670490
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2019年05月

スペースでAND検索
  2019年5月1日(水) * 009
5月は、ジェロたん総攻め月間ですYO! 押されて流され攻めだけど。相手を気遣い過ぎてヘタレ攻めになりがちだけど。どっちかって言うとジェロたん総受けはとか空気読まずに言ってみる。


  2019年5月2日(木) * GA伝 009 JoJo vtms
闇オークションに出されたYJシェーンコップ先生(RR維持費のために身売り)を即決で買い取るYJ提督。後でキャゼルヌ先輩が大変。売られる直前でふるふるしてるRE5を、悪いな、そいつは俺んでねってギルモア財団の年間費用全部抱えてやって来る教官(イワンと張大人に貸し)。意識不明をこっそり叩き売られてる6部承太郎を、ウェザーと一緒に必死の形相で救いに来る3部花京院(とりあえずウェザーと共闘。3部花京院には3部承太郎がいるので)。クエントの腕利き傭兵って売りに出されたシャッコを、よったんに頼んで買ってもらうキリコとか。キリコも同じようによったんに買われました。「すまない」って一応よったんに感謝の意を示すキリコ。「おまえより高いな」って笑うよったん。ペキリであるが、プラトニックと言うことで。ゴウトに買ってもらうってのもありだよね!! 何かあって捕まったシャッコの保釈金を出してもらう人たらしキリコ。キリコが捕まった場合は、実力行使で三馬鹿&シャッコで救いに行きます。


  2019年5月2日(木) * GA伝 other
マッツのせいで、普通ハンニバルって言うと、レクター=シェーンコップ先生じゃん。でもYJだと、レクター=YJ提督で、まあ人は殺さないけど。関係性がと言う話で。人を殺して食べないレクターなんかハンニバルじゃない!! うんまあその通りなんだけど、レクターのウィルの振り回しっぷりがな・・・まあ、ウィルの人嫌い&ヒッキー体質は大変ヤンさんなんだが、振り回されても結局レクターを振り捨てない辺りが何かこう、YJシェーンコップ先生み・・・。あれじゃん、うっかり一緒にいる時に人を殺す羽目になっちゃったYJヤンさんに、私が始末しますから、貴方はこのことは絶対黙ってて下さい、みたいな。ヤンさんが、「君、死体の処理慣れてるんだね」って言ったら「まあ、元軍人ですから、死体に慣れてない貴方の方が不思議ですよ」みたいな物騒な会話をするとかそういう。そういうので共犯者になって、人って簡単に死んじゃうんだね、でも死んだら君が始末してくれるね、みたいなサイコパスYJ提督・・・(ヲイ、原作どこ行った)。アレじゃん、何人か殺したら、自分の大切な人が生き返る、みたいな妄想に取り憑かれてるとか。ジェシカとかラップとかそういう人たち。「わたしが殺した人たちを生き返えらせるために、わたしは一体何人殺せばいいんだろう」みたいな。え?そういう話になるの?みたいに混乱して、「世界中の人間を殺しても足りないんじゃないですかね」、無駄ですよみたいに一応言うシェーンコップ先生。無駄でも試してみたいじゃないかみたいなこと言うYJヤンさんに、結局付き合うシェーンコップ先生とか。まあ最後は、全員殺しても君は殺さないとか、いちばん大事な人を殺したら、大事な人が全部甦るって言うけど、そんなことはできないなあってシェーンコップ先生見ながら言うヤンさんとか。


  2019年5月2日(木) * GA伝 other
何か、ハンニバルのウィルには、6/1以降のDNT悪太さんみと言うか、犬たち(元RRとか?)と一緒にひっそり暮らしてて、要請があれば出て行って捜査の手伝いするけど、その他は完全ヒッキーみたいな。そこに時空のゆがみで現れるYJ提督。「あれー?君はわたしのシェーンコップじゃないなあ」とか言いながら、「あなたも私の提督ではないようだ」とか言いながら、YJ提督がこの次元に来れたなら、自分もDNT楊さんのいる次元に行けるはず!(その次元に自分がいるかもしれないと言う可能性について悩み始めるのはシーズン2の後期から)(待って)と思い始めて、YJ提督と一緒に行動し始めるとか。YJ提督が楊さんとずいぶん違うけど、でもやっぱり似てるところもあるので、何かもう色々こう、煩いの増える、病み度マシマシ悪太さん。「あなたの私は、この私と似ているところはありますか」って訊いたら、「あるけど、わたしのシェーンコップの方がかっこいいからなあ」ってしれっと言うYJ提督。お互い恋に落ちることはない。ただひたすら、自分の相手を求めてて、時々時空が歪んで、お互いのシェーンコップ先生/楊さんがうっすら見えるとか、拷問とかそういう。しかしまあ、YJ提督なら悪太さんのベッドに忍び込むとかしそうだよね。悪太さんがその気にならない(楊さんロスで完全ED)ので、まあ背中に張り付いて寝るだけかもだけど。まあ、最後は多分YJ提督は何とか自分のシェーンコップ先生のいる次元(その次元でひとりぼっち)に行く方向を見つけて、じゃあ先に行くねー君も頑張ってねーって手を振って去る、と言うような。残された悪太さんは、大量の犬の散歩に向かいながら、今日も自分をひとりで待ってるはずの楊さんのいる次元を見つけにゆくのだった、みたいな。アレだ、YJ提督の方は、多分シェーンコップ先生も提督を探してるので、まあ何とかなったけど、楊さんは自分のいる次元で、何か誰かが呼んでる気がすると感じてても、悪太さんの存在のことを知らないとかね。無精髭を剃らない悪太さんとか。YJ提督は、「わたしのシェーンコップはヒゲが似合うけど、君は似合わないね」とか空気読まずにはっきり言うんだよ。それで悪太さんは、ちょっと考え直してちゃんと自分の世話をするようになるんだよ。YJ提督が去った後も、まああなたがああ言ったのでって、一応普通に生活すると言うことはキープするんだよ、楊さんのために。と言うような。


  2019年5月2日(木) * GA伝
ヤンさんは悪太さんも、いい男だなーって、迫られたら流されそうで怖い。ってシェーンコップ先生が思ってる感じ。多分悪太さんは自分の楊さん以外興味がない感。どの組み合わせも、自分の相手以外まったく興味なさそう(多分OVA除)(どうしてだろう)(団地妻だから)。


  2019年5月3日(金) * GA伝
シェーンコップ先生に、青と白のジャージを着せて、首に赤い首輪(鈴付き)を着けるヤンさん。のび太なヤンさんと、ドラえもんなシェーンコップ先生・・・。すまん!すまん!出来心だ! ジャイアンはトリューニヒトかなやっぱり。


  2019年5月4日(土) * other
ねえねえ、五右衛門と銭形のとっつぁんってあり?(とっつぁん受けだがリバもいい)(黙れよ)


  2019年5月4日(土) * GA伝
手前味噌でごめんなさい。そうめんの悪太さんて、割りと一生懸命おせち作りそうだなーって。できるものだけ作って、後は普通とか、ちょっと凝った感じの料理とか。味はそこそこ、時々微妙で、楊さんは美味しい美味しくないをはっきり言いつつ、作ろうってのがすごいよねって言う。そして来年は一緒に作ろうか、こんなに凝ってるのはわたしは無理かもだけどとか言うおまえら爆発しろ!!!!(突然のキレ


  2019年5月4日(土) * GA伝
シェーンコップ先生は多分、6/1に衝撃を受けて、でも別にヤンさんの家族でないし、付き合いの長い部下でもなし、ブルームハルトが一緒に死んだ方にショック受けてると思われてたんじゃないかと思った。まああの人だと、そういうのも隠すだろうしなあ。うろたえて落ち込んでる場合じゃない、的に。


  2019年5月5日(日) * GA伝
ヤンさんは性的にどうこう以前に、人との関係には興味はあっても性的な部分に関心がないと言うか、そういう感じで、でも最終的に、君となら寝てもいいなあってシェーンコップ先生に対して思うようになったらいいなと言うような。


  2019年5月5日(日) * GA伝 009
RE5とヤンさんで、あなた/君、私/わたしで、のろけ会話をして欲しい。お互いまず、ああいう好戦的なのはフォローが大変だよねーと言う軽い愚痴のジャブから始まり、年の差語りになり(ジェロたんとハインさんは平成に倣うなら50歳くらい違うからな)、後はまあ、武器持ってないと後ろで眺めてるだけで時々辛いよねみたいな話とか。ジェロたんはああいう人だから、艦隊で何万人もの人を率いて宇宙で戦闘をすると言うのは大変な苦労だと思う、とかぼそっと言ってヤンさんをうるうるさせると思う。お互い、予算については一緒苦労しそうだねとか、のろけどこ行ったと言う締めで終わる。教官とシェーンコップ先生は、隣りの部屋でふたりの会話を聞きつつ、なぜか古いドイツの話で盛り上がる(盛り上がるな)。教官の方が一応年上・・・あ、いや付き合って数年なら同い年だから、お互いお前さん/おまえさん呼びかな。一人称は俺で。


  2019年5月5日(日) * 009
教官がレストランのメニュー(イタリアがいいな)を読み上げるだけで、何か色々困ったことになるRE5(声がいいと言うのも困りモノだなって思ってる)。平4と平5で、買い物リストを作って読み上げてるだけで、回りが困ったことになるギルモア邸。ほんっとに声がいいと困るな!(困ってない)


  2019年5月5日(日) * other
終わった後で、ぐったりはあはあの攻めと、あんまりそうでもなくて、攻めをよしよしする受けと言うのが自分の脳内では割りと普通。攻めは3回戦くらいイケるよ?みたいな感じで、受けがぐったりあっちから戻って来ないのも大好物。


  2019年5月5日(日) * GA伝
しないと出られない部屋に閉じ込められたコプヤン。はーはっはっはっはっコレは困りましたなぁ(全然困ってない)って言うシェーンコップ先生と、ああ、困ったねえ(全然事情が把握できてない)って言うヤンさん。ファイッ!! アレだよね、こういうシチュで、え、しないと出られないの、困ったなって思いながらしょうがないからシェーンコップ先生押し倒して、とりあえずそうしようとするヤンさんに、え?俺を抱くんだ提督どんだけーって思ってるシェーンコップ先生、と言うような。まあ途中でさすがにイラついてひっくり返すんですけれども(とりあえずヘッタクソヤンさんが何とかしようとしてるのをニヤニヤ見てるけど)(大体ヤンさん基本EDじゃん)(ひどい)。


  2019年5月5日(日) * GA伝 009
シェーンコップ先生、受けも攻めもどっちも上手そうだからなあ。教官も。しかし受けは相手に何されてどんな扱いされるか始まってみないと分からないから、結構ギャンブルだよね。そういう意味で、最初っから受けと言うのは怖いもの知らずと言うか、相手を信頼し切ってるって言うか・・・男同士の場合、信頼があってセックスすると言う流れなのかそれともやっぱり単なる本能?(リアルに返るな) ジェロたんは気持ち的には受けだけど、自分とそうしたがる人がそんなにいない(と思ってる)し、攻めとか相手壊しそうで怖いーって思ってそうで、教官相手には、君なら抱かれてもいいって常々思う相手なのではと思ってたりして。そういう人だからこそどうのこうのができると言うような。


  2019年5月5日(日) * GA伝
手前味噌でごめん。竜の悪太さんがたまたま魔術師楊さんより先に死んでしまったら、楊さんには、悪太さんの竜の大きな頭蓋骨(そして多分尻尾の骨と牙も)を焼き砕いたりせずに持ってて欲しい。死んだら一緒に焼いて、遺灰を混ぜてくれってお願いしておくか、魔術で何とかなるのかなそういうの。本人不在の、後から効く魔術ってありか。何か、頭蓋骨にすりすりしてるとか、個人的にすごい萌えなんだ。そして竜の悪太さんが逝ったきっちり1年後の同じ日に逝く楊さん。


  2019年5月5日(日) * GA伝
あっ!あっ!コプヤン!!コプヤン!!


  2019年5月6日(月) * GA伝
DNT悪太さんがいい男過ぎる。


  2019年5月7日(火) * GA伝
DNTのファーレンハイトはいつ出て来るの。そしてメルカッツ提督は一体誰が声やるのー。べ、別にファーメル妄想はよ!とか思ってるわけでは(ry


  2019年5月7日(火) * GA伝
オーベルシュタイン宅には、各部屋に犬用のベッドか毛布かタオルが必ず置いてあって、玄関とかにもひとつずつ(階段の上と下にも)。オーベルシュタインのベッドの傍には、犬用の階段が作ってあって、足腰弱くなった彼女がベッドに上がって来れるようになってる。そのソファの上にも絶対毛布があるし。


  2019年5月8日(水) * UFC GA伝
いつのTUFだったかなー、Frank Mirとノゲ兄がコーチだった時だっけ。確かMaiaがFrank側のチームコーチやってたと思う。Vinnieって言う、ノゲ兄チームの選手だったっけ、ブラジル人選手で、まあぶっちゃけハンサムだったし、本人も自分が色男って自覚バリバリで、周囲の評価は「あいつはきれいな顔を殴られるのが大嫌いで、パンチを怖がってる」と言う感じだった。ノゲ兄チームだし、ブラジル人選手なので、まあ寝技得意で、転がして絞め上げる系で勝つタイプで、ただ傲慢なのをまったく隠さない、自己評価が現実よりやや高め設定キャラで、チームメイトからも嫌われ気味だった。試合中に絞め技決めて、相手がタップで負け宣言してるのに絞め技をやめずに、すっごい顰蹙買ってたような記憶。何と言うか、虫が好かない系? そういうのを、DNTの悪太さんを見て思い出したり。Vinnieはちょい悪系色男だから、悪太さんとはまるっきりタイプが違うんだけど、まあ、悪太さんも色々あったんだろうなって何か思った。


  2019年5月8日(水) * GA伝
Sleeping Beautyな悪太さんの、紳士の部分を目覚めさせたのが楊さんだったのかもなあ。


  2019年5月9日(木) * GA伝
コプヤンがな・・・コプヤンがな・・・。


  2019年5月10日(金) * GA伝
ねえねえ、小料理屋やん猫っての見つけたんだけど・・・ねえ・・・。


  2019年5月13日(月) * 009
教官が卑猥過ぎて・・・ジェロたん・・・何あの54の夫婦感・・・。


  2019年5月14日(火) * other
コンドーム着けても形の美しさを隠せない勃起とか最高かよ。


  2019年5月15日(水) * other
三つ目がとおる、須武田博士と犬持博士で。リバかなー。犬持博士のヘタレ攻めでもいいなあ。須武田博士は研究のためなら何でもしそうじゃん。小さい丸眼鏡外すと、きっと目がつぶらなんだよ。しかし一応妻子持ちか・・・不倫・・・。殺し屋のケツアルは松田優作がモデルなのかな多分。で、生まれ立てのモアが超可愛い。写楽との触れ合い超萌えるー。何かもう全部可愛くて転がり回る勢い。かーわーいー。しかし、写楽に対するシゴキやらいじめが何かあまりにも凄惨で、これを「いじめ」って言ったら、そら殺しても遊びのつもりでしたって言うわなーって、何か思った。暴力はいかんよ暴力は。


  2019年5月17日(金) * other
サンドイッチマンとか言う漫才コンビの怖い方の人、高校時代にバイト先で一緒だった同窓生っての、アレは恋だろ。バイト同僚が完全に片思いだったろアレ。今でも甘酸っぱい高校生の恋だろアレ。


  2019年5月20日(月) * other
アルベルトさまと戴宗兄貴は時差心中だった。戴宗兄貴から誘う(そしてその場は断られる)とか反則。兄貴ー! いやあ、未練だぜとかなあ戴宗(なあの後にものすごい感慨深げな間がある)とか、反則過ぎだろこのふたり。ネクタイゆるめる中条長官がエロ過ぎです。呉先生愛されてるなあ(みんなに)。GRは声がな・・・みんなエロ過ぎる・・・そしてセルバンテス、ショタもロリもおっさんも何でもいいとか守備範囲広過ぎるだろ。博愛主義過ぎるだろ好き。そして草間博士がBF側の総受けヒロインでした(違)。孔明さまの、ぐへへへゲス笑いが、下品なはずなのに、ちゃんとゲスいのに、品があるってやっぱり演技すげえ。今回は鉄牛が総受けに見えました。大作×鉄牛。しかしもう、戴宗の兄貴・・・兄貴・・・好き・・・かっこ良過ぎる・・・兄貴・・・。自分、セルバンテス⇒⇒⇒⇒←←アルベルトさま、同時進行の、戴宗兄貴とアルベルトさまの両片思いが好き。両片思いは、アルベルトさま⇒⇒⇒⇒⇒⇒←←←←戴宗兄貴。ちなみにアルベルトさま総受け。戴宗兄貴は攻めに見せて超絶魔性襲い受けで、アルベルトさまにだけはガチ攻めだったら萌える。まあヘタレ攻めで、アルベルトさまだけにはガチ攻めでもいい。あ、自分分かりやすく中呉です(ほんと分かりやすい)。とりあえず色々あった後に、せっかく生存組なので、ほのぼの幸せになって欲しい(毎度のパターン)。


  2019年5月20日(月) * GA伝
調香師のシェーンコップ先生。ヤンさんに匂いで魅かれる。ヤンさんも、シェーンコップ先生に遺伝子レベルで反応する。もう結婚しちゃえよあんたら!!!(突然のキレ)


  2019年5月21日(火) * GA伝
シェーンコップ先生に向かって、優しくするよって言うヤンさん、個人的に萌え。


  2019年5月24日(金) * other
白い巨塔見てるんだけどさー(寺尾聰が出てるの)、いやあ、財前さん、みんなに襲い受けされて、いやいや攻めやってる感。んで、そんな財前さんを、ちゃんと受けにしてあげる里見さんとか。そうして欲しくて里見さんのところに行く財前さんとかさー。まだ2話しか見てないので、これからどうなるか知らないんだけどー。後ね、浮浪雲の渡さんの、男性性ははっきりあるけど、女性性のベールをわざとかぶってるエロさとか。それから火野正平の出てる眠狂四郎の、狂四郎の、あのいや分かり切ってるんだけど、あのキャラはそれが本分なんだけど、何なのあのエロス。アレは男も女も狂うわー。居眠り磐音は磐音×今津屋とかどうですか。今津屋さんの優しさについ流されちゃう磐音さん。今津屋さんが最後まで磐音様って言って、今津屋殿って磐音さんが言って。まあ、人生長い、お若い貴方にはお分かりにならないかもしれないが、色々あるものですよって、ふたりの関係をさらりと表現するのみで、深入りはさせない今津屋さんとかどうですか!!!!! んで、デジタル・タトゥーが完全にBLでしたごちそうさまです。タイガくん演技巧い。あ、磐音さんのも、大家さんの娘さんの女優さんが、何かものすごいさり気なさで演技上手くて、画面見ながら目剥いた。


  2019年5月25日(土) * other
みんなが俺に抱かれたがるが、じゃあ誰が俺を抱いてくれるんだ!!!ってブチ切れながら里見さんのところに行く財前教授。しょうがないなって財前教授をもふもふ(意味深)してあげる里見准教授。


  2019年5月26日(日) * 009
青いけもの×ジェロたんはいいぞ。


  2019年5月27日(月) * 009
まあ、飛田さんハインさんはエロ過ぎるよねうん。


  2019年5月27日(月) * other
最後の最後になって、みんなが自分を抱いてあげるよってやって来て、まあいいやって受け入れつつも、俺が抱かれたいし抱きたいのはおまえだけなんだよ里見!!!みたいな財前先生。おまえの好きにしていいよって、リバおk体制の里見先生。東×財前かよ!マジかよ! まあ、ケイ子さんは最初から最後まで攻めなんですけど。松重豊は、こういう二枚舌の割りと腹黒腹に一物ありあり、みたいな役上手いなと思った。うわこいつ裏表あり過ぎ、みたいなやな奴がほんっと上手い。本人は野心と才能がまあまあある割りに気が弱いって感の役なんだろうけど。グルメの五郎のいい人っぷりを見てからだと、腹黒2枚舌か、小突き回され気弱が似合うと思った。いやあ、財前先生と里見先生のラブラブっぷりが凄かった。他媒体と原作見返したいわー。おまえに手術されたいとかおまえに治療されたいとか、医者としては最上のラブレターだよね。高知の無医村に行くって言う柳原さん、正直1年で心折れて戻って来るんじゃと、意地の悪いことを考えてしまった。奥さんも、そんな暮らしから無医村とか耐えられるのか。愛だけじゃ食べて行けないよ?


  2019年5月27日(月) * GA伝 other
松山ケンイチな里見先生がヤンさん!!?? ってことは財前教授はシェーンコップ先生?!! 自分的にはヤンコプだけど、リバだから良し! じゃあ、東先生はキャゼルヌ先輩で、柳原先生はリンツさんなのかな(でもあの人、DTっぽかったからブルームハルトだろうか)(待って、RR違う)。ここで普通なら、財前先生がラインハルトさま、ケイ子さんがキルヒアイスと言うべきところか。義父の又一(小林薫が好きだった)は誰だろう、皇帝ですか。実母氏はアンネローゼさまだろうな。杏子さんはヒルダさんと言うのはあんまりなので、ラインハルトさまを崇拝はしてるけど、それほど実はないモブ(ひどい)。


  2019年5月27日(月) * GA伝
私を抱いて下さいってヤンさんのところに、慰めてもらいに行くシェーンコップ先生・・・ヤンさん下手くそなので、一体どうなるのか(焦れて結局コプヤンの流れか)。


  2019年5月28日(火) * other
重版出来。突然百合ぶっこんで来て素敵!! 男女のドロドロでメロドラマにならないのがありがたいです。個人的に成田先生×壬生さん。強引攻めにほだされ流され受けで。固定!!固定!!(うるさい) 沼田×中田のリバで。中田が惚れて押し倒してもその後が分からないDTなので、まあ多分こちらもDTだけど、知識量は勝てそうなので、お互い戸惑いつつ発展して行けばいいと思う。中盤からリバで。小熊と東江さん。百合!百合!美しく萌えな百合!いいぞもっとやれ!! 酒屋さんになった沼田さんが、中田さんのアシに時々通うとかどうですか。ふたりともゴハン作れないので、色々大変だけど、もう一緒に住んじゃえよ!!!!(酒屋はどうした)


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24