670478
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2017年06月

スペースでAND検索
  2017年6月1日(木) * 009
3と5の組み合わせは良いのう。お互い好きな人がいて、その好きな人のことを思いながら互いの恋を気遣い合ってるのっていいなって思った。


  2017年6月1日(木) * 009
クリスマスとか七夕とか、そういういかにもなデートの日に、3と9に気を使って適当に用を作って出掛けようとする(イワンつき)ハインさんとジェロたんは、自分たちこそデートの機会だしと気を使われてることを知らない。


  2017年6月1日(木) * 009 vtms JoJo
お互いの飲み物に頓着なく口をつけるので、バレバレなのに気付いてないし、それで周囲の空気をざわつかしてるのに自覚のない、54とか承花とかシャッキリとか。


  2017年6月1日(木) * vtms
キリコがよったんのコーヒーとかワインとかに口をつけると、多分銀河がどよめく。


  2017年6月1日(木) * 009
酔っ払って、でも紅茶を飲みたがるハインさん。いや酔ってるから飲めないだろってジェロたんが言うのに、執拗に紅茶を淹れてくれるように言うハインさん。しょうがないから言われた通り淹れて持って行って、「やっぱりおまえさんの淹れる紅茶がいちばんいい」とかそんなこと言って、半分くらい飲んだところでやっぱり酔いつぶれて寝ちゃうハインさん。残りの紅茶を飲んでから、ハインさんと一緒に静かに寝るジェロたん。


  2017年6月3日(土) * HR/HM
Sykesの色気は何かもう、最終兵器レベルだなorz ヤバイよマジでこの人ヤバイよ。リアルバンコランかよ!!


  2017年6月3日(土) * HR/HM vtms
SykesとPhilもペキリと言うか・・・Philはよったんほどキチガイと言う感じではないし、Sykesも同等に、Philにぞっこんだったしなあ。あの仲睦まじさは、今だとブロマンスと言うのも憚られる感じだったんだろうなあ。年上の才能と実績ある人に認められて愛されて、自分もその人を同じように愛して、と言う、羨ましいラブラブっぷり・・・。


  2017年6月3日(土) * HR/HM vtms
Philがよったんだと、Tonyはザキになるのかな、Sykes的には。Sykesはまあ、ルックスと本人的にはカースンだけれども。キリコはどっちかと言うとVivか。シャッコはAdrianで。キリコがVivとするとよったんはRonnieだよなあ。三馬鹿はRiverdogsの面々かなあ。


  2017年6月3日(土) * HR/HM
再会して、お互い老けたなあって言いながら、するっと一緒にいた時に戻る人見さんとNeil。


  2017年6月3日(土) * 009
筋は通ってるけど、たまに横暴にもなる主に、時々何だかなとは思いつつも、何も言わず仕えてる僕と言う、何かそういう54。


  2017年6月3日(土) * 009
ゲームの世界で知り合って、オフラインでも恋に落ちる54か・・・いいかもwww どっちも怪我とかでリハビリ中で、動けないからネトゲに手を出して、元気になったからオフラインメインに戻って、でもお互い忘れられずにオフラインでも、みたいなそういう。


  2017年6月4日(日) * 009
何かちょっと凝った料理をする時に、小皿にその分取り分けて、ハインさんに味見させてあげるジェロたんとか可愛いよね。ハインさんは多分うっかりそういうことはしない。できてジェロたん呼んだ後で、味見させなかったし、したいって来なかったなって思い出す。


  2017年6月4日(日) * 009
自分、教官の、大川さんの声が好きでな・・・脚本とか色々あるけど、とりあえず原作はアンタッチャブルとして、山田ハインさん、飛田たんハインさん、教官の、バラバラ個性的なのがたまらんでな・・・。


  2017年6月4日(日) * other
Ariseはサイパズで始まってパズサイになる、サイトーさん襲い受けの流れかも知れん。


  2017年6月4日(日) * JoJo
自分的承太郎ベスト声はやっぱり小杉さんだなあ。


  2017年6月4日(日) * 009
ドMの女性ハインさんのために、渋々Sやってあげるジェロたんとかそういう。ハインさんの言う通り動くだけだったりするんだけど(見た目と実際の主従が逆)。


  2017年6月5日(月) * 009
ハインさーん!!教官ー!!ジェットー!!!!


  2017年6月5日(月) * 009
実際家なので、礼儀として性病検査して結果をジェロたんに知らせるハインさん。そもそもそんなのが何もないので、検査するとか思いもしなかったジェロたん。


  2017年6月5日(月) * 009
ハインさんもジェロたんも、見栄えのしないタイプの性器でも、それはそれで萌えだなあ。もちろん形がきれいとか勃起したらものすごい美しいとか、そういうのでも萌える。どっちでもいい。


  2017年6月6日(火) * JoJo
承花モブアンソロ超いい。


  2017年6月6日(火) * other 009
瀬戸内晴美って、色々業の深い女に、盲目的に仕える(年下、大体美男ではないガチムチ系)男と言うのをよく書いてるんだけど、自分の54も大体この辺りからじゃないかと、何か同じ組み合わせの短編読みながら思った。「草宴」はいいぞ。


  2017年6月6日(火) * other
中呉の、18禁アンソロ、だと・・・(慄)。


  2017年6月6日(火) * 009
壊れハインさんは良いのう。


  2017年6月8日(木) * 009
久し振りだし体格差あるし、すっごいゆっくりゆっくり始めて、する、RE5。教官は多分途中で焦れて上に乗る羽目になる(気遣い台無し)。


  2017年6月8日(木) * 009
ハインさんの膝枕を堪能するジェロたん。


  2017年6月8日(木) * 009
時々週末、特にイベントある時とかはストリップバーの用心棒に呼び出されるジェロたん。時々働いてる女性に粉掛けられることもあるんだけど、ぴくっとも反応しないので、女性陣に信頼されつつも、ちょっぴり煙たがられてたりもする。


  2017年6月9日(金) * 009
原作準拠のジェットは和むのう。


  2017年6月10日(土) * other
超人ロックって、今見たら、多分無自覚タラシの総受け間違いないなあ。あいや総攻めかも(どっちだよ)。


  2017年6月11日(日) * HR/HM vtms
Kingdom Comeの"What Love Can Be"がすげえシャッキリ。キリコ→シャッコかなと思いながら歌詞読んで、結局両方だなと言うことになった。キリコ→←シャッコ。


  2017年6月12日(月) * other
こっそり膝を、偶然めかして触れ合わせたり、爪先をぶつけたりするのって、エロいよね。


  2017年6月13日(火) * other
ピクミン同士の、(ほのかな)エロが見たい。


  2017年6月13日(火) * 009
ダメだ、もう、飛田さんハインさんの罪深さは宇宙ですら生ぬるい。何なのこのハインさん。何なの(慄)。


  2017年6月13日(火) * 009
フランちゃんは、新しいお店とか何か食べ物とか試したい時は、まずハインさんかジェロたんを誘って美味しいかどうか試してから(人身御供)、美味しかったらジョー(大本命)を誘うとかそういう。ジェットじゃないのは口が軽いから。ピュンマたまはそういうのには付き合ってくれないから。


  2017年6月14日(水) * other
花の蜜/エキスをうっかり頭から浴びてしまい、ぬるぬるしながらふたりで何とかしようと、お互いを舐めることにする白と紫とか。


  2017年6月15日(木) * vtms other
ヴェニスに死すはもうまんまペキリ。


  2017年6月16日(金) * JoJo
トニオさんてば、イタリア男の全力で、あんなことやこんなことを億泰に・・・と思いつつ、子どもに手を出してはイケナイと、卒業まではせいぜい挨拶のキス程度で我慢する大人なトニオさんとかそういう。卒業した途端に全力で(以下18禁自粛略


  2017年6月17日(土) * JoJo
恋人編は承花滾るよね。よりによって恋人のスタンドで、息の合った打ち合わせなしのチームプレイでイチャイチャで、脳天噴くよね。承太郎は花京院のことを他人にのろけられて楽しいのか、妙にはしゃいでる感。


  2017年6月18日(日) * HR/HM
Udoさんは誰と絡んでも妙にエロい。総受け。頼れる親父受け。


  2017年6月18日(日) * HR/HM vtms
ペキリは安全地帯で、シャッキリはアルフィー。


  2017年6月20日(火) * JoJo
良いのう良いのう承花は良いのう。


  2017年6月20日(火) * JoJo
3部と6部の承太郎が好き。


  2017年6月20日(火) * JoJo
4部は微妙だけど、6部辺りの承花は多分もうお揃いの指輪を堂々と着けてると思うんだ。


  2017年6月20日(火) * 009 other
教官のあの腰回りは、神山攻殻のサイトーさんを、声繋がりで参考にしたんだろうか。


  2017年6月21日(水) * UFC JoJo
Nateが、「ウチの娘を怒鳴る時は、オレが背後にいないのを先に確かめてからにした方がいいよ?」ってTweetしてて草 もうwww ほんと承太郎なんだからwww


  2017年6月22日(木) * other
付き合い始めの初々しさか。萌えるな(*´ω`*)


  2017年6月22日(木) * JoJo 009 vtms
承太郎が嫁。シャッコが嫁。ジェロたんが嫁。そして嫁が攻め。


  2017年6月22日(木) * UFC
つい結果を見てしまった、ってか、Ramたんがダイジェストうpってたんだもの!! 相手はちっと目がヤバイ感じで(大丈夫と本人はしきりに言ってるけど)、何かこれ、怪我で無理になる予感もする・・・目だし・・・。Ramたん、判定負けした。でもすっごいいい試合だったよ!ダイジェストでもwktkしたよ! Ramたん、頑張れ!!


  2017年6月24日(土) * JoJo
6部って言われると反射的にウェザ承って思ってごめんほんとごめんorz


  2017年6月25日(日) * 009
携帯を水没させて死亡させてしまい、「ピュンマを見習え!!」って無茶なキレ方をするハインさん(待って


  2017年6月26日(月) * other
ファンタジーなので、初体験で超いい、と言うのもいいけど、何かもうすっごい手間取って、でも諦めなくて、それこそひと月掛かってやっと、みたいな諦めなかったおれたちGJ!!!みたいなのもいいな。


  2017年6月26日(月) * UFC
まいねいは、体格がまったく同じところが萌え。体の厚みは多分Nateの方が上かもだけど。


  2017年6月26日(月) * 009
ハインさんなら全裸で部屋ぺたぺた歩いてても許す(萌)。


  2017年6月27日(火) * JoJo
自分で書いておいて何だが、時々4部生存花京院を読み返したくなる。10年ただ待つって、しかも先が見えないって、つらいよね。切ねー。


  2017年6月27日(火) * 009
戦闘中に、どうしても必要があってRE5の髪を切る羽目になる教官。「すまんな、後で殴ってくれ」って言って、例の手のナイフでばっさりと。同じように伸びるまで、毎日わしゃわしゃするハインさん。ジェロたん的には、髪はまあ事実惜しいけど、また伸びるし、髪を犠牲にして無事生き延びて、ハインさんといられる方が必須と言うことで、若干ショックだけど別に怒ってない。


  2017年6月27日(火) * other
レクター博士への、ウィルの二人称はやっぱりあなたなのかな。アンタだとちょっとぞんざい過ぎるか・・・ウィルへは君だよなーやっぱり。付き合う間に、ウィルの一人称が僕からオレに変わる感じで。


  2017年6月27日(火) * vtms
すっごいどうでもいいけど、コレジャナイ感がありつつも、自分はキリコのよったんへの、おまえ呼びがすっっっっっっっっっっっっっっっっごい萌え。


  2017年6月28日(水) * 009 vtms
シャッコとかジェロたん限定かもだけど、褐色の肌と言うのはエロいのう・・・。


  2017年6月28日(水) * vtms
キリコは多分、全裸で部屋の中を歩く時隠したりしないタイプじゃないかな。


  2017年6月29日(木) * JoJo
億泰にトニオ(何)。


  2017年6月30日(金) * other
BJもキリコ先生も受けだから、百合ホモな感じで。個人的には強いて言うならBJ×キリコ先生。いやリバだリバ。


  2017年6月30日(金) * other
もう全部リバでいいよ(何)。


  2017年6月30日(金) * vtms
シャッコの目は、茶色から黄緑に変わる感じの色合いがいいなあ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24