670486
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2015年04月

スペースでAND検索
  2015年4月3日(金) * JoJo
某所で拾った。 "長身でがっちりした旦那が、女物の着物を裸で羽織って けだるい感じで煙管吹かしてる絵面は見たい。かなりのエロス。" 何だその承太郎・・・。


  2015年4月3日(金) * 009
54、早く結婚式やらないかなー!!


  2015年4月3日(金) * 009
ありがち遊郭物で、普通は逆なのかもだけど、REの54で、ジェロたんが遊女で、教官が客で、終わった後にジェロたんの脱いだ着物を裸に羽織って煙管で遊んでるとか、何かそういう絵面。ジェロたんのは当然大きいので教官は埋もれる勢い。ジェロたんに着せかけてもらって、何かちょっとふふんみたいなドヤ顔な教官とか。ジェロたんが気に入って割りと定期的に通って来るようになる教官と、その教官を何となく心待ちにするようになるジェロたんとかそんな。


  2015年4月3日(金) * vtms
シャッキリで遊郭やると、まー当然キリコが遊女なんだけど、常連がついてるけど、誰にも愛想がなくて2流止まりの感じ。最下層ではないけど、まあ自分の部屋をやっとぎりぎり持ってる程度、な感じの、なぜか目立つけどあくまで有象無象。でまあ、(クエント人ではない)仲間の付き合いで渋々やって来たシャッコとひと晩過ごすことになって、まあ普通にお仕事するんだけど、見た目の割りに丁寧に扱われて、終わった後で助かったってつい口にしちゃうといい。シャッコは自分が優しいなんて思ってないので、一体普段どういう扱いされてるんだってちょっと心配になって、「自分がいつも来たら助かるのか」ってこれまた素で訊いちゃう。「・・・決まった客の相手の方が楽は楽だが」ってまたキリコも素直に答えちゃう。そんなわけでシャッコもなぜか常連のひとりになって(別にキリコは手管でそうしてるわけじゃない)、会うたび馴染んで行くわけで、自分が着せ掛ける自分も襦袢とかが当然シャッコには小さ過ぎるので、シャッコ用に、そこでだけ着る部屋着用にって、シャッコのサイズの浴衣でも作っておいてあげるといいじゃない。キリコのところに通うのは当然お金が掛かるので、傭兵の仕事に精を出す→不在がち→会いたい気持ちが募る→駆け落ちとか落籍とかそういうのを真剣に考え始める、とか。個人的には駆け落ちが失敗してふたりで道行きとかそういうのでもいいなあ。まあ、お金のために仕事頑張り過ぎて戦死する羽目になって、もちろん自分のお金は全部キリコにって言い残すんだけど、キリコはそんなお金なんか欲しくはないわけで。でまあ、泣く泣くウォッカム辺りに落籍せられて、その後はろくに口も利かない一生を過ごしましたとか、まあこいつの頭が考えることなのでいつものワンパで。


  2015年4月3日(金) * JoJo
承太郎って暴力的にかっこいいよね。承太郎にヤラせろって迫られたら断れないよね。絶対無理だよね。


  2015年4月5日(日) * other
羽たんたまらん。岩ピクたまらん。可愛い。どっかに羽たんと岩ピクたんのイチャラブ落ちてないかなー!


  2015年4月5日(日) * 009
教官に構って欲しくてひたすらスリスリするREのジェット。押し倒したいけど、軽量化のせいで教官押し倒すのにパワーが足りない!


  2015年4月6日(月) * 009
5は4にとっての盾でありたいと思って、4は5のために武器としての優秀さを発揮したいと思ってて、要するにお互い、お互いを守る力にちょっとこだわりつつも感謝してる部分があって、まあそんなことはおくびにも出さない54。


  2015年4月6日(月) * JoJo
くっそOVAの承花萌え滾り杉んだろ!


  2015年4月6日(月) * 009
グレートさんは相手が好みの範疇なら、男でも女でもどっちつかずでも、「人肌が恋しい時は誰でもある」って寝るのを拒まない人だと思うんだよなー。自分が誰かの毛布的存在になることについて屈託や煩いがないと言うか。要するにそう言うところがすごく人間的で、大人と言うのか。一夜の遊びとか言うんじゃなくて、ほんとに「肌を温め合う」と言うことについて、それが必要な時が誰にでもあって、それの手助けをするのにやぶさかでない、と言う感じで。


  2015年4月6日(月) * 009
74は一緒にだらしなく週末を過ごした後に、月曜の午後とかに一緒に掃除して洗濯すればいいじゃない! 火曜と水曜は我慢して、早めの週末を木曜の夜から再開すればいいじゃない!


  2015年4月6日(月) * other
いわゆる鞭打ちとかスパンキングが体の裏側に集中するのは、打たれた本人には見え難い、自分で手当てし難い、と言うのがあるのかなと思った。手当てしたかったら他人の手が必要って言う。そういう傷を晒す屈辱も加算する目的もあるのかって思ったらすげえ萌えた。


  2015年4月6日(月) * vtms
フィアナは、キリスト教的な意味合いは比較的薄く聖母的な人だと思う。ある意味観音さま寄りのような。


  2015年4月6日(月) * vtms
君を抱いていいのー♪ 好きになっていいのー?♪ 何だこのシャッキリ。


  2015年4月7日(火) * 009
バレンタインのチョコと一緒に、サイズぴったしのプラチナの指輪持って教官にプロポーズしに行くRE5はよ。予行演習しながら何回も舌噛んで、当日は朝から刺青出まくりでみんなにバレバレのRE5はよ。


  2015年4月7日(火) * 009
ショタで出会って、成長してから下克上な告白されるの大好きなんで、12歳くらいで出会ったジェロたんに、18になって「もう大人だ」って言われて押し倒されるハインさんとかそんな。10歳上で、出会った時すでに大人でもいいけど、5歳くらい上で、ハインさんもまだ高校生とかでもいーなー。殺人の目撃者とかで、証人保護のために10歳くらいのジェロたんにぴったりくっついてる刑事のハインさんとか。「心配しなくていい、おまえさんは俺が守る」とか言っちゃうの。まあ途中で怪我したりしてジェロたんがすっごい心配して泣いちゃったりするんだけど。無事に裁判終わって、犯人は終身刑で、ジェロたんは家族のところに戻るんだけど、それからもずっとハインさんとやり取り続いて、大人になってから警察に入って、課長とかになってるハインさんのところに配属されればいいじゃない! ショタハインさんは存在が犯罪。


  2015年4月8日(水) * vtms
オフコースのYes Noが、ものっすごいシャッキリだった。君を抱いていいの?とか好きな人はいるの?とか、何だそのシャッコ→→→キリコは。


  2015年4月8日(水) * 009
男が興奮する順番、正式には「一盗二卑三妾四妓五妻」って見掛けて、あらしのハインさんが周り全部無自覚にたらし込んでる理由が分かったような気がした。


  2015年4月8日(水) * 009
沢田研二のダーリングが74にしか聞こえない。


  2015年4月9日(木) * 009
脇腹、背中、腰周り、尻、腿の裏側内側、にある刺青に大変萌えるので、RE5の刺青は全身隈なく(意味深)、それを全裸で教官に見せる、見られるのとかすごい萌える。


  2015年4月9日(木) * JoJo
花京院に会うのに、教室の窓から出入りする承太郎。花京院の教室は2階(承太郎は3階)、しかも窓際でないので、大変迷惑。花京院にも同じ事をすればいいとか無茶振りする承太郎先輩。


  2015年4月9日(木) * 009 JoJo
渋谷区が発行してくれるとか言うカップル証明書(正式名は失念)、ほんとにその後正式名がカップル証明書になって、「私と一緒に、か、か、か、か、か、かっぷ(ガチッ)」って舌噛んで教官ににやにやされるRE5とか、「花京院、今日はカップル証明書を出しに行くぜ!」「おういいとも承太郎!僕らこれで正式にカップルだな!」とか爽やかに清々しい承花とか見せろ下さい。


  2015年4月9日(木) * 009
ジェロたんの全身刺青見たい。すっごい見たい。


  2015年4月9日(木) * JoJo ネタメモ
暇さえあれば承太郎をスケッチしてる花京院。でも描けば描くほど、承太郎は絵ではなくて彫刻向きだなあって思って、紙と筆では承太郎を表わし切れないのにちょっと憤ってる花京院。


  2015年4月10日(金) * 009
4/10は主従の日だそうで、そういうわけで、教官に買われたRE5、品定めに全裸になって体を見せろって言われて、屈辱に耐えながら刺青だらけの体を見せて、教官は「いい買い物したな」って内心喜んでるけど、主人の威厳を保たないとなので、しかめっ面のまま。主人と奴隷の仲が始まって、まーいつものパターンで恋に落ちてあーだこだー。いや単に全裸を観察されて羞恥に震えるRE5が見たいだけ。


  2015年4月10日(金) * 009
足フェチのグレートさん。ハインさんの足が超絶世界一の理想だそうです。


  2015年4月11日(土) * HR/HM JoJo
Unpluggedで、そっちにカメラがあるってだけの話だろうけど、やたらDeGamoと視線を合わせて楽しそうなGeoffったら_ト ̄|○ まだAnother Rainy Nightでこのふたり書く野望は捨ててないよ! 紆余曲折波乱万丈なこのふたりの関係は、不謹慎だが萌える。一緒に曲を作って、バンドのメインだったって関係性だけで萌える。破局した夫婦みたいな関係萌える。こいつの中で、Geoff/Chrisは、まんま承花にスライドするので、見た目も関係性もそのまんまで、萌えるなと言う方が無理なんだってば。


  2015年4月11日(土) * 009 vtms
RE5の髪後ろから鷲掴みにして仰向かせて(ジェロたんは跪いてるとかそんな)、「俺が好きか?」って真顔かにやり顔で訊く教官。突然切羽詰まったみたいに、でも顔は完全に無表情で、飛田さんハインさん(戦闘中か後で、黒く汚れてるといい)を抱き寄せて後ろ髪掴んで仰向かせて、「おれのことが、好きか」って訊く(でも問いってよりも、断定って感じの口調)明夫たんジェロたん。キリコを抱き寄せて、後ろ髪鷲掴みで仰向かせて、逃げられないように抱きすくめてから、すっごい真剣な顔で、「おれが好きか?キリコ、おまえはおれのことが好きか?」って訊くシャッコ。キリコはすごい長い間を置いてから、妙に辛そうに切なそうに、「・・・ああ」って答えればいいと思うよ!


  2015年4月11日(土) * 009
RE5は何かもう、心身共に教官に完全に支配されてる喜びに浸ってればいいと思うの。


  2015年4月11日(土) * JoJo
6部承に頭の上がらない3部承とか。口は生意気なんだけど、さすがに年の功には勝てないと言うのか。受け攻めで言ったら、3×6で。


  2015年4月12日(日) * 009
素敵RE5ににへらにへらしながらオフ原稿やるのです自分orz


  2015年4月12日(日) * HR/HM
イギリス時代の、Neilと一緒にいる時の人見さんのあの色気何なの_ト ̄|○ 東洋美って言うスタンスだったのは理解してるけど、それにしたってあのダダ漏れさ加減は_ト ̄|○ Neilとのツーショットは萌え的に大変心臓に悪いのでいいぞもっとやれ。あんな人が高校教師とか、生徒が迷う_ト ̄|○ しかもNeilに馴染み過ぎてとんでもない時に英語が出るんだぜ。あんなダダ漏れが校内歩いてるとかセクハラじゃんか。どうしてリアルタイムで「高校教師パロ」やらなかった自分_ト ̄|○


  2015年4月12日(日) * JoJo
DT承太郎上等!


  2015年4月13日(月) * JoJo
承花のふたりは、永遠にイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしてればいいんだよ!


  2015年4月13日(月) * 009
74はほんとにもーエロスと生活感が同居できる稀なカプだ(萌)。7と4は、尻の触り合いっこしながら一緒に料理してればいいと思うの。


  2015年4月16日(木) * JoJo
神父さまは多分世界一の直腸美人。


  2015年4月16日(木) * HR/HM
VivieとかAjaとか、何かそういう風にすっごい甘ったるく呼び合ってイチャイチャしてる、60代のV&A。Vivは調子どうかな。


  2015年4月16日(木) * HR/HM
Riverdogsのデビュー盤が再発。Adrianは早速買いに走るよね。むしろお店ごと買い占める勢いだよね。Adrianが新しいバンドでアルバム出したこのタイミングで、VivのRiverdogsが再発、一体どこまでお揃いなのこのふたり。


  2015年4月18日(土) * JoJo ネタメモ
鱗が花になるトカゲ、と言うアクセサリーのTweet見かけて、蜥蜴の花京院が、竜の承太郎に、自分の鱗から生えた花を持って行く、と言うところまで妄想した。恋をして発情期になると、そのしるしに鱗が花になる種の花京院とか承太郎とか、交尾の時にはその花の蜜を吸い合うのも交尾の一部とかどうですかダメですか。大型竜花京院の発情期に嫉妬して(自分のためだけど)、花を全部摘んじゃう小型爬虫類(羽付き)承太郎とか。人外万歳。


  2015年4月19日(日) * other
普通茶色はメスが少ないんだけど、みけさんと一緒だと百合カプ推しってことで、みけさん×ぶちさん。ぶちさんの方が戦闘力高いけど、本猫はその辺大変無頓着でヨロ。


  2015年4月20日(月) * JoJo other
ねこあつめのあかげさんを花京院って名前付けてた人がいたんだけど、だったらねこまたさんはDIOたまかなと思った、と言う話。目が黄色だし。ねこまたさんはたからもの何持って来てくれるのかなあ(ナイフ?ジョナサン?ペットショップ?子ども?)。


  2015年4月20日(月) * HR/HM 009
Is This Love?のPVの、Gソロの時のV&Aが交互に映るのがね、もうねふたりの世界でね_ト ̄|○ 何でこんなこのふたり可愛いの_ト ̄|○ ああもう萌える萌える萌え悶えて苦しい_ト ̄|○ Is This Love?って、タウニーさんが赤毛のせいで、どうしてもジェットに見えちゃってさーorz 今ならCoverdale氏はRE4でもイケるなって感じだけど、あのまんまイケイケだけど、やっぱり英国人ってことでここは髪の毛足りないけどやっぱりグレートさんかなあ。72です72!


  2015年4月20日(月) * HR/HM
VivとAdrian。VivとAdrian。VivとAdrian。VivとAdrian。うわああああああああああ。VivとAdrianが好きなんだあああああああ!大好きなんだああああああああ!


  2015年4月20日(月) * JoJo
高校生見て、「可愛いなあ、君もあんなに可愛かったんだなあ」って承太郎に向かって言う、5部とか6部の花京院。


  2015年4月23日(木) * other 009
久々女徳読んでるんだけどさー春琴抄ネタっぽいのが出てて、まあ元々すっごい54っぽいんだけどこの関係性。で、何か突然片田舎の小さな街(村に毛が生えた程度の規模)に、妙に色っぽい人(ハインさん)が現れて、住民が騒然となる、みたいなそういう。本人地味にしてるんだけど、何か隠せないオーラがあって、何かなって思ったら、前は著名人みたいな人の公然の愛人だった人で、相手に捨てられたか死別か、何かそんなので人目を忍んでそこに移って来た、みたいな。で、意地の悪いひとりの住民が、「そんなのなら軽くヤラせるだろ」っていやーなチョッカイを出す。ブン殴って撃退してもいいんだけど、それで村八分になると困るのは新入りの自分だし、それで我慢してたら嫌がらせはエスカレート。で、その態度があんまりだろうって、ジェロたんが一応たしなめるんだけど、その住民は聞かないどころか、「おまえもどうせあわよくばって思ってるんだろ?」とか言われちゃう。そしてうっかり言葉に詰まるジェロたん。で、心配になって、何となくハインさんの周辺をこっそり見守るような流れになって、ある日いやがらせの域を超えて、ろくでもないことになったところに割って入って、ジェロたんはロクデナシを追い返す。ロクでもないところを見られたことを恥じつつも礼は言うハインさん。そこから親しくなって、「やっぱりそれ目当てだったんじゃねーか」とか「誰の相手してたか分からないヨソ者構うとかバカじゃね?」とか、陰口叩かれるジェロたん。ハインさんはジェロたんをそういう目に遭わせるつもりはないので、やっぱりやめとこうとか言うんだけど、ジェロたんはもうここを出て行ってもいいとか言う。それはどうなんだって思って、一応前言撤回はするんだけど、現状が煩わしくて仕方ないハインさん。そんな時に、ハインさんの元彼の家族と言うか、何かそういう感じの人が現れて、「持って出た裏帳簿返せ」とかそういうことを言う。ハインさんは万が一のために、自分の身を守る材料としてまああちらの仕事上のあれこれの情報を掴んでて、あちら側としてはそんなの持ってられるのは困るので、返さないとひどい目に遭わせるよ、みたいなことを言う。でもハインさんの強情さは知ってるので、ハインさん本人を痛めつけてもどうしようもないって分かってるので、ジェロたんに矛先が向かう。数人掛かりで殴る蹴るされて、腕とか折られちゃう。ハインさんは、「今回は腕で済ますけど、次は背骨でも折るかな」とか言われて、ブチ切れて、「話をつけに向こうにちょっと戻る。こんな状態で置いて行くのは悪いが、すぐ戻る」って言って以前いた街に向かう。ジェロたんは、戻って来るって言ったけど、向こうに帰ったら多分懐かしくなってもう戻って来ないだろうなって何となく考えてる。ハインさんは向こうに乗り込んで行って、貸し金庫の鍵叩きつけて、「二度と俺の前に現われるな!」って啖呵切って出て行く。金庫の中には10年分くらいの裏帳簿があって、いちばん古い分がコピーで、それと一緒に、「今度俺の前に姿を現したら、オリジナルが警察と税務署に即届くから覚悟しやがれ。弁護士に報告済み」ってメモがある。と言うわけで、ハインさんの勝ち。ジェロたんのところに戻ると、もう退院したジェロたんが、折れた腕をかばいながら、やり難そうに馬の世話をしてる。それを引き取って、服も着替えずに作業を始めるハインさん。「服が汚れる」「もう二度と着ることはない服だから構わない」みたいな会話の後で、ジェロたんがぼそっと、「戻って来ないと思ってた」って言う。ハインさんはにっこり笑顔で、「俺のウチはここだ、他にどこに行くって言うんだ」って言う。「・・・そうか」ってジェロたんも一緒に笑って終わり。長くなっちゃった。


  2015年4月25日(土) * 009
原作で、大抵戦闘状態になると9と4が先陣で、後を守るのが3と5で、9と3がカプとすると4と5もカプになるじゃないかって、すっごい納得した件。公式ありがとう。


  2015年4月26日(日) * JoJo ネタメモ
スタプラで花京院の体の中に入って、内臓を直接触る承太郎。花京院にも同じことをさせる承太郎。内臓をスタンドで、直接触りっこする承花。


  2015年4月28日(火) * JoJo 009 vtms
スポマク総攻めアンソロ欲しい。ピュンマたま総攻めアンソロ欲しい。ヤクザハインさんの総攻め&襲い受けアンソロ見たい。ジェロたん総受けアンソロとかね! それからフランちゃんが徹頭徹尾お姫さま扱いで、みんなから下にも置かない扱いされるアンソロ見たいです。ジョーが恋人ってだけで十分不憫なので、フランちゃんはみんなにもっとちやほやされてもいいと思う。そして乱れ軍服で無自覚誘い受けのよったん本とか出ないかな。張大人逆ハーレムアンソロが死ぬまでに見たいです安西先生。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24