670479
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

検索分類「JoJo」 HIT数:1264件

1件目〜20件目
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 >>

スペースでAND検索
  2024年3月15日(金) * HR/HM other JoJo GA伝
POIは寺尾聰・・・とか言い出したよ(正気)。別れた人を甲斐なくも想い続けると言うのがReeseさんでな・・・。そしてLong Distance Call(ルビーの指輪の後のシングル。大変良い曲なので聞いて)は、死んだ花京院を想い続ける、現世からまだ離れられない承太郎ソング。あるいは、現世で這い回ってるReeseさんを、あちら側から心配してるJessicaさんかなどうかな。人前では取り繕ってるけど、ひとりになると酒に溺れそうになってるシェーンコップ先生を心配してるヤンさんとかそういう。


  2024年3月12日(火) * JoJo other
とか言いながら、ReeseさんとFinchさんは自分の中ではまんま承花で、SPWの要請でThe Machineの管理と守護とデータ管理を任されてるハッカーの花京院と、守護人と化した承太郎とかそういう。アブドゥルさんとポルナレフは相棒の刑事ってことでひとつ。資金はジョセフがじゃぶじゃぶ出すよ。花京院は承太郎が絶対大丈夫だって確信してるので、Finchさんみたいに、大丈夫?大丈夫?ってやたら言わずに、全部終わった気配を察知してから、どうなってるかな承太郎って静かに言う。現場の承太郎の邪魔は多分絶対しない。邪魔するのはポルナレフだよなきっと(Lionelポジ)。他カプ変換すると素直にReeseさんとFinchさんだけど、自分の中ではPOIではReeseさんとLionelなんだ・・・。


  2024年1月23日(火) * other 009 JoJo vtms GA伝
家族やら血縁やらに縁の薄い人間たちが集まって疑似家族すると言うモチーフは日本の作品には結構多いのかもしれないと、K2とかボトムズとか009とか銀英とか思い浮かべた。その対極がある意味ジョジョだよなあ。


  2023年12月7日(木) * JoJo
承花が付き合ってるって噂が流れると、花京院のところに、JoJoに脅されてるのか?弱みでも握られてるのか?って心配する人たちがこっそり来るとかありそうだなって思った。いや普通に両思いだが?ってチベスナ顔になる花京院。


  2023年8月29日(火) * HR/HM JoJo other GA伝
I love youの玉置浩二バージョンが、出会ったばっかりの譲介とTETSUソングに聞こえて来た・・・。一応譲介視点。ちなみに尾崎バージョンは3部承花。Airの鳥の詩は3部承花ソングで、OVAのコプヤンソングは稲垣潤一のロングバージョンで、FJのふたりは井上陽水のとまどうペリカンで、DNTは多分アンインストール。あの辺から頭がアップデートされてないんだ許せ。


  2023年8月14日(月) * JoJo other
だって譲介が超花京院で、一也がジョナサンだから、つい・・・。一人先生は4部か5部の承太郎。まあ自分の中で譲介は総攻めだし一人先生は総受けなんだけれども。一也も総受け。もしかしてK族とジョジョ族は総受け体質・・・?(でもジョセフはリバOKだよねジョルノは総攻めだし)(3部承太郎だけは対花京院だけ攻めです)


  2023年6月20日(火) * JoJo other
4部承太郎に口紅(赤)を塗りたいと言う欲があったんだけど、今はTETSUにペディキュアさせたい。塗るのは譲介。


  2023年5月29日(月) * HR/HM JoJo other
DefのLove Bites、ウェザ承ソングなんだけど、譲Tでもイケるなって思った・・・。死んだ人にはかなわない、あの人のことが今も忘れられないんでしょうって思ってる譲介。TETSUは黙して語らず(多分思い出としてもう昇華されてると思う。でもそんな内心を吐露するわけないので譲介には伝わってない)。


  2023年3月4日(土) * JoJo GA伝
君がウェディングドレスを着るって言うなら結婚してもいいよって承太郎に言う花京院、堂々とドレスを着て花京院をお姫さまだっこでバージンロードを進む承太郎って言うのを以前見掛けたけど、シェーンコップ先生もヤンさんに同じこと言われて、それこそ堂々とドレス着てくれると思う。むしろ角度によっては十分美女のドレス姿で、ものすごい不貞腐れになるタキシードヤンさんとかそういう。まあ体型はどうしようもないが。


  2023年2月19日(日) * JoJo
女性ウェザー・・・やばい・・・6部承太郎と女性ウェザー(どっちにしてもウェザ承だけど)。徐倫に妹ができてしまう・・・。エンポリオの妹にもなるかなどうかな。自分的には多分女性承太郎とウェザーの組み合わせの方が自然かと思いつつ、何か妙に萌えアンテナに来ちゃった女性ウェザーと6部承太郎。


  2023年1月17日(火) * GA伝 JoJo
シェーンコップ先生も承太郎も、自分が生む!!!!って言うタイプ。


  2023年1月17日(火) * JoJo
花京院はこいつの脳内では生きてるので(据わった目)。


  2022年9月16日(金) * JoJo
承太郎と花京院、絶対旅の間にふたりで、日本に帰ったら何を食べたいって話してるよね。意外とふたりとも、お味噌汁が恋しいとかで一致したりしそう。


  2022年9月8日(木) * JoJo
ウェザーは多分、絶対言わないけど、徐倫と承太郎はほんとにそっくりだなあってしょっちゅう思ってると思う。


  2022年9月7日(水) * JoJo
徐倫に抱えて運ばれる承太郎は見たい。途中で潰れた徐倫から承太郎を受け取って、徐倫を抱え起こして何とかふたりまとめて運ぶウェザーの流れで。


  2022年8月20日(土) * JoJo
お互いでDT卒業する承花とか好き。


  2022年7月9日(土) * other JoJo
逃げ恥みたいな承花見たい。海洋学者でやっと日本に定住することに決めた承太郎のところに、家政夫で通い始める花京院。色々あってそうなって、そして婚前契約を、50 shadess of greyみたいに、ものすごい勢いで淡々と交わすふたりが見たい。夜の仲良しを、週5回(週末含)って承太郎が書いてるのを、週3回(週末抜き)って花京院が言って、結局週3回だけど週末は応相談ってなる感じで。


  2022年6月30日(木) * JoJo
承花は絶対交換日記やってると思うんだ。


  2022年6月25日(土) * HR/HM JoJo vtms
尾崎豊は承花でフィアキリだなあ・・・。


  2022年6月24日(金) * vtms GA伝 JoJo 009
コプヤンは死別で、ペキリも死別っつーか実質キリコがよったんを破滅させたっつーか(直接何もしてないけど。何もしてないからよったんが憤死したも同然だけど)、シャッキリは死別まがいに見せ掛けて32年後に再会した上に養子取って擬似親子展開とか胸熱。承花も死別か・・・。死別の心配はないが、遠距離の挙げ句何十年単位で会わないままかもな54とか。みんなまとめてヴァルハラで幸せになればいいんだ!!!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 >>

管理 nik6.24