670481
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2011年12月

スペースでAND検索
  2011年12月1日(木) * 009
昭和009って、いろんな意味で野田ジェットハーレムだよね。あんな兄貴じゃ誰でも惚れるー。そしてジェロたんとフランちゃんが絡む話が意外にいつも良作で好きだ。恋愛感情はまったくなくて、互いにいいバランスで気遣い合ってるというのが見える&明らかにジョーに二の次にされてるフランちゃんの、安らぎと言う感じで、ジェロたん好感度うp(*´ω`*) きちんとしたジェロたん恋愛話が、原作で無理ならいずれアニメで見たいなあ。


  2011年12月3日(土) * other
お下品なマンガの、でも牛に萌えてしまった。お下品部分除いたら、けっこう萌えるよねこれ。一応獣姦ネタだから気をつけてー。http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/1/8/187b5f2a.jpg


  2011年12月5日(月) * other
素肌に、シャツでネクタイ(首に直)でたるんたるん靴下で眼鏡って最強じゃね?


  2011年12月5日(月) * UFC
失敗した料理を美味しいよって全部食べてくれるSanたん、冗談めかしてボロクソ言いながらも全部食べてくれるRamたん、気の利いたことを(英語で)言いたいけど不味いという顔が隠しきれない姫、失敗した料理から良い点を見つけて褒めてくれるらっしゃん、一口食べて箸を置くMaia、黙って食べるNate。改変してみた。


  2011年12月11日(日) * 009
門松事件で、怒って立ち去るハインさんをびっくりして見送るジェロたんにいっつも、なぜ?と思う。なぜそこでコマにいるのがジェロたんなんだwwww


  2011年12月11日(日) * UFC
膝を怪我して動いちゃいけない姫の世話を甲斐甲斐しく焼くらっしゃん。ブラウニーとか焼いてあげちゃう。動けないので体重増加を心配して、甘さもバターも控えめ系。同じ状態のNateの世話を焼くMaia。だっこしてお風呂に連れて行くとか当たり前。みんなお大事に。


  2011年12月14日(水) * UFC
Ramたん新しいベッドを買ったそうなんだけど、多分ひとり用なのにクイーンだったり長めのキングだったりするんだぜきっと。Sanたんのためにwwww


  2011年12月14日(水) * 009
ベタ過ぎるけど、ハインさんに尽くしまくる、超滅私奉公なジェロたん萌える。最初は超ビジネスライクな付き合いだったのに、というのも萌える。


  2011年12月14日(水) * JoJo
花京院の方が立場が上なスポ花とか。一応スポマクに命令する立場で、ややS気味なんだけど、なぜかスポマクに多少好き勝手されちゃうこともある的な。スポマクいじめるのが楽しいだけでもある。


  2011年12月19日(月) * HR/HM
坂道が、Jerry→Layneな件について。


  2011年12月19日(月) * HR/HM
2010年のグラミー、Judasが獲った時、RobさんとTravisだけ来てて、タキシードがすげーかっこいい! しかしTravisがどう見ても彼氏wwww Travisはいい男になったよなあ。Travis×Robさんかあ、ほんとうだろうとどうだろうと、Robさんは彼氏と末永くお幸せに。


  2011年12月19日(月) * 009 HR/HM
Time & Tideで54やりたい。好き勝手やりたい放題を超後悔してるハインさん的に。心から悔いて、ジェロたんにごめんなさいしてるといいよ。


  2011年12月21日(水) * UFC
誰が作ったんだか知らないけど、Ramたん、男性器を模したケーキ(白いクリームで覆われてた)を作ってもらって食べたらしいYO! 当然モデルはSanた(ry


  2011年12月21日(水) * HR/HM
左の人は若い専門(ジャ系とか)みたいなので、たった数ヶ月とは言え年上の右の人は専門外だったりして、右の人が超気にしてるといいと思った。「じゃあ何で真ん中はいいんだよ!」「いやだってあいつオレより背が低いし可愛いし」みたいに返されて、ガーンってなってるといいよ右の人。三つ巴だといいなって話。


  2011年12月23日(金) * HR/HM
RobさんがScottのこと、Scottieって呼んでると可愛いなと思った。全身刺青だらけのスキンヘッド(見掛けは)バイカー紳士と、身長193cmくらいの黒髪長髪色男の組み合わせ。萌ーえーるー。ScottはRobさんのイギリス訛りに憧れてて、RobさんはScottのアメリカ英語に萌えてるといいと思うの。


  2011年12月23日(金) * JoJo
スポマク!スポマク!誰かスポマク!スポマク薄いよ足りないよ!


  2011年12月23日(金) * UFC
Ramたん、Twitterで、ジムメイトらしいBrockって人のことを、"my teammate, bff, and lover"って言ってるんだけど、まさかと思うけど、bffって彼氏って意味? そうなの?そうなの? クリスマス前にSanたんにヤキモチ焼かせる作戦? まあ、Sanたんことを、彼氏で恋人呼ばわりは、さすがにTwitterではできないよねww まあ、Ramたんならいつかやりそうだけどね! とりあえず結婚できる州で結婚しちゃえよおまえら。


  2011年12月24日(土) * vtms
キリコが初めてシャッコに出会うところ、あの戸惑う幼い表情がたまらん。シャッコ相手になると突然歳相応になるキリコ。って言うか、クメンに来るまでに、ウドでできた友達とはぐれて不安になったのか、やたら喋る喋る。笑うし。バニラたちのこと友達とか言っちゃってるし。どうした何があったキリコ。また半裸にされて拷問です。早くロッチナ出て来ないかな。それからシャッコの、「オレあいつ好きだった」発言も聞きたい。クメン編は突然BL臭強くて困る。もっとやれ。


  2011年12月25日(日) * UFC
Ramたん、Twitterでナンパしまくりwww I need youだのI miss youだのwwww Sanたん相手じゃないけどwww ほんとに大事な人は隠しておくんだよね。


  2011年12月25日(日) * HR/HM
左の人が、武道館では神父服を着たそうです(どんなのか不明)。見たいいいいいいいいいいorz 神父服ってだけで押し倒され率500%増しだよね! 右の人に押し倒されてろ!


  2011年12月25日(日) * other
端から見てて、宇宙破壊したくなるくらいの、ラブラブイチャイチャバカップル中呉が見たい。


  2011年12月25日(日) * HR/HM
RobさんとでっかいハーレーにタンデムしてるScottとか超萌える。


  2011年12月26日(月) * 009 HR/HM
さらに人さまのネタ。ばっちし決めたスーツにトヨタ!!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 あの体格にトレンチコートとか実際に見たら萌え死ねる!!!! 何かもうどこかのサイクスとフィルみたいに、いっそおそろのコートで堂々と歩けばいいと思うの! サイズが盛大に違うので、みんな一瞬おそろだと思わない、でも気づいた後であれ?って思う! そういう風に仲良しカップルをひっそり強調(日本語が変)してしまえばいいと思う! 一緒に食事するってエロいよね! 薄暗いレストランで向き合って食事ってエロいよね! 言葉数を削っても大丈夫なくらい通じ合ってるっていいよね! 萌えの波動攻撃で過呼吸気味なのでそろそろ黙る。54萌えー(*´A`)


  2011年12月26日(月) * HR/HM
左の人の神父服姿を見て、中の人は素直に「うわー押し倒したい」って言ってしまえばいいと思う。左の人は、「そう?」ってやけに嬉しそうににやけて、右の人はそれ見て、「なんでおまえそんなこと言っちゃうの?おまえも何でそんなの言われてうれしそうなの!(若専のくせに!)」って憤ってればいいじゃない。でふたりはしれっと、「だってそう思ったし」「だって言われたらうれしいし」って答えて、右の人は頭痛に苦しめばいい。「・・・オレが押し倒したいって言ったら空気が凍るのに!」ってスネてればいい(後でふたりがフォローするけど)。


  2011年12月26日(月) * 009
クリスマスの何もかもがジェロたんに繋がるワナ。54でジェロたんなクリスマスー。


  2011年12月26日(月) * 009 ネタメモ
"故郷の大地の真ん中で迎えたクリスマス、焚き火と星の明かりだけ。" 人さまのネタに便乗して、そんなジェロたんが取り出したのがちっこい携帯(スマフォだったりwww)で、そこから星空を見上げながらハインさんに電話したり、とか妄想した。ハインさんは家にいて、ジェロたんが電話して来るだろうなって待ってたんだったらいい。でも鳴ってもすぐには取らない。3回待つ。4回だとジェロたんが切ってしまうかもなので、3回鳴ったらすぐ。そういう54のクリスマス。


  2011年12月27日(火) * JoJo
"ラブ・ストーリーは突然に"って、ものすごい承花だよねー。


  2011年12月28日(水) * HR/HM
普段はVivって呼ぶんだけど、妙に機嫌がいい時は、Vivieって呼んでると可愛いなと思ったAdrian。


  2011年12月29日(木) * 009
昭和で、久しぶりに故郷に帰るジェロたん、じいさんのことを思い出してるのがほとんどラブコメな件について。何その少女漫画な回想シーン。


  2011年12月30日(金) * other
某超有名変顔猫のところの義弟たち、BLなラブラブっぷりがたまらん。個人的には弟分攻めで。


  2011年12月31日(土) * UFC
さて、相変わらずTwitterでラブラブなRamSan。「今回のイベント、オレも見に行くよ!」「後でパーティーあるからおいでよ」だってお。そして業界関係の、でも無関係人(友達かもだけど)に、「(ストリッパーな)Ramseyをパーティーに誘うって、どういうことかわかってんだよな?」とか言われてるしww そうか、そんなに有名なのかRamたんの振る舞いと、ふたりのラブラブっぷり。パーティーの後はふたりで静かに消えるってことでひとつ。あーこのふたりのラブラブっぷりに、ほんとうに救われた2011年のUFCだった。引退続きでもうorz みんなお疲れさまでした! Nate早く戻って来い! 姫は早く怪我治してDiaz兄者の鼻を折ってあげて。らっしゃんはブラウニー焼いて姫のところにお見舞いに行ってあげて。RamSanはいつもラブラブでいてwww MaiaはとりあえずBispingに勝って、Nateのプレゼントにするといいと思う。そういう2012年になりますように。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24