670484
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2007年04月

スペースでAND検索
  2007年4月2日(月) * other
DrumlineのDr. LeeとSean萌え! DevonとSeanってのもあるのかもしれないけど、とにかくDr. Lee総受け! バンドの生徒たちみんな、DLに認められたくていつもドキドキしてるといいよ。Seanを指導してるうちに、あれこれなことになっちゃってるといい。自分の家に呼んで、一緒に食事でも作って、「・・・こんな時までDr. Leeはやめてくれ」とかって、Sean、って吐息交じりに呼んじゃうといい。ところで公式には全然フルネームの出て来ないDLなんだけど、ファーストネーム何なんだろうなあああああ(絶叫)。


  2007年4月2日(月) * 009 other


  2007年4月6日(金) * JoJo
すごいかっこいい承花。超漢前な承花。


  2007年4月6日(金) * 009
いとしいということを、暴力でしか表せないということを自覚して、呆然とするといい。自分が、過去そう扱われたようにしか、親(ちか)しい人を扱えない自分を、大嫌いになればいい。そんなあらしのハインさん。


  2007年4月8日(日) * JoJo
DIOさま辺りに先立たれた未亡人カキョたん。DIOと何かいろいろあったらしい承太郎。喪服姿のカキョたんを、どう見てもヤクザスーツの承太郎がうんぬんかんぬん。ベタでごめん。でも喪服姿(和服限定)のカキョたんって萌えすぎる。


  2007年4月10日(火) * JoJo
抱き合うだけの承花。それが精一杯で、それだけで満足な承花。


  2007年4月13日(金) * JoJo
どうしようもないくらい君が好きだとか思ってるカキョたん。白黒の世界の中で、唯一色を持っていたのがハイエロだったのに、承太郎に出逢ってから、承太郎だけが総天然色に見えてるに違いない。世界が色を持つ、そんな瞬間。


  2007年4月13日(金) * other JoJo
お味噌にいろいろ漬けて("埋めて")みるという妙な企画で、バナナも参加してたんだけど、大量のお味噌に突き立てられてるバナナが、すごくシュールだった。超下品な想像をしたのは内緒。あ、承花、とつぶやいたのはもっと内緒。


  2007年4月16日(月) * JoJo ネタメモ
キスが多分上手いトニオに、億泰は翻弄されてちゃえばいいと思う。そして、自分のキスが下手(ってか経験不足)なことに、すごい劣等感があればいいと思う。そんなわけで、仗助とかに相談しちゃって「康一に訊いてみればいいじゃねえか」とか言われて、そんなプライドねえことできっか!って本気で怒っちゃうと可愛いと思う。


  2007年4月16日(月) * 009
・・・ある49に萌えちゃった・・・やばい。どうしよう。


  2007年4月16日(月) * JoJo
4部だと、噴上×露伴、トニオ×億泰、仗助→承太郎。番外編で、彩さん×由花子さん。鈴美さん単体モエー。


  2007年4月16日(月) * JoJo ネタメモ
億泰にキスの仕方なんかを相談されちゃった仗助は、親友のためと思ってしまう優しいヤツなので、それを噴上辺りに相談して、なんだあ?ってちょっと鼻先で笑われて、あんだよコラとか思っちゃうといいよ、半分照れ隠しで。でもって噴上は、キスってのはなとか言いながら、じきじき仗助に教えちゃうといい。そらーもーじっくりと。そんなことは平気の平左の噴上と、とても大変なことになってしまう純情仗助。でも親友のためという大義名分で、ちょっと耐えてがんばっちゃうといいよ。でもそれ、どうやって億泰に教えるつもりだろう。


  2007年4月22日(日) * other
DB中のせいか、ウパのとーちゃんに萌えてしまった。かっこいいよ父上。デンデとクリリンも萌える。天さんと餃子のプラトニックもいい。ピッコロさまとちっこい悟飯もいいなあ。


  2007年4月24日(火) * other
スキンヘッドのVitasと、後ろのミュージシャンの誰か。個人的にはGかBの人希望。Vitasの襲い受けだったらもっといいと思う。


  2007年4月24日(火) * Law & Order
LOのDr. HuangとElliotは、たいてい反発し合ってるけど、その後で和解するというパターンが多くて萌える。Elliotは、小柄で若く見える、現場をあまり知らなさそうなDocを、ちょっと見下してるところがあるけど、そういうElliotをDocは苦笑いしてて見てるようで、すげえ萌える。うっかりそんなことになっちゃって、Elliotは、まるで高校生みたいにちょっと舞い上がっちゃうといいと思う。そんな時でもあくまで冷静なDoc。「僕がゲイだって知らなかったのかい? 知ってるから、僕への当たりがキツいんだと思ってたよ」とかさらっと言われて、すごいうろたえるといいよElliot。


  2007年4月24日(火) * JoJo
シクラメンのかおりは、カキョたん→承太郎、そして承太郎→カキョたん。


  2007年4月24日(火) * JoJo HR/HM
JudasのKenちゃんはポルナレフ、Ianはアブさん。Glennはジョセフで、Daveはカキョたん。やっぱりRobさんは承太郎か。非凡で孤高の人。カキョたんは、やっぱり縁の下の力持ちだと思うんだ、3部では。


  2007年4月27日(金) * JoJo
カキョたんは、身長体重を考えると、歌手のH井K氏くらいに細いことになるのか(驚愕)。承太郎も実は下手すると同じくらい細くなっちゃう数字だと思うんだけど。とりあえず公式の数字はともかく、両者とも、5〜10キロは実際重いと勝手に思い込み。でなかったら、「承太郎重い!」ってカキョたんがいつも怒ってるといいと思う。


  2007年4月27日(金) * other
GRの呉せんせーと中条長官は、人目もはばからずにイチャイチャしてて、実は周囲からヒンシュク買ってるといい。楊志の姐さん辺りには、ひそかに微笑ましく見守られてるといいよ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24