヒゲ伸ばしたのは張大人のためか!(多分違)


  2013年6月5日(水) * 009 other
ツーリングのディーンって前からこれってハインさんだよなあ(シャルルは超乙女のドリーム入りジョー)って思ってたんだけど、傭兵ジェニーシリーズは完全に009オマージュだよねー。髪が赤いレッドとかさー2じゃーん。ジェニーはフランちゃんかと思うけど、これはむしろ女性版ハインさんか。ちょっと硬派の少女漫画が全部009に見えて来るワナ。関係ないけど、摩利と新吾とオルフェウスの窓はキャラがそっくりとか展開がまんまとかあって、あれはお互いひそかなオマージュだと思うけど気づいて笑った。エロイカの元ネタがZepとか、あの辺りの少女漫画は油断できん。自分がいつハインさんを銀髪認定したのか憶えてないけど、ハインさん=銀髪になったら、もう銀髪キャラは全部ハインさんが元ネタに見えるわけだよ! いや無茶なんだけどね!


  2013年6月5日(水) * 009
727で86で39で54で、コズギルコズで、イワンはとりあえず54に子守されてればいいと思ってる。6はみんなのアイドル間違いなしだと思うの。絶対みんなひそかに、「6が女だったら結婚申し込むのに」って思ってると思う。


  2013年6月6日(木) * other
Twitterから。「「オレは活字にしか欲情できないんだ」って言ってた学生時代の友人F君、「アニメとかマンガじゃなくて小説に出てくる人物が恋愛対象なのね、知的〜」と思ってたら、文字通り活字っていうかフォントにしか欲情できないおかしな人だった訳だけど、あれから「む」を超える文字には出会えたのかな…」 ああ、あるあるあ(ry "あ"っておひつじ座って感じ。「な行」はおひとよしでちょっとヲタっぽくて、常に報われなくて絶望はないけどがっかりしてる感じ。いちばんお気に入りは「ゆ」。さすがに欲情はないけど。でも×××なら(ry


  2013年6月8日(土) * 009
REの裏の主役は54(と6)だと思う。割りと本気で。


  2013年6月9日(日) * 009
Twitterから。「我輩はネコである。名前はまだ無い。どこで生まれたかとんと検討もつかぬ。ただ薄汚い所で啼かされていた俺を助けてくれた主人。 毎日男に弄ばれ傷つけられた俺にただ一言「お前を飼おう」と。 あまり喋らず、表情の堅い人だが、俺を撫でる手が優しい事にはすぐ気がついた。 #途中から唐突に腐る」 猫な5と、飼い主になる4。このふたりはどっちも痛めつけられて来た人生が似合うから困る。まったく萌えて困るな!


  2013年6月9日(日) * JoJo 009
平井堅のエレジーって、すっごい悲恋な承花だなあって思うんだ。承花だと花京院視点なんだけど、RE54だとジェロたん視点だなあって思った。ジェロたんの方がひとりですっごい切ない思いしてるって萌えるんだよなあ。


  2013年6月9日(日) * 009
ハインさんに振り回されるジェロたん(それほど嫌じゃない)、ジェロたんのことは振り回してもいいと思ってるハインさん。何だこのバカっぷる。


  2013年6月9日(日) * vtms
あああああ、ベルたん可愛いよベルたん。ベルたんのがっしょんがっしょん膝裏視姦したいよ!


  2013年6月10日(月) * other
アルベルトさまは受けがいいな。セルの鬱陶しい友愛をとりあえず受け流しつつ、実は戴宗に激ラブ片思いで。まあ兄貴も満更じゃないんだけどねー既婚だしねー。つーかね、あのキャラデザであの脚本であの声は反則だろう! 挙句に乱れまくったオールバックで、心中を誘われたり、最後の最後で、「なあ」とか呼び掛けたり。ガチホモ過ぎて困らないのでもっとやれ。とか言いながら、対アルベルトさまの戴宗兄貴はドSなので、色々脳内ダダ漏れにできない。ドSっつーか、単なる鬼畜っつーか。ほら、眼窩姦とか(ry


  2013年6月10日(月) * 009
REの54の夫婦っぷりと来たら(1も含めて)。


  2013年6月10日(月) * 009
ぶっちゃけると、傷病軍人専門の売春婦の人とかいるらしいので、ジェットくらいだといくらでも相手の女性はいると思う。その辺りをとりあえず加味して改造もしてあるだろうし。ただまあ、ジェットが、そういう女性相手でもいいって長期耐えられるかどうかは知らない。超個人的には、単なる処理で仕方なくそういう女性に相手してもらうとして、心はハインさんのものだよねー的に。選ぶ女性も、何か色素の薄いちょっと人形っぽい感じの人とか、或いはまるっきり逆の、南米系の女性とか。あーベネズエラ美人とかジェット好きそう。


  2013年6月10日(月) * 009
猫ハインさんは、なかなか懐かなかったり、相当勝手気ままだったりで、飼い主にすっごい心痛掛けそうだけど、ジェロたん猫は、全然鳴かない、ゴハンも相当押し付けないと食べない、常に遠慮がち、体大きいけどすごいおとなしい、で、別の意味で飼い主に心配掛けそう。


  2013年6月10日(月) * 009 other
いい加減にしとけって感じだけど、傭兵ジェニーがまあ009オマージュってのはともかくも、ジェニーってつまり90年代直前版攻殻かって言ったらさすがに引かれるか。女性作家と男性作家の違いがすごい出てて比較は面白いと思うんだけどな。


  2013年6月11日(火) * JoJo
人さまの素敵萌えに便乗。近所のコインランドリーでよく行き会う承花。何かもうそのうち承太郎は、花京院がいるのを見たら、先にお茶を買ってからコインランドリーに行けばいいと思うの。花京院のお茶とお茶菓子の好みを把握しちゃって、そういうのでアプローチしてるってちょっと気づいてくれないかなとか、遠回しすぎることを考えてればいいと思うの。花京院はお返しに、すっごい特別に香りのいい柔軟剤のお試しパッケージ(とっておき)を承太郎にあげるといいよ。他意はなかったんだけど、次に会った時に互いに同じ匂いをさせてて、「あ、すごいいい匂いだ」(自分のはよく分からない&ああこんないい匂いなんだって相手に惚れ直す感じで)ってお互いに思う。同じ匂いがしてるってふたりとも、自分だけで内心ドキドキしてればいい。まあ何だ、そのうち、その柔軟剤(すっごい特殊な雑貨屋さんとかでしか買えない)を承太郎がどこで買えるか訊いて、「ああ、なら次の時に君の分を買って来よう」って花京院が言って、お金を渡そうとしたら、「いつもお茶をご馳走になってるから(カップ入りの紅茶。ドトールの持ち帰りみたいな。それとお茶用のお菓子←たまに花京院にもらう形でふたりで分けたりもする)」って辞退して、そのうち柔軟剤の貸し借り→ちゃんとしたお茶飲み→お酒→キス→食事→ハグ&キス→洗濯→お茶→雨宿り→そのままお泊り、とかそういうのでいいよもう。


  2013年6月11日(火) * 009


  2013年6月11日(火) * 009
5と4に、一緒に幸せになって欲しい(´;ω;`)


  2013年6月11日(火) * 009
5と4は、一緒にスタバ行って、微妙にお揃いっぽいタンブラーで、いちゃいちゃコーヒーでも飲んでればいいんだよ!(萌えすぎて逆ギレ)


  2013年6月11日(火) * 009
丹沢ジェロたんの初々しいあの声に、大川教官のあのエロ声って、そんな組み合わせ反則すぎる_ト ̄|○ あの声で説明しながら、実地に実技とか教えちゃうの? デモンストレーションしちゃうの? ジェロたんが教えた通りにうまくできると、あの髪を撫でながら「良くやった」とか褒めちゃうの? あの声で? あの声でええええええええええええ。リア充バカップルは早く無人島でふたりっきりで結婚式やって下さい。


  2013年6月12日(水) * JoJo
人さま萌えで申し訳ないんだが、コインランドリー承花、プロポーズは、「てめーの柔軟剤をおれも一緒に使いたいッ!」とか、「僕の柔軟剤、君も(一生)使ってみたくないかい?」とかどうだろう(どうだろうって)。柔軟剤ってそのままの意味なのに、何か別の意味に思えて来た件(何)。


  2013年6月12日(水) * 009
4が仲間を裏切るってシチュ、あれこれ考えてると、なぜか2に比べると仲間たちの受け入れ度が全然違うような気がする。「ハインリヒがそんなことをするには何か絶対に訳があるに違いない」って必ず誰かが言い出して、そうだなって流れになるような予感。いやジェットがどうのってことじゃないんだけどねーキャラの違いってかねー。ジェットはどういう状況にせよ、リーダーになるタイプじゃないし、ハインさんは放っておいてもそういう立場になっちゃう人だし、そういう違いかなあと。信頼ってよりは、「ハインリヒはそういうキャラじゃない」的な。何かREの絵柄で、ジョーが「ハインリヒは昔のままのハインリヒだ!」って力強くみんなに言って、みんながそうだよなって力強くうなずく図とか、さらっと浮かぶ件。しかしあのREのハインさんだと、「なんてな?」とか言いながらひとりでどこおちをやらかしそうだよ。あ、ちゃんと首ちょっと傾げてね!視線の先にはジェロたんね!イージス艦上で夜明けの星を見上げて泣くのもジェロたんね!(話がズレて来た)


  2013年6月12日(水) * 009
えーじゃーさー、ここまで作品脳内で冒瀆してるなら、何かもうREを完全54変換してもよくね? 2と9を5と4にして、2が4、9が5でさー。ハインさんがさっさと離脱したショックで呆然自失、ショックのストレスによる記憶の混乱がひどかったためにイワンがジェロたんの記憶を何度かリセットする羽目になって、それでもハインさんに「裏切られた、捨てられた」って(ジェロたんが思ってる)言う記憶が消えなくて、しかも精霊がどうのの人だから、外から聞こえる声に割りと素直に従っちゃうよ、みたいな。ジェロたんは自爆テロするタイプじゃないけどさー。まあでも、ちょっと行き過ぎの環境保護主張とかならしそうだし。心のどこかで常に「人間がいなくなれば地球はもっといい星になる」ってナチュラルに思ってそうだし。口にはしないだろうけど。そんなわけで、しれっとドイツのためにあれこれしてるような行動が山ほどあるハインさんは、実は必死で仲間が全員きちんとメンテも受けられて、"人として"受け入れられる環境をどこかに作ろうと根回しに必死でした、みたいな。最後は世界を置き去りにして、ふたりで無人島にでも閉じこもっちゃえばいいじゃない。島は張大人の持ち物で。とりあえず彼の声を止めようとしたハインさんが、目覚めたら張大人のセーフハウスで、「世界はどうなった?それよりジェロニモは?」って言って張大人を苦笑させればいいじゃない。彼の声に向かって演説するのはジェロたんだけど、セーフハウスで寝てるのはハインさん。で、ジェロたんは釣った魚でも持って、張大人のセーフハウスに戻って来て、後は張大人が「ちょっと出掛けて来るアルね、戻るのは夜になるアルよ」って言ってふたりだけにしてあげるといいじゃない。みんなは本土で「あーあーもう相変わらずだなあ」って砂吐いてればいいじゃない。こいつの頭は可哀想な状態のようです(いつも以上に)。


  2013年6月12日(水) * 009
スタバはある無人島(もういい)。世界は54のために。


  2013年6月12日(水) * 009
ハインさんをあんなにエロかっこよくして、REは何をしたいんだろう。IGによるハインさん前面に立てた世界征服?(アニメ的な意味で) ホイホイ喜びそうな自分が怖いorz いやすでに喜んでるけーどーどーどー。


  2013年6月12日(水) * 009 vtms


  2013年6月13日(木) * JoJo
イチャついてこそ承花。周囲に砂吐かせてこそ承花。「あいつら夫婦みたいだよな」って半分くらい陰口っぽく言われててこそ承花。


  2013年6月13日(木) * 009
REの人間関係を54中心に変換して、「ハインさん離脱で裏切られたってショック受けて死んだ目になるジェロたん」と言う、何か電波が増幅してる件について。目が死んでるジェロたん萌えるね! 世界の何にも興味が湧かなくて、その反動でちょっと相当いかがわしい感じの環境保護主張とかに傾倒するとかそういうので。そんなジェロたんの状態があんまりなので、フランちゃんはきっと「少しでも慰めになれば」って、小さいハインさんを脳内イメージで送ってあげればいいと思うの。5歳とか8歳くらいの、幼児じゃないけど、少年じゃない微妙な年齢のチビハインさん!(イメージは平で) ジェロたんが淋しさMaxになると、「おなかが空いた」とか「手が汚れちゃった(だから洗うの手伝って)」とか「淋しいの?大丈夫だよ、ボクが傍にいるよ」とかそういう風に言って甘えてくれるんだよおおおおおおおお。ジェロたんの頭を抱き寄せて、よしよししてあげるんだよおおおおおお。あ、チビハインさんじゃなくて猫とかでもいいな(どこの青いけものだよ)。ジェロたんが楽しそうに生きものの世話してるって萌えるじゃん? でまあ、逆に、自分が離脱するって先に決めたくせに、ジェロたんもギルモア博士の傍を離れると知って、えええええ?ってすごい驚いて、なぜ?どうして?ってうろたえるハインさんもいいな。で、会えなくなって今度はハインさんの方が死んだ目になると。ハインさんは自爆テロとかそういうのは絶対考えもしない人だろうけど(やる人間に対して、ケッとか思ってそう)、厭世が過ぎて放浪の旅に出そうだよね。ドイツ&イギリスの情報部すら行方をつかむのが大変、みたいな。フランちゃんは何とか行方を追ってて、行く先々でハインさんが「何かもうここに一生横たわって動かずにいようかな」とか考えるたびに、ジェロたんの幻を登場させてハインさんの厭世気分を和らげる、と。放浪の旅は世界中に渡るくせに、ジェロたんの近辺には絶対に近寄らないハインさん。旅先で出会ったアライグマが、何かちょっとジェロたんっぽくて、エサでも分けたらそばにいてくれるかなって思ったのに、噛み付かれたりとかしてすごいショックを受ければいいじゃないか。「どうせ俺は(人間じゃない)」とかたまそんなことをひとり言で言って、「そんなこと言っても誰も聞いてくれるわけじゃないんだな」って余計に落ち込むといい。とりあえずちょっとさすがにまずいわーってフランちゃんがジョーを送り込んで、殴り合いさせて覚醒、みんなのところに戻る、ジェロたんと再会、無人島でラブラブ(もういい)、とかどうだろう(黙れ)。


  2013年6月13日(木) * 009
米欄も見てね。大好きな場所に、大好きな下僕のジェロたんと一緒にいたい猫ハインさん。http://2ya.sblo.jp/article/13877946.html


  2013年6月13日(木) * 009 vtms


  2013年6月13日(木) * 009
54萌えるよ54(ゴロゴロ)。


  2013年6月14日(金) * 009
54はもう人目構わずイチャついてりゃいいんだよ!(萌えが過ぎて逆ギレしたようです)


  2013年6月14日(金) * 009
いや何かあの、大きな箱に、全裸のジェロたんが横向き寝姿(手足折り畳んで)入ってるって何か萌えね? ビジュアル的にはRE5で。髪はちゃんとまとめてて。REのハインさんが注文した、下僕ロボみたいな感じで。起動させると目が開いて、ぬうっと箱から立ち上がるよと。全裸で。服のサイズが大変で、「何で俺がこんなことで走り回らにゃならん」とかぶつくさ言いながら、まずはジェロたんの服探し(最初のひと揃いくらいはついて来るけど、さすがに着替えがいる)。家事とか自分の世話させて、楽するために注文した下僕ロボで、性能には大変満足だけど、服やら身の回りのものの替えが大変で、「でかい方がいいだろう」って単純に思った俺バカーって思ってればいいよハインさん。お見送りと出迎えしてくれて、朝きちんと時間に起こしてくれて、ハインさんが癇癪起こしても絶対反駁せずに付き合ってくれて、「今日は俺が料理する」って言うと材料揃えててくれて、一緒に食べてくれて後片付けはやってくれる。食後のお茶も淹れてくれるよ! 何そのお嫁さん。まあそういうわけで、一応何年か保証で、「期限来ましたけど、新しいのと取り替えますー?」って連絡来て、「いや、このままで。それから完全に買い取りたい」(期間中は一種のレンタル的な形)って言って、ジェロたん買い取って、「今日からおまえは完全に俺のだ」って、その証拠にって、薬指に指輪はめてあげればいいと思う。自分の名前と住所と電話番号彫り込んで(猫の首輪的に)。まあ何だ、そういう54。箱に入ってるジェロたんが見たい。それを物珍しげに覗き込んでるハインさんが見たい。まあ何だ、指輪送った後にハインさんがやるのが、完全に自分のものになったジェロたんのために、自分とでお揃いのマグカップを買うこと。それから多分、レンタル期間中に、何枚もエプロン買ってあげてると思う。たまに冗談で(ロボのジェロたんにはまったく通じてない)、可愛いピンクのフリルつき(ジェロたんのサイズに合わせたオーダーメイド)とかね!


  2013年6月14日(金) * 009
せっかくハインさんが買ってくれたものだからって、ものすごい無理をしてピンクのふりふりエプロンを着けるRE5(丹沢声!丹沢声!)。大変な羞恥プレイ。いやもちろん教官の狙いはそこなんですけどーどーどー。「意外と似合うじゃないか」ってへらへら言って、ジェロたんの刺青全開にしちゃえばいいよ。その後はキッチンの狭い床やら狭いカウンターの上やらで(ry あ、エプロンはどんなになっても着けたままで(←最重要)。


  2013年6月14日(金) * 009
REで、2と7がほとんど4から隔離されてたような状態だったのは、アレはきっとあんなエロいハインさん目の前にしたら、ジェットもグレートさんも彼の声とか全部忘れてころっと発情期の雄猫状態になっちゃうからだろうなと思った。世界の平和?情報部?NSA?何それ美味しい?全部どうでもいい状態。そういうわけで、まだ理性がきちんと保てるジェロたん。REが54になったのはそういうわけか!(違・・・わない?)


  2013年6月14日(金) * 009
ジェットが(一般向けに)萌えキャラで、ジェロたんは割りとそうじゃないのを見分けるポイント。ジェットには乱れ髪のシーンがあった。と言うか、アレのためにオールバックにしたとしか思えない(うわ言)。ジェロたんに乱れ髪シーンがないのは差別だ!(寝言) 敵サイボーグとやり合ってる間に髪ゴム切れちゃいましたとかあってもよさそうなのに。


  2013年6月14日(金) * 009
イワン可愛いよイワン。ずっとジェロたんが専属子守り状態なのがたまらん。ジェロたんはハインさんの専属荷物持ち(で下僕)でイワンの子守りでフランちゃんのボディーガードか。何かちょっと不憫にも思える件orz ところでやっぱり、ピュンマたまがあっさり失踪離脱したのはあのままだとすぐ神がどうのの謎が解けちゃうのと、後ジェットがあっち側に行って敵状態なのは、ジェットがこっち側いたらとっととひとりで宇宙に飛んでミサイルのこと解決しちゃうからなんだろうな。何つーか、主人公であるジョーを活躍させるためにはこういう流れにしかできない、的な。やっぱり主人公か。でもREのメインはジェットだよねー? エロ担当はハインさんだけど。39シーンの直後にハインさん登場なのは、「ここからエロ担当はこの人ですよージョーが来たからフランソワーズはエロ担当から解放されますよー」ってことだよねー? はためくイワンのマフラーとジェロたんのポニーテールがたまらん。飛ぶジェットはかっこいい。ただただひたすらかっこいい。ジェット惚れる。ピュンマの研究ノートを読み上げるのが、きちんと朗読ではなくて、「今初めて他人が書いたこの文章を読み上げてます」と言う風の演技なのが教官さすが。あの講義シーンは、音響の具合とかカメラワークの演出とかマジたまらん。ジェットの喫煙は、ライターの火で、ジェット側の自爆テロとの関与の暗喩、それから「火遊びをしている人間」と言う表現なのかな、と思った。後、講義のシーン、聖堂(なのかな)の天井付近からの視線は、あれは神視線だよね。そこに輪があるのも、あれは天使の輪(しかも4つだし)なのかなと思った。んでその輪のひとつが、フランちゃんの頭上にほぼぴったり(ややズレてるところがまた憎い)位置するとか、何か象徴的だなあ。ジェロたんのところにもあったよ! んで、フランちゃんの最初の白いスーツと、最後のあの白いワンピース(恐らく両方、天使の羽とか天使自体とか、平和の象徴である鳩の隠喩)は最初から最後まで全部ひとつに繋がってるってことなんだなアレ。ジェットは完全に天使の地上での写し身だけど、フランちゃんは実のところ天使そのものなんだ、と言うような感じなんだろうか。あるいは、人間と言う種の中での、天使的存在と言うのか。フランちゃんとジェットが、ジョーを通じて繋がってると言うと何か誤解を生みそうな言い方だけど、ふたりとも(たまたま)ジョーの傍らに存在する天使的存在と言うのか。え、じゃあジョーが神様? そういうことなのか。あのヴェネツィアは、フランちゃんが望んだ世界だって思ってるのと、ハインさんが言うところの「彼の声を聞いた誰かが望んだ世界」って言うのは、あの誰かはジョーのことじゃなくて(主に)ジェットのことじゃないかと思ったんだけどどうだろう。いや24的な意味だけじゃなくて。割りと真っ当なあの物語世界に添った感じ方で。まいいや、今日のうわ言はこの辺で。


  2013年6月14日(金) * 009
ジョーが取り逃したかもしれないミサイルに向かう物体を、3と4が即「ジェットだ!」って悟ったってのは、結局みんな最後の最後の部分ではジェットを信じてたってことだよね。って言うか、ジェットを疑い切れなかった、と言うべきなのか。ジェットが大事な仲間で、ジェットにとっても自分たちが大事な仲間なんだってことを、完全には否定できない、って言う部分がずっと残ってたんだなあって、何かちょっとひとりで胸熱。ああ、まごうことなき、00ナンバーズだ。そこでジェットだってすぐに思い至るのが3と4だってのもすごい胸熱。ジョーですら入り込めない絆みたいなものが、1234にはあってもおかしくないと、しみじみ思った。


  2013年6月14日(金) * 009
天使の化石(死んでる) vs ちゃんと生きてて実在してる天使(ジェットとフランちゃん)、と言う図?


  2013年6月14日(金) * 009
54で夫婦茶碗とか夫婦湯のみとか買ったら、でかい方をハインさんが使うんだろうな。ジェロたんはもうごく自然に小さい方を自分用にする習い性。平4なら「何で俺のの方がでかいんだ!」って取り替えようとしてジェロたんとちょっと押し問答になって、赤い顔で必死に主張する平4にきゅんきゅん萌えながら、最後は平4の意見を入れて自分が大きい方を受け取る平5。RE4は最初っから自分がでかい方を取ります。RE5はちょっとえ?って思うけど顔には出さない。


  2013年6月15日(土) * 009
ジョーを助けようとするジェットかっこいいよジェット。悲愴感がたまらんよジェット。


  2013年6月15日(土) * 009
こいつ的には、RE4が平4みたいなドMでも全然かまわないんですけどねーねーねー。でもRE2がご主人さまがなぜか想像できないので、ここはやっぱりグレートさんで(声が惜しい!)。74だと、なぜか楽しげにSMやる図があっさり浮かぶんだよなー。グレートさんパネェ。


  2013年6月15日(土) * 009
REにおける、チラリズムエロス担当=ハインさん、全裸全開イケイケエロス全開=ジェット。フランちゃんはジョー担当ってことでひとつ。


  2013年6月16日(日) * JoJo
諸君、私はト二億が大好きだmgmg んで音形も好きなので、この4人とパパンと猫草で家族やるとか大変萌える。


  2013年6月16日(日) * other
手塚作品ってエロいよねー。キャラとかキャラの絡みとかナチュラルにエロいよねー。自分が変態なのは手塚作品で育ったせいの気がして来た(責任転嫁)。


  2013年6月16日(日) * 009
ハインさんもジェロたんも、レースアップって言うらしい、前を紐で閉じるタイプのシャツ似合うなーって思う。まあ、脱がせるのに手間が掛かって、その分ナチュラル焦らしプレイになればいいじゃないって思うだけなんですけどねー(結局それか)。ジェロたんは焦れながらもゆっくり丁寧に最後までほどく(途中でハインさんが手を貸していっそうイチャラブが砂吐きレベルに)けど、ハインさんはイライラが外に出て、何か途中で紐を自前ナイフで切りそうな気がする。


  2013年6月16日(日) * 009 JoJo HR/HM UFC vtms
緊縛したい(革の拘束具含む)→ハインさんとジェロたん、承太郎と花京院、人見さん、NateとGSPたん。拘束したい(痣と少々の流血つき)→Jerry、キリコ。血の似合うキャラっているよねー(満面の笑み)。


  2013年6月16日(日) * JoJo
ヴェルサスと神父さまが人目はばからずイチャイチャしてて(聖職者なので、単なる親愛表現と言い逃れられる)、ちょっとうらやましいウェザーが承太郎にイチャつきに行くとかそんな。承太郎は「え?何?何事?」と思いつつも、普段お互いあんまり愛情表現とかしないので、まあいいかってそのまま受け入れる。6部承太郎は大変流され受けです。そんな4人を、ちくしょう、オレも(ビッチでいつでもヤラせてくれる)ステディが欲しいぜ!って歯噛みしてる透明なスポマク。


  2013年6月16日(日) * JoJo
音石は勝手に虹村宅にお邪魔してるといい。鍵持ってんのかよ!(持ってる)って感じに、ナチュラルにこたつに入ってたり台所にいたり形兆の部屋にいたりする。んで、あれで意外と器用で(ギタリストだし)、自分のあの服は実は自分で縫ってたり飾ってたりして、形兆の服のアレも、実は音石が刺繍したんだったら萌える。億泰の服のボタンは形兆がつけて、形兆の服のボタンは音石がつけ直します(別に頼まれてない)。形兆の服にこっそり、全部自分の名前とかイニシャルとか刺繍してそうだな音石。見つかったらバドカンにめった撃ちにされるけどそれはそれでまた幸せな音石。


  2013年6月16日(日) * UFC
Ramたん、「ホモじゃねーよ☆ いやちょっとそうかもテヘペロ☆」な写真を世界にバラまくのはやめなさいってばorz いや本音はもっとやれなんだけど、それはぜひともSanたんとだね(ry https://twitter.com/section8ink/status/346061774690344960/photo/1


  2013年6月16日(日) * 009
REで、サイボーグ側は失踪離脱の78となぜかハインさん除いて全員赤を身に着けてる、って言うのを考えてて、もしかするとハインさんは目とか手の表面に相手の姿がくっきり映るので、そうするとジェロたんの刺青(とか防護服姿のジェロたんとか)が映るからそれで自前赤の代わり?とかそんなことを考えちゃった。どこまでも54脳。まあ実は見えないだけで下着が赤とか靴下が赤とかこっそりジェロたんとお揃いの刺青を入れたとかでもいいんだけどね!


  2013年6月16日(日) * UFC
らっしゃん勝った☆と、ちょっとwiki行ったら、去年以来離婚してたのねらっしゃんorz 奥さんとラブラブだったから不意打ちでびっくりしたよorz で何か、このタイミングで「同性婚を支持、ゲイの権利を支持」ってわざわざアナウンスって一体どういう意図ですからっしゃんorz いよいよ姫との結婚の下準備?(いやマジっぽくてちょっと怖い) しかも、この奥さんとの前に生まれてる上の娘さんは今モントリオールに住んでるって・・・姫の本拠地じゃんorz ちょ、らっしゃん、マジで今姫と娘さんと何か同居とか目論んでる? そらこっちの方が絶対暮らしやすいだろうけどさー。すでに一緒に暮らしてるんだったらどうしよう。らっしゃん、すごい真っ当に真っ直ぐな人だからさー同性愛を支持って、離婚以前に言ってるんだったら「ああそうだろうな」で済むんだけど、姫との仲良しっぷりがアレなだけに、ちょっとこのタイミングでは洒落になってないよらっしゃん。まあ、Ramたんみたいなもう堂々とゲイっ面で過ごしてる選手もいるから、引退間近とかになったらカムアウトして結婚もするとか、そういう腹積もりがあっても全然驚かないけど(らっしゃんがゲイ前提かよ)。姫はゲイってか、女性が眼中にない状態みたいだから、らっしゃんと"同居"してても全然驚かない。らっしゃんはせいぜいヘテロ寄りバイだろって思ってるんだけど。そこまで決心したのからっしゃん!(妄想が暴走してるだけだから無視無視) 


  2013年6月16日(日) * UFC
んで、Sanたんも、この間ベルト失くした試合の前後に離婚してたらしいorz いやちょっとこれは本気でRamたんのせいじゃね?(ひどい) せいってかためってか。Sanたんが割りと結婚早かったってのは知ってたんだけど、18で結婚かよ!すごいな! 試合の承前番組とかでも、全然奥さんとか出て来なかったので、きっちりオンオフ分けたいのか、あるいはぶっちゃけうまく行ってないのかどっちだろうって思ってたけど、まあ両方だったみたい。こういうのってなかなか大変だよねー。UFC辺りだと、有名選手は私生活までがっちり契約で縛られるみたいだから、奥さんとかGFの人たちも色々あるみたいだし。まあ何だ、相手が誰でもみんな幸せになってくれー。


  2013年6月17日(月) * 009
54、早く結婚してくれないかな。こいつの心の平穏のために(何)。


  2013年6月17日(月) * 009 other
「僕の美しい人だから」を54変換したい_ト ̄|○ いやすごい好きな映画なんだけど、あの、スーザン・サランドンのスニーカーの靴紐を、まだ瑞々しい頃のジェームズ・スペイダーがかがんで結び直してあげるって言うあのシーンがすごい好きなんだよおおおおおお! 最後のシーンも好き。ハインさんが労働者階級のすっごいスレた中年女性ってのはまあちょっと有り得ないけど、割りとすれっからし(男で言うと飄々とした)の中年女性って、似合うと思うんだよねハインさん。で、そこに、妙に純情一途な弁護士とかそういうアレのジェロたん。世間的には、「何か妙にだらしなく色っぽいおばちゃんにたらし込まれちゃって逃げられなくなってる世間知らずの坊ちゃん」と言う図。本人たち的には比較的純情な愛って感じで(いや始まりは突然ベッドにGo!ではあったんだけど)。まあ、ハインさん的には、あんまり恋愛に経験のないジェロたんが、自分があれこれベッドでやらかすのにハマちゃったんだなあって感じなんだけど、結局はそれだけじゃなくて、それも大事だけど、いやそうじゃなくて、ちゃんと愛してるんだ、みたいな。「Frankie & Johnny」だと74なんだよなあ。アル・パチーノってちょっとグレートさんっぽくね? ミッシェル・ファイファーはあの白っぽいのと骨がいかにも固そうな感じがハインさんっぽいかも。ふたりが働く食堂のオーナーは張大人で。ああ、何かアレだな、ハインさんがトラックの運転の途中でよく寄る食堂で、グレートさんが働いてるとかね。小さいので、コックさんとウェイターを兼任で、「今日はオムレツが美味いぜ」とか「今日のパイは何だい」とかそういう会話をするの。「ここのコーヒーは他とひと味違う」「おまえさんのためにだよ」とか、そういう会話をすればいいじゃない!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 ハインさんと小さい食堂ってすごい似合う。「バグダッド・カフェ」なんか、まんま009メンバーズだしなあ。「レザボア・ドッグス」とかだと、ホワイトがハインさんでオレンジがジェットなのかな! あああああ映画見たいー!


  2013年6月20日(木) * 009
ジェロたんに、理性飛ばして、「もっと・・・」って言うハインさんが見たい。REとかいいなあああああああああああ。


  2013年6月20日(木) * 009
普通のRE4と平4でバニー。ひたすら恥ずかしがる平4とドヤ顔のRE4。それぞれの下僕(誰)がいちばんの羞恥プレイの件。


  2013年6月21日(金) * JoJo 009
プロシュート兄貴がグレイトフルビッチと聞いて、当然RE4を連想するわけだが、そうするとペッシはRE2か! RE2におでここっつんこして、「ジェットジェットジェットよ〜ォ〜」ってやるのか教官!(やりませ・・・どうだろう) ペシプロとか言われて、脳内劇場の可能性がダダ広がりまくりんぐ。教えてやる受けの兄貴。ペッシ頑張れ!


  2013年6月21日(金) * JoJo
承花は何かもう、平日の夕方近くのコインランドリーで、ちゅっちゅしながらお互いの服脱がせ合ってればいいんじゃないかなって思った。洗濯のために!


  2013年6月21日(金) * vtms JoJo
まだ公式で決まったわけじゃない(よね?)けど、神の子が女の子だったらある意味悲惨だなあと思った。承太郎でさえアレなのに、キリコとシャッコがタッグ組んで父親とか、どんな「おれ(たち)の娘に出を出したら即死と思え」コンビだよ。ATで追い駆け回されるんだぜ。ジャングルだろうと地底だろうと宇宙だろうと逃げても無駄なんだぜ。まあ神の子ちゃんに、「気になる男の子がいる」って食卓で言われて、ピキーンって固まるシャッキリが見たいことは見たい。彼氏候補には気の毒だけど。ああ、キリコが、神の子ちゃん彼氏候補に向かって、「おれのために死ね」って言うわけですねわかります。「おまえのことはワイズマン(消滅済)に良く報告しておくから安心しろ」ってことですねわかります。そう考えると、せいぜいオラオラするくらいの承太郎が大変まともな父親に思えて来る件(比較対象が色んな意味で最低)。


  2013年6月21日(金) * 009
お口をどーのこーのされる教官。拘束されてたらもっといい。強要されてたら最高。


  2013年6月23日(日) * JoJo
バリタチなのに、ペッシには教えてやる受けしてあげる兄貴。漢だなあ。


  2013年6月24日(月) * 009 vtms
ジェロたんやシャッコの苦労がよくわかる。「身長216cmの僕が10歳だった頃のクラス写真」http://labaq.com/archives/51793780.html


  2013年6月24日(月) * ネタメモ
彼氏シャツを汚させられるっていいなあ。目の前に差し出されて、目が潤んでるとか勝手に口が開くとか舌が出ちゃうとか、そういうのも大変好み。彼氏と体格が少々違って、シャツがきつかったり肩とか袖が余ってるとかもいい。


  2013年6月24日(月) * 009
教官を陵辱したい。されてるのが見たい。ってかまあ、RE5に見せつけるとかでもいいよ(どんどんひどい方向に)。逆だとなぜかされてるRE5を視姦する方向へ行く教官。


  2013年6月24日(月) * 009
ご主人さまジェットと愛奴ハインさん大好きで、ついでに、いつもは冷静なくせに、ちょっとたまにあんあん攻めになるジェットも好き。


  2013年6月25日(火) * vtms
シャッキリは宇宙の果てで、宇宙が滅びてもふたりっきりでイチャイチャしてればいいんだよ!(逆ギレ)


  2013年6月25日(火) * 009
ジェロたんが幸せじゃないと、自分は幸せになれないんだとか何か思いつめてるハインさん。


  2013年6月25日(火) * vtms
神の子が女の子だったら、反抗期が大変面白いことになるのに(外野的に)と思った。キリコとかシャッコに口答えしまくる神の子ちゃん。「うるさいボトムズ乗りの人殺しのくせに!」とかそういう禁句も言いまくり。男の子だったら遠慮なくひっぱたきそうだけど、女の子だとどうだろうなキリコ。


  2013年6月26日(水) * 009
何かもうハインさんがかっこよすぎて泣きたい(´;ω;`)


  2013年6月28日(金) * other
Twitterから。「はっ…石原軍団の乙女ゲー…石原軍団を悪の組織と睨んだ主人公が男装して潜入した軍団で、みんなで炊き出しをしたり豆まきをしたり哲也さんと墓参りに行ったり舘ひろしの煙草がわりに唇を求められたり徳重の汗を拭いてやったり神田正輝と春色の汽車に乗って海に連れて行かれたりするやつ…」って、いやそんなもう思い切って男向けでいいじゃないか!乙女とかそんな遠回しなこと言わずに!


  2013年6月28日(金) * 009
原作ジェットの爽やかさに、きゅんきゅんするRE4。ジェットで彼氏シャツをしようとすると、袖は長いけど首がしまらない(まあ閉めなくてもいい)、裾がちょっとだけ足りない、肩はいいけど何か腰辺りが窮屈、みたいな、何かそういう体型の違いがばっちり出て、ちょっと不機嫌になればいいハインさん。ジェットはモデル体型だしーしーしー。


  2013年6月28日(金) * 009
あるところのSM談義から抜粋。「結局、相手あってのことなんです。女王様にしたって、慕ってくれるM男やM女がいないと上に立てないわけです。臣下のいない女王様ほど滑稽なものはないですよ。」 ジェロたんなしのハインさんはありえないわけだよ(そこか)。そういう意味では、ご主人さまのグレートさんもジェットも女王たまピュンマたまも、底なし淫乱魔性のドMハインさんを必要とするってことだねー。


  2013年6月28日(金) * JoJo
DIOたまと、12歳くらいのショタジョナサン。まあ17歳くらいで下克上されちゃうんですけどね体格的に。ところでDIOたまのあの首の傷跡が大変DIOたまエロスの理由のひとつだなあと思うのだがどうだろう。プッチ辺りに妙に何か、その傷に同情されてるってか(痛そうだから)、愛でられてるとか、そういうのありそう。3部部下どもは、嫉妬も含めて、それぞれが「傷跡消す方法とかありますけど?」とか進言してDIOたまに鬱陶しがられてるといいと思う。


  2013年6月28日(金) * 009
改めて、井上さんのジョーの凄さを再認識中。「加速装置!」みたいな決め台詞(?)って難しいんだろうなあって素人が思いつつ、井上さんのアレを越えるのがこの先出るんだろうかと、ちょっと思ってみる。でさー今唐突に思ったってか、井上さん→エイジ(レイズナー)→バナナ・フィッシュ、と言う連想で、もしかしてエイジってジョーでアッシュってジェット(特にRE2)変換できちゃう?とか。いや別にしなくてもいいんだけど、少女漫画における、ヒロインポジの男性キャラってジョーっぽいのが多くね? ってか、今ある少女漫画のそういう位置のキャラの在り方自体が石森作品から出てる気がして来た。


  2013年6月28日(金) * 009 other
聖おにいさんでこいつはウリエル萌えなんだけど、あのウリエルってRE4にちょっと似てるじゃん? でこいつは無知なので全然知らなかったんだけど、ウリエル=サリエルって説もあって、ウリエルは破壊天使でもあり、死を司る天使でもある。で、ウリエルだけが正典に含まれてなくて、さらにウリエルだけが、天使から人間になった、とかうんぬんかんぬん。wikiによると「芸術作品においてウリエルは、作家と教師にインスピレーションを与え、裁きと預言の解説者という役割を示す本と巻物を持つ姿、または開いた手の中に炎を灯した姿で描かれる」そうで、そういうので、ってことは、それってまんまRE4じゃね?みたいな。さらに、REでハインさんだけが赤を身に着けてるのが見えない、って言うので、とにかく何かサイボーグ連の中で特殊なような気がして、しかもあの講義が教会らしき場所でされて、天井からの視点やら物語自体が神がどーの、天使らしい少女も出て来る、そしてあの照明らしい4つの輪、とかで、安直にフランちゃん自身が天使的存在かなあと思ってて、もしかすると天使的ってか、むしろ天使そのものなのはあそこではハインさんなんじゃないかと思い始めた。少なくとも、天使であったことのある、今は人間として地上に存在してる(しかもあだ名が死神と言うサイボーグ)と言うような。ハインさん贔屓にも程があると思いつつ、何か映画の絵面の中で、「僕らが考えた最高にかっこいいサイボーグ」以外に、何か意図的にハインさんをこっそり特別に扱ってるような気がして。本気で、ハインさんメインの続編が監督の頭の中にあるような気がして来た。実現したら最高だなあ。元々ウリエルってハインさんっぽーって思ってたけど、REにおいてはウリエルそのものなような気がして来たよ。


  2013年6月28日(金) * other 009 Law & Order
何でああ、探偵とか刑事ふたりってのは萌えるのか。ホームズが萌え(今も昔も)なのは当然として、今頃金田一耕介と磯辺さんに萌えるとは思わなかったよ_ト ̄|○ 磯部さんは印象としては銭形警部だったりするんだけど、奥さん失くしてやもめで、そっち方面はとんと縁がなくてまあたまにちょっと大変、みたいな人らしいんだけど、そういう人に、金田一が別れ際に、「そうだったんですか、あなたはあの女性(事件関係者)を愛してらしたんですね」とか耳元に囁いて去るわけだよ。何だよその唐突にエロいの。嫉妬ですか金田一先生。素直に金田一×磯部でもいいけど、金田一の誘い受けでもいいよ。こういう流れで、こいつはLOのBobbieとかLupoとかLogan萌えしてても仕方ないよね! 相棒全員たらし込む、Lennyみたいな魔性男もいるし! 西部警察だと今は団長総受け一択で。まあその団長は課長を押し倒したくて仕方ないんですけど。課長が包容力無限大受けだったらどうしよう_ト ̄|○ ちなみにホームズ萌えだと、グレートさんがホームズでハインさんがワトソンかなあと言う感じ。いかにも英国紳士なグレートさんがたまらん。


  2013年6月28日(金) * 009
グレートさんが、「体が冷えるから」っておっさんくさい下着着けてたら可愛いな。ハインさんがそれでも萌える。で、RE7だと少々ダサい下着でもドヤ顔で着こなしてなぜかかっこいい。で、原作グレートさんだとさすがに見られるのは恥ずかしがって、野田ジェット辺りに押し倒されると、「いやワガハイは今日はちょっと都合が」とかやんわり拒否るんだけどあの声に逆らえなくて、おっさん下着見られて恥ずかしがって、「こういうのも可愛いぜ」(脱がす手間が掛かるのが逆に焦らしプレイで良い、みたいな)とか野田声で言われてメロメロになっちゃえばいいじゃない。


  2013年6月29日(土) * 009
ジェットって超観賞用だよなー。モデル体型だわ野田声だわとにかくひたすらかっこいい。まあそんなので、「若さそれ自体が美であって、美を愛でたいと思うのは人間の自然な感覚なのだよ」とか言いながら、ちょっと嫌がる4にあれこれする2を観賞してるグレートさんとかいいじゃないか。正直なところ、自分を完全にその場から分離できる(若くも美しくもない)と言う意味で、若くてきれいな人たちがどーのこーのをしてるのを眺めてるのが好き、と言う感覚は芸術的にアリだなあと思った。


  2013年6月29日(土) * 009
REで相当無茶な改造されて、人間離れした姿になっちゃったジェットを、相手探すのが大変だろうなって相手するハインさん。自分が大変なのでジェットの苦労はよく分かる、的な。実際はNSAが用意してくれた女性とかいたけど、ジェット的には当然それよりハインさんがいいと言う感じで。ハインさん相手の方が安心もするしね。


  2013年6月29日(土) * other vtms
ああそうか、アトムは父子の物語なのか。それだと、手塚直系の高橋監督が父子関係に固執してるのも納得か。


  2013年6月29日(土) * 009 other
RE2に、リバー・フェニックスとかどうですか。そうするとジョーはキアヌか、とかうわ言。


  2013年6月30日(日) * 009
平4の可愛さは異常。


  2013年6月30日(日) * JoJo
今さらだけど、実は露伴先生と裕ちゃんの組み合わせが好き。


  2013年6月30日(日) * 009
まったく他意はなく、単なる作業でハインさんの体をきれいにするのを手伝うジェロたんとか。ハインさんは単なる慰撫で下心ありありとか。何かもうジェロたんをその場限りの道具扱いとかそういうのに萌えてすいません。そこから始まる54。お互い心はないのに、そのうち芽生える前提で。


  2013年6月30日(日) * 009
ステキなおっさんっぷりで、ダンナとか呼ばれるRE4(バトーさんじゃないよ)。「違う!ハインリヒはオレの嫁だ!」って言ってアルカイックスマイルマシンガンで蜂の巣にされながらうれしそうなRE2。「別に旦那でも不都合ないアルね」ってさらっと言うRE6。とりあえずダンディーに笑っておくRE7。RE4のおっさんっぷりのエロスと来たら。あんなダダ漏れ大画面ってヤバすぎだろIG!もっとやれ!! RE6はかっこいいわ包容力あるわステキ大人(たいじん)だわ、アジア系の若いゲイの男性にすっごいモテそうだよねー! とりあえずRE7がひっそり焼きもち焼いてヤキモキしてればいいと思った。ダンナなのに嫁のハインさん・・・いいなあ。とりあえずジェットはどこかの時点で悟って、「ハインリヒはオレの(受け)ダンナ!」って言い出しとけばいいと思うよ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24