670490
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2009年02月

スペースでAND検索
  2009年2月3日(火) * UFC
GSPたんとPennたんがエロかったせい。GSPたんを縛りたい。縛ってあれこれやらせたい。単体萌えなので、相手は顔なし複数がいい。あーだこーだ。


  2009年2月8日(日) * JoJo
スポマク可愛い!スポマク! なんか受けでもよくなって来た。相手がいないのがあれだけど。なんかもーとんでもない超襲い受けでいいと思う。Sな受け。いいなあ。相手はまあ、刑務所の看守とか部下とか囚人とかでいいんじゃね? 承太郎逆レイープでもいいよ(花京院の目の前で。逆じゃなくてもいいけど←え?)と思ったので、もう逝って来いこいつが。


  2009年2月8日(日) * JoJo
ガクランで、つい切羽詰ってそのままシャワーを浴びる羽目になる承花。濡れると脱がせにくくなるので、もうそのままでいいと思う。


  2009年2月8日(日) * UFC other
GSPたん萌え〜。単体萌えだと受けなんだが(それこそやばい感じに、縛られて数人にがっつんがっつん←やや強制希望)、単体でないなら攻め寄りリバ・・・相手はハワイのダイアモンドなマニたんこと、マークでどうだろう、と唐突に思った。だって、マニたん相手なら一緒に練習もできるし、それ用のごはんも大丈夫だし、格闘技には超理解があって最高だと思うよ! マニたんが17くらい上ってのもいいな! というたわ言。マニたん、仏語も大丈夫だしな! 映画で共演でもするといいよ!


  2009年2月8日(日) * JoJo HR/HM Law & Order


  2009年2月9日(月) * UFC


キャラ指定バトン 2009年2月10日(火) * JoJo


キャラ指定バトン 2009年2月10日(火) * Law & Order


キャラ指定バトン 2009年2月10日(火) * JoJo


キャラ指定バトン 2009年2月10日(火) * other UFC vtms


  2009年2月15日(日) * 009
ジェロたんとハインさんは、自分達を知らない人たちに向かって、「兄弟なんだ」って言って、煙に巻いてるといい。「似てるだろ?」とか言って。サイボーグだから、兄弟だもんなって、ふたりで笑ってるといいよ。


  2009年2月15日(日) * JoJo other
Perfect Strangerのパロっぽく、わりとつつましく暮らしてる学生の花京院のところへ、遠い血縁の承太郎が突然やって来る。両親ともひとりっ子で自分もひとりっ子で家族を失くして、じじいはいるが遠いんでなとか言いながら、「てめーはおれの、親父のいとこの義理の妹の母親の一番下の連れ子の後輩の彼氏のまたいとこの隣りの席だったそうだな、中学の時に」「それじゃ他人じゃないか!」というようなおバカな会話をしつつ、広くないアパートでふたり暮らしを始めるとか、そんな感じ。とことんおばかなコメディで。最後は結局くっつくけどね。承花だし。


  2009年2月15日(日) * JoJo HR/HM Law & Order


  2009年2月17日(火) * JoJo ネタメモ
スポマクのわんこなペットの花京院がこっそり拾って来た承太郎。ペットがペットを飼う。そしてスポマクは、成長した承太郎にボコられろ。


  2009年2月22日(日) * JoJo
お互い盛り上がって燃え上がってるのに、スレ違ってる承花。


  2009年2月22日(日) * JoJo HR/HM Law & Order
またLupo花。Lupoの中の人は、某PVで間男やってて、それってスポ花変換できね? 承太郎でもいい。承太郎だったらそのままスポマクぼこって逃避行だよね。Lupo花だったら、Lupoが自首して、花京院が終身刑なのに待ってるとか言って、スポマクの部下辺りに恨み買って、逃げるのに必死になるとか、そういうの。どこがジョジョでLOなんだかな。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24