670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2017年12月

スペースでAND検索
  2017年12月1日(金) * vtms
バイマンのこと、キャラとして、声も含めてすげえ好き。


  2017年12月1日(金) * 009
009に塩沢エロ声が出てないのが不思議に思えて来た。


  2017年12月1日(金) * GA伝
お互い、他の人には発動しないんだけど、お互いに対してだけはSM気質発動するコプヤンとか。シェーンコップ先生、痛いこととかしないけど、ヤンさんを物理的に拘束束縛したくてしょうがないとか、ヤンさんは人に頼りにされる状況にうんざりしてて、何も考えない思考を捨てた物体になって、誰か(大変選択の条件が厳しい)の好きに扱われたい願望とかね。どっちも信頼関係ないと成り立たないので、他の人とは無理って何かそういう。ヤンさん、他の人に拘束とかされたら顔に出さずに内心ブチ切れだろうし。


  2017年12月1日(金) * HR/HM GA伝
Jerryがラインハルトさまで、人見さんがヤンさんとか妄想したら、あのまんまのヴィジュアルで、色々やってるふたりの萌えるじゃないか。キルヒアイス茂吉の存在を心配するオーベルシュタインはLayneなのかみっちぇるさまなのかどっち。Layneはもうちょっと狂ってて、でも何もできない社会不適合者・・・あれ?あれ? 人見さんとLayneて意外とキャラがかぶるな。あれ? そんなのの世話を焼く手の止められない保父さんNeilとJerryか・・・お互い対面した時に、苦労を語り合うといい。


  2017年12月1日(金) * other vtms GA伝
風木のふたりを久々見たら、ヴィジュアルがまんまラインハルトさまとキルヒアイスで、うん知ってた。知ってたけどあえて気づかない振りしてた自分orz ほづみさんが悪いんだよ!!!(八つ当たり)


  2017年12月1日(金) * 009 GA伝
GA伝はベテラン有名どころの声優さんが勢揃いなので、いて当然なんだけど、野田ジェットの兄貴もいて、赤毛の猪突猛進・・・orz まんまじゃないですかヤダー(白目)。さらに、すんごい可愛い赤毛がいて、「赤毛のっぽ」ってアダ名なんだけど、赤毛でのっぽってジェットじゃないですかヤダー(ジタバタ)。ジェットって罪作り。ジェット可愛いよジェット。


  2017年12月1日(金) * GA伝
シェーンコップ先生、ヤンさんの足裏好きそう。


  2017年12月2日(土) * 009
ジェロたんが!!ハインさんを!!自分の夫!!って言うの!!すごくない?!!!!


  2017年12月2日(土) * UFC
Ramたんが、Sanたんを指して「My husband」って言う世界に早くならないかな。


  2017年12月2日(土) * other
ほら、ウチの攻め、大体受けだから(日本語でおk)。


  2017年12月2日(土) * vtms
シャッコの!シャツを!寝起きに着た!キリコ!!


  2017年12月2日(土) * GA伝
自分的には、ヤンさんを自分の夫と言うシェーンコップ先生の世界軸でも良いんです。同性婚万歳。


  2017年12月2日(土) * GA伝
シェーンコップ先生にコーヒー差し出されて何も考えずに受け取って、慣れでユリアンからの紅茶と思い込んでありがとうって言って口つけてから、コーヒーだったので驚いちゃって、思わずユリアン!って言ったらシェーンコップ先生だったヤンさん。もげろ。


  2017年12月2日(土) * GA伝
ヤンさんが、合法ショタ過ぎて_ト ̄|○


  2017年12月2日(土) * other 009 ネタメモ
SPは警護する要人に惚れなきゃダメ(惚れた人だから守りたい)と言うTweet見掛けて、あらしのジェロたんは、それでグレートさんの身辺にいたけど、ハインさんについては単なる流れと言うか、完全にお仕事ですしおすしだったと思うんだけど、一緒にいるうちに少しずつ気持ちが通い合って(体が先だったけど)、お互い、お互いのことを護り合ってるんだと思うんだあのふたり。外でジェロたんの陰口とか聞いたら怒髪天を突くハインさんとかね。


  2017年12月2日(土) * GA伝
ヤンさん縛りたい。


  2017年12月2日(土) * GA伝
シェーンコップ先生がヤンさんに専制政治を勧めるのは、あの、膝を折って拝謁するとか、手を取って恭順の印に口付けるとか、そういうのやりたいからじゃないのー? 後、自分の萌えで、マントとか引きずるヤンさんとか陛下って呼ばれて、余を自称するヤンさんが見たいとかさー。


  2017年12月2日(土) * GA伝
明らかにシェーンコップ先生の方が体格ひと回り上だから、シェーンコップ先生のタートルネックのセーター着たら、首が結構ダルダルだし胸も肩も袖も余るヤンさんとかそういう。


  2017年12月2日(土) * other 009 GA伝


  2017年12月3日(日) * 009
あらしの54で、撃たれたハインさんに、死ぬな、護る者がいなくなるから死ぬな!って必死で言うジェロたん。撃たれたジェロたんに、俺より先に行くのは絶対許さないからな!!って言うハインさん(ハインさんは彼岸まで行って引きずって戻って来そうな勢い)。


  2017年12月3日(日) * GA伝
ヤンさんのことを、抱き潰す勢いで色々頑張るシェーンコップ先生。


  2017年12月3日(日) * GA伝
コプヤンを狭いところに閉じ込めたい(性癖)。


  2017年12月3日(日) * vtms GA伝
ねえねえ、ローゼンリッターの着てるあの装甲服、もしかしてATより装甲厚いので、は・・・(絶望の白目)。


  2017年12月4日(月) * 009
もうね、ハインさんはね、存在が反則。


  2017年12月4日(月) * 009
ハインさん尊い。尊い・・・。


  2017年12月4日(月) * other GA伝
シェーンコップ先生って、ローゼンリッターの全員と寝てそうだなって思ったんだけど、もしシェーンコップ先生がマッツだと、周囲の男女全部と寝てそうって思った。マッツは攻め受け自由自在だから困る(困ってない)。


  2017年12月4日(月) * GA伝 Law & Order
いや今日さーヤンさん演るなら誰かなーって考えてて、中国系と言うかあの系の俳優さんと言うので浮かんだのがSVUのGeorge Huangで、えええそうするとシェーンコップはElliotかよまんまじゃないか!って頭が飛んだ。あ、いやElliotは愛妻家だけどね(むしろそっち的にはキャゼヌル先輩)。しかし、GeorgeとElliotのちょっと緊張感のある関係は割りとコプヤン(Georgeはヤンさんほどあざとくものらくらでもないんだけど)。あざといっつったら、東洋系じゃないけどLupoだろー!! ルックス的には暗色の髪で意外とイケると思う。しかし誰がシェーンコップを・・・あ、Bobbieか!! うおう、Bobbie×Lupoでコプヤンイケるか! 自分的にはBobbie受けなんだけど。うわあ。まあBobbieと言うかVincentはイタリア系なので、異論はあるだろうけど。でもシェーンコップのあのひと癖ある手強い系はLoganだなあ。女好きだし。そうなると、むしろヤンさんはBobbieか。あざとさは足りないけど、キレ者と言う点では十分か。ヤンさん意外と難しい。


  2017年12月5日(火) * other ネタメモ
シェーンコップ先生が異様に嗅覚敏感で(恋のせいもある)、ヤンさんの長く着てる服に染み付いた煙草の匂いに気がついて、あれ?って思ったら、ヤンさんに「昔ちょっとね」みたいに言われて、煙草吸うヤツと付き合ってたか、そいつと付き合いたくて一時煙草を吸ってたことがあるのとどっちだって怒髪天の勢いで嫉妬するとかそういう。


  2017年12月5日(火) * GA伝 ネタメモ
いつもは自分が導眠剤でヤンさんちゃんと眠れるけど、自分がいなかったから導眠剤飲んで、頭がぼうっとしてるところに惨事起きて、って自分を責めるシェーンコップ先生。


  2017年12月5日(火) * GA伝 ネタメモ
もうシェーンコップ先生の部屋にはヤンさんの着替えが置きっ放しとか。


  2017年12月5日(火) * 009 vtms GA伝
ハインさんは根が底なし淫乱で、無表情で色々持て余してるタイプ。キリコは相手限定で淫乱になるタイプ。ヤンさんは普通に性根が淫乱だけど、触れられなければそのまま何もなく一生もっさり過ごすタイプ。


  2017年12月5日(火) * GA伝 vtms
軍人にありがち、キリコも不眠症の気があると思うので、シャッコはキリコの安眠剤、シェーンコップ先生(色々克服して毎晩安眠)はヤンさん(割りと深刻不眠症)の睡眠導入剤。


  2017年12月5日(火) * other GA伝
日本人でヤンさん演るなら高橋一生氏かなあと思ったりした。あのあざとさが。ヤンさんポイントのひとつは、あのあざとさだよね。そうするとシェーンコップ先生は誰なのか(す、鈴木氏?)。ヤンさんのためにバーサーカー化するHK仮面? あ、それならラインハルトさまは鬼畜王子で!!!!(だんだん話がそれて来た)


  2017年12月5日(火) * other GA伝
鬼畜王子がラインハルトさまだと、銀河がどったんばったん大変なことに。そしてシェーンコップ先生のはずのS氏がなぜかラインハルトさまにさらわれて縛られて吊るされてもっと大変なことに。あ、首輪も着けられてます、王子手ずから。あれ?ヤンさん?あれ?(ヤンさんはフレデリカさん、えーと、今回の大河の方?とお幸せにルートとかとか)。


  2017年12月5日(火) * other GA伝
ヤンさんいたじゃないか!!キアヌ!!!!!! って昨夜考えてたんだけどさ、ジェヴォーダンの辺りのマーク・ダカスコスでもいいかなって思ったんだけど、あの人いい人過ぎるんだよなあ笑顔が。シェーンコップ先生は後半の復讐鬼フロンサックでもいいんですけれども。ヤンさん、いわゆる美々しいキャラではないので、現実にいくらでもいそうなので、つい誰かいないかなって探す脳内たびに出てしまう。


  2017年12月5日(火) * other GA伝


  2017年12月5日(火) * GA伝
エロいコプヤン見たい。


  2017年12月5日(火) * GA伝 ネタメモ
したいわけじゃないんだけど、君と一緒にいたいって、シェーンコップ先生に添い寝を希望するヤンさん。あ、ちゃんとパジャマ持参で。


  2017年12月5日(火) * GA伝 ネタメモ
あ、ごめん、ヤンさんのスカーフでピーするシェーンコップ先生とか、シェーンコップ先生の上着でピーするヤンさんとか。ごめん。ごめん。


  2017年12月5日(火) * GA伝 ネタメモ
ヤンさん縛って(合意)、「君にこんな趣味があるとは知らなかった」「ありませんよ・・・あなたにだけです」ってすっごい素の声で返すシェーンコップ先生。あのスカーフにネクタイ、縛れと言わんばかりだし、スカーフが入れ替わっちゃって、後でこっそり慌てて取り替える(ついでに巻いてもらうとか)とか超エロくね?


  2017年12月6日(水) * 009 GA伝
シェーンコップ先生と教官は割りとタイプが似てるので、そうなるとヤンさんはジェロたんかーwwwって思ってたら、帝国側に野田兄貴いるし、それってREじゃーん(バージョンが違う気が)ってなって、フランちゃんはフレデリカさんで、アッテンボローなジョーがテロかまそうとするのを体当たりで止めてそのまま宇宙が凍るレベルでイチャイチャするんでしょ知ってる! 俺たちも見せつけようぜって教官がRE5と司令室で(ry 009変換すると元ネタ側の悲劇とか一瞬忘れられて助かる(迷惑)。教官はりっぱにスパダリセコムだけど、RE5提督は自分でガトリング持ち出す人だから。


  2017年12月6日(水) * GA伝
ヤンさんを権力握れ!!って煽って、それでそのまま政権取って法律変えて、同性婚おKにして自分を責任取って嫁にしろって迫るシェーンコップ先生。自分が他の女性たちに責任取ってないじゃないですかヤダー。ついでに重婚可も迫りそうで怖いよシェーンコップ先生。そんなこんなでヤンデレ化してヤンさんを刺したい気分になって、今まで自分が関わって来た女性たちの気持ちを理解すると言う流れですか分かりません!


  2017年12月7日(木) * 009
ハインさんくらいないと、ジェロたんと物理的に見つめ合えないよね(首と腰が死ぬ)。


  2017年12月7日(木) * GA伝
異人種カプとか、年上部下(敬語の煽ラー)×年下上司(社会不適合者、君私呼び)とか、しかも軍人とかもう、性癖に刺さりまくりじゃないですかヤダー。


  2017年12月7日(木) * GA伝
言い交わした男がいたけど、家が没落して、金持ちのところへ売られたヤンさん。売られた先はシェーンコップ先生。とか何かそういうありがちな妄想。


  2017年12月7日(木) * other 009 vtms JoJo GA伝


  2017年12月7日(木) * GA伝 ネタメモ
ヤンさん、最後くらいはシェーンコップ先生の名前を呼んであげたのかな。


  2017年12月9日(土) * other vtms
塩沢さんて、エロ声封印できるんだ・・・知らなかった。一体いつからあの耳がヤバイエロ声を使うようになったんだろう・・・そもそもあのエロ声使わせたのは一体誰だよ。塩沢さんのエロ声はヤバイ。マジヤバイ。しみじみ、バイマンが塩沢さんじゃなかたらあそこまで印象的なキャラになったかどうかと個人的に思う。しかし周夫たんのよったんもだけど、キリコの傍ら(?)にいて、キリコ以外の主役になってしまうあの声と演技と脚本。やっぱすげえよなあ。


  2017年12月9日(土) * other GA伝
突然気がついたんだけど、多分自明の理で誰も言わないだけなんだろうけど、ヤンさんてリン・ミンメイそっくりじゃね? あの子も天然あざとい系だったけど(残念ながら同性からは嫌われる系の)。そうかーあざといは女の子がやると割りと嫌味になるのかもなー。まあ男性がやってもキャラによっては超嫌味だけど。ヤンさん香港系かなって勝手に思ってるんだけど、公式はどの辺りの東洋系って設定されてるのかな。


  2017年12月9日(土) * GA伝
コプヤンに、ふたり用スランケット着て欲しい。


  2017年12月9日(土) * GA伝


  2017年12月9日(土) * GA伝
そうか、シェーンコップ先生の、ヤンピッピか・・・すごい破壊力・・・。


  2017年12月9日(土) * GA伝 ネタメモ
ED萌えだから、当然ながらヤンさんもその気があるだろうな(いつも疲れてるし)って思ってるけど、アッテンボロー辺りはそらまーポルノとかそれなりに持ってて、鑑賞会とかするわけで。ヤンさんはお付き合いで見るんだけど、へーあんなことするんだこんなことするんだみたいな感じで、現実感がないと言うか、見て習っても使う時もないしなーみたいな。で、シェーンコップ先生とそうなって、あれ?これはポルノで見た、自分視点の流れではってなって、あーじゃーこういうのーみたいなので、ちょっと騎乗位を試してみるとか(下手くそ)。シェーンコップ先生に色々指導されて、あんなことやこんなことが上手くなって頭撫でてもらって褒められて(ry


  2017年12月9日(土) * GA伝
とりあえず対面座位と騎乗位は書きたいのだコプヤン。ラブラブ正常位も。


  2017年12月9日(土) * GA伝
シェーンコップ先生は犬なので、ヤンさんと同じ空間にいる時は尻尾ぱたぱた。ヤンさんは猫なので、シェーンコップ先生の茶々入れ煽りが始まると尻尾ぱたぱた。


  2017年12月10日(日) * other
とりあえず、きちんとお湯の出るシャワーがあって、タオルが何枚かあって、コンドームと潤滑剤が大量にある部屋を用意して欲しい(何の話)。


  2017年12月10日(日) * other
コンドーム使わない後始末は萌えるよね。フィクション限定だけど、後始末してるはずなのに再開しちゃうとかお約束だよね。


  2017年12月10日(日) * GA伝
ごめん、魔法使いの嫁って言われて、ナチュラルにシェーンコップ先生?って思った。


  2017年12月10日(日) * GA伝 ネタメモ
読書の時は、他の人には照明が眩し過ぎるのを気にしてひとりになりたがるヤンさん。そういうヤンさんの傍にこそいたくて、サングラスまで持って来て一緒にいるシェーンコップ先生。と言う脳内劇場。


  2017年12月10日(日) * GA伝 ネタメモ
周囲の人が、読みかけの本を伏せて置いておくと、適当に紙とかナプキンとか挟んで閉じておくヤンさん。本のカバーの折り返しをしおり代わりにするのを蛇蝎の如く嫌うタイプ。ユリアンもフレデリカさんも割りとそういうのを空気読んで、少なくともヤンさんの周辺では気を使うようにするとか(多分アッテンボローも)。キャゼルヌ先輩は頓着ないタイプ。シェーンコップ先生も基本無頓着だけど、ヤンさんが気にしてるの見て、ヤンさんが傍にいる時はしないように気をつける程度にはヤンさんに惚れてるとかそういう。


  2017年12月10日(日) * GA伝
スイッチ入ればテキパキできる人と思うので、ユリアンが帰って来る前には部屋の片付けはきっちりするんじゃないかと思うんだけどなヤンさん。


  2017年12月10日(日) * HR/HM GA伝
人見さんをサモトラケのニケ像だと思ったことがあった。ヤンさんに大体同じ印象を抱くことになるとは思わなかった。


  2017年12月11日(月) * other
レクター博士って、ハンニバルを愛称にすると、ハニーになるのかって思ったんだけどどうなんだろう(震え声)。正確にはHAの発音とHOの発音だから、厳密にはまったく響きが違うんだろうけど、カタカナだと同じじゃん。さらに縮めたハン(Nがものすごい鼻に掛かった発音)だとさらに発音の違いがはっきりするだろうけど、甘えっぷりには拍車が掛かる・・・(吐血)。


  2017年12月11日(月) * vtms
自分の傍らにいる自分が愛する人に、自分が殺そうとしてつけた傷が歴然と残ってるってすごい萌え。ペキリとシャッキリ。


  2017年12月11日(月) * vtms
おれのために死ねとモブ部下に言い放つ黒キリコさま。おれのために死ぬな!!って、シャッコやよったんに向かって叫ぶキリコ。


  2017年12月11日(月) * vtms
シャッコの腿と肩の傷は、キリコの所有の印だよね。よったんの首の傷も、キリコの所有の印だよね。


  2017年12月11日(月) * 009 ネタメモ
一緒に朝を迎えて、別に初めてってわけでもないのに、何かしみじみと、ああこの人と、愛する人と一緒にいるんだなあって、目が覚めて先に起き出してるハインさんを見て思うジェロたん。


  2017年12月11日(月) * vtms
キリコがかっこいい・・・ッ!


  2017年12月11日(月) * other GA伝
コプヤンで孔明さまと魏延を妄想しても仕方がないと思う。まあヤンさんはああじゃないけど。


  2017年12月11日(月) * GA伝 HR/HM vtms
ある種のことに特化してる分、人としての根本部分に欠損がある、と言うことを悲劇と捉えて生きることになるか、それはそれとただ受け止めて頓着しないかで、人生は随分変わるよねと、人見さんとかキリコとかヤンさんとか思って考える。自分の中で、ヤンさんと人見さんは同じくくり。


  2017年12月11日(月) * GA伝
何かの祝典みたいな集まりで、酔っ払うわけに行かずにお酒を控えてジュース片手に暇そうに壁の花してるヤンさんを、しれっとダンスに引っ張り出すシェーンコップ先生。ヤンさんは、勤務中は指図する立場だけど、そうじゃない時は指図される方が気楽と言うタイプで、シェーンコップ先生とはそういうところが合うんじゃないかと言う気がする。気楽と言いつつ、嫌なことは絶対しないし、嫌と思うことは案外はっきり口にする気の強い人だしな。


  2017年12月11日(月) * GA伝 ネタメモ
機会があるたびに、美味しいお酒とか美味しいと思われる紅茶とかをつい探すようになってしまったシェーンコップ先生。


  2017年12月11日(月) * vtms 009 GA伝
シャッキリはお互いが舐めてた飴を渡し合うの平気なタイプ。よったんはびびるけど、キリコが平気そうだからまあいいかって慣れるタイプ。シェーンコップ先生はむしろ奪う。ヤンさんはそういうのダメそう(でもシェーンコップ先生限定で慣れる)。ジェロたんはイワンで慣れ過ぎて普通にハインさんにやって、周囲を凍らせる。


  2017年12月11日(月) * other GA伝
お約束だけど、今動物のお医者さん読んだら同盟変換する。ハムテルヤンさん、二階堂アッテンボロー、先輩は菱沼さんかそれとも菅原教官か。シェーンコップ先生はチョビ。ローゼンリッターは犬ぞりチームで。ラインハルトさまはやっぱり菱沼さんの例のライバルなんだろうか(やめてあげて)。漆原教授はえーと、ヨブさん?(マテ


  2017年12月11日(月) * GA伝
ヤンさんて汚部屋住人のくせに潔癖症の気があるっぽー。だから他人との接触を想像して萎える。そのくせスイッチ入ると淫乱て、救いようがないな。


  2017年12月11日(月) * GA伝 ネタメモ
何か色々疲れて、君のトマホークの錆になりたいってぼそっと言うヤンさん。「錆なんかつかせませんよ大事な武器に」って即返答するシェーンコップ先生。「そうだね、君の大事な武器に、失礼なことを言った」とか一応微笑みは浮かべて言うヤンさん。


  2017年12月11日(月) * vtms GA伝 ネタメモ
よったん的にちょっと落ち込むことがあって、そしたらキリコが寄って来て黙って傍にいてくれるとか。頭寄せたら抱き寄せてくれて、キリコは慰めの意味で、寝るか?って何となく訊くけど、そうじゃなくてこのままでいいんだって言うよったんとか。コプヤンだと、同じシチュで、多分ヤンさんがちゃんと説明すると言うか、君には悪いけどしたいわけじゃないんだこのまま抱きしめてくれたらありがたいって言うとかそういう。


  2017年12月11日(月) * GA伝 HR/HM other
他カプでも呟いてるけど、「朝陽の中で微笑んで」(諫山実生ver)がすごくコプヤンです。どうでもいいけど、コプヤンは斧紅茶と秘すらしくて、さらに省略して斧茶ってしたら、今流行りのFGO)みたいだよねって思ったって言うそれだけ。


  2017年12月12日(火) * other
目隠し手かせの三日月に美味しいものを食べさせようとする(素手)まっきゅん。逆もでいい。目隠し手かせのまっきゅんの口に、火星ナツメを差し入れる三日月。互いの口の中に指を突っ込めるのは間違いなく信頼の証。まっきゅんはミカに美味しいものを食べさせたくて仕方がない。


  2017年12月12日(火) * 009 GA伝
トマホークって、いわゆるバトルアックスと呼ばれる戦斧と何か違うのかってぐぐったら、トマホークは元々ネイティブインディアンの由来とかそういうのが出て来て、何だやっぱり54かって。そうか、そうか。平54は普通に斧茶だけど、RE54は教官が斧な件について。


  2017年12月12日(火) * GA伝
シェーンコップ先生は、ヤンさんの矛であり盾であるんだよな。そしてだからこそ、ヤンさんの内側の矛盾を体現したような人でもある。


  2017年12月12日(火) * GA伝
ヤンさん、あのまま退役してたらアル中まっしぐらで、フレデリカさんには逃げられ、ユリアンは自分のことに忙しくて、結局シェーンコップ先生が薔薇騎士引き連れて現れて、抗うヤンさんを山奥辺りに拉致って監禁してお酒を抜くとかさせそう。禁断症状が大変だからその辺はシェーンコップ先生があんなことやこんなことを(そっちが目当てか)(自分が)


  2017年12月12日(火) * other GA伝 009


  2017年12月13日(水) * 009
ジェロたんは間違いなくハインさんの湯たんぽだよね。


  2017年12月13日(水) * GA伝 009 other
マッツ・ミケルセンがシェーンコップ先生にしか見えない病い。マッツは実写ハインさんなので、ハインさんはシェーンコップ先生(同じドイツ系にしても相当こうwwww)。


  2017年12月13日(水) * GA伝
シェーンコップ先生は色男。


  2017年12月14日(木) * 009
色々ジレジレな54のために、他メンバーがサプライズを仕掛け(ジェットとジョーが大喜びで準備)、ハインさんに撃たれかける(ジェロたんとピュンマたまが止める)とかそういう。後を引き受けてなだめるのは6と7で。1と3は冷静に2と9にお説教をしていただきたい。


  2017年12月14日(木) * 009
憂いありまくりのハインさんとか最高かよ。


  2017年12月14日(木) * 009 GA伝 JoJo vtms
ラインハルトさまと承太郎は罪深い美しさ、ヤンさんとキリコは罪深い可愛らしさとあざとさ、ハインさんは罪深い可憐さ。#寝言


  2017年12月14日(木) * GA伝
ヤンさん亡き後を、他キャラで見せて、ヤンさんと言うキャラ造形をさらに深めると言う構成に何かもう開いた口が塞がらない。


  2017年12月14日(木) * other 009 vtms GA伝


  2017年12月15日(金) * GA伝
淫売・・・淫売なヤンさん・・・。「これでけっこう、私は人に言えないこともして来ててね」とかシェーンコップ先生にぼかした言い方するんだよ。シェーンコップ先生は、地味な存在の方が案外したたかに生き方が乱れてたりすることはあるって実地で知ってて、言われずとも察しちゃうんだよ。自分に対するこれも、その乱れた一面なのかなどうかなって思うんだよ。


  2017年12月16日(土) * 009 ネタメモ
ハインさんは多分分かりやすい省略形の愛称があるんだと思うんだけど、ジェロたんはー?って思って、まあJerryでもRonnieでもいいんだけど、自分はJr.の方の省略のJunnieってのが好きでだねいやどうでもいいんだけど。すっごい照れくさそうに言いにくそうに、Junnieってジェロたんのことを呼ぶハインさんとかだね。むしろ昔ジェロたんをそう呼んだだろう誰かに嫉妬するハインさんとかだね!!(黙れ)


  2017年12月16日(土) * other ネタメモ
着衣エロ大好き。だるだるの脱げかけ靴下とかサイコーだよ。


  2017年12月16日(土) * vtms
シェーンコップ先生は、名字なのでそっちを略して呼ぶと言うのは一般的じゃないんだろうけど、ヤンピッピとか言ってたら、シェンピッピとか呼びたくなるじゃん(ならない?え?)。でまあ、実際の発音だと、多分シェとンの間は伸びないと思うんだけど、シェインと言うのに近い発音にすると(強引)、Shaneと言うようは言い方もあって、名前呼びが照れくさいヤンさんが、シェンて勝手に呼んでてみたいな、何かそういう妄想。シェン→シェイって、訳の分からない呼び方になるとかね(シェイってちょっと中国語っぽくね?)。


  2017年12月16日(土) * HR/HM GA伝 ネタメモ
Help Me Through the Nightと言うVandenbergのデモ曲、コプヤンで使うしかないだろって感じ。


  2017年12月16日(土) * vtms 009 GA伝
仔キリコ(10歳から12歳)とか少年ハインさん(16歳くらい)を想像しながら言うんだけど、ショタをこう、ただ性的ではなく触るだけで蕩けさせるとか何かそういうアレな。まあ相手はよったんとかグレートさんだけれども。ヤンさんは存在がショタなところがあるので、あのまんまでまあ何か色々(脳内劇場)。


  2017年12月16日(土) * GA伝
コプヤンはファーストネームを呼ぶと言うのが大変に萌えなのだが、逆に名字とか階級呼びに徹底的にこだわるみたいなのも萌えなので、すっごいぞんざいにシェーンコップ先生をシェン呼びするヤンさんとか、ヤンさんを永遠の自分の上官として、Superiorの省略でSupって呼ぶとか、何か色々考えてる。ヤンさんへの呼び方がどうも色気がない・・・中尉とかだと、lieutenantで、Lue(だっけな綴り、ルーって感じの発音)って略することがあるらしくて、可愛いなって思うんだけど。まあ、ずーっとただ提督って呼んでても萌えなんだけど。今度見直したら、シェーンコップ先生の、ヤンさんへの二人称を記録してみよう。


  2017年12月17日(日) * 009
54早く結婚しろ。


  2017年12月17日(日) * GA伝
キルヒアイス可愛いよキルヒアイス。


  2017年12月17日(日) * 009 vtms vtms
淫売と淫乱と言うのは違うわけだが、両方なのがあらしのハインさんとヤンさん。自称淫売なのがヤンさんで、他称淫売なのがハインさん。自分の手が汚れてることを自覚してて、それを恥じてるところがふたりの共通項かもしれない(キリコは自覚はしてるけど恥じてない)。キリコは限定的に淫乱かもだけど、淫売じゃないよな。銀河の聖母だから。


  2017年12月18日(月) * 009
Mなジェロたん見たい。見たい。


  2017年12月18日(月) * other
Googleカレンダーに、入籍の予定日入れて、相手に招待出して受け入れてくれたらプロポーズ完了と言うようなTweet見掛けて、それって、SNSで、「結婚して欲しい」ってグループ作って相手招待して受け入れられてもプロポーズ終了だよねみたいなこと考えて、気の多いのだと「付き合って欲しい」グループ作って、何か山ほど招待して誰も入ってくれないんでしょ知ってる!!(萌え?)


  2017年12月18日(月) * 009
ハインさんがあの右手の指先でぽちぽち携帯とかスマフォの画面のキーボード打ってるとか、ジェロたんがあの大きな手で必死にあの小さいキーボードの文字を打ち込んでる(山ほど間違えるし、ハインさん宛はいつも超緊張するので時間が掛かる)のとかすごい萌え。


  2017年12月18日(月) * other
互いに相手に欲情してて、それによって相手を欲情させ合うと言うのってエロいなって思う。


  2017年12月18日(月) * GA伝
某所でコプヤンを見てると、ヤンデレシェーンコップ先生とか浮かぶんだけど、一緒に、自分をもう誰にも触れさせたくないって監禁したシェーンコップ先生の首に首輪と鎖つけて、「もう誰にも触れさせないよ、君にもね」とか言うさらにヤンデレなヤンさんとか浮かんだ件。お互いにヤンデレし合うコプヤンとか病気で萌え。分かりやすくSっぽくて、実際は自分の快感のために人に痛いことするとか思いもしない、性根は紳士なシェーンコップ先生(崩れるのはヤンさん限定)。性根はMだけど、それによって人をSに落として支配する系の、病気度はこっちの方は深刻なヤンさんとかそういう。何だかんだ言って、人を思い通りに動かすことが仕事なのでヤンさん。


  2017年12月18日(月) * GA伝
淫乱で淫売のヤンさん・・・。


  2017年12月18日(月) * GA伝
個人的には爪の形は長方形が好きなんだけど、ヤンさんはそういう長方形系で、シェーンコップ先生が逆三角形と言うか、ちまっとした感じの寸詰まりの形とかそういう。個人的にはシェーンコップ先生こそ長方形のきれいな形がいいなとも思うけど、そうじゃないちまっと系でも萌え。超個人的にだが、色男の定義のひとつには爪の形の手の形と背中の形の良さと言うのは絶対加えたい。まあ、惚れちゃえば爪の形なんか全部可愛くなるんだけどさ。


  2017年12月18日(月) * GA伝 HR/HM vtms
ヤンさんに、ドイツとかイタリア辺りのメタルバンドの、ちょっとアレなTシャツ着せたい衝動。お付き合いで一緒に着てあげるシェーンコップ先生(ちょっと迷惑)。Anal Cuntとか超着せたいわーNapalm Deathとかさー。多分ブルームハルト辺りが反応してくれる。リンツさんは反応したくてウズウズだけど、ちょっと周囲を窺ってはしゃげない。ヤンさんがAnal CuntのTシャツ着てるとかまんま過ぎてアレだろーイイヨイイヨー。ブルームハルトは多分ジャケ買いを恐れないタイプ。リンツさんはものすごい語りたいセーソク氏タイプ。シェーンコップ先生にはCathedral辺りのシャツを着ていただきたい(本人は欠片も理解してない)。コプヤンがAcceptのTシャツ(別デザイン)を揃って着てたら自分的には超アレ(超含笑)。ラインハルトさまに、MSGの「神」とか印刷されたTシャツをプレゼントしてくれないかなキルヒアイス。そこに、「最低野郎」って印刷された最低野郎Tシャツを着てドヤ顔する野田兄貴とアッテンボロー(マテ


  2017年12月18日(月) * GA伝
シェーンコップ先生初登場の小道具がコーヒーなのは、あの段階でヤンさんの対比の意味での相棒(その時点ではヤンさん側ではない、その後ゆっくりヤンさんに傾倒して行って、傍らに立つ立場になる)と言う演出なんだろうなあ。酔っ払ったヤンさんが胸襟開き過ぎでセクハラパワハラ全開(全部いなされるけど)で、そのままイタしてしまう羽目になるコプヤンとかそういう。コプヤンの初めては色々妄想して楽しい(どのカプでもそうだけどさ)。


  2017年12月18日(月) * GA伝 other
やめるやめる詐欺の一環で、「もう君との関係を断つ」的な詐欺もやらかすヤンさん。シェーンコップ先生の部屋のベッドに、何かあの、自分のシャツとか飲みかけのお酒の小瓶を置いて行くとかさ。そして雨の中、シェーンコップ先生に追いかけられて捕まって、「やめることなんかあなたにできるわけがない!!」って断言されてやっぱり詐欺になる流れ(ややヤンデレの気ありで)。もうお約束でいいですこのふたり。ヤンさんにもうやめようって言われて予想以上に驚いてうろたえるシェーンコップ先生もいいが、全然本気にせずに、「あなたが私から離れられるわけがないでしょう」ってにやってしてそのまま押し倒す流れもいいな。どうでもいいけど、シェーンコップ先生の実写版、若い時の草刈正雄でもいいなってふと思った。あの人どこ系だっけ? シェーンコップ先生は一応ドイツ系なんだろうけど、振る舞いは仏男なんだよなあ。そういうわけでやっぱりアラン・ドロン。


  2017年12月18日(月) * HR/HM GA伝
Vandenbergが全部コプヤンに聞こえる病いで、歌詞をぐぐりまくってる。とりあえずHow LongとOnce in a Lifetime。


  2017年12月19日(火) * 009 GA伝
マフラー巻くといつもより可愛く見えるって言うから、ハインさんに手編みのマフラーを毎年贈るジェロたんと、隙あらば自分の贈ったマフラーをヤンさんに着けさせるシェーンコップ先生(ある意味首輪的な)。


  2017年12月19日(火) * GA伝 HR/HM
ロイエンタールの実写はボウイさんが演ればいいと思った。ラインハルトさまは誰だろう。絶世の美貌と言うと誰だ。EuropeのJoeyとかSykesとか浮かんだけど、Joeyは若干美貌に癖がな。Sykesは知性と言う点で(それ以上いけない) あああああああああ、2枚目直前くらいのJerry!!! あの美少女っぷりに否は言わせん! 服装はアレだけど、あの頃のJerryの美貌と言うか、美少女っぷりはもう(萌えが過ぎて語彙喪失能面) そうするとキルヒアイスはLayneなのそうなの。110話あるのにえ?こんなところで?みたいに退場するキルヒアイスなのまんま過ぎて泣けて来る。


  2017年12月19日(火) * GA伝
ヤンさんは中国系、香港系、あるいはシンガポール辺りの華僑の流れでもって思ったんだけど、おじいちゃんが中国本土から命からがら家族連れて香港に逃げて来た人で、そこで出会った英国人女性と結婚して生まれたのがヤンさんのお父さん、みたいな妄想。ヤンさんの母君はどこ系の人なんだろうな。香港生まれの超絶香港人でも萌え。それこそシンガポール辺りの華僑とかさー。でも華僑とかだとお金がないと言うことはなさそうなので、それこそ九龍の魔窟辺りで生まれ育った人とかね。お互い貧しくて、とにかく子どもだけは何とか、と言う家族だったとか。ヤンさんのあのしたたかさは中国人のおじいちゃんそっくりとかね。学者さんか何かで、(当時の中国)政府から弾圧されて、逮捕死刑の流れになりそうだったから家族と逃げたとかね。あの世界に中国があるのかどうかは知らんが。


  2017年12月19日(火) * GA伝
シェーンコップ先生が、執拗にヤンさんに君主制を勧めてたのは、いわゆる「我が皇帝」、「我が君」と言うアレをやりたかったんじゃ。我が君と言いつつ、「私(だけ)のヤン提督」ってやりたかったんでしょ知ってる!


  2017年12月19日(火) * GA伝 ネタメモ
ヤンさんアレだよね、シェーンコップ先生が対トリューニヒト派に使ったのがコーヒーだったから「いいね!」って思ったんだよね。アレが紅茶だったら多分逆に「紅茶をあんな風に扱うなんて!!」って絶対悪感情だったよね。そして多分紅茶よりも温度が低いだろうコーヒーを使ったのはシェーンコップ先生の密かな優しさ。


  2017年12月20日(水) * 009
愛が重いのがハインさんで、愛が深いのがグレートさんて、何かすごい分かるわー。グレートさんのは過ごして来た時間の長さと濃さゆえだよなあ。


  2017年12月20日(水) * HR/HM GA伝
ラインハルトさまがJerryだと、ヒルダさんは茂吉か。「頼むからひとりにしないでくれ」って言われて、Layneのことを考えてると承知で一緒にいてあげるのか茂吉。


  2017年12月20日(水) * GA伝 ネタメモ
ヤンさんに、全裸に、シェーンコップ先生が脱いだシャツを着て欲しい・・・。洗ったヤツじゃなくて、さっき脱いだヤツ。重要。さっきまで着てたヤツ。


  2017年12月21日(木) * GA伝
「原作7巻にあった 提督に跪いてプロポーズするシーン」、「赤いバラの花束を差し出された提督、突然プロポーズされて 「3万の艦隊に囲まれたときのほうが平然といられた」ってびっくりしてたよね」って、ちょっと待って、リアルなのか脳内話題なのかどっちなの・・・。


  2017年12月21日(木) * GA伝
キルヒアイス、あんな可愛い顔して(OVA)、脱いだらすごいんですとか、体中、ラインハルトさまをかばった傷だらけとか萌える。顔にだけは傷をつけない。ラインハルトさまに見えちゃうから、悲しまれちゃうから。コプヤンだと、ヤンさんに何かあって顔に傷残っちゃうと、もちろんシェーンコップ先生はそれを悲しむけど、その傷ごとヤンさんがいとおしくて仕方ないと言う風に即なるキガス。シェーンコップ先生の顔に傷残っても、「勲章勲章」ってシェーンコップ先生が笑い飛ばして終わりだから、ヤンさんも一緒に笑って、そして愛でる。


  2017年12月21日(木) * GA伝
3つ違い(学年は4年かも)と言うことは、学校は小学校しか一緒になれないんだけど、案外ヤンさんは飛び級で13歳で高校1年、シェーンコップ先生が2年生とかありそうじゃね? 13歳と16歳の恋ってすげえ甘酸っぱい。三十路男の恋もさらに甘酸っぱい。


  2017年12月21日(木) * HR/HM GA伝 009
Vandenbergを端からコプヤン変換する簡単なお仕事(Different Worldは除く。あれは54なの)。


  2017年12月21日(木) * GA伝 vtms
シェーンコップ先生がまだ若僧の頃に上官にキリコみたいな目に遭ってたと言うのは公式なのかそうじゃないのかどっちだろう。OVAの続きを見ねば。ヤンさんがそういう目に遭ってたのは(ほぼ)公式に間違いないと思う(わざわざ書いてないだけ)(多分)。


  2017年12月21日(木) * GA伝
いやうん、リンツさんがすごい外見も中身も好みでだね。ゲルマン系のガチムチプラチナブロンドってね。しかも声が小杉さんで絵描きとかね。爪の先に洗い切れなかった画材の色とか残ってるといいと思う。いやまあそれで、脳が疲れてるせいだと思うんだけどね、ヤンさんがローゼンリッターを撫で斬りにするよみたいな何かそういう…シェーンコップ先生の差し金です。ヤンさん体力的にはともかく、スイッチ入ると底なしタイプみたいな。ローゼンリッター×ヤンさん。ヤンさん死んじゃう…って思ったけど、音を上げるのはローゼンリッターの方とかそういう。まあ何だ、ほら、部下たちの色々ケアも上官の仕事じゃん? しょうがないじゃんこいつのこの手は私説三国志が基本なんだもんorz 3PでSMちっく大好きなんだもんorz ブルームハルトの初めての相手してあげるヤンさんとかorz 脳が沸いてるorz 全部シェーンコップ先生のせい。


  2017年12月22日(金) * GA伝 ネタメモ
すごいことに気がついたんだけど(遅いし、多分みんなすでに考えてるでも言う)、ヤンさんとシェーンコップ先生は、姓名の順が逆のところから来てて、シェーンコップ先生は名姓、ヤンさんは姓名、なのでお互い名字を呼んでるけど、気分はお互いファーストネームでいられるって言う・・・。もちろん、お互いの呼び方に戸惑うこともないと思うので、そんな気分に浸ってると言う事実はないだろうけど、でも強引に考えれば、特に必死に相手の名前を呼ぼうとしなくても、気持ちだけは味わえるよって。


  2017年12月22日(金) * GA伝
え、何、原作のシェーンコップ先生は、プロポーズしたりパフェ食べたりしてるの何その萌え。原作ちょっと待って。待って。


  2017年12月23日(土) * GA伝
ラインハルトさまが倒れた時に、メックリンガーさんが医者にマジ切れしてたけど、ヤンさんの治療があったら、シェーンコップ先生もああいう風にマジ切れしてたのかな(そしてキャゼルヌ先輩とRRsに羽交い締めで止められる)。


  2017年12月23日(土) * GA伝 ネタメモ
出動前のあの装甲服のシェーンコップ先生に、ヘルメットの上(透明な方)からキスするヤンさん。


  2017年12月23日(土) * GA伝
シェーンコップ先生は多分誰に対してもそういう人かなって思うけど、何か分ける時に、ヤンさんにはごく自然に大きい方をあげる。ヤンさんも多分、ユリアンとか他の人に対して同じ態度を取る。ふたりとも、相手のそういうところに気づいて、根はいい人認定してたら笑う(笑うのかよ)。


  2017年12月23日(土) * GA伝 UFC JoJo 009
巨漢相手が普通の日々だったから、人並みの体格の、ちゃんと死ぬ生身の人同士の恋愛て、まいねいぶりか。まいねいは体格そっくりカプだからなあ。コプヤン身長差は10cm強って脳内設定してるけど、そう言えば承花の17cmはキスするのに最強の身長差って話だよなあって思ったら、727がその身長差じゃん!!!キスするのに最強かよ!! RamSanが割りと承花の体格差(Sanたん受けだけど)。


  2017年12月24日(日) * GA伝 HR/HM
帝国のあの格好は相当人を選ぶので、やっぱりDPとかWhitesnakeとかSaxon辺りにやっていただきたい。Iron Maidenはどうだろう。バリバリ庶民だけど、妙に気高い感じなので、帝国側も見てみたいー。先祖が貴族(自称)と言うYngieはなぜか同盟側で、「オレあっちなのに!!!」ってブチブチ言ってるといいと思う。


  2017年12月24日(日) * GA伝 HR/HM
コプヤンとかもう人見さんとNeilだし、遡るとV&Aだから(何の話)。いや何か、人見さんがヤンさんかーキャラ違うけど、シェーンコップ先生はNeilかーって思ってたら、キャゼルヌ先輩は恭司さんだろうし、後輩じゃないけど親しいと言う意味でアッテンボローは厚見さん。新見さんはフィッシャーさんかな(キャゼルヌ夫人でも良し)。DOOMの面々はRRsで。順当にリンツさんは藤さんか。広川さんがブルームハルト・・・(え? ポプランはPazzさんがいいかなあ。まあ、ほんとはフレデリカさんを藤さんにしたい・・・でもそうすると色々大変なことに(何の話)。ラインハルトさまをPlantさんとか考えたんだけど、そうなるとPage氏はオーベルシュタインかよ!!みたいな(待って)。BonhamとJPJは双璧で。ミュラーさんは誰だろう。キャラ的にはあの堅実さとみんなに頼られ好かれっぷりはそれこそNeilなんだけどさー。Neilは人見さんの傍にいなきゃだから。でもミュラーさんもヤンさん大好きだったよね。キルヒアイスはー?キルヒアイスはー? ああああ、そうだ、ポプランはCozyにしたいと思ってたんだった。そうなるとリンツ氏はみひゃが外見的にはぴったしか・・・。外見だけだけど。リンツ氏って、中身はこいつ的にはWolfが近い感じかなあ。でも絵を描くとなるとAdrianか・・・。リンツ氏がAdrianで、ブルームハルトがViv・・・あ、いかんそこでカプらせてしまっては(こいつの脳が)まずい。Wolfも写真やるので、リンツ氏でも大丈夫か。と言うことをだらだら垂れ流すの楽しい。


  2017年12月24日(日) * GA伝
ヤンさん、割りと言語のセンスありそうなんだけど、さすがにハンガリー語とかウクライナ語とかはちょっと分からなくて(でもハンガリー語とか発音できないけど読めるとかありそうだよな)、そこにつけ込んで、子ども程度にちょっとだけ知ってるポーランド語とかの、いわゆるハニーだのダーリンだの系の言葉を、そうと知らないヤンさんに言わせようとするシェーンコップ先生。


  2017年12月24日(日) * GA伝
そうか、ヤンさんはフレデリカさんとシェーンコップ先生で、ジェシカさんとラップ氏のやり直しをしてるのか。言わずに行動せずに後悔したから、今回は言うし行動するよと。そうか。そうか。


  2017年12月25日(月) * HR/HM
VivとAdrianはもーそらもー可愛くてだねー。昔も今も変わらず可愛いのがもう何かもう(絶句)


  2017年12月25日(月) * GA伝
ありがちで、ひそかに野田兄貴とワーレンさん好きなんだけど、どっちが受けかで悩む(そこ)。リバが最高だよな(そこ)。


  2017年12月25日(月) * GA伝
濃い目灰色のハチワレ子猫がヤンさんに見えるようになってしまった・・・。シェーンコップ先生は順当にジャーマンシェパードか。もうちょっと凶暴そうな見掛けの方がいいかな。やっぱりウルフドッグか。


  2017年12月25日(月) * GA伝 HR/HM 009
自分のカプ傾向に合うのはヤンさんとキャゼルヌ先輩だと思うんだけど、シェーンコップ先生が何しろ独身だしあの積極性だし。「貴方をお守りします」って傍にぴったりくっついて離れないV&Aとか人見さんとNeilとか人見さんと藤さんとか妄想すると萌え死ねる。54だと素直にハインさんがヤンさんポジなんだけど、REになると逆で、ジェロたんがヤンさんポジで、教官が自分の生徒引き連れてジェロたんを警護に掛かる(ベッドの中でも)。RE5に警備が必要なのかどうかはどうでもいい教官。


  2017年12月25日(月) * GA伝
pxv覗いてると、あれ?ヤンさんとシェーンコップ先生て無事に40くらいの誕生日迎えて、結婚して一緒に暮らしてるよね?ってなるから困る。


  2017年12月27日(水) * JoJo
6部承太郎と3部花京院は犯罪だよね。好き。


  2017年12月28日(木) * HR/HM
Neilと人見さんがイチャイチャで、色々困る周辺。


  2017年12月28日(木) * HR/HM GA伝
リンツさんはどう見てもWolfなので、ブルームハルトは可愛さでSte以外ありえなくて、そうなるとUdoさんがシェーンコップ先生なんだけど、そうするとシェーンコップ先生がブルームハルトが可愛くてしょうがないと言う流れに。しかしコプヤンのV&Aみとか人見さんとNeilみとかで、ああ自分1周ぐるっと回ったな感。


  2017年12月28日(木) * other HR/HM GA伝
トム・クルーズをトム・ベレンジャーに空目しましてねorz そうなるとウィレムが出て来るんだけど、自分トム×ウィレム萌えしてたことがあってね。今だと多分平然とリバるとかウィレムが攻めとか言うと思うんだけどね。で何か、ああ、トムってアレじゃん、シェーンコップ先生じゃん、みたいな。ウィレムがヤンさんは相当無理があるけど。顔立ち的に、トムがアイリッシュなので、むしろVivじゃん、Adrianがむしろウィレムじゃんってなって、キャラの外見的には逆になる流れ(待って)。面倒見がいいとか意外と優しいとか仲間に慕われるとか、そういうのだとウィレム(プラトーン基準)なんだけれども。と言う頭の沸いた寝言。


  2017年12月28日(木) * other GA伝
って言うかシェーンコップ先生、30半ばで20半ばくらいの青年sに不良呼ばわりされるって一体どういうことなの。今時だとチョイワルオヤジくらいになるのかもだけど。不良て。不良て。そいで、基本的には良い子(問題児ではあるが)のヤンさんが、このちょっと悪いのに惚れちゃうんでしょ知ってる!! あーアレだ、ハイティーンブギだ。王道だなヲイ(HTBは悪い子が良い子に惚れるんだけどさー)。


  2017年12月28日(木) * GA伝 Law & Order
LOで考えると、シェーンコップ先生はどう見ても刑事、ヤンさんは検察だよなあ。タイプ的に考えると、自分的にはElliottがシェーンコップ先生、ヤンさんはMike Cutterか。しかし検察の人ってすごい働き者なので、ヤンさんに務まるのか・・・。あーでもヤンさんはやることはやる人だからなあ。


  2017年12月28日(木) * GA伝
ヤンさんにこたつを与えたら、絶対そこから二度と出て来なくなるよね。


  2017年12月28日(木) * 009
夜寝てる張大人の手に、自分の手の手入れをするついでに(役者ですから)余ったクリームと言う口実でクリームを塗り込んであげるグレートさん。


  2017年12月29日(金) * 009
ぐっちょんぐっちょん、読み手を選ぶ系エロは24。


  2017年12月29日(金) * 009 GA伝
キャゼルヌ先輩のハインさんコスを見て、脳が沸騰した_ト ̄|○ もっと下に行ったらハインさんのキャゼルヌ先輩コスもあった_ト ̄|○


  2017年12月30日(土) * other GA伝
みんなが(誰)やたらヤンさんを美少女美少女言うから、ヤンさん美少女が頭に刷り込まれて、ヤンさん=篠崎愛になりつつある(マテ


  2017年12月31日(日) * ネタメモ vtms
跡とか治ると消える体質なんだけど、深かったヤツとかは、酔ったりすると赤く線が出て来るキリコとかそういう。何か刺青みたいに、全身あちこちに大きな傷跡が出て来るキリコとかそういう(見たことあるのはシャッコだけ)。


  2017年12月31日(日) * 009 other
ハンニバル(ドラマ)やるならRE54で、この場合は教官はサイコパスシリアルキラーではなくて、サイコパス狩りする特殊エージェントって感じで、人殺しを合法的に認められてるみたいな。RE5は共感感応の特殊能力でサイコパスを見つけるエージェントで、自分が悪人を追い詰めると言うのは分かるんだけど、それを殺しちゃっていいって言うのはどうなのって悩んでるとか。自分がこの人サイコパスですって言わなかったら見つからないし殺されない(が、他の人たちが殺される)と言うので、いろんな種類の罪悪感に苛まれてるとか。それでもまあ、ピュンマたま辺りを上司にして協力しながらサイコパス狩りを続けてて、フランちゃんがジェロたんのセラピストかなあ。教官もセラピーが義務付けられてるけど、あんまり深刻に受け取ってなくて、フランちゃんは「むしろこの人自身サイコパスなんじゃ?」って思い始めるとかそういう。んで色々あってRE54はデキちゃって、エージェント同士の恋愛は一応禁止なので、でも仕事は出来る人たちだから見逃されてて、その辺りを漬け込まれてジェロたんがサイコパスに誘拐されてるのを教官が助けに行くとか、逆とか。まあ最後は、フランちゃんの不安は増大する一方&ジェロたんも教官ちょっとヤバくね?自分も引きずられてね?って思って、エージェント辞めて逃げるように駆け落ちして平穏な日々に埋没するけど、あちこちでサイコパスを見つけるので、結局仕事しないとダメだねって、教官とサイコパス狩りペアとして復活するとかそういう。


  2017年12月31日(日) * GA伝
ビッテン兄貴受けが見たい。


  2017年12月31日(日) * vtms GA伝
ペキリとコプヤンの身長差が大体同じ。


  2017年12月31日(日) * GA伝 HR/HM
ピンクレディーを音楽カテに入れるのは少々あれ?って思わなくもないんだけど、まあ何だ、UFOがすごいコプヤンだった、と言う話で。地球の男に飽きたところとか何そのヤンさん。何も特に伝え合わなくても分かり合えるとか、「もしかしたらそうなのかしら」って、「そう」ってこの人は宇宙人?と言う意味なのか、これは恋なの?って意味なのか、いまだ考え中。まあ我々視点からはGA伝の方々は全員宇宙人ですけれども。そしてシェーンコップ先生は、「渚のシンドバッドと呼ばれたもんだ」とかドヤ顔したら、「何それ?渚?何?」って反応されてジェネレーションギャップにギャフンてなるんでしょ知ってる。ヤンさんだけが、「ああ、そんなのあったねー」って振り付けつきでサビ歌ってくれるんでしょ。そうやって始まる恋なんでしょ知ってる。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24