670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2011年11月

スペースでAND検索
  2011年11月1日(火) * UFC


  2011年11月2日(水) * other
死にたい時に殺してくれる誰かがいるのは幸せ、と言うのはこいつの永遠のテーマなんだけど、死にたい願望なくても、「ああこいつに殺されたい」って感じるって愛だよね。歪んではいるけど。殺されたくて、憎まれるために相手を踏みにじる的な、Sに見える方が実はMにしてる方に殺されたがってるって、そういうのもアリだなあと思った。


  2011年11月2日(水) * UFC
多分Ramたんの方がひげが濃いので、じょりじょりやって、Sanたんに「痛いーやーめーろーww」とか言われてると可愛いな。


  2011年11月2日(水) * 009 JoJo other HR/HM
安全地帯って承花だけど、アルフィーって54だよね。何でだろう、そういう印象。


  2011年11月9日(水) * JoJo
高校生承太郎の絶対領域は、あの靴下はかないちょっと丈足りないズボンのくるぶしだと思う。ああいう少年性の表現ってすごいよね。


  2011年11月9日(水) * UFC
ひとり娘のお泊り誕生日パーティーを、一緒に切り回すNateとMaiaと言う電波を受信した。


  2011年11月10日(木) * JoJo
確かにFor your loveが承花過ぎる。


  2011年11月11日(金) * 009
変態嗜好分析ったー。"アルベルト・ハインリヒは『Anasteemaphilia (アナスティーマフィリア)【身長差性愛】』の性向がみられます。凄まじいですね。" "ジェロニモは『Agoraphilia (アゴラフィリア)【広場愛好】』の性向がみられます。背徳的ですね。" ちょww何その的確さ加減www


  2011年11月11日(金) * 009
今回の009の新作、シルエットのあの並びは深い意味があるのか。2と8と5が一緒とか、7と4がツーショット(語弊有)とか! イワンが5と3の間なのは的確な位置だなうん。


  2011年11月13日(日) * UFC


  2011年11月14日(月) * UFC
そうかRamたん、Sanたん勝ったお祝いに、特別にSanたんにだけストリップを見せてあげたんだねきっと。あの襟だけのストリップ衣装着けてwww 下着は例のボクサービキニでwww


  2011年11月14日(月) * UFC
ああもうちょっと、Sanたんがあの笑顔で、RamたんのことRamsey Pieとか呼んでるとか思うと萌え悶えで死にそうだ_ト ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2011年11月14日(月) * JoJo UFC 009
絵師さんに描いてもらったー 。"私のために不機嫌そうに花束を差し出す学ランを着たスポーツ・マックスを描いてください、お願いします…!" うおおおおお、ガクラン着たスポマクとかうおおおおおおおおお!!! "私のためにすこし恥じらいながら指を口にあてるゴスロリを着たNate Quarryを描いてください、お願いします…!" ゴスロリで恥らうNateとかうおおおおおおおおおお!!!! Maiaにそのまま贈りてえええええええええ! "私のためにどや顔で銃をかまえる白衣を着たジェロニモを描いてください、お願いします…!" どや顔wwww見たいww 白衣は、いわゆる看護婦さんコスがいい。丈は短め! 恥らないながらゴスロリ着る39歳wwwww 萌 え る。


  2011年11月14日(月) * UFC
Ramたんは飛行機で帰宅の模様。Sanたんから、昨日のRamたんのおめでとうにまだ返信なし。まあ返信は直接だったろうから、Tweetする必要ないよね。いろいろおめでとうありがとうってやり合ったんだよね夕べ。SanたんがRamたんのこと、Ramsey Pieって呼んでる回を見直して来るー。


  2011年11月14日(月) * UFC
今気づいたんだけど、Ramたん対Clay戦の時、Ramたんが控え室で時間待ってる時、部屋の隅でMickとZachがふたりの世界・・・? Mickは、Ramたんがインタで「一緒に風呂入ったりした」と暴露した英国人、Zachは後で思えばこの子もゲイかと思った選手で、いやちょっとマジでSanたんチーム内でカプ作ってラブラブってた? みんなRamたん見て、「あからさまにしていいんだ!」って勇気づけられちゃった?(良いことだと思うけどね!)


  2011年11月17日(木) * UFC other
そうかRamSanは、ツン要素がまったくない梧飯×ピッコロさんか!


  2011年11月19日(土) * HR/HM
My masterって、Joshのこと呼ぶあーたまPeteもいいけど、Jerryをご主人さま呼ばわりする(皮肉を込めて)Layneもいいな。


  2011年11月19日(土) * HR/HM


  2011年11月19日(土) * Law & Order HR/HM UFC other
マイナーなら負けないよ! 浦新なんて、あの巨大ジャンルで自分以外ひとりしか知らない。V&AとかNeilと人見さんとか多分世界でこいつだけの自信があるよ!(目から変な汁出るけどね!) RamSanは待ってても永遠に読めないだろうしね! DOOMとかそもそもやってる人いない。マイナーだからハマるんじゃない、ハマったらマイナーだったんだよorz LOとか全部見つけたら逆カプだし! 逆でもいいけど真性が見たいんだよう。まあそういうことだ。


  2011年11月20日(日) * JoJo
ものすごい凶悪どや顔で、猫耳つけてるスポマクが見たい。


  2011年11月20日(日) * vtms
ロボットエロはステキだと思うの。キリコのAT×シャッコのATとかね!(え?


  2011年11月21日(月) * 009
原作では、なぜか同じコマによく一緒にいて行動も一緒の4と5と8。ヨミ編地下で再会時に、よおって挨拶してる4と5萌える。


  2011年11月21日(月) * 009
ヨミ編最初で、1をずっと抱っこしてる4萌えー。


  2011年11月22日(火) * HR/HM 009
三人組のLoveが、とっても5→4に思える件について。


  2011年11月23日(水) * HR/HM
風よ教えて、で、藤さん人見さん妄想するようになった末期。


  2011年11月25日(金) * 009
2と7は恋愛関係、と言うとんでもない記事を見つけた件_ト ̄|○


  2011年11月25日(金) * 009 ネタメモ
家では眼鏡を掛けてることのあるハインさんのために、ジェロたんは眼鏡置き的なものを贈ってあげたらいいと思うんだ。同じのが、ジェロたん家にもある(ハインさんのために)。ついでに、眼鏡持ち歩くケースも作ってあげるといいよ。


  2011年11月25日(金) * other ネタメモ
裸眼鏡って萌えるね、と言う話。朝起きて服着てなくて、眼鏡がどこにあるかわからずにそのまま探してるのを見られるとか萌え。眼鏡ないと、服がどこにあるかもわからない。


  2011年11月25日(金) * 009
神々編で、催眠状態らしいジェロたんに襲われた時に、「虫も殺さない優しい男」「クソ真面目だからこんなのはおかしい」云々、なぜそんな詳しいんですかハインさんwwww


  2011年11月28日(月) * other UFC JoJo 009 HR/HM
Victoria Secretが、男性用女性下着とかランジェリーとか出してるらしいんだけど、これ、彼氏とかに着せて女性が見て楽しむラインかと思ったら、本格的に女装したい男性のためが主眼らしい。すげえなおい。似合わない女装が正義だけど、そもそも女装が似合わないってのはサイズが合わないと言うのがあるわけで、サイズ合わせて作るとこんなに似合うのかとちょっとモデルの人のアレっぷりに驚愕した。当然ながらまずRamたんに着て欲しい。姫にも着て欲しい。Nateにも着て欲しいけど娘さんには内緒にね。当然体の線を強調するので、ガチムチ筋肉系が着たらたまらんと思う。で、後は当然承太郎に着てもらって、ジェロたんに着てもらって、JerryとLayneで百合やってもらって、Adrianにも着て欲しい! 女装して恥らってるガチムチとか、ノリまくってシナ作ってるガチムチとか超たまらん。サイズ合わないのを無理矢理も萌えるけど、ばっちしサイズぴったしの、男性用女性ランジェリーもハゲ萌える。何かもう、身長190cmくらいのガチムチ筋肉マンに着て欲しい。むしろそのままハロウィンで外歩いて! こればっかりは個人的趣味で、女装しようと絶対女には見えないタイプに着て欲しい。JerryとLayneは例外かなwwww こういう意味での女装は、似合うのが正義だwww


  2011年11月28日(月) * HR/HM
左の人はサングラスとオールバックそのままで、右の人と一緒に、色違いお揃い的デザインを着て欲しいと思った>男性用ランジェリー。中の人はいつもの格好でよろ。


  2011年11月28日(月) * HR/HM
右の人は左の人好き杉! 一緒にシャワー浴びるとか「よく上に乗ってるから」とか「手を繋いだことある」とか、気まぐれに手紙をわざわざ届けに自宅に行ったとか、左の人は「最後まで俺が守ってやるよ」とか受け入れてるらしいけど、仲良すぎだろ還暦近い高校からの付き合いなのに! 一生イチャこらってて下さい。中の人も一緒に。


  2011年11月29日(火) * HR/HM
左の人の女装が見たいです安西先生。ヘンタイ上等。


  2011年11月30日(水) * 009
ハインさんなら割りと何でもいいらしい。ジェロたんもだけど。ハインさんの方が許容範囲が広い悪寒。そしてアウトプットが停滞してるので、反動でエロ脳起動しそうで怖い。どっしょもないおねだりしまくりハインさんとか見たいー!


  2011年11月30日(水) * 009
昭和009、落ちたくなきゃ黙ってろとか野田ジェットがかっこ良すぎる。拘束されていいように殴られたり足蹴にされたりしてるジェロたん萌えー。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24