670480
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2018年08月

スペースでAND検索
  2018年8月1日(水) * HR/HM
今だったら自分絶対YamamotoさんとChrisさまで何か書いてたろうなあ。リバで。純愛で。https://twitter.com/i/web/status/1024372268531511296


  2018年8月1日(水) * 009
ハインさんがブルー・ティット。可愛い。可愛い。小鳥可愛い。


  2018年8月1日(水) * GA伝
46話は、同盟帝国主従カプのいちゃいちゃが大量に見れて最高だな。ロイ氏が色っぽいの何の。ヤンさんはショタ気味で一体何が目的なのって感じに心臓に悪い。シェーンコップ先生とイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ。すげえ。すげえ。


  2018年8月1日(水) * GA伝
DNTリンツさん、鼻歌でもうまいから、アッテンボローが聞き惚れて、オレ以外に絶対聞かせるなよーって冗談めかして言うんだけど、リンツさん生真面目だから、ああそうだなって思っちゃって、悪太さんとかが歌え!!って無茶振りするのに、ええでも約束が!とか思って、すいません提督すいません許して下さいとか歌わざるを得なくなって、歌いながら泣いちゃうから、悪太さんが、え、おれパワハラした?マジ?とかってうろたえて、後で一生懸命慰める流れ。何このめんどくさい集団。


  2018年8月1日(水) * GA伝
あああああ、フレデリカさん。フレデリカさん。ヤンさんのことで誰よりも打撃を受けたに違いないのに、あの状況だからちゃんとケアもされなかったんだろうと思うと、二重に辛い。辛い。


  2018年8月2日(木) * GA伝
シェーンコップ先生のタンクトップとか、完全に猥褻物陳列罪なのでいいぞもっとやれ。


  2018年8月2日(木) * GA伝
YJコプヤンだと、シェーンコップ先生に自分の名前刺青させたりとかアリアリだな。自分のものには名前を書いておかないとねとか言いながら。色々なことをしたりさせたりでしたが、刺青やらピアスやらは初めてですよとか言いながら逆らいはしないシェーンコップ先生など。YJヤンさん素敵過ぎる。


  2018年8月3日(金) * GA伝
ヤンさんとするエロいことを、ヤンヤンと言うらしいですが、何か、好き。語感も字面も好き。最初に思いついた人すごいwwwww


  2018年8月4日(土) * GA伝
バニー姿の悪太さんと、ものっすごいだっさい私服の楊さんがヤンヤンするとかそういう。しかし楊さんはスタイリッシュ過ぎるので(存在が)、ビジュアル的に浮かぶのはOVAヤンさんなんだけど、悪太さんとヤンさん並ぶと、ヤンさんの方が年上の男に見えて、年上の冴えないおっさんにハマった、ちょい不良なおにーさんて感じになってしまって、年齢が逆転する件について。でもとりあえず自分の中で、どのコプヤンもお互いに誠実ですから。


  2018年8月4日(土) * GA伝
OVAヤンさんは何か流され受けと言うか、悪太さんにもふらふらしてしまいそうで、シェーンコップ先生は気が気じゃない。まあそうなっても事故だろうけど(脳内劇場)。とか言いながら、YJコプヤンでヤクザと一般人(の振り)の組み合わせで、ヤクザが翻弄されまくると言うような妄想が湧く件。YJヤンさん最強かもしれん(見た目がショタなだけに)。


  2018年8月4日(土) * GA伝
もしかして、コプヤンはシンデレラの変形なのか。軍で虐げられて来たローゼンリッターの連隊長が、艦隊司令官に見初められてその右腕になると言う。ただ見初められただけじゃなくて、ちゃんと有能と示すためのテスト(ガラスの靴)もあったわけで。王子さまは自分の伴侶を探していて、ぴったりな人を見つけたのでしたーめでたしめでたしー(?)。


  2018年8月5日(日) * GA伝
コプヤンはシンデレラの変形、そしてガラスの靴ではなくてシェーンコップ先生のトマホーク(あるいはトールハンマー)とヤンさんのヤンヤンがぴったりとかそういう、と言うような青いお空にリプが来て腹筋が死んでいる。ぴったりって言うか、強引にぴったりにしたって言うかヤンさんがすごいって言うかやっぱりあのふたりは相性ばっちりだよねって言うか(もういい)。まあでも、ヤンさんのあの薄い小さめケツに、シェーンコップ先生がトマホークを(略)と思うと、色々変な脳汁出るよね。シェーンコップ先生も、後ろからしながらそういうこと考えてるといいと思う。


  2018年8月5日(日) * GA伝
ヤンさんとヤンヤンするシェーンコップ先生か・・・(萌えながら腹筋を押さえながら)。


  2018年8月5日(日) * GA伝
ちょっとブルームハルトに癒やされて来る。


  2018年8月5日(日) * JoJo ネタメモ
音楽通して仲良しになる14歳花京院と17歳承太郎と言うのが、もうプロットも曲名からサブタイトルも決めてネタ帳にあるんだけど、書きたいんだいつか。


  2018年8月5日(日) * vtms
ベニスに死すの舞台がそう言えばリド、そしてボトムズ1話も小惑星リド、偶然じゃないだろこれ。1話の脚本五武さんだけど、会議的なもので設定等は話し合いだったろうし。偶然じゃないと思うwwwwww


  2018年8月5日(日) * GA伝
あちこち傷跡だらけのDNTのガチムチRRどもがバニーやるとか超性癖に刺さる。ブルームハルトはハイヒールでこけて、涙目になって欲しいwww OVAのRRは小綺麗で、ああ騎士の集団って感じなんだけど、DNTは悪太さんはBL美形なのに、なぜガチムチ認定なのかwwww 道原版になると女装を見せてくれる上に、(元)連隊長は性別関わらず見た目が好みなら何でもイケるらしい清々しい突き抜けっぷりなので、ヤンさんを押し倒して色々教えてあげて下さい。実況お願いします。


  2018年8月6日(月) * GA伝
ヤンさんのヤンヤンがアレとかコレとかひどいwwww 名器設定なのは一体誰がしたwwww 愛の力とシェーンコップ先生の辛抱強さと経験値で何とかしたんだきっとそうだ!! ヤンさん、淫乱設定でも、そっち方面はあんまり相手が思慮深くないと言うか、自分が突っ込めればいい系で、ヤンさん的にはさっさと終わってくれないかなもう、みたいなのばっかりで、どっちかと言うとお口で頑張る系と言うような(おまえは何を言ってるんだ)。それでシェーンコップ先生に出会ったら、あれ?あれ?全然違うぞ?あれ?みたいなのを妄想している。まあ、真っ白全然何も知りませんヤンさんを、シェーンコップ先生が一から辛抱強くあれこれ教えても萌える。どっちでもいい。どっちにせよ、運命の相性の相手と出会えたと言うことでひとつ(だからお前は何を言ってるんだ)。青いお空に空リプ返し。ヤンさんみたいなタイプが、一生懸命拙ないなりに練習して勉強して、シェーンコップ先生に応えようと言うのは大変萌える。すごく萌える。


  2018年8月6日(月) * GA伝
しかし何だろうあの、相手によるかもだけど、OVAヤンさんの、あの隠れた財宝感。お宝感と言うか、シェーンコップ先生にとっては世界一のヤンヤン的な。多分他の人にも世界一のヤンヤンだろうけど、ヤンさんが乗り気でない(相手との相性が今ひとつ)ので、ヤンさん的には別にーみたいな。そっちはいいかもだけどわたしは全然、みたいな。いいって言われてもわたしには関係ないし、的な。まあシェーンコップ先生に出会って、色々学ぶといいと思います。


  2018年8月6日(月) * GA伝
シェーンコップ先生が裸でうろついてると、「目のやり場に困るから服を着てくれ!!」って服差し出しながらあっち向いて顔真っ赤にして言うヤンさん。


  2018年8月6日(月) * GA伝
ひと口アーンてやるコプヤンが見たい。


  2018年8月6日(月) * GA伝
シェーンコップ先生とか悪太さんて、ハイヒール履くと195cmとか2m近くになるのか。OVAリンツさんは楽々2m超える。なぜかDNTリンツさんは185cmくらい脳内設定。ブルームハルトはどっちも178とか182くらいで。


  2018年8月7日(火) * GA伝
まあ、原作が、シェーンコップ先生が女たらし、ヤンさんが恋愛のれの字もない野暮天、と言う設定なので、明らかに慣れまくり攻め×頑張って学ぶ受けにしろって言ってるんだよなこれ。ヤンさんがお口下手そうなのって、運動神経ないのもだけど、音楽の素養とかなさそうなので、リズム感とかないとかさー。ダンスも下手だったし。自分がどうされたら気持ちいいとかも分かってなさそうじゃん。そういうわけで、シェーンコップ先生に色々教えてもらう流れって原作的に当然でしょ的な。


  2018年8月9日(木) * other
ドカベンの恋愛事情(公式)と言うブログ記事など見つけて読んで、山田は結局結婚まできれいなままだったのかもとか、里中くんは山田と家族になりたかっただけなんじゃないかなとか、何それおまえらそういうとこだぞ、的な。里中くんは相変わらずなのか。そうか。一時、サチ子と岩鬼とか言う話もあったんだけど、あれは夏子さんが政略結婚してた時だったっけ。殿馬が結婚してたってのにびっくりだよ。あの男を口説けた女性がいたのか。それこそ殿馬って男性と同性婚しそうじゃん。自分は土井垣さんと犬飼さんがくっつくの推しで(待って)。個人的に山田は不知火くんとくっついて欲しかったな。


  2018年8月9日(木) * GA伝
団地妻ヤンさん(独身)は実は未亡人で、ラップと名付けた出目金が死んだばかりと言うネタが流れて来ましたよ!萌えるからもっとやって! 個人的にはラップの未亡人と言うとDNT楊さんなんだけど、悪太さんがそれを慰めるうちにみたいな漬け込み方をするとか、金魚すくいに行きませんかってお祭りデートに誘うとか、出目金いなくて、小さい子で、悪太さんの方がすくって持って帰って、楊さんてひそかに名付けて飼い始めるとか。そして可愛いですよ見に来ませんかと、団地外デートに誘う。そこから同棲→結婚に持ち込むとかどうですか無理ですかそうですか。ラップって出目金のこと呼んじゃってお互い内心修羅場とかイイヨイイヨー。ペットネタだと、YJヤンさんが、シェーンコップ先生と出会った時に、あ、死んだハムスターみたいって思って、それで自分のところに連れ込んで云々かんぬんみたいな。ペット扱いと言うか、まあ、もうちょっと進んで、人生のパートナー的に(ハムスターの名前がラップだったかどうかは不明。YJラップが記憶から抜け落ちておってなorz)。YJヤンさんは、シェーンコップ先生を肉食系的に、でも淡々と扱いそうで、オレは生身のバイブか何かですかくらいのこと言われそう。そんなことないけど・・・と言いつつも、実際におもちゃより扱いが簡単だし、後始末とか楽だし、部屋に隠しておかなくていいしとか思ってそうで、それがシェーンコップ先生に伝わってそうで・・・そういう扱いされてると思いながら受け入れて、これがこの人の惚れ方なんだろうなって思う程度にYJヤンさんにハマってるシェーンコップ先生など。YJヤンさん的にはちゃんとシェーンコップ先生に惚れてるから!多分! などと言う団地妻妄想。あんた、自分の持ち物は丁寧に扱うタイプですねとかシェーンコップ先生に言われて、そう?って返したら、ハムスターの墓もちゃんと作って、お参りしてるじゃないですか、みたいな。あ、見られてた、みたいなヤンさんとか。そうして、そのハムスターの代わりに収まるシェーンコップ先生とか。などと言う団地妻妄想。どれをどう書いても、日活ロマンポルノから絶対外れないOVAのエロス安定感よ(脳内劇場)。


  2018年8月9日(木) * GA伝
うっかり、ラップって口走るヤンさんはいつか書きたいと思っているのであった。恋の影のないヤンさんの、唯一のそれのような(元彼とは言ってない)ラップさんに対して、シェーンコップ先生はどう思ってどう振る舞うのか・・・。


  2018年8月9日(木) * GA伝
ワルター呼び最強はYJヤンさんではないかと思うんだけどどうだろう。あのヤンさんにワルター?とかちょっと語尾上がり気味に呼ばれたら、シェーンコップ先生、その場で帝国に乗り込んでカイザーさらって帝国全部落として戻って来そうじゃん?(無茶)


  2018年8月9日(木) * GA伝
YJヤンさん、団地妻な場合はずいぶん慣れてるっぽいんだけど、一体相手は誰なんだ。個人的にはフェチ系モブで、恋愛と言うわけではなかったことにしたいロマンチスト()。通り過ぎて行った男の数は多いけど、心を開いたのはシェーンコップ先生が初めて的な。どうしても実質初恋にしたい自分の性癖。死んだハムスターの次を飼わないんですかって訊くシェーンコップ先生に、うん飼わない(君がいるから)って答えるヤンさんなど。


  2018年8月9日(木) * 009
ジェロたんに、ハインさんをおまえ呼びさせるまでに10年越え掛かったんだけど、そもそもおまえ呼びをさせられる時が来るとか思ってなかった。自分にはハインさんをおまえ呼びするジェロたんは一生書けないだろうと思ってた。おまえ呼びさせたの、自分的にはすごい衝撃だったと言うか、ついにやったあああああ!!!みたいな。喜びではなかったんだけど、絶対に越えられない、そもそも近づく気もなかったハードルを越えたと言う感覚。達成感でもなかった。何だろうあれ。


  2018年8月9日(木) * other
ホモ書きたい(直球)。淫乱男が書きたい(さらに直球)。


  2018年8月10日(金) * 009
対グレートさんとか対ジェットだと、淫乱にされてしまった感なんだけど、対ジェロたんだと大変能動的に淫乱になるハインさんと言う、何かそういう違いがあるので、対ジェロたんで淫乱になって大変なことになる(ジェロたんが)とかイイヨイイヨー。脳にメモっておきます。


  2018年8月10日(金) * GA伝
ミュラーとびってんはふたりとも生き残るカプなんだよな。羨ましい。


  2018年8月11日(土) * 009 GA伝
むっつりスケベと淫乱の組み合わせと言うと、ハードゲイジェットとヘタレご主人さまハインさんの424か。それからコプヤン。まあ、シェーンコップ先生はむっつりじゃなくて堂々助平だけど。ハインさんはそんなこと考えたこともない、過去にあったとしても卒業してるみたいな顔してて、対ハードゲイジェットになると頭がそのことでいっぱいなど。


  2018年8月11日(土) * GA伝
YJシェーンコップ先生のひげをもふもふしていいのは自分だけだとひそかに思ってるYJヤンさんなど。


  2018年8月11日(土) * GA伝
どうでもいいんだけど、君の名前で僕を呼んで/Call Me By Your Nameってので、コプヤンの場合は、Call me by "my name"で、nameを、単なる名前じゃなくて、姓名の意味での名って日本語的に解釈すると、ウェンリーとかワルターって呼んでってことになるんだなあって思った、と言うほんとうにどうでもいい話。これを正確に、first nameとかってきっちり言うと、自分的には全然面白みがないんだけれども(ほんとうにどうでもいい)。


  2018年8月11日(土) * GA伝
リンツさんは真性ゲイ、女性に魅かれたことがないとして、しかし成り行き等で、女性と寝たことはあるんだろうか。何か全然なくて、異性愛的にはDTのまんまとか個人的に萌える。なのでブルームハルトにひそかに共感してるなど。


  2018年8月11日(土) * GA伝
何か偉ぶって騎乗位かますYJヤンさんを、下から見守りつつ、何か全然良くないんだけど、これ終わるのか?って不安に思うYJシェーンコップ先生など。自分は必死なのに、シェーンコップ先生が全然良くなさそうで、「ダメ?良くない?」ってヤンさんが訊いたら、ええまあって素直にうなずきそうだよねKYと言うか、正直者のシェーンコップ先生。「必死になってる司令官を眺めてるのはいい気分ですがね」って言う、それフォローなのかなみたいなこと言うんだけど、YJヤンさんはそれで頬を真っ赤に染めるなど。何このバカップル。


  2018年8月11日(土) * GA伝
RRの、Aって軍服にちゃんとついてるの、あの艦隊戦に何で陸戦の連中がいるんだよ的な空気が好きでな。あえて陸戦と言うのを外さない(まあ規約的に外せないんだろうけど)のが好きでな。


  2018年8月12日(日) * GA伝 other
FGOかな、ナポレオンと言うキャラコスしたYJシェーンコップ先生(ヤンさんも一緒)を見て、もしかしてブラックジャックとピノココスをYJコプヤンでできるんじゃないかと思った。YJヤンさんがロリショタ過ぎるのが悪い。


  2018年8月12日(日) * GA伝
シェーンコップ先生の、あのいかにも西洋人の作画が大好きでな(100356回目)。


  2018年8月12日(日) * 009 GA伝 ネタメモ
ジェロたんが不能になったら、多分あっさり身を引こうとするけど、ハインさんがあらゆる手段を講じてそんなこと許すはずがない、と言うような。コプヤンの場合は、何かRR絡みでシェーンコップ先生がいろいろ不憫で、そういうことになって、ヤンさんは多分あんまり一生懸命どうこうしたりはしないんだろうけど、シェーンコップ先生が割りと平静な振りして追い詰められそうだよね。どういう反応になるかなって考えたら楽しい(鬼)。


  2018年8月13日(月) * GA伝
ヤンさんをバカって罵って恨まれないし嫌われないし反論もされない銀河唯一の人、キャゼルヌ先輩。すごい。


  2018年8月13日(月) * GA伝
悪太さんの、お口でご奉仕ブートキャンプか・・・。田亀センセー辺りの、習うより慣れろで数こなすと言うのがあったけど(数は当然RRで。楊さんにお口初めて捧げる羽目になるブルームハルトとか妄想してごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz)、多分悪太さんは、楊さんを他の誰かに触らせるとか絶対いやだろうから、ひとりで懇切丁寧に、辛抱強く教えるのかなあ。そして楊さんが良い生徒で、ちゃんと勉強して優等生になると、初心者の時の初々しさを懐かしんで、あーあーあーとか言うのって、割りと鬼畜だよね。


  2018年8月13日(月) * GA伝
少年ワルター/悪太さんに会って、うわすごい美少年、ほとんど美少女じゃん、みたいに思うヤンさん/楊さんなど。少年悪太さんはお祖父様のしつけがよろしいので、悪い口は叩かないけど、少年ワルターは”何見てんだよ?どうせ女みたいって思ってるんだろ!!!”って即食って掛かる。ヤンさんは、それで、ああ、確かにシェーンコップだって安心して微笑んじゃうみたいな。その微笑みで毒気を抜かれ、逆にさらに反抗的な態度に出てしまう少年ワルターなど。


  2018年8月13日(月) * GA伝
そうか、ヤンさんて青春なかったから、ヤン艦隊でやり直してるのか。イゼルローンはヤンさんの青春の場でもあるんだなあ。


  2018年8月13日(月) * vtms other JoJo HR/HM
リヴィエラを撃ては、自分にとってはジョジョ1部だったりして。でおたまとジョナサンの愛憎の物語。レディ・ジョーカーはボトムズ。すごくボトムズ。死の王も獄門島もボトムズ。リヴィエラは英国貴族がどうのIRAがどうのの辺りで、個人的に大変Heavy Metalでもある。


  2018年8月13日(月) * other
自分、思ってる以上に鉄血のこと好きなんだよなあ。


  2018年8月13日(月) * 009 JoJo
自分NTR好きなんで、4にそういうプレイする2と7とか好きでだね、ごめんね。スポマクとか花京院を貸し出すの大好きそうじゃん。NTRってか貸し出しプレイだと、ヤンコプになる件。貸し出されるのが受けとは限らず、攻めを受けとして貸し出すとかどうですかダメですか(YJかOVAコプヤンで妄想)。受けがご主人さまが大好きでごめんなさい。


  2018年8月13日(月) * GA伝
やりたいけどやっぱり攻めが超絶下手なので、しょうがないので、シェーンコップ先生を受けで貸し出して視姦プレイするOVA&YJヤンさん。モブ×シェーンコップ先生が好きでごめん。ほんっとごめん。とか言いながら、OVAヤンさんが底なしだから、しょうがないなー足りませんかーってRRのケアに回す鬼畜シェーンコップ先生とかも好き。相手によって変わる反応が見たいと言うことかな多分。


  2018年8月13日(月) * GA伝
自分の女性ヤンさんはOVAなんだけど、悪太さんの方がメンタル的に、いろいろオタオタしてくれそうなので、少女ヤンさんとだと悪太さんと組ませたい気持ち。第二次性徴とかで、病気?!!ってビビるヤンさんと一緒にオタオタしてくれるとかさー。悪太さんはあのメンタル上下激しそうなところで、ドラマにしやすいのかもな。


  2018年8月13日(月) * GA伝
私の愛は不死身ですって、ものすごい真顔で言うシェーンコップ先生(ヤンさんはドン引き)。


  2018年8月15日(水) * GA伝
ちょっと品のない話で申し訳ないが、ヤンさんが早々に死んだのは、。逆死亡フラグでは「処女・童貞は生き残る」の逆を行った、フレデリカさんと結婚したためだったんだろうか。まあ、処女の方を見て、ああ、シェーンコップ先生と、なる、と思う方向もありで。個人的にはどっちもジェシラプとの三角関係時に喪失してる説を推したいけど(黙れ)。でも、ハイネセン脱出の折りにヤンさんが一応謀殺されることを拒む態度だったのは、フレデリカさんと言う新妻をあんなすぐに置いて行くわけに行かないってことはあったよね絶対。


  2018年8月15日(水) * other
大切な人が、自分の傍らでぐっすり眠ってると言う図の幸福なことよ。


  2018年8月15日(水) * GA伝
ふうううう、ラプヤン。ラプヤン。


  2018年8月15日(水) * GA伝 other


  2018年8月15日(水) * other
異性同士カプの長編を書いて、ちょっと思ったこと。覚書みたいな与太な文章。https://privatter.net/p/3702127


  2018年8月16日(木) * GA伝
そうか、キャゼルヌ先輩は、あの世界での真っ当な人と言う、ヤンさんにとってはロールモデルなわけか。そうか。そうか。ヤンさんは、多分一応はそれを真似ようとして(キャゼルヌ先輩もそれを望んではいた)、結局できなかったんだよな・・・ヤンさんには無理だったんだよな・・・。


  2018年8月16日(木) * GA伝
さも汚らわしそうに、溝鼠がって言うシェーンコップ先生、最高かよ。


  2018年8月16日(木) * GA伝
女性ヤンさんとシェーンコップ先生の、緊縛関係(セックスなし)妄想は、シェーンコップ先生が、そのまま縛ると皺になりますから、着替えを持って来た方がいいですよみたいなことを言うと言う、何かそういう、興醒めなリアルを持ち込むのが自分的に萌え。女性ヤンさんも、丁寧に扱ったつもりでうっかりシェーンコップ先生がストッキングとか伝染させちゃって、「大丈夫です、替え持って来てますから」みたいに言うとか。そいで次は、その替えとやらのストッキングを一緒に買いに行く流れなど。言っておくがセックスはしない、縛るだけ。終わった後でそれぞれマスターベーションしてるとかだったら個人的に萌え。


  2018年8月16日(木) * GA伝 ネタメモ
ヤンさんの遺体のところに、退屈でしょうからって毎晩本の読み聞かせをしに行くシェーンコップ先生。貴方のせいで、朗読が上手くなってしまって、妙な特技が増えてしまいましたよって言うシェーンコップ先生。


  2018年8月17日(金) * GA伝
あのラーケンさんの怪我扮装のままで、虜囚となったと言うシチュで主従プレイとかやるコプヤン。拘束シェーンコップ先生に好き勝手する(下手くそ)ヤンさんと言うのが癖でな。


  2018年8月17日(金) * GA伝
アダルティーなコプヤンが好き(自分で書けるかは別の話)。


  2018年8月17日(金) * vtms
よったん、そしてウォッカム・・・。ゆっくりお休みなさい。お疲れさまでした。


  2018年8月17日(金) * GA伝
出目金ラップとヤンさんの隔てられた片恋、人外スキーにはたまらんじゃんって思ってたら、金魚との恋を書いてたことを思い出したので、出目金ラップさんも書ける気がして来た。


  2018年8月18日(土) * GA伝
なんて言うか、シェーンコップ先生って、ほんっとにヤンさんのことが好きだよね。


  2018年8月18日(土) * GA伝 ネタメモ
YJコプヤンで、ヤンさんが偉そうに騎乗位やるんだけど、下手くそで全然良くなくて(双方)、シェーンコップ先生が、気持ちいい方があんたもいいでしょうって位置入れ替えて、そしたらヤンさんちょっとスネちゃって、「こっちからはいやですか」って正面から訊いたら、「いやじゃないけど、わたしばっかり気持ちいいみたいでいやだ」とか真っ赤な顔で言って、シェーンコップ先生を萌え殺せばいいと思った。ふたりでポルノ談義じゃないけど、ポルノと全然違うんだね、あれは見世物ですからねみたいな会話をして欲しい。自分、AVみたいな派手なのを期待してたら、実際すごい地味で静かで、拍子抜けする経験不足の片割れ、みたいなのが癖なんだ。自分の中で、YJがだいぶ落ち着いて来た模様。


  2018年8月18日(土) * GA伝
次は団地妻。それぞれの媒体での反応の違いを早く書きたい。


  2018年8月20日(月) * other
リアルの、手にキスすると言うのは、恐ろしくエロい。手の甲でも指先でも、掌じゃなくて、手の甲側のどっちでも、キスするされるって超絶エロい。エロ過ぎて直視できない眺め。目撃したら、おまえらよそでやれよそでってリアルで思う感じにエロい(目撃しました)。


  2018年8月21日(火) * GA伝
YJコプヤンなら、物理的に、やり過ぎでシェーンコップ先生が勘弁して下さい、医者にちょっと控えろって言われたんですがって言うレベルができる・・・(脳内)。


  2018年8月21日(火) * GA伝 009
対女性で、きちんとフェミニストと言うと、個人的にはストッキング等の、女性の消耗品の値段と、それの買い替え頻度をきちんと把握してる的な。筆頭はグレートさんだよな。役者ってのもあるけど。ハインさんはストッキングがすごく破れやすいのは知ってるけど、値段を知って驚くタイプ(そしてちゃんと覚えてる)。シェーンコップ先生は、女性を自宅に呼ぶタイプなら、2足くらい、安物ではない、普通程度のをストックしておくとか。まあストッキング常備してるって言ったら引かれるかもだけどね(感謝もされつつ)。ちょっとアレな話になるが、グレートさんは多分、生理用品を買いに行くのは照れるタイプ(ちゃんとお使いしてくれるけど)。ハインさんはヒルダさんの常備の分は多分把握してて、ヒルダさんのためなら照れない。シェーンコップ先生は相手が誰でもきっちりどれがいいとか全部聞いてメモって、正確にお使いしてくれるタイプじゃないかと思う(そして買い物は堂々と)。ジェットはストッキング破って叱られて、一緒に買いに行って値段に驚いて、お店出るまでそんな高いの?信じられないて言い続ける(払うのがどっちかは不明)。そしてその日の終わりには忘れる(高かったのは覚えてるけど)。ストッキングの扱いって、割りと性格出るな。ジェロたんは破る前提なので、絶対自分では触らない。ジョーは破ったことがない(そして値段も知らないまま)。


  2018年8月21日(火) * vtms
ウォッカムって、もしかすると自分が直接他人と接触するよりも、他人同士が接触するところにちょっかいとかして、その複数人の中で起こる変化等を楽しむタイプかもしれないと思った。


  2018年8月21日(火) * GA伝
シェーンコップ先生がちょっと忙しくして帰って来ると、汗臭いのにいやじゃないなあって思うヤンさんなど。洗濯物のシャツとかわざと引っ張り出して来そうじゃん。ワルター犬はヤンさんの洗濯物のシャツをしょっちゅうベッドに引っ張り込みます。


  2018年8月21日(火) * HR/HM vtms
バーコフはエルトン・ジョンよりビリー・ジョエルかな。何か納得した。


  2018年8月21日(火) * GA伝 ネタメモ
足舐めコプヤン、YJで。OVAだとシェーンコップ先生の方が癖になっちゃうから、YJの、ヤンさんがそういうことさせたがる的な(半分くらいは冗談)。YJシェーンコップ先生はいたって真っ当だと思うんだけど、ヤンさんがあんまり自分をからかうから、ちょっと懲らしめ的な意味で足舐めしたら(唇いじられたり、口の中に爪先突っ込まれたりするから)、お互いちょっと目覚めた的な。何かそういうYJ。


  2018年8月22日(水) * GA伝
ブルームハルトが亡命して来たばっかりの帝国語しか分からない女性に惚れて、手紙を渡そうとするんだけど、書く方がおぼつかないので、女性相手だしってシェーンコップ先生にお願いしたら、ものすごい濃厚情熱たっぷりの内容を書かれて、よく分からないまま渡したらドン引きされて失恋と言うような(まあ、それで実ってもまた怖いけど)。シェーンコップ先生的には、ヤンさんに対するように書いたつもりで、全然過剰とか思ってないとかそういう。ヤンさんは、なぜか代筆のラブレターだけは書くの上手いとかね(同盟共通語で)。


  2018年8月22日(水) * ネタメモ
オメガバースで、αがΩに気に入るように巣を作ってあげるって萌え。巣を気に入ってもらえると発情期が始まってつがいになってもらえる。ふたりで一緒に巣を作るでも萌えー。そこで気が合わないとつがいになれない。Ωの発情期が大変なことに、と言うことで、巣を作ろうとするαを、いい!待てない!ってαのクローゼットに引きずり込むΩなど。


  2018年8月23日(木) * 009 vtms
ウォッカムって、平9のボグートさまだったんだっけ!? ごめん全然覚えてないorz 平9はハインさんとジェロたん、そして若本さんスカールさまに全部持ってかれたから・・・しかし今見直したら、櫻井さんジョーにうっかりハマる恐れが。


  2018年8月23日(木) * GA伝
女性ヤンさん、さて書き終わったと思ったのに、「お付き合いを前提にした結婚」とか言われて、そうかーwwって笑ってたら、ほんとにそのままで普通は結婚前にするよなそういうこと!みたいなネタが降って来てorz いや、それはアレだ、セックスしない緊縛SMなコプヤンでやればいいよ。奥さまは魔女、とか浮かんだタイトルは脳内で遊ばせておけ!


  2018年8月23日(木) * GA伝
合意なしでろくでもないこと仕掛ける輩がいたら、ヤンさんは多分途中で諦めて好きにさせる(怪我したくないし)、アッテンボローは最後まで抵抗する。その辺で育ちの違いが出るなあって思う。そしてそれぞれ彼氏は無体の相手を4/5殺しくらいにしに行く。


  2018年8月23日(木) * other
最近は、情けない感じの半端着衣をエロいと思うようになった(下着シャツだけとか、それに靴下とか、中途半端に下着とか他の服が引っ掛かってるとか)。


  2018年8月24日(金) * GA伝 other
ルパンのEDが全部コプヤンに聞こえる病い。


  2018年8月24日(金) * other
タンクトップに、(それなりにいいデザインの)ブリーフって割りとちゃんとダサいくせにちゃんと色っぽいと思うんだ(シェーンコップ先生とDNTリンツさんで想像している)。


  2018年8月24日(金) * GA伝
今日仕事中に、何か鳥がきゅうきゅう鳴いてて、姿は見えなかったんだけど、この鳴き声聞き覚えがあるんだよなーってずっと考えてたら、あれだ!カワウソ!ヤンさん! もうカワウソとかアレ系はヤンさんにしか見えないorz


  2018年8月24日(金) * GA伝
RRの支給の下着が、まあそれなりのデザインのブリーフとか妄想してみる(ガチムチかっこいいお兄さんたちが履くなら、ダサブリーフもかっこいいと思うの。まあ、グンゼはちょっと避けて欲しいけど)。


  2018年8月24日(金) * other
段取り悪くて上手く行かなくて色々一生懸命な初めてって超萌え。手際が悪いとか最高か。


  2018年8月25日(土) * GA伝
仕事しながらシェーンコップ先生とか悪太さんに会いたくてしょうがなかったよ。9月になったら、またOVAとDNT見返すんだ(死亡フラグ)。


  2018年8月26日(日) * GA伝
15歳の女の子が雑用に仕事に来てくれて、ユリアンを養子に迎えたヤンさんの気分を味わった1日。いろいろ気持ちにブレーキ掛けるのが大変(おまわりさん!)。


  2018年8月27日(月) * GA伝 vtms
キリコもヤンさんも、人の自我を映す鏡みたいな人だよなと思う。人は自分自身を彼らの上に見るのである(特にキリコ)。ラインハルトさまは、自分の自我を他人に反映させる人だよなあ。よったんもかな。よったんはキリコに出会って、自分の自我をさらにそこから映し返されてしまった人なのかな(そして知る、己れの真の姿)。ヤンさんもキリコも、人の姿を剥き出しにするよね。


  2018年8月28日(火) * GA伝
シェーンコップ先生が、音にせずに、唇だけでFuck Youって言うところが見たい。同盟はどうも比較的言葉が上品っぽいので、F系ワードはご法度っぽいけど、亡命者だとあくまで非母語と言うので、より嫌味っぽく使ってたら萌える。


  2018年8月28日(火) * GA伝 other
おっさんずラブは、もしかして部長がいない妄想でなら、ミュラーとびってんでできるんじゃないのか(牧氏がミュラーで)。


  2018年8月28日(火) * GA伝 other
「おかしな二人」は、もしかしてコプヤン変換できるのではないかと考え始める、夜の始まり。


  2018年8月28日(火) * GA伝
また!犬呼ばわりコプヤン!書きたい!早く!!


  2018年8月28日(火) * 009 GA伝
何で他カプだと、犬呼ばわりとか無理なんだろうと考えると、まずシェーンコップ先生自身が犬自称してる(捏造)、ヤンさんが、シェーンコップ先生の自我の強さと自尊心の高さをきちんと正確に計った上で、それに乗ってる(彼らは対等ではあるが、あくまで主従であると言う関係性であるので)、そう考えると、ハインさんを素面で死神って呼べるグレートさんは、多分ハインさんの世界でいちばん正しい理解者であるんだろうなって思った。そう言いつつ、初期に自棄で死神って名乗った通りに、神(ジェロたん的には精霊)と言う意味合いにおいて、ハインさんを死神って呼ぶジェロたんとかすごい萌える。そしてハインさんは、ジェロたんをアイアンマンと呼ぶのであった。せめて数字ではない呼び方、と言うような感じで。


  2018年8月28日(火) * vtms
よったんが!キリコのことを!あれって!言うのが大好きでな!!!


  2018年8月28日(火) * JoJo
6承太郎と3花京院は背徳感と言うか、いやそれ犯罪ですので感がな!な! 対3花京院は4部からずっと犯罪なんだけれども。がしかし、だからって4部花京院はもう4部承太郎がいるじゃん。6部承太郎本人が罪深いから。もう・・・。


  2018年8月28日(火) * GA伝 JoJo
リンツさん!リンツさん!リンツさん!!良い声過ぎる!!! あの声で歌われたら花京院も即落ちるわー(キャラが違う)。しかしリンツさんも承太郎も、あの見掛けであの声であれだけ声がいいとか、神様えこひいきがひどいと思います(喜)。


  2018年8月30日(木) * 009
すごいどうでもいいし、自分はどうでもいいと思ってることなんだけど、ジェロたん(とピュンマたまも多分)は多分、欧米的な認識では名字と言うものがない(文化的に割りとある、女性は案外多い)。なので多分、パスポートとか公式の書類とかで毎回トラブったりする。ジェロたん的にはめんどくさいけどまあ別にいいやと思ってる。で、それを、ハインさんと結婚したらハインさんの名字を使えるよと言うプロポーズの仕方はどうだと言うような。まあ、ハインさん自身も名字を隠してると言う噂があるしな。もういっそ結婚して、新しい名字作っちゃえよおまえら!!!!!


  2018年8月30日(木) * GA伝
コプヤンは盛大に語尾にハートマーク飛ばせばいいと思うんだ。


  2018年8月30日(木) * vtms
たとえ公式が別の流れを出して来ても、自分の脳内の一部では、キリコは三馬鹿&シャッコと、神の子育児をしたんだと信じてる。


  2018年8月30日(木) * GA伝
ヤンさんの前彼なラップさんが好き。


  2018年8月31日(金) * GA伝
好奇心でYJシェーンコップ先生の服をちょっと着てみたら、当然ながら全部余るのでひとりで機嫌を損ねてシェーンコップ先生に八つ当たりをするYJヤンさん。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24