670489
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2007年05月

スペースでAND検索
  2007年5月6日(日) * 009 other
別ジャンルの王道カプが、あらしの54に見えて仕方がない。無口な大男と、エラソーな俺さま男。俺さま男は、大男がいないと何もできないことを、実はこっそり自覚してそう。大男の変わらない愛情に、照れつつこっそり感謝してるといいよ。


  2007年5月6日(日) * JoJo
森進一の「北の蛍」とか石川さゆりの「天城越え」とか山本譲二の「みちゆくひとり旅」とかで、花魁承花とか妄想できちゃうのは、もうほんとに末期かもしれない。いやでもしどけなく乱れた着物姿のカキョたんは、すごいアレだと思う。いや別に、着流し同士で絡んでてもいいよ。


  2007年5月6日(日) * other
ビヨンセとJLoで百合萌えした(愕然)。やべーやべーやべー。


  2007年5月6日(日) * HR/HM
Turbo出る前までのrobさんの可愛さは異常。押し倒したい。ぜひ押し倒したい。いや別にGlennとかIanとか押し倒しちゃってもいいよRobさん。押し倒されたいのはKenちゃんだと思うけど。大穴でDaveもありかと今日思った。いやJudasすげえ。


  2007年5月6日(日) * JoJo other
動物のお医者さん、制服のせいか、ジョジョにしかもう見えない。ハムテルな承太郎、二階堂はポル、チョビはカキョたんで、おばあさんがジョセフ、漆原教授は当然Dioさまで菅原教授はジョナサン、菱沼さんはホリィさんで、後に出て来る教授連の恩師はエリナさん、ヒナちゃんはカーズさま、後のハンサム後輩くんは噴上でよろ。運動会のハムテル対漆原教授は、マジで3部のDio対承太郎にしか見えません! Dio教授にミルクとおむつの面倒を見てもらったチミ明(@モルさん)は、りっぱな少年に成長するまで、ちょろちょろと承太郎に面倒を見てもらうわけだ。あ、ちなみに3部の面々はOVAの作画でよろ。いかん、少女漫画の背景に、ゴゴゴゴゴゴとか効果音が見えちゃう! 講義に行った承太郎を、病院の待合室で、本でも読みながら待ってるといいよカキョたん。


  2007年5月11日(金) * JoJo HR/HM
ピーさま(承太郎のつもり)×カキョたんでそふとえすえむ。カキョたんが年上希望。


  2007年5月14日(月) * JoJo
ヤクザなジョジョ。DIOさまを叔父貴って呼ぶ承太郎。下っ端のチンピラに兄貴って呼ばれる承太郎。チンピラたちに、姐さんとか呼ばれるカキョたん。


  2007年5月14日(月) * other
戴宗の兄貴とアルベルトさまは、絶対にデキてると思う。「衝撃の、アンタも、一緒に逝くかい」とか、そう言った後に「未練だぜ・・・」とか、いまわの際に「なあ、戴宗・・・」とか、そんなふたりがデキてないわけないと思う。個人的には、初めては無理矢理っぽい感じ。セルたんが倒された隣りで、片目失くして、兄貴にがっつんがっつん中のアルベルトさま。一応無理矢理。〇〇〇〇に突っ込むとか、そういう自主規制なネタもあったりするのでいずれまた。


  2007年5月14日(月) * 009


  2007年5月16日(水) * JoJo ネタメモ


  2007年5月22日(火) * other
中条長官と呉せんせーの馴れ初めを妄想すると、萌える。酔っ払った長官に、何かあれこれ言われて、呉せんせーはうろたえてるといいよ。


  2007年5月22日(火) * Law & Order
無印LOを見てるんだが、DAのふたり萌え。頭の淋しい白人のおっさんと、モデル張りにかっこいい黒人の青年、リバやりたいところだけど、おっさんの方が大変そうなので、青年×おっさんで。CIのDA、Ronがまだ駆け出しというようなアレで出て来てびっくり。ヒゲもなくて、お肌が若々しくて、一体どこの高校生かと思ったよ。いや可愛いなあRon。


  2007年5月25日(金) * other
天津飯と餃子のあのプラトニックホモっぷりは何だ。


  2007年5月25日(金) * 009
原作のボクジェット萌えー。42萌えー。野田兄貴で受けでもいい。妙に熱くなってるジェットと、素面っぽく妙に冷静で、でも内心ドキドキのハインさん。


  2007年5月26日(土) * JoJo other
そうか、Dioさまがアントワネットでジョナサンがフェルゼンか。駆け落ちしちゃえばいいと思うよもう、すべてを忘れて。


  2007年5月26日(土) * 009


  2007年5月27日(日) * other
ブウからピッコロさんを救った悟飯モエ。ピッコロさんを横抱きに宙に浮いてるビジュアル萌え。ピッコロさんは、ある日うっかり悟飯との子どもを生んじゃうといいと思うよ。


  2007年5月27日(日) * JoJo
偽名なんて、そんな咄嗟にすぐ思いつくものでもないだろうから、あの宿帳のQ太郎に付き合った(あるいは承太郎が付き合ったのか)テンメイってのは、あの場で思いついた名前ではなくて、ずっと前から自分につけてた変名みたいなのじゃなかったのかなカキョたん。子どもの頃から「自分が変」というので苦しんできた人だから、その苦しさからの逃避に、ある意味別人格の「テンメイ」という人を設定してたとしても、全然おかしくないし、あるいは、自分の内側の苦しみを吐き出す手段として絵なり文章なり、そういうことを始めて、創作者としての「テンメイ」だとか、PN的なものがあったんじゃないかな。スタンドと一緒にいる典明ではなくて、テンメイという人、カキョたんにとっての、一瞬の救い。典明という字面も、テンメイという響きも、どちらも凛々しくて美しくて、そしてテンメイは、ちょっと日本語的ではなくて、すごく好きだ。


  2007年5月28日(月) * JoJo other
なんかヤクザで頭が沸いてる。某ハードボイルドな小説読んでたら、いきなり承花変換モードになった。アジアのヤクザ組織の抗争に、うっかり巻き込まれて刑務所に行くことになった、無気力青年なカキョたんと、先に刑務所にいた大物ヤクザの承太郎。お互い銃マニアで、ついでに承太郎に逆らえずに、そういう関係になっちゃったり。出所した後も、半ば付きまとわれるような形で関係が続いて、半分は本物の銃に触らせてくれるからというのが理由で、承太郎を切ろうとはしないカキョたん。実は無自覚に惚れ合ってる感じで。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24