670488
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2016年02月

スペースでAND検索
  2016年2月1日(月) * HR/HM
最後のレコーディングに現れた時に、「80のじいさんみたいになってて、まったく以前の面影がなかった。でも真っ先にオレのケツに触り(掴み)やがって、やっぱり相変わらずのLayneだった」・・・久しぶりに会う人に最初にやる挨拶がそれってアンタは・・・アンタは・・・orz


  2016年2月1日(月) * HR/HM
ぴしっとLayneのダダこねを止めて叱るJerry。やだ萌える_ト ̄|○ それでショボーンてなって、泣きそうになってる31歳_ト ̄|○ おまえらもう永遠にイチャついてろよもう(天国で)(涙)。原文から、「Jerry tersely cut him off. According to Jerden, he said, “Laaaaaayne,” in an exasperated tone of voice. 」 あああああ、そのJerryの声聞きたい。すごく聞きたい。


  2016年2月1日(月) * other
我が君って、何かすごく色っぽい言い方だよね。


  2016年2月1日(月) * 009
ハインさんを若僧扱いできるグレートさん素敵。


  2016年2月1日(月) * HR/HM other
オルガがJerryで、三日月がLayneで、ビスケットが茂吉で、ユージンはみっちぇるさまかな。Seanは誰か。シノか。それともおやっさんか。名瀬さんでもいいけど、Seanを兄貴呼ばわりするJerry・・・やだ萌える(ヲイ


  2016年2月1日(月) * other HR/HM
ヤバイわorz 龍刺青嬢までAちゃんS変換かorz ミカエルがJerryでリスベットがLayne。うわーまんま。あ、受け攻めは多分逆で(こいつの趣味)。犯人はSeanがやってくれるよ。何しろDam that riverでJerryと憎み合った仲ですから。みっちぇるさまはLayneのお友達で。茂吉はJerryの仕事のパートナーかなあ。あああああ、脳が腐る。腐り果てる。


  2016年2月2日(火) * JoJo
オインゴボインゴ兄弟にホル・ホースの組み合わせって、擬似家族になるの?どっちかとホル・ホースが掛け算なの?って思ってたら、ホル・ホースが長兄と言うかお父さんポジでも萌えるし、ボインゴに下克上されるとかそれめちゃくちゃ萌えるって思った。


  2016年2月2日(火) * HR/HM other
もうオルガがJerryにしか見えないorz


  2016年2月3日(水) * 009
45が見たい。すごく見たい。


  2016年2月4日(木) * other
"好きな人に美味しいもの作ってもらえるなんて幸せだ" きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


  2016年2月4日(木) * 009
ジェロたんの喉仏が見たい。


  2016年2月6日(土) * other
すいませんヤマシノです。


  2016年2月6日(土) * HR/HM
Jerryはハードコア不良少年でも、はかなげ美少女でも、髪がちょっとボリューム怪しい40手前でも、髪をばっさり切ってもうおっさん真っ盛りでも、何でも素敵だ。


  2016年2月7日(日) * JoJo other
オルガファンの方、鉄血ファンの方、ほんとにすいませんorz (前髪が)花京院に見えて、こっそり萌えてるのは内緒だ。


  2016年2月8日(月) * 009 JoJo
夜中に会いたいから来てくれって言われて、ついでに「コンドーム買って来て欲しい」って言ったら言われた方が銃弾より速く来るって言うの見掛けて、承花だと本気で3分くらいで現れそうだな承太郎って思ったし、RE54だと、多分教官がにやにやしながら、「あ、来てくれるならついでにコンドーム買って来てくれ」ってしれっと言って、ぐって詰まるけど、分かったって小声で答えて、ちゃんと途中で薬局に寄るんだけど、サイズがなくてしょうがない手ぶらで行って、まあ何だ、使わない方法でいちゃいちゃして、次回はちゃんと買ってから教官のところへ行くRE5とか。そこまでが教官の羞恥プレイ。


  2016年2月9日(火) * JoJo
「億泰サンに毎朝カプチーノを淹れてあげたいです」ってトニオさんのさり気ないプロポーズ、億泰に通じるわけがなくて、「いやそんな悪ぃよぉトニオさん」って返されて、「じゃあお返しに一生懸命早起きして朝飯ごちそうしねえとなあ」って照れば笑顔で言って、無自覚逆プロポーズをやらかしてしまえばいい億泰。


  2016年2月9日(火) * JoJo
ぼ、僕は承太郎の嫁なんかじゃない!!ってあんまり回りがからかうからそうやって真っ赤になって反論したら、後ろからぐいって承太郎が出て来て、「そうだ、花京院はおれの嫁じゃねえ。おれが花京院の嫁だ」ってくわえタバコで言って、その場を凍らせろ承太郎。


  2016年2月11日(木) * other
オルガは忙しそうだからってアキヒロでとりあえず我慢するミカとかそういう。スマヌ、なぜかアキヒロ単体萌えで、受けしか想像できない_ト ̄|○ ガチムチって言うから!ガチムチって言うから! 誰相手でもバリネコアキヒロ萌えー。


  2016年2月12日(金) * other
彼氏シャツは、あえて脱がさないのがいいな。


  2016年2月13日(土) * vtms
ああもうよったんがかっこいいよったんがかっこいいよったんがかっこいい。


  2016年2月13日(土) * Law & Order
初のLBとBAの共闘!! LoganとBarekのやり取りが萌える。そしてAlexのBobbie呼びキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 何か最初のBの音が妙に甘いと言うか優しいと言うか慈愛に満ちてると言うか、独特。最後のieの音も、「やれやれ仕方ないわね」みたいな声音で、Alexはほんとにお姉さんと言うかうん・・・保護者。萌え。LoganとBobbieが一緒に行動するのも可愛いし、AlexとBarekが問題児を見送ってやれやれみたいに顔見合わせるのも、ちょっとだけ百合っぽくて萌え。体格似てるふたりだから、一緒にいると超絶可愛い。


  2016年2月14日(日) * 009
RE54の組み合わせは、見てるだけで胸が苦しい。苦しい。


  2016年2月16日(火) * 009
ジェロたんは多分みんなにチーズケーキを焼くんだろうけど、ハインさんにだけは小さい丸いのを焼いて、多分愛を込めてとかカードつけるんだよきっと。出会ってから50年くらい経ってもラブラブです。


  2016年2月17日(水) * other
ガチ攻めオルガが、鬼畜おっさんたちをがっつんがっつん攻めまくるとかでも大変いい。そんなオルガを、不器用に攻める三日月でもいい。


  2016年2月17日(水) * other
別にいちゃいちゃはしなくていいから、一緒にバスタブ入ってぼけーっとして、「あー髪洗うのめんどくせ、洗ってくんね?」みたいな、ダレ切った倦怠期みたいな、色気のかけらもないのに縁からはみ出した爪先とかもう隠しもしない体の前面とか、ああ馴染み切ってんなあみたいなの萌え。


  2016年2月17日(水) * 009
ジェロたんとこ行く時は、ひと晩ならひと箱、それ以上なら5箱くらい、コンドームはちゃんと用意して行く教官。


  2016年2月17日(水) * 009
もう545でいいんで、コンドームは教官の分もきっちりちゃんと。彼らは心配ないだろうけど、昨今口からでも感染するからねー気をつけようねーファンタジーでもねー。単にこいつがコンドーム装着萌えなだけなんだけれども。


  2016年2月18日(木) * other
どういう風に爪を切ってるとか、どういう時計を使ってるとか、割りと気になる。


  2016年2月18日(木) * Law & Order
BarekのMike呼びキタ━━━(゚∀゚)━━━!! しかも誘って振られタ━━━(゚∀゚)━━━!! ほんとにLoganは見境いないな。そこが可愛いんだけれども。そして泣きつきに行くのがLlizabethのところー! 普通のドラマだと狭い人間関係の中でやたら親密な付き合い(短期)が交錯するって珍しくないのかもだけど、LOは比較的その辺りが淡白で、それやらかしたのは今のところSVUのOliviaと無印Loganくらいか。今はSVUのAmandaもだけど。AmandaとNickはLOにはwet過ぎる気がするんだよね。別にいいんじゃね?と思うけど、キャラがwetになると事件よりもキャラの人間関係の方がメインになるから。そしてCIからはCaptainが去るのであった(涙)。この辺りから目に見えて失速して来るって言う、悲しさ(落涙)。あ、忘れてた、無印のJackは自分のアシスタント女性に手をつけまくりだった。


  2016年2月20日(土) * 009
7と4の逢引きを観察しに行くのかーいいなー(と、青いお空のどこかに向かって)。


  2016年2月20日(土) * Law & Order UFC
SVUの新キャストの刑事さん、親父さんが何か上の方のエラい人って言うアレな設定で、実は外見と声と振る舞いが好みど真ん中_ト ̄|○ この人が動くと物語に集中できないレベルで好み_ト ̄|○ Nateによく似てるって言う何かもうあのその(ry で今回は、犯人のところに行くのに武器やら盗聴器やらがないようにって半裸で行くって言う・・・_ト ̄|○ アンダーシャツにボクサー、そして靴下!!!!(靴は履いてるから当然ではあるんだけど) すっげえ萌えポインツ突かれた_ト ̄|○ この萌えをどうしたらいいんだ_ト ̄|○ モブ☓新刑事さんですかね_ト ̄|○ Olivia攻めでもいいけど、仕事とそういうのをごっちゃにしたくないの(この件に限っては)。


  2016年2月21日(日) * HR/HM
Neilが素敵過ぎて辛い。UKの音楽雑誌の表紙になったことあったんだ! 個人のインたすら見たことないよ。NeilかっこいいよNeil。あんまり考えたことないんだけど、プロフとかもロクにないから分からないんだけど、思った以上に背が高いみたいで、190cmは完璧に越えてるようなキガス。サバス見た音友が、「ひとりだけ等身と世界が違う」って言ってたんだけど、生Neilを一度見たかったorz こいつのNeilはVowなので、サバスはちっと方向が違ったんだよなあ。


  2016年2月24日(水) * other
源ちゃんと井沢くん!!! 割りと普通にBLカプだったよなこの組み合わせ。メインは浦新だったんだけど、今だと絶対下克上でリバ確実(とっとと書いたけど)。むしろ新田くん攻めっしょ攻め!の勢い。まあ何だ、浦辺頑張れ。ちなみに分かりやすく高高杉くん単体萌えだった。うん、何も言うな。


  2016年2月24日(水) * UFC
ケンシャムは受けで。Frankにいいように遊ばれてればいい。


  2016年2月24日(水) * 009
ジェットはピンクとか薄紫とか、普通に着ると照れくさい系を気負いもてらいもなくすきっと着こなしてくれるタイプだろうなと思ってる。


  2016年2月25日(木) * 009
メモだけ。SMな828にちょっかい出される時々Mっ気の覗く5。性格悪いだけと思われてるSの4。


  2016年2月28日(日) * 009
人肌と言うのは触れると安心するものなので、別にどうのこうのする気がなくても、全裸とか半裸で抱き合えばいいと思うよ5と4。あ、どうのこうのしてもいいよ!!


  2016年2月29日(月) * JoJo
子猫をモフモフしている承太郎をモフモフする花京院!!!! 大人猫をモフモフしてる花京院をモフモフする承太郎でもいい!!何でもいい!!


  2016年2月29日(月) * 009
ハインさんは年下にはボウヤ呼ばわりで、年上はおっさんじじい呼ばわりできる年齢なのがずるいよね!萌え!!


  2016年2月29日(月) * JoJo
OVA承花は滾る。OVA承花は滾る。


  2016年2月29日(月) * vtms
PFのあの花は、まさしく一服の清涼剤だよなあ。ある意味、あの世界でのキリコの存在でもある(フィルター越し)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24