670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2017年04月

スペースでAND検索
  2017年4月1日(土) * other
ED萌え。攻めが去勢してるとか超萌え。スマヌスマヌ。


  2017年4月1日(土) * other
何で今更マク萌え振り返ってんの?って思ったら、こいつ仮面萌えであって、マク萌えではなかったんだそうだった。そうかー改めてマク萌えかーそうかー。


  2017年4月2日(日) * other
たとえばだけど、割りと問題ありの母親経由で知り合った男に、彼女の息子である、15歳くらいの、もしかすると自分はゲイかもしれないって悩んでる少年が何となく懐いて、男を安全な存在と見て性的な実験的に迫ったりするとか何かそういうので、男の方は自分がゲイとか思ったこともないどのつくヘテロなんだけど、少年が何しろこの年頃で、男とも女ともつかない存在でくらくらしちゃうし、しかも男の子だから大丈夫だよね?って根拠のない自信もあって、さらに、「ゲイって悩んでる男の子に迫られちゃうオレモテモテ困っちゃうー☆」みたいなありがちなのもあって、何かそういうことになっちゃって、寝たりはしないんだけど、キスしたり相互自慰辺りへ進んだり、男側は場合によっては問答無用に犯罪(が、ふたりの認識では、男がどうのよりも、少年の方が明らかに積極的に誘ってると言うか、襲い攻めのノリ。が、もちろん法的に問題にされるのは、理性を飛ばしてしまった成人の方)なので、当然秘密にはしてるし、周囲は男をヘテロと思ってるので、仲良しだねくらいにしか思ってない。まあ、少年の方は男が他の女性を目で追ったり、自分に対して「女の子とデートしてみたら?」みたいな、(ヘテロ男の、独特無意識上から目線の)アドバイスに辟易し始めて、性的な関係を、思春期にありがちにカッケーとか思ったりもしたけど、自分が欲しいのは、きちんとした思いやりあるセックスを含めた対等な人間関係(つまり恋愛)なんだなって気づいて、同年代くらいの少年と、プラトニックから始めた恋愛関係を築き始める。男の方へはまあ疎遠にしつつ、そうなると男の方はええ?ってなって、少年にすがりつき始めたりする。オレの方がいいに決まってる!!でもオレはゲイじゃないけどな!!って言う態度丸出しで。少年は残念ながら男のそういう態度に嫌悪丸出しになって行って、男の方は最終的にボロクズみたいに捨てられる羽目になる(俺が警察に行ったら、アンタ逮捕されるんだよ、分かってる?みたいな脅しすら使う羽目になる)。特にオチはないんだけど、その後、やっと男は少年のことを一時の所有欲で支配したかっただけ的な感じに冷静になって理解して(大人だしね)、女性の恋人も新たにできて、じゃあ結婚しようか、子どもも欲しいねみたいな話をしてるところに、すっかり大人になった例の少年を見掛けて、彼が恋人らしい、同年代の青年と手を繋いで歩いてるところを見掛けて、「・・・良かった」って思って、思わず微笑みながら涙ぐんだりして、恋人の女性が、「どうしたの?」って訊いたら、「大切な人と寄り添えるってのは、素晴らしいことだなって思ってね」みたいなことを素直に口にする。彼女は当然、自分たちのことを言ってるんだと思って、ちょっと感動して彼にキスしたりする。彼の方は、もちろん自分たちのことを言ってもいるんだけど、当然ながら例の少年(と彼の今現在の恋人らしき青年とのこと)のことも含めてて、あの時自分のエゴで彼を引き留めようとしなくてよかった、彼のためにも、自分のためにも、ってしみじみ思う、みたいな、何かそういう。それだけ。


  2017年4月2日(日) * 009
完全に戦闘的な意味で同僚の3と4が好き。4は、3に対して保護者的な意識は皆無。これが5と3だと、同僚&かすかに保護した方がいいな的な気持ちありで、場合によっては上官と部下みたいな感じになる。フランちゃんの態度も、対4と対5で絶対違うと思うし、そういう差異が何か萌え。1345の組み合わせ、すごい好きなんだよな。ちなみに1が参謀&リーダーです。ピュンマたまがここに入ると、参謀&実行部隊長、と言う感じになる。ピュンマたまだと、18で頭脳部、4が実戦部、35が後方と諜報って感じ? ピュンマたま入ると、途端にピュンマたまが決然とリーダーで、副リーダーがフランちゃんで、45が実行部って感じ。7と6がユーモア担当で和みが欲しいと思いつつ、たまーに完全どシリアスで、黙々と作戦立てて実行して、終わったらじゃあなって背中向けて次の作戦まで私的な連絡とか一切取らないし、お互いの私生活を欠片も知らない、みたいな、冷徹プロ集団みたいなのも好き。


  2017年4月3日(月) * JoJo other
自分、アキヒロのこと、承太郎みたく思ってたんだなあ。中身のキャラ的には3部承太郎は三日月だけど。べ、別にオルガの前髪が花京院だよねって思ってるわけじゃないんだからね!(最初の邂逅はそうだったキガス・・・) え、じゃあまっきゅんはDIOたま?!(違)(やめなさい)


  2017年4月3日(月) * other
受け☓攻めが好き、とわけの分からないことを言ってみるテスト。


  2017年4月3日(月) * UFC JoJo
Nateってば、ゾンビ・ファイターとか言う、ゾンビが格闘技やるコミックを、自分キャラ入れて描かせてるんだけど、承太郎やれそうな美形をそっち系にデフォルメして描いちゃうのはまあアメコミだからそうだよねって思うんだけど、一応恋人らしい女性が出て来るのに、後で出て来た友達らしい人と肩組んでる方がいかがわしく見えるってどういうことなの。Nate受けだわー受け受けしくて目のやり場に困るわー。


  2017年4月4日(火) * other
こうなってからシノは実はバイで、って言うことなら、いっそ物語の中で、ヤマギにもうちょっと分かりやすく応える描写があってもよかったんじゃないだろうかと、何かこう・・・そこまでならいっそ公式カプとして描いてもよかったんじゃないかと・・・何かこう・・・それこそユージンに、「あれ?おまえ知らなかったっけ?」って、ヤマギの肩を抱き寄せるシノとかさ、何かそういう・・・ヤマギが、「まだみんなには言わないでくれって言ったのに!」ってとかそういう・・・そういう・・・。ちなみにヤマシノ(訊いてない)。


  2017年4月5日(水) * JoJo
承花は良いのう(*´Д`)


  2017年4月6日(木) * HR/HM
NeilのBの音も、妙に色っぽくてドキドキする。


  2017年4月6日(木) * HR/HM
Neilの作詞、すげえ好き。それを人見さんが歌うと言うのがもう・・・。


  2017年4月6日(木) * JoJo
そうか、承花は、お互い最初で最後の男か。そうか。


  2017年4月6日(木) * HR/HM
人見さんの歌う「私のお気に入り」が聞きたくてしょうがない。


  2017年4月6日(木) * HR/HM
"I'VE THROWN IT ALL AWAY"が、どう聞いてもNeil置いて米に行ったのを後悔しまくってるようにしか聞こえない件。


  2017年4月6日(木) * UFC
GSPたんにネクタイの結び方教えたのはらっしゃんだし、結んで首から抜き差しするとかそういうの教えたのもらっしゃん。


  2017年4月7日(金) * JoJo
え、承太郎は未婚ですよ?(パラレル)(頭が)


  2017年4月7日(金) * HR/HM
Is This Love?は、永遠のV&Aソング。この曲だけは、このふたり以外に有り得ない感じで。


  2017年4月7日(金) * vtms
よったんは、その死も、死に様も含めてまるっとよったんで、こいつはそういうよったん萌えなので、よったんがもしかして実は生きてたら、と言うのは考えないんだよな。あの死に様こその、よったん萌えなキガス。


  2017年4月7日(金) * other
まあ、多分、アルミリアのことを思って、まっきゅんを蘇生させるガエリオとかさ。そして死ななかったまっきゅんは、同じように三日月をこっそり蘇生させて、目が覚めた三日月は「アンタ、何してくれんの(せっかくオルガに会えると思ったのに)」って怒られるんだよきっと。ミカが本気になったら負けはするけど、多分バエルだったら、まっきゅんそこそこミカ(とバルバトス)と対等にやり合えるけど、そういう喧嘩は銀河の迷惑なのでやめて。そういうわけで、「そうか、オルガ・イツカに会う方が、(生きることより)君は大事なのか」って言うまきゅんに、「当たり前じゃん、何言ってんの」ってしれっと言うミカ。永遠に噛み合わないふたりの、この噛み合わなさが萌え。


  2017年4月9日(日) * other
ラスタルさまとクーデリアはコインの裏表で、クーデリアとジュリエッタもそうなのか。そうすると、ガエリアとジュリエッタと言うのも納得か。鉄血の主役は、クーデリアさまだったのかなもしかして。しかしそうすると、やっぱりアトラ含め、鉄華団の面々の陰の薄さが・・・特にオルガ・・・(落涙)。陰が薄いと言うのは、結果としてそうなったと言うよりも、完全に脚本側のご都合と言う感じだし・・・大変ぶっちゃけると、群集劇の描き方の分かってない人がうっかり群集劇の流れになっちゃって完全に失敗しました、と言う感じ。それでも、萌え的には脳みそ沸いてるんだ自分_ト ̄|○ 複数のキャラを同時に動かすことの難しさよ。


  2017年4月9日(日) * other
三日月のところに現れて、願いを叶えてあげようって言う悪魔まっきゅん。「くれるんならオルガが欲しい。それとチョコも」って言う三日月。「え、命の代償にそんなのでいいのか?せめて巨大ロボとか世界とか」「オルガとチョコ」「いやでも」「オルガとチョコ」って言う、三日月の強硬な態度に胸キュンして、チョコレートはサービスしてあげることにする悪魔まっきゅん。何だそれ。


  2017年4月9日(日) * other
いやあ、しかしオルガってば、いなくなってからもう、ほんっとにミカと公式カプだったんだなって思い知った。


  2017年4月9日(日) * other
まっきゅんが生きてて、そのまっきゅんは三日月をこっそり蘇生させて匿ってて、目が覚めた三日月は、「じゃあオルガも生きてるかもしれないし、みんなにも会いたいから」ってひとりこっそり火星へ戻ろうとする、と言う夢を見た。アルミリアたんもまっきゅんと一緒だった。ハーレムかよ。まっきゅんは、三日月を匿ってることがバレて踏み込まれて、ひとり寝てたままのガウン姿で、やって来た治安警察を、三日月のいる地下の部屋に案内するんだけど、三日月は気配に気付いてとっくに逃げてて、「ひと足遅かったようだな(君たちも私も)」って苦笑するって言う、何かそういう。三日月はまっきゅんと一緒にいたいとかこれっぽっちも思ってなくて、それがまっきゅんを傷つけてるとかほんとにどうでもよくて、そういう三日月の態度にまっきゅんは何かもう、自分たち以外残して世界を滅ぼそうかなバエル?みたいな気持ちなんだけど、それでもそういう三日月が好きなんだって自覚してるから、それは弄びつつ抑えて、対ラスタルさまだと青二才丸出しだけど、三日月に対してはとことん大人に振る舞おうとするまっきゅん。まあ、そんなまっきゅんをいちばん大人な態度で慰めるのはアルミリアたんなんですけどね。


  2017年4月10日(月) * JoJo
すっごいナチュラルに、「花京院承太郎」って言っちゃったorz あ、でも、花京院と承太郎って意味かも! こいつ的には承太郎が花京院姓を名乗っても無問題!でも空条家的には大問題!


  2017年4月10日(月) * other
ヤバイ、まっきゅんがレクター博士で、ミカがウィルのハンニバル妄想をしてしまったorz え、じゃあオルガは誰?アビゲイル?(違) オルガがいないと三日月は三日月になれないんだ!!


  2017年4月10日(月) * other
悪魔まっきゅん、悪魔っきゅん。末期orz


  2017年4月10日(月) * other
チョコレートをくれるまっきゅんに、お返しに干しなつめをあげる三日月。ふたりで一緒にmgmg。


  2017年4月10日(月) * other
ガエリオが三日月のパラレルとすると、まっきゅんに自分を見て欲しいガエリオって・・・そうか・・・そうか・・・ミカマクの可能性・・・(ものすごい飛躍)。


  2017年4月11日(火) * vtms
シャッキリはコンビ(そしてつがい)で、フィアキリはペアって感じ。


  2017年4月13日(木) * 009
全然お揃いじゃないんだけど、たまたま黒のTシャツ買ったら似てて、まるで揃えたみたいだよねみたいな5と4。


  2017年4月13日(木) * other vtms
鉄血はミカ仮面/ミカマクで、精霊はひゅーごたんと鬼畜王子で、それからいつものシャッキリとペキリの流れで、全部ダダ漏れにするんだ。


  2017年4月13日(木) * other
何回でも言うが、仮面氏萌えである。まっきゅん萌えは後追いである。仮面氏とまっきゅんは別腹である。


  2017年4月14日(金) * HR/HM vtms
ヤバイわ、VandenbergのBurning Heartが、シャッコと出会った後のキリコへの、よったん未練タラタラソングになってしまったorz もしかしたら現世ではなく、向こう岸から、現世の身が滅びても失せることのない想い、なのかもしれない。


  2017年4月14日(金) * other
鉄華団がバンドやるなら、ミカがドラム、アキヒロがベース、ユージンがVoで、シノがリズムギター、オルガがリードギター。ヤマギは機材よろしくお願いします。まっきゅんがマネージャーで、仮面の人がプロデューサー(レコード会社やってます)。あ、逆かな。名瀬の兄貴はツアーで近くに来るとゴハンを大盤振る舞いしてくれるファン兼スポンサー(ライブハウス&スタジオのオーナーです)。


  2017年4月14日(金) * vtms
よったんに、"I will be your man"とか言っちゃうキリコ(注: 受け)。


  2017年4月14日(金) * vtms HR/HM
"What Would It Take"は、まだよったんに心を残すキリコへの、シャッコの叫びか。ここでフィアナって言わないのは、シャッコはフィアナを好きなキリコが好きだから。でもフィアキリと違って、ペキリは不健康な関係なので、シャッコ的にはそこからキリコは抜け出して欲しかったりとかそういう。


  2017年4月15日(土) * 009
12歳くらいのジェロたんの面倒を見る羽目になる18歳くらいのハインさん。ジェロたんが成人してからプロポーズ。


  2017年4月15日(土) * vtms
この上なく、キリコ自身のような人だった。


  2017年4月15日(土) * vtms
周夫たんと塩山神関連、モメントしようかな。


  2017年4月15日(土) * HR/HM
VivのG、良い。良い。


  2017年4月16日(日) * 009
RE54てほんと夫婦だよな。


  2017年4月18日(火) * 009
フランス語の寝取られ系語彙、「コキュ(寝取られていることを知らない男)」「コルナール(寝取られてショックを受けている男)」「コルネット(寝取られても動じない男)」と個別の呼称があるって知らなかった。コキュは有名だけどさー。そうすると、グレートさんはコルネットの振りをしたコルナールか。


  2017年4月20日(木) * vtms ネタメモ
「掟くらい破れる」って言った時に、初めてキリコへの想いを自覚したシャッコとか。それまで無自覚だったとか。単に友情で、カプセル追っかけて旅したいとか、カプセルを何とか地上に下ろして自分がそっと保存しておきたいとか本気で考えてたと思ってたとか。あれだけ散々、可愛いだの好きだの言っておきながら、全部普通に友情だと思ってた(クエント人的に)シャッコとかそういう。


  2017年4月20日(木) * other
ガエリオが三日月のパラレルとすると、まっきゅんは何かほんとに三日月好きなんだなあって(飛躍)。


  2017年4月20日(木) * other
まっきゅんは明らかに、あの外見でああいう流れになったわけじゃん。だからこそ、自分とまったく外見が逆の、黒髪でもっと泥臭い外見のミカに、「そういう目に遭うはずのなかった存在」として憧れを抱いてもおかしくないよなあって思った。こうなってしまった自分ゆえに、そうはならなかったミカに猛烈に魅かれたとかね。キャラデザは偶然かもだけど、そういうとこ含めての、物語内での設定の必然性って心が震える。ああそうか、そういう意味で、純粋に若者の可能性を秘めた眩しさに魅かれるラスタルさま(性的なものは一切ない、出世的な意味ではあるかもだけど)との、ファリド氏との対比なわけか。もちっとラスタルさまをこう、奥行きのあるキャラに描いて欲しかった・・・大川さんにも、もうちょっとこう、奥のある演技を見せて欲しかった・・・櫻井さんがすごかっただけになあ。


  2017年4月20日(木) * other
光のお父さん、周夫たんみたいな感じを想像してたので、大杉漣氏はえ?マジ?wwって感じ。どんなのかなー楽しみだなー。主役の男性の中性美にええ?もっとごっつい、オンラインと全然イメージ違うガチムチ系(鈴木亮平氏みたいな)にしたら?って思ったけど、オンラインとイメージ重ねるならこういう感じなのかなあ。しかし髪のつやっつやぴかぴかっぷりが眩しい。


  2017年4月20日(木) * UFC
RamたんがUFCにってかTUFに戻ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!! いわゆる2度目のチャンスと言うヤツで、いいとこ行ったのにその後芽が出ず、と言う辺りを集めて、と言うのらしい。放送前インタがあったけど、何かこう、物言いがやっぱりちょっと切羽詰ってて、前より「オレだってやれる」みたいな口数が多くなってて、ああRamたんも苦労したよなあと、落胆じゃないけど、あの何か何事にも動じない常にマイペースのRamたんを覚えてるこいつとしては、ああ大人になったねって思ってたら、後半はいつものRamたんだったwwwもうwww好きwww で、今回はどいつにアタックするんですか?好みのタイプはいるの?それとも相変わらずSanたん?wwww


  2017年4月22日(土) * JoJo
下校時、長々と道路の端で別れを惜しむので、「また道路塞いで見つめ合って」ってそのご近所で言われてる承花。


  2017年4月24日(月) * 009
漢らしいジェットが好き。


  2017年4月24日(月) * 009
ジェロたんはハインさんの毛布。


  2017年4月24日(月) * vtms other
高村薫はやっぱりボトムズだ。


  2017年4月25日(火) * vtms
支配欲こじらせてS発揮するよったんと、よったん相手にだけM性本性さらけ出す少年キリコ。


  2017年4月26日(水) * 009
組み手の練習とかしてたはずなのに、どこからか妙なことになって、気がつくと一緒にシャワーを浴びてる54とかとかとか。


  2017年4月27日(木) * 009 other
54で美女と野獣なら、野獣はハインさんで、お約束でやたら俺は人間じゃないとか言う(その通りだな)。ジェロたんは持て余しつつも、他に誰もしゃべる相手もいないし、まあいいやって一緒にいて、そのうち恋に落ちるとかそういう。しかし、キャラ設定的にそういうもんだなとは思いつつも、自分の外見に卑屈感も卑下もないジェロたんと、後ろ向きまくりのハインさん。相変わらず面白い対比だ。


  2017年4月27日(木) * vtms ネタメモ
キリコ限定の話。何か誘拐されたとか理由があって睡眠薬盛られて、まだ眠ってるところによったんとかシャッコとかが助けに来て、半裸だったので、脱がされた以上のことはされてないよな?って一応調べるのにまあ何だ、ほら(略)。で、キリコは薬でぐっすりなので、つい出来心で、そういうくったりキリコ(半裸→全裸手前)を眺めつつ、触ったりキスしたりしつつ、まあ何だほら(略その2)。愛する相手見ながらやる背徳的な自慰って好きなんだごめん_ト ̄|○


  2017年4月28日(金) * UFC
Eliot Marshallデカくなったなヲイ! TJはさすがの風格。でまあ、今回バンタム級がチームコーチなので、他選手と他のサブコーチがみんなでかくて、お姫さまと騎士団て感じになってるwwww が、何しろ一級になれずにくすぶって、今回2度目の挑戦連なので、精神的に不安定な選手がいつも以上に多いと言うか、その不安定さゆえに一流になれないと言う感じで、見てるとちょっとこう、自分が不安定になる。が、ぶっちゃけTJとEliotは見掛けは大変萌え。Ramたんはどうなるの?生き残れるの?


  2017年4月29日(土) * UFC
Nateは公人としてあれこれやってくれてありがたい。Nateかっこいい。TUF1期とかもーBLかよ!BLかよ!(嘘じゃない)


  2017年4月29日(土) * 009
舞台で女性に化ける(変身じゃなくてメイク)ことがあって、ハインさんがまあグレートだしな見に行くかって見に行ったら、ものすごい化けっぷりで、変身能力なしでコレかよってびっくりして、うっかり惚れ直せばいいと思う。


  2017年4月29日(土) * 009
お互い、ゲイだと言うことが分かってて知り合って、そこから恋に発展する4と5と言うような。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24