670485
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2017年07月

スペースでAND検索
  2017年7月3日(月) * vtms
バコゴダバコは良いのう。


  2017年7月4日(火) * HR/HM
Scottって、Robさんと一緒にいると完全に彼氏状態で・・・何この歩くスパダリ。


  2017年7月4日(火) * HR/HM vtms
愛の鼓動はフィアキリ神曲。ルネッサンスはまんまボトムズサントラだから(真顔)。


  2017年7月4日(火) * HR/HM vtms
裏切りへの前奏曲は、キリコ→フィアナかなと思うけど、どっちかって言うとフィアナ→キリコかもしれない。裏切りって言うのが、なんかキリコ対ワイズマンて感じ。


  2017年7月4日(火) * HR/HM vtms
Scott×Robは、ペキリだ・・・受け攻め逆だけどさ。ペキリだけど74ではない不思議。Scottのスパダリ感のせいか。


  2017年7月4日(火) * HR/HM vtms
至上の愛は、フィアナ→キリコだよなあ。Best of My Loveとかもう・・・。って言うか、フィアナ的にはOnly Loveだよなあ。GoodもBetterもない、ただひとつのBestのキリコ。


  2017年7月5日(水) * 009
ハインさんが求めるタイミングでお茶を出すことに、ひそかに命を賭ける勢いのジェロたん。ハインさんが「ああ、思った通りのタイミングだった」となったら、心の中でガッツポーズ。


  2017年7月5日(水) * HR/HM
スパダリ尽くすタイプのScott×Robさん妄想が止まらない1日だったorz そもそもScottの一人称と二人称と、Robさんの一人称と二人称は何なんだよ。実際はIとYouで済むけどさー。Scottは俺と貴方で、Robさんは私とおまえかなあ・・・20年越えだし、君じゃなくておまえでもいいかなあみたいな。まあふたりっきりの時は、Robさんは甘さダダ漏れでDarlin'とか呼んでるんですけれども。鼻に掛かった、Honでもよろしい(萌)。Scottはそもそも全然Robさんの好みのタイプじゃなくて、そういうわけで、タイプの青年とかがRobさんの周りに現れるたびに(例えば新しいGの子。Kenちゃんそっくりでビビったwwwもうww)、もしかして鞍替えされる?って内心ビビるScottとか。Robさんはもう新しい恋はいらないよ、死ぬまでこのままでいいよって言う。今となっては、死ぬまでと言うのがあんまりリアルで、何かいっそ一緒に死ねるシチュでもいいんじゃないかと、言わずに割りとマジに考えるScott。「どうせ貴方が死んだらJudasは終わりだ。それなら俺も一緒に逝きたい」とか真顔で言って、「Darlin'、私より10も若い身空で、そんな悲しいことは言うもんじゃない」とか、ふと老人めいた表情で諭すように言ったりする。あああああ、今さらScott×Robかorz どこかに探したらSlashあるかな。まあ逆カプだろうなと言う予想はあるけど。


  2017年7月6日(木) * 009
自分はほんとうにハインさん受けの人間なんだなとしみじみ思う。とか言いながらリバ大好きだけど(ヲイ。


  2017年7月6日(木) * HR/HM
Robさんは、可愛いやんちゃ系の子が好きなんだよなあ。丸顔っぽい感じで、少女漫画に出て来そうな感じの。Robさんのex-partner(元カレ)って、何か色っぽくね? なのでまあ、どっちかって言うとガチムチ寄り(筋肉と言う意味ではなくて)のScottは割りと意外な選択(脳内劇場)。Philさまの時は超納得したけどねーあーRobさん好みど真ん中だわーこういう可愛いやんちゃ系(遠巻きに見てるに限る)好きだわーみたいな。まあ、Philで懲りて、Scottに戻ったのかもだけどね(脳内劇場)。しかし自分としても、Scott×Robさんに今更萌えとはorz 何かこう、中学時代にちょっといい感じだった人とまた良い付き合いが復活しましたみたいな感じ。


  2017年7月6日(木) * UFC
Hayderはいい子だなあ。今回のロマンスは実らないだろうけど、でももし誰か素敵な人と出会ったら、素敵な関係を築いて欲しい。


  2017年7月7日(金) * 009
ジェロたんはイワンといたりフランちゃんといたりするのが好き。


  2017年7月8日(土) * JoJo
幼児や小学生の男の子たちに、きらっきらの目で常に見上げられる承太郎。花京院も実は同じような目で承太郎を見てる。無自覚。


  2017年7月8日(土) * 009
ジェットは時々舌ピアスして、それでグレートさんに色々してあげればいいと思うんだ。


  2017年7月9日(日) * JoJo
何か、承花が、同じテーブルに向かい合わせで坐って、同じお皿から一緒にゴハン食べるのかと思うと、すごい萌える。ひとつのお皿を分け合うって萌えね?


  2017年7月9日(日) * JoJo
個人的には、承太郎の尻をお仕置きで鞭打ちするご主人さま花京院とか萌え。


  2017年7月9日(日) * 009 ネタメモ
張大人は、おいしくなーれおいしくなーれって思いながらいつもゴハン作ってると思う。そう言われて、それは大事なことだなって、自分が誰かにゴハン作る時は心の中でそのおまじないをするジェロたん。


  2017年7月10日(月) * 009
ギルモア邸の裏の森にクマが出ても割りと無問題。


  2017年7月10日(月) * 009
グレートさんが絶対に誰も連れて行かないお店があって、ハインさんが俺もダメなのかってスネる流れ。ご機嫌取りが大変。多分ジョーが頼まれて尾行するとか。でもグレートさん多分変身して行くから無理。


  2017年7月10日(月) * JoJo ネタメモ
花京院家も空条家も、多分食事の時のお皿は全部個人で、でもふたりで暮らし始めたらお皿の数が多いと洗うの大変で、ひとつ皿を一緒に突けばいいよねってことになって、新たな食習慣が生まれるとかそういう。「ひとりひと皿は見栄えはいいが、後が大変だな。皿洗いの人に感謝だ」とかしみじみ花京院が言う。花京院家はお父さんは家事やらないような気がする。貞夫さんは家にいると何でもするかも。ツアー中とかレコーディング中でなければ。貞夫さんは多分腕とか指にすごい保険掛かってるだろうからなあ。


  2017年7月11日(火) * UFC
Nateの新彼候補のVinicius Queirózが、TwitterでNateにありがとうって言ってて、何か別にいいんですけど、公共の場でイチャつくなよもー(もっとやって)。でもMaiaが怖い。Nate的にはいいのかな。そもそもMaiaも既婚だし・・・え、もしかしてあてつけ?(やめて差し上げろ)


  2017年7月12日(水) * other
加倉井さん・・・(´;ω;`)


  2017年7月13日(木) * 009
お互い、どっちがお姫さまだっこされるかでちょっと喧嘩になって、結局力でハインさんに勝てずに、まあいいやって大人な態度でお姫さまだっこされるジェットとか、そういう24。


  2017年7月13日(木) * vtms ネタメモ
絵描きのよったんの根無し草青年のキリコ。キリコの寡黙さが、追従か批判ばっかりの自分への極端な反応への嫌悪を薄れさせてくれて、絵と言う音のない世界を描く自分の人生に、ぴったりするんだって思うよったん。おまえら付き合っちゃえよ。


  2017年7月13日(木) * 009
雨の中、レインハットとレインコート装備で歩きながら煙草を吸うグレートさん。煙草が湿ったり火が消えかけたりするけど、気にせず歩くグレートさん。ハインさんは多分、日本から持ち帰った携帯灰皿を、ドイツでも使う。みんなに「何それ?」って思われながら使ってる。煙草を吸いながら、互いのことを考えてる74。


  2017年7月14日(金) * JoJo
スポーツ・マックスは最高だな!!!!!


  2017年7月14日(金) * 009
74を書くチャンスヾ(゚∀゚)ノシイエーイ!!!


  2017年7月15日(土) * JoJo
本来書きたい純文学が売れないので、別PNでポルノ書いてる花京院。まったく感情移入せずにテクだけで書いてるんだけど、それを承太郎に知られて、「こういうこと考えてんのかてめー」って言葉責めされつつ、さらにポルノを音読されつつどうのこうのみたいな花京院とかそういう。


  2017年7月16日(日) * 009
サイトの中見直して、絵掲示板とかけっこう長い間置いてたんだよね。確か入院でログインできなくて消えちゃったんだか。そのログを見直して、萌え盛るのであった。あああ、熱い、情熱が熱い。あの頃色々描/書き込んで下さった皆様、ほんとうにありがとうございます。ログまとめしてた自分GJ。


  2017年7月17日(月) * 009
グレートさんがこの世で素直にいちばん美味しいって思ってるのはハインさんだよねきっと。


  2017年7月17日(月) * 009
自画自賛って笑われてもいいんだけどさ、教師ハインさんと高校生ジェット・・・今考えても萌えるなうん(お宝ログを見直して)。何か改めて、ウチは心優しいお宝の山で持ってるなうん(萌えながら)。


  2017年7月17日(月) * other
SMはいいぞ(いつも唐突)。


  2017年7月18日(火) * 009
グレートさんにコーヒー淹れる時のハインさんは、何かすごい幸せそうな顔してるだろうなと思うんだ。


  2017年7月20日(木) * 009
ジェロたんのスーツ姿が見たい。ヤクザ系じゃなくて、ギルモア博士の学会のお供的なやつでさー。ギルモア博士がネクタイ結んであげるの。最初は坐って結んでもらうんだけど、やっぱり立ち姿じゃないとバランスが悪いので、結局ギルモア博士が椅子とかに乗ってネクタイ結んであげるの。椅子に上がるのは大変なので、他メンバーがギルモア博士を回りで支えてるとか見守ってるとか。て思ったけど、グレートさんが変身して背だけ高くして結んであげるってのもありだな(萌)。


  2017年7月20日(木) * 009
ハインさんは多分、トラックの運転手が常連ばっかりのダイナーとか知ってて、グレートさんが来ると半分くらい冗談でそういうところに連れて行くんだ。 場所的には好みじゃないし、がっつり系朝ゴハンもちょっと好みと違うけど、ハインさんの場所ってので好きだなって思うグレートさん。


  2017年7月20日(木) * 009
黄色いマフラーっていいなあ。


  2017年7月22日(土) * other
人外だと種類の違う爬虫類同士が萌えなんだけど、猫と爬虫類の恋もいいなあ!!!!(オス同士です)


  2017年7月22日(土) * other JoJo 009
職業縄師(本業は彫師とかね)とドMのカプ好き。これは男女カプで。どっちがどっちでもいいけど、Mが女性の方が妄想はしやすいかなあ。職業縄師なので、縛るの好きとかじゃなくて、単に手先が器用、相手の柔軟性とかをさっさと察して気持ち良く縛るのが巧いと言う、何かそういう向き不向きの問題みたいな。縄師は正直体格&体力勝負なので、やっぱりジェロたんとか承太郎とかで妄想しちゃうんだよな。でまあ、花京院とかハインさん相手の時だけ縛りながら、そして自分が縛った相手を見て欲情しちゃう、みたいな。やっぱりこう、この人相手にだけ欲情する、と言うのが何かすごい好きだ。


  2017年7月22日(土) * 009
とか言いながら、ドMで、ロープ状の何か見るだけで大変なことになる、大変良く仕込まれた(ピュンマたま辺りに)ジェロたんとか大好物ですよ。


  2017年7月22日(土) * other
コリン・ファースの、ノンケも落とす魔性受けオーラが何かもうすごすぎてどうしていいか分からない。


  2017年7月23日(日) * 009
日本の暑さに、袖まくったり襟元開けたりはするけど、長袖はやめなくて、「見てるだけで暑いから脱ぐかシャツ変えるかどっちかにしろ!」ってジェットが切れて、頑なに長袖のハインさんにホースで水掛けちゃうとかさ。「ほれ涼しくなったろ!」って見たら、シャツが濡れて張り付いて透けて、大変なことに。まあ殴られるんですけど。殴られた後は仲直りのために(以下略


  2017年7月23日(日) * other
人外/爬虫類BLは、大体性器が収納型なので、収納されてるそこに挿入(実際は兜合わせ的な)が好き。そう言えば爬虫類の肛門性交が可能かどうか考えたことがなかったなあ。


  2017年7月24日(月) * 009 ネタメモ
RE5は大変鼻が良いので(捏造)、ハインさんのシャンプーとリンスを把握してて、自分のところにハインさん用に買ってあって、ハインさんは言ってないのになぜ?って一瞬身構えるけど、他の人だと気持ち悪いになるのに、ジェロたんだと「そんなに俺のことが好きか」になるのが我ながら不思議で、ああ自分も惚れてるなあって思う流れ。


  2017年7月25日(火) * other vtms
ねえ、一体何が起こってるの? ホームズに小さい女の子参戦って一体どういう幻影なの?


  2017年7月25日(火) * 009 JoJo vtms
ご主人さまジェットが、奴隷ハインさんに対して、「内臓見えるように開いて、直接突っ込みたい」と思って、スポマクが神父さま(あるいは花京院)に対して、心臓に突っ込みたい、脳ミソに直接突っ込みたいと思って、そしてついに、よったんがキリコに対して、手で胸を裂き開いて、肋骨折り開いて、心臓に触れたい、血に勃起を浸らせたい、そのまま脳髄触ってそこに勃起を触れさせたい、と言う欲求が起こった件。猟奇だが愛の表現なの。直腸の末端で体の末端じゃなくて、もっと真ん中、魂とかがあると言われる辺りに、直接性的に触れたい欲求。生身ジェットは当然ながら、生身ハインを死なせるわけには行かないので、妄想を愉しむのみ。スポマクは割りと相手殺すの平気なのでいつかやっちゃうかも、でも大事な存在だから自分で壊すことはしたくないな、よったんの場合は、キリコが死なないので・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・。


  2017年7月27日(木) * JoJo
年の差承花萌えだけど、承太郎は花京院が高校生だからとか17歳だからとかで惚れてるわけじゃなくて、花京院だからなので、安心感(何の)。


  2017年7月27日(木) * vtms
よったんも、対キリコでショタ趣味全開?!って一瞬思うけど、あれは単にキリコ狂いなので、キリコがたとえ百歳になってもよったんはキリコが好き。


  2017年7月27日(木) * 009
縄師のジェロたんと、ドMの女性ハインさんの、普通の恋愛とかそういう。縛った痕まみれで抱き合ってうんぬんかんぬん的な。縛ってる最中はちゃんと男女で想像できるんだけど、抱き合った瞬間男同士になるのは業だな。


  2017年7月28日(金) * 009
人身売買オークションで、胴元把握してぶっ潰すミッションで、教官とRE5が潜入するんだけど、うっかりジェロたんが売り物になってしまい、おまけに「売上の1割を森林保護に寄付する」と言う冗談みたいな話で、それなら売られてもいいって覚悟決めたジェロたん。ジェロたんの覚悟を汲み取って、金銭のやり取りが寄付分まで済んだのを確認して胴元ぶっ潰す教官。ジェロたんの分も、そらもー念入りに。で、ジェロたんはぎりぎりのところで教官が助けに来てくれて、一応貞操の危機は逃れたとかそういう。まあ対教官で後で貞操の危機どころじゃない状態に(以下略


  2017年7月28日(金) * 009
RE5の受けくささと来たらもー。教官が攻めさまな受けだからもー(何を言ってるのか分からない)。


  2017年7月29日(土) * vtms
シャッコかっこいい_ト ̄|○ シャッコがかっこよすぎてつらい_ト ̄|○


  2017年7月30日(日) * 009
RE5は受け。教官が襲い受け誘い受けすればいいじゃない。今ならボグートさま×ジェロたんとか超イケイケだわー。助けに来るハインさんまで妄想できるわー。


  2017年7月31日(月) * JoJo
6部承太郎×3部花京院の背徳っぷりったら。何もかも初めての高校生花京院を、ものすごいゆっくり自分に慣らしてゆく6部承太郎って、超エロスじゃね?


  2017年7月31日(月) * vtms
人買いのところにいるシャッコを、気まぐれで買う(と言うか、人買いから強引に取り上げる)黒キリコさまとか。別にやらせる用もなくて、でも自分の傍に置いておいて、まあじゃあ、分かりやすく弄ぶかってそういうことになる(襲い受け)んだけど、そのうちふたりともお互いにハマって行くとか何かそういう。シャッコ×黒キリコさま萌えー。


  2017年7月31日(月) * other
ミカ仮面は良いのう・・・まさか櫻井さんにこんなハマるとは思わんかった。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24