670487
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2013年11月

スペースでAND検索
  2013年11月1日(金) * UFC JoJo
『Trick or treat』と言ってみたー RamたんがSanたんに『Trick or treat』と言うと、優しく微笑んで「お菓子ないけど……イタズラするの?」と聞かれます。NateがMaiaに『Trick or treat』と言うと、ちょっと困った顔をして「お菓子やるけど、じゃあお前は倍で返せよ」と恐喝されます。性的な倍返しですね分かります(*´Д`) ちなみにRamたんは、Sanたんに対してはTrick and Treatに違いないと思う。あるいは「とりあえず何でも襲う」wwww 億泰がトニオに『Trick or treat』と言うと、満面の笑みで「お菓子がないから…代わりに」と、ぎゅうっと抱き締められます。思ってた通りで驚愕(;゚Д゚)エエー


  2013年11月1日(金) * JoJo ネタメモ
一緒に栗の皮剥くト二億。億泰は多分栗ご飯のために(形兆兄貴が運動会とか特別な時にだけ炊いてくれた)、トニオさんはマロンのケーキとかそんなののために。


  2013年11月1日(金) * JoJo
そうか、ハロウィンに、億泰のためだけにモンブランのケーキ作って、へーゼルナッツシロップの入ったカプチーノってかマキアートとか、何かそんなのを出してあげればいいじゃないトニオさん。億泰の悪戯は皿洗いで。ふたりで一緒に肩並べて片付けすればいいじゃない。


  2013年11月2日(土) * 009
イワンに付き合って、ハロウィンの仮装を揃ってやる54。154の擬似家族。とりあえず154でミスターマム辺りの何かそんな感じの家族コメディやって欲しい。


  2013年11月2日(土) * other
プラトーン前後のトム・ベレンジャーとウィレム・デフォーはもうガチだよねガチ。


  2013年11月3日(日) * 009
ジェロたんはいつもハインさんにきゅんきゅんしてればいいんだよ!(逆ギレ)


  2013年11月4日(月) * 009 other
合田さんと義兄検事は、あれはどっちが受け攻めなんだろう原作者的には。順当に行くなら合田さん受けかなと思いつつも、不器用に攻める合田さんもいいなあ。まあリバがいちばんかな(いつもの結論)。で、当然ながらあの淫靡な関係を54変換しつつ、どっちがジェロたんかなあ、検事=弁護士とか思うと、やっぱりハインさんが義兄でジェロたんが刑事さんかなあとか思ってたんだけど、あのふたりの美味しいところは、「友人の双子の妹と結婚して離婚、その後も妹/元妻抜きの友人以上の関係が続いている元義兄弟」の関係だと思うんだよねー。あの人の書く男同士のヒリヒリした関係って、「ヘテロ男は女性を間に置かないと関係できない」って言う点をものすごくねちっこく描写してるところがミソなんだと思う。何つーか、女性嫌いの言い方になってしまうけど、自分たちの関係を強固にするためだけの女性の存在、と言う、ある意味典型的な。表面上は、「自分が愛した女の兄である男」と言う、あくまで愛情は女性側にまだあると見せ掛けて、実のところ、元妻は結局「大事な友人の双子の妹」だって言う。男同士の関係の方が主なわけだよー。こういうのは、現実のヘテロ男って自覚してるんだろうか。いやそれで54、順当に、ハインさんが検事義兄、ジェロたんが刑事義弟、でもいいんだけど、逆で、ジェロたんが検事で年下なんだけど義兄で、ハインさんがやさぐれた刑事の年上の義弟ってどうだろう。ジェロたんの、年子の妹と結婚してましたよハインさん、みたいな。ジェロたんは妹のこと相当激愛してるけど、ハインさんとどっちか選べって言われたら選べなくて、そうして初めてハインさんへの気持ちに気づいたよ的な。「妹と結婚してこれで家族になれるって喜んだのは、別れがなくなるからだ」って突然気づいちゃうとかねー。まあところがハインさんの結婚は数年でダメになっちゃうわけだがー。これがジェロたん妹の何か「あの人といると息苦しい」みたいな、そういう理由で、別れようかみたいな空気の時に、ちょっと恋に落ちちゃったーみたいなそういう展開で、妹は別れてもう次の人とのことを計画立てて、遠方で自分の人生とっとと歩み始めました、みたいな。ハインさんはそのままジェロたんとの友人関係を続けてて、そっちに支障がないことにほっとしてから、「あれ?」ってなればいいじゃない。元義弟(年上)、元義兄(年下)のふたりが、これからどうやって関係を展開させようって悶々してるといいなと思う。ジェロたんは上司に超優秀ピュンマたまがいて、たまにセクハラぎりぎりな冗談をされたりしてます。あるいは何か、結婚まで行かなくて、ハインさんと妹が婚約→実は私好きな人が!→破局、で、義兄弟未遂でもいいなあ。前にもまったく同じこと言ってたな自分。義兄弟って萌えるよね!と言う話。


  2013年11月4日(月) * 009
あーアレだねーとりあえず北米だと結婚させてくれる人と証人が必要なので、グレートさんとかピュンマたま辺りがその資格を取って(申し込み書類を提出するだけでいいらしい)、仲間内で結婚する時は式を仕切ってあげればいいと思う。ボクだけでいいってピュンマたまが言ったら、きっとグレートさんが、「おいおい、おまえさんが結婚する時は誰が書類にサインするんだ?」ってきっとそう言って一緒に資格取ったんだったら可愛いな。4と5の結婚式は個人的にはピュンマたまに仕切って欲しいかなあ。そして8と6の結婚式はグレートさんが仕切ります。ギルモア博士とコズミ博士の時は、どっちがやるかじゃんけんとかアミダで決めればいいじゃないwwww


  2013年11月5日(火) * JoJo
単なる知り合いと言うレベルでの、17歳承太郎とウェザーの組み合わせはちょっと気に入ってる。ってか、こいつの脳内では3部承花と6部ウェザ承が同時に存在してるんだよなー。


  2013年11月5日(火) * 009
やっぱしみじみ紺野さん009は激かっこいいよなあ! あれを眺めてると原作読み返したくなるー。


  2013年11月6日(水) * 009
手ブロで、1と4が手を繋いでる絵が上がってて、擬似親子萌え〜(*´∀`)って眺めてたら、後の方で、そのふたりをまとめてジェロたんが一緒に抱きかかえてて、ザ・ワールドが発動した_ト ̄|○ 心臓止まって天国が見えました_ト ̄|○ あのまま行きっ放しでも良かったかな。いや何かもう154はガチだよね!そして1最凶は揺るがないよね。


  2013年11月6日(水) * 009
まあ何だ、初めての時に、初めてローション手に取って、何か感触とかにちょっと「いやこれはあの・・・」みたいな微妙な表情(先走りたい気分も含めて)するジェロたんとか。ハインさんも話は聞いてるしそういうもんだって知識はあるけど、実物見るのは初めてで、ふたりともコトはそっちのけで、「・・・こういうもんなのか」「・・・ああ」みたいな、何かそういうことになればいいじゃないか。初めて無事成就はまた後日ってことで。


  2013年11月7日(木) * 009
欧米人は、裸でくっついて寝てるところを見られても別に恥ずかしがるとかないようなので、張大人とかピュンマたまとかグレートさんとかジェットに朝起こしに来られても割りと平然としてる54とか。REの54だと、ハインさんがむしろ見せびらかしかねない勢いで。


  2013年11月11日(月) * other
まあ富樫は受けだよね。総受けでもいい勢いだよね(うわ言)。


  2013年11月11日(月) * 009
ジェットはハインさんより背が高くて体重は10kg近く軽いとかそんなのキボン。


  2013年11月11日(月) * 009
長い週末(金曜の夕方から火曜の朝まで)、ずーっと部屋にこもってベッド籠城中で、日曜のお昼くらいから感覚麻痺して、もう下着すら着けずに部屋の中ぶらぶらみたいな。そんな24。このふたりの場合は、別に長い週末じゃなくても感覚麻痺しなくても一緒に裸族やってそうだよね。ジェットは普通でも週末はずっと下着1枚とかさー。


  2013年11月11日(月) * 009
154はガチだよねガチ!


  2013年11月11日(月) * other HR/HM
自分を従僕呼ばわりしながら、ご主人さまを「おまえ」呼ばわり、しかも「命令しろ」とか命令形で、ああ何て素敵あーたま。あーたまのそういうところが大変萌える。またPeteの話だけど、CGなしであーたま実写でできるよねPete。Peteって存在が二次元だ(った)よなあ。あーたま素敵。Pete素敵。


  2013年11月12日(火) * UFC other
GSPたん、今週末クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! Kosにロリマクにらっしゃんに、個人的に豪華な顔ぶれ勢ぞろいだよ! この間、Andersonたんが「何かもーいーやー」って感じで(わざと)負けてたので、GSPたんもその流れじゃないかと個人的に内心戦々恐々の件。まあ、GSPたんはそういうタイプではないけれど。ロリマクが今度はどんな風にやってくれるのか楽しみだー! ところでAndersonたんはすでに負けたWeidman(だっけな)と再戦だってー。ちょっとだけ興醒め。負けたままリタイアさせてあげればいいのに。しかし見てて思ったけど、GSPたんて実写版アンパンマンだわ。ルックス的には真っ当ハンサムの食パンまんかなって思うんだけど、GSPたんはあくまで最前線主役だしなあ。バイキンマンはKos辺りでヨロ。我が身を削ってUFC引っ張ってるところがたまらんよGSPたん。そして今回はらっしゃんと一緒なので、試合の後でデートとかあるといいじゃない! ふたりとも勝って、一緒にふたりだけでお祝いすればいいじゃない! 久々ゆっくりふたりっきりで、もうらっしゃんも公式に独身だし、気兼ねなくのんびりいちゃつけばいいじゃない! と言うわけで、GSPたん頑張れー。


  2013年11月12日(火) * 009
ジェットって、どんなに生活臭にまみれても所帯臭くならない辺りがすごいなあって思う。どこまで行っても、相手に永遠にハニーだの愛してるだの日常的に言ってて、それが嘘くさくなくて、しかも板についてそうじゃないか。そういうわけで、そういうジェットにハインさんは戸惑いつつ照れつつ、こいつに惚れて良かったなって内心ひそかに思ってればいいじゃない。と、原作の24を思い浮かべながら。


  2013年11月12日(火) * 009
この間ザ・ワールド発動して萌え悶絶した手ブロで見掛けた154、さらに追記されてパワーアップしてた件⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ 天国への階段が見えた件。何そのナチュラルに親子なの?家族なの?1と54はガチなの?(そうです) あーもー世界は萌えに満ちていてここが地上の天国(*´Д`*)


  2013年11月12日(火) * 009 other
あーたまの相変わらずの俺様っぷりに萌えながら、ハインさんをおまえ呼ばわりして、ハインさん的な敬称とか敬語表現とか使わなくて、母語じゃないからついぶっきらぼうで、端から聞いてると超生意気みたいな言葉遣いのジェロたん萌える。ちゃんと兄さまとか兄どのとか兄上とか、そういう風に、ジェロたん的には最上級の丁寧表現だけど、ジェロたんの言葉が分からない人たちには通じない。ハインさんだけ分かってる。それだけでいいって言う。義兄弟になる時に、助けてもらったから自分が弟に、って言うハインさんに、「助けてもらったのはおれの方が先だった(だからハインさんを助けた)」って言って、弟分を譲らないジェロたん。でも結局ハインさんの主張に折れて、建前だけ自分が兄になることを受け入れて、ハインさんから年下の兄扱いされるジェロたんとか萌える。ハインさんから、兄上どのとか呼ばれてからかわれてればいいよ! そういう何か、ジェヴォーダン的な54義兄弟妄想。


  2013年11月13日(水) * 009
ジェットは何か、ハインさんの過去のアレコレに萎縮しそうだけど、グレートさんはその辺りも含めて自分色に染めるのが醍醐味って思ってそうだよね。ジェロたんは過去あってこその今のハインさんだと思ってて、過去も何もかも全部ひっくるめてハインさんをいとおしいって思ってそうだなって思った。


  2013年11月13日(水) * 009 Law & Order other
色々好みはあるだろうけど、ジェットはやっぱりDean Winterかなあと、初期のCassidyと今のCassidyを比べて、まるで平成ジェット対RE2だなあと思ったりして。あのタレ目がね!妙に女受けするところがね! 割りと頭空っぽキャラだったのに、一体いつの間にあんなハードボイルドになっちゃったんだろうCassidy。で、RE2の外見だと、MentalistのJaneもあのタレ目っぷりがいいよねーって思ってたけど、こっちはハードボイルド度がちょっと足りないので、むしろ原作ジェットかも。まあジェットはあんな毒舌じゃないけどさー。ジェット目の保養マジ目の保養(*´Д`)


  2013年11月14日(木) * 009 JoJo UFC vtms other
すいません、自分嫁攻め婿受けが大好きなんです。54とかシャッキリとか影慶×邪気さまとかRamSan(どっちが嫁婿かかなり微妙)とかウェザ承とか。まいねいは真っ当にNateがMaiaの嫁しそうだよね。Ramたんは自分を嫁呼ばわりの実質攻め婿な感じで(あれ?)。


  2013年11月14日(木) * UFC
自分で言っといて何だが、Maiaの嫁役を真っ当に果たすNate萌える_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 連絡なしに帰りが遅いとイライラしながら待ってるんだぜ。無事Maiaが帰って来たら「連絡くらいしてくれ!」ってお説教なんだぜ。その後でとりあえず遅くなったゴハン一緒に食べて、仲直りエチーの流れですねわかります。


  2013年11月14日(木) * JoJo
尾崎のI Love Youの承花っぷりがもうもうもう。


  2013年11月14日(木) * 009
ご主人さまジェットに、自分のスマフォでエロワードで検索させられて、それで引っ掛かった動画を保存させられて、おまけにすごいわかりやすくエロい名前に変えさせられて、さらにエロってすぐ分かる名前のフォルダに入れろって言われる、そんな羞恥プレイされるマゾハインさんとかとかとか。自分たちのヤバいビデオじゃないのはご主人さまジェットの優しさ。


  2013年11月14日(木) * 009
グレートさんは少年ハインさんに、お酒とか飲ませて酔わせてからアレコレすると言う不埒に足を突っ込んでしまえばいい。少年ハインさんが酔ったところで、自虐を含めて、以前の連中がどんなことをしたか事細かに話させるとかして、自分勝手に傷つけばいい。


  2013年11月16日(土) * UFC
Lady Gagaの"do what you want with my body"が人生のテーマソングなんだってRamたん。Gagaと言うチョイスもだけど、歌詞読んでちょっと吹いた。相変わらず全力でSanたん好きだよなあ(断定)。ブラジルも早く、同性婚を認めてくれないかな。まあ多分色々無理だろうけど。Maia辺りも同じこと考えてそうだよー!


  2013年11月16日(土) * 009
ジェロたんの淹れてくれるミルクティー、ハインさんの淹れるコーヒー、じゃないと満足できなくなってるふたり。外で飲むと何か違うって毎回思ってる。


  2013年11月17日(日) * 009
こいつにとっては54御用達のSlanket、何か色々売れて進化して、ニーズに応えて子ども用とか柄増やしたりとかしてるらしいですが、さらにリア充の声があったのかどうか、シャムの双生児verとか称して、ふたり用のとかできてますよ!リア充爆発しろ!でも54がふたりでそれ使ってるなら許す!ってか使え! そういうわけで、ジェロたん宅にはそのふたり用が1枚あります。ジェロたんだと多分ふたり用でも大きくないと思う。まあ普通サイズ1枚を、ふたりで何とか一緒に使ってもいいんだけどね!それも萌えるね!


  2013年11月17日(日) * 009
54はお揃いのカップとかキーホルダーとか何かそういうのを、それぞれの家で別々に使ってればいいと思う。傍目にはお揃いって分からない辺りがあのふたり。


  2013年11月17日(日) * 009 other
ヘルシングのあーたまがあんまり萌えなので、うっかりハインさん変換したりして。いや、あんまりセラス嬢がマスターマスター言うから、うっかり主従萌えが。主従っつったら54だろーって勢いで。ハインさんが化け物退治専門の吸血鬼。安易に数が増えると自分の食料が減るとかまあそんな理由で。ウォルターはグレートさんで。インテグラはフランちゃんかと思いつつ、フランちゃんは処女じゃないしーってことでまあ何だ、とりあえずあっちへ置いておく。とりあえずあーたまな4とセラスな5がいればこいつの脳内は萌え盛るのでまあ何だ、いいじゃないか。そういうわけで、死に掛けのところを吸血鬼ハインさんに血を吸われて吸血鬼になっちゃったジェロたん(ってことはDTだったってことですよ←これが言いたかったらしい)。否応なしにハインさんの化け物整理を手伝うことになる。銃は嫌いなので、杭を使うとかそんな。ちなみにハインさんは右手マシンガンと両膝ミサイル。どっちも対化け物仕様。パーフェクトだグレートさん(中田さんの声で。いや飛田さんか。いや大川さんか)。ジェロたんは吸血鬼になった後も血を吸うのは拒否で、しょうがなくハインさんが時々指とか切ってそこから血を飲ます。そしてハインさんも、時々大丈夫な程度にジェロたんの血を吸う。ふたりで化け物退治に出掛けて、一緒にグレートさんのところへ帰って来る。ちなみにハインさんの右腕と両脚は着脱式で、外してグレートさんに整備してもらう。手足を運ぶのはジェロたん、手足ないハインさんをハインさんの棺まで運ぶのもジェロたん。ジェロたんの棺は特大なので、作るの大変だったんだぞって笑えばいいよハインさん。そしていずれは、ふたりとも何かもうエクストララージなんてもんじゃない棺おけひとつに、ふたり一緒に抱き合うみたいに寝るようになればいいじゃない。それ見て、グレートさんは苦笑いしてればいいじゃない。グレートさんが執事で思い出したんだけどさーハインさんとグレートさんでバットマンとかいいんじゃね? ロビンをジェットで。マイケル・キートンのバットマンだと、割りとハインさんのイメージと重なる感じなんだけど自分的に。


  2013年11月17日(日) * UFC


  2013年11月18日(月) * JoJo
Dramaとか言う曲が、歌詞読んだら大変花→承な承花でちょっとかなり萌え。3部のあの承太郎一目惚れシーンから花京院が承太郎に対して恋に落ちるシーン辺りはガチだよねガチ。承太郎は花京院が絡むとフォントはでかくなるはすぐ動揺するは、何かもうそういうこと。


  2013年11月18日(月) * 009 UFC vtms
あの人へ贈る花と花言葉ったー Ramsey Nijimeへ贈る花はルピナスです。花言葉は「あなたは私の心にやすらぎを与える」 Junoir dos Santosへ贈る花はスグリです。花言葉は「あなたに嫌われたら私はしにます」 ヤンデレ気味Ramたんも可愛いな。Nate Quarryへ贈る花はリンドウです。花言葉は「あなたの悲しみに寄り添う」 キリコへ贈る花は山茶花です。花言葉は「ひたむきに愛します」 シャッコへ贈る花は雛菊です。花言葉は「あなたと同じ気持ちです」 何だこの両思い。結婚しちゃえよシャッキリ。ところでアストラギウスでは同性婚は認められてるのかしら。ジェロニモへ贈る花はベラドンナ・リリーです。花言葉は「私の裸を見て」 ハインさんからと想定してだけど、ハインさんが裸を見せるってのは大変意味深だよねー。


  2013年11月18日(月) * 009
ジェロたんに自分の裸を見せるハインさんか。萌えるな。


  2013年11月18日(月) * 009
ふたりで一緒に台所に立って、ハインさんはジェロたんのためにコーヒー(濃さはジェロたん好みになるように気をつけながら)を淹れて、ジェロたんはハインさんのためにミルクティー(ミルクの分量はハインさん好みに)を淹れる。


  2013年11月18日(月) * vtms
相変わらずもう偏執狂レベルでよったん大好きウォッカムと、その点はクールで、キリコとなると理性を失うよったんが相変わらず大好きだ。ウォッカムとキリコ、早くよったんをヨラン呼ばわりしてあげてー!


  2013年11月18日(月) * other
ED同士で、延々ぺるぺるしてるだけとか大変萌えです(*´Д`*)


  2013年11月18日(月) * 009
ジェロたんが人狼みたいな化け物で、普段は普通の人間の姿なんだけど、必要があればでかい山犬とか狼みたいな獣になるよ、みたいな。ハインさんはジェロたんが仕える人間とか元々猟師とかそんな。あるいは単なる隠遁生活大好き学者とかで、自分では虫も殺せないタイプとか。まあそんな。狼になると容赦ないジェロたんとかね。


  2013年11月19日(火) * 009 vtms
人外化け物ジェロたんは割りとすぐハインさんに懐きそう。獣の姿で夜山とかに散歩に行ったり仲間に会いに行ったりするのに、人間の姿に戻らないと玄関のドアが開けられないので、外の寒さのしのげるところに毛布とか人間の服とか置くようにしてあげるハインさんとか。人外化け物ハインさんの場合は、なかなか懐いたりしないけど、何か妙に甘えたい態度みたいなのを不意に見せて人間ジェロたんをどぎまぎさせればいいじゃないこの魔性(文字通りの意味で)。とりあえずでかいモフモフと一緒にベッド入るのは幸せだよね、と言う話。個人的には、吸血鬼ハインさんに血を吸われて自分も吸血鬼になるDTジェロたん、と言うのが意外と気に入った。DTいいよね!DT。EDも萌えだ!EDなDTとかどうだろう。何そのキリコ(違・・・わない多分)。


  2013年11月19日(火) * 009 ネタメモ
とりあえずジェロたんを間に置いて、妙に牽制し合うハインさんと青い獣。


  2013年11月23日(土) * 009 JoJo UFC vtms
いい夫婦ったら承花とか54とかシャッキリとか。まいねいも何かすでに夫婦の雰囲気って感じ。


  2013年11月23日(土) * 009
周囲が砂吐いて宇宙へ逝けって思うくらいにいっちゃいちゃの54が見たいです。


  2013年11月24日(日) * 009
54のふたりがごく普通の生身の人間だったら、出会いのきっかけが読書時のしおりのやり取りだったとか、そんな妄想。ハインさんは手元にある薄いものなら何でもいい派。ジェロたんは薄い革製のしおり使用(お手製。いずれ親しくなったらハインさんにプレゼント)。


  2013年11月27日(水) * vtms
DTでEDなキリコ萌えでごめんなさい。


  2013年11月27日(水) * 009
5年4組って見るだけで萌えるのはやめろ自分_ト ̄|○


  2013年11月27日(水) * other 009


  2013年11月27日(水) * other
白と紫たんと羽たんと岩で、揃って夏服セーラー服とか着てくれないだろうか。


  2013年11月27日(水) * other
紫たんは白に突然キスとかされて戸惑ってればいいんだよ! 受粉しちゃえ受粉!


  2013年11月27日(水) * JoJo
花京院は承太郎に負けたくなくて、身長は変えられないけど筋肉は増やせる!って、やり過ぎにはならない程度に体重増やす努力をしてればいいよ。せめて70kg半ばとかね!あくまで筋肉で! その後は、意外と花京院の方が体脂肪率低くて、そのせいで寒がりとかwww 承太郎は海に出て作業が意外と多いので、寒さ対策で脂肪つくのあんまり頓着しないとかね(でもあくまでジョースター基準で)。


  2013年11月28日(木) * JoJo
イギーの尻萌え。


  2013年11月28日(木) * 009
545454ンンンンンンンンッ!(禁断症状)


  2013年11月30日(土) * JoJo
承太郎が長ランなのは、不良の記号なんだろうけど、それだけじゃなくて、あの裾故に承太郎の動きのダイナミックさが強調されるってか。長ランの裾はなびいてこそ!風に揺れてこそ! あの動きが見える=時間が流れてる=ザ・ワールドの能力への伏線とか何とかかんとかうわ言。承太郎には、ちまちまじゃなくてものすごいダイナミックに動いて欲しい!


  2013年11月30日(土) * JoJo
以下寝言。承太郎と花京院って、裾の長い制服もお揃いだけど、あの揺れる鎖と揺れるピアスも実はこっそり遠隔お揃いだよね。まああの鎖=前髪とかまあそんな。日本人同士とか高校生同士とか、お揃いで偽名とか、お互い呼び合う時だけフォントがでかいとか、何この出会ったばっかりの高校生のくせに熟年夫婦みたいな空気。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24