670481
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2019年12月

スペースでAND検索
  2019年12月1日(日) * GA伝


  2019年12月2日(月) * GA伝
竜の悪太さんとか、犬のワルターを外に連れ出す時に、申し訳ないけどって口枷つけるヤン/楊さんとか。双方渋々だけどもちろん。しかしそれはそれ、口枷つけた姿が割と色っぽくて、不穏にきゅんきゅんする提督など。


  2019年12月3日(火) * other
pkmnの18禁って言われると、喜々としてピクミンエロを求めに行くから!ポケモンだった時の絶望よ!(でもポケモンも萌えるんだよな・・・やったこともないし作品全然知らないくせに・・・誰かピクミンの清楚なエロを・・・誰か・・・)


  2019年12月4日(水) * GA伝
自分はシェーンコップ先生は絶対コンドーム使う派。相手が女性の場合、妊娠はもちろんだけど、お互い性病が困ると言うのがほんとうのところで。相手にも特に貞淑にとか思ってないと思うので、お互い誰と寝てるか分かったもんじゃないと言うのを込みでのことと思うので、コンドーム使用は必須な感じで。でも多分、ヤンさん相手の時はうっかり忘れることがあるかも。かも(自分が感染源にならないって判明した後)。でも多分、忘れたとかない時はソーヌーなしでするとかそういう感じかも。かも。


  2019年12月4日(水) * GA伝
グリーンヒルパパは受けだと思います。なのでヤンさんは抱いてもらえませんでした(何)。


  2019年12月6日(金) * 009
54って書いたキーホルダーが欲しい。Tシャツ着て主張するのは我慢するから(違)。


  2019年12月6日(金) * other
多分、マイビューティフルランドレットのせいと思うけど、自分、コインランドリーが性癖である。コインランドリーで生活感と愛情丸出しにしてるふたりって超萌え。


  2019年12月7日(土) * GA伝
DNT悪太さんは、楊さんに対して、「貴方を抱く!!」って言う勢いで登場して来たなあって思う。


  2019年12月7日(土) * 009 JoJo vtms GA伝
自分、シャッコ受けとかジェロたん受けとか承太郎受けとかシェーンコップ先生受けとかいいぞもっとやれな人間なので、そういう人が、ある特定の人物に対しては攻めになると言うようなシチュが大好きでな・・・。そして流され攻めみたいな人が、ある特定の人に対してだけ流され受けになるみたいなそういうシチュも大好きでな・・・。リバスキーだから・・・。


  2019年12月7日(土) * GA伝
根が淫乱なヤンさんと、助平なシェーンコップ先生は、相性の良い組み合わせだと思います。


  2019年12月8日(日) * other
異性装のカプで、男装女性と女装男性が、服装に従ってイチャイチャするってすごい萌える・・・。片方が異性装で、疑似百合とか疑似BL化とか萌える・・・。すげえ萌える・・・。あ、基本的には女性(服装に関わらず)が攻めで。


  2019年12月8日(日) * GA伝
ヴァルハラで、ここまで来たら何も怖くないとか言わんばかりに、ヤンさんに対して、敬語は崩さないけど、時々ダーリン呼びしたりするシェーンコップ先生など。ヤンさんはそう呼ばれるたびに、鳥肌立つ時と赤面する時とあって、どっちの時がどういう時か自分でもよく分からないとかそういう。「何ですかダーリン」とか、シェーンコップ先生なら許す・・・許す・・・(脳内劇場)。


  2019年12月9日(月) * GA伝
ユリアンは、ほんとうにヤンを人間らしくしたと言うか、ほんとうに、芯からヤンさんを救った存在だと思うんだよなあ。しかも、本人がヤンさんを救おうとかより良い人間にしてやろうとかそういう意図も他意も全然なくて、ユリアン自身がヤンさんに救われた、ヤンさんによって良い人間に成長したと思ってるところが、ヤンさん自身に反映してると言う。個人的見解だけど、ヤンさんはラップさんとジェシカさんのふたりに同時に失恋したことで、自分が恋愛するとか結婚するとか家族を持つとか言う、ある意味平和な人間が社会的生活を営む上で考えるだろうことに対して、自分には能力がないし機会もないって諦めたと言うか、自分と言う人間の、この社会での立ち位置を冷静に判断したと言うか、ここで完全に、ヤンさんは軍に属する軍人になったと言うか(になることを選んだと言うか)。ここで前述のことは一応一通りしてるキャゼルヌ先輩が、いかんってヤンさんを人間道に引き戻したわけじゃん、恋愛も結婚も育児もすっ飛ばして、いきなりユリアン少年を養子に送り込んで。恋愛も結婚も向いてないし無能だけど、未来ある少年を、より良い未来に導く、自分がその未来を築いてゆくと言う能力はないわけではないわけで。ある意味、キャゼルヌ先輩はヤンさんをほんとうに良く理解してるよなあと。でまあ、人間道にとりあえず引き戻された後で、ヤンさんが放置してても恋愛面でぐいぐい押し入って来る、年上陸戦部下も現れてくれたわけで。ヤンさんが恋愛面無能でも、シェーンコップ先生は平均以上に有能だから、足してちょうどいいじゃん。シェーンコップ先生のことは、多分キャゼルヌ先輩には想定外。正直、ユリアンから向けられる、家族愛、シェーンコップ先生から向けられるエロスの愛情、と言うのの結果、フレデリカさんと結婚できたと言うことじゃないかと言うような気がする。どっちかが欠けても、フレデリカさんに自分からプロポーズするなんて、ヤンさんにはできなかったんじゃないかなあ。フレデリカさんからの逆プロポーズは有り得たかもだけど(ヤンさんがYesと言えたかどうかは知らない)。ユリアンは偉大だ(彼がヤンさんに対して無為無欲な分余計に)。


  2019年12月9日(月) * GA伝
わたしのこと、ダーリンて呼んでもいいんだよ?と極めて快活に言うYJヤンさん。ダーリン(棒)って呼んであげるYJシェーンコップ先生。「何だいハニー」って返してあげるYJヤンさん。ある意味13艦隊は地獄では(萌)。大変個人的に、DNT楊さんのこと「ハニー(ハァト)」って呼ぶDNT悪太さんに、「何だいダーリン(棒)(読書絶賛続行)」って答えてあげる一応優しい楊さんとか。OVAシェーンコップ先生がOVAヤンさんのことをダーリンとか呼んだら、多分ヤンさんはビッテンフェルトにボロ負けするくらい動揺する。そして、「ダーリンと呼ばれたら、ハニーと答えるものですよ」とか腰を抱き寄せられつつ言われて、「は・・・はにぃ?」「何ですかダーリン(魅惑の微笑み)」などと以下略 多分OVAシェーンコップ先生は、親しい女性をそういう愛称で呼ぶタイプではないと思う(全員きっちり顔と起こったことは覚えてて、大半も名前は覚えてるタイプではと思う)。道原鬼畜は、「貴方をダーリンと呼ぶことになるとは思いもしませんでしたよ」「別にそう呼んでくれってわたしが頼んだわけじゃないだろう」「おやおや、自分をダーリンと呼ぶ相手に、そんなつれなくするものではありませんよ」とか言いながらお仕置きを以下略 まとめて銀河で爆発しろ!!


  2019年12月9日(月) * other
色々恋人を呼ぶ呼び方と言うのはあるけど、個人的にダーリンてのが男性間では自分最萌え。ダーリンと対になるのはハニーだけど、それを略した(と思う)、ハンと言う呼び掛けはさらに萌える・・・。ハのHの音を鼻から抜いてだな・・・。


  2019年12月9日(月) * vtms
一応人間であると言う意識のある存在が、完璧な兵士/パーフェクトソルジャーって呼ばれて、そういう存在意義に対して誇りを持ってると言うのも、何か冷静に考えるとものすごいグロテスクな話だよね。いや人の人生勝手に決めんなや、とか、人を武器扱いとかおまえら鬼か、とか、そういう風に、拒否って人間として生きようとしたフィアナは、やっぱり人間であることを選んだんだなあ。と言うことを考えると、イプシロンがいかに素晴らしい技術で徹底的に洗脳されたかと言う辺りで寒気がする件。


  2019年12月9日(月) * other GA伝
DNTリンアテ、何か既視感あるなあと思ってたら、アレだ!Metalistのリグスビーとヴァンベルト! ヴァンベルトも多分、素顔の少女の頃はそばかすだらけだったんじゃないかな!(しかし名前からするとオランダ系なんだよな。赤毛なのでついアイリッシュ?って思っちゃうんだけど。お母さんの方がアイリッシュってことで)。Janeが大変ヤンさんっぽいので、連想としては間違ってない気がする。結婚した後で、ヴァンベルトが誘拐されて、リグスビーが必死に彼女を無事に救い出そうとするんだけど、彼女が絶対に逃げ出すことを諦めない、と言う点を強調しながら、「That's my girl」(my ladyとかだったかなうろ覚え)みたいなことを言うのが、ああ戦友で恋人で夫婦って素敵って思ったんだ。そして予想通り、ヴァンベルトは自力で逃げ出すのであった。彼女の名前がGraceで、ちょっと粗野なキャラのリグスビー(脳筋な感じのキャラ)といい対で、個人的に好きな組み合わせだった。そうか、リンアテか。


  2019年12月9日(月) * GA伝
ヤンさんが誘拐とかされると、当然RRが救出活動に駆り出されるんだけど、「腐っても軍人だし、自分で何とか逃げて戻って来るんじゃないですかヤン司令官」って部下が装備揃えながら何かめんどくさそうに言うと、「敵もバカじゃない、図書室にでも連れて行って、好きに読めって言われたら、あの人はドアに鍵が掛かってなくても出て来ないぞ」とか「逃げる算段を色々考えるだろうが、実際に行動を起こすのは面倒くさいって言うような人だぞ。どうせ我々がさっさと助けに来ると思って高鼾だ」とか、ちゃっちゃともう出る状態になりながら言うシェーンコップ先生。さすが良く分かってる。なんでそんなに良く司令官のこと知ってるんですかって顔されるけど、準備に忙しくて気づいてない。そしてシェーンコップ先生のコメントの数々に、その通りってうんうんうなずいてるキャゼルヌ先輩。


  2019年12月9日(月) * GA伝
シェーンコップ先生は、たまには私を真っ直ぐ見て下さってもバチは当たりませんよとか言いながらヤンさんから本を取り上げたりするんだけど、読んでるところにはちゃんとしおり等を挟んでから本を閉じ、投げたりせずに、そっとテーブルの端の、ヤンさんの手の届かないところに置くなど。そういう仕草に自分へのちゃんとした愛情を感じて、まあいいかと読書をシェーンコップ先生のために中断するヤンさんなど。


  2019年12月9日(月) * GA伝
ヤンさんは、ユリアンと一緒にお酒飲んでみたかったろうなあ・・・。


  2019年12月11日(水) * GA伝
文学的に言えば不遜、ようするに態度がでかいと言うのが、シェーンコップ先生の魅力のひとつだと思う。


  2019年12月13日(金) * HR/HM
StingのIt's Probably Me(Claptonが弾いてない方)とAdeleのHelloは、自分的に超JerryとLayneソング。


  2019年12月14日(土) * GA伝
犬の十戒を持って来て、ヤンさんに音読させるシェーンコップ先生。どっちかって言うとDNTの楊さん悪太さんかも。


  2019年12月15日(日) * GA伝
ちょっと上着を脱いでおいておくと、YJヤンさんに着られて取られちゃうYJシェーンコップ先生。


  2019年12月16日(月) * GA伝
1色だけのピースの多いパズルを、ゆっくりふたりで完成させてゆくコプヤン。何週間とかひと月とか掛けて。顔寄せ合って、このピースはどこそことか探してるの可愛いと思う。完成したら、シェーンコップ先生は多分額とかに入れて飾っておきたいタイプだけど、ヤンさんは満足して、即座に崩して箱に戻すタイプ。ヤンさんはやっと完成して、シェーンコップ先生に何も言わずにその場でぐしゃって崩しちゃって、シェーンコップ先生を叫ばせるとか。ヤンさんは自分が何をしたか分かってない的な。喧嘩にはならず、またふたりで最初からパズルをやる(次回完成したら、崩さず飾る)。


  2019年12月16日(月) * UFC
Nateに息子氏誕生ー!!! 何かえらい夢を詰め込んだ名前をたくさんつけたっぽいけど、どれで呼ぶんだろうな。Nateが幸せそうで幸せ。


  2019年12月16日(月) * HR/HM
We are the worldにAl Jarreauが出てたのを知ったのが比較的最近だったりするんだけど、Bob Dylanも参加してたのがすっかり脳から抜け落ちてたorz Dylanの参加を確認するためにようつべ見直して、AJの出番でときめき、Paul SimonとKenny Rogersが並んだ体格差(身長差が割とすごい)と声の差と外見差に萌えてしまったorz Simon氏がRogers氏とうんちゃらかんちゃらあって、Garfunkel氏と色々トラブったとかそういう薄い本ないですかね。Dylanはちゃんと声が記憶にあったよ! いやあ、えらい気の抜けた歌い方してるなあと初見の時に思ったの思い出したよちゃんとwww 流れで、Do they know it's Christmasも新旧両方みたんだけど、比べると、新は女性が半分くらい、そして有色人種が増えてる! 旧はメインは見事に白人男性だけだったからなー。新の方がエモーショナル(特に女性)な歌い方が増えて、旧の淡々な感じとは大分印象が違う。そして自分の最推しは、Ronnie James DioがやったStarsだ!!!!(こちらはVoもだけど、Gソロが延々あって、Dr.ソロもあると言う豪華さだ!!!) ちなみに、WATWは出てる人をあんまり知らず、顔と声と名前が一致するようになったのはこれも比較的最近です。そもそもまともにPV見たいのも21世紀になってからじゃないかもしかして。自分、Metal系以外の音楽は割と後追いなんだよなー。あ、個人的に、DTKCの方でいちばん印象的なのは、場違い感バリバリ、なんでおれここにいるんだろうなのStingと、Phil CollinsのDr.だ!!!(メインでまったく歌わない件)(すげえPhil Collinsの無駄遣い)(まあ彼をDr.に使うと言う世界一贅沢なアレではあるけど) どうでもいいんだけど、StarsはVivとYngieの共演(語弊)が見れるけど、Adrianはこの頃はアメリカではあんまり活躍してなくて、参加はなし(米以外のバンドはほとんど出てなかったと思う。例外はYngieとRobさんか)。まだ可愛い頃のDonさまが見れる・・・。Stars見て来よう・・・。SimonとRogersの薄い本を探しに(ry


  2019年12月16日(月) * HR/HM
StarsはまあGソロのところの大競演に注目しちゃうんだけど、Lynch師匠にNeal Schon(ちなみに、JourneyのVoのSteveはWATWの方に参加)、Yngieと続いたメンツの後にVivが投入される、割と公開処刑。いやファンはこの並びは嬉しいけれども。Yngieの音が相変わらずで大好き大好きモードになるのは常として、実は自分が初見から印象深いのは、Blue Oyster CultのGのソロだったりするんだよな(Voも参加してる)。BOCは実は全然知らなくて、今も知らないままで、恐らく聞いたけどまったく興味が持てなかったんだと思われる。が、このStarsの彼のソロは多分この中でいちばん好きだと思う。そしてそれと絡むIron MaidenのツインGソロ!!!! AdrianとDaveだよー自分的には至高の組み合わせだったよー。しかしこのふたりが呼ばれて、なぜVoのBruceがいないのか。っつか、Judasも、RobさんいるのにGのふたりがいないのはなぜなの。まあタダ働きだから、来ない人は来ないんだろうけれども。何をしに来てるのか分からないTed Nugent。しかし目立つwww コーラスのところで、仲が良いとはとても思えないMotleyのVinceとRobさんが見つめ合うところが好き。そしてこの時VivはまだRonnieと一緒にいるんだけど、一緒に出てるCraig(この時はRough Cutt)と一緒にG弾いたりしてるけど、Ronnieも何か勝手の分からなそうな彼に親切にしてるっぽいんだけど、Vivが脱退し、Graigがその後任と言うドラマがあって、今見ると大変意味深。この時すでにGraigに目をつけてたのかなーみたいな。Rough Cuttは、VoのPaulがVo陣ではいちばん印象的で、GのAmir Derakhも来てたんだけど、CraigがRC脱退した後、Amirが後任だったて・・・知らなかった、いや知ってたけど、AmirとCraigが頭の中で結びついてなかった。ドラマがたくさん・・・。


  2019年12月17日(火) * HR/HM
松任谷由実と薬師丸ひろ子のWの悲劇のデュエットで、百合妄想をしてしまった_ト ̄|○ ヤバイ_ト ̄|○ これは百合妄想が捗ってしまう_ト ̄|○


  2019年12月17日(火) * GA伝
ヤンさんは多分、士官学校の終わり頃辺りから不眠症が始まったんじゃないかと思うけど、多分最初は、ラップさんの寝顔がずーっと見れていいなーくらいに思ってたんじゃないかと言う気がする。ラップさんと離れてから、夜が退屈だなあって思い始めて、何でだろう、ああラップを観察できないからな、つまんないなーみたいな。自分の恋心は自覚してたろうし、事故的に何かあっただろうなあのふたりとは思ってるけど、自分の気持ちが、自分がそうだろうと思ってた思春期の気の迷い、あるいは初めての地上での生活で色々幻惑された等の上のことって思ってたのに、離れてもラップに対する気持ちは変わらずに、自分が思ってた以上にラップのこと好きで、冷静にあたふたするヤンさんとか。


  2019年12月18日(水) * other
小日向さんは、ハリネズミグッズを見つけるたび、あ、航くんだ連れて帰らなきゃと言う衝動を抑え切れないとかそういう(航くんはまたこんなの買って来てー!って言いながら、自分のベッド周りに全部飾るとかそういう)。


  2019年12月18日(水) * other
薬師丸ひろ子の、あの清楚オーラは、同席の人間を絶対落ち着かない気持ちにさせると思う。この人の穢れなき美しさの前に、自分の穢れたあれこれが恥ずかしくて生きてたくない気持ちになると言うか。彼女の前で、汚れた二酸化炭素吐いてる場合じゃねえ!!的な。


  2019年12月18日(水) * HR/HM GA伝
ありがちですが、メリーアンが、ヤンさん→ラップさん&ジェシカさんに聞こえる・・・。輝く少年の日々、恋の謎も解けぬまま、だってお!!! ヤンさんに輝く少年の日々があったかどうか分からないけど、少なくとも、ラップさんとジェシカさんはヤンさんの青春の日々だったんだ・・・。そして後半の歌詞で、うっかりシェーンコップ先生→ヤンさんにスライドしてしまう件・・・。あなたの姿を求め歩く、夢から醒めた僕の胸に残った幻、誰もが通り過ぎる道標(みちしるべ)か・・・ああああああシェーンコップ先生!シェーンコップ先生!!


  2019年12月18日(水) * HR/HM
アルフィーはいいぞ。


  2019年12月18日(水) * other
人間としての差異が大きい、何で一緒にいるのか見ただけでは疑問に思う、と言う点で、自分航くんと小日向さんカプが大変好みかもしれない・・・。


  2019年12月18日(水) * GA伝
ヤンさんがアルコールに強いのは、元々強いのもあるんだろうけど、潰してやろうって色々悪意を含んでやって来る人間をかわしてるうちにそうなったと言うのもあるんじゃないだろうか。あの見た目だから舐められるの避けられないだろうしな。酒(戦闘なら)負けないよ?みたいな。


  2019年12月18日(水) * GA伝
ロシア式に、ボロディンさんにおでここつんされるコーネフさん。頬を赤らめて微動だにしないといいと思う。子どもの頃に、父親によくこうされましたって小さい声で言ったらいいと思う。お互いに、この仕草が親愛の表現として通じるのに、感謝してるといいと思う。


  2019年12月20日(金) * GA伝
あまりにも予算がないので、ヤンさんの膝(枕)を売りに出すことにするキャゼルヌ先輩。とばっちりでアッテンボローやなぜか大人気になるフィッシャーさん。ヤンさんは大体シェーンコップ先生に独占されるので予算が出るけど同じところに回るだけみたいな。YJになると、多分シェーンコップ先生が大人気で、RRが癒やされるって長蛇の列を作るんだけど、ヤンさんがヤキモチ焼いて大変で、YJコプヤン双方からキャゼルヌ先輩に苦情が行くけど、金になるならオレは自分の膝だって売る!!と言われて引き下がるしかない件(ちなみにキャゼルヌ先輩sは、白い魔女に、あなたの膝を売る?もう1回言って下さるあなた?ってにっこり言われて参加できません)。


  2019年12月20日(金) * GA伝 other
今日、熱と寝起きで朦朧とした感じで、バンコランてアレじゃん道原鬼畜じゃんって思いついて、そっかー!!て目の前が開けた感じがして、でもパタリロは誰だろうって割と真剣に悩んでしまった。マライヒがヤンさんなのはでき過ぎだし。でもクックロビン音頭を踊るヤンさん見てみたい(マテ)。まあ世の中には、シェーンコップ先生×ラインハルトさまなる組み合わせもあるので、その場合は、マライヒをラインハルトさまに(撲殺) 嘘です、キルヒアイスににっこり撃ち殺されたくない(いやされたい)(どっち)(まだ熱があるな)


  2019年12月20日(金) * GA伝
調子に乗るんだけど、ボロディンさんがコーネフさんのところから帰る時に、もちろん別れのキスもするけど、最後は必ずおでここつんで別れるって、萌えるなーって思った。まあ、おでここつんからまたキスに戻ってそれから玄関で、あるいはそのまま中に戻ってとかあるんですけれども。


  2019年12月20日(金) * GA伝
コーネフさん、持ち前の如才なさで、相手をはぐらかしたりいなしたり、百戦錬磨みたいなコミュ力だけど、ボロディンさん相手になると、少年っぽいところが色々出るコーネフさんとか。ボロディンさんも妙に若やいだ気分になるとか。思春期カプみたいな付き合い方しててもいいなこのふたり。


  2019年12月21日(土) * other
小日向さんと航くんのスピンオフとかないのかな。どうやって出会ってどうやって恋に落ちて、どうやって恋フィルターで同棲まで至って、ああなったのか。個人的にはドラマのふたりがより濃ゆかった感で、あのふたりで色々妄想してしまう。航くんがたまに素直だと、航くんがわがまま言ってくれないと、俺調子が狂っちゃうなってぼそっと(もしかしたらそれはそれで嬉しそうに)言う小日向さん。何か、今までずーっとコインランドリーとかで洗濯してたのに、小日向さんがすっごいいい、乾燥まで全部やってくれる洗濯機持ってて(静かなのでいつでも洗濯できる)、俺のところで洗濯してもいいよ(何なら俺がやるよ)って言って、もー家で洗濯するの憧れだったんだーって航くんが言って、小日向さんが、こんな小さなことで幸せ感じるなんてなんていい子なんだ(激しい誤解)が同棲のきっかけだったとかさー。航くんのコインランドリー通いに、一緒に手を繋いで言ってもいいです。すまんコインランドリーで深まる恋が性癖なんだ。好きカプ全員コインランドリーに行かせたくなるんだ。


  2019年12月21日(土) * other
きのう何食べたの原作の話だと思うんだけど、小日向さんと航くんの出会いがきっちり描かれてると言うタレコミがあったので、ちゃんと原作を読みたい! でも自分の脳内ではふたりがコインランドリーデートしてる!! コインランドリーデートが性癖なんですすいません!(103回目) 航くん、ふたりでいる時に小日向さんがスマフォチェックとかしてたら絶対拗ねるよね。盛大に拗ねるよね。いいぞもっとやれ。


  2019年12月21日(土) * GA伝
キルヒアイスのセットが香典のタイミングで出て来たってことは、ヤンさんのティーセットは、ヤンさんがイレギュラーズになった(なってしまった)タイミングか、あるいはまさに再び香典になるタイミングを待ってるのでは・・・人の心がないと言われるIGだし・・・。妙なところで萌えぶっ込んで来るから油断できない・・・。


  2019年12月21日(土) * GA伝 other
ねえねえ、もしかして小日向さんと航くんて、YJコプヤンなのでは・・・(震え声)。


  2019年12月22日(日) * other
あの世とこの世とか、究極の遠距離恋愛だよな・・・。


  2019年12月22日(日) * GA伝
今日、相手をどんな愛称で呼ぶかって興味あるなあって考えてて、ラインハルトさまがキルヒアイスに、両親から与えられた名前を捨てさせたんだよなあって考えながら、そのキルヒアイスを、アンネローゼさまは、ほとんど頑なな感じでジークって呼ぶんだよなあと。そのアンネローゼさまは、本来の名字を捨てさせられて(これはラインハルトさまもだけど、ラインハルトさまは自分から捨てたくてしょうがなかったと言う流れなので、ちょっと方向が違う)、まったく別の名前を与えられて、その上自分のアンネローゼと言う名前には、響きの中に皇帝の寵姫と言うものが含まれてしまってる(侮蔑と様々の差別の響き)。そのアンネローゼさまが、キルヒアイスのことをジークって呼び続けるんだよなあ。親しい間柄なわけで、アンネローゼさまがキルヒアイスをジークて呼ぶのはまったくおかしくはないんだけど、ラインハルトさまがキルヒアイスをキルヒアイスって呼び続けるのと対照的にと言う。ジーク呼びは、ラインハルトさまに対する、姉としての、「自らも名を捨て、親友にも名を捨てさせた弟に対するひそかな警告」でもあったのかなあ、みたいな。アンネローゼさまのジーク呼びの声の響きが、何しろ何か特別と言うか、姉でありとても親しい友人であり、恐らく恋人である人しか出さない声と言うか。ラインハルトさまがキルヒアイスをキルヒアイスと呼ぶのと同じくらい、アンネローゼさまがキルヒアイスをジークと呼ぶのには、双方実はまったく同じベクトルの、でも表現方法は真逆(この姉弟の立場の違いゆえに)と言う、業の深いふたりなんだなあって思った。でもその業の深さは、キルヒアイスなしではそこまで深くはならなかったものなんだよなあ。アンネローゼさまは、ラインハルトさまに、彼が何をし、何を為し、そのために何を得て、何を失ったのか、キルヒアイスと言う人を通して、そのキルヒアイスをジークと呼び続けることで、ラインハルトさまに念押ししてるのかなと思った。


  2019年12月22日(日) * other
もしかしてこの世は広いから、スヌーピー総攻めとか、スヌーピー×チャーリー・ブラウンとかあるんだろうか、個人的には毛布とライナスの純愛もだもだが見たい。サリー×学校の壁は正直大変萌えだった(公式)。ピッグペン×シュローダーとかさー(リバで)。ルーシーとライナスのところの末っ子のリアムが大好きだった。今気がついたんだけど、スヌーピーだと異種間恋愛&獣姦か・・・(何か脳内でスイッチが入った音がした)。


  2019年12月23日(月) * other
春牧なのか牧春なのか、世間の傾向は分からないけど、前回は失恋してしまった黒澤氏、個人的にはだからこそ良かったと思ったけど、今回はどうやら春たん愛が成就したと言うことで、双方ヘタレ攻めなこの組み合わせ、自分は大層好みだったりして。しかし雄大氏は一体どうしたの。てっきり彼との流れかと思ってたよ(ゲーマーお父さんのドラマで、えらい美少年っぷりだったので、今回は何か魔性役だったらしくて、大丈夫なのかよって思ってたのに、ほんと役者さんてすげえと思った件)。


  2019年12月25日(水) * other
博士は愛のある冗談で、ウィルは嫌味で、ダサセーターをクリスマスに贈るんだけど、開けてみたらまったく同じヤツで、博士はウィルと通じ合ってる☆と喜び、ウィルは博士と通じ合ってるorzってなる、ふたりのクリスマス(一緒に着て写真撮りました)。


  2019年12月25日(水) * other vtms
ミカがサンタって何?って言ったら、まっきゅんは速攻サンタコスで現れてくれそう。もちろんチョコレート山ほどのプレゼントいっぱいで。そしてキリコのところには、よったんサンタやシャッコサンタやゴウトサンタやヴァニラサンタやココナサンタが結集して、何か色々面倒なことに。


  2019年12月25日(水) * GA伝
ラインハルトさま、ヤンさんに向かって、「私と(キルヒアイスと姉上と)一緒に、宇宙を獲らないか」って言いそうだから困る(困る)(キルヒアイスとシェーンコップ先生が)。


  2019年12月25日(水) * GA伝
士官学校時代のヤンさんの髪は、ラップさんとジェシカさんが切ってたんじゃないかと思う。商船時代は、クルーがきまぐれで切ってくれたり、そうじゃない時は自分で切ってたとか。「いやおまえそれはあんまり」ってラップさんがオレが切ってやるよーってやったら割とあんまりな出来で、ジェシカさんが見かねて切ってあげたとか。まあ、学校で多分、定期的に髪を切られちゃってたと思うけどね(ああいうところは中で床屋さんをやってくれる人がいたりする)。


  2019年12月25日(水) * GA伝
そうか、ラインハルトさまも、対ヤンさんに限っては、相手に容色は一切求めず、完全に知性だけなんだよな、シェーンコップ先生同様。帝国の美形は、自分の美形さゆえに、相手には知性のみ求める傾向があるんだろうか(ラインハルトさまの魂の半身は自分的にはキルヒアイス一択だけれども)。あ、ロイ氏もか・・・。あれ?あれ? まあ、あの銀河で知性のみを熱烈に求める先って言ったら、当然ながらヤンさん一択なんですけれども(別にヤンさんがまったくもって外見については言及できる点がないとか、知性以外に取り柄がないとか、そんなことは言ってませんけど)(泳ぐ目)。自分的ヤンさん逆ハーレムは、シェーンコップ先生、ラインハルトさま(但し求めるのは知性のみ)、ロイ氏(同左)。ちゃんと愛情があるのはシェーンコップ先生だけとかそういう。


  2019年12月25日(水) * other
そうか、ホレイショさんが結婚するタイミングは、スピードルが去った後か・・・。そうか、ホレイショさん、色々辛かったんだよね・・・そうか・・・いや別にそういうので癒やし求めるタイプではないと思うけど、慰められたのは確実だったんだろうなあ。そうか・・・そうか・・・。


  2019年12月25日(水) * GA伝
ミニスカサンタのYJシェーンコップ先生と、エロメイドのYJ提督。


  2019年12月25日(水) * other
まっきゅん(受け)にあごクイされるミカ(攻め)。


  2019年12月27日(金) * GA伝
一緒にエロメイドコスしたYJコプヤン。そのまんまで、色々イケないことをしていただきたい。着衣エロね着衣エロ。


  2019年12月27日(金) * 009
あらしのグレートさんのところのストリップバーは、イブもクリスマス当日も新年も、全部通常営業です(ひとり暮らしとかで淋しい人が意外と多いから)。新年は多分、中国と暦が違うから、張大人が合わせた食事を振る舞ってくれるかも。中国の新年は、張大人がまた個人的に盛大に祝うなど。そんなわけで、中国の新年の方が妙に馴染みが深くなってしまったグレートさんとか。でも多分、アルベルト(とジェロニモ)が自分のところにやって来てから、子ども用のクリスマスとかをちゃんと祝ってあげるようになったとか。小さくてもいいから、ツリーを用意して、プレゼントを置いて、クリスマスの朝に一緒に開けるとかそういう。ジェロたんはその頃多分ひとりで学校だと思うけど、そのジェロたんにも、ちゃんとプレゼント届けてあげて、朝ゴハンとか一緒に食べるんだよグレートさん(もしかしたら張大人のお店とかで)。


  2019年12月29日(日) * GA伝
ヴァルハラで、帝国側の面々も含めてみんなで雑談してる時に、シェーンコップ先生のことをうちの犬がって言っちゃうヤンさん。キルヒアイスとロイ氏はちょっと視線を泳がせながらも黙って流すけど、パトリチェフとブルームハルトは多分はっきりとぎょっとするとかそういう。その反応でも自分が何言ったか気づいてないヤンさん。ミッターマイヤーは元気か、ラインハルトさまはお元気だろうかって、ちょっと遠い目で思うロイ氏とキルヒアイス。


  2019年12月29日(日) * HR/HM
松任谷由実が、薬師丸ひろ子に歌唱指導するとか萌えるじゃないか・・・。こういう風に歌うのって歌って聞かせるとか、口はこういう風にって自分のを見せるとか、薬師丸氏の口を指でああしてこうしてって教えるとか、超萌えるじゃないか・・・。ふたりが一緒に歌ってるなんて、超萌えな眺めじゃないか・・・。


  2019年12月30日(月) * GA伝
そうか、ニャン提督だと、毛づくろいはきっと他の人がしてくれるんだよね。ニャン提督毛づくろい下手そうだし。ユリアンはまあ分かるとして、ニャンコップ先生とかさ・・・そらもー丁寧に毛づくろいしてくれるんだろうなところ構わず。会議中でも他の幕僚とかがいても、RRの詰め所でも・・・。


  2019年12月30日(月) * GA伝
ありがち、セックスしないと出れない部屋に閉じ込められて、まだ付き合うどころか心も確かめ合ってないコプヤンの場合、ヤンさんがいいよって言うわけなくて、わたしたちでなら、何とか他の方法を考えつくはずだとか往生際が悪くて、結局他の方法では無理で、しょうがないですなってシェーンコップ先生が言うんだけど、ヤンさんは相変わらず無理ダメやだで、恥ずかしければ後ろからで私の顔なぞ見なければ良いでしょうって口説き続けるシェーンコップ先生に、「なんでわたしが抱かれる前提なんだ!!」って、怒るのそこ?みたいな。「そうですか、では提督が私を抱くなら構わないと? 私はここから閣下とともに無事に出れるなら何でも構いませんよ(真顔)」って返したら、「わたしが君相手にそんなことできるわけないだろう!!!」「では選択の余地はありませんな」ってさらに墓穴を掘るヤンさんとか。ヤンさん的には、別にいいけどって思いつつも、シェーンコップ先生を失望させるのが怖い、自分の裸見られるのが最高に嫌、そもそもそれってパワハラでは?等々、イタすのにはやぶさかではないけれども、ヤンさん的にも大変下らないプライドが邪魔をしてるとかそういう。シェーンコップ先生も多分それが分かってて、ヤンさんが嫌がっても押すのをやめないんだと思う。おまえらさっさと結婚しろよ(震え声)。


  2019年12月30日(月) * GA伝
出会ってさっさとそういう関係になってしまうコプヤンも良いが、色々事情があって、ふたりが結婚してることにしてしまって(その時点では婚約か)、何かヤンさんを救うためにとかシェーンコップ先生を救うためにとかで、配偶者だ!みたな嘘をつく羽目になったとか。で、口からでまかせを遂行しないとマズいことになって、結婚して、振りだけのつもりが、まあしょうがないですなって感じでそういうことになるとかそういう(初夜を無事遂行できたのは2週間後とかそういうので。ヤンさんが慣れてないから。すっごい時間が掛かったし、シェーンコップ先生が全然先を急がなかったとかそういう)。結婚してから恋が始まるパターンが好きですいません。


  2019年12月30日(月) * other
凄いどうでもいいんだけど、LOTRのピピンが歌を歌えって言われるシーン、あれって、伽を命じるの暗喩なのではないかとずっと思っている(え?そんなの当たり前?え?)。ピピン、オフカメラだけど、アラゴルン(の中の人)に唇も奪われてるし。本人曰く、ディープなヤツだったらしいし。ピピンは大変萌えキャラだと思う。


  2019年12月30日(月) * other
さすがに干支一回り同じこと言ってると、首絞めとSMが好きとか、受け攻め逆転してもおっけーむしろバッチコーイとか、結婚してから始まる恋とか、コインランドリーで育む恋とか、そういう自分の傾向がはっきり見えて来て面白いよねって言うか、それだけ長い間つぶやいてやっと気づいたのかおまえって言う。いやでも首絞めとコインランドリーはあんまり自覚なくてだねうん。


  2019年12月31日(火) * other
突然、鬼畜王子と鈴木亮平僕(しもべ)彼氏が見たい発作。


  2019年12月31日(火) * other
自分の首を絞める手を、気絶する間までずっと撫で続けるってエモくてエロいなって思った。


  2019年12月31日(火) * other HR/HM
コインランドリーに愛を感じるのは、絶対神田川のせいだ。お風呂なしアパートで同棲、一緒に銭湯に行くと言うのの延長線上。貧しいと言うことが苦にはならない若さと、そこから発した愛。貧しさを一緒に楽しめると言う、若さと愛。


  2019年12月31日(火) * JoJo
頑なに(まだ)同棲しない承花、でもお互いの自宅の合鍵は持ってて、夜中に気づくと承太郎が隣りに寝てる(ベッドはひとつ)花京院宅。着替えはあるし、歯ブラシとかふたつだし、承太郎の本とか論文執筆の道具とかも置いてあって、それはもう同棲なのではって思うけど、まだだ!!って思ってる花京院。


  2019年12月31日(火) * vtms
身長差がアレなので、何かする時はキリコを段差のあるところにまず抱え上げるシャッコとか。


  2019年12月31日(火) * HR/HM vtms
安全地帯のあの頃へを聞いて、フィアキリではなくペキリを連想する自分は鬼だろうが、胸のあたたかくなるような頃も確かにあったと、よったんとのことを思い出すキリコなど。寒さが傷に響くよったんに、あたたかいところでゆっくりと過ごせたらよかったと思うキリコなど。よったんが完璧にフィアナ=自分でキリコとカプらせてるので、フィアキリ妄想がペキリに繋がるのはしょうがないのであった。いや言い訳じゃなくて。テイたんとか年上の権威ある男に弱いじゃん(ファザコンだから)、ロッチナの言うことは割と素直に聞くし。そういうテイたんが、よったんに出会ったらどうなってたんだろうと思ったりした。案外素直にキリコへの攻撃を、無駄だと言われてやめて、教団を離れてよったんボディーガードになったのかもね。


  2019年12月31日(火) * HR/HM vtms
そしてさだまさしのまほろばはシャッキリで、キリコがカプセルでフィアナと一緒に冬眠すると告げられたシャッコが、いつまでもおまえが目覚めるのを待ってると言うシャッコと、一応うなずきはするけれどそんなことにはならないと思ってるキリコ、そしてシャッコも、そう思うキリコが正しいと知っている、的な。この、シャッコの、いつとも分からずにそれでも待つと言う決心がな・・・エモくてな・・・。キリコも、シャッコは言った通りいつまでも自分を待つだろうって知ってて、無駄だからやめておけとは絶対に言わないんだよな。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24