670485
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

検索分類「Law & Order」 HIT数:218件

1件目〜20件目
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>

スペースでAND検索
  2024年4月13日(土) * Law & Order other
復活無印LOで課長(って言うのかな、Van Burenがいたところ)やってるのが、POIで"Control"(Theがつくかも)を演ってた役者さんで、LOで、聾唖者の家族がいて手話が出来ると言う他の課の刑事とか言う役でも出てた気がする。あれ?もしかしてその刑事さんがHomicideに来てるって設定?あれ? それはともかく、Controlは悪役と言うか、まあPOI連とは対立する立場だったし、Rootをかなり酷く拷問した人だし、いわゆる悪女と言うか、そういう役だったんだけど、個人的にこの悪女の感じが大変好みで、なので今季無印LOで脳が切り替わらず、刑事たちに発破を掛けるのに、もっとControlみたいに冷徹な感じで言ってー失敗したら死みたいな眼力出しながら言ってーってなる件。この人、いい人役では今イチ切れが出し切れない気がする。


  2024年4月10日(水) * other Law & Order
LOのTorontoのGraffさん、一応CI準拠なので、Bobbieのキャラになる人なんだけど、ギャングの捜査をやってる黒人の刑事さん(潜入捜査中)のJamesを大事な時だと言うのに呼び出して、後で上司にブロマンスか!ってツッコミ入れられてるんだけど、バッテンでも全然構わないんだけど、このJamesをJLって頭文字呼びしてて、あー自分が優位と言うタイプかGraffさん、って思ってから、これはReeseさんと同じ・・・対Lionelのヤツ・・・って思うなどした。Graffさんの相棒の女性刑事が、FBIで仕事はできるけど、若干腹黒&私生活に問題あり系の上司と言う役の人で、そこで頭が切り替わらずに、彼女に対する萌えが若干薄め。今はとりあえず上司公認と言うことで(違)、GraffさんとJLにうっすら萌えておくことにする。


  2024年4月8日(月) * Law & Order
すまない、無印LO今季の、新入りRileyとNolanで何か萌えてしまった。気の弱い、押されるといやって言えないNolanを壁ドンで追い詰めて、押し倒せばいいじゃないかRiley。そしてShawにさっさとバレて、あの呆れ顔されたらいいと思う。そして後でLouに呼び出されて、また謹慎処分にされたいのかってあの顔で凄まれればいいと思う。謹慎処分にされちゃっても、後悔はしてない、ってNolanの後悔しまくり顔に言って、またそのまま押し倒しでいいと思う。


  2024年3月1日(金) * Law & Order
自分、BernardがLupoをLupesって呼ぶのと、そのBernardをLupoがBってイニシャル呼びするのが大好きでな・・・。Mikeが署内でMikeyって呼ばれるのと同じくらい好き。そしてAlexが、Gorenを時々Bobbieって呼ぶのも好き。OliviaがElliotをEl(エル)って呼ぶのとか。OliviaがBarbaをRafaって呼んだ時はちょっと衝撃だったな。


  2023年9月17日(日) * other Law & Order 009
やべー、確かSUVで極悪人演ってた人が、FBI: Most Wantedで隊長(?)として出て来て、ScolaをSonとかKidとか呼んだりするので、あれ?これはREの教官み・・・?とかなってしまい、精神的には完全攻めだけど、肉体的には受けな人だこれと言うことになって、Scola(ヘタレ攻め)×Remy(騎乗位受け)になってしまった・・・。FBI: internationalで、Scott×OA(リバ)とか抜かしてたのに、どうしてこうスピンオフ同士でカプってしまうのか自分の脳内。RemyのKid呼びが悪い。Scolaとイチャイチャなのが悪い。


  2023年9月3日(日) * other Law & Order
FBI、OAがMaggieに対して大変protectiveと言うか、これがSVUだと、Oliviaに対して大変過保護なFinの図になるんだけど、OAが年下で後輩立場のせいか、過保護にはならないところがいい・・・。同意できない点はありつつも、OAはほぼ完全にどういう時でもMaggieに同意と言う態度を取るし、そして「オレの相棒に無礼は許さん」って誰に対しても態度を変えないので、萌える。どうしても異性愛の匂いがしてしまって、そういう風には親しくならずに、あくまでバディでいて欲しい気持ちがありつつ、OAが何かあるとMaggie!!!!って叫んで走って行くのが萌え・・・。Maggieが先輩の立場を取って、OAが絶対でしゃばらないの、今時の男女パートナーだ。ごくごく個人的に、これでMaggieがゲイだったら趣味ど真ん中なんだけど、でもまあここは、Maggieが夫と死別した(異性愛者の)女性である、と言うのが脚本の肝なのでそっと心の中でだけ百合萌えしておく。


  2023年8月14日(月) * Law & Order
髭剃ってつるつるの童顔になったLupoが可愛いので、Bobbieとツーショット見たかったなあ。あの童顔であの低音ボイスって超反則だろ。


  2023年8月14日(月) * Law & Order
被害者の奥さんで、容疑者にもなった女性、Connieに対して最後の最後で妙に親密な空気で、おお?と思ったら、Connieに、殺された夫の遺灰で作った人工ダイヤモンドのピアスを贈ると言う・・・なるほど、バイ設定か(そしてSM好き)。いいぞもっとやれ。


  2023年7月22日(土) * Law & Order
え?NinaとConnieの百合???


  2023年7月22日(土) * Law & Order
Lupoの中の人がゲストで出るって言うから、え?まさかもうLupo出るの?って思ったら、弁護士Gloverで出て来たー。そしてLupoも弁護士志望なんだよね。ああそう。


  2023年7月17日(月) * Law & Order
失意のFontanaを慰めるEddieとか見たい。どっちがどっちって決めるのに、Fontanaははあ?って感じで、じゃあオレがやるからアンタは静かにしててくれって初めて、まあ、ヒゲ同士、色々楽しんでくれ。


  2023年7月17日(月) * Law & Order
Eddieに溺れそうになるのが怖くて、おまえさんはまだ若いから、オレみたいなのにかかずらわっていいわけないだろって引退を口実にEddieと切れるFontanaとかさー。Eddieは明らかにLennieロスがあったけど、Fontanaロスもあったんじゃないかなあとか今思う。


  2023年7月17日(月) * Law & Order
Eddieに、Falcoとも寝たのかって問い詰められて、即座にNoって言うFontanaが見える。イタリア系と言う同族意識でFalcoを弟か息子みたいに思ってしまうFontanaに、自分の血の遠さをちょっと内心悔しがるEddieとかそういう。


  2023年7月17日(月) * Law & Order
Falcoが容疑者になってしまった殺人事件で、FontanaがFalcoをあの子呼ばわりでそらもー親身に世話を焼く焼く。Eddieが一緒にいると元彼と今彼に挟まれたFontanaと言う三角関係にしか見えないーwww ヤキモチ焼いてるっぽいEddieが可愛いーww Falco、実際に殺人やらかした女性は無罪判決になってしまい、彼女に情報漏らして被害者を殺させた黒幕は無事逮捕。で、まあ一応これで一件落着、と言うのでほっと微笑んだFontanaが、いたずらっ子にするみたいに、Falcoのほっぺたをつまんでむにっとした後で、ほっぺたをぺちっと叩いて終了。何だこの萌え。おっさんずラブ。


  2023年7月10日(月) * Law & Order
10年前に自分が間違った人を犯人として追った事件が、別の犯人が、本人の死に際の自供で発覚して、そこから色々自分のミスと言うのを掘り返すことになって、後悔に苛まれるFontana。イタリア系アメリカ人の圧とベテラン刑事の老獪さと口の上手さはLO随一のFontanaが、最初に犯人と目星をつけた人(被害者の父親)に許してもらえず、自責で押し潰されそうになってるけど、辛うじて相棒のEddieに、事件が解決して良かった、色々過去にあったがアンタだけが悪いわけじゃない的なことを言われて、それを慰めにしてるのがエロい・・・。エロい。Fontanaエロい。これはEddie×Fontana来るか。落ち込んでるFontanaを慰めるEddieとかアリアリだと思う。イタリア系の中年男のFontanaが、一回りは年下の、両親アフリカ生まれの黒人青年Eddieに慰撫されたとして、それをどう受け入れるか不明だけど、色んなことにぐちゃぐちゃになりつつも、Eddieに溺れて行くってエロくない? いつもびっちり固めてるお高いスーツやシャツやネクタイや靴を全部取って、裸でEddieと向き合うってエロくない?


  2023年6月8日(木) * Law & Order other
女性の一人先生、誰かに似てる・・・って思ったら、アレだ、SVUのOlivia!!! その場合は富永はBrian Cassidyでお願いします。最初のCassidyはどっちかって言うと龍太郎だけれども。


  2023年6月3日(土) * Law & Order
名字呼びには名字呼びの親愛感があるわけで、まあそこで突然挿入される名前呼びがさらに萌えなんだけど、それはそれとして普段は基本的に名字呼びで、特別な時とかにふっと突然名前呼び、とかそういう。


  2023年5月20日(土) * Law & Order
Ed、何か妙にエロくて、時々目のやり場に困る。


  2023年5月7日(日) * Law & Order
無印LO、Ed Greenが来てから中東系テロリストの話が多くなって(911とかね)、ああここでアラビア語イケてアフリカ生まれ(だっけな両親はそこの出身)のEdが刑事やる必然か。そして同時に、ADAのSerenaは、中の人が名前のOに点々のつくドイツ系、金髪碧眼で、時々出て来る白人至上主義者のグループとかの様子見しに行くのに駆り出されたりしてる。「金髪、青い目、最適じゃないか」とかEdが言うの、これは真っ直ぐ取るべきか、ある種の皮肉も入ってると理解すべきか。Edはモスクとかに行って容疑者を連れ出したりするんだけど、これはVan BurenとかLennieにはできないんだよなあ。ユダヤ教については、ユダヤ教会に対して色々質問があって、みたいなエピがあったけど、その時ADAだったAbbieがものすごい緊張してたし、最上級の敬意を払った態度で、こういう風に接するべき相手、と言うので見てて目が丸くなったわ。EdとSerenaが一緒にいる無印LO、何か色々と面白いなあって思う。そしてこの人たちの上が、今は南部訛りの有能元弁護士Arthur Branchですよ。うわあって感じ。楽しい(13季)。


  2023年5月3日(水) * Law & Order GA伝
無印LOのSerena Southerlynの中の人、Elisabeth Röhmって言うんだけど、Oの上に点々で、確かシェーンコップ先生の帝国語綴りが同じ字のはず・・・って変なところでリンクして萌えてしまった。Serenaは作中ゲイ女性と言う設定(でもシリーズ中まったく明言はされず、最後の最後でゲイって自分で言っただけ)。金髪の割りと目立つ系の美女で、そうか、シェーンコップ先生と同じか・・・そうか・・・。シェーンコップ先生は、Schönkopfで、最初のOに点々がついてる。普通のOとは明らかに発音が違うと言うか、多分見た目が同じだけでまったく違う文字なんだろうなあと思いつつ、Oに点々萌え。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>

管理 nik6.24