670487
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2020年08月

スペースでAND検索
  2020年8月1日(土) * other GA伝
ドラマのハンニバルってさー完全にコプヤンじゃん・・・。自分の仕事は好きじゃないけど、超、能力があってしょがない仕事してるヤンさん。精神科医でサイコパス殺人鬼のシェーンコップ先生・・・。個人的には精神科医が似合うのはヤンさんの方ではないかと思うけれども。アレかな、長年犯罪心理学の方で精神分析等をしてる精神科医であるヤンさん、共感性が異様に高くて、サイコパス始めヤバめ犯罪者の頭の中を自己の共感性で覗くと言うことをし過ぎて、完全分離が難しくなって、ひそかにそこから伝染された加害衝動に苛まれてて、犯罪者見抜くのが超上手いFBI辺りの捜査官のシェーンコップ先生に、「あれ?犯罪者の匂いがする?」と見抜かれ、ずっと見張られてるとか。ヤンさんはいつ自分が誰かを殺してしまうかと怯えて、シェーンコップ先生は、ヤンさんがいつ人殺しをするかと(防止のために)見張ってて、そのうち何か心が通い始めちゃうんだよ。そして仕事で殺人をしたことのあるシェーンコップ先生(もちろん正当防衛)の、決して衝動ではない加害性と言うのを見て、「そうです、私も殺人者です。犯罪者ではないことになってますがね」とか言われて、そうか、人を殺すのは必ず殺人ではないし、殺したいと思って殺すわけじゃないのかと、当然のことに改めて気づくヤンさん(ヤバめ犯罪者と関わり過ぎて、そういう当然が見えなくなってたとかそういう)。そういう流れで、大丈夫です、私が見ていますから、貴方が誰かを殺しそうになったら、私が先に貴方を殺します、だから大丈夫ですとかそんなことを言うシェーンコップ先生。それで安心して、不眠気味だったのが割りと夜よく眠れるようになるヤンさんとか。夢の中で人を殺すので、眠くたくない→不眠症と言う流れだったとかそういう。それ以後は、人殺しの夢を見ると、どこからともなくシェーンコップ先生が現れて、これは貴方が殺すべき相手ではありませんよって止めてくれるとかそういう。ヤンさんが、シェーンコップ先生に、人を殺した時のことを根掘り葉掘り聞くとか。快楽殺人の話ばっかり聞いてるから、殺意ではなく、自己防衛のために人を殺す羽目になった、と言う話で、自分の頭の中を満たそうとするヤンさん、とか。そういうヤンさんのために、ほとんど思い出さなかった自分の件のディテールを、恐ろしいくらいに詳細にヤンさんに語るシェーンコップ先生とか。


  2020年8月2日(日) * other
山岡さんは総受け。ゲイってか快楽追求主義で男でも女でもどっちでも良くて、でもセックスの快感なんて大したことないので、殺人含めて人の人生引っ掻き回す方の代わり程度で。アキラはミサキちゃんとくっついちゃったので、これはヨウコはユーカリとくっつく流れなのかと思いつつ、姉弟と言う流れになってるっぽいので、大穴でアザミと。しかし個人的に、アザミは社長とくっついて欲しい。完全に押しかけ女房じゃん。事実婚でもいいし、今はいろんな形があるんですよってミサキちゃんとアキラのことを言いながら実は社長にプロポーズしてるんだろ!!! いやマジで、社長×アザミ。アザミに惚れられて、ええー?ってなってる社長を、優しくゆっくり手ほどきして、ヘタレ攻めにする穏やか受けアザミ!!! そのうち、ほんとうに泣けるようになって、社長にヨシヨシしてもらえばいいと思う。まあ、良く分かってないアキラ×海老原でもいいんだけどさ。


  2020年8月2日(日) * other
分かってたけど、ウシジマくん、自分ど真ん中なんだ・・・。そして善悪の屑のカモさん・・・。そしてザ・ファブルのアザミさん・・・。なんて分かりやすいんだよ自分・・・。眼鏡がどうのって思ったことないのに、気がついたら全部眼鏡キャラ・・・。


  2020年8月2日(日) * GA伝
あそうか、独裁者にはならないよってヤンさんが言うから、じゃあ私だけの独裁者で、と言うシェーンコップ先生の願いを叶えた形での、ヤンさんの亭主関白か!!!(納得)


  2020年8月2日(日) * other
酔った社長がさーアザミさんのほっぺたに掌当てて、それからアザミさんの眼鏡そっと外して、ちゃんと落ちたり触って壊したりしないところに置いて、お酒のビンとかでごちゃごちゃの小さいテーブルの傍の、手足縮めないと横たわれないようなスペースにアザミさん押し倒すって萌えね・・・。その後自分の上で酔って寝ちゃった社長を、お姫さまだっこでお布団までアザミさんが運びます。


  2020年8月3日(月) * GA伝
道原鬼畜、独裁教唆壁ドンの時、道原ヤンさんの答えによってはあの場で押し倒す気満々だったような気が。押し倒して、「こんなところでこんなことをしてしまう我々は共犯以外の何者でもありませんな」とか言って、またそこで全部ヤンさんに背負わせずに自分のせいにする流れの予定だったとかすいう。こんなことと言うのは、押し倒しの後のこともだし(無理強いの振りを装いつつ)、独裁教唆そのものについても。どっちにせよ道原鬼畜は、ヤンさんをひとりでどうこうさせる気は一向にないとかそういう。


  2020年8月3日(月) * GA伝 other
ミーハーでごめん、都市伝説の殺し屋ペアのFJコプヤン。FJシェーンコップ先生は体と武器で勝負で、FJヤンさんは精神的追い詰め&毒殺とか。「人間を狂わすのってそれほど難しくはないんだよ、時間はちょっと掛かるけどね」とかあの真っ黒い瞳で言うとかそういう。FJシェーンコップ先生はあのガタイなので、みんながコワイーって避けるけど、プロの腕前で気配を消して弱い振りが大変上手い。現実には大体誰でも6秒で殺す(素手でも)。ちょっと仕事が立て込んで忙し過ぎたので、ちょっと休業と言い出すふたりのボスのキャゼルヌ先輩。「いいか、休みの間は誰も殺すなよ」って厳命されて、ハイネセンの何か端っこ辺りの街で静かに過ごすことになるとか。エコな街で、移動は大体自転車(車も持ってるけど)。ヤンさんは本屋さんと図書館と古本屋さんがあればいいので、別にどんな街でも文句はない。でもFJシェーンコップ先生が目立つので、早速街のアレな連中にガンつけられて、弱い振りで「なんだ見掛け倒しか」と言う流れに持って行く(そうしつつ、自分を殴ったり蹴ったりした連中の手足はさり気なく骨折させる)。弱いから放っておけばいいのに、連中、しつこくFJシェーンコップ先生に嫌がらせをし続けるから、「何人かやっちゃうー?君もめんどくさいだろうし」とかFJヤンさんが言うから、「殺すなって言われてるでしょう」「・・・勝手に死ぬのは別にいいんじゃない」ってまた光のない目で言うとかそういう。連中の上の方がふたりくらい、「あの変なのには手を出すな!!」と言い残して変死(自殺にしか見えないけど、何か変と言うような死に方)。ビビってふたりをやっと放置してくれる面々。「ちょっと脅せばおとなしくなりましたよあれは」「だって君がやられっ放しでちょっと悔しいじゃないか」とか言うFJヤンさん。言われた通り静かに暮らしつつ、なぜか痴漢退治やらカツアゲ連中をちょっと締め上げておとなしくさせたり、粗暴系の酔っ払いを改心させたり、そういうので何となく街の治安維持に貢献する羽目になるふたりとか。キャゼルヌ先輩からそろそろ仕事復帰するかって連絡来るんだけど、んーまだのんびりしたいなー図書館の本も読み尽くしてないしとか言うFJヤンさんに、もう殺し屋家業も廃業してもいいかもなとか言って、復帰を無期延期にして、連絡は途切れさせずに、まあ好きにやれってそのままその街でのんびり暮らす(元)殺し屋ペアとかそういう。


  2020年8月3日(月) * other
美味しんぼだと、順当に雄山総受けで。大変下品なことを言うんだけど、海原氏って、女性の経験が全部玄人で(しかも全部他人にお膳立てされた系)、素人は山岡さんの母君だけとかそういう。女性と寝るとかそんな面倒なことする間に、美味しいもの食べてた方がいいって思うタイプじゃないかと。雄山氏ってマグロっぽいよね。


  2020年8月3日(月) * HR/HM other
自分の眼鏡ってかサングラスキャラの原点は桜井さんと大門さん・・・。


  2020年8月3日(月) * other
順当に、アキラとクロさんだけど、アキラはどう見てもマグロ攻めなので、クロさんが遅い受け(マムシを食べて)するか、ヘタレ攻めなりに何とかするか・・・。クロさん乙女攻めになりそうだから・・・。


  2020年8月4日(火) * GA伝
そうか、DNTオフレッサー総受けアンソロが出る流れか。個人的にはOVAのリューネブルグとオフレッサーで、激ヘタレ攻めとマグロ受けとか淫乱受けとか乙女受けとか見たい。


  2020年8月4日(火) * GA伝 vtms
DNTのミュッケンベルガーとオフレッサーって、よったんとリーマンみたいな感じなのかなもしかして。


  2020年8月4日(火) * GA伝
ヤンさんのために、バーテンダー修行とか始めそうなシェーンコップ先生。カクテルはヤンさんはあんまり飲まないとは思うけど、シェーカー振ってるシェーンコップ先生は大変かっこいいので、それもいいんじゃないかなって思うヤンさんとか。


  2020年8月4日(火) * GA伝
売る甲斐があって、買ってくれそうならいくらでも媚びを売るフェルナー。ある意味卑しさを隠さないのに、下品にならないぎりぎりと言うフェルナーの絶妙さよ。


  2020年8月5日(水) * GA伝
DNTラインハルトさまのあの装甲服(のインナー?)はマジモノ猥褻物陳列になるのでは。銀河がマジで爆発するので控えていただいた上で、設定集とかばーんとA1ポスターとかで出していただきたい。そんなのが本編で流れたら視聴者が壊れちゃうー。


  2020年8月5日(水) * GA伝
豚が人間の言葉をしゃべるなと言うみったんに倣って、シェーンコップ先生に、同盟の猟犬は人の言葉をしゃべるのかって斜に構えて言ったら、シェーンコップ先生がマジギレして、ヤンさんとみったんが止める間もなくガチ白兵戦になって、対オフレッサー戦どころじゃない騒ぎになり(この間の罵り合いは帝国語罵倒語、時々混じる同盟語罵倒語)、何とか引き離されて自陣に戻った後で、ビッテン張りにラインハルトさまに激怒されるロイ氏と、君ねえって、査問会張りのトーンでお説教されるシェーンコップ先生。


  2020年8月6日(木) * GA伝
あんまり外に出る欲がないと言うか、必要ないなら出なくていいやと言うタイプと、そのヒキコモリ傾向の相手のために、買い物したり欲しいって言ったものを探して来たりとかが苦にならないタイプのカプ。まあコプヤン想像しながら言ってるんですけれども。ヤンさんは本と紅茶さえあれば、軟禁はあんまり苦にならなさそうだよね。アレだよね、事情があって、外に出てもらっては困るって言われて、特に抵抗もせず、うん別に本さえあればって言うから、軟禁したシェーンコップ先生は「本なら持って来てやる、どれだ」って聞いたら、B5用紙にいっぱいに書名が書かれたリストを渡されるとかそういう。ええー?と思うけど、まあとりあえず1/3くらいは探して買って持って来て、ありがとう!!って読み始めるから毒気を抜かれるなど。「そう言えば、わたしを解放してくれる時に、この本は全部持って行っていいのかな」とか言われたりして、解放されるって思ってるんだーみたいに思ったり。まあそれで解放する方向で行こうと言う風に思うなど。そして律儀に、リストの残りの本も探して持って行きます。


  2020年8月6日(木) * GA伝
シェーンコップ先生はヤンさんのことを、夫と書いてつまとルビを振り、ヤンさんはシェーンコップ先生のことを、妻と書いてさいとルビを振ればいいと思うの。シェーンコップ先生のことを、うちの"さい"と言うヤンさん萌え・・・。


  2020年8月7日(金) * GA伝
ユリアンとヤンさんが、一緒にいない間は文通してたら可愛いなー。ユリアンはしっかりした文章書きそうだけど、ヤンさんは(他の人が読むと)割りと文章に、学者肌と言うか、ついいろいろ書き過ぎてしまう感じになりそうで、毒が強くなってしまいそうな気も。読んだらメモ等で日記に要約して、本体は見つからないところに隠してあげるユリアン。


  2020年8月8日(土) * GA伝
多分、間違いなく、コプヤンはコンドームをダンボール買いするよな。届け先はどっちだろう。OVAはヤンさん宅で、半分こか1/3と2/3くらいシェーンコップ先生が受け取って帰る前に自分のからひとつ使う。DNTは悪太さん宅に届けて、楊さんがふた箱くらい持って帰るとか。道原鬼畜は多分RRの詰め所か自分の執務室に届けさせて、次に会った時に道原ヤンさんの財布にふたつくらい自分が入れる。FJはヤンさんが自分で受け取って、「来たよー取りに来てー」って半分ことか。まあ、半分こにしつつ、さらにその半分をまたFJシェーンコップ先生が受け取りに行く(そしてまた残り半分を受け取りで、失くなるまで続くとかそういう)。


  2020年8月9日(日) * GA伝
君が大変だろうから、別にわたしは毎日カレーでも構わないんだよって言うOVAヤンさんは、「でも味噌汁は毎日作って欲しい」とか言う(プロポーズではないが、シェーンコップ先生はそう受け取る)。FJ提督は、「毎日味噌汁作るのめんどくさくない?」ってずずーっと熱々のお味噌汁をすすりながら言う。お味噌汁がないメニューだと、何かあれ?みたいな顔をするので、どの口が言うかとFJシェーンコップ先生は思ってるけど、明日の出汁はいりこで取ろうって思ってる。DNTはふたりでキャッキャウフフ、色んなメーカーの顆粒だしやお味噌を試すのにお味噌汁を一緒に楽しんでる。道原鬼畜は一流料亭とかにヤンさんを連れて行って、「味噌汁ってこんなに美味いものなんだ・・・」って感動してるのを肴につやつやの白米を楽しむ。


  2020年8月9日(日) * GA伝
(関わった女性たちからの)わたしの男、と言うものは回避したシェーンコップ先生が、ヤンさんにはウチのとかわたしのとか言われるのに胸を張り、最終的にはヤンさんに、「ウチのさい(妻)」と呼ばれて、「私がヤン提督のつま(夫と書くのか妻と書くのかは永遠に不明)です!!」と胸を張る流れ。


  2020年8月9日(日) * other
ウシジマくん(ドラマ)はアレだ、ミカだ。


  2020年8月9日(日) * GA伝
FJシェーンコップ先生の執務室に行くと、シェーンコップ先生の椅子に坐るし、ソファに寝転ぶし、FJシェーンコップ先生の膝に当然のように乗って行くFJヤンさん。ちなみに机の椅子に坐ると、キャゼルヌ先輩から通信入って「おまえそこで何してるんだ!!自分の部屋へ戻れ!」って怒られる。そしてヤンさんに好き勝手させてるシェーンコップ先生も一緒に怒られる。


  2020年8月9日(日) * GA伝
FJのRR連、FJヤンさん見て、飛んで火に入る夏の虫って思うのに、実際はウサギは淋しいと死んじゃうんだってねなどと言いつつ、彼らの隊長を食いに来てるんだったりして。虎穴に入らずんば虎子を得ずー。


  2020年8月9日(日) * GA伝
DNT楊さんが自分のどこに惚れたのかと言うので、DNT悪太さんが、顔とか体とか、まったく自分の中身に言及しないの、ある意味自分のことよく分かってて素晴らしいと思った。まあ、中身を見てもらえるのは、知り合ってから後のことだもんね。まあ個人的には楊さんは、人に言えたことではないが、正直顔だった、って思ってるといいと思う(もちろん今は中身も好きだよ!多分!)(多分?)。でも案外アレじゃん、「どう言い返して追い返してやろうかって明らかにwktkしてたのに、作戦の話をしたら、その作戦おもしれー!やりてー!!ってかむしろやらせろー!!って、どんどん顔つきが変わって行くのが面白いと思ったから」って言うのが実際だったら笑う。そして悪太さんの方は、作戦自体も確かに面白いと思ったけど、そんなの考えて、実行するから実行部隊ヨロとか、わざわざここまで来て面前で抜かす厚顔さを面白いと思った方が上、とか思ってそう。一目惚れだからさっさと付き合えばいいと思うよ。


  2020年8月10日(月) * other
やべえ、不良中坊の原付き2ケツ(ちゃんとヘルメットかぶってるww)萌えるww可愛いww


  2020年8月10日(月) * GA伝
FJコプヤンて、ウサギの皮を被った虎で、狼の皮被った獅子が、ウサギの皮被った虎の前では毛皮脱いでヤギになった振りをするとかそういう。


  2020年8月10日(月) * GA伝
生後数日と言う子犬を拾ってしまい、家の人間に任せず、自分で仕事に連れて行って仕事の合間にミルクやったり排泄の手伝いしたりするオーベルシュタイン。世話の手付きが意外とあぶなっかしくなくて、へーって思うフェルナー。数日後には、オーベルシュタインが席を外す必要がある時はその間の世話を頼まれるようになる。「申し訳ないが」って必ず言うオーベルシュタインが、でも目では「子犬に何かあったら覚悟しておくように」って言ってる件。


  2020年8月10日(月) * GA伝
RRの誰かが乳飲み子の子猫拾って来たら、訓練そっちのけで世話するよね。誰がその日連れて帰って面倒見るか、肉弾戦の勝ち抜き戦になるよね。最終的には退役する隊員の手に託される。


  2020年8月10日(月) * GA伝
黒山羊FJヤンさんは、白ヤギ巨大種FJシェーンコップ先生から来た手紙は基本全部食べちゃうんだけど、白ヤギシェーンコップ先生もそのつもりで書いてるんだけど、白ヤギシェーンコップ先生は、黒山羊ヤンさんから来た手紙は、丁寧に封を切って、封筒も中身も一緒に、丁寧に保管してると思う。端っこくらいはがじがじしてるかもだけど。


  2020年8月10日(月) * GA伝
ラインハルトさまは、アーサー・リンチと自分の父親(共に酒で破滅し、守るべき弱者を見捨てた男たち)を同一視してたと言うのにすごい納得した。リンチに対して、妙に怒りが個人的な感じとか、なら死ねとか妙に辛辣だなーと思って、こういう、おめおめ生き延びた恥晒し系の負け犬が嫌いなんだろうなって単純に思ってたけど、父君と重ねてたとなるとすごい納得。そうかー。そうかー。そうなると、ヒルダさんには、家が貧乏でなく、普通に貴族として育ってたら、アンネローゼさまも、こんな風に才気煥発な感じになった未来もあったろうかと、そういう風に思ってたりしたのかな(女性としてタイプが違うから、そこは違うかな)。


  2020年8月11日(火) * other
すっごくどうでもいいんだけど、女性を書く時、ものすごい小さな隙間に指先とか手が入っちゃうとか、連れの男性が入れない隙間に、入れるけど胸とお尻がちょっと苦しい、みたいなのが好き。洗い物すると胸の前がやたら濡れるとかそういうの。ほんとにどうでもいい。逆に、比較的細身の男性と、割りとどっしり系の女性のペアとか。男性の方がするする入っちゃう隙間に、無理、ここで待ってるとか言う女性。女性の方が背が高かったらもっといい。


  2020年8月11日(火) * GA伝
分かってたけど、アレだ、グリーンヒル大将の、あの見る目のなさ、上に立つ人間として徹底的に欠けてる視野の広さ、あるいは冷徹なまでの理性、あれは、ヤンさんだけじゃなくて、リンチを送り込んだラインハルトさまとの対比だ。有能な人が、有能な部下を集められない、部下の能力を使い切れない、そこも結局才能なんだよな・・・。ラインハルトさまは稀代の英雄であり、ヤンさんはやっぱりその才能で奇跡を起こす人だ・・・。グリーンヒル大将の悲哀と言うのは、人を見る目が他人のみならず、自身に対してもなかったってことだよな。この人は、客観性と言うのがとことん欠けてたんだなあ・・・と言う風に、DNTは描いてる気がする。OVAグリーンヒルパパンはもうちょっとこう、少なくとも義理人情的なしがらみがあったんだろうなと言う、決して無能ではない別の方面の、本人の、政府に対する激しい憤りが噴出してしまった、と言うことなのではないかと言う感じ。DNTの方が、何かこう、人の愚かさを、衣着せず隠さず真っ直ぐ出してるよね。


  2020年8月11日(火) * GA伝
あの状況で集会開いたのはジェシカの愚ではと言うTweet見掛けて、いやだって普通、自国の軍隊が自国民に銃向けて、挙げ句暴力発動とか思わないじゃん。もちろんリアルタイムで、今我々はその「ないっしょー?」と言うことが起こってるのをリアルで見てるわけだが、それでも、自分の正義心(ジェシカではなく、あそこに集まった姿市井の人たちの)が、自国の軍隊に、暴力によって踏みにじられるとは想像しないっしょ普通。と言うのが普通の感覚なのではと思った。あの群衆の、武器の扱いを見て、徴兵されたことのある元軍人たちもたくさんいたんだろうと言う別のTweetで、何かちょっと胸が激しく痛んだ件。ジェシカにとっての軍人と言うのは、ヤンさんでありラップさんであり、言葉の通じる自分の友人だったわけで、その辺の距離感の齟齬がああいうことになったのではとも思った。ジェシカさんは、絶対的に本人はまったくもって軍とは無関係で、軍人として現実的に実戦に参加した経験がなく、ほんとうに完全にただ平和を希求する市井の人で、だからこそああいう言葉の力を持って人の心を動かして、ああいう集会を開いて、あれだけの人を集められたわけで。ジェシカさんはあの世界での、「理想」を体現した人なので、だからこそ、自国の軍人に「銃で撲殺される」と言う目に遭うと言うな・・・。戦争と言う場でしか己れの使い道がないと自覚してるいち軍人にとっては、ジェシカさんの存在自体が自分の存在否定なわけなので、そこをつつかれたら、ごく個人的な害意でジェシカさんを排除しようとすることになる。明らかにあの殴打は見せしめだけど、あの惨い殺し方はごく個人的なレベルの、たまたま殺人に至った害意ではないかと思う。後まあ、あの殺され方は、明らかに「武器を持ったこともない、恐らく護身なんか考える必要もないただの一般市民の女風情が」と言う、実際に戦場で命のやり取りをしただろう現役の軍人の蔑みの表れであり、自分たちの崇高な理想の実現を阻もうとする、愚かなただの女、と言うのの表れでもあるんだろうなと思う。あそこで、ジェシカさんが若い女性であると言うのはものすごく意味が深いんだよな・・・。


  2020年8月11日(火) * GA伝
頼りなさそうに見えて、弁護士としては超有能なヤンさん。私生活はポンコツのひとこと。有能っぷりに惚れた後で、ポンコツっぷりのギャップ萌えでさらに惚れるシェーンコップ先生は、何か色々癖のある人だよな(ヤンさんとは別の意味で)。


  2020年8月12日(水) * GA伝
シェーンコップ先生、セックスが上手いと言うよりも、相手の満足優先の、扱いが丁寧と言うことなんだろうなあと、何か現実的に考えたりした。後多分、執着ではない、好意の見せ方が上手いんだろうなと思う。つまり種を残すための雄としての能力が高い!!(ヤンさん相手では残す部分はとりあえず置いておいて、だけど)


  2020年8月12日(水) * GA伝
OVAヤンさんの、あのよろめきと言う言葉の似合いっぷりよ。理由の半分はシェーンコップ先生でもあるんだけれども。


  2020年8月13日(木) * GA伝
ヤンさんのあの未亡人感は、多感な年頃に両親がすでになく、親友(異論ありだが)ラップを精神的に失ってから物理的にも失い、その間に先輩は結婚しちゃうと言う、ヤンさんがどの程度傷を負ったかは分からないけど、比較的高い頻度で大事な人を色んな度合いで喪い続けたせいではないかなあと思ったりして。と言うことは人との出会いはちゃんとあると言うことで、人の好き嫌いは比較的はっきりしてると言うか、よろめく気満々未亡人だけど、好みがうるさいので、なかなかよろめく気にならないと言う。そして本人がよろめく気になったら即落ち、みたいな。シェーンコップ先生とはよろめく運命だったんだよ運命。コーネフさんは自覚があるのかどうかともかく、人をよろめかせる悪い人だなあと思うwww 向こうがよろめいたところで、本人は知ったこっちゃない感じで。そんな人が一緒によろめく気になったのがボロディンさんだったんだ・・・。とりあえずボロディンさん用に、ひげ汚れ防止用のカップとスプーンを揃えるところから。ところでこの風情がコーネフさんっぽいなって・・・。


  2020年8月13日(木) * GA伝 other
裸ネクタイちゃんって言うこれが、どう見てもDNT楊さんと先輩と、そして後に出て来る純情氏が、キャラ違うけど、ラインハルトさまか悪太さんにしか見えない・・・。個人的には悪太さんで・・・。むしろ一緒に出て来る犬2頭こそDNTコプヤンか・・・いやそっちはFJコプヤンかな・・・。


  2020年8月14日(金) * GA伝 HR/HM
安全地帯の悲しきコヨーテ、個人的に道原コプヤン。道原鬼畜視点かと思いながら、道原鬼畜の鬼畜な優しさに溺れそうになってて、必死に抗いながらも、溺れちゃってもいいかな・・・とかふと思ったりする道原ヤンさんかとも思った。


  2020年8月14日(金) * GA伝
ユリアンは、キャゼルヌ先輩が、ヤンさんに与えた現実感なんだろうなあ。本と言うフィクション世界に閉じこもりがちのヤンさんに、現実はこっち、と言うのを教えるためとかそういう。ヤンさんが直視する現実は、過去の「歴史」だしな。ユリアンは、ヤンさんにとって、ある意味縁の薄い今と未来を体現する存在なんだよな。


  2020年8月14日(金) * GA伝
初めてヤンさん宅に来た時に、夜になって色々不安になって、ついリビングに出て行って泣いてたらヤンさんが出て来て(こちらも眠れず、お酒でもと思った)、とりあえずヤンさんはお酒を片手にユリアンの傍に坐り、特に何も言わず何も訊かず、そのまま一緒にいたとか。その夜はヤンさんのベッドで一緒に寝たとか次の夜からは大丈夫だったとか、朝ゴハンがぴしっと出て来て、何もなかったみたいなユリアンに、ヤンさんはただ微笑んで、美味そうだなあってふたりで朝ゴハンを食べたとかそういう。


  2020年8月14日(金) * GA伝 HR/HM
松井五郎と組んでた頃の安全地帯が大変コプヤンで・・・DNTだったり道原だったりOVAだったり・・・。FJじゃないのはなぜだろう。FJはレベッカとか、もうちょっと若い辺りかなどうかな。FJはあのー時をかける少女(原田知世)とかセーラー服と機関銃とかその辺りで。探偵物語でもいいです。


  2020年8月14日(金) * GA伝 HR/HM
あーあーあーあーあー!!!! 愛ってよく分からないけど傷つく感じが素敵、がFJコプヤンハゲドー!!!!!!(両手を上げて) 何かあの、自分がしたことで明らかにFJシェーンコップ先生が傷ついてて、でもシェーンコップ先生は、傷ついてるのはどっちかって言うと自分の感じ方の問題と思ってるので別にFJヤンさんを責めることはせず、そしてFJヤンさんは、シェーンコップ先生が傷ついてることに自分が傷ついてることに気づいて、え?なんで?と戸惑って、他人の心の機微には決して疎いわけではないけど、まあしょうがないこともあるよねって、どちらかと言うとまさに他人事で見てたことが、突然真っ直ぐ自分に跳ね返って来ると言う状況に混乱して、「わたしをこんな風にする君は!!君は!!」と理不尽に責められて、訳の分からないシェーンコップ先生など。後でよく話をして和解して、仲直りエチーになだれ込みます(お約束)。そしてFJシェーンコップ先生の方は、落ち着いてヤンさんの寝顔を眺めながら、「俺をこんなにしたアンタの方こそ」とか思ってるとかそういう。


  2020年8月14日(金) * HR/HM vtms
どこがー?って言われそうだけど、安全地帯のあの頃へは、個人的にペキリソング。まだ年若い、少年が終わったばっかりのキリコが、すでに死の気配を嗅ぎ取りつつあるよったんを、自分がまだ幼かった頃、戦争等の苦しさを知らなかった幼児だった頃、あるいは軍へ入る前、思春期に入って、あれこれあるにせよ、この世の終わりとは(まだ)思ってなかった頃に、よったんを連れて行きたいって思ってるとかそういう。よったんにとってはそれこそ昨日くらいの、「あの頃」なんだけど、まだ18のキリコにとっては大昔なんだって言う、そういう、ふたりの、年の差による時間の感覚の違い、と言うような。


  2020年8月14日(金) * GA伝 HR/HM
東京砂漠がコプヤンに聞こえる末期。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ  個人的に、シェーンコップ先生は完全に、演歌の女だと思うんだよね。そしてヤンさんが演歌の男。そして舟唄はFJコプヤン。


  2020年8月14日(金) * GA伝
間夫は真夫とも書くらしくて、いわゆる情人とか密か男のことを言うのと、遊女が本気を捧げる相手と言う意味もあるんだとー。そうなると、シェーンコップ先生はヤンさんの間夫だけど、ヤンさんはシェーンコップ先生の真夫なんだなあ。コキュと同じくらい、間夫って言う言い方好きー。


  2020年8月15日(土) * other
我流ではないけど、料理の勉強はしたことがないが、経験だけはたっぷりある街の食堂の店主が、惰性の経営に何となく不満を感じて、料理教室に通うようになり、そこで初めて出会う新しい料理器具や、手間を省く色んなアイデアや、それこそ自分の孫みたいな他の生徒たちとの交わりで目を開かれ、色んなことを学び、新しい経験を積み始める、と言う話。多分配偶者は5年くらい前に亡くなってて、それも自分の料理人人生何だったんだ(愛する人を救えなかった)と言うような虚脱感に結びついての。新たな視点を欲してたとかそういう感じ。当然ながら、料理の仕事をしたいと思ってる学生終わったばっかりくらいの青年と出逢い、恋に落ちるんだよ!!人生2度目の恋なんだよ!都合よくその青年はゲイで、僕もあんまり経験なくてよく分からないんですけどとか言いながら、ふたりで手探り、どったんばったん恋が進展するんだよ!! 「俺の店を継いでくれないか」ってプロポーズで、共同経営者と同居が始まるんだよ!!


  2020年8月15日(土) * GA伝
ユリアンが常にすごくいい子だったのは、それでヤンさんも規則正しい生活をして、きちんと(ユリアンの作った)ゴハンを食べて、お酒を控えて、そうして傍でヤンさんを守って、ヤンさんに健康的に長生きしてもらうためだったんだよな・・・。


  2020年8月15日(土) * GA伝
DNT悪太さん掴まえて、顔面が騒がしい男て・・・!!!wwww まさしく! OVAシェーンコップ先生も道原鬼畜もだろうけど、黙って立ってても、その場がとても賑やかに華やかになる人だよね。壁の花でいたいヤンさん的にはあっちにいて欲しい人な件。


  2020年8月15日(土) * GA伝
FJシェーンコップ先生は、ヤンさんが女性だったら、バグダッシュが潜入して来た段階でヤンさんに小官と結婚しましょう!!ってプロポーズするだろうなって思った。「貴女を暗殺したら、我々RRが即刻ハイネセンに乗り込むことになると思わせてやりましょう!」って。まあヤンさんが男でもFJシェーンコップ先生は即刻RRを動かして報復すると思うけど。そして結婚ー?めんどくさいーってFJ女性ヤンさんは当然却下で、それならって、取り込んだバグダッシュに、まず「元RRのシェーンコップとヤン提督は結婚を視野に入れて真剣交際中、特にシェーンコップが提督を害する輩は即刻叩き斬ると常日頃豪語」と言う噂を同盟全体に流させるとかそういう。全シェーンコップ先生の、俺の目が黒い内は提督には指一本触れさせん感。ヤン提督に後ろ指差す奴は俺の屍を越えるつもりで来い!的な。と言う泥臭いことをものすごく優美にやるからあの人はもう・・・。


  2020年8月15日(土) * GA伝
RRって、突き詰めればヤクザな体育会系集団だと思うんだけど、帝国貴族の血筋があるせいかどうか、妙に泥臭さがなくてあくまで優美なんだよなあ。主にシェーンコップ先生とリンツさんのせいと思うけど、キャラデザの威力よ。


  2020年8月15日(土) * GA伝
ぶっちゃけめんどくさいし、疲れるし、本読んでお酒飲んで寝る方がいいって思うのに、実際始めたら大変よろしくて内心でくそ、サイコーとか思う自分に自己嫌悪なヤンさんと、それを分かってて、割りと強引に誘ってベッドになだれ込むシェーンコップ先生・・・萌え・・・。


  2020年8月15日(土) * GA伝
ヴァルハラで再会直後、2週間くらい毎日太陽が黄色で、「ここでは死なないとは言っても、ちょっとお互いの体力のことを考えよう」ってヤンさんに言われて、正論ですなって、その日はただ抱き合って爆睡するふたり、と言うような。翌日からまた太陽が黄色いんですけれども。


  2020年8月15日(土) * HR/HM GA伝
安全地帯えろーい。こういうエロさでコプヤンを書いてだな(ここでメモは途切れている)


  2020年8月16日(日) * GA伝 other
原作がその頃のせいかどうか、令和の今連載中にも関わらず、角川時代の薬師丸ひろ子とか原田知世まんまのFJ提督。メインテーマとか探偵物語とか(テーマソングの話)。探偵物語はまんまFJコプヤンでいいと思います!セーラー服と機関銃も!落ちぶれヤクザなRRs!! 女子高生に意地悪するおっさんはヨブ氏かなリューネブルグさんかな。


  2020年8月16日(日) * GA伝
今さらだけど、ヤンさん姫奪還作戦、ヤンさんを直接助けたのはフレデリカさん、そして真っ先にヤンさんに抱きついて無事で良かったって泣くことができたのもフレデリカさん、明らかに作戦実行はシェーンコップ先生によるものとヤンさんに見通されてても、フレデリカさんがそこに行くまでの道筋を安全にしたのがシェーンコップ先生だったとしても、シェーンコップ先生は部屋の入り口に立って、ヤンさんからご苦労さまって言われるだけって言う、正妻と非正妻の扱いの違いだよね。シェーンコップ先生的にはそれでも十分なんだろうけれども。


  2020年8月16日(日) * GA伝 other
何十回でも言うんですが、自分にとってのOVAヤンさんは篠崎愛氏/リン・ミンメイ、DNT楊さんは多分メインテーマの辺りの薬師丸ひろ子氏、FJヤンさんは時をかける少女の原田知世氏・・・。でも探偵物語とセーラー服と機関銃は、そのままFJコプヤン変換したい。


  2020年8月16日(日) * GA伝
FJヤンさんの、あの女子高生っぷりよ・・・。


  2020年8月16日(日) * GA伝
FJシェーンコップ先生の声は、攻殻アニメの、2nd辺りのバトーさんかパズさんがいいなあなどと思ったりして。


  2020年8月16日(日) * 009 other
トトロ世界に、ジェロたんとイワンと、そしてハインさんが入り込んだら多分萌え死んで帰って来れなくなる。


  2020年8月16日(日) * GA伝
実質ヤンさんの親衛隊と化してるRRの立場の絶妙さよ・・・。理由があるなら(ヤンさんのためなら)同盟を裏切るのは多分へでもないし、元貴族とかいるわけなので逆亡命しても重用されるチャンス有りで、どっちに転んでも悲惨を避ける手立てはあると言うか。それだけの実力を同盟も帝国も認めてるって言う。どっちかって言うと、同盟にいる方が立場は不安定度高いよね。


  2020年8月17日(月) * GA伝
ヤンさんの飼い犬のシェーンコップ先生は、手が掛からないどころか、飼い主の面倒まで見る良い犬です。


  2020年8月17日(月) * vtms
ムーザの、バイマンに対する「地獄に落ちやがれ」と言う悪態は、自分も地獄に行く(家族は多分そうじゃない)から、おまえも一緒に来いと言う愛情表現でプロポーズだったのでは(幻覚)。


  2020年8月17日(月) * GA伝
裏切り者は何度でも裏切ると言う定説があるにも関わらず、裏切り者部隊RRの、ヤンさんだけは絶対裏切らない感。が、ヤンさんのためなら何でも裏切る感。裏切り者と謗られる彼らだからこそ、ヤンさんのためなら何を裏切るもまったく躊躇がない感。バグダッシュを見てて思うけど、バグダッシュはアレでヤンさん個人を気に入ったから腰を落ち着ける気になったんだろうけど、バグダッシュが気に入ったのは、ヤンさん個人(思想とか傾向とか)と言うよりはヤンさんの態度なんだろうなと思った。まあ人間関係すべからくそうだけれども。フェルナーも、オーベルシュタイン本人ではなくて、オーベルシュタインの、(フェルナー本人も含めての)物事に対する態度が好みなんだろうなと思う。彼らは、ヤンさんやオーベルシュタインの口が発する言葉ではなくて、見える態度で自分たちの立場を決めたんだろうなと思った。


  2020年8月17日(月) * GA伝
セーラー服と機関銃なFJコプヤン、FJヤンさんのセーラー服は膝が隠れるスカート丈なのに、出掛ける時に履いて来たスカートが膝上(ミニではなく、膝が出る程度)で、FJシェーンコップ先生はうっかり直視できなかったりする件。スカートは坐るとずり上がるしね。おい、俺、たかが膝だぞって自分に言い聞かせつつ、FJヤンさんを直視できないFJシェーンコップ先生。どうでもいいけど、OVAヤンさんがセーラー服来たら、膝下15cmくらいで、いちばん色気のない長さで、「しかしこれはこれで」ってまあいいかって思うOVAシェーンコップ先生。OVAヤンさんはミニスカート(膝上10cm程度)履かされたらそこから動かなくなるよねきっと。


  2020年8月17日(月) * GA伝
キャンプだろうと海だろうと、荷物の半分は本のヤンさん。そして水着忘れたり雨具を忘れたりする。


  2020年8月17日(月) * GA伝
ヤンさんは絶対、サラダを作ろうとしたり、缶から直接食べようとしたりして、猫缶を食べたことあると思う。元帥猫が妙にニャーニャーうるさくヤンさんを止めようとする件。FJ提督は絶対やってるよな。味が薄いけど上品で美味いなこれってラベルを見て、なんで猫が書いてあるんだろうってそのまま全部食べる。


  2020年8月17日(月) * GA伝
コプヤンでサバイバル中に、ヤンさんを優先し過ぎて低体温に陥りそうになるシェーンコップ先生。ヤンさんが「一緒に生き延びるんだろう!!頑張れ!」って励ますんだけど、シェーンコップ先生が、「じゃあ生き延びたくなるように、生き延びたら私と結婚して下さいますか」って訊いたら、OVAヤンさんは多分「・・・考えさせて(婉曲なYes)」、DNT楊さんは「150まで生きるって言うわたしとの約束を破るのかい?(そんな約束してないし、結婚もさり気なく否定)」、FJヤンさんはシェーンコップ先生が何も言い出す前に、「じゃあ助かったら君と結婚してあげるよ!!」と言い出して、FJシェーンコップ先生は、これは俺はここで死ぬ運命なんだろうかって思い始める(死なない)。道原鬼畜は結婚とか口が裂けても言わないけど、「私がここで死んだら、貴方ひとりでは生き延びられませんな」って道原ヤンさんの危惧を真っ直ぐ見抜いて、人肌であたため合うと言うのを実行させる。基本、どのヤンさんも多分、本音は「君に死なれたら、誰がわたしをここから助け出してくれるんだ!!」って言う、極めて実利のみなんだけれども ある意味絶大なる信頼って言う(とシェーンコップ先生には通じてる)。


  2020年8月18日(火) * GA伝
ヤンさんとシェーンコップ先生はさっさと結婚すればいいと思うんだ。


  2020年8月19日(水) * GA伝
DNTニャン提督に毛づくろいされると、「アニャタの毛づくろいはいつも毛が逆でびしょびしょになりますニャ」(だがそれがいい)って言ったら、ニャン提督がショボンってなってごめんニャ、もうしないニャって毛づくろいしてくれなくなって、うわあああああああって慌てるDNTニャルター。


  2020年8月19日(水) * other
まあ自分は、安全な異性と言う男女ペアが大好きなので、とか言いながら、端からは両思い以外の何だよって言う両片思いも好き・・・(同性同士でも好き・・・)。


  2020年8月19日(水) * GA伝
シェーンコップ先生の、隊員たちの精神的ケアもやってます感。部下たちを体張って守るし、心も守るよって言う、理想の上司ー。でも異性愛の配偶者、そして血の繋がった父親としては最低ー。と言うことは、シェーンコップ先生は、法的な家族と言うものに対する態度がアレと言うことか。だからこそ、血縁のない、しかし法的には家族だと言う相手に対して、全身全霊で誠実であろうとするヤンさんの父性(自分が得られなかったもの)に惚れたわけかーそうかー(知ってた)。


  2020年8月19日(水) * GA伝
まあ、ありがちな考え方ではあるが、数の少ない血縁家族を自分の最優先事項にすると、2千人からいる隊員たちを見捨てると言う選択をする時が来る、と言う懸念の結果ではと言う気はする。昭和ならこれを漢気って迷いなくブチ上げるけど、令和の今は、だからこそ家族を選んでこそ侠気なのでは?と言う空気。でもシェーンコップ先生のキャラとしては、守りたいのは貴方だけって言うヤンさんしか見てない的な。隊員たちも守る、ヤン提督も死なせない、両方やらなくっちゃあならないってのが連隊長/防御指揮官のつらい(楽しい)ところだなって感じかな。ある意味、自分の力量を正確に見極めて、自分が守れる範囲と言うのを絶対にはみ出さない冷静な人と言うこともできる。はみ出すと両方死なせかねないから。だからこそ、自分の血縁の家族と言うのをないものとしてたのかなと。まあ後、言わないだけで、自分が家族って関わっても、家族にとって利益はない(むしろ害)と言う自覚があったのではと言う気はする。ユリアンは異論ありありだと思うけど、基本ヤンさんと同じで、大変自覚の高い人なので、この辺は考えずにさくっとこうするのが自分が関わる世界にとって最善と言うのをさっさと選択できる人だし、その選択を信じられる根拠と精神的(そして身体的)強靭さの持ち主だしな。つまり人間としての能力が高い・・・そら嫌われるわー。こんな人が傍にいて普通に呼吸できるとか、無理だわー。何かもう生まれてすいません、世界を二酸化炭素で汚してすいませんって気になるわー。卑屈にならない方が不思議だわー。と言うことで、色んな意味でシェーンコップ先生と比較すると劣ってないところがないと思われるヤンさんが、階級のせいかどうか、シェーンコップ先生に対してまったく卑屈なところを見せない、だからと言って美貌に目がくらんで媚びて来るわけでもない、と言う態度にも惚れたんだろうなあ。シェーンコップ先生にとっては、そういう13艦隊が居心地良かったんだと思うよ。


  2020年8月20日(木) * GA伝
自分脳内で、DNT悪太さんと道原鬼畜は美形、OVAシェーンコップ先生は美貌と分別してるので、OVAシェーンコップ先生は全部アラン・ドロン変換される。あの美貌が、斧振るって返り血浴びてるってそれだけで壮絶に美しい。凄艶。あ、FJシェーンコップ先生はかっこいいで。特にFJヤンさんフィルターが掛かると(何気ない暴言)。


  2020年8月20日(木) * JoJo
多分世間は承太郎を、花京院の旦那と認識してると思うけど、承太郎は自分を花京院の奥さんと思ってるといいと思う。


  2020年8月20日(木) * GA伝 other vtms 009
服従ポーズとは、シェーンコップ先生がやたらとヤンさんにやりたがるポーズで、多分鉄血のまっきゅんもミカに対してやりたくてしょうがなくて、よったんもキリコに対してやってみたくてしょうがなくて、そしてあらしのハインさんがジェロたんにやらせたくてしょうがないポーズ。


  2020年8月20日(木) * GA伝
ヤンさんを抱いたかどうかよりも、ヤンさんが(また)抱かれたいと思ってるかどうかだよな。


  2020年8月20日(木) * GA伝
ヤンさん自身がその気が大変薄いし、フェチ向きで万人に受けるタイプじゃないから、いわゆる寝た数は少なくはないが多くはなくて、ヤンさんがちゃんと覚えてるのはさらに少なく、まあもう1回寝てみたい(みたかった)と思ってる人はもっと少ないよね。あの銀河に多分ひとりかふたりくらい。多分。


  2020年8月20日(木) * GA伝
DNT悪太さんは顔でDNT楊さんを抱く・・・わかる・・・すごく分かる・・・。シェーンコップ先生連でいちばん顔圧が強いと言うか、顔に「拒まれたら泣いちゃいますよ?」って書いてある圧が強いのは悪太さんだなあと思う。存在圧が強いのはやっぱりOVAと道原か。FJシェーンコップ先生はどうだろう。FJは圧が強いのはヤンさんと言うか、マムシに睨まれた蛙(ベールゼブフォ)って言うか、そこにラインハルトさまなマングースがやって来て三すくみって言うか(違)(ほんとはナメクジだけど、ナメクジはあんまりだから・・・)。


  2020年8月20日(木) * GA伝
個人的には、オーベルシュタインは自分の理想の絶対君主を生み出すために、少なくとも一時期、積極的にラインハルトさまに割りとアレな作戦を遂行させたと言うか、そう決断させるように持って行ったように見えるなあ。そしてそれによって、キルヒアイスと決裂させると言う気持ちがあったかどうかは分からないけど、そうなったらそれで良し、と言う気持ちがあったのではと言うか。ヴェスターラントはラインハルトさまが直接手を下さずにやらかせた虐殺で、ラインハルトさまの性格を考えれば、オーベルシュタイン的にはマキャベリズム一直線の超近道ラッキーなタイミングだったのでは。自国民を大量に殺すと言うのは時間も手間も掛かるわけなので(後当然ながら精神的に、やると決める時も実際にやってる時もその後も大変重いと思う。思いたい)、爆弾ひとつで星ひとつ一瞬で潰せて、それなら後始末もいらないし、爆弾投下も自身の決断じゃないし、非道なことをした!!ってやった本人を糾弾して自分はいい顔保てるし、後は何とでもなるって自信があったオーベルシュタインならではと言うか、そして、オーベルシュタインがどうそそのかしたにせよ、決断したのはラインハルトさまだし、ラインハルトさまに、「そんなことができるか!!」ってオーベルシュタインの意見を退けられるだけの勇猛さがないとは言わせない、と言う流れ・・・と言うのがキルヒアイスにははっきり見えたんだろうしな。もう汚れた手ならまた汚れても同じこと、と言うのをラインハルトさまに思い知らせるいいチャンスだったんだろうなオーベルシュタイン的には。絶対君主を目指すなら、お友達ごっことか正義とか甘っちょろいこと言ってんじゃねーよ的な。250億救うために200万を見殺しにしろと言うのはふざけた傲慢だけど、上に立つ人間は、下にいる人間とは違う見方と生き方をしなければならないと言う、徹底的な孤独に耐えられる強さがないと無理ですので、的な。まあ、受け入れたくはないけれども、オーベルシュタインにはまた彼なりの、ぐうの音の出ないような正論があったと思うよ。


  2020年8月20日(木) * GA伝
むしろラインハルトさまはさーキルヒアイスが辺境の王になってくれたらいいなって純粋に思ってた気がするよ。そしたらふたりで取った宇宙を、ふたりで統治すると言うことになるだろう?みたいな。そしてオーベルシュタインは、それを危ぶんだわけだよな・・・。まあ、どっちにせよロイ氏が色々やってくれるんだけれども・・・。でもなあ、キルヒアイスが辺境の統治を手伝って、そうして平和になって、ラインハルトさまは静かな政治だけの暮らしに安住できたんだろうか・・・。キルヒアイスいたら、多分同盟とも割りと友好的に講和とかできた感あるし。あの好戦的な提督sが、同盟と和平結んで、のどかな日々を過ごせたのかなどうかな・・・。


  2020年8月21日(金) * GA伝
ヤンさんがうっかり吸血鬼だったら、そらもーシェーンコップ先生はヤンさんの血液袋として頑張っちゃうよね。でもヤンさんは多分、元々ゴハン食べるのに執着ないから、いやあ、いいよ別に、血じゃなくて赤ワインで我慢するよ(我慢?)とか言っちゃって、「それでは栄養が偏ってしまいます!」って叱られる。で、ヤンさんのためなら万里の長城の駆け抜けちゃう人だから、吸血鬼がもっと楽に影響補給できる方法を調べて、「閣下!朗報です、血よりも栄養価の高い、しかも摂取の楽なものを見つけました!」って満面の笑みのシェーンコップ先生・・・後は、分かるな? まあ、多分、ヤンさんはそれでも摂取が下手くそだろうから、練習がいっぱい必要とか、ヤンさんが口開けて舌を出してるところに、シェーンコップ先生が自分でして、ヤンさんの口の中にどうのこうの。時々狙いが外れて顔に掛かっちゃったりするけど、全部拭って舐め取るヤンさん。美味しいそうです。そしていずれは、経口摂取より吸収の良い方法で(以下略


  2020年8月21日(金) * GA伝
DNT悪太さんがDNT楊さんを顔で抱くと言うことは、もう初対面のあの差し向かいで楊さんを抱いてたってことで、あの彼氏面で艦橋で傍にいるのは、みんなの前でってことで、プラネタリム独裁教唆はつまり着衣で(以下略


  2020年8月21日(金) * GA伝
FJヤンさん、エネマグラに興味持って一式持ってFJシェーンコップ先生のところへ行き、「指の長さも必要ですし、正直貴方の不器用さでは不安が」って正直に言って、FJヤンさんがされる流れで。そして色々凄いことになるとかそういう。でも何か結局、道具より君の指の方がって言う話になるとかそういう。


  2020年8月21日(金) * GA伝 other
ぶっちゃけ内容は全然分からなくてOPを大野雄二がやってると言うだけ&歌詞で、今キャプテン・フューチャー見たら、多分ヤンさん変換するなーって思った。シェーンコップ先生に当たるキャラがいるのかどうか分からないんだけど。ED聞くと、多分ヤンさん、シェーンコップ先生と地上で恋に落ちたけど、ヤンさんは根無し草の宇宙大好き人で、ごめん、わたしはここでは呼吸もできないんだとか言って宇宙へ飛び立ち、そして5年くらい経ってから、いるのかなどうかなってこっそり戻って来て、いたら声くらい掛けてもいいよねってシェーンコップ先生のところに戻るとかそういう。まあいるんですけど。ヤンさんのこと待ってるんですけれども。ヤンさんの飼い犬だから。次は一緒に連れて行ってあげてヤンさん。


  2020年8月21日(金) * GA伝
FJシェーンコップ先生はヒゲとボイン!!!!(腑に落ちたと言う顔)


  2020年8月21日(金) * GA伝
ヤンさんが、ユリアンが何だかわたしの真似をして本ばかり読んでる気がするんだが、自分は本の虫で体力激弱だし、ユリアンにはそんなところはわたしに似ずにもうちょっと外に出て欲しいなみたいな、ごく軽い愚痴をシェーンコップ先生に言ったら、当然ご心配なく、RRで十分しごきに耐えてますし、銃の腕の貴方よりずっと上ですよとか真っ直ぐ返されて、違うそういう答えが欲しいんじゃないみたいな顔をするヤンさん。同じ愚痴を、もっと軽くコーネフさんにこぼしたら、「オレは閉じこもってパズルばっかりやってますがね・・・それでもパイロットとしてはそこそこだし、坊やもその辺は自分でバランス取る方法をちゃんと見つけますよ。それに、本の虫でも、別にいいとオレは思いますよ」ってパズルから目を離さずに言われて、そうか、そうだね、ありがとうって素直に言うヤンさん。立ち上がって去り際、コーネフさんがどうしても埋められない欄をちょんって指差して、「それ、●●●じゃないかな」って言ってから立ち去るヤンさん。言われた通り埋めてみたらばっちりハマって、「さすがぁ・・・」って思わずこぼすコーネフさん。


  2020年8月21日(金) * GA伝
ヤンさんはあれで、きちんと見極めてキャゼルヌ先輩に世話焼かせてあげてると思う。シェーンコップ先生もユリアンもだよなあ。ってか、ヤンさんの周辺全員だよなあ。


  2020年8月21日(金) * GA伝
あれよね、ユリアン、ヤンさんところに来たばっかりの頃は、ティーポットを両手じゃないと抱え上げられなかったのに、数年後には片手で軽々運んで来るようになるよね。ヤンさん、思わず目を細めてユリアンを見るよね。


  2020年8月23日(日) * vtms other
前にも喚いたが、深夜食堂なバコゴダ。ザキとコチャックも。多分シャッキリもキークも出て来る。ウドの街みたいなところでひっそりやってる食堂。お酒も少しだけど出す。メニューは豚汁だけだけど、客が言えば適当に何でも作ってくれる。過去が良く分からない店主のバーコフ。ある日、張り込みやらがひと段落で、帰る前にメシ食ってくかと寄ったのが刑事のゴダンと相棒のコチャック。ふたりとも豚汁だけと言うメニューに舌打ちしそうな顔をしつつも、出されたゴハンと豚汁が美味しいのに、思わずお代わりして、ごちそうさんって出て行き、何となくそれから常連になるふたり。どっちかって言うとゴダンの方が足繁く通う感じで。他の常連との会話から、バーコフの過去を想像しつつ、踏み込んでも来ないし、踏み込ませもしない飄々とした感じに、他人のプライバシーに踏み込んで事件を解決する刑事の自分と対極だなあと、それにしても豚汁うめえって思うゴダン。バーコフは、事件のことはもちろん話さないけど、他に人がいると居心地悪そうにするくせに、店の中には割と溶け込んでて、意外と空気読めるんだなってゴダンのこと思ってる。そのうち、昼間の買い出しとか仕込みの時間にたまたま会うようになって、開店前のお店でちょっとふたりだけの話をするようになったり、お店が閉まる直前にやって来て、ちょっと一緒に飲んだりするようになったり、そうして何となく距離を詰めて、結局バーコフのところに泊まったりとかするようになったりして、他の人には言わないけど、恋人同士になるふたりとかそういう。で、一方コチャックの方は、補導したザキが、不良少年と言うよりは、家に居場所がなくて外にいると言う感じなのが何だか気に掛かって、ザキの方は、コチャックの間の抜けたところが気になって、「あんた、そんなんでよく刑事とかやってるな」みたいな憎まれ口を叩いたりする。ザキは未成年だし、コチャックはそんな度胸はないのでプラトニックだけど、ザキが高校卒業して、心を入れ替えて大学行くことになったら、きっと花束持ってコチャックのところに、これでやっとオレたち、ちゃんと恋人同士になれる、とかって署の前でプロポーズしたりするんだよ!!


  2020年8月24日(月) * GA伝 other vtms
まああれだ、バナナフィッシュで銀英伝となると、アッシュはラインハルトさまで、英ちゃんはヤンさんだよなあ。異論はありありと言う前提で。アッシュとゴルツィネさんが完全にペキリなので、個人的にはそっちの組み合わせが大好きなんですけれども。


  2020年8月24日(月) * GA伝 other
シェーンコップ先生が、セーラーマーズがお好きらしいと聞いて(風の噂)、画像検索してから、ああこの人、ヤンさんとリン・ミンメイがそっくりって聞いてマクロス完走したんだなって思いました(今日の日記)。


  2020年8月24日(月) * other
ガラスの仮面は、ふたりの少女(女性)が、己れの創造性によって正々堂々戦う物語なので、ある意味ドラゴンボール(違)。一応少女漫画だから、申し訳程度に恋愛要素が差し込まれるけど、基本的に男は添え物。清々しいくらいに百合じゃないかー(すごくいい笑顔)。自分はもしかすると、少女漫画は百合かBLか、同性愛要素の強い作品が好きなのかもなあ(今さら)。ガラスの仮面の、役者なら演技で勝負、舞台上で勝負、と言うのが、ほんと清々しくて好き。


  2020年8月24日(月) * GA伝
ちゃんと、そうめん"が"いいなって、そうめんシェーンコップ先生に言うそうめんヤンさん。


  2020年8月24日(月) * HR/HM
2006年の、多分夏のイベントだと思うんだけど、左の人と右の人、どう見ても新郎新婦な件。っつか右の人、何その見事なウェディングドレス。いや別にいいんですけれども。真ん中の人はベストマンかな(汗)。セットリストは分からないけど、風を教えてが含まれてたら鬼。いやまあ、他にも既婚の左の人に歌わせるにはあのーみたいな鬼畜ソングはいっぱいあるけどー。いやー好き。


  2020年8月24日(月) * HR/HM vtms
まあ、この世で自分だけだろうが、スコタコが桜井さんに見える件について。あの飾り気のなさと、レンズと、雰囲気が太いと言うかずっしりみたいな感じが、何かすごく桜井さん。大したメンテもいらなさそうなのに、ちゃんと大事なところは常に使える頑丈さも。いやマジで、50年近くあの頻度で歌って喉使ってて、喉壊したことがないってのは異常。よっぽど丈夫かよっぽど自制できてるか(多分できてない)単に運がいいか、多分まあ丈夫なのと運。まあ、常に歌い続けてるからこそ喉のレベルを保てるのかもだけど。


  2020年8月24日(月) * vtms HR/HM
え、スコタコが桜井さんとすると、高見沢さんはベルたんで、坂崎さんはツヴァークたん?


  2020年8月24日(月) * vtms
コーネフさんは、貞淑かつ付き合い始めると奔放なので、男の理想の恋人/愛人だよなあ。とは言え、彼を口説けるのはボロディンさんだけなんだけれども(脳内劇場)。ちなみにボロディンさんは口説いた自覚は全然なくて、どうしてこうなったって、一緒の朝に毎回思ってる件。コーネフさんは口説かれたって思ってるちなみに。


  2020年8月25日(火) * GA伝
ひとり者には消費しづらいスイカ、冷蔵庫のスペース食うし!大して美味くもない!とか罵詈雑言の限りを尽くして、おまえはスイカに親でも殺されたのかってキャゼルヌ先輩に呆れられるのに、それなら語って聞かせましょう!ってそのスイカに親を殺された話をでっち上げてスイカなんてこの世の無駄!みたいなことをずーっと言ってたヤンさんが、シェーンコップ先生がそんなこと知らずに当然にみたいにきれいに切ったスイカ(スプーンとナプキンつき)を差し出して来て、しかも食べたら美味しくて、後始末は全部してくれるし、向こうがたくさん食べるから冷蔵庫はすぐ空くし、と言うので、スイカ最高!スイカあっての夏!みたいにすっかりスイカ派に転向してしまい、この変節漢ってキャゼルヌ先輩に罵られるヤンさんの夏。


  2020年8月25日(火) * GA伝
女性はボリスさんに任せ、男性はコーネフさん担当の、コーネフ家ハニートラップ。


  2020年8月25日(火) * JoJo
承太郎が初対面のアブドゥルをブ男呼ばわりしたのは、アレだ、女の子をブスって言うのと同じなのでは。美醜関わらず、気に食わない相手を、そういう風に安易に断じる語彙。女の子に取り巻かれてて、常にうるせー寄るなあっち行けって言ってた承太郎なら、彼女らをブス呼ばわりしてたことは間違いないだろうしな(何しろ母親をアマ呼ばわりだし)。そういう幼稚な精神性から出た、「気に食わねえ野郎だ」と言う意味が、ブ男だったのでは。と突然思った。でも今、この瞬間思うと、アレは何気ない人種差別も含んでたんだろうなとも思う。ジョセフはその辺さすがそつがないと言うか、懐ろでかいよな。


  2020年8月25日(火) * GA伝
コーネフさんがボロディンさんと深みにハマったのは、個人的にはコーネフさんのお父さんと、同じ発音でコーネフさんのことをさくっとワーニャとか呼んだからじゃないのかなーとか妄想。同盟共通語が英語とすると、イワン(Ivan)の発音はアイヴァンになるので(もちろんロシア語の綴り方は全然違うけど)、名字から読み取ってさっさとイワンって呼んだとかそういう。ちなみに、Ivan Konevでぐぐると、WW2の時のソ連の軍人さんがさっさと出て来るので、あーなるほど的な。


  2020年8月27日(木) * HR/HM
100%の嫌がらせと冗談で、左の人を「まさるちゃん」って呼ぶ右の人が好きです。


  2020年8月27日(木) * vtms
貧乏学生キリコと、パトロンになりたいよったん。お金あげるから家政夫してくれとかさー。キリコって意外と癇性に家事やりそうじゃん。後よったんは絵描きなので、キリコがヌードモデルやります。画商のウォッカム!!!よったんのマネージャーのリーマン!(顧問弁護士でもある) そして貧乏学生のキリコのバイト先のスナックの面々のココナとヴァニラとゴウト!!


  2020年8月27日(木) * GA伝
DNTのコーネフさんって、DNTのラップさんと同系統じゃん。まあDNT楊さんがどきっとしたりとかあったんだろうな的な。ラップさんはアングロサクソン系じゃないかと思うんだけれども。まあ、コーネフさんが典型的なスラブ系かどうかはともかく(顔立ちの違いって今いち分からないー)。


  2020年8月27日(木) * GA伝
DNTラップさんはもう、楊さんと両思いの彼氏面と言うか、楊さんに惚れられてる自覚ありあり彼氏面って言うか(ラップさんももちろん楊さんが好き)。楊さんもラップさんが好きで、ラップさんに愛されてるって言うの自覚して拒むも否定もないじゃん。何かこう、高校から付き合って大学でも付き合い続いて、卒業後もそのままで、さていつ結婚するかなって本人たちも周囲も思ってる安定度。


  2020年8月28日(金) * vtms GA伝
今、犬をテーマに何かって言われたら、即座にスコタコとシェーンコップ先生並べて出すわーって思った(出すな)。


  2020年8月28日(金) * GA伝
ロイ氏がみったんの艦にいるの、あれか、シェーンコップ先生が、なぜかヤンさんの隣りで彼氏面してるのと同じか。OVAはまだ何か、後ろに控えてる感があったけど、DNTは完全に、常に閣下のお傍にって感じだよね。


  2020年8月28日(金) * GA伝 other
シェーンコップ先生てアレよね、ドカベンで言う土井垣さんキャラで、センスがあり過ぎてどのポジションでも一流になれるって言う。でもそれでピッチャーやっちゃうと、ほんとに他の人の出番とチャンスを全部奪っちゃうから、あえてレフト辺りに行ったりとかする感じ。


  2020年8月28日(金) * HR/HM
左の人の声が色っぽ過ぎて死ねる・・・_ト ̄|○


  2020年8月28日(金) * HR/HM GA伝
Time and Tideが、コプヤンソングになってしまった・・・。君の優しさに甘え過ぎていたとか、悲しみの重さにやつれた君の肩を抱きしめるとか、新しい日々がある君がいるからとか、ヴァルハラ再会コプヤンじゃないですかヤダー(涙)。っつか、2004年のライブで、発売当時のLP音源まんまのハモりが出るって一体どういうことなのあの3人。20年前と変わらない声が出てるってどういうことなのあの3人(問い詰めモード)。何かもう、そこまでしてわたしと一緒にいたいのか君はって、諦めモードで苦笑して、シェーンコップ先生の肩を抱き寄せるヤンさんとか、そして背中の傷に気がついて、あーあーあーあーあーってもう声にも言葉にもならないヤンさんと言うような。あーあーあーあーあーあーあー。殺して。


  2020年8月28日(金) * GA伝
ラインハルトさまは、「おまえのその声でわたしの名を呼べ」ってキルヒアイスに対してずっと思ってるよね。


  2020年8月29日(土) * GA伝 other
シェーンコップ先生とロイ氏で、ふたりはプリキュアやって欲しい。異論は受け付ける。


  2020年8月29日(土) * HR/HM
左の人がいちばん声とか歌い方が近いのは、QueenのFreddieだと思う。


  2020年8月29日(土) * GA伝
大変個人的に、コプヤンは、ヴァルハラ再会までぎりぎりプラトニックでもいいと思う。シェーンコップ先生曰く、「本気を出すと貴方が死んでしまうと思ったので」(真顔)みたいな。そんな大袈裟なって思ったら、再会翌日死んでベッドから這いずり出も出来ないヤンさんなど。


  2020年8月29日(土) * GA伝
ヤンさんは、キューピッドの矢を抱えてはいるが、射るのがど下手(そもそも弓が引けないとか)で、はははーって抱えて歩いてるだけ。そして13艦隊のみんなは、ヤンさんから勝手に矢を取って自分の胸に刺してる感。ユリアンだけは、「あの、これ・・・」って不器用に手渡しはした感じだけれども。あ、FJ提督の場合は、残ってた矢20本くらいをまとめて、「全部あげるね」って前置きも説明もなく、したところで返事も聞かずに、FJシェーンコップ先生の腹にまとめて一気にぶっ刺した感じ。


  2020年8月29日(土) * GA伝 HR/HM
安全地帯のLazy Daisy、Lazyと言う歌詞のせいだろうけど、軽妙洒脱なところがDNT悪太さんで、すごくDNTコプヤンです。とりみだす、とか、ロマンスをはみだしてる、とか、いけないわるだくみ、とか、ちょっと見ならかよわいビーズの瞳、とか、ジンで言葉を口うつし、とか、あーあーあーあーあー、DNT楊さーん!!


  2020年8月29日(土) * GA伝 other
脳内で、FJコプヤンが、プーねこの絵柄に変換され、そこにねこようかいネタがブレンドされて、猫カフェ勤めの、猫仙人なFJヤンさん(仙人なので人間の姿をしている)、一緒にいる三毛猫の元帥、カフェスタッフにユリアンとフレデリカさんとアッテンボロー、そしてカフェの経営を任されてるキャゼルヌ先輩、そこへ客としてやって来て、なぜか仙人ヤンさんに気に入られて、人間ソファ&人間書見台にされる羽目になるFJシェーンコップ先生。FJシェーンコップ先生が来ると、仙人猫ヤンさんが引っ込んでる部屋(めんどくさいので表には滅多に出ない)に通され、猫ヤンさんと蜜月。実際は、FJヤンさんを膝に抱えて、開いた本を押さえて、ページをめくる係。「本が重くてね、それに両手じゃないと開けないから、紅茶が飲めないんだ」って熱々の紅茶を両手に抱えてぺろっと言うFJヤンさん(猫舌じゃないのか)。「君は手が大きいから、本を押さえててももう片方の手でコーヒーを持ってられるだろう」とかしゃあしゃあと言う。「それに君は大きいからソファとしても合格だし、あったかいからもう20点あげるよ」とかにっこり言われて、ええー?と思いながらも満更でもないFJシェーンコップ先生。そして、特別料金で時々猫ヤンさんを外へ連れ出し、連れ出すには外用の服がいるので、自分とお揃いのモッズコートを買って来たり、歩きやすいような靴を買って来たり、ヤンさん専用部屋にどんどん私物がたまるとかそういう。そして外を散歩しながら手を繋いだり、夜が遅ければ月を見上げたり、雨が降り出したと言う口実で自分の家に連れて行ったりするシェーンコップ先生。そして一応庭付き一戸建てのシェーンコップ先生宅を見て、へー居心地いいなあと床でごろごろする猫ヤンさん。「・・・貴方が良ければ、私に引き取られませんか」とプロポーズ。猫カフェは、里親募集もしてるのでした。しかし身請けには割りとお金が掛かる。それを心配する猫ヤンさんに、「まあ、独りものですからね、貯金はそれなりにありますよ」ってさらっと言って、三毛猫元帥も一緒に引き取ることにするシェーンコップ先生。そしてもちろん、部屋ひとつまるまる、ヤンさん用に書庫にするー。長い昼寝用の座布団を部屋に置き、小さいテーブルをお茶用に置いて、全部猫ヤンさんの部屋。週末の昼間は、本を読むのに飽きたヤンさんと一緒に、猫元帥も傍にいて、昼寝をするのが習慣になるシェーンコップ先生。ちなみに、月に1回くらいは実家に帰る感覚で、猫カフェに猫たちを見に行きます。


  2020年8月29日(土) * GA伝
DNTコーネフさん(とボリス)が彼氏面ラップと同系統で、FJボリスさんがDNT悪太さんと同系統・・・これは、コーネフ血統×ヤンさん狙い・・・?(マテ


  2020年8月30日(日) * HR/HM
あーあーあー真夏のストレンジャーの、右の人と左の人のハモリがイイヨイイヨー。そしてもっともっと、真ん中氏と右氏の、Gソロの掛け合いが見たい。しかしまあ、80年代初期に出したアルバムと同じ声が出るとか妖怪か。


  2020年8月30日(日) * GA伝
ロマンティック全開、あの顔圧でヤンさんを押しまくるシェーンコップ先生・・・。戦争しろよ!!(平和とは)


  2020年8月30日(日) * GA伝
DNTコーネフさんが愛されたいオーラで、DNTラップさんが愛したいオーラ・・・あーあーあーあーあーあーあーあーあー(何かに直撃された模様)。愛してくれてありがとう(照れ笑い/受け入れるとは言ってない)DNT楊さんとかとかとか、もーもーもーもーもーもーもー(脳天直撃の模様)。萌えで死ぬ・・・。


  2020年8月30日(日) * GA伝
異論バリバリと思いますが、「待つわ」はDNT悪太さんと道原鬼畜でハモっていただき、「ウェディング・ベル」は酔っ払ってるのを顔に出してないOVAシェーンコップ先生に、ひそかに歌っていただきたい。


  2020年8月30日(日) * GA伝
そうか、フェリックスは、ロイ氏が絶対に得られなかった両親からの愛と言うのをふんだんに受け取るわけか。しかも父親は、ロイ氏がこの世でいちばん愛してたみったんか・・・そうか・・・。ロイ氏はフェリックスを通して、やっと両親と、愛して欲しかった人に愛してもらえるのか・・・。


  2020年8月30日(日) * GA伝
猫カフェの仙人猫のFJヤンさんのところに通うFJシェーンコップ先生、猫ヤンさんの私服がだるだる系&古びてるのを、遠回しになぜって訊いたら、「外に出れないからね、新しい服は買いに行けないよ。お金もないし」って言われて、自分の服で無難そうなのを持って行く(いわゆる彼氏シャツ)。「君が来ない時も、これで君と一緒にいるみたいになれるなあ」って意外とヤンさんに喜ばれ、次はお散歩と称した店外デートに連れ出すことに成功し、服を買ってあげるとかそういう。もちろん本屋さんにも行きます。私物がそうして増えて、「そろそろ整理して、一部捨てないとって言われちゃった」って本のあふれる本棚を見て淋しそうに言う仙人猫ヤンさんに、シェーンコップ先生は思わず「私に引き取られませんか!!」ってプロポーズなど。里親成立おめでとうございます!(元帥も一緒に)


  2020年8月30日(日) * GA伝
ヤンさんの結婚式で、いちばん後ろの席に行って、こっそり「ウェディング・ベル」を歌ったことを、6/1に死ぬほど後悔するシェーンコップ先生。


  2020年8月30日(日) * HR/HM
ブレザーの制服の女子高校生見ると、あ、右の人って思うの何とかならんか自分orz こいつのせいじゃないけどー!


  2020年8月30日(日) * GA伝
ロイ氏の十八番みたいな言われ方してるけど、シェーンコップ先生も大概さそり座の女だよね。


  2020年8月30日(日) * GA伝 other
シェーンコップ先生、寅さんみたいなかっこしてもかっこいいからずるい(幻覚強め)。


  2020年8月31日(月) * vtms
小学校に上がるキリコに、新しい服とランドセルと学習机と本棚と、全部揃えて与えて、ご満悦のよったん。もちろん入学式にはRS引き連れて参加します(RSは警備の名目で体育館回りをぐるっと囲んで)。


  2020年8月31日(月) * GA伝
シェーンコップ先生は、PiyoPiyoエプロンも、ふりふりフリルエプロンも、真っピンクエプロンも、何着けてもかっこいいからずるい(ってヤンさんが言ってました)。


  2020年8月31日(月) * GA伝
ヤンさんの方が体が小さくて、成長も遅くて、子どもの頃はボリスにお下がりをもらったことがあるとかだったら可愛いな。そしてボリスは多分永遠にそのことでヤンさんをからかうと思う。


  2020年8月31日(月) * GA伝 HR/HM
メリーアンて、キルヒアイス→姉上だよね・・・。


  2020年8月31日(月) * HR/HM
"甘い言葉に酔えるほど若くはなかった二人"って、星降る夜にを作詞してる最中の走り書きのルーズリーフに、「お世話になりました、帰ります。マサル」とか書き置きしちゃって、それを2015年辺りの段階でまだ手元に持ってたって言う右の人_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 愛し合い過ぎてるだろ・・・www


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24