670480
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2023年07月

スペースでAND検索
  2023年7月1日(土) * GA伝
一緒に暮し始めた途端、やたらとシリを触られるようになったヤンさん。シェーンコップ先生は平然とスキンシップですって真顔で言う。シェーンコップ先生はヤンさんのシリが好き(シリも、好き)。


  2023年7月1日(土) * GA伝
夢の話なんだけれども、FJヤンさんとFJシェーンコップ先生が仲良ししてて(えっちぃ意味じゃなくて、普通に)、そこで何かわちゃわちゃ起こって、FJヤンさんの昔馴染みが問題起こした!刑事事件!となって、FJコプヤンも現場に居合わせてその友人を何とか助けようとするんだけど、残念ながら連行されてしまい、でもその場でさらに暴力振るわれそうになってた彼を全力でかばって助けるFJヤンさん。で、その後幸いに釈放された昔馴染みに、FJヤンさんが抱きついて、肉親的な親しさで、愛してるんだからもうちょっと気をつけてくれって言ったら、FJシェーンコップ先生がものすごい嫉妬でこめかみバキバキにしてた。ちなみに昔馴染みは反省して泣いてFJヤンさんに謝ってて、これからは更生するね、問題は起こさないよって雰囲気だったんだけど、私にだって愛してるとか言ってくれたことないじゃないですかってFJシェーンコップ先生の顔に書いてあって、ああこれは後でFJコプヤン的に大問題勃発・・・って思った辺りで夢が終わりました。頑張れFJシェーンコップ先生。


  2023年7月1日(土) * GA伝
FJシェーンコップ先生に膝枕を強要し、高過ぎるし固いなあとか文句を言いつつ、さらに紅茶が飲みたいなあなどと言い出すFJヤンさん。淹れて来ますよって言ったら、いや君の膝枕はこのままで紅茶が欲しいとか無茶を言うFJヤンさん。「君がもうひとりいたらいいのになあ」とかFJヤンさんが言うから、ちょっと心がざわつくFJシェーンコップ先生。


  2023年7月1日(土) * GA伝
道原鬼畜は拷問も微笑んでやりそうだし、むしろ得意って感じだし、全然いやがらないし、その後悪夢を見るとかもないタイプ。でも多分、道原ヤンさんが先に逝ってしまったら不眠気味になって、それは多分夢を見たくないからだって自覚して、でも泣かない。泣かないのではなくて、感覚麻痺、あるいは道原ヤンさんがいないってことを認めたくないから涙が出ないんだって自覚して、自分の6/1を決意するなど。ちなみにヴァルハラに着いた瞬間、道原ヤンさんを玄関で押し倒して、夜這いは上手になりましたか?って微笑む。


  2023年7月1日(土) * GA伝
体力もやる気もないヤンさん、でもそうなってみたら、それはそれ、女性平均よりはさすがに体力があるので、つい複数回に付き合えてしまって、シェーンコップ先生的には、いわゆる抱き潰すのが可能になって、ちょっと色々ふたりで試行錯誤するなど。特にFJシェーンコップ先生は絶対女性相手は手加減してたろうし、手加減が過ぎて自分は全然物足りないけどしょうがないよなって諦めてたら、抱き潰してもいいよー大丈夫だよーとか言うナマケモノFJ提督。ええー?と思いつつ、まあ様子見ながらって思いつつ付き合ったらその点でだけ底なしのFJヤンさんとかそういう。あのふたりって相性最高なのではと言う話。


  2023年7月1日(土) * other
高校が同じだから体育とかでそういうのも見ただろうけど、そんなのすっかり忘れてて、宮坂さんがものすごく体が柔らかいのに驚く譲介とか。そうだよ、宮坂さんはものすごく体が柔らかいんだ!ってあのキラキラ目で言う回。立ったままで膝に顔がつくし、開脚の間にべったり体が伏せられるし、立ったままからのブリッジもできる。譲介も一也も腕っぷしには自信があるけど、柔軟度は普通よりはあるけど、さすがに女性で柔軟度特Aの宮坂さんにはかなわないとかそういう。バレエでもやりゃよかったのにとか譲介が憎まれ口を叩くけど、「そういうのには興味なかったんだよなー今はなぜかお医者さんを目指してるところだし」とちらりと一也を見るけど、一也は宮坂さんの視線の意味が分からず、譲介が、あーハイハイと言う顔をする。


  2023年7月2日(日) * other
譲介のところに一也と一緒に行った時に、ひとりでTETSUと初対面する羽目になった宮坂さん、あそこで明らかにTETSUは譲介が女の子である宮坂さんを連れ込んだとかはまったく思ってないし、この辺は賛否両論あると思うけど、宮坂さんの強みだよなあと思うなどした。男の子と1対1、あるいは紅一点の状態で行動して悪い意味で女扱いされないのは超強み。


  2023年7月3日(月) * GA伝
FJヤンさんが女性化したら、まさしく魔女で、FJシェーンコップ先生的には魔性の女(ちょっと笑)ってことになるんだろうなあって突然思った。FJコプヤン(同性)の場合、FJシェーンコップ先生は結構静かに動くし、やたら声を出したりとかはないような気がするけど、FJヤンさんは盛大に騒ぎそうな気がする。声を抑える気は、君に対してはない!(キリッ)みたいな。なのでラブホテル常連です(スタンプカードとか持ってそう。回数埋まるのにウキウキするFJヤンさん)。


  2023年7月4日(火) * other
宮坂さんとの、親しみがほとんどない距離感が逆に心地良い譲介とか。ついうっかりTETSUのことも話しちゃうとかそういう。宮坂さんはTETSUを知らないので、逆に話すのが気楽とかそういう。


  2023年7月4日(火) * GA伝
FJコプヤンには、ひたすらいちゃいちゃしてて欲しい。周囲に砂吐かせてそのまま甘々でいて欲しい。


  2023年7月6日(木) * other
宮坂さんと一也が結婚するより、多分譲介とTETSUが結婚する方が早い。


  2023年7月6日(木) * GA伝
FJコプヤンには着衣えっちをして欲しい。バニーでも礼服でもタキシードでもスーツでも帝国コスプレでも(でも着衣エロの場合はDNTの帝国軍服がいいな・・・)。


  2023年7月8日(土) * GA伝
実は幼馴染みのFJコプヤンとか。大人になって軍人になって再会とか、そういう妄想。3歳違いだと、FJシェーンコップ先生が高校卒業時にヤンさんまだ中学生なので、まあ何だ、FJヤンさんがせめて18になるまでは指一本触れようとしないFJシェーンコップ先生。高校生になったFJヤンさんは制服姿で迫りまくるよ!FJシェーンコップ先生の忍耐に挑戦だよ!鬼畜! まあ、高校卒業しても多分FJヤンさんは中学生くらいに思われて、FJシェーンコップ先生はよく職質されます。FJヤンさんは補導されます。


  2023年7月8日(土) * GA伝
DNTの帝国の軍服って学生服っぽいので、何かすごく着衣エロに良さそう。ラインハルトさまに殺される。


  2023年7月8日(土) * 009 vtms
REの教官もキリコも、REジェロたんとかシャッコの伸びた髪が珍しくて、いっぱい触ったり引っ張ったりすると思う。


  2023年7月8日(土) * HR/HM GA伝
イメージはかなり違うが、85年辺りのDavid Coverdaleは結構OVAシェーンコップ先生の印象に近いと言うか、まあ女性がわらわら群がってたらしいあの頃のCoverdaleと、そのように合致する振る舞いと、87年に金髪に染めちゃった途端ゴージャス感は増したけど、その代わり異様に安っぽくなってしまって(好みの問題)、いやいやいやいやと思ったファンが多かったらしいが(自分はその時点でWhitesnakeにハマったので、以前のCoverdaleに特に思い入れがなかった)、まあああいう、いわゆる男くさいフェロモン満載な人が近くにいたら当てられるだろうなあと思った。自分のOVAシェーンコップ先生は永遠にアラン・ドロンだけど、それはそれとして、肉食獣の雄、と言う感じのあの空気は、結構Coverdaleが近いなあなどと思うなどした。その場合は、髪色は違うけど、Sykesはブルームハルト(尚年上男を次々たらし込み、世紀のツバメ男と化してたので、その点はブルームハルトとは真逆)、リンツさんはNeilだろうなあ。リンツさんがNeilなのはものすごく納得。そうすると人見さんはアッテンボローか(被弾)。


  2023年7月8日(土) * GA伝
ポンコツサキュバスで、別に精気とかいらないやーお酒飲めたら死んでもいいしー別にーって言うヤンさんに、「貴方に死なれては困る」って一生懸命精気をあげるシェーンコップ先生とか(オゲフィン)。そうして、シェーンコップ先生に精気もらうと翌日大変お酒が美味しいことに気づいて(体調が良くなるから)、うーんこれもいいかなって一応シェーンコップ先生専属サキュバスになることにするヤンさん。


  2023年7月9日(日) * HR/HM
Scott Travisって、文字通りの意味で、Robさんの後方彼氏面だよね。


  2023年7月9日(日) * HR/HM GA伝
Neilがリンツさんで、人見さんがアッテンボロー(何かツボにハマったらしい)。


  2023年7月10日(月) * Law & Order
10年前に自分が間違った人を犯人として追った事件が、別の犯人が、本人の死に際の自供で発覚して、そこから色々自分のミスと言うのを掘り返すことになって、後悔に苛まれるFontana。イタリア系アメリカ人の圧とベテラン刑事の老獪さと口の上手さはLO随一のFontanaが、最初に犯人と目星をつけた人(被害者の父親)に許してもらえず、自責で押し潰されそうになってるけど、辛うじて相棒のEddieに、事件が解決して良かった、色々過去にあったがアンタだけが悪いわけじゃない的なことを言われて、それを慰めにしてるのがエロい・・・。エロい。Fontanaエロい。これはEddie×Fontana来るか。落ち込んでるFontanaを慰めるEddieとかアリアリだと思う。イタリア系の中年男のFontanaが、一回りは年下の、両親アフリカ生まれの黒人青年Eddieに慰撫されたとして、それをどう受け入れるか不明だけど、色んなことにぐちゃぐちゃになりつつも、Eddieに溺れて行くってエロくない? いつもびっちり固めてるお高いスーツやシャツやネクタイや靴を全部取って、裸でEddieと向き合うってエロくない?


  2023年7月10日(月) * other
踏み台使ってでもいちゃいちゃする組み合わせ好き。


  2023年7月10日(月) * other
クリシュナちゃんと社さんで異種間百合見たい。どっちが攻めになるかで延々ともだもだする感じで。


  2023年7月10日(月) * GA伝
チャーミーゴリラってDNT悪太さんじゃん。


  2023年7月12日(水) * HR/HM
84年のアイルランドのNC可愛い・・・。GM差し置いて(語弊)、弾きまくる歌いまくる、最高か。


  2023年7月13日(木) * GA伝
OVAシェーンコップ先生と道原鬼畜は据え膳(ヤンさん)食うタイプと思われるけど、DNT悪太さんは、もっとご自分を大事になさって下さいってマジ説教するタイプかも(DNT楊さんの心情はいかに)。FJシェーンコップ先生は、これは絶対何かの罠だって青くなって即退散して、翌日FJヤンさんの激不機嫌八つ当たりで閉口させられる流れ。


  2023年7月13日(木) * vtms
シャッコは、キリコと共白髪って絶対思ってると思う。


  2023年7月13日(木) * other
スーパーとかで、お母さんのお手伝い!って一生懸命自分より大きなカゴを持ち上げてる子どもを見て、譲介にもあんな頃があったんだなって微笑をこらえ切れないTETSU。


  2023年7月13日(木) * other
喫茶店のモーニングとか、かなり気安い食堂みたいなところで出る朝ゴハンを、向かい合って食べる日曜の朝とか、ちょっとエロいなあって思う。


  2023年7月14日(金) * GA伝
図書館で同じ本を借りて読む中高生みたいに、ヤンさんが読んだ本を自分も読むシェーンコップ先生。


  2023年7月15日(土) * GA伝
アップルウォッチ的なのをつけてみたら、DNT楊さんが部屋に入って来ただけで心拍数以上上昇!!みたいなメッセージでぴーぴー鳴るので、DNTキャゼルヌ先輩にそれを取れ!二度と使うな!!って叱られるDNT悪太さん。ポーカーフェイスな道原鬼畜が、道原ヤンさんに夜這いを仕掛けたら、アップルウォッチが心拍数上昇でメッセージ出して来て道原ユリアンにバレて撤退とかだったらちょっと笑う。


  2023年7月15日(土) * GA伝
FJシェーンコップ先生をAIみたいに使うFJヤンさん。「シェーンコップ、酒くれ、紅茶淹れて、エアコンつけて、寒いから毛布になって」などなど。FJシェーンコップ先生は粛々と言われたことをやってあげる。


  2023年7月17日(月) * 009
ジェロたん(RE5も)の水着姿が見たい。アロハ着てるハインさんとか超貴重(フランちゃんが手渡したなら多分素直に着てくれる)。


  2023年7月17日(月) * Law & Order
失意のFontanaを慰めるEddieとか見たい。どっちがどっちって決めるのに、Fontanaははあ?って感じで、じゃあオレがやるからアンタは静かにしててくれって初めて、まあ、ヒゲ同士、色々楽しんでくれ。


  2023年7月17日(月) * Law & Order
Eddieに溺れそうになるのが怖くて、おまえさんはまだ若いから、オレみたいなのにかかずらわっていいわけないだろって引退を口実にEddieと切れるFontanaとかさー。Eddieは明らかにLennieロスがあったけど、Fontanaロスもあったんじゃないかなあとか今思う。


  2023年7月17日(月) * Law & Order
Eddieに、Falcoとも寝たのかって問い詰められて、即座にNoって言うFontanaが見える。イタリア系と言う同族意識でFalcoを弟か息子みたいに思ってしまうFontanaに、自分の血の遠さをちょっと内心悔しがるEddieとかそういう。


  2023年7月17日(月) * Law & Order
Falcoが容疑者になってしまった殺人事件で、FontanaがFalcoをあの子呼ばわりでそらもー親身に世話を焼く焼く。Eddieが一緒にいると元彼と今彼に挟まれたFontanaと言う三角関係にしか見えないーwww ヤキモチ焼いてるっぽいEddieが可愛いーww Falco、実際に殺人やらかした女性は無罪判決になってしまい、彼女に情報漏らして被害者を殺させた黒幕は無事逮捕。で、まあ一応これで一件落着、と言うのでほっと微笑んだFontanaが、いたずらっ子にするみたいに、Falcoのほっぺたをつまんでむにっとした後で、ほっぺたをぺちっと叩いて終了。何だこの萌え。おっさんずラブ。


  2023年7月17日(月) * vtms
砂漠の夜は寒いそうなので、あのクエントの砂漠デート、シャッキリは絶対抱き合って寝たよね。自分の分の毛布(シャッコは寝ないけれども)も、明け方にはキリコに渡すシャッコ。


  2023年7月17日(月) * other
一也の身長の高さを一緒に愚痴る宮坂さんと譲介。譲介は普通に服のサイズとか困ったことはないだろうけど(むしろ困ってるのは一也だろうが)、常に見上げなきゃならない、見下げられてると言うのにイラっとしてる譲介。


  2023年7月17日(月) * HR/HM
87年のツアーは完全にNCとGMのいちゃいちゃツアーだよな。84年は多分婚前旅行。


  2023年7月18日(火) * GA伝
FJシェーンコップ先生吸いで充電するFJヤンさん。


  2023年7月20日(木) * GA伝
私は貴方の従僕じゃありませんよとか言いながら、FJヤンさんに色々やらされるのがいやじゃないFJシェーンコップ先生。


  2023年7月20日(木) * other
一也が結構いつもお腹を空かしてるので(体が大きいせい)、必ず自分では食べないけどおやつとか非常食とか、すぐ食べられるものを荷物に入れてる宮坂さん。時々譲介も欲しがるのであげるんだけど、男の子って食欲すごいなあって思ってるひとり娘の宮坂さん。


  2023年7月20日(木) * GA伝
ヤンさんは何か良い意味で鈍感な人だと思うんだよなあ。無神経になりそうなギリギリでまあ人並みなレベルで。まだ幼児と少年で両親を続けて亡くしても、孤児なんですシクシクとかなくて、先のことどうしようかなー勉強するならどこかなーできたらタダでーみたいな、そういう神経の太さと言うのが絶対あって、それが愛嬌にも通じてたのが幸運だったようなキガス。まあアレは、年上のおっさんたちに囲まれてたせいだろうと思うけれども。悲惨な自分の状況をあんまり深刻に捉えないと言うのか、何とかなるかなーならなかったらまあその時考えよーみたいな、アレは間違いなく父上譲りだと思うけれども。アレで母君がもうちょっと長生きしてたら、ヤンさんの性格もまた変わってたんだろうなあと言う気がする。ラインハルトさまは肝が太くて態度はデカいかもだけど、やっぱり年相応にまだ弱い部分があって、その分を、ヤンさんは年の功でラインハルトさまより図太かったのかもなあとか思った。後、親しい親族が身近にいるといないで、気持ちは全然違うよね。ラインハルトさまは明らかにキルヒアイスと姉上に依存してたわけだし。ヤンさんにないのは、この辺の精神的依存と言うヤツで、ヤンさんは頼りはしてたけど、基本的に誰かに依存すると言うことはなかった人ではないかと思う。それを変えたのがユリアンかもだけど。ユリアンを育てる、見守る、軍人でない青年に成長させる、と言うことに、ヤンさんは初めて依存して、その心地よさに気づいて、色々考えたのかもなあと思った。キャゼルヌ先輩的には、依存をわざわざヤンさんの仲に生み出して、現世にもうちょっと未練を持たせようと目論んだのではと言う気がするけれども。その点で、もっと俗っぽく分かりやすく現世の未練をヤンさんに与えたのはシェーンコップ先生ではとか思ったりする(もちろんユリアンも未練だけど、ユリアンは多分、ヤンさんなしで生きられると言うのがヤンさん的最終目的だったので、自分が割と早死することについては、まあ大丈夫だろうって思ってた気がする)。とか考えた。オチはない。


  2023年7月22日(土) * Law & Order
え?NinaとConnieの百合???


  2023年7月22日(土) * Law & Order
Lupoの中の人がゲストで出るって言うから、え?まさかもうLupo出るの?って思ったら、弁護士Gloverで出て来たー。そしてLupoも弁護士志望なんだよね。ああそう。


  2023年7月22日(土) * vtms
幻影篇で、シャッコの若いつばめになってしまったキリコ。


  2023年7月22日(土) * 009
ずっと取ってた新聞のひとつが紙の発行をやめると言うニュースに激怒して愚痴の電話をグレートさんにするハインさん。電子版はあるんだろうってグレートさんは言うけど、「紙じゃない新聞なんか読んだ気にならん!!」って頑なに言い続けるハインさん。まー時代に流れには逆らえんさーってとっくにKindleとか電子書籍を使いこなしてるグレートさん(紙の発行物も同時に所持してる)。次回会ったら、小さな電子書籍の端末を持ってて、しかも肌見放さず持ち歩いてると判明するとかそういう。かさばる大長編の小説(すでに所持)が電子で出てたのを見つけて我慢できなかったと言う言い訳つき。ふたりで、持ってる電子書籍のライブラリーの見せ合いっこして午後が過ぎちゃうとかそういう。


  2023年7月23日(日) * GA伝
DNTラップさんにそそのかされて、ピアスの穴を開けたことがあるDNT楊さんとかそういう。マメに消毒とかピアスをしょっちゅうくるくる回すとかそういうのするわけないので、結局上手く穴が開かず、さっさと外して今はかすかに跡が残るだけとか。DNT悪太さんがその跡に気づいて、由来を訊いて、ふーんな顔してるけど内心ちょっと嫉妬とか。


  2023年7月23日(日) * GA伝
OVAラップさんはない気がするが、DNTラップさんはDNT楊さん彼氏面だったと思うんだ。DNT悪太さんと出会ってたら三角関係に絶対なってたと思うんだ(DNTジェシカさんをうっかり入れると四角関係)。


  2023年7月25日(火) * HR/HM
GMのDirty Fingers、Jimmy BainとTommy Aldridgeが参加してて、GMファン御三家だったViv(SykesとNorumで3人)が、DioでJimmyと一緒に演って、WhitesnakeでTommyと一緒に演って、GMとそこそこ長く一緒に演ったNeilのいたWhitesnakeに加入したの、こっそり後追ってたんじゃなかろうかと思ってしまった。SykeとThin Lizzyも、GMファンであると言う事実とリンクしてるんだろうけれども。そういう意味では、演奏的に多分一番GMに近いと思われるNorumが、Glenn Hughesと共演程度で抑えてるの、好きミュージシャンは遠くから眺めるが吉!!って分かってるんだろうな感。まあ初ソロでGMオマージュかまして好き好きオーラダダ漏れだけれども。いや、ひっそりGM追い回してるVivも可愛いなあって(Adrianがヤキモチを焼く流れで)。


  2023年7月26日(水) * other
一人先生は、K族用に建てられた診療所に、特に宮坂さんが来てからは絶対踏み台をあちこちに設置するか、一部棚を背を低めに配置し直すとかするよね絶対。気づくのは多分一也が先で、お礼をまず言うのも一也だと思う。なぜおまえが・・・って一瞬思ってから、内心微笑ましいって思う一人先生。


  2023年7月27日(木) * other
本土ではあんまり心配ないかもだけど、それでも一応の用心と言うことで熊鈴を持ち歩くことを一人先生から言われる宮坂さんと一也(譲介はもう持ってる)。宮坂さんが、だったらかっこいいのがいい!とすぐ手に入るのではなくて(多分一人先生いくつか手持ちにしてるだろうし)、そこそこお値段のするでも素敵なのを見つけて、黒須くんも同じにする?って言われて即答の一也。持ち手が革だったり色々派手ではないけど模様が入ってたり、そっくりなので互いのが混じってしまうと困るからと、届いた鈴にお手製の小さなリボンをそれぞれの目印につける宮坂さんとか。当然自分の分は自分で払うけど、一也の内心的には多分宮坂さんからもらった・・・宮坂さんがオレのために選んでくれた・・・で、譲介はリア充爆発しやがれって思ってるし、一人先生と麻上さんと村井さんはうんうんって見守ってる。後日譲介は、多分似たような鈴を探してTETSUに、最近ここらも物騒ですからって持ち歩くように手渡すとかそういう。


  2023年7月27日(木) * GA伝
ヤンさんの私服は、親父さんからか乗組員からかのお下がりとラップさんからのお下がりで結成されている。


  2023年7月27日(木) * GA伝
DNTボロディンさんに、自分から騎乗位やるDNTコーネフさんが見たい。


  2023年7月29日(土) * GA伝
シェーンコップ先生は自分の誕生日に、何かプレゼントときちんと言ってもらえるまでヤンさんストーカーをする。防御指揮官任務放棄!ってキャゼルヌ先輩がお小言言って来たら、「今日は有給を取っておりますので!」って申請署と認可の判(キャゼルヌ先輩)を見せて来る。イゼルローンは今日も平和。


  2023年7月30日(日) * HR/HM
どれだけ親しくなっても名字呼びのまま萌えはアレだ、アルフィーだ。アルフィーが原点だ。


  2023年7月30日(日) * other GA伝 vtms
大正時代の社会主義者、アナーキストについての小説を再読中、大逆事件の件で、新村忠雄について荒畑寒村が、「きりっとしたところがない男でちっとも冴えないが、大逆事件の時の裁判では実に立派で筋道が通っていた」、と言うのが査問会のヤンさんに思えて、この辺と直接関わりつつも運動家としては完全に裏方だった村木源次郎は、大逆事件での検挙逮捕死刑を辛うじて逃れたと言う自責の念が常にあったのではないか風に描写されてて、さらに当時としては水も滴る美形的な人だったみたいに書いてあって、おや・・・?みたいな。当然ながら、この辺は後の軍事もの戦争もの政治もの社会運動的な作品が影響を受けてないわけはないので、現実で起こったことと思うとフィクションと重ねて茶化していいわけはないんだけど、何かちょっとドキドキしながら再読中。まったく無関係な話だけど、大正時代になって同性愛者は当然いたろうし、主義者の中にも山ほどいたんだろうなあと思うなど。この辺は女性同性愛と言うか、今風に言えば百合な関係は新しい女の間ではごく当然みたいな空気もあったわけで。そして永遠に、多分こいつは辻潤にキリコを感じ続ける。辻潤はシャッコに出会えなかったキリコ・・・。


  2023年7月30日(日) * other
虫よけにオニヤンマが効くと言うので、診療所のみんなの白衣にオニヤンマの刺繍をする宮坂さん。刺繍したタオルとかハンカチを巻いたり吊るしたりするでもいいな。一也は多分冬になってもそれを着けてる。


  2023年7月30日(日) * other HR/HM
きれいになった冒険モルカーは高見沢さんにしか見えない。


  2023年7月30日(日) * 009 GA伝
紫のタキシードをFJシェーンコップ先生にも着て欲しいなーって思ったんだけど、アレ、グレートさんにも多分似合うよね。


  2023年7月30日(日) * GA伝
そう言えば帝国は、誕生日は自分で祝うと言うか、自分が祝って欲しい人に振る舞うと言う方向だったか。とすると、シェーンコップ先生は自分にリボン巻いて、ヤンさんのところにプレゼントですってやるのか。そうかー。


  2023年7月31日(月) * GA伝 other
シェーンコップ先生、映画の予告編とか見て、我々のようですなって、ケンとバービー見て言うけど、ヤンさんは多分ものすごく嫌そうな顔で、「わたしがケンで君がバービーと言うならそう言ってもいい」って低めた声で言ったら、「私はどっちでも構いませんよ」ってものすごい自己肯定感の塊まりみたいな爽やか笑顔で言われて、墓穴掘った・・・って思うヤンさん。DNT悪太さんだとちょっと怯んでから、一瞬後に普通の笑顔に何とか戻して、「あなたのためならバービーにでも何でもなりましょう(閣下に捧げる愛!!)」って言って、DNT楊さんは悪太さんの健気さにちょっとだけきゅんとなる。FJのふたりの場合は、「わたしたち、どっちがバービーでケンかなあ」ってFJヤンさんが寝起きのパジャマ姿で本読みながら言うから、「どっちもなしでは?」って無情に返事するFJシェーンコップ先生。「でも君のためなら、わたしはケンになってもいいよ」ってFJヤンさんが言うから、「・・・私のためとは・・・?」ってなるけど、黙っておくことにする心優しいFJシェーンコップ先生。


  2023年7月31日(月) * GA伝
FJのロイ氏はとてもお姫様なので、美女と野獣的な意味で、FJシェーンコップ先生とFJロイ氏は大変見目麗しいと思う。FJヤンさんはわたしも入れてーってしれっと混ざって来そうだから怖い(怖い)。OVAだと、自分の利のみの話でヤンさんを拉致監禁して、手元に置いておくために色々あれこれしそうなロイ氏だけど、FJの場合は、うっかりFJシェーンコップ先生をライバル的な意味で気に入ったFJロイ氏がFJヤンさんを誘拐して、返して欲しかったら貴官が人質になれってFJシェーンコップ先生に言いそう。FJロイ氏、総受けお姫さま過ぎるんだもの。しかしFJシェーンコップ先生は、FJヤンさんの人外妖怪度にすっかり慣らされてしまって、その辺は大変まともに人間なFJロイ氏とはあーなってこーなってって色々あっても何となく物足りず、いややっぱり同盟に帰る、って自力で脱出する流れ。


  2023年7月31日(月) * other
一也はひとりっ子だし、多分親戚付き合いとかも希薄で、お下がりとか経験がなくて、診療所で多分初めてお下がりもらったけどあの成長具合だとすぐ着れなくなったと思う。譲介は孤児同然だし、基本的に持ち物は全部お下がりで、まあそういうものって思ってるからお下がり着るのが当然で感動も抵抗もない。そのことを一也が、お下がりがちょっと憧れみたいに言って、多分宮坂さんも、特にひとり娘だからお下がりとかないないと言う感じで、親しい人からその人が着てた服をもらうって、何か特別な感じでいいわよねって言うのに、そういうもんかって思う譲介。そして多分、お下がりばっかりのオレ(K先生や富永からのお下がりとかあると思う)は特別ってちょっと内心得意になるとかそういう。TETSUに拾われる前なら、けっ家族がいる自慢かよって思ったかもだけど、今は診療所で、自分とは違う人の人生みたいなのを覗いても卑屈が顔を出さない程度に健やかになってる譲介。



【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24