670481
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2010年03月

スペースでAND検索
  2010年3月1日(月) * JoJo
今気がついたけど、「ハイティーン・ブギ」(歌の方)って超承花だよね。ツッパリもやめていいぜ〜の辺りとか。承太郎世代だと、ツッパリとか呼ばれたこともあったんだろうなアレ。


  2010年3月4日(木) * HR/HM
Johnnyの右肩辺りに、ピーさまとお揃いのバンドロゴ刺青が! まあバンドに忠誠誓ってるだけだよね唯一雇われメンバーとしては、と現実を直視しつつも、見つけた瞬間たぎった。ピーさまとおそろ!ピーさまとおそろ! Kennyも入れてるのかな。タンクトップとか(まだ)見掛けないのでわからない。Joshは全身入れまくりなので今さら。若気の至りで、実はピーさまと14歳の恋の誓いにちっこいの入れたのが最初だったら萌える。後でそれをちょっと後悔して、最初の刺青を消すとかごまかすのがきっかけの全身刺青だったらちょっと萌える。失恋ピーさまにもっと萌える、という話。


  2010年3月5日(金) * JoJo
幼稚園年長組の承太郎と、小学校1年生の花京院。そういう微妙な歳の差萌える。小6と中1。中3と高1。大学でやっと追いついた感じに。そういうふたり。


  2010年3月5日(金) * HR/HM
なんでJohnnyはいつもピーさまの隣りに坐ってるの? そしてピーさまは、どうしてJohnnyに向かってしゃべるの? 「Johnnyが間違えたら直してくれるから」とか甘えたことを言ってるのはなぜ。ピーさまJohnnyJohnnyうるせえよww Johnnyはどうも、「このバンドはオレいないとダメになる」という共依存状態みたいで、いやリアルでJohnnyいなかったらこのバンドはアル中とヤク中しかいなくなるっていう現実はどうなのorz 20前後のJoshの美少年っぷりは鉄板。そして少年時代のピーさまのキモさも鉄板。Joshの後くっついて相手してくれよーって言ってたピーさまが目に浮かぶよう。30過ぎたら超絶耽美美形になったくせに、何だあの少年時代のキモフリークっぷり。そしてKennyのとっつぁんぼうやっぷりが笑えるったらない。互いのトイレ事情を覗き見しようとするのはやめれ。


  2010年3月7日(日) * other
百合ホモ好き。百合ホモ萌える。受け同士の、そこから先へは進まないただのイチャコラ大好き。攻め同士の、オラオラ受けか戸惑い受けも萌える。


  2010年3月8日(月) * HR/HM
1999のドイツでのライブ、最後の最後で、ベースですごいチョーキングをかますリアルフランケンシュタインなピーさま、その後素手で弦を全部引きちぎる、それはいい。それはいいが、なぜそこでシールドを外したベースを放り投げる先がJohnnyなの? 受け取るJohnnyも慌てず騒がず落ち着いて受け取ってるのは何なの? ライブの終わりのお約束なの? 自分の大事なベースを、Johnnyになら預けられるの? そしてOctober Rust(Johnnyの初正式参加)のライナーノーツで、Kennyに対して、「スペサンリストにおれの名前だけ書いてくれないおまえなんか大嫌いだ」って書いてるのは何なのピーさま。何だこの大っぴらなじゃれ合いっぷりは。おまえらみんなでツインテールとかして遊んでろよもう。


  2010年3月13日(土) * HR/HM
Johnnyとピーさまは百合カプ。


  2010年3月17日(水) * 009 HR/HM other
歯磨きって萌えね? 口の周りに歯磨き粉の泡が白くなってて、歯ブラシ突っ込んでて、まだ下着姿で。朝なのでちょっと不機嫌っぽくて。しかもジェロたんとかピーさまだと、背が高すぎて鏡に顔が全部入らないんだぜ。朝、まだちょっと寝ぼけ気味の大男萌える。ちなみに、Johnnyとはハインさんは人が入ってると絶対にバスルームに入ったりしないけど、Kennyとかジェットは全然構わずにどんどん入って自分の用を済ましちゃうタイプ。歯磨き可愛いよ歯磨き。萌えるよ歯磨き。


  2010年3月18日(木) * HR/HM
ツッパリ仕様(死語)の冬服セーラー服でベース弾くピーさまが見たい。Johnnyも同じ制服で、ツインテールか三つ編みでよろ。スカートの裾踏んづけて転んでJohnnyに起こしてもらうといいよピーさま。


  2010年3月20日(土) * 009 JoJo other


  2010年3月29日(月) * HR/HM other


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24