670488
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2009年03月

スペースでAND検索
  2009年3月4日(水) * 009 other
おくりびとを54で。ジェロたんが死者を送る人。「死人でメシ食うってのはどんなもんだ」と、恩師を送ったジェロたんに絡むハインさんとか。それから、ジェロたんのしてる仕事の内容について、あれこれ考えるといいよハインさん。死者に近くても大丈夫な、選ばれた人なのだということ。


  2009年3月4日(水) * JoJo other
花京院が死者を送る人。こっちでもおくりびと。死にかけたから、あちらに近いということ。スタンド使いだから、普通の人より死に近くても大丈夫だと言う事。そういう仕事。


  2009年3月6日(金) * JoJo
承太郎とウェザーはとても似たもの同士。


  2009年3月6日(金) * JoJo
徐倫にとってのウェザーとFFは、承太郎にとっての花京院。


  2009年3月17日(火) * JoJo HR/HM
OM承花のこと。花京院が死んでやっとできたということ、死んだ花京院は、もう誰かの持ち物の道具ではない。生きている花京院は常に道具だった。道具の花京院とは、どうしてもできなかった。だから承太郎にとっては、花京院は死んで(殺されて)やっと人になれたのだと言うこと。


  2009年3月17日(火) * other


  2009年3月19日(木) * JoJo
いとこの子とか何か、ちょっと遠い親戚の子を引き取る羽目になって、ちゃんときちんと世話できずに、児童虐待救済みたいなところに花京院を連れ去られそうになる承太郎とか、そういう妄想。ガキと一緒に暮らすなんざとか最初は思ってたくせに、奪われると、必死になって取り返そうと、料理勉強したり仕事のスケジュール調節してなるべく一緒にいられるようになったりとか、そういう妄想。


  2009年3月19日(木) * 009
18歳くらいで、10歳くらいのジェロたんを引き取って面倒見る羽目になって、いろいろ大変なハインさん。ジェロたんが18くらいになったら下克上でよろ。


  2009年3月19日(木) * JoJo HR/HM Law & Order


  2009年3月20日(金) * other


  2009年3月20日(金) * JoJo


  2009年3月21日(土) * JoJo HR/HM
OM的承花。ジョセフが承太郎につけてくれた弁護士がシーザーで、何か本気で「更正しないなら刑務所にできるだけ長くブチ込んでやる」みたいな説教をされると思う。必死で承太郎を助けたいと思ってる花京院を不憫がって、「おまえみたいなのはみんなをダメにするだけだ」とか、そういうほんとのこともびしびし言っちゃうといいシーザー。すごい反発して、でも自分に付き合って疲れてる花京院を見て、反省するといい承太郎。そいで素直に、シーザーの言うこと聞くといいよ承太郎。殺人は上手く隠して、薬の所持で半年くらいとか務めて来るといいよ。


  2009年3月23日(月) * JoJo
承太郎は、シーザーとジョセフの子どもだという、妄想。


  2009年3月23日(月) * JoJo
花京院の保護者のジョナサン。近づく承太郎に、「君は彼にふさわしくない!」ってびしって言っちゃうといいジョナサン。それで承花は駆け落ちと。(え?


  2009年3月25日(水) * other
イヘゴがチョリンに執着したのは、すでにお腹にいた、ジョヨンの子どもが欲しかったからかもしれない。ようするにジョヨンの身代わりとして。ちょっとずれた、イヘゴの執着。萌える。


  2009年3月25日(水) * other
某ぬこブログの猫たちで、擬人化なしでショタBL妄想してたり、ぷちスカ妄想してたりしてごめんなさい。妙に色っぽいぬこたちが悪いんだと思う。うんち臭いおしりを嗅がれて、「れでぃにしつれいです、恥ずかしいです、おしりはダメです」とか頬赤らめて言われた日にゃ。無垢ぷちスカ萌え。変態上等。


  2009年3月26日(木) * JoJo Law & Order HR/HM
今日の無印LOに、「とにかくお互いを愛し過ぎて、他のことが一切目に入らない60前くらいの夫婦(結婚約30年くらい)」というのが出て来て、即座に承花変換したのは内緒。投資家の夫とその妻は、詐欺と殺人の容疑でふたり揃って刑務所へ。その間も、互いをかばい合って、自分だけがやったことだと言い張るふたり。そんなふたりを、始終居心地悪そうに、困惑した目で見ている娘。その娘は、ふたりが手を取り合って刑務所へ行った後で、「父にすべてお金を預けてたので文無しなんです」となす術もなし。彼女を見送って検察官の連中が「あの夫婦は、お互いを愛し過ぎてて、娘の事はどうでもよかったんだな」・・・それなんて承花? 徐倫可哀想(え?


  2009年3月26日(木) * JoJo HR/HM Law & Order


  2009年3月27日(金) * JoJo Law & Order HR/HM
無印LOのJackと、事件に対する見解の相違で言い争いをする承太郎、というのはいいビジュアルだな。萌える。


  2009年3月27日(金) * JoJo HR/HM Law & Order


  2009年3月30日(月) * HR/HM


  2009年3月31日(火) * JoJo other
モーニングだかアフタヌーンだかで連載されてた、「キリコ」という作品が、ものすごい承花だった。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24