670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2017年02月

スペースでAND検索
  2017年2月1日(水) * HR/HM
VivとAdrianのほのぼのな日常。


  2017年2月1日(水) * HR/HM vtms
Neilはシャッコなんだよなあ。人見さんがキリコかって言うと、特異な存在と言う意味では異能生存体だけど、キャラは全然違うと言うか、人見さんはむしろヴァニラとかああいうタイプな気が。


  2017年2月2日(木) * 009
準備万端、全裸でゆっくりゆっくり抱き合うのも良いが、半端着衣で、いかにも切羽詰った感じに、とにかく今ヤリたい!と言う感じの54も萌え。


  2017年2月2日(木) * 009
たまたま芝居好きのオーナーの趣味で、手に入る色んな舞台の情報誌(無料で地元の街に置いてある系)を置いてるバーとか古本屋とか雑誌屋さんとか、そういうのでたまたまグレートさんの舞台の記事とか見つけて、暇があるとそのお店で情報誌を片っ端からグレートさんの話題がないかって探すのが習慣になるハインさん。


  2017年2月3日(金) * other
自分どっちかって言うとハーロック受けだな(大変どうでもいい)。


  2017年2月3日(金) * JoJo
花京院の両親が、当然ながら花京院とすごく似てるところがあって、ひとりひそかに萌え悶えてればいいと思う承太郎。


  2017年2月5日(日) * HR/HM vtms
「裏切りへの前奏曲」は1曲でボトムズがすべて詰まっててすごい。


  2017年2月5日(日) * vtms
フィアナが、焼かれず、埋められず、あの姿のままカプセルの中に入って、宇宙を漂ってて、そのカプセルの位置をキリコは知ってる、と言うのは、ものすごく意味深いことなんだなと思う。あれは、ひとりで生き続けるキリコへの思いやりなんだと、思い知る。


  2017年2月5日(日) * other
攻めを抱く受けが好き。


  2017年2月5日(日) * 009
教官色に染まるジェロたん。


  2017年2月5日(日) * 009
原作か新辺りの話だけど、違いがあって、そしてとことん対等と言う2と4が好き。リバ。リバ。


  2017年2月5日(日) * other
蒲田くんはいつも幸せそう。


  2017年2月6日(月) * other
長髪系の、ネイティブアメリカンの男性のヌードは何かもう、この世のものとは思えんな_ト ̄|○ 白人でも黒人でも黄色人種でもない、そのどれでもないけど、そのすべての美を全部最高のバランスでぶち込みましたって感じで、もう正視できないレベルの官能美_ト ̄|○ あまりの官能性に脳が爆発する。同じ人間でひとくくりにされるのが何か申し訳ないレベル_ト ̄|○


  2017年2月6日(月) * HR/HM
Vivがかっこよすぎて可愛すぎて辛い。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24