670478
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2012年03月

スペースでAND検索
  2012年3月1日(木) * UFC
"あなたが突然好きな人に『したいんだけど』って言われたー" 好きな人「したいんだけど」 Ramsey「何を?」 好きな人「えっ」 Ramsey「何をしたいの?」 好きな人「だからその…キスとか…」 好きな人は照れている… SanたんSanたん_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2012年3月1日(木) * other
恐らく魅力ではなくて、欠点と言われるだろう体の部分を愛でると言う親愛表現。あるいは、愛でさせると言う信頼。脇腹とかへそ周りのぽよぽよとか、少々薄くなった頭頂部とかね。腹肉も薄毛も愛があればとても愛らしいものだと思うの。


  2012年3月1日(木) * UFC
そうか、明日また、いちゃつきまくられるNateが見れるのか。生で。そしてジレジレするMaia。携帯にヤキモチメールがバンバン来るよ!


  2012年3月1日(木) * 009
TwitterのTweetが84、フォローが54、フォロワーが48、このまま永遠に固定したいような数字だ。ピュンマたまとハインさんのリバって素敵すぐる。


  2012年3月1日(木) * UFC
Ramたんは、試合がない時のちょっとぷにっとしたSanたんの腹をとても愛でてそうだ。むしろそれがいいとかエキサイトしそう。Sanたんはぷにぷにつままれて恥らえばいいじゃない(Ramたん煽るだけって言う)。ちなみに、Sanたんもやや髪の毛がアレな感じ。Ramたんが髪の毛は心配なさそうなだけに、何かふたり一緒だとにやにやしちゃう。


  2012年3月2日(金) * HR/HM
あの人たちってば、各所でイチャつきまくってたらしい。3人とかでマイク1本とか当たり前、右の人は左の人の服を半脱がし、中に手を突っ込みーのとかやってたらしい。ドン引いてたくせに、お返しに、左の人は、差し出された右の人の指食っちゃったらしいですよ!!!! アンタら、もう結婚しちゃえよマジでorz って言うかもう、高校以来、夫婦同然だよね。夫婦同然だったのは中の人と左の人が先だったけど。何この3人で夫婦。お願いだから一生このノリでいて下さい。


  2012年3月2日(金) * UFC
今夜はやけにNateが色っぽくて、目が離せない件とか思ってたら、最後の最後で半泣き引退宣言出ましたorz 初のLittel Girl発言も出た。半泣き姿に萌えた鬼畜でごめんなさいorz きっとMaiaが携帯にメール送りまくりだな今とか思ってごめんなさい。大量の萌えと潤いをありがとう。これからもよろしく。I love ya! でも引退宣言はいつでも撤回できるからね! 下手するとMaiaがショック受けて引退するとか言い出しかねないから! ああしかし、引退かあorz


  2012年3月2日(金) * UFC
ところで今日は、Nateの方が相手役の人の肩叩いてたりしましたYO! Maiaが怒るYO! あの人すごいヤキモチ焼きだと思う(妄想)。


  2012年3月2日(金) * vtms
幻影編のシャッコがかっこよすぎてつらい_ト ̄|○


  2012年3月4日(日) * JoJo
音石かっこいい。あのオレさまっぷりと、無駄に全部自分に都合よく考えるところが超かっこいい。永遠にそのままでいて。


  2012年3月4日(日) * vtms
「おまえ可愛くなった」キタ━━━(゚∀゚)━━━!! このふたりは、谷底に落ちてふたりっきりで四面楚歌状態、絶体絶命になるとイチャイチャラブラブを始める体質のようです。何愛の告白し合ってんの。ってかキリコ、クエントがいくらアウェイだからってシャッコにイチャつき過ぎ。八つ当たりされても軽くいなすシャッコ素敵。って言うか、何でそこで一緒に戦って死ぬ前提? 一緒なの?一緒なの? キリコってシャッコを何かもう自分の一部(所有)と思ってるよね。シャッコもそれをするっと受け入れてるよね。別の意味で宇宙最強カプだよねこのふたり。クエント人は長命だし、キリコは死ねないし、そういうわけで千年くらいその調子でイチャこいてろ。


  2012年3月4日(日) * vtms
クエントに着いて、奪ったツヴァークで砂漠を移動する時に、足にしがみついてるシャッコって絵面が_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 しかもコックピット開けたままで、シャッコと距離近い_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 しかもツヴァークたん、小型ATで、シャッコは多分乗れない(後で乗ってたけど)_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 ヘルメットがアレだけど、ツヴァークたんも萌えATだなあ。ベルたんと並んだところが見たい。


  2012年3月5日(月) * HR/HM
白髪交じりのヒゲ、萌える!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 サングラスも髪も真っ黒な分、ヒゲでちょっと油断しちゃったみたいなスキが超萌え左の人!(いや見てないんだけど。聞いただけなんだけど)


  2012年3月5日(月) * vtms
泣くキリコ。


  2012年3月5日(月) * vtms
だってキリコってば、シャッコをやけに特別扱いするんだもの。


  2012年3月5日(月) * vtms
キリコ×シャッコでも全然構わない。


  2012年3月6日(火) * UFC
TUFの時のチームメイトのJustine(Randy似の)がポルトガル語でTweetしてて、Sanたんが「ポルトガル語できるの?すごいなあ」って返して、「はは、Google翻訳だよーズルーっこー☆」ってイチャイチャしてたら、すかさず入るRamたん。「オレも合宿中に憶えたよ!使うとみんな変な顔するけど!」だっておww 妬くな妬くなww Sanたん、早く物理的にRamたんを構ってあげて。暴走すると世間が迷惑するから(見てるのは楽しいけど)。この間は、東南アジア系らしい小柄な男性と親しげに写真撮ってて、「コーチ(例のガチムチ氏)、うらやましい?妬ける?」ってTweetしててorz SanたんはRamたん一筋だから心配いらないから!


  2012年3月6日(火) * vtms
あああああ、AT可愛い_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 AT可愛いよAT。


  2012年3月6日(火) * vtms
例の子どもの髪が伸びてるのが気に食わなくて、自分のと一緒にじゃきじゃき切っちゃうキリコ。「長い髪は嫌いだ」とか忌々しげに言って、シャッコが「・・・おれの髪もか」って言うのに、「・・・おまえのは別にいい」とかそういう風にイチャついてればいいと思う。むしろシャッコの髪ならわしゃわしゃやるのが好きだといいじゃないか。


  2012年3月7日(水) * vtms
泣くシャッコ。


  2012年3月9日(金) * UFC
神様は作ったー。"神様はJunior dos Santosを作った。神様はJunior dos Santosに誰もが憧れる文章能力、努力家の精神、目を見張る程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これではJunior dos Santosが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ドMにしておいた」" RamたーんRamたーん!


  2012年3月9日(金) * 009
神様は作ったー。"神様はアルベルト・ハインリヒを作った。神様はアルベルト・ハインリヒに類い希なる画力、実直さ、目を見張る程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これではアルベルト・ハインリヒが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ド変態にしておいた」" _| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2012年3月9日(金) * HR/HM other
ルパンをまたやると言う話で、声じゃなくて、リアルの俳優さんで配役考えてる時に、Don't GoでKenちゃんにすがりつくRobさんなんかのPV見ちゃったもんだから、うっかりルパンがRobさん、Kenちゃん(背徳の掟の時の、さらさらブロンド)が不二子、次元は当然Glennで、さて五右衛門はDaveかIanかと思ったんだけど、GagaのJudasのMADで、Scottの筋肉に見惚れてしまった&Robさんとカプるならやっぱり今はScottだよね、と言うことで、ごめんねDaveとIan、五右衛門はScottで。ルパンがRobさんは意外とハマり役だと思うの。


  2012年3月15日(木) * 009
( ゚Д゚)<ハインさんハインさんハインさーん♪


  2012年3月15日(木) * 009 vtms
ハインさんとかキリコみたいなストイックタイプが、襟の高い長袖超ロングのメイド服着てでっかい銃とか振り回してるのが見たい。シャッコとかジェロたんのメイド姿見たいのは変態かもしれないがキニシナイ!


  2012年3月16日(金) * 009
あらしハインさんで、とりあえず下は脱いで、シャツの前は全開で、でもネクタイと靴下はそのままとか萌える。ズボンは片足の足首に引っ掛かっててもいいよ。


  2012年3月16日(金) * other
永倉さんはどう考えてもブラックコーヒーのイメージだけど、案外カフェインダメで、オレンジジュース派(濃縮はキライ)とかだったら萌える。そして甘いものが壊滅的にダメとかね。加倉井さんは収容所長かったので、甘いものに飢えまくってたら可愛いな。


  2012年3月16日(金) * UFC
Twitterより。相変わらずのRamたん節全開。"妙な気分になる時。あの子可愛いなって女の子チェックしてて、通り過ぎたら男だったって気づいて、でもそれでいいじゃんって思う時"って、Ramたん!Ramたん! もういいじゃん素直になれよ、Sanたん大好きゲイっ子ですって開き直っちゃえYO!


  2012年3月16日(金) * UFC
Sonnenたんに襲われるNate(*ノДノ) Maiaが怒る!Maiaが怒る! そして出たよ娘さん! Nateは娘さんを話題に出さないと禁断症状が起こるようです。


  2012年3月17日(土) * other
諸君、私は裸ブーツが好きだ。諸君 私は裸ブーツが大好きだ。編み上げブーツが好きだ。ごついアーミーブーツが好きだ。工事現場の安全靴が好きだ。たるんたるんの裸靴下はもっと好きだ(以下略


  2012年3月18日(日) * other
嫁さんのことを進言して来るおっさんをからかう、17歳の東宮。美少年に対して顔真っ赤にするおっさん。何その年下意地悪攻め。嫁さん候補(おっさんの娘、東宮の11歳年長)とかどうでも良くて、17歳×割りと鈍いおっさん(多分40半ば)でよくね? あの頃は堂々とロリショタホモ何でもアリで全然困らない。


  2012年3月19日(月) * other
セルはアルベルトの腰とか、友情とか言いながら平気で処構わず抱き寄せそうだよねー。肩は常に触れてるとか。アルベルトは最初は驚くけど、言っても聞かないのと、いわゆるこういうのを育ちが違うと言うんだろうなととりあえず受け入れる。後はもう何をされても平然。で、押し倒されても、「これも友情か?」「そう☆」「ならいい」とかそういう感じになりそうだ。いいのか!いいのか! 友情に疑問を抱かれても、「ワタシとキミの間に、友情以外の何があるって言うんだい?(ハァト」って言われて、「それもそうだな」って思ってればいいよアルベルト。そうなのか!そうなのか!


  2012年3月21日(水) * UFC
そうか、Sanたんは、PCのお店に行くたびに頬を赤らめることになるのか。PCの説明されて、「RAMはー」って言われるたびに、「ええ?」って真っ赤になってればいいよ。実際Ramたん、親しい人(GFさんとか)には短くしてRamって呼ばれてるみたいだし。Sanたんは永遠にそんな呼び方恥ずかしくてできなくて、もっと恥ずかしいRamsey Pie呼ばわりしてればいいと思う(そっちの方が恥ずかしいと言う自覚なく)。


  2012年3月21日(水) * other
永倉さんがかっこよすぎてマジ辛いorz


  2012年3月23日(金) * UFC
PCのお店で、「RAMは大きい方がいい」とか「多い方がいい」とか言われるたびに、別の意味で顔を赤らめるといいSanたん。そしてRamたん、誰かが「さて、今日もしゃぶりまくるぜ(男性器を)」と言うTweetに、「オレも!」ってレスするのやめて下さいRamたん_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 あ、ちなみに、元Tweetは別にそのままの意味ではなくて比喩ね!比喩!(多分)


  2012年3月24日(土) * UFC JoJo
趣味欄に妻と書いてたとか何とかそういう話を見かけて、承太郎は堂々と趣味は花京院って書きそうと思った。RamたんもSanたんとかヘーゼンと書く。そしてSanたんに、「英語ではこうするんだぜ」ってウソを教えて、趣味はRamseyって書かせる。挙句Twitterのプロフィールをそれで更新させる。世界に向けて公開告白プレイ。承太郎は、趣味はイルカと花京院って書いておけばいいと思うの。しかも鍵つき。誰にもフォローされてないけど、花京院だけはフォローしておく。


  2012年3月24日(土) * other
彼氏シャツって永倉さんの方が多分体はデカいのでちょっと無理(相手が加倉井さんだと)。阿修羅王辺りだと何とかなるってか、服に埋もれるレベル。ってか、永倉さん死んじゃう(比喩じゃなくて)。いやまあ、永倉さんと阿修羅王って別に意味はないんだけど。言ってみただけ。ちなみに阿修羅王は、頭剃った方が好き。まあこいつは鬼頭の乙女攻め×大鉄の流され受けが好みなんだけど(もういい)。


  2012年3月24日(土) * vtms 009
ああああ、あの利用されまくりっぷりと、あの追い詰められっぷりを54変換したい! 最後の最後でああいう選択をする54見たい・・・ッ! 出会ってスレ違って見つけて奪還してまた奪われて奪い返してそして最後の最後のギリギリの場所へ逃げるって言う、アレを54で見たいいいいいいいいいい。


  2012年3月26日(月) * other
おまえのおれ!おまえのおれ!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2012年3月26日(月) * 009
ハインさんは白い猫かうさぎ!お鼻はピンク!絶対ピンク! ジェロたんはキジな猫。骨太ででかくておとなしくて全然鳴かない。耳とかちょっとだけ欠けてたりすると可愛いかも。出会った段階ですでに大人猫で、満身創痍だったりとか。


  2012年3月26日(月) * 009 JoJo UFC other vtms
手前味噌で申し訳ないが、「わたしのあなた」って素敵な言い方だよなあと思ってて、男verで「おれのおまえ」って思ってから、いやむしろ「おまえのおれ」の方が萌えじゃね?と思ったら脳ミソ沸いた。承太郎とか堂々と言いそうだよね。「おれは花京院のだ」とか「てめーのおれ」みたいな感じで。ハインさんはちょっとだけ上から目線で「おまえさんの俺」とか言わずに思ってて、ジェロたんは敬愛をこめて、「おまえのおれ」って思ってそう。Ramたんは世界に「コーチのオレ!オレコーチの!」って宣言してればいいと思うの。体中に、「JDSの所有」って書いとけ。シャッコは苦笑交じりに、運命と言う意味で、「おまえのおれ」って言っちゃえばいいと思うの。キリコはまあ「おれのフィアナ」って言い続けるんだけどね。宇宙が滅びてもね。ジェロたんのおまえ呼びは萌えだよね萌え! 呉先生はもちろん「わたしのあなた」です(キリッ。中条長官は「君の私」でひとつ。鬼頭は「あんさんのわて」、もちろん大鉄宛。大鉄は「みんなのワイ」です。鬼頭頑張れ。


  2012年3月27日(火) * other
あーどこかに、鬼頭×大鉄転がってないかなー(´д`) 頬を赤らめて見つめ合うふたりが見たい。


  2012年3月27日(火) * other
某超有名猫マンガブログの保護猫のうちのオスふたりが、BLにしか見えない件について。牢名主と、それに可愛がられてる若僧(本気で過ちの可哀想な初犯、ほとんど言い掛かりで投獄)にしか見えない件。


  2012年3月27日(火) * vtms
ベルたん!ベルたん!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 ベルゼルガ可愛すぎてもう辛い_ト ̄|○ 隣りのAT(スコタコキボン)の輸液とか掛かっちゃったりして、大変なことになってるベルたん見たい。


  2012年3月27日(火) * vtms
そうか、ATは口はないので、コックピット無理矢理こじ開けられてとかそういうことか(何)。開いたコックピットに手の先やら足やらいろいろ突っ込むとか考えてから、そういやキリコはよくATの顔部分(コックピット部分)に腕のバズーカ(何て言うんだっけアレ)突っ込んでるよね、と(意味深)。マシンガンと(普通の)バズーカか。ベルたんは盾つきの左腕で応戦。ATたぎるー。


  2012年3月28日(水) * vtms
ボトムズは、腐ってるんじゃなくて、ガチでホモだと思う。好きだの愛してるだの可愛いだのおまえのことをだの、監督と脚本は何を考えてるんだアレ。多分何も考えずに、普段通りの男の友情を描くと、ああなるんだと思うよ。軍内での男性間強姦についての懸念とか、上官に体使って取り入ってるらしい同僚に、「やめとけ」ってわざわざ言う主人公とかね! そこはわざわざ描写する必要あったんですか小説版! 主人公と、宇宙を滅ぼす勢いで愛し合ってるヒロインと、肩を並べて、「おれもあいつが好きだ」とか言っちゃう"戦友"とかね。張り合ってるわけじゃなくて、だから仲良くやろうぜ的な。あるいは、「別に敵対心とかないから」と言っておきたい的な。アレはほんとに何なんですか脚本と監督orz もっとやればいいと思うよ。


  2012年3月29日(木) * vtms
( ゚∀゚)o彡°シャッキリ!シャッキリ! 本気で失血死するかと思った。何と言う未公開シーンの山。何かもうね、あのふたりのために全編あったんじゃないかと思っちゃう展開だよね幻影編! とりあえず宇宙の辺境で一緒に子育て頑張れ公式ホモカプ!(ウソは言ってない)


  2012年3月29日(木) * vtms
やべえええええ、ピクミンの紫たんと白たんが、シャッコとキリコに見え始めて来たorz


  2012年3月30日(金) * 009
ああああああ、54のポッキーゲームが見たいいいいいいいいい。どっちが先に赤面するか! どっちが先に放しちゃうか! どっちが先にキスするか、見たいいいいいいいいいい。


  2012年3月30日(金) * UFC
Nateがめいたんにジャレかかっててアアン(*´Д`) めいたんでかいよぶ厚いよ! 距離近いよNate! 挙句シャツの前を開けて、最近ちょっと問題ありの選手を応援する趣旨のTシャツを見せびらかすNate。可愛すぎるアアン(*´Д`) めいたんと元々仲良しなのか、めいたんがそういうキャラだからなのか、今日はNateがやけにリラックスしてて、おいそこはおまいのリビングですか状態だった。めいたんもっとやってアアン(*´Д`) めいたんも可愛かったよ。Bispingとの試合の件は、後5ヶ月くらいで語ってくれるそうです。楽しみにしてるよ! Nateとめいたん可愛いよふたりとも(*´Д`)


  2012年3月30日(金) * UFC
Nateって何でああ受けくさいんだろう_ト ̄|○ Featherの選手の隣りにいても受けに見えそうだよママン。Maia早く来てNateをさらってブラジルで結婚式上げてあげて! 何ならボストンでもいいよ! まあMaia既婚だから重婚になっちゃうんだけどさ。Nateが楽しそうなので幸せ。


  2012年3月30日(金) * UFC
Twitterでの、Ramたんのゲイ発言暴走がひどくなってる件。試合決まったばっかりだけど、いろいろ鬱憤も溜まってるんだろうか(怪我で延期だったし)。カムアウトしたくてうずうずしてる or/and そういうこと言って周囲がうろたえるのを楽しんでる、あるいはSanたんに「早く来てオレをさらって! アンタのオレを早く連れに来て!」と言うことなのか。ちなみにこいつはRamたん攻めSanたん受け派です。多分世界にただひとり。負けない!


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24