670490
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2024年01月

スペースでAND検索
  2024年1月1日(月) * GA伝
コプヤンはいいぞ!!!


  2024年1月1日(月) * vtms
SMなペキリ。キリコのこと、淫売だの売女だの淫乱だの言うよったん。よったんは多分キリコを支配したいわけじゃないけど、キリコがそういう支配欲を刺激しちゃうのでそういう流れになって、キリコと自分の関係はどうしても支配関係にしかならない(ふたりの間ではそれが最適で最上)。でもよったん的にはそれがキリコとの理想の関係と言うわけじゃなくて、埒もないと思いつつ思い煩ってたりして、それがストレスで何となくキリコとの間も空々しくなるとか。キリコは、よったんに対してだけ淫乱な淫売になる自分を、それはそれで別にいいって思ってるけど、それが健康な関係ではない自覚はあって、不健康な関係は遅かれ早かれ破綻するって分かってるけど、今が大丈夫でそれを引き伸ばせるならいいんじゃないかとも思ってる(自分の考えが甘いのは重々承知で)。そこへシャッコが現れて、キリコは初めて対等の関係をそこに見出して、自分が求めてたのはこれだって気づいて、それはよったんとの間では構築できないって思い知って、よったんと離れて行くとかそういう。


  2024年1月1日(月) * GA伝
OVAのシェーンコップ先生は、ヤンさんにいっぱい歯型をつけて怒られるけど、FJシェーンコップ先生は、もっとつけてもいいのにーってFJヤンさんに言われて、え・・・ってちょっと引く(でも言われた通りにしてあげる)。


  2024年1月3日(水) * GA伝
非常時に不安になってる人たちのところを回って、「大丈夫か、おっぱい揉むか?」って言って回る半裸のRR隊員たち。頑張れ。頑張れ。


  2024年1月3日(水) * GA伝
あの方なら掃除をお任せしても大丈夫かとって、フェルナーについての感想をラーナベルトさんに言われるオーベルシュタイン。オーベルシュタインは、おまえがそう言うなら間違いなかろうって、邸で何か大事があるとフェルナーを呼び出すとかそういう。「私もろくでもない上官になってしまったな。いや最初からそうか」とか言うから、フェルナーは同意も否定もできずに、どんな顔していいか分からないと言う表情を素直に見せるとかそういう。「自称有能な部下なら、そこは即座に否定すべきではないか」ってオーベルシュタインが言うと、「今はあなたの部下ではありませんので」ってウインクして見せるフェルナーとか。「早く結婚して・・・」って片隅からふたりを眺めてこっそり思ってるラーナベルトさん。


  2024年1月5日(金) * other
自分、刈谷×相馬先生。小声。


  2024年1月7日(日) * UFC
NateとMaiaは体格同じなので、互いのシャツをうっかり間違えて着ても気づかない。Maiaは多分Nateが自分のシャツを着てると嬉しがる派で、Nateは多分あのシャツがない!って探し回って、挙げ句Maiaが着てるのを見つけて力づくで脱がそうとする派(冗談)。そして抗いつつ脱がされて、気がついたらNateをベッドに押し倒してるのがMaia。


  2024年1月7日(日) * other
ひたすら愛の、らぶらぶいちゃいちゃの素晴らしさよ。


  2024年1月8日(月) * 009
REで、離れ離れになる直前くらいにジェロたんから借りた部品で修理したところから、再会後にその部品を交換すると言うので、部品をもらって指輪の形にして、REのジェロたんにプロポーズする教官とか。


  2024年1月8日(月) * 009 other
かぼちゃは固いので、教官に切ってもらうREのジェロたんとか。おまえさんの方が力があるだろうって教官が言うのに、私がやると台所のカウンターを破壊してしまうって返すREのジェロたんなき何食なふたり。


  2024年1月9日(火) * GA伝
ヤンさん宅でシェーンコップ先生と飲みで、一緒に鍋とかつつきつつ付き合ってたユリアンが寝てしまい、運ぼうとしたヤンさんをシェーンコップ先生が止めて運んで(腰を痛めますよ)、その後の片付けもして、ヤンさんの飲みに最後の最後まで付き合って帰る、超人シェーンコップ先生。


  2024年1月10日(水) * vtms
キリコがいない間、空に向かって狼煙を上げてたシャッコ。


  2024年1月10日(水) * HR/HM
2010年のGM、NCと再タッグで演ってる音源があるんだけど、Empty Roomsで、映ってるのはGMだけだけど、ずーっと自分の左側を見つめながらソロ弾いて、その左側のNCも、GMに見つめられて見つめ返して、微笑んだGMに微笑み返すと言う、おまえらマジ結婚しろ!!!!!と思うなど。まあリアルでNCにはパートナーがいるし、GMにもその時恋人がいたので、まあ思うだけだけど、やっぱり最強のふたり、と思うなどした。


  2024年1月11日(木) * UFC
今気がついたが、らっしゃんが以前GSPたんのことを語る時に、やたらThat's my boyって言ってたんだけど、これはまあよくある親愛表現なんだけど(さすがおまえ!!みたいな感じ)、これは後方彼氏面のまんまの台詞か!!! 「さすがおれの男」か!!


  2024年1月11日(木) * GA伝
DNTの楊さん、絶対誰にも聞こえない小声で、DNT悪太さんのこと、何かあって活躍してると「That's my boy」って言ってると思った。悪太さんは「That's my man」って聞こえるように言う。


  2024年1月14日(日) * HR/HM
GMの97年のラインナップ、Dr.の人がGary Husbandと言う名前で、それはNCのことでは????ってなる件。まあNCがDr.も叩けても驚かないけれどもー。


  2024年1月15日(月) * vtms
シャッコはあれこれあるけど、結局のところ、フィアナをずーっと想い続けるキリコのことが好きなんだと思うんだよね。そしてキリコは、そんな自分を受け入れるシャッコに心を開いてるんだと思うんだ。


  2024年1月15日(月) * GA伝
まあアレだ、DNT悪太さんは、超後方彼氏面で腕組みしながら、ロイ氏がマイン・カイザーって言うのとまったく同じ声音で、我が提督とか我が主(あるじ)みたいなのを帝国語で言ってると思う。同盟共通語だと、一応みんなに聞こえるので、我らが提督、くらいにしておく理性はあるとかそういう(でないと軍閥ってキャゼルヌ先輩とかムライさんからお小言食らうから)。


  2024年1月15日(月) * GA伝
女性なDNT楊さんな姫君に、DNT悪太さんな騎士は、「我が姫」って絶対言ってるだろうな。わがつまさまは絶対言う。


  2024年1月16日(火) * vtms 009
もう、泊まっていけって言わなくていいんだって思う、同居初日のシャッコとか、ハインさんとか。


  2024年1月18日(木) * other
品のない話をするが、いわゆる母娘丼と言うのはあんまり好みではなくて、しかしこれが、食する側が、閨での似たところとか違うところとかを一種の羞恥プレイで事細かく描写するのはエロくていいなって思った。


  2024年1月19日(金) * HR/HM
87年のGMがものすごくイキイキしてるのは、ステージでの配置が、GMが真ん中、向かって左がBob Daisley、GMの後ろに高台作ってそこにドラムセット(3m近いと思う)、右がやや高い位置でKeyセットに囲まれたNC、そしてなぜかNC側のステージ前方にマイクスタンド、と言うので、GMとNCが誰にも遮られてないからかなと思った。GMはあんまり真ん中に来たがらないのかどうか、大体Keyと自分の間にBを置く配置で、KeyのNCとイチャつこうと思うとBが遮る位置になる。84、86、89年はBが間にいる配置になってて、84年と86年はNCが結構Gも弾いてたので、マイクもコーラス(& メインVo.)取れるように、NC用のがKeyの前辺りに立ってた。BのBobはGMとNCがイチャつく空気を感じると、空気読んですっと後ろに下がって気配を消すと言う、Bの鑑みたいな行動を取るんだけど、それでもまあ、ふたりの間にいる絵面は消せず、「新婚の弟夫々に目の前でイチャつかれていたたまれない独り者の兄」的な、虚無目でBを弾くと言う。で、87年はもうNCがやりたい放題と言うか、元々GMと組んだ辺りでそういう感じだったけど、その頃はまだやんちゃな感じが否めない若さが見えて、まあロックだしなって微笑ましい眺めだったんだけど、87年のツアーは、過去曲もNCとの共作も、すべてNCありきでアレンジされてて、さすがに3年も一緒に演れば気心も知れてて、NCもバンドの顔面(かおづら)するのにすっかり慣れて、いやほんとマジで87年はGMとNCのバンド。間に誰もいないし、Dr.は高い位置にあるからまったく視界に入らないし、Bobはもう空気読んでずーっと左後方気味でその辺の薄闇と化してて、GMとNCのふたりは明るいライトの中で好き放題にイチャイチャイチャイチャ。見つめ合うし絡むし、NCはKeyに張り付きだから動けないので、GMがしょっちゅうそっちに行く。だからそこのマイクはGMの予備用なのかなあと思うなどした(そちらにばっかり行くと言う想定込み)。The Lonerなんかマジふたりの世界で、Lonerって言うかLoverじゃね?みたいに脳内がぐるぐる。ひとりだけどふたりだからと言うのを世界に見せつけるこのふたり・・・。87年のThe Lonerはマジ何を見せられてるんだ状態になるから世界全部見て!! 何かもう、結構新婚旅行ツアー?みたいな趣きがあるんだけど、一応組んで数年経ってるし、今さら新婚もあるまいって感じなんだけど、3、4年目で一層深まったふたりの愛を見て!!!!ツアーな感。もう遠慮なくイチャつこうぜ!!って誰かが決めてくれたんだねこのステージの配置。何かほんとに、GMはNCと組んで幸せだったんだなあって思う。そしてNCも、GMと一緒に演るのをほんとに楽しんでるんだなあって思う。毎度毎度、Thunder Risingで、この曲はこのふたりでなければならない、と言うのを見せつけられて、そしてその通りだと思い知る。他の誰かと、この曲をこのふたりがどんな風に演奏したのか、見てみたい気もするけど、まあどうやってもこのふたりが至上で至高なのは変わらないと思う。マジGMとNCは神。


  2024年1月20日(土) * GA伝
あなたの犬になりたいとか、あなたの犬にして下さいとか、壁ドンとかあごクイとか、あの顔と声でDNT楊さんに迫るDNT悪太さん。


  2024年1月21日(日) * other
夏休みが終わって再会したら相手の背が伸びて自分より高くなって見上げて、うわあ・・・ってなるの萌え。押し倒せないじゃん・・・って来年卒業したら!って思ってた計画がダメになってしまいそうで心が折れそうになる攻めとかそういう。


  2024年1月22日(月) * vtms HR/HM
GMのThe Lonerはどう聞いても(孤影辺りからの)キリコのテーマソングなんだけど、87年のツアーで、NCを見つめ合いながら曲の最後の辺りを弾くGM見てて、ああ、GMにとってPhil(あるいはCozy)はフィアナで、そしてNCはシャッコなんだなあって思った。Bob Daisleyは多分ヴァニラポジ。


  2024年1月22日(月) * GA伝 vtms
アレだな、イプシロンのキリコへの執着は、ラインハルトさまのヤンさんへの執着と似てるなあって思った。他のものOut of 眼中感が。


  2024年1月23日(火) * HR/HM
Reach for the skyのコーラスの時のNCが妙にエロい。GMもこの曲は何となく色っぽい。


  2024年1月23日(火) * other 009 JoJo vtms GA伝
家族やら血縁やらに縁の薄い人間たちが集まって疑似家族すると言うモチーフは日本の作品には結構多いのかもしれないと、K2とかボトムズとか009とか銀英とか思い浮かべた。その対極がある意味ジョジョだよなあ。


  2024年1月25日(木) * other HR/HM
やべえ、The MentalistのLisbonが髪の毛のせいで高見沢さんに見えて来た。ってことはJaneは坂崎さんか。Choは桜井さんで。永遠に3人でわちゃわちゃして。


  2024年1月25日(木) * vtms
恋人になるの前提で結婚して欲しいってキリコに言うシャッコ。


  2024年1月27日(土) * GA伝 other
円地文子の秋のめざめ読み中。家内の事故で足をくじいてしまった元恋人(不倫)の人妻に、足を引きずってるあなたを見掛けたその場で押し倒してしまいたい気になったとか言いながら椅子ドンするロマンス・グレー。え?これはコプヤンでは???ってなって話に集中できない。「もう一度僕に騙されてくれませんか」って口説いてる最中。ちなみに人妻はこれを断る模様。ヤンさーん!!シェーンコップ先生ー!!


  2024年1月27日(土) * GA伝
DNTラップさん、自分のスマフォにたくさんDNT楊さん(とジェシカさんの3人とか)と一緒の写真を撮ってて、その頃楊さんは自分の端末を持ってなかったので送信してシェアとかできず、「どうせいつも一緒にいるんだからおまえが持ってればいいよ」って思ってたんだけど、その写真もラップさんと一緒に逝ってしまったんだなあって思う楊さん。


  2024年1月28日(日) * GA伝 other
円地文子の秋のめざめ。足がやっと良くなった人妻、色々あった末の家出の最中に例のロマンスグレーに隠れ家を強襲され流されてしまう。過去の素晴らしかった記憶や、彼から押し寄せる官能の波の予感にさらわれてしまう。コプヤンやん・・・。人妻は一応別の男性に大変清らかな恋をしてるところなんだけど、ロマンス・グレーの押しによろめいてしまう・・・。ヤンさん・・・。


  2024年1月28日(日) * GA伝
ヤンさんとラインハルトさまの組み合わせも好きだけど、ヤンさんとキルヒアイスとか、ヤンさんとオーベルシュタインとかの組み合わせも好き。キルヒアイスと一緒だと、多分ユリアンがまめまめしくお茶の世話とか給仕をしてくれ、お茶が美味しいって褒めるキルヒアイスに、当然と言う、ちょっとドヤ顔をするヤンさんとかそういう(DNTで浮かぶなあ)。オーベルシュタインとヤンさんが歓談してる間に、多分後ろのどこかでロイ氏とシェーンコップ先生が、一騎打ちの続きの真っ最中。


  2024年1月29日(月) * other
TETSUが置いて行ってくれたお金のおかげで、留学中も欲しい本や必要な本を買うのに躊躇しなくていいのに感謝して、感謝するたびTETSUとの暮らしを思い出してちょっと泣く譲介。クエイドからも多分奨学金的(無利子だし多分大半は返さなくていい)なものが出てると思うけど、あんまりそれに頼りたくなくて、ありがたく使わせていただきます!って例の5千万を惜しみなく本に使う譲介(クエイドが多分投資と言うか、信託積立的なものも出してるだろうから、それで利子で増やす努力もしてるとかそういう)。


  2024年1月30日(火) * other GA伝
何かあったら黒須くんを抱えて運ばなきゃ!って筋トレをする宮坂さんは絶対いる。自力で動けない事態になったら、あーいーよーわたしはここで死ぬからーって紅茶飲みながら言うヤンさんは爪の垢を煎じて飲めばいいってシェーンコップ先生に思われてる。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24