670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2020年10月

スペースでAND検索
  2020年10月1日(木) * other
好きカプは、苦悩とか苦難とかと無縁で、ただただひたすらイチャイチャラブラブしててくれたらいいです。


  2020年10月1日(木) * GA伝 HR/HM
爆風スランプの青雲は、もしかして置き去りにしてしまったシェーンコップ先生のことを心配するヤンさんかもしれない。


  2020年10月1日(木) * HR/HM GA伝
個人的にヴァルハラでシェーンコップ先生を待つヤンさんは、日本一いい気なラヴ・ソング(爆風スランプ)くらい能天気でいいと思う。


  2020年10月1日(木) * GA伝
個人的に、ヤンさんは美味しいものは大好きと言うタイプで、上手い人となら割りと色々際限なく受け入れちゃうタイプなのでは(しかしいやなことはやらない)と思うので、シェーンコップ先生となら体力の限りをうっかり尽くしてしまうと言うような妄想。世間には上手い&体力無尽蔵と言うタイプはそうおらず、ああいうことは相性もあるので、まあヤンさんに付き合えるのはシェーンコップ先生だけだよねみたいな。そういうので、FJシェーンコップ先生は多分あの中では体力無尽蔵がひと桁くらい違って、FJヤンさんの底なしっぷりに銀河で唯一付き合えるなど。FJシェーンコップ先生自身は、自分に付き合える体力の持ち主(この場合、体力と言うよりも尽きぬ探求心と言うか・・・)がいないと思ってたので、延々としぶとく付き合ってくれるFJヤンさんに逆に恐れをなすとかそういう。毎回とことん付き合うわけじゃないけど、とことんやろうと言ったらほんとにやっちゃうFJヤンさんと、それについて行けちゃうFJシェーンコップ先生とか。相性はばっちりです(白目)。


  2020年10月2日(金) * vtms
シャッコの村に着いて、キリコを見た村の人たちが、「シャッコがヨソから婿どのを連れて来た」って言って大声で村中に触れ回り始めて、キリコは内心、「・・・婿・・・?何のことだ?」って無表情で無言で思ってるんだけど、シャッコは、「・・・もっと大声で言って回れ、キリコに聞こえるように・・・おれはキリコの嫁!!!!」とか思ってるとかそういう。


  2020年10月2日(金) * 009
ギルモア邸で麦茶作る役はやっぱりジェロたんと張大人なのかな。中身を空にして、きれいに容器洗って、麦茶がもうないってメモ残しておくのは多分ハインさんとピュンマたま。グレートさんもその辺は張大人に躾けられてるかな。張大人は麦を炒るところから始めそう。ジェロたんがやる時は多分麦茶パックでお湯出し。水出しはピュンマたまとハインさん。「あれ、フランソワーズ、もう麦茶がないよ」とか言うジョーは、そのたび全員からギッて睨まれる(本人は理由を分かってない)。


  2020年10月2日(金) * vtms
よったんがキリコを連れ回すと、当然ゆく先ゆく先であの小僧は誰だってざわめいて、お気に入りの従卒なんだろうってみんな思おうとするけど、よったんが妙に丁寧に親密にキリコを扱うので、みんなでまさか・・・ッ?!ってざわざわして、キリコは何か騒がしいな、なぜみんなそんなにおれをじろじろ見る?って思ってるんだけど、よったんはそういうキリコをもっと近く引き寄せながら、「もっと言え、もっと言ってくれ、この男は私のキリコ・・・ッ!」とか思ってる。リーマンは、よったんが人目はばからずキリコを連れ回すのを苦々しく思ってて、「お立場をお考え下さい」って苦言を呈すけど、よったんは「リーマン、私が何の考えもなく、あの男をあちこちに連れ回していると思っているのか」ってちょっとあごを引いて言って、リーマンははっと口を閉じて、失礼いたしましたって、「・・・閣下、何か深いお考えがあってのことか・・・さすが・・・しかし一体何を・・・」ってひとりでずーっと考える羽目になる件。


  2020年10月2日(金) * vtms
よったんがやたら青いものを集め始めて、周囲はああって思うし、シャッコも青いものを何かやたら愛で始めて、テダヤがああって思う件。


  2020年10月2日(金) * JoJo 009 vtms GA伝
多分承花のふたりは、40になってもジョセフとかからお年玉とかハロウィンのお菓子とかが来る。キリコにお年玉とハロウィンのお菓子をあげたくて仕方がないよったんとワイズマン。多分ゴウトも(ゴウトはココナにも忘れない)。テダヤは幻影でも多分シャッコとキリコのふたり両方にお菓子をあげると思う。ユリアンがお菓子まみれになったりお年玉まみれになったりするのを微笑ましく見ながら、たとえユリアンが40になったってお年玉をあげられる権利は養父の自分にある!!って内心拳を握りしめているヤンさんなど。RRではみんながブルームハルトとその他新人にお菓子とお年玉をあげるのが慣例(ただし連隊長になったら止まると思われる。多分)。毎年イワンとジェットとジョーとフランソワーズにはお年玉をあげるギルモア博士。張大人からはギルモア博士含む全員に。ジェットは多分子どもがもらうものだって聞いてへそ曲げるけど、もらえるものはちゃんともらう。


  2020年10月4日(日) * GA伝
「普通の年金受給者になります」って言って引退しようとするヤンさん。するけど3日後に復活させられるヤンさん。


  2020年10月4日(日) * GA伝
シェーンコップ先生はいそいそバレンタインのチョコを用意するよね。ヤンさんどれが好きかなーとか思いながら、紅茶味の甘さ控えめ系とか、中にお酒がたっぷり入ってるのとか、カカオたくさんでむしろこれ苦いのではみたいなのとか。そらもー楽しそうに選ぶよねー。そしていかにもバレンタインなカードを添えて(ハートマークがいっぱいのピンクピンクしたヤツ)。


  2020年10月4日(日) * GA伝
今ちょっと記憶がないんだけど、フレデリカさん、いわゆるバージンロードを歩く時(歩いたとして)、誰と一緒だったんだっけ。ここは順当にキャゼルヌ先輩か・・・? それとも芯の強いフレデリカさんなので、誰かに譲り渡されると言う形式なんぞ蹴飛ばして、自分の意志でヤン・ウェンリーの妻になります!と言うのでひとりだったのか(DNTはこうなるのではと言う予想)。個人的に、キャゼルヌ先輩と腕を組んでバージンロードを歩くフレデリカさん(OVA)って割りと萌えって勝手に思っただけ。歩きながら、「・・・ヤンのことを頼むな」って小声でこっそり言うキャゼルヌ先輩と、こちらこそ、って軽く頭を下げるフレデリカさん(内心、大丈夫です、あなたの大切なヤン提督は、これからはわたしが守りますって思ってると言うような)。ヤンさんの結婚式は、あのどこまでもだらしのない着こなしと、シェーンコップ先生のゴージャスさに目がくらんでしまって・・・。


  2020年10月4日(日) * GA伝
多分FJだけど、女性ヤンさんが、えーバージンロードを誰かと歩くとかめんどくさいーって、ドレスの裾をばさばさしながら言うんだけど、キャゼルヌ先輩が、「おまえひとりで歩いて、転ばずに神前にたどり着けると思ってるのか!!」って言うので、えー?って思いつつ、その通りだなってしょうがないじゃあ一緒に歩いて下さいって言うことになるとか。あるいは、「お互い親族はいない身ですし、一緒に歩きませんか」って、もうふたりで一緒に腕組んで歩くことにするFJコプヤンなど。


  2020年10月4日(日) * other
隣りで彼氏面な圧出されると、あ、はい、すいませんってカプ認定しちゃうよね。


  2020年10月5日(月) * GA伝
FJヤンさんは、割りとあっさりある日FJシェーンコップ先生を、ワルターとかって呼びそうで、呼ばれたシェーンコップ先生は、明日俺は絶対死ぬとかって心臓止まりそうになるとか(嬉しさよりも恐怖の方が勝つなど)。しかもアレだ、ワルターじゃなくて、わるたぁー?って語尾が必ず上がる感じで(あざとい!!!!)。


  2020年10月6日(火) * GA伝
シェーンコップ先生てば、ヤンさんが年下だから、順当なら自分より先に逝くことはないよし!!って思ったとかだったら泣く。そしてヤンさんはユリアンに対して、「自分より年下の若者が死ぬなんてことはあっちゃいけないんだ」って言わずにずっと思ってたとかさ・・・。そしてユリアンは、ヤンさん30くらいだから、後50年くらい一緒にいられるかな、50年て想像もつかない長さだけど、何ができるかなって色々考えてたなど。


  2020年10月6日(火) * GA伝
彼氏面と言うのもあるけど、愛人面と言うのもあるんだろうか。コーネフさんは多分、隣りに立った人を勘違いさせると言うか、いやそういうつもりないしってコーネフさんは思ってそうだけど、隣りにたまたまいた人は、何この愛人面!!!って思いそう(誤解)。そしてコーネフさんが自前で愛人面するのはボロディンさんの隣りにいる時だけとかそういう。コーネフさんって、ボロディンさんといる時だけは匂わせしまくりそうじゃね。スカーフ直してあげたり、肩にありもしない埃を払ってあげたりとか。まめまめしくコーヒー買って来たりとか、回りがざわつくけど、コーネフさんは知らん振り。ボロディンさんはコーネフさんの態度は誰にでもそうなんだろうって思ってると言うか、自分によくしてくれるなーってのんきに考えてる感じで。


  2020年10月6日(火) * GA伝
長い睫毛が卑猥って、何それシェーンコップ先生?


  2020年10月6日(火) * 009 vtms HR/HM
フランちゃんとかフィアナが、ネックレスとかをつけてもらうのに、髪をよけてうなじを出すと言うので、普段見ない首を見て、それでネックレスつける誰かさんたちはドギマギすればいいと思う。Lacuna coilの女性Voが、バンドメンバーの、多分あれは元彼の人だったと思うんだけど、ネックレスつけてもらってたの見てすごいドキドキした。男性がごつい手指で、すごい華奢なネックレスを扱ってる図と言うのも萌え倍ドン。恋人だったら多分(キリコとかジョーとか)、首とか髪にうっかり触っても無問題だけど、これが単なるそこにいた異性だったら、首に触らないように、不用意にドキドキしたりしないようにとか色々脳内で考えてるのも大変萌える(ジェロたんとか)。シャッコはフィアナにドキドキしたりはしないと言うか、シャッコはキリコしか見てないからなあ。そういう意味では、シャッコは多分フィアナにとっては銀河一安全な人だと思う。


  2020年10月7日(水) * GA伝
シェーンコップ先生は、卑猥な睫毛で不敵な薔薇・・・。


  2020年10月7日(水) * GA伝
ヤンさんは、これからおまえはもっと大きくならないとだからって、自分のお皿からユリアンのお皿に、色々自分が食べたくないものを移してあげるスタイル(キャゼルヌ先輩に怒られる)。


  2020年10月7日(水) * GA伝
あーシェーンコップ先生たちは基本、ヤンさんにワルター呼びされたら、止まりそうな心臓を押さえつつ、「何ですか、また無理難題を吹っ掛けようと言う肚ですか?」とかにやにや顔を作って言うんだけど、FJシェーンコップ先生は、「・・・小官に死んで来いとおっしゃる・・・?」とかもう遺書を書いて装甲服着込みながら言う。「えー、わるたぁーって呼んでみたかっただけなのにー」ってFJヤンさんは言うんだけど、「明日絶対空から槍が降って来る」って思うFJシェーンコップ先生。


  2020年10月8日(木) * vtms
孤独に死ぬことになるぞと言うのは様々な場面で様々に投げ掛けられる呪いだなあとふと思ったけど、それがどうしたと静かに問い返して、掛けられた呪いに背を向けたのがキリコなのではとふと思った。いやまあ、キリコは別に孤独を愛してるわけじゃなくて、色々やると結果として孤独にならざるを得ないと言うことなんだけど、それでも孤独に恐怖せず、怯まず、まったく淋しくないと言ったら嘘だけど、孤独であることで卑屈になったりはしないのがキリコなのかなあと、ふと思った。


  2020年10月9日(金) * GA伝
シェーンコップ先生にとっては、地獄のように甘いヤンさん・・・。


  2020年10月10日(土) * GA伝
モルヤンsのところのシェンシェンも、コピーだかクローンだかされて、ヤンヤンsに「多分3匹目なのー」とか言われてたらどうしよう。いやモルヤンsの数だけコピー作って、それぞれに組み合わされて、人間の方のそれぞれのシェーンコップ先生に嫉妬されるなど(尚モルヤンsは、シェンシェンの方がもふもふであったかいのーとのんきに言ってるとかそういう)。


  2020年10月10日(土) * GA伝
コプヤン、早くお揃いの指輪つけてくれないかなー!かなー!!


  2020年10月10日(土) * other
浦辺先輩と新田くんは浦辺先輩攻めのリバだけど、今だと新田くん攻めだなうん。先輩は受け。決定。


  2020年10月11日(日) * vtms other
痴人の愛をペキリでやりたい・・・。


  2020年10月11日(日) * GA伝
モルヤンsのシェンシェンは、クローンで、それぞれのモルヤン提督の専属になっても、それはそれとして、「4匹分の重さとモフモフがないと淋しい・・・」とかお互いとこっそり話をしてるとかそういう。あれだよね、各シェーンコップ先生たちが複数いたとして、絶対同族嫌悪で仲良くできないよね。でもFJシェーンコップ先生は自分とはそれなりに仲良くできそうな気がする。なんでこう、FJシェーンコップ先生は真っ当な人に思えるんだろう。FJヤンさんがアレだから?(アレて・・・) とか言いながら、戦闘状態とか、作戦中とかにいちばん信頼できるのは自分なので、自分だけで中隊作りたい・・・とか思ってそうな道原鬼畜とOVAシェーンコップ先生・・・。DNT悪太さんはその辺常識人と言うか、「私が増えてしまっては、提督の取り合いになる!!」とか冷静に考えてそう。道原鬼畜とOVAシェーンコップ先生は、「提督はオリジナルの俺のに決まってるだろう」って平然と言いそう。FJシェーンコップ先生は、「俺が山ほどいても、ストッパーのリンツと盛り上げのブルームハルトがいなきゃ話にならん」ってきちんと分かってる感じ。OVAシェーンコップ先生は、中隊程度の数がいても、ちゃんと押すとこ引くとこ弁えてそうだけど、道原鬼畜は全員が「オレオレオレオレオレオレオレー!!」で、共食いしそうな件。FJシェーンコップ先生と道原鬼畜の中身を入れ替えたら、道原鬼畜は令和のスパダリになれるのに・・・。


  2020年10月11日(日) * GA伝
ビッテンは、正直下手クソだけど、少なくとも相手のことを思いやりつつ触れることだけは忘れないので、恋人とは長続きしそう。後多分、軍隊にありがち、仕事で相手をしてくれる女性に割りと好かれる感じ。ロイ氏も、超絶モテるけど、そっち方面は大変一方的かつ自分本意で、相手の気持ちを想像するとかまったく思いもしないキガス。ロイ氏が気持ちを慮るのはみったんとラインハルトさまだけ(後、場合によってヤンさん)。そしてどういう方向に言っても聖人としか思えないキルヒアイスは、初恋の人と成就して添い遂げて、一緒のお墓に入るタイプ。


  2020年10月11日(日) * GA伝
DNT楊さんの、まあ自分で自分のことちゃんと管理してるんだろうし、あんまり心配はしないけど、それでもちょっと羽目外して、酒に酔うのと同レベルのたが外しくらいたまにしてもいいんじゃないですか?(つまりDNT悪太さんによろめいてもいいのでは?)と言いたくなる感じ、道原鬼畜の、「これは合意の上ではありません、すべて私の責任です。貴方はただ、私に強姦されただけです」って道原ヤンさんに言い募って言い張って強引と言う形で押し倒してベッドに引きずり込むの、分かる気がするわー。令和には問題発言だろうけど、少なくとも道原ヤンさんは、そういう強さしか受け入れないし、そういう強さ(端からは強引なだけに見える)がないとヤンさんとは対峙できないって、理解してるのは道原鬼畜だけって言う・・・。まあ、普通は理解したって自分の上官を強姦しようとは思わないよなあ。思って実行して、しかも全部理解した上での"強姦"ですよって相手に伝えるのを忘れない、何かもう1ミリの隙もなく道原ヤンさんを理解してる道原鬼畜・・・。


  2020年10月11日(日) * HR/HM
"「友情にしては依存が大きく、恋と呼ぶには盲目が足りず、執着と呼ぶにはさらりとしていて、憎悪と呼ぶには愛しさが多く、慈愛と呼ぶには対等が過ぎ、愛だとくくると大雑把」" LayneとJerry。元。


  2020年10月11日(日) * other
どんなチームになってどんな編成になろうと、浦辺先輩のエースは新田くんだけ・・・。


  2020年10月12日(月) * GA伝
ユリアンの、ボクが守って差し上げます、と言うのは、ユリアンの保護されるべき立場からの可愛らしい物言いと言う点で単に微笑ましいだけのはずが、どんどんヤンさんに対する物理的保護者の立場を強めて行って冗談にならなくなった頃に、6/1の悲劇が起こると言う、何かもう、これは悪意ある展開ではないかと思いたくなるほど、ドラマティックだなあと思う。こういう承前があるからこそ、見てる側は、間に合う、間に合う、きっと間に合う、よね?ってなるわけじゃん。心臓に悪いところに心臓にナイフぶっ刺されるみたいな感じ。まあ、これでこそ作家と言うわけで。


  2020年10月12日(月) * other
紫たん可愛いよ紫たん。(訳: 実況動画を見ている)


  2020年10月12日(月) * GA伝
埴輪にヤンさんみを感じてしまうシェーンコップ先生。そしてヤンさんと思ったことに罪悪感を抱く流れ。特にFJヤンさんとかそっくりじゃん・・・。


  2020年10月14日(水) * other
紫たんと白たんがらぶりー。


  2020年10月15日(木) * 009 other GA伝
白紫は完全に自分の中で54なんですが、羽岩はRE54かなどうかな。白ピクミンの毒っぷり、そして自分の身を犠牲にして相手を毒殺すると言うのは個人的には昭和ハインさんなのでは、的な。まあ原作ハインさんもやたら自分を犠牲にしたがってたけどさ。すぐ自爆しようとするから止めないと。羽はこれから登場するけど、とりあえず見た目は大変あざといんだけど、見た目通りにあざといのかなどうかな。あざとかったらFJコプヤンかなどうかな。


  2020年10月15日(木) * other 009 vtms
いや羽たん、可愛いのは知ってたけど、悪魔のような可愛さだった・・・。何かあの、ドラマとかで朴念仁の中年男性とかが若い女性(自分の娘みたいな年齢)に一目惚れのガチ惚れしたりするじゃん。ああいう感じ。白たんはハインさんとかキリコタイプの、ニヒルで寡黙に見える(見えるだけで実は喋りたい時はよく喋る)考えの読めないタイプ(そして計算できないタイプ)だけど、羽たんは何もかも全部見せてる感で全部計算して見せる部分と見せない部分をきっちり分けてるタイプ。いわゆる外見は天然ブリっ子かもだけど、内実超頭のいいタイプ。うっかり触るとヤケドするぜ。羽たんの可愛さはちょっとアレ武器レベルだわ。白たんは自己犠牲に走るタイプだけど、羽たんは周囲を自己犠牲に走らせるタイプだわ(心中迫られてうまく逃げて、相手は死ぬ感じ)。


  2020年10月16日(金) * other
こたつのちょっといいヤツを一緒に買うって、もうプロポーズと一緒だと思うの。


  2020年10月16日(金) * other
基本あれだ、ちょっと高い炊飯器とかいい洗濯機とか冷蔵庫とか掃除機とか、そういう、使う人の気分と生活のクオリティ上げてくれる生活家電なんかを、一緒に、それなり値が張ると言う(そしてそれは確実に生活を豊かにする)のを納得の上で買うって、愛の共同作業だと思う。同棲して最初に気づいたのが、トイレットペーパーの質と麦茶パックの質が上がったこととかそういう。後何だろう、自分が使ったことのないシャンプーとか石鹸がお風呂場に置かれるようになって、ふたりで同じものを使い始めても萌えるし、結局それぞれ好きなものを使い続けて、お風呂場がちょっと色とりどりになる感じとか、萌える。気がついたら、相手のために、紅茶とかコーヒーとか、ちょっといいヤツを買うようになったとかさー。愛だ愛。


  2020年10月17日(土) * GA伝 other
ピクミン3がすごく銀英伝・・・(何か言い出した)。FJかOVAか迷うんだけど! まあ、あの、羽たんの、銀河がひれ伏すレベルのあざと可愛さはFJヤンさんだと思う・・・。そうなるとごつくて体の硬い岩ピクミンはFJシェーンコップ先生か・・・。いや何か、ピクミンの愛の歌とか完全にRR・・・。ヤンさんに惚れ込んで忠誠誓っちゃう危ないRR。貴方に従い尽くしますとか。"そっと出かけてみようかなーんて 嗚呼 嗚呼 あの空に 恋とか、しながら"、あの空の空は、宇宙って書いて空って読むんでしょ!!恋する相手は艦隊司令官なんでしょ知ってるんだから!! 私たち愛してくれとは言わないよとかもー!もー!もー!!! 私たちとかRRのこと全部含んでる言い方で、ほんとは私って言いたいんでしょ知ってるんだから!!!! 個人的に、オリマーさんはヤンさんで、ルーイはアッテンかなとか思いつつ、もしかして食いしん坊と言うので、突然パン屋の息子氏が入って来たりしたんだけど、ここはやっぱりアッテンで(ややこしいカプができてしまう)(そこ)。3の黄ピクミンはポプランだと思う。2の紫たんはパトリチェフかな。毒吐き白はムライさんかなどうかな。まああのー査問会の時のヤンさんでもいいですよ。赤はリンツさんかなーそうすると青はブルームハルトかなー。3のラスボスの黄金の巨人は、オリマーにものすごく執着してて(ユーザーの考察によれば、この巨人は、オリマーを助けて死んでしまったり、色々全部解決して去ってしまったオリマーを恋しがったりしたピクミンの心が具現化したものなのではと言う話が・・・)、ああラインハルトさまとか思った。がまあ、ラインハルトさまはちょっとキャラが違うけど。容赦のなさはダマグモキャノンなのでは。動いて攻撃始めたら心臓止まるわ。全滅必須のダマグモキャノン。こわいー。


  2020年10月17日(土) * GA伝
ベッドでブラッシングとかでいちゃいちゃしてる飼い主(男)と錆猫で、飼い主が猫の首輪を外したのがすごくエロくて、ワルター犬の首輪を外す時にも、ヤンさんは何だかドキドキしてるといいなって思った。犬だと鑑札とかの札も結構大きいので、多分そういう時は外すと思う。ので、ワルター犬的には、首輪をヤンさんが外す=そういうお誘いと言うことでひとつ。あるいはワルター犬がヤンさんの手を甘噛みで自分の首元に運んで、首輪を外してもらいたがるとかそういう。


  2020年10月17日(土) * GA伝 other
ピクミン3のラスボスの黄金の怪物、オリマーへの執着っぷりがシェーンコップ先生で、ああ、オリマーはヤンさんなんだなって・・・。


  2020年10月17日(土) * GA伝 other
みんなのうたのサラマンドラが、何だか竜の悪太さんに思えて来た・・・。いや竜の悪太さんは別に孤独じゃなかったと思うけれども。仲間と一緒にいたし。でもそれでも何となく自分の群れにいても何だかあれこれ足りない気がして、どこかにその足りない何かを探しに行かなきゃみたいな気持ちがあったとかそういう。みんな、自分に足りないピースを探しながら生きて行くんだよ(出会えるとは言ってない)。竜の悪太さんには、魔術師楊さんが魂の半分なんだよ。


  2020年10月18日(日) * other
夏はかき氷や冷麺を一緒に食べ、秋の深まった頃あんまんや肉まんを買って食べ歩きで帰り、冬はおでんを一緒にこたつで食べて、春は大掃除と衣替えを一緒にやるって、愛だなあって突然思った。


  2020年10月18日(日) * other
浦島太郎だったら、亀と浦島太郎の異種間プラトニック。別にプラトニックじゃなくてもいいけど、リバ(またか)。あるいは、竜宮城のお姫さまが若様で、あの手この手で浦島太郎を引き留めようとして、でも結局最後に振られるみたいな。浦島太郎はもう亀と恋に落ちていたのです(早っ)。


  2020年10月18日(日) * vtms
四畳半バコゴダバコで、「駅前の中華料理屋、冷やし中華始めてたぜ」って言うゴダンに、「そうか、じゃあ食いに行かねえとな」って返すバーコフ。コンビニでも、「お、肉まん入ってんな」ってゴダンが目を輝かすのに、「食いながら帰るか」って付き合うバーコフ。


  2020年10月18日(日) * GA伝
ものすごくどうでもいいんだけど、姓名の順で、名字を上の名、名前を下の名って言うのがすごく好き。そう言えば名字って苗字とも書くのか。苗の名か・・・根付いている名とかそういう感じかなどうかな。ヤンさんが自分の名をそういう風に表現して、君らとは反対だがねとかってシェーンコップ先生に言うの、すごく好き。


  2020年10月18日(日) * GA伝
同盟の軍服ってネクタイあるじゃん。それをぺって肩の方にやって、シャツの前を見せると言うか開けると言うか、何かシェーンコップ先生とかDNTの悪太さんがやってたら萌えるなって・・・。何か前ボタンが取れそうになってて、それを確かめるためにネクタイをちょっとどけとくみたいな・・・。


  2020年10月19日(月) * GA伝
ヤンさん家のカレンダーに、自分の誕生日を書き込んでおくシェーンコップ先生。多分、ヤンさんの仕事の机の上とか引き出しの中とかにあるカレンダーにももれなく書き込んでおく。


  2020年10月19日(月) * HR/HM
不謹慎だが、AC/DC、ストッパーのマルコム兄貴がいなくなったので、アンガスとフィルのよりが戻ったらどうしようと、ブライアンを丸無視した発言をしてみるテスト。まさかフィルがこんな長く、出たり入ったりにせよ、アンガスの傍にいるとは思わなかったよなあ。マルコム兄貴より長く一緒にいることになるとか、ほんっと思わなかったよなあ・・・(落涙)。


  2020年10月19日(月) * GA伝
かなり凶悪な連続殺人事件で、犯人とされて終身刑になってしまったDNT悪太さん、その数年後に再び事件が起こって、悪太さんじゃなかったのか?模倣犯か?となって、銃は撃てないけど推理と解決だけは得意なDNT楊さんが悪太さんの元へ送られて事情聴取になる。「私は逮捕の最初から、自分は犯人じゃないと言い続けて来ましたよ」と警察に不信ばりばり。が、犯人を捕まえる警察の威信!みたいなのより、推理ゲームが面白くてねみたいなことを飄々と言う楊さんに興味を持って、事情聴取には割りと素直に応えることにする。信頼を深めたところで、楊さんがこっそり悪太さんに耳打ちする。「君も薄々気づいてるだろうが、わたしはこの事件の犯人は、警察関係者じゃないかと思ってる」って。「だから私を強引に犯人にした、と?」「だと今はわたしは思ってるよ」みたいな。実際ほんとに犯人は元刑事とか検察関係者とかそういうので(あるいはお偉いさんの甥とかさー)。悪太さんは真犯人が捕まって自白して、決定的証拠が見つかったことで釈放。楊さんは事件を解決はしたものの、触っちゃいけない件だったと言うことで色々圧力が掛かって降格、とか。資料室に回されたとかさー(尚楊さん的にはいい職場)。その後、悪太さんは冤罪と言うので訴訟から示談で賠償金を得て、その件で証言をしてもいいと言ったことで馘になった楊さんと一緒に探偵事務所でも開けばいいんじゃないかな。あるいはふたりで揃って、FBI辺りの特別捜査官にでも雇われるとかさー。


  2020年10月19日(月) * GA伝
OVAシェーンコップ先生はジャーマンジェパードで、FJシェーンコップ先生はロットワイラーで、道原鬼畜はドーベルマンで、DNT悪太さんはバーニーズ・マウンテンドッグかな。大型犬見ると、ああ、シェーンコップ先生だって思う自分・・・。


  2020年10月19日(月) * GA伝
シェーンコップ先生はみかんの収穫やってたって農作業やってたってかっこいいよ!!!!!


  2020年10月19日(月) * GA伝
お互いに、そうめんばっかりで飽きないだろうかと夏中考えてて、シェーンコップ先生が作ると美味いなあって常に思ってるヤンさんと、ヤンさんと一緒だと薬味がなくても美味いなあって思ってるシェーンコップ先生。結婚しろ(震え声)。


  2020年10月19日(月) * GA伝
あらゆる場面において隙がない人なのに、ヤンさんの前にでると隙だらけになるシェーンコップ先生!!!!!!! 相撲取りだって華麗にやってくれる! モンゴル相撲も素敵!!!(トルコ相撲も・・・)(小声)


  2020年10月19日(月) * other
身長差カプが、踏み台とか階段の段差とかでキスするの良い・・・。


  2020年10月19日(月) * GA伝
あれかな!!晴耕雨読を目指して田舎暮らしにやって来たヤンさんと出会う、祖父母と農業やってるシェーンコップ先生! RRは隣りの村でちょっと大きめの田畑を持ってて、そっちの手伝いにも行くシェーンコップ先生。ヤンさんが田舎の家に慣れなくて、ドタバタやってるのに手を貸す間に愛が芽生えて、できた野菜やら米やら持って行きつつ、そのうちシェーンコップ先生もひとりになってしまい、もうふたりで暮らした方が早いんじゃね?ってことになるとかそういう。FJコプヤンは漁業で。港町か離島かはちょっとまた考える(そんな妄想したから後で検索しよう。あった)。DNTは果実。リンゴかぶどうか桃か、RRと果樹園経営! DNT楊さんは、何かあれだ、経営上のアレコレで銀行からの融資を受けるのに、調査人を入れろと言われてやって来た調査の人! 色々トラブルがあったり、楊さんが作業にちょっと手を貸したり、それなりにありつつ、調査は良好で終わり、楊さんは仕事が終わって去って行くけど、その後も休みのたびにちょくちょく訪れるようになって、「銀行並はとても無理ですが、あなたがひとり食って行くくらいの給料は出せますよ」って悪太さんからプロポーズされて、調査業務に嫌気が差してた楊さん(悪太さんにはバレてた)は、うーんて半年くらい悩んでから仕事辞めて悪太さんの果樹園へ。道原コプヤンの場合は林業とかで、時々大きな山に入って長く滞在して伐採仕事をしたりもする。道原ヤンさんは禿山を回って、植林をする仕事をしてるとか。伐採の仕事に別にどうのこうのはないけど、やってることが真逆と言うので、道原鬼畜は当然何か面白くないと思う。嫌味な男だって思うけど、まあ植える人がいるから自分たちも木が切れるわけで、次第にまあ悪いことじゃない(時間が掛かって無駄に見えないこともないけど)と思い始めて、それでなんちゃらかんちゃら。木が倒れるぞーとか声掛けして仕事するRR良き。でかい斧とか振るって。良き。


  2020年10月19日(月) * GA伝
作業場とか農家とか周辺に何もないところに住んでるヤンさんたちの場合、シェーンコップ先生たちが絶対、雨とか風の強い日は心配して見に来るよね。そして、せっかく来てくれたから、せめてお茶くらいとかってヤンさん上に上げるよね。そしたら結局うんちゃらかんちゃらで泊まって行くことになるよね。シェーンコップ先生たちは間違いなく翌日早いので、夜明け前にそっとお布団出て、ヤンさんたちを起こさずに帰るんだけれども。ところで出そうとするお茶は、ヤンさんたちがまごまごしてる間に、シェーンコップ先生たちが自分で淹れます。


  2020年10月20日(火) * other
意地悪そうで陰険そうで、かつエロいと言う、奇跡の声の塩沢さん・・・。


  2020年10月20日(火) * GA伝
コプヤンの場合は、ヤンさんは隠したいかもだけど、シェーンコップ先生はバラしたくてしょうがないよね。匂わせしまくるよね。案外ムライさんがいちばん最初に気づくとかさー。公私混同は避けられますようにってさり気なく苦言を呈されて、「・・・それはないよ、うん」って何かすごくこう、シェーンコップ先生を信頼してると言う表情で言われて、ならよろしいのですがとか言葉少なにそれきり黙りつつ、何か頬の辺りがうっかり赤らんでしまうムライさんなど。


  2020年10月21日(水) * GA伝
ラーケン変装のまんま(かつらもつけててー)で楊さんとコトに及んで、脱ぎ着に慣れてない帝国軍服でちょっと手間取るDNT悪太さん。それでうっかり楊さんは悪太さんを手伝うように手を伸ばして、ふたりで一緒に指を絡め合うようにしながらボタン外したり、ああしたりこうしたりするとか。悪太さんがいつもより時間掛けて服(帝国軍服)脱ぐ羽目になる間に、楊さんは待てずに自分の方は自分で脱いじゃうとかさー。いつもは悪太さんが脱がせるままで、自分では絶対手を出さないのにーとか。


  2020年10月21日(水) * GA伝
帝国語でDNT楊さんの悪口が聞こえたので、楊さん自身は、あーハイハイって聞こえてても分からない振りしてるのに、悪太さんはささっとそっち言って帝国語で何か言い返してぶん殴って来る回。悪口は他国語で理解できなくても分かっちゃうもんなんだよー(楊さんは多分帝国語のそういう言葉は聞き取れる派と思われる)。


  2020年10月21日(水) * 009
ジェロたん・・・(語尾にハートマーク)。


  2020年10月22日(木) * GA伝
ロイ氏は、みったんに遅いじゃないかミッターマイヤーって憎まれ口を叩いて、シェーンコップ先生はヤンさんにトジが過ぎると憎まれ口を聞き、そしてヤンさんは、シェーンコップ先生に早過ぎるよって憎まれ口を叩く。


  2020年10月22日(木) * GA伝
FJヤンさんが自分のところに来てぐだぐだして、クローゼットの中から勝手にシャツとか出して着るのも、まあいいかって思うFJシェーンコップ先生。でもあさるのはいいけどそのままぐちゃぐちゃに散らかして行くので、まったくもーって、結局FJヤンさんが分かりやすいように(趣味を把握して、ヤンさんの好みのを取りやすいように)中身を色々整理して、そしたら今度は時々めんどくさいってそのままクローゼットの中で寝ちゃうようになって、いやそれはさすがにあんまりではって思うけど、まあ、抱き上げてベッドに運ぶのも悪くないなって、わざわざクローゼットの床に隙間を作って、さり気なくタオルやらシーツやら毛布やらをその辺りに重ねて、寝床にしやすいようにしておくFJシェーンコップ先生。とことん甘やかす。


  2020年10月22日(木) * 009 vtms GA伝
こころづまとか聞くと、ジェロたんとかシャッコとかシェーンコップ先生が浮かんでしまう・・・。そしてシャッコは、キリコが帰る港・・・。つまと書いて、どの字を当てるのか。夫と書いても妻と書いてもどっちでもいいんだけど、個人的には夫と書いてつまと読ませつつ、夫と書かれてつまと呼ばれる彼らは、自分たちのつまと言う呼ばれ方に、妻って当てたりしてたりなとか考えるなど。


  2020年10月23日(金) * GA伝
シェーンコップ先生が狼だったら、絶対ヤンさんにエサ届けるよな。何か取って、自分の分に足りないけど、半分ヤンさんのところも持って行って、ヤンさんは実は魔術師でマジで霞を食べてれば大丈夫なので、わざわざ捌かないと食べられない動物のお肉は食べなくてもいいなーって思ってるので、ある日、「君の親切は大変ありがたいんだが、わたしは動物の肉は食べないんだ」って正直に言って、「そもそもわたしはもう食べる必要がないんだ」とか言って、ちょっとショックを受ける狼なシェーンコップ先生とか。まあその後は獲った動物とかを持って来ることはなくなって、でも何かこう、夜にぼーっと一緒に焚き火を見つめてたり、ヤンさんがお茶を飲む時はその匂いをふんふんかいで、自分が好きな匂いじゃないけど、ヤンさんが好きな匂いならいい匂いだなって思うとかそういう。


  2020年10月23日(金) * GA伝
FJシェーンコップ先生は、すごくFJヤンさんを甘やかすよね(他のシェーンコップ先生たちがヤンさんを甘やかしてないとは言ってない)。


  2020年10月24日(土) * GA伝 009
人妻サラリーマンと言うものがあるなら、未亡人提督とか団地妻提督とか未亡人サイボーグとかがいてもいいはずだ!!!


  2020年10月24日(土) * GA伝
DNT楊さんとDNTラップさんが一緒にいたり並んでたりすると心臓が跳ねる。


  2020年10月24日(土) * GA伝
ifだけど、ラップさんとジェシカさんが幼馴染の場合。11歳くらいの時にジェシカさんに身長を追い越されてしまい、13歳か14歳くらいでやっと追いついて追い抜いて、それからよし!ジェシカに好きだって言うんだ!って言う決意を実行するラップさんとか。尚ヤンさんは大体常にジェシカさんと身長が同じで、16歳くらいでついにラップさんに追い越されるとか。アッテンボローは出会った時からひょろんと背が高くて、ずっとヤンさんより背が高かったとか。ラップさんは成長が遅いタイプとかそういう(しかし一旦伸び始めると胸板とかも厚くなって、並ぶとヤンさんが大変薄く見えるとかそういう)。


  2020年10月24日(土) * other
ドラマの深夜食堂の第1話がすごくBLでなー。ヤクザとゲイバーのママの恋って良くねー? 病院の屋上でピクニックとか超ロマンティックじゃねー?


  2020年10月25日(日) * GA伝 other
今回読む獄門島はヤンさんとラップさんだった・・・。シェーンコップ先生の出て来る余地はあるだろうか(まだ冒頭)。ラップさんに、家族を守るために死んだら獄門島に行ってくれって頼まれた金田一ヤンさん・・・。ヤンさんは完全に金田一耕助と重なると思うんだけれどもー。早苗さんはジェシカさんだよねー。でもこの早苗さんは島を出て、ひとりたくましく生きて行くことを誓うよね。出て来る(本陣殺人事件で出て来た)ヤンさん金田一のパトロンと言うのは、キャゼルヌ先輩かビュコック提督か。とりあえず獄門島の3おじさんは、グリーンヒルパパンとシトレ氏とキャゼルヌ先輩か・・・。キャゼルヌ先輩・・・。先輩が和尚かなやっぱり。理容師の清公はポプランで。島の警官は・・・後で考えよう。ああ、グリーンヒルパパンが出て来るなら、早苗さんはフレデリカさんもいいなあ。島に残って、あれこれを守ってゆこうとするフレデリカさん。


  2020年10月26日(月) * other
一緒に材料買いに行って、一緒に餡作って包んで、一緒に食べるって愛の共同作業だと思う。皮を、作るか買うか決めるところから。そして洗い物も一緒にー。一緒に食べるのがゴハンか、焼くか水餃子かと言う辺りもちゃんと話し合って欲しい。


  2020年10月26日(月) * GA伝 JoJo vtms
スパダリって言われると、承太郎とかシャッコとかシェーンコップ先生とか。シェーンコップ先生は割りとリアルにありそうな、現実的な造形なので、余計に色々パンチが来る。誰しも、自分の相手にだけスパダリ発揮するのが良き。


  2020年10月26日(月) * other
アレだね、結束固い大友中で、浦部先輩と新田くんは誰にも言わずにこっそり付き合ってるから・・・。チームの結束を守るために、南葛に勝つまでは付き合ってるってことを誰にも言わないんだあのふたり・・・。


  2020年10月26日(月) * 009 vtms GA伝
キリコは、プライドとか尊厳とか、何だそれは食えるのか?って思ってるし、ハインさんはプライドとか下らんと思ってるけど、尊厳は絶対に失いたくないと思ってて、シェーンコップ先生はプライドも尊厳も大事って思ってる感じ。ヤンさんは年金がもらえるなら、プライドも尊厳も捨てるさってしゃらっと言いそう(実際捨てるかどうかは別)。あ、でも、年金やるからすごい卑怯なこと(たとえば和平するぜ!って帝国側呼び出して、そこで暗殺するとかそういうの)をしろ!って言われたら、プライドにかけて「絶対やらない、殺されてもやらない」って吐き捨てそう。しかし軍は政府の決定に従わなければならないんだけれども、そういう時にはベレー帽ぴしって脱ぎ捨てて退役してやる!!って立ち去るのかなどうかな。


  2020年10月26日(月) * other
脳内で半沢さんと黒崎さんが同棲を始めてしまった・・・(ふたりとも既婚では・・・)。半沢さんと言うか、直樹の前では素丸出しの黒崎さん・・・。黒崎さんは半沢さんを直樹って呼ぶけど、半沢さんは永遠に黒崎さんって呼んでるとかそういう。


  2020年10月28日(水) * HR/HM
薬師丸ひろ子と松任谷由実は百合。玉置浩二は百合に入りこんで蹴り出され男(妄想)。


  2020年10月28日(水) * HR/HM GA伝
時の流れに身をまかせ、がコプヤンに聞こえてしまったorz だからお願いそばに置いてね、今はあなたしか愛せないとか完全にシェーンコップ先生じゃないですか。あなたの色に染められ、一度の人生それさえ捨てることもかまわないとか完全にシェーンコップ先生じゃないですかヤダー(大の字)。すごくどうでもいいけど、越冬つばめはキャゼヤンだよね。学生のヤンさんに押されて、つい1回だけって言うのにほだされて、ついそんなことに、1回だけなってしまったキャぜヤン。


  2020年10月28日(水) * GA伝
キャゼルヌ先輩にはわがままを言って、聞き分けのないヤツだなってヤンさんのことを言うキャゼルヌ先輩の、その聞き分けのないヤツだな、って言う時の口調と声に、自分だけに向けられる親愛をしっかり感じてるヤンさんと、そういう聞き分けのないヤンさんが可愛くてしょうがないキャゼルヌ先輩と、そういう風に自分を可愛いって思ってるって知ってて、聞き分けのない自分を演じてる感のあるヤンさん。そしてキャセルヌ先輩も、自分にそう思われてたくてそう振る舞ってるヤンさんに割りときゅんきゅんしてるといいと思う。


  2020年10月28日(水) * GA伝
FJシェーンコップ先生のシリに手を添えて一緒に歩くFJヤンさん。


  2020年10月28日(水) * other
黒崎さんと直樹が脳内できのう何食べたしてる・・・。しかしあのふたりでは、ゴハンは家で食べる場合、何かお惣菜が多くなってしまいそうな。結構いいお店で作ってもらって持って帰って、「直樹に食べてもらいたかったのよ〜」とか言いながら、これも割ると心臓が止まる感じのお皿に持って出す黒崎さん。家具とか、割りと地味だけどすっごい手の掛かってるすっごいいいヤツとか。ふたりともそれぞれ仕事する部屋が絶対必要だろうから、3LDKとかどういうのか。半沢さんは基本自分以外のゴハンは心配しないけど、時々飲みに行った時にひとり分最後に包んでもらって、「これ・・・」って差し出して黒崎さんを大喜びさせるなど。「直樹の淹れてくれたコーヒー以外、飲めなくなっちゃったー」とか言う黒崎さんとか。ちなみにカフェインは普段摂らない派とか。弁護士と検事のカプみたいに、日頃は世間が引くほどイチャラブだけど、仕事で対立することになると完全に仕事の顔で全力で相手を負かしに行く感じで。大体引き分けで終わる。ふたりとも多分既婚であることは忘れよう。ごめん花さん。


  2020年10月28日(水) * GA伝
脳がなぜかスルーしてたんだけど、カリンちゃんの母上もフォンがつく人なんだね。同じような亡命者か、亡命2世で元貴族と言う流れだったんだろうか。彼女の母親は同盟の人間だけど、父親が亡命者の家系でフォンをそのままにしてたとかそういうのなんだろうか。個人的には気骨も気概もある女性なんだろうとは思ってるけど。母君、同盟の、フォンがない名前の、そして帝国語とまったく違う系統の名前の男性と結婚したら自分の名前消せるわけじゃん。そのつもりがあれば。そうせずに、よりによって(妊娠した)相手が同じくフォン持ちの亡命者のシェーンコップ先生と言う辺り、何かそこで彼女自身の運命みたいなのを悟って、名前を何とかしようとした自分を笑う気になって、「この子は他の誰でもない、わたしの子」と言うことにしたとかそういう妄想。DNTは同盟は夫婦別姓とかどちらの姓を選ぶのも自由とかありそうだけど、OVAはまったくもってナチュラルに女性は男性の姓を婚姻時に選ぶと言う流れではないかと思うので、そういう妄想。でまあ、そういうカリンちゃんが、ヤンさんの愛息のユリアンに惚れて、そして「わたしを好きなら好きっておっしゃい」って言うの、まったくもってそれはシェーンコップ先生の遺伝子だねって感じ・・・。あれはシェーンコップ先生のヤンさんへの想いの代弁だよね・・・。カリンちゃん・・・。


  2020年10月29日(木) * 009
舌にピアスつけてたり、性器ピアスしてたりすると、見せると言う名目でキスやらセックスに持ち込みやすいと言う理由で穴開けることにしたハードゲイジェットなど。餌食はもっぱらヘタレご主人さまのハインさんと、押されると弱いグレートさん。どっちもリバでー!! ふたりとも一緒にジェットに食われててもいいな。


  2020年10月29日(木) * other
自分の淹れたコーヒー以外飲めなくなっちゃったー☆と乙女みたいなことを言う黒崎さんに、いわゆる自前のタンブラーとか携帯マグとかをプレゼントする直樹とかそういう。そして洗うのもやるし、毎朝それにコーヒー淹れて黒崎さんに手渡すのが朝のルーティーンとか。黒崎さんはしかし、そのタンブラーに、直樹の顔を印刷して差し込んだりしそうでな・・・。ふたりの家だとまず間違いなく食洗機があると思うんだけど(ふたりとも家事嫌いそうじゃん)、その手のタンブラーは手洗いしなきゃだから、直樹が洗いながら必ず文句を言うとかそういう。でも洗うし、それ買ったの後悔してないし、毎朝コーヒーも淹れる。


  2020年10月30日(金) * other
鬼滅の予告を見て、鉄血を思い出しちゃった。勝手に死んだらオレが追いかけて行ってブチ殺す!!とか言ってたよねオルガ。三日月・・・。鉄華団・・・(´;ω;`)


  2020年10月30日(金) * GA伝
内容を確かめもせずに、毎日来てお昼に日替わり定食を食べて行く常連・・・だけど、出入りの挨拶とごちそうさましか会話がなく、個人的なことがまったく分からない客なヤンさんと、厨房で目も回る忙しさの中、必ずいただきますとごちそうさまを言って行くヤンさんの声に何となく癒やされてるシェーンコップ先生とかそういう。お皿は大体きれいに空にして行くので、ああ好き嫌いはないんだなって思ってるんだけど、これで好き嫌いと言うか、美味しくないものは容赦なく残すタイプで、ここの料理は口に合うので、毎日来てるってそういう。そのうち、定食に何かおまけがついて来たり、ゴハンの後にそっと昆布茶が出て来るようになったり、お味噌汁のはずが豚汁になったりとか、そういうので料理を通して親愛を深めて、そのうちお付き合いに発展するといいと思う。ほんとはお菓子職人になりたかったんだけど、就職先がないので仕方なく腰掛けのつもりで勤めた食堂で、気がついたら厨房の責任者になってたよとかそういう流れのシェーンコップ先生。ヤンさんは近くの予備校の講師とかさー。学生に会うと面倒なので、学生にはちょっとだけお高いそこのお店に行ってみたら、味が大変好みで、いやあいい店見つけたなあって思ってる感じ。


  2020年10月30日(金) * GA伝
定食屋さんと客のコプヤン、DNTだと、頼んでもないオムライスが出て来て、ケチャップでLOVEって書いてあるとかありそうって思った。悪太さんならやりそうじゃん。しかも楊さんがどういう反応をするか、厨房からそっと覗いてるって言う。リンツさんが、「隊長、次の注文詰まってますんで!」って撤去される。まあ楊さんはドン引きはしても、美味いのは間違いないだろうからってきれいに食べる。そして悪太さんはさらに暴走する。道原鬼畜の場合は、ゴハンに怪しげな薬を仕込みそうで怖い。「・・・わたしのまともな食事はここでしかできないんだから、頼むからそういうのはやめてくれないか」って、フラフラになって押し倒されつつも一応言う道原ヤンさん。なぜかその、唯一のまともな食事と言うところで目覚めて、真っ当な対応をするようになる道原鬼畜。ちゃんとデートに、普通に誘います。奇跡。FJだとアレだ、忙しそうだからって、「自分でお代わりするからいいよー」って勝手に厨房に入って行く。そしてそれが許される空気と言うような。それから後はもう厨房の裏口から入って行って、そこで自分で注文して、それからお店の中の席に着くとかしそうじゃん。そしてさらに、「めんどくさいからまとめて月初めに払っておくよ」って2万とか置いて行く。「いやめんどうてあんた・・・」って、月末に余ったお金を返そうとすると、「あーお釣りとかめんどくさいから、じゃあそれで飲むのおごって」ってデートの流れ。初デートでホテル行っても驚かないわー。ホテル代はとりあえず割り勘で。


  2020年10月31日(土) * GA伝
何か仕事等でペア組んで、艱難辛苦乗り越えて事件等を解決して、そして数年経って恋愛に移行して結婚するコプヤンが見たい。「私は最初から貴方に魅かれてましたよ」とかしれっと言うシェーンコップ先生。ヤンさんは多分結婚した後も、「なんでわたしと結婚したんだろうこの男」って思ってる。


  2020年10月31日(土) * other
同性婚が普通になりつつあって、何かもうナチュラルに、現実でも結婚させちゃう流れ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24