670481
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2013年04月

スペースでAND検索
  2013年4月1日(月) * 009 other
The Lake Houseって言う映画が、何だか54だった。キアヌの、あの何かあんまり自分の見かけのことにかまわない風の純朴っぽいのがジェロたんっぽくて、色んなことが噛み合わなくて不満があるんだけど、でも人生ってこんなもんだよなあって諦めてる風のサンドラがちょっとハインさんっぽくて(皮肉っぽく、人生なんてこんなもの、風な)、何かちょっと見ながら54変換してた。長距離恋愛ってジレジレでいいなあ。


  2013年4月1日(月) * 009
ひたすらだらだらイチャイチャして休日を過ごす54。大量のDVDと紅茶とコーヒーとサンドイッチ。それから毛布。


  2013年4月1日(月) * 009 other
すごい怖いことに気がついたんだけど、タレ目、赤毛、ちょっとデカい鼻って、Simon Bakerだったらそのまんまジェットじゃね? 今のまんまでREにも出れそうな気がして来た。とりあえずMads Mikkelsenと並べて24妄想しておきますね。うわー何かまんまで浮かぶわー。


  2013年4月2日(火) * other
おでこ合わせるってすごい萌える。おでここっつんこって超萌える。


  2013年4月2日(火) * UFC
ああああもう、TUFの頃のNateのかっこ良さは異常。あああああNateかっこいいよNate。


  2013年4月4日(木) * 009
グレートさんって、何かうまく2と4を手玉に取ってそう。


  2013年4月4日(木) * 009 other
456とイワンで、赤ちゃんに乾杯やりたい。イワンの世話に疲れたフランちゃんが、まずジェロたんに泣きついて、もちろん断れないジェロたん。お店が忙しい張大人は、世話をしたいと思いつつもなかなか手伝いができず、いちばん文句を言ってたハインさんが、結局いちばん熱心に世話するって言う。元気になったフランちゃんがイワンを連れ戻しに来ると、すっごいいやそうにイワンを手渡して、イワンがいなくなってすっごい淋しくて、まあ何だ、それはジェロたんに慰めてもらうといいようん。まあまたフランちゃんはイワンを預けに来るんだけどね。


  2013年4月4日(木) * 009
REで、ハインさんがある意味安心してドイツに帰れたのは、ジェロたんがフランちゃんとかイワンとかギルモア博士の傍にずっといるってわかってたからだと思う。ジェロたんはジェロたんで、ハインさんがドイツに帰っちゃったからこそ、残りのみんなの傍を離れずに、ハインさんがいつでも戻って来れるようにって思ってたんじゃないかなと思った。


  2013年4月4日(木) * JoJo
ンドゥールと花京院は何だかよく似てると思う。砂漠で、水のスタンドの盲目のンドゥールに、花京院が目潰しくらったって言うのは、何かすごい意味深だなあと思う。


  2013年4月4日(木) * 009 other
新のOPはやっぱり神だなあと思う。ジョーの涙にやられた口。http://tran.web2.jp/gallery/flash/flash/009.swf (ダブルパロ、音注意)


  2013年4月5日(金) * 009
RE4平4の百合(;´Д`)l \ァ l \ァ


  2013年4月6日(土) * HR/HM
やだ、Journeyの新しいVoの人、好みど真ん中で困った_ト ̄|○ 40半ばで20筆頭に数人の子持ちで超苦労人のくせに、せいぜい20半ばにしか見えないルックスと身体能力とさらっさら黒髪でにっこりきらきら笑顔で、しかもあの声であの歌い方って何その萌えど真ん中_ト ̄|○ つくづく東洋人は化け物だぜ。やだもう、JourneyはDeenとNealの仲良しっぷり(Deenの忠犬の如くの懐きっぷり)が萌えだったのに、これは三角関係とか妄想しちゃうじゃないか。まあDeenはNealのそっち方面に嫉妬はないと思うんだけど、案外AP(新Vo)がDeenの方にもっと懐いちゃったりして、Nealが嫉妬とかそっち方面とか萌え。ああああああああ、そしてDeenのDr.の音の底の太さの相変わらずの凄さったら! こいつ、ぶっちゃけBad English以外のNealの音には萌えがないんだよなー多分大変天邪鬼。いやうん、AP、若くて色黒verの人見さんみたいだ_ト ̄|○ さらさら黒髪であのルックスは反則だろー。頑張れー!


  2013年4月6日(土) * UFC other
シュガーラッシュって、何も考えてなかったんだけど、何だよそのらっしゃん×姫なタイトル。英語のタイトルは違うんだね。日本だけなのかなー。何だよ日本はらっしゃん×姫押しなのかよー(違)。


  2013年4月6日(土) * vtms
バイマンって、ムーザにキスする時はすっごいそっとで優しいと思う。


  2013年4月6日(土) * JoJo 009 vtms UFC HR/HM
「生まれる前から愛してました」って、何か承花とかウェザ承とか54とかシャッキリとかフィアキリとか、そんな感じ。( ゚∀゚)o彡°運命の人!運命の人! ああ何か、RamたんもSanたんに対してそんな風に感じてるといいよ(*´Д`) Neilも人見さんに対してそんなこと言ってそうだ(*´Д`)


  2013年4月7日(日) * other
さらさらつやつやの、みどりの黒髪とか烏の濡れ羽色とか、そういう黒髪でストレートのロングとか超正義。


  2013年4月7日(日) * 009 other
モヒカンが好き。比較的控え目なヤツ。で、長い髪も好き。ふわふわの猫っ毛もいいけど、しっとりつやつやで、手にちょっと重みが来る系の、東洋系の黒髪が好き。で、ツーブロックが好き。一見長髪なのに、髪を上げるとそこは剃ってますよな反則なところが好き。いやまさかジェロたんがそれ全部やってくれるとは思わなかった_ト ̄|○ ジェロたんもーつくづく萌えど真ん中だーわー。挙句に赤ん坊の子守とか何そのさらなる反則。こいつのでかい男萌えは一体どこから始まったんだろう。


  2013年4月8日(月) * 009
54のおでここっつんこ可愛いよおでここっつんこ(*´Д`) 萌えるよおでここっつんこ(*´Д`) でかい男がふたりいちゃいちゃしてるってすごい萌えるよね。


  2013年4月9日(火) * 009
昨日からリピりまくってるアラビア語の曲がすごい素敵で、歌詞のタレコミがあったんだけど、読んだらすげえRE54でちょっと萌えた。「離ればなれの恋人を恋うる唄」って何だそれまんまじゃないか。タイトルは何か「会いたい」とか「あなたが恋しい」とかそういう感じの意味らしいんだけど、恋しいの部分が過去形になってるので、今現在は一緒にいて、実際に見つめ合ったりできる状態になりつつある、とかそういうことなのかなあ。会えなかった間とか、夢に見ていたとか、何かちょっともう切ないのがハゲ萌える。平の「I do」でも思ったけど、恋をしているとか愛してるとか、割りとREのジェロたんは素直に口にしてくれそうだよね。ハインさんは微笑み返すだけだろうけど。あああああ54萌えるよ54。


  2013年4月10日(水) * 009 other
女信長が、何か大変54らしくて、ちょっとDVDでも考えるかなとか。


  2013年4月11日(木) * other
男装の麗人ってのは、BLでも百合でもイケて美味しいなと思った。女性が男装すると、女性らしさが際立ってやけに色っぽかったりするので、すごい倒錯的な気分になる。ちなみにフェルゼン×オスカルの結ばれない悲恋派(どうでもいい)。世間には、ジェローデル×アンドレとかあったりするんだろうかちょっとwktk。今ベルばら読んだら、アンドレ×オスカルの父君とかやりそうで怖いorz サン・ジュスト×ロペスピエールはガチだよねガチ!


  2013年4月11日(木) * 009
元々自分の周辺以外のことに興味が薄くて、ジェロたんをぞんざいに扱うハインさんが大好きなわけで。そういうつもりであらしを書いてるわけじゃないけど、結局タカビーご主人さまとひたすら耐える下僕萌え。共依存の病的な関係ってフィクションに限り萌えー。何つーか、人に使われる状態が性に合ってる人ってのはいるわけで、護って仕える相手がいてこその自分、みたいなジェロたんはすごい萌え。で、ハインさんはナチュラルに貴族意識ってか、平等意識の中で育ってるにしても、元々のところに自分が上に立つ人間、みたいな気持ちがあるんじゃないかなあと。状況があれば、そういう立場にするっとなれるような下地があるのかなあみたいな。かと言って、むやみに謙られておだてられるのは大嫌い、みたいな。自分を認めてくれて、自分をそういうものとして受け入れてくれる相手がいれば、その相手のために、そういう立場になっても構わない、的な。一見力の上下関係みたいなんだけど、実のところはお互いがお互いのためにその立ち位置にいる、みたいな。まあ何だ、ご主人さまと下僕の54萌えー。


  2013年4月11日(木) * 009
ハインさんに激惚れされて、自分もハインさんにベタ惚れなんだけど、自分が好かれてると言う状況を素直に受け入れられずに戸惑うだけの貧相中年、と言う74。まあハインさんは自分に前にして頬赤らめて恥らうばかりのグレートさんにいっそう胸きゅんきゅんさせるんだけどね。


  2013年4月11日(木) * 009
REのジェットのあまりのアレっぷりがアレなんだけど、何か案外、「オレなら大丈夫」「ジェットなら大丈夫」ってみんな思ってたんだろうなあとふと思った。洗脳って意外と簡単だし、仲間友人から切り離して、とにかく毎日毎日「アメリカが正義、アメリカだけがおまえのほんとうの味方」とか言われ続けたら、あのジェットでもああなっちゃうんだろうなあと思った。そういう意味で、REはそういう現実の洗脳の怖さ(あのジェットでさえああなる)って言うのを見せてくれてたのかなあと思った。大丈夫だって思って見送ったからこそ、ジェットがぷっつり連絡取って来なくなって、ギルモア博士は当然裏切られたような気持ちになったろうし、洗脳されちゃったジェットは、自分が連絡取らないようにしてる&先方からの連絡は米に遮断されてるって気づいてないって流れで、「何だよオレのことなんかもうどうでもいいのかよこっちの連中がやっぱり言う通りなのかよ("お前はもう必要とされてない、金の掛かるお荷物として見捨てられたんだ")」って思って、一層ギルモア博士に対して意固地になったとしても驚かない。アメリカを正義って信じてるジェットとかねーよwwって思ってたけど、逆にジェットがほんとうにああなってたんだとしたら、マジ洗脳コワイ、どこの国もそういうことはやりかねない、と言う現実にちょっと首筋の辺りが冷えた。たとえば中東の一部辺りの過激派の面々の狂信的な「オレたちだけが正義!」に対する揶揄の表現かなと、ちょっとそんなことも思った。米の「オレたちが正義!」は何かこう、半分くらいハイハイワロスワロスって生温かく眺めてられるんだけど、そうじゃない場所の狂信的正義厨は本気で恐ろしくて冗談になんかできない。話がずれた。ジェットのあの有様が、ジョーに対するどうのこうのって言われると、理由としてあまりに弱すぎる気がするけど、実はギルモア博士に対する悪感情の結果、と言うようなことを言われて納得した。支配を嫌いながら、ジェットはあれで案外、支配されてる状態にうっかり安住してしまうタイプなのかもしれない。寄り掛かれる場所が欲しい、淋しがりやと言うのか。まあだからハインさんなのかと思いつつも、ハインさんも寄り掛かりたいタイプだよね案外。寄り掛かられるばっかりだけど。お互い支え合ってればいいよ2と4。寄り掛かるだけではなくて、お互いさらに、同時に寄り掛かられもしたいタイプ。


  2013年4月13日(土) * other
おっさんに猫耳って最強じゃね? 戸惑いながら照れながら、「猫だからにゃんって言った方がいいのか」って悩んでたら萌える。


  2013年4月13日(土) * 009
ジェロたあああああああん、とっととハインさんと結婚してあげてえええええ。本気でオーストラリアとかカナダとかギリシャ辺りで同棲開始すればいいよこのふたり。南米でもいいかも。いっそもうイスタンブールで!!!


  2013年4月13日(土) * UFC 009
今回のTUF、一番株の黒人選手、ハイチ出身か何かで何かすごいいじめられっ子だったらしい。激ハンサムのスーパーマンなのに。しかも、英語で色々コンプレックスがあるみたいで、その辺りに触れられると途端に反応が怯えたみたいになる(今現在、まったく生活には無問題)。試合っぷりは容赦なくて、何かもう本能的に、身体的に、相手を叩き潰すために勝手に体が動きますって言う、そういう感じ。黒人版GSPたんって感じ。一撃必殺って試合っぷりだったんだけど、何か毎回相手が失神→病院送りで、準決勝の試合もKOだったけど、前の試合に比べるとおとなしいってか、とりあえず相手を病院送りにはしたくない、みたいな感じだった、ような気がする。殺し合いが見たいわけじゃないので、劇的なKOが見れないのに残念がりつつも、これはこれでいいのかとも思う。そういう、格闘技やりながら、「相手を傷つけるのは怖い、自分が振り回した拳で相手が半殺しになるのが怖い」と言う空気に、何かジェロたんを感じた件。彼自身も自分のパワーに驚いてるって言うか、実績あるから分かってるけど、マジでこんななのオレ?みたいな。嬉しがるより半ば怖がって戸惑ってるように見えた。この辺りを乗り越えられたらすごいことになるんだろうなと思いつつ、その辺りは上手くコントロールしつつ、選手として人間として真っ直ぐ伸びて欲しいなあと思った。今回は特に、口のよく動く選手が多かっただけに(やや毒)。Sonnenが意外といいコーチだったよ。JoJoは親身になると言う点が今ひとつ。そしてノゲ兄と仲違いしてたVinnieのまさかの復活。大人になってやや成長した模様。Mirは相変わらずの「他人のことはどうでもいい」と言う態度が素敵(棒)。何かアレだよねー自分が強いと言うことを、肯定的に必ず捉えられるわけじゃないよね。ジェロたんも色々悩んだこともあったんだろうなあと、試合の後の彼の表情を見てて思った。萌えがなくてもTUFは相変わらず面白いなあ。そしてRamたんの試合があるよー!


  2013年4月13日(土) * 009
主従54の萌えっぷりと来たら。


  2013年4月13日(土) * other
中呉はガチすぎて、本編の中で結婚式挙げてても違和感ないレベル。ってかあれはもう既婚カプだよね。


  2013年4月14日(日) * Law & Order
Elliotの、スーツから女装下着へ。背後超注意。http://imgur.com/gallery/XorAY8O ああ、こういう頭がちょっと淋しい色っぽいおっさん大好きだ。SVUに戻って来てくれようorz いやNickが悪いって言ってるわけじゃなくてね!


  2013年4月15日(月) * UFC
Uriah負けちゃったよorz いやKelvinも可愛くて萌えてたからどっちが勝ってもうれしいけど、しかしまさかUriahが負けるとはorz うーん、見た目が良くて、身体能力も高くて、ほんとに強くて、でもどうも本人インテリ系でそういう自分の強さを鼻にかけるとか全然ないとか、個人的に大変萌えツボ突いて来る選手なんだけど、むしろ自分の強さに対して自己嫌悪(他人を簡単に半殺しにしちゃえるから)の気持ちが強い感じで、その辺りが弱さになったかなと、勝手に推測。GSPたんはまだ力の加減ができるって言うか、自分の強さにきちんと自覚があって、この程度なら怪我はさせない、と言うのがわかる人なんだけど、Uriahはまだそこに自覚が至ってないってか、今回初めて、「やろうと思ったら素手で人殺せるんだ」って気づいて愕然とした、と言う感じ。口先だけオレって強いんだぜーってのは山ほどいるだけに、彼のこの無自覚っぷりは何かある意味可哀想だ。自分に自信をつけるための格闘技であって、他人を殺すためではないと言うのはきちんと分かってるだけに、何かこの強さは本人自身に対しての脅威ってか。他人を傷つけることができるってのは、別にこう、必要ない才能ってかさー。MMAとか好きなくせに何言ってんだって感じだけど、そういうところでなく、自分を律して相手を圧倒して戦意を失わせる気迫みたいなのを身に着ける、と言う辺りがこいつの好みなんであって、実際の腕力はあんまり関係ないってかさー。いや何かUriahが不憫だなあって言う話。お母さんが、「あんな気の弱い子はいない」って言う分、弱虫が心が弱いまま腕っぷしだけ強くなると恐ろしいことになる典型って言うか。Uriahが弱い人だとはちっとも思わないんだけど、でもまあ、どうも劣等感の塊らしいしなあ。Sanたんはその辺り、ノゲ兄たちがうまく指導してくれたんだよねーって思えるんだけど、Uriahはそういう、兄貴とか父親的な人がいないのかなと。どうもお父さんいない&姉妹だけっぽいし、家族。ノゲ兄みたいな、師匠になれる人に出会えたら違うのかもなあ。こういう、心は優しいまま腕っぷしを強くするってのは、指導者的立場の父親とか兄の存在がものすごく大事なのかもと、SanたんとかGSPたん見てて思った。心だけが強いのはともかくも、心が弱いまま腕っぷしだけ強くなるのは何かまずいわー。Kelvinはこれからどんどん素直に伸びて行きそうだけど、Uriahは今回負けたことで彼の心情が剥き出しになった感じがして、ちょっと不安。突き抜けて欲しい気もするし、逆にただ普通の人間として、彼がもう人を傷つけることは絶対したくないって言うもっともな方向へ行って欲しい気もする。ファンとしては、あの見事なKOがまた見たいけどさーそのたびUriahがものすごい傷ついた顔するのが見てらんないってか。そういう顔をしなくなるUriahをまた見たいとは思えないってか。二次キャラだったら大変不憫萌えだけど、リアルなだけに、不憫だけが募る。まあ何だ、どっちに進もうとこっそり応援するよ。Uriah頑張れ。


  2013年4月15日(月) * JoJo
承太郎は、あのちっこいエスプレッス用のカップをちょこんとつまんで、花京院はフランス式に、でっかいカフェオレボウルでカフェオレ飲んでればいい。差し向かいで。一瞬で終わる承太郎と、ゆっくりゆっくり飲む花京院。


  2013年4月15日(月) * other
猫耳ついたら、語尾が「にゃ」になるって決まりになればいいと思う。


  2013年4月15日(月) * 009
ハインさんがBGに捕まった頃が60年代半ばとして、生まれたのが大体1936年辺りの生まれだとして、ぎりぎりWW2は覚えてるかなーくらいか。グレートさんが10くらい年上として、グレートさんは下手すると戦争に駆り出されてるか。もっともうまいこと徴兵逃れてそうだけど。でも慰問には行ったぞみたいな。戦争云々言い出したら、グレートさんは割りとナチュラルに他の国を落とすこと平気で言いそう。が、芝居関係の知識はほんものなので、その辺りで真っ当にインテリまっしぐらだっただろうハインさんは弱そうだよなー。会話にするっと哲学系名言参照とか心理学に通じてるとかシェイクスピアを諳んじてるとか、ハインさん的にはたまらんと思う。ハインさんはマニアに弱いってか、ある種の識者にはほとんど家族的な親愛感情を抱いてると思うの。政治的になると途端にけっとか言いそうだけど。


  2013年4月15日(月) * ネタメモ
手と言うものの可能性について。


  2013年4月17日(水) * 009
イシュタルのジェットが、野田ジェットの影響かいつも以上にかっこよくて萌えてるところに、への字口のむっつりハインさんに、それでもにっこり鼻すりすりで微笑んでるジェットはマジ天使。ジェットはいい人だよなあって何かすごい萌えた。ハインさんは、そういうジェットの天使笑顔に、内心どきどきしてるのを隠すために、もっとむっつり不機嫌顔してればいいじゃない。ジェットにはバレバレでヨロ。ジェットかっこいいよジェット。


  2013年4月17日(水) * 009
ハインさんが笑ってると、何か企んでるようにしか見えないのはどうしてだろう。


  2013年4月18日(木) * UFC 009 vtms other
TUFが日本語吹き替えで放送されてるって話で、らっしゃんがそう言えば明夫たんだったなあと。Danaたんがゴダンとかね。こいつ的に何かけっこうなご褒美配役だよなあと。後はよったんとキリコの参戦を待つばかりだね! 本気で仲悪いコーチ同士の時にぜひ。TitoとKen Shamrockとかね! Titoは奥さんが元ポルノ女優ってのでUFCの公の場に連れて行けないってのにすっごい抵抗してた人だから、キリコでちょうどいいよきっと。とりあえずSanたんが丹沢さんで、大川教官が、ちょっとお茶目にRamたんをやればいいよBL的な意味で。大川教官が全裸ストリップか、胸熱だな。GSPたんは飛田さんで! あの可憐な仏語訛りを、飛田さんなら完璧にやってくれる! Nateは真っ当正義漢ハンサム声で井上さんかなあって思ったけど、野田声がいい。野田Nate! あんな声で保父さんとか惚れるだろ!絶対だろ! そして全然関係ないけど名犬ジョリィにエロ声塩沢さんが参加してた驚きについて。子どもアニメにいいのかあんなエロ声。英才教育的にはともかく。


  2013年4月18日(木) * HR/HM
真っ当に演奏力と音楽の素養の高さが要求される安全地帯を、Vowがカバーしてくれないかなとふと思った。逆だとちょっと安全地帯はカラーが違うのでダメじゃないかと思うんだけど、玉置さんの歌い方は、人見さんならうまくアレンジするんだろうなあって思った。色気の足りなさは声の色気と表現力でカバーだ。あ、BはNeilで。Neil厨でゴメン。


  2013年4月18日(木) * 009 other
レイズナーのOPが、大変ハインさん離脱前のRE54だったorz


  2013年4月18日(木) * 009
煙草吸ってるハインさんてエロいよね。


  2013年4月18日(木) * vtms other
Twitterから。"「テレビのお陰で 意味無いけど健全な娯楽を! 嘘だけど迅速なる報道を! 無駄だけど楽しいCMを! どれでもタダで楽しめるぞい!」 とかいう発言がふつうに飛び出す健全幼児向けアニメが星のカービィですよ。" 吉川御大orz カービィのスタッフには彼の人の暴走を止める人はおらんのかorz 高橋監督ー!


  2013年4月21日(日) * JoJo 009
ASBの音石が平のジェットだとおおおおおおおおおお!!! と、飛田さんは?飛田さんは出ないの? あ、ストさまだっけ。ストさまはASB出るのか? 明夫たん出るなら飛田さんも出してええええええええええ。平2が2部のアニメに出てくれてたら平再現だったのに(もういい)。ASBに大川教官と丹沢さんが出ないかと待ってるこいつはもう救いようがない。音石が平2なら、形兆兄貴が飛田さんがいいなと一瞬思ったけど後悔はない。


  2013年4月21日(日) * JoJo
音形とト二億はセットで幸せらぶらぶになればいいと思う。虹村パパンは猫草と幸せになればいいよ。


  2013年4月22日(月) * 009
みんなと並んでギルモア博士とかイワンの話を聞いてる作戦会議中に、こっそり背中の辺りで手を繋いでる54とか見たい。すごく見たい。REだとバカップル度が増す件。平だとほのぼのするのは人徳なのか(REに人徳がないような言い草。RE4にはないな。絶対ないな)。


  2013年4月22日(月) * other 009
靴を履くとか履かせるとか、靴紐を結んであげるとか結び直してあげるとか、とにかく相手の足元へかがみ込むって眺めはエロいよね。そこから相手見上げてるとかたまらんよね。膝から下をその姿勢のまま片腕で抱え込んで膝の内側に頬ずりするとか、そのまま腿の内側へ不埒を仕掛けるとか大変エロスだと思う。グレートさん→少年ハインさん、ご主人さまRE4が下僕気質のRE5にやらせて、周囲を困ったことにさせるとか、そういうの妄想中。少年ハインさんの、まだひょろんとした長いだけの脚にグレートさんがキスするとかたまらん。大変たまらん。


  2013年4月23日(火) * 009
うっかり女性になったハインさんが、ジェロたんとだととっても大変なことに気づいて、ルート1) 愛の力でとにかく何とかなるまで頑張る(お互い半泣き)。 ルート2) ジェロたんがハインさんを可哀想がって根を上げて、ハインさん(多分RE4)がブチ切れて、「いい!他のヤツと練習して来る!」と家出後帰宅。誰と何があったのかは永遠に不明。 ルート3) 別にジェロたんのじゃなくても(ry 他にやり方が(ry いっそジェロたんも女性に(ry ルート4) ハインさんが根を上げて、ジェロたんが改造手術を受ける羽目に。困難があるって萌えるよね、と言う電波。ごちそうさまでした。


  2013年4月23日(火) * vtms
吉川さんの名前見るだけでときめく末期。


  2013年4月25日(木) * 009
女性攻めが大好きなんだけど、いかにも慣れてる風の50くらいの男性に、赤毛の女性(胸腰がやや足りなかったのが個人的に残念)がアレコレやってる図が27に見えてしょうがない件。男性の余裕っぷりがまさにグレートさんだった。


  2013年4月25日(木) * other
同性同士でも、挨拶でキスもハグもするわけで、でも手はあんまり繋がないよね(握手みたいに一瞬じゃなくて、ずっと触れ合わせてる、と言う意味で)。だから手を繋ぐとか、手を触れ合わせておくと言うのは、大変意味深いなあと思うわけで。キスやらハグは挨拶の言い訳ができるので別にいいけど、手を繋ぐのにはすごい照れがあるってすごくいいなあって思う。


  2013年4月25日(木) * JoJo
承花は運命。


  2013年4月25日(木) * other
身長195cm前後の数字に即反応する自分の性癖を何とかしたいorz


  2013年4月25日(木) * 009 other
インタビュー・ウイズ・ヴァンパイアをREでやればいいと思うの。トムクルは当然RE4で、あの女の子はイワンで、ブラピはRE5で。ハインさんに血を吸われて吸血鬼になっちゃうジェロたん!! 吸血鬼同士って吸血し合ってお腹満たせるのかな? そしたらハインさんが「おまえは俺専用の食料、俺の血以外飲むの禁止」って、吸血を拒否するジェロたんに無理矢理自分の血を飲ませるとか、時々死ぬ直前まで餓えて(仮死にしかならないけど)るのに、ひとしずくずつ指先から飲ませるとか何かそういうの。あ、ハインさんは人間襲いまくって血飲み放題。スローターはジェットで。バンデラスはグレートさんかなあ。個人的にピュンマたまにやって欲しい気もする。グレートさんじゃちょっと腹に一物あり過ぎな感じ。


  2013年4月25日(木) * 009
本人はすごくいやだろうけど、返り血(あるいは機械油)まみれのRE5とかすごい見たい。


  2013年4月26日(金) * 009
ハインさんがかっこよすぎてつらいです安西先生_ト ̄|○


  2013年4月28日(日) * 009
ハインさんってハリネズミだよね。触っても触られても相手を怪我させちゃうんだぜ。ジェロたんは多分アルマジロなので、ハインさんに触ってもハインさんが触っても大丈夫。多分。


  2013年4月29日(月) * 009
髪を耳にかき上げる仕草に萌えると言うことなので、ハインさんはジェロたんが髪に触る手つきに萌えてればいいじゃないか。後ろで髪をまとめる指とか手首の動きにきゅんきゅんしてればいいじゃないか。ジェロたんがあの髪を耳に上げる仕草は大変萌えると思う。間違いない。


  2013年4月29日(月) * 009
ジェットがハインさん抱いて空飛ぶ時は、すごいしっかり抱いてないとだよね。すごいぴったり密着して、抱き合ってないと落ちるよね。何それ萌える。


  2013年4月29日(月) * JoJo
ジョジョリオンの定助って、そんな康穂康穂言ってんの? 何だよその字面だけならヘタレ主人公。可愛いなあ。


  2013年4月29日(月) * 009 JoJo HR/HM vtms UFC
(擬似)家族ってのはどうしてああ萌えるんだ。154とかシャッキリ+神の子とか承太郎と徐倫とかV&A+実子と養子とかNeilと人見さん&Wilとかとかとか。Nateと娘さんも萌えるよ! おっさんが子育てってそれだけで萌えだよねー。おっさんと幼児の組み合わせ最強。


  2013年4月29日(月) * other 009
アンパンマン、空を飛びつつ、そこで停止して、片膝にお姫さまを座らせるとか男前過ぎるだろ。当然ジェットで妄想中。座ってるのはハインさんで。片腕はジェットの首で! ジェットの腕はハインさんの腰に回ってるってことでひとつ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24