670483
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2007年10月

スペースでAND検索
  2007年10月9日(火) * JoJo
ルーシーとホットパンツで百合萌え。リンゴォとジャイロであれこれあるような、そんな時間があったらよかったのに。なんかもう、いろいろとお腹いっぱい。


  2007年10月10日(水) * JoJo
承花は、上着を着せ合ったり脱がし合ったりしてるといいと思うんだ。ホックを止めたり外したり。口で。


  2007年10月10日(水) * other
桃は富樫のこと好きすぎ。飛燕と伊達が妖しかったのは常識として。Jが好き。J×桃とか萌えるんだが。J受けもいいなあ。桃×赤石とか。最初先輩攻めで、その後下克上とかいいと思う。


  2007年10月11日(木) * JoJo
露伴ちゃんに騎乗位やらかす噴上とか妄想。仗助に騎乗位やってあげる露伴ちゃんでもいい。


  2007年10月11日(木) * other
J×雷電。Jは雷電にメロメロだといいと思う。飛燕と伊達は、もう何かデキてる以外の何物でもないね! 承花みたいだよ! ふたりっきりの時は、臣人とかって、照れながら戸惑いながら呼んでるといいよ飛燕。とりあえず塾長と結婚したい(うわ言)。月光単体萌え。とりあえず桃には、常に冷静沈着でいて欲しいなあ。でもって、赤石に関することでだけうろたえてればいいと思う。邪気に、たまに桃って呼ばれて、ひとりこっそり喜んでるといいよ桃。桃可愛いよ桃。J×飛燕でもいいけど、伊達が怖いよ伊達が。


  2007年10月12日(金) * JoJo
10年経って目覚めて、杜王町で承太郎と一緒になって、承太郎に対して必死になってるカキョたん。相手にされてないって思って、すごい焦ってるといい。承太郎が好きで好きで仕方なくて、他に大事なことがあるのに、そればっかり考えてる自分に、自己嫌悪しちゃってるといいと思う。30手前の承太郎好きすぎて、暴走しちゃうといいよカキョたん。承太郎は大人なので、カキョたんが高校を卒業するのを辛抱強く待ってるだけ。でもきっと、どこかで切れて、カキョたん以上に暴走しちゃうといいと思う。


  2007年10月12日(金) * JoJo
露伴ちゃんのために、ヌードモデルをやってあげるといいよカキョたん。腹と背中の傷を気にしつつ、最初はちょっとびっくりした露伴ちゃんが、でも持ち前のフェチっぷりを発揮して、傷跡を完全再現するのに淫してるのに、何かちょっと居心地悪くなっちゃうといいと思う。出来上がったら展覧会にでも送って、承太郎がコーヒーを吹き出してしまうといい。


  2007年10月12日(金) * HR/HM
藤さん×広川さん前提で、Neil×人見さん前提の、藤さん×人見さん。「激愛」(@長渕)がテーマの、修羅場愛。みんながみんな、自分の想いで他の誰かを傷つけ合っちゃう修羅場。何もかもがスレ違いで、両想いに見える片想いばっかりで、みんなじれじれうじうじしてるといい。実は世間的には一番狂ってそうな広川さんが、この状況では一番まともだったらいい。人見さんと藤さんは、一緒に、別々の対象に対して、狂ってるといい。


  2007年10月14日(日) * JoJo other
検屍官シリーズを承花変換。ベントンが承太郎っつーよりは、やっぱりマリーノか。しっかりしすぎで、人を寄せ付けない印象を与えて、誤解ばっかりされるケイがカキョたん。マリーノ承太郎と、お互い第一印象が最悪だったってのに萌え。ベントンがジョナサンで、ゴールトが1部DIOさま、キャリーが3部DIOさまでいい感じ。ディオジョナも激萌えー。


  2007年10月14日(日) * JoJo
DIOさまがザ・ワールドにお姫さまだっこされてるとか、すごい萌える構図だと思うんだ。DIOさまが、エラそうに抱かれてる状態で膝組んでて腕とか組んでると最高。承太郎はスタプラにお姫さまだっこされて、何か平然としてるといいと思う。カキョたんはハイエロとふたりの世界を構築して、イチャくらしてるといいよ。スタンドが本体に甘々でメロメロっていいなあ。


  2007年10月14日(日) * JoJo
泣くカキョたんを、肩抱いて慰める承太郎とか。声も出さずに涙だけ流す承太郎を、抱きしめてあげるカキョたんとか。泣きながら声殺して(でも殺しきれない)、カキョたんにしがみつく承太郎もいいなあ。


  2007年10月14日(日) * HR/HM
Neilは人見さんが好きで、でも人見さんは恭司さんにずっと片想いで、いろいろヤバい方向に行くのを、あーあーって言いながら厚見さんは横目で眺めてるといいと思う。どさくさにまぎれて、人見さんを甘やかしながら、慰めてあげるといいと思う。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24