670490
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2011年03月

スペースでAND検索
  2011年3月2日(水) * 009
4と7は、お互いの些細なところに萌えまくってればいいと思う。ハインさんは自分がグレートさんをまじまじ観察してる自覚がなくて、グレートさんは「あー見られてるなー」って自分をじっと見てるハインさんに照れて萌えてればいいと思う。グレートさんを観察してる自分を観察されてるってハインさんは気づいてなくて、そういうところにもグレートさんは萌えてるといいと思う。


  2011年3月2日(水) * JoJo
女性花京院に対してはSっぽくなる承太郎。


  2011年3月2日(水) * HR/HM
大事な物事の本人認証質問に、愛しのVivとAdrianの個人的テーマソングを使うのは痛いにもほどがあるが( ゚д゚)<キニシナイ! 世界でこいつひとりしか答えられないという点では、非常に正しい。多分。


  2011年3月2日(水) * Law & Order
Lupo可愛いよLupo。


  2011年3月3日(木) * JoJo
女性アナスイと徐倫の百合萌えるなあ。アナスイがヤンデレ気味だったら個人的に尚良。


  2011年3月4日(金) * JoJo


  2011年3月5日(土) * other JoJo
http://absolutefucker.tumblr.com/post/2894410378 こういうのを、擬人化せずにエルモ×カーミットで妄想する辺り。そして同じことを、花京院にやらせたいとか思う。ごめんなさい。


  2011年3月5日(土) * other
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


  2011年3月5日(土) * other
「第一、女性に『あたし初めてなの』と云われるより、男の『俺、初めてなんだ』の方が萌える」、個人的に激しく同意! 何が初めてなのか問い詰めるのも萌える。


  2011年3月6日(日) * UFC
とりあえずNateは、Maiaに初めてかって問い詰められてればいいと思った。Nateはうろたえたついでに見栄張って、「いや別に初めてってことは」って言ってから「詳細」って問い詰められて自爆すればいいと思うよ。


  2011年3月7日(月) * 009
太陽と月に背いてって、超74寄りの47だよねー。乙女なおっさんて大好きさ。


  2011年3月7日(月) * JoJo
( ゚∀゚)o彡°ウェザ承!ウェザ承!


  2011年3月9日(水) * JoJo
承花は、ふたりとも激かっこいいのが超正義。


  2011年3月11日(金) * other
不謹慎は百も承知で、「俺を独りにして…二郎さんのバカ」「僕の宝が懐から去っていった」「二郎さんは僕だけのもの。」、某大御所芸人から、亡くなったばかりの元相方芸人へ。あまりな台詞に、悲しいのに萌えてしまってごめんなさい。まーこの手のコンビって、夫婦同然だよね。悲しみもその分きっと深いよね。ちょっとだけ泣いて来る。


  2011年3月15日(火) * UFC
NateとMaiaは、ホルモン全開少年のように発情しまくりのイメージ。主にはMaiaのせいで。たまにNateも自分から不器用に誘ってみるといいと思う。多分Maiaには伝わらなくて、ものすごいはっきり言う羽目になると思うけど。天然羞恥プレイされてればいいよ。


  2011年3月17日(木) * JoJo
スタプラとハイエロ萌えるよね。一緒に立ってるだけでもよし、絡んでるともっとよし。本体たちとは別の意味合いでハゲ萌え。


  2011年3月19日(土) * JoJo
"大きい小さいではなく、揉ませてくれるおっぱいが良いおっぱいです。" これを承花がお互いに伝え合う、あるいは思い合ってればいいと思う。あのふたりは、見かけはどうあれ完全スレ違ってる両思いでヨロ。


  2011年3月20日(日) * JoJo
放課後直接仗助の家に遊びに行って、ゲームとかに夢中になってると朋子さんから「アンタたちゲームばっかり」って小言言われながらでもオヤツ用意してもらったり、夕飯の時間で、「アンタも食べて行くでしょ」みたいに当然用意するからみたいなこと言われて、億奏は「いやオレ親父が待ってるんで」って断って帰ろうとして、「作るの大変だったらいつでも言うのよ」みたいに朋子さんに言われて、「あーどーも。オヤツうまかったっすよ」とか言いながら帰って、翌朝学校で仗助に、「おまえいーよなー。小言言われるっていいよなー。メシ作ってもらえるっていいよな」って、何か別に物欲しそうじゃなくて、単にうらやましいという感じに言えばいいと思う億奏。その辺りは、後でトニオさんに慰めてもらえ。


  2011年3月26日(土) * JoJo
ジョナサン良いなジョナサン。受けキボン。個人的には3部DIOたまで。ディオの場合は女性化ジョナサンとかちょっとかなり萌える。限りなくぎりぎりなプラトニック。3部承太郎と意外に仲良かったりしてもいいな。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24