670490
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2006年10月

スペースでAND検索
  2006年10月1日(日) * JoJo ネタメモ
自分のことを好きだと言う花京院を、好き勝手に扱う鬼畜承太郎ってのも、自分的にはありで。カキョたんがそういう扱いに耐えられるほど、プライドない人かどうかはともかく。でも、自分のこと好きだっていう承太郎を鬼畜に物扱いするカキョたんでもいいなあ・・・っていうかそっちの方がしっくり来るのはどうしてだ。攻めカキョたんはとても鬼畜そうだ。そんなカキョたんが好き。


  2006年10月1日(日) * other
「神の汚れた手」という小説の、産婦人科医と神父はすげーホモっちい。自分のホモ開眼はパタリロだと思ってたんだけど、どうも手塚治虫の「MW」の方が先っぽい。あーでも石森御大の「ドゥ」とかもあったなあ。三つ子の魂百まで。


  2006年10月2日(月) * other
ジャイアントロボいいなあ。中条長官と呉せんせーの淫靡な関係が萌える。タイソーの兄貴とアルベルトもいい。ロボは貞淑に大作くんにだけは受けでよろしく。いや総受けでもいいんだけどね。ロボ可愛いよロボ。じっさまに色々されるユーキたんもいい。


  2006年10月2日(月) * JoJo other ネタメモ
ツーリングExp、シャルル/カキョたん、ディーン/承太郎、エド/ジョナサン、アリョーシャ/ジョセフ、そこまで妄想してみた。個人的には承太郎が(比較的)正義に燃える刑事のシャルルでもいい。カキョたんが暗い影を背負いまくった殺し屋ディーン。ジョセフは承太郎と対で、ジョナサンはカキョたんと対で。


  2006年10月3日(火) * 009 other ネタメモ
009でツーリングExp. けっこうマジ。シャルル/ハインさん、ディーン/ジェロたん、エド/グレートさん、アリョーシャ/張大人、アイファン/ビーナ、ランディ/ボグート。単にボグートさん×ジェロたんやりたいだけなのかもしれないけど、ボグートさまにいろいろ教え込まれる12歳くらいのジェロたん萌えー。刺青も無理矢理入れられちゃったとかでもいいよ。


  2006年10月3日(火) * vtms
萌え上がれー萌え上がれー萌え上がれーボトムズー♪


  2006年10月4日(水) * other
少佐とバトーさんが超アダルティーな雰囲気をかもし出すSAC、個人的に解釈が合わないので、パズさんとサイトーさんに脳内変換。腕を失くしたパズさんに、薄く笑って皮肉を言うサイトーさん、その後アダルティーに突入して、腕がないパズさんのために上に乗って(略)、あるいは逆で、腕を失くしたサイトーさんに、パズさん(無駄にビキニの下着だけで登場)が、「取替えのきく方の腕で良かったな、ついでに全身義体にしちまえ」とか言いながらアダルティーに突入して、こっちはそのまま特別なことはなく。リバでもいいけど、パズサイ押しかもしれないうん。


  2006年10月4日(水) * other
アラゴルン×ピピン、どこかに転がってないかな。


  2006年10月4日(水) * HR/HM 009 JoJo
Layneはちょっとハインさんに似てると思うけど、ジェットはJerryじゃないしなあ。Seanはむしろグレートさんだ。でもカキョたんはLayneだなあと思う。Jerryは承太郎と同じくらい漢っぽい人だと思う。


  2006年10月9日(月) * 009
ハインさんは、ジェロたんの相手をして大丈夫なのか。大丈夫じゃなくても、何とかすると思うよきっと。改造ネタとかBG実験ネタとかいろいろ。ハインさんを介抱するジェロたんって萌え。


  2006年10月9日(月) * JoJo ネタメモ
絵チャ楽しかったよ! でっかいセーターとパジャマシェアに萌えた。今度はちょっと真っ当に、承太郎が下、カキョたんが上、で初々しく見つめ合ってるとかが見たい(大笑)。


  2006年10月10日(火) * JoJo
かっこいいウェザーを見かけると、思わず「承太郎視点のウェザー?」とか思う。いや承太郎の目には、ウェザーは妙に魅力的に映ってると思うんだ。ウェザーは、承太郎に対しては気持ちを隠さないとして、自分の気持ちに気づいた承太郎は、いっぱいうろたえるといいと思う。


  2006年10月10日(火) * HR/HM ネタメモ
昔はGeoffこそハードゲイだろうと思ってたけど、今はDegarmoの方がほんものっぽーと思ってたりして。90年代中期くらいからの作品は、やけに父親との関係を歌った曲が多くて、何があったと深読み。そんなわけで、父親のように妙に頼りがいのあるGeoffに、ひそかな恋心を抱いてるといいよDegarmo。


  2006年10月11日(水) * JoJo
なぜかカキョたんが、承太郎よりちょっと年上という夢を見た。23かなー24かなーとか思ってたので、まさに脳内設定ダダ漏れだったらしい。しかしまー何だか、夢だと言うのに、「そんなのでカキョたんを幸せにできると思ってるのか承太郎ッ!」とか何か、そんなツッコミを入れてた。承太郎の態度が気に食わなかったらしい(こいつが)。いやカキョたんは可愛かったけどね。あのまま、青年を過ぎて、おじさんになったカキョたんを見てみたかったなあ。


  2006年10月16日(月) * JoJo
安全地帯とか稲垣潤一とか、全部承花。安全地帯の「微笑みに乾杯」とかまんまだから。友達として、別々の道を歩いて行かなきゃいけない承花とか、せつないなーと思う。とっととオランダに行って結婚しちゃうといいよふたりとも。


  2006年10月16日(月) * HR/HM other
FraserのEddieって犬が茂吉で、Mad About YouのMurrayってコリーの雑種がJerry、とかそういう感じで、思わずTVガイドの特集なんか買っちゃったことがある。いやほんとにそんな外見だったんだってば。


  2006年10月17日(火) * other
ある小説で、友人の姉に誘惑されてしまった青年が、その女性に置き去りにされた腹いせに、彼女の弟である、友人の青年を押し倒した、とかそんな描写があって、それは単にケンカをふっかけたとか、乱暴なじゃれ合いを仕掛けたとか、そういう意味なんだろうけど、なぜか今回はそういうふうに読めずに、姉弟両方ってそれ節操なさすぎとか、無理強いはいけないと思うとか、脳内でひとりツッコミ。腐ってるなあ。まあでも、さらっと同性愛をやたら書きたがる作家だからなあ。ご本人はもうドのつくヘテロっぽいけど。


  2006年10月17日(火) * other
手塚氏の「MW」萌え・・・いやなんか、主人公の鬼畜っぷりとかいろいろ、相手が神父さんとか、何かいろいろと妄想をかき立てられるよなあ。男性っぽいヘタレ攻めと、女性っぽい鬼畜サドの魔性受け、見た目はベタだけど、ある意味すげえ。


  2006年10月17日(火) * JoJo
カキョたんは承太郎フェチ。特に体のパーツフェチ。承太郎を骨にしてみたいとか、ひそかに思ってるといいよ変態カキョたん。そういう点では、承太郎は至ってまともだよなあ。SMやらせても、結局ふつーになっちゃうし。とりあえず、ふたりで永遠にイチャついてればいいと思うよ。


  2006年10月19日(木) * 009
口枷とか拘束具とか、ハインさんにはやたら似合うと思う。BG時代に、きっといろいろあったんだよね!


  2006年10月19日(木) * JoJo ネタメモ
メモ。ドイツ人→ナチ→制服→学生服→承太郎。25くらいになってから、古い制服を見つけて、ふたりで着てみるといいよ。うっかりそのまま盛り上がっちゃえばいい。


  2006年10月19日(木) * HR/HM ネタメモ
GeoffとDegarmoの初めてなどを妄想してみた。いや突然。案外とただ成り行きでそうなったとかありそうだよな。双方、遊びでそんなことできるタイプにも見えないから、そうなって慌ててDegarmoの世話を焼こうとする(それまで以上に)するGeoffとか、ようするに保父さん、みたいな。Degarmoは時々とんでもなく子どもっぽく振る舞えばいいと思うよ。


  2006年10月22日(日) * JoJo
こいつにとっては、ほぼジョジョ=承太郎、承太郎=カキョたん、ゆえにジョジョ=カキョたんという感じで、でもって、切ないというのがキーワードだったりする承花だったりして。承花自体も切ないの代名詞だけど、承花のこと考えてると、ものすごく切なくなるので、何か承花はすべてが切ない。でもって、ジョジョも切ない。


  2006年10月22日(日) * HR/HM
絶好調で書いてた時は、受けJerry以外考えられなかったんだけど、茂吉相手に攻めやらせてからは、Layne相手に攻めもイケるようになった。LayneとJerryだと、ごく当然のように交代とか、そういうのが浮かぶ。久々に書きたい気分だ。


  2006年10月22日(日) * HR/HM ネタメモ
いやあ、けっこうマジでGeoff×Degarmo書きたいなあ。リバで。痴話ゲンカを吹っかける、大人気ないDegarmoが書いてみたい。父親と問題のあったDegarmoは、良い父親してるGeoffに、ちょっと嫉妬したりしてとか。そういう感じで。


  2006年10月23日(月) * 009
飛田さんハインさんと明夫たんジェロたんの組み合わせはやばいと思うんだ。


  2006年10月23日(月) * JoJo
OVAの承太郎かっけー! カキョたんもかっけー! 風になびく学生服のすそが、なんでかすごく色っぽいよ。あのふたりは、押し倒したり押し倒されたりし合ってるといいと思う。


  2006年10月24日(火) * JoJo ネタメモ
OVAの承花で、ツーリングExp脳内変換。丸1日そんな妄想。けっこうマジで設定だのキャスティングだの考えてたりして。とりあえずドイツ貴族のクリスはジョルノで。ランディーはDioさまDioさま! 承太郎にあれこれやっちゃうといいよ! ちなみに承太郎は、男色家でもバイでもなくて、実はチェリーくんでよろしく。カキョたん大喜び。カキョたんに過保護なボスジョナサン。ああOVA全部見たいよ。


  2006年10月25日(水) * JoJo ネタメモ
もうすぐ1年かあ、早いなあ。メモ。水。色。映る。絵。水仙。学生服、しかも妙に禁欲的な長ランってのは、どうしてああ萌えるんだ。完全に脱ぐより、中途半端に手足に引っ掛かってるのが好み。そんなので必死になってるといいよ承花。


  2006年10月25日(水) * 009
今やってる連載を先に何とかしろと思う。思うんだけど、まとまった時間がなかなか取れずに更新できないのに、本人が焦れてるので、1日100字でもいいから毎日更新とか、そんなちょっと志の低い野望。いやだって「54でどうやるんですか?」と素で訊かれたら、「こうやるんです」って答えたいんだもん! 54でこうやるんだって書きたいんだもん。54ひとり祭り。どうだろう(考えるだけならタダだしね←おい)。


  2006年10月25日(水) * HR/HM
Jerryの漢くささに悶絶。Layneのかわゆさにメロメロ。Seanって案外恥ずかしがりやと見た。みっちぇるさまは目立ちたくて仕方ない超絶美形。茂吉は犬だな犬。Jerryに飼われてて。Layneがしょっちゅう遊びに来て、なぜかふたりとも部屋に閉じこもってドア閉めちゃうけど、気にしないで。


  2006年10月26日(木) * JoJo
OVAをうっかり注文しちゃったので、これであのぶ厚い承太郎とカキョたんが拝める。風になびく、承太郎とカキョたんの学生服の裾の、色っぽい動きが拝める。超承花!という評判のあんな場面やこんな場面が、生で見れる。はず。とりあえず見たらまず、まんまでツーリングExp変換してみようと思う(無謀)。


  2006年10月27日(金) * other
ファラミア×ピピンとかあるのか・・・世界は広い。個人的にはファラミア→ピピン→←アラゴルンで。みんな片想いだと思って、スレ違ってるといい。ピピンは妙な時に妙に色っぽいので、目のやり場に困る。うっかりキスしちゃったアラゴルンの人の気持ちがよくわかるなあ。「前からキスしたいと思ってた」というのが、単なるファンサービス発言なのか本音なのか、いつか問い詰めたい。


  2006年10月29日(日) * 009
さて、CGI落として来ちゃった。すでに書き出しが頭の中をぐるぐる。後は実際に書くだけだねこうやってやるんだよな54。


  2006年10月30日(月) * JoJo
1部萌える。ディオさまのゆき過ぎの愛憎、萌える。ぼくらはふたりでひとりとか言っちゃうあれは、心中だよねジョナサン! エリナさんよりもディオさまを選んだってことだよね! ジョースターの人間が生涯ひとりの人しか愛さないというわけではなくて、ジョースターの人間を愛してしまうと、他の誰も生涯愛せないんだ、という結論に、某方と達した日曜の深夜。


  2006年10月30日(月) * 009
ジェロたんはハインさんの心の支え。ハインさんはジェロたんの生き続ける理由。


  2006年10月31日(火) * JoJo
カキョたんを忘れられない承太郎に、若さの暴走で惚れちゃった仗助が押しまくっていなされて、でも諦めきれなくて、抱いてくれって迫った挙句に、相手にされないのにもっと暴走して、承太郎を押し倒して下克上ってか、「好きにしろ」って投げやりになる承太郎とか、そんな妄想。カキョたんとはプラトニックだったなら、もっと萌え。ってか、いっそ承太郎の片想いのままだったとか。


  2006年10月31日(火) * JoJo ネタメモ
メモ。廃人状態の承太郎。カキョたんの幽霊。朗読。抱擁。徐倫のこと。比較と卑屈。欲しがる気持ちと、思いやりの気持ち、葛藤。泣く。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24