670482
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2014年04月

スペースでAND検索
  2014年4月1日(火) * 009
「うさちゃんみたいだなw」とか(兎は君の方だ…////)とか_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 もうどうしろと_ト ̄|○ あああああああ、RE5が直接教官に君って呼び掛けるのが見たい! 神山監督早く続編!!!! 早くRE54のヴェネツィアでの新婚生活実録映画を!!!!! もういいよ、RE54のふたりは、お互いの髪触りっこして、「やわらかい」とか「さわさわ」とか「つるつる」とか思ってればいいよ!思ってろよ! 27年待ったんだからもう全力で思う存分イチャラブしろよ!(修造風)


  2014年4月1日(火) * 009
今ふと思ったんだけど、ハインさんが教官になったのって、ジェロたんに知られずに体鍛えて、ジェロたんお姫さまだっこしてやるって野望の結果だったんだったらどうしよう(妄想暴走列車)。まあ27年掛かっちゃったんですけれども(もういい)。


  2014年4月2日(水) * 009
上のカウンターが2040でした。2と4はこいつの中ではガチリバ。どっちがどっちか毎晩言い争いしてればいいじゃない。まあ言い争いの途中で「黙れ」って口塞いでって始まるのが毎度のパターンなわけですが。


  2014年4月2日(水) * 009 UFC
グレートさんとRamたん、誕生日おめでとう(* ´∀`) Ramたん試合頑張れ。


  2014年4月2日(水) * 009
ハインさんが女性だったら、ジェロたんはスーパーガン以上に重いもの持たせないよね。膝ミサイルの装填までやってあげそうだよ。


  2014年4月2日(水) * 009 ネタメモ
あんまり出来過ぎてる自分の誕生日を、グレートさんはちょっぴり好きじゃないといいなとかそんな。


  2014年4月3日(木) * vtms
シャッキリが神の子連れで結婚式挙げる続編はよ!(バンバン 本編とか他OVAで、キリコが必要な時に必ずそばにいたり突然現われたりするシャッコは完全に白馬の王子さま(ベルゼルガに乗ったクエント人)だったけど、幻影で本気で王子さまルックになってたのはちょっと衝撃だった。伸びた髪を珍しがられて、キリコに遊ばれるといいじゃない。ノーブルとか名代とか、シャッコに対するそんな形容が大変な萌え(*´ω`*)


  2014年4月4日(金) * 009
無口なジェロたんのひと言は誰にとっても重いものだと思うけど、何かハインさんのジェロたん無条件信頼っぷりは、みんながドン引くレベルだといいなと思う。いつも、みんなが気がつくとふたりは見つめ合ってるといいじゃない。世界はふたりのためって無意識で、みんなを呆れさせてるといいじゃない。みんながイワンに、「何とかしてくれよあのふたり」って愚痴ればいいじゃない。「ボクに言われても困るなあ」ってイワンはしれっと言ってるといいよ。


  2014年4月4日(金) * vtms
バイマンバイマンバイマーン!(ごろんごろん)


  2014年4月4日(金) * 009
何かもう、そうであることが言うまでもなくごくごく当然のような54。


  2014年4月4日(金) * other
吸血鬼とか不死とか、まあ色々理由があって死なないとか死ねないとかそんなので、100年後にちょっと再会したりして、お互い別に友達とかじゃなくてむしろ色々あって気が合わなくて割りと嫌いな感じなのに、ああこいつは全然変わらない、自分と同じ時間を生きてるんだなと思うと、妙に親しみが湧くとかそんな、何か萌えるなあってそういう。人と言うのは、せいぜい80年程度で死ぬと分かってるから生きられるのかもしれない。


  2014年4月4日(金) * 009
単にジェロたん剛力ですからって描写だったんだろうけど、REで教官の荷物運んでたのは、アレは完全に下僕ってか夫婦ってか私たち通じ合ってますって感じだったよなあ。何かもうアレはほんとに54まっさかさまだった。まさか新作公式であんな堂々たる54が見れるとは思ってなかった。思い出しても衝撃。


  2014年4月4日(金) * vtms
シャッコは本編でキリコ大好きって公開告白してますから。しかもすごい唐突に。銀河で唯一、キリコに面と向かって可愛いとか言っちゃう人ですから。後妻とか白馬の王子さまとか色々言われてますが、そもそも公式が最大手なんで(大声)。クエント編、マジハーレクインロマンス(赤面)。幻影だと公開プロポーズもあったな(遠い目)。


  2014年4月4日(金) * 009
教官は、自分の服とかベッドにたまにRE5のあの長い髪が残ってるのを見つけたりして、何かひとりで色々考えてるといいと思う。プラトニックホモだったのに、REですごい肉食系になっててびっくりしたよな教官。


  2014年4月5日(土) * vtms
そうか、よったんとキリコだと楽園で、シャッキリは天国なのか(ひとりで納得)。


  2014年4月5日(土) * vtms
シャッキリが結婚する時は、ワイズマンとよったんが仲人争いをするそうですが、当人たちはさっさとゴウトに頼んでるんだとか。ですよねー。ワイズマンとよったんは、どっちかってと並んで「新郎(新婦?)の赤の他人の両親」ポジではないかと。こんなの義両親でシャッコマジ大変orz よったんはまだこう、歩み寄りの余地がありそうだけど、ワイズマンはなあ(苦笑)。キリコのベストマン(親友)はヴァニラなのか、それともブライドメイド(新婦の親友)でココナなのか。とりあえず順当なのは、仲人がゴウトで、シャッコの親友ってことでベストマンがヴァニラで、キリコのブライドメイドがココナか。キリコとココナがお揃いのドレス・・・(悶絶)。まあ、シャッコのブライドメイドでココナでもこいつ的には全然構わないよ! 式の様式とか全然こだわらないキリコと、何しろテダヤの名代って立場があるので、クエント式にやらないと色々後でまずそうなシャッコ。と言うわけで、全員ヌルゲラントに招んで結婚式やればいいじゃない。ATがずらっと警備につけばいいじゃない。この際時系とかまるっと無視して、よったんもRSの面々もいればいいじゃない。さらにバーコフ分隊とかも! あ、ウォッカムとルスケ/ロッチナも忘れずにwwww テダヤが能面になりそうなwww なるほど、シャッキリの結婚式で、バイマンがムーザにプロポーズして返事はYESだけど殴られて、ウォッカムが凝りもせずによったんにプロポーズしてNOの返事なんですねわかります(ちっとも分かりません)。


  2014年4月5日(土) * 009
君の朝のコーヒーを淹れたいって、教官にプロポーズすればいいじゃないRE5。教官は、おまえさんの髪をほどいた姿を見てもいいのは俺だけだって言えばいいじゃない。


  2014年4月6日(日) * other
動いて喋る(台詞が理解できる前提で)マッツ・ミケルセンが見れると言うことで、Hannibalにちょっと手を出してみた。何だこのホモ(いきなり)。いやもうデンマーク訛り(いや多分アレ、作品的にはイギリス寄りヨーロッパ訛りのつもりなのかな)がたまらんな! 唇とか手とか、何かもうパーツがすごい萌える人だ。ネクタイとスーツとシャツがすごいコーディネイトされてて、このキャラの、脚本かキャスト担当か監督か知らないけど、こだわりをすごい感じる。キャラ萌えだろこのドラマ。マジなんか、ストーリーとか企画は全部後づけで、とにかく(この時代の)博士を世に出したくてたまらなかった感じで。もうちょっと進んだらCP萌えの相手が出て来るのかな(ヲイ)。もう当然何かもう頭爆裂。ご本人まだ50にならないって意外と若いんだなあ。天才キャラのせいか、言動とかが老成してる印象。官能的な人が、官能的な手つきで、官能的に自分で作った料理を、官能的に食べるってたまらんな。すごいポルノ。この人も歩く18禁だわー。モザイクいらないアダルトコンテンツ。唇の線がすごい何か色っぽくて、目の前に実物いたら、性別関わらず落ちるなと思った。とりあえずHannibalを続けて見てみる。


  2014年4月6日(日) * other 009
マッツ・ミケルセンと来れば、ハインさん実写版と言うことで、当然009変換するわけだよ。ハインさんと来ればこいつの中ではジェロたんしかいないんだけど、ジェロたんが銃持って人撃ちまくるFBI捜査官とかいやねーよって思ってしまうので、まあ何だ、一応銃携帯を義務付けられてるけど、撃つのは嫌いってことでひとつ。ジェロたん実写版と言うとこいつの中ではウンカスの中の人(当時)なので、映像的にはウンカス×博士でwwww 特殊な能力で現場からそこにいた人たちの行動が視えてしまうウンカスが、それゆえにちょっと病み気味で、精神科医のお世話になる流れとかどうですか。患者と関係持つのはご法度ですが、「だったら他の医者に紹介して、医者と患者の関係をきっぱり切ればいい」くらいに思いつめちゃって、博士が苦笑しながらその提案を受け入れるわけですよ。何かもうそのまま結婚しちゃえよ。そして博士に、「He is my husband」って紹介されちゃえばいいじゃなウンカス!(脳が沸き中) 博士が発音するmy husbandなら許す!もっと言って! あの唇と声と発音でmy husbandとかどんなピー用語だよ。アレだね、喋ってる間中、唇のところにモザイクいるよね博士! 何かもう、博士にゾッコンの流れすら、ウンカスの病気のひとつに思えて来たorz と言う風に、訳の分かんない萌え暴走中。


  2014年4月6日(日) * 009 other
でまあやっと009の話。いやだから博士はハインさんなので、話をしに来る捜査官のジェロたんと、もうほとんど一目惚れで恋に落ちるに決まってるだろう!(逆ギレ) ハインさんはセラピーの続きって口実で、ジェロたんを自宅に呼んで手料理振る舞うわけだよ!まずは胃袋から攻略するわけだよ! 当然医者と患者の関係は微妙なアレコレがあるのでジェロたんはその後他の精神科医(ピュンマたまとか)に紹介されるわけですが、「もしかしてその精神科医と何かあったのか」とか問い詰めちゃうジェロたん。ハインさんはしれっと、「いや、彼とはお互い好みじゃないし好みが違うから友人として付き合えるんだ」みたいな風に答えちゃう。「そんなことまで詳しく知ってるくらいに親しいのか」って余計に嫉妬しちゃうんだーけーどー。まあ、博士ハインさんがこの場合殺人鬼かどうかは知らないけど(ハインさん的にあんまりありそうでない)、まあ、ジェロたんとは違う意味で勘が鋭くて、犯罪者をそうと嗅ぎ分けちゃうとかね。ああ、あの男は強姦したことあるけど捕まってない、みたいな。で、その辺で何となくジェロたん炊き着けて、事件を公にして捜査させて逮捕、みたいな、何かそんな。脳内で、博士が教官で捜査官が平5、セラピー中に平5を押し倒しちゃう羽目になる教官とかどうですか。色々不埒は考えるけど、行動に移すのはバカのやることって思ってたのに、平5に対してはリミッターはずれちゃったよ博士な教官、みたいな。博士が平4で捜査官がRE5だと、すごいジレジレで、最後まで手を繋ぐのもできない心理戦のみになりそう。順当に教官RE5か平54でもいいです。平54だとただのラブラブになっちゃうー(嬉)。いいじゃんもう、博士の自宅に招かれて手料理ご馳走になって、そのまま泊まって、みたいな日々が続いて、気がついたら博士宅に自分の着替えとかちょっとした荷物とかが増えて、クローゼットに自分用のスペースがいつの間にかできてて、いつの間にか料理は一緒に肩を並べてやるようになって、お互い教え合ってもうイチャイチャラブラブで。


  2014年4月6日(日) * HR/HM JoJo
まあそもそも承太郎を意識した理由のひとつに身長があって、「あーAdrianと同じー☆」みたいな、で、今日唐突に、承花の関係とVivとAdrianの関係が割りと似てると言うか、そのまんまと言うか、あの時期のWhitesnakeって3部変換できるよねってしたら萌えちゃった_ト ̄|○ いやだってまんまなんだもん!ジョセフがCoverdaleで、ポルナレフがRudyで、アヴドゥルがTommyで。イギーがいない・・・無理矢理タウニーさんでどうだ(ヲイ)。あ、Vaiさんって手もあるな(ヲイ!)。Vivはあの頃、イギリスっても自分はアイルランド人だからぶっちゃけ孤高の人で、しかもDioでアメリカ行っちゃったもんだからもっとひとりぼっちで、父親も同然のRonnieとは禍根を残して袂を別つ羽目になっちゃうし・・・。そんな時に突然現れたオランダ人ギタリスト、すでに自分のバンドで世界的に成功を収めた実力を認められてて、絵も描けて自分でギターも作っちゃって、しかも育ちが良くて、家族に超絶愛されてて、そんなAdrianがまぶしくないわけないじゃないか。と言う風に、承花変換しちゃった_ト ̄|○ Adrianと並んだVivは可愛くてだね、身長差もだけど、ゲルマンとアイリッシュで、外見が真逆なので、大変バランスが萌えでだね。ごめんねいまだに萌えてるよ!世界に賛同者いないけど、このふたりは今も激萌えだよ!


  2014年4月6日(日) * 009
ハインさんはアメリカで運転中に、突然道路に跳び出した動物を助けようとしたジェロたんをうっかり撥ねちゃって、それがふたりの出会いだそうです。萌える。ジェロたん相手に車の方が壊れちゃって、ジェロたんに、「家来る。近く」って言われたハインさん、お邪魔したらそのまま同居になっちゃったそうです。一緒に車を修理する間に芽生える恋。一緒に機械油まみれになって、一緒に手やら顔やら洗う間に、何か不埒なことになっちゃうふたり。車はもう壊れたままでいいよねってことになっちゃったそんなふたり。萌えるのでもっとやって。


  2014年4月6日(日) * 009
Twitterから。尿道責め大好きなんです。こういうのでピュンマたまとか女王様な教官にあれこれされるジェロたんとか見たい。すごい見たい。https://twitter.com/cbtgoods/status/450326012685873152 こっちはご主人さまジェットが、ドMハインさんに使って欲しい。https://twitter.com/cbtgoods/status/451820868100816896 背後注意。教官に着ていただきたい_ト ̄|○ https://twitter.com/cbtgoods/status/452434115745161217


  2014年4月6日(日) * JoJo


  2014年4月8日(火) * 009
カウンターが2454だった。きっとしばらく超絶いいことが続くに違いない(*・w・)ノ


  2014年4月8日(火) * UFC
NateとLebenの超絶ホモがまた見たい。自分のシャツを着せ掛けてあげるNateとか、怒って暴れるLebenを抱き寄せて「俺の声だけ聞いてろ」って言うNateとか、路上でひとりで落ち込むLebenの傍にいて、ずっと話を聞いてたり抱きしめてあげたり、改めてすごいホモだな。いやTVで放送されたんですよこれ。自分はMaia×Nateなんですが、この件に関してはLeben×Nateのリバも大変素敵だと思う。何かもうNate色々こう、目のやり場に困る。もっとやってくれてもいいよ(*´Д`)


  2014年4月8日(火) * 009
ご主人さまジェット、ドMハインさんに尿道責めやってくれないかな。もちろん事前にちゃんと自分で試してからハインさんにやるご主人さまジェット優しい。


  2014年4月8日(火) * JoJo
みんなに愛されアヴさんが見たい。アヴさん総受けの勢いな感じで。


  2014年4月8日(火) * 009
ボグート×ジェロたんとか超アリアリ。とりあえず原作とかアニメで、1回くらいまともにジェロたんが女性と恋愛してるエピソードとか見たいです。いまだエッダのフライアを、ジェロたんはほのかに好きだったんだろうなと信じてる。あ、ちなみに青い獣はジェロたんところに押し掛け女房状態でもいいよ。動物園でやけに檻の中から動物たちに好かれるジェロたんとかね!


  2014年4月8日(火) * 009
今、RE5ばっかり書いてるので、原作の英語ちょっと不自由(の振り)ジェロたんとか、平の明夫たんジェロたんがちょっと恋しい感じ。(明夫たん)ジェロたんに、「大丈夫だ、あれ(誰かを指して)は賢い子だ」とか言われたら萌えでブラジルまで吹っ飛びそうな気がするわー。


  2014年4月8日(火) * 009
4受けは底なし沼。一緒に溺れようぜェェェェщ(゚Д゚щ)カモォォォン(小鳥の飛ぶ青い空に向かって) 4受け限らず、ハインさん絡みは泥沼底なし沼だな(頭までどっぷり浸って)。


  2014年4月8日(火) * vtms
フィアナとキリコはふたりでひとりで、そのひとりとイプシロンは双子なのかもしれないなあと、個人的に思った。フィアキリはたとえ体が離れ離れになっても、心の内側がひとつの存在だなあと思ってる件。関係ないけど、フィアナ抜きでは結びつかないところは、大変ホモソーシャルなふたりだよね。


  2014年4月9日(水) * vtms
ヌルゲラントのシャッキリ結婚式、こいつに招待状来てないのはどういうことだヽ(`Д´)ノ 日頃の行いが悪いってのかよう!(その通りです) とりあえずどっちかがドレスを着たのかどうか、大変気になるので地球帰還後レポよろです。クエント式の結婚式だと、最初の共同作業が砂モグラ狩りで、一緒に料理して招待客に振る舞って、ふたりは同じひと切れを一緒に同時に噛み付いて食べるってのが誓いの儀式だったらどうしよう、まで妄想した。AT駆って砂モグラを捕まえに行くシャッキリ!萌える!(毎度の着地点)


  2014年4月9日(水) * 009
RE54でビッチ教官&唯々諾々と下僕やるRE5なパラレル(平54も絡めて)とか考えてるけど、何かHannibalのせいで、他人の犯罪歴が視えちゃう犯罪心理学の博士(精神分析が本業)な教官と、犯行現場を我が身のこととして感応しちゃう特別捜査官のRE5とか、ふたりでものすごい渋々タッグ組んで事件解決に協力させられて、お互いの傷口舐め合う感じになってどうのこうのみたいなのがすごい頭の中に・・・。教官はついうっかりRE5相手に精神分析みたいなことやっちゃって、RE5はそれをすごい嫌がって、でも色々慰撫されるのは心地良くて、言葉を交わさずに慰め合うッつったらもーそれしかないじゃないですかー(こいつの脳内劇場)。ふたりの直属上司のグレートさんは、あんまりふたりを酷使したくないって思ってるけど、さらに上の人たち(誰だろーイワンとピュンマのタッグ?)は便利に、死なない程度に使えって思ってるとか? 何かそういう不憫なRE54妄想。時々疲れてキレるRE5。同様、RE5がキレないタイミングでキレる教官。教官はRE5がキレるたびにあーあーあって言う周囲に対してキレるといいよ。まれにキレるタイミングが同じになって、世界を震撼させるふたり。ふたりが一緒にキレた時はグレートさんが尻拭いに走り回ります。グレートさん可哀想で素敵。


  2014年4月10日(木) * JoJo
承受企画とかあるのか・・・ウェザ承見つけて心臓が止まるかと思った。参加したい。


  2014年4月11日(金) * 009
ヨソで見たネタなんだけど、時代の流れに逆らえず、ついにスマフォを使い始めることになった4と5、使い方が分からないと教えてもらえるから、どちらも相手が買ったのと同じのを買おうと画策して、牽制し合って結局買えなかったとかそんな。あるいはハインさんがついに買ったので、じゃあ分からなかったら教えてもらえるかなって同じ(色まで同じだったら笑う)のを買うジェロたんとかその逆とか。


  2014年4月11日(金) * vtms
シャッコは大抵キリコの白馬の王子様(困った時に助けに現れる&下僕の勢いでキリコに頼られてる)だけど、幻影のキャラデザがまさに王子さまになってたのはさすが公式最大手と思った(震え声)。


  2014年4月11日(金) * other vtms JoJo 009
高橋監督は手塚御大に添い寝されたことがあるそうですよ! 手塚作品は割りとどっしょもない父親からできるだけ遠ざかって自立しようとする主人公、みたいなのが多い気がするんだけど(母親を主とする女性に対する嫌悪の表現があんまりない。敬愛ゆえか無関心だからかは不明)、考えたらジョジョも完全に父系の物語で、例外はリサリサだけど、後は全部父親から直結の物語だよね。何か今さらあーそうかーって思った。手塚系に影響を受けると、父と子の物語になるのか。何しろマザコンジョーですら父親を求める少年の物語にしちゃうから高橋監督。いや何か改めて手塚御大神って思った、と言うどうでもいい話。


  2014年4月11日(金) * other
Hannibalやばい_ト ̄|○ 何かもう全部やばい。博士全部やばい_ト ̄|○ 17くらいの女の子と絡んで、女の子の方がああこれは口説かれたいって思ってるよねこの女の子、みたいな空気はどうなの。何かもう、性別年齢関わらず目の前の人間たらしまくりだよ博士。そういうキャラだしそういう演技なんだろうけど、生身の人間で、こんな対象を選ばないフェロモンだだ漏れの人が存在するとは思わなかった。博士の怖いところは、それを自覚して、他人が自分に魅かれてるって空気の動きを楽しんでるところだよなあ。自分がいわゆる美しいとかそういうのじゃなくて、まあ何か知らないけど魅力的らしいですよってあくまで他人事的に、でもそれを自分のために利用するのにはまったく良心が痛んでないらしいのが大変素敵。何かこう、精神分析学的にすごい人間離れしてて、まさしく天才だよなあみたいな。武器使わずに、素手で人を殺すその仕草とか、被害者との体のくっつき方とか絡み方とかが、絵面であんな官能的になるとか知らなかった。フィクションに限るけど。この博士にとっては、まさしく殺人(とそれに続く食人)は官能的体験なんだなあってすごい納得した。


  2014年4月12日(土) * JoJo
承太郎は、花京院に、「世界がてめーを忘れても、おれは絶対におまえを忘れない」とか言ってればいいじゃない。17で大事な友達失くして、じわじわ10年後くらいにショックがやって来て、逝かれちゃうってのは、自分と同い年のその人を、想像するしかないってことに気づいて、その辺りで何か頭の中ぐちゃぐちゃになっちゃえばいいじゃないか承太郎。花京院はそういう承太郎を見守りながら、「申し訳ないけど、そっちでもう少し頑張ってくれ。あんまり早くまた会うのはあんまりだから」って、ひとりで思ってればいいじゃない。


  2014年4月12日(土) * vtms
すまん、制作陣やっぱ萌えだわ_ト ̄|○ 何でこんなおじさまたち可愛くて素敵で萌えなの_ト ̄|○ 監督周夫たんファンなんですかありがとうございます。てっきり吉川御大のチョイスかと思ったら監督のチョイスだったんですね。ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。周夫たんでなかったらあのよったんはなかった。あのよったんがなかったら楽園萌えはなかった。ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。そして相変わらずこいつの脳内では乙女フィアナポジの塩川さん素敵。色々知れば知るほど、彼らの中でのボトムズと言う世界の物語のブレなさと、そこに絶対に途切れずに必ず流れてるテーマのようなもの(ある意味、高橋監督の生き様みたいな)を感じて、ああすごいなあと思う。まあ、あの世界がブレないのは、高橋監督の生き様もだけど、何しろ構成ずっとやってるのが吉川御大だから。こいつ監督と御大萌えなんだもの。ツンデレ御大→→→監督でwww ボトムズ大好きだ(*´Д`)


  2014年4月14日(月) * 009
ジェロたんは豆本を作るのが趣味かもしれないとかそんな話が・・・。ハインさんが書いてる詩の断片とか散文みたいなのを、グレートさんにタイプ習ってちゃんと清書して印字して、ちっちゃな本作ってあげればいいじゃないジェロたん。世界に1冊だけの小さい本を、作ってあげればいいじゃないジェロたん。あ、もう1冊作ってそれはジェロたん自分用に。


  2014年4月14日(月) * other 009
何かよく分からないんだけど、フィンランドの切手を、ゲイアートの人がデザインしたとかそういうことなのかな。https://twitter.com/metrosverige/status/455283059789529088/photo/1 背後割りと注意ね。そして、完全着衣の制服と全裸彼氏の組み合わせが割りと好きと気づいてしまった_ト ̄|○ 当然ながら教官とRE5変換しました_ト ̄|○ まああの、教官がドイツ人でジェロたんがネイティブってことで、世界に公開しちゃうとシャレにならないレベルで炎上しちゃうので、あくまでプライベートにしておいて下さい教官。


  2014年4月14日(月) * vtms
あああああ、ベルたんかっこいい。ベルたん可愛い。ベルたんかわかっこいい。そしてむせる。


  2014年4月14日(月) * 009
54萌える54萌える54萌える。5と4でも4と5でも、超遠隔な感じでもとにかくこのふたりが一緒に(たとえ向こうとこっちで離れてても)いると禿萌える。とっとと結婚しろおおおおおおおお! しかしほんとに、同性で結婚とかファンタジーだなあって言ってたのに、ほんとに現実に割りと普通にできるようになっちゃうとか時代の流れスゴス。と言うわけで、REの続編は54新婚話でヨロ!


  2014年4月15日(火) * 009 vtms
前にもやった気がするけど、まあいいや。愛を育んでいったー キリコがシャッコを愛するということは、瞼の裏に浮かぶ美しい笑顔を守りたいと思うこと。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。シャッコがキリコを愛するということは、人生のいかなる悲しみも喜びも共有し合うということ。いずれ幕が下りる時には手を繋ぎながら共に眠りにつくことでしょう。ジェロニモがハインリヒを愛するということは、何を犠牲にしても惜しくはないと思えること。永い時が二人を分かつ日まで、片時も離れず過ごすことでしょう。ハインリヒがジェロニモを愛するということは、さようならを告げる役目であるということ。二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです。


  2014年4月16日(水) * 009
72好き(唐突)。ジェットはグレートさんにでれでれ甘えて、グレートさんはもう仕方ないなあ的にでれでれになってればいんだよ!(逆ギレ気味に)


  2014年4月16日(水) * JoJo
問: 承花はどうしてあんなに萌えるのでしょうか。答: 承花だから。


  2014年4月16日(水) * 009
ドS教官とか、性向は至って普通だけど教官に付き合ってあげるRE5とかとかとか! 首輪とか鎖とか拘束具とか大変萌え。教官完全着衣で、RE5は全裸とかとかとか!(叫) 田亀センセーばりにRE5にアレコレやってくれないかな誰か。あ、教官は見学で。生徒に自分に色々やらせるのをRE5に見せつける教官とか、生徒にRE5に色々やらせて眺めてる教官とか。全部教官が悪いと思う。


  2014年4月16日(水) * vtms
シャッキリヌルゲラント結婚披露宴のレポを読んで、挙動不審になって困った件。あの王子様服、キリコもきっと似合うよねー! 写真集は出ないのかしら。ロッチナ監修の生中継DVDはいつ発売されるんだろう。流れでシャッコのことぐぐったら、スパロボのwikiで、「キリコを支援している」を「キリコを愛している」に空目したorz いや知ってるから!銀河の常識だから! ところで知らなかったんだけど、スパロボだとシャッコはRSの面々と絡みがあるのか。じゃあこいつがパラレルってもいいじゃない(ヲイ)。小説のクエント編がハーレクインロマンスなのはガチ(真顔)。


  2014年4月16日(水) * 009
RE54の主従妄想が過ぎて、何かすでに奴隷調教済みのRE5を、あれこれ画策して手に入れて自分のものにする教官とか浮かんじゃったorz RE54のキャラデザが悪いんだよ!全部あのキャラデザのせいだよ! ポニテで無口の保父さんガチムチとライダーズジャケットのクールビューティー教官とか、一体どこのSMカップルだよ!(違いま・・・せん)


  2014年4月16日(水) * vtms
クエントでの愛の告白は、俺と一緒に砂モグラを狩って料理して一緒に食べてくれとか、そんなのだったらどうしよう。そしてキリコがシャッコを守るのか・・・どうか末永く幸せに。長命族ってこういう時にいいよね! まあキリコが、「おまえの焼いた砂モグラが毎朝食べたい」とかってプロポーズでもいいよ! しかしAT乗りらしく、ここは「AT整備を手伝って欲しいのはおまえだけだ」とかお互い言い合ってればいいじゃないシャッキリのふたり。バイマンもちなみに、自分のATの整備をさせるのがムーザだけと言う噂が。


  2014年4月16日(水) * vtms
バイマンとムーザは微妙にRS入隊の時期がずれてて、バイマンは多分新歓リンチを、口先と腕っぷしで何とか回避したと思われ。ムーザは何発か食らったけど、同じくらい反撃して、引き分けに近く、向こうが「覚えてろ!」で逃げた形で終わったんじゃないかと思われ。当然ながらリンチに参加してたバイマンは、ひとりだけ逃げずに、失神寸前のムーザを医療室まで連れて行ってあげて、多分手当てしてあげたとかそんなのどうだろう。あ、バイマンは要領よく、リンチに参加のくせに面倒くさいと手を出さない。ムーザの時は反撃がすごかったので、「殴られ損は性に合わねえ」って腕組みして遠巻き。バイマンはそういうところがとことんずるくて要領いいといいなと思う。グレゴルーは睨むだけで、「ちっ見逃してやるぜ!」ってリンチは逃れました。新歓リンチは下らないと言って最初から参加しません。


  2014年4月17日(木) * 009
グレートさんにメロメロのハインさん。


  2014年4月17日(木) * 009
彼氏シャツ彼氏シャツいーわー(*´д`) お互いボクサータイプの水着の上に白いシャツ羽織って(ハインさんのはジェロたんのシャツ)、手を繋いで誰もいない海岸歩くとか、いーわー。ハインさんは右手は手袋なしで、その右手でジェロたんと手を繋いでればいいじゃない。あ、ふたりともシャツの前はしめないで下さい。潮風に吹かれて、金属部分が剥き出しなのが見えちゃってもいいじゃない。何かもうふたりで世界はふたりのために状態で、他の何も目に入らない状態でいいじゃない(*´д`)


  2014年4月17日(木) * vtms
そうか、あのシャッコに、「ヂヂリウムは手に入るか」って訊くのは、フィアキリ&シャッコで、3人で暮らすって前提の話なのか! まあ現実的には、フィアナは恐らくあれから健やかに長生きしますって状態じゃないって分かってたろうから、キリコ的には3人で暮らすってのは一時的な話のつもりでのことだったんだろうけど。でもその、最後の最後の水入らずのはずの時間にシャッコも含むってすごい話だよね。まあ、自分だけじゃフィアナの面倒だけ見てるわけに行かないって言う、ものすごく現実的な話なんだろうけど。それにしても、キリコのシャッコに対する信頼っぷりのすごいことすごいこと。


  2014年4月17日(木) * vtms
どうでもいい話だけど、イプシロンとキリコは、フィアナ抜きでは成立しないものすごい普通のホモソーシャルな関係で、キリコとシャッコは間に誰も必要としない、ごく普通に(世間的には)友人関係なんだよなあ。フィアナとシャッコは、間にキリコを置かないと関係のない間柄になっちゃうんだけど。ああそうか、ボトムズは、登場人物が、基本的にキリコを中心に皆繋がってるって言う話なのか(主人公だから当然なんだけど)。そういう意味で、キリコではなくてフィアナとまず繋がってるイプシロンは相当異端だよなああの中では。そしてキリコと、損得勘定、憎悪の感情や反発が最初からなく繋がってる面々も、ボトムズ世界では意外と異端(ココナとかシャッコとか)。


  2014年4月18日(金) * 009
5と4はもーお互い以外世界に存在しないレベルでお互いしか見てないので、もうそれでいいです。


  2014年4月18日(金) * JoJo
ヨソさま宅で、アニメの感想とか読んで盛り上がってる件。実際見れるのはDVD出てからだろうけど、承太郎がかっこいいとか承太郎がかっこいいとか承太郎がかっこいいとか、何かすごい楽しみ。花京院がエロいらしいって聞いたんですが、来週は承太郎が花京院にプロポーズする回ってほんとうですか(寝言)。


  2014年4月18日(金) * 009
平4とRE5まとめて陵辱調教するようなドS教官見たい。


  2014年4月19日(土) * 009 other
サッカーのバルセロナのGKの人が、ポニーテールのせい(いやまあ、後ろでくくってるだけだけど)か、後姿でRE5に見えてしまい、ぐぐったらまあ顔立ちはものすごくスペインって感じだけど、ごつごつってした感じがRE5っぽくもあるかなあとかまあそんな。ホセ・ピントって言うらしいんだけど、ピントって何だその可愛いのwww ジェロたん可愛いよジェロたん。


  2014年4月19日(土) * 009 other
RE54って、田亀センセー系のSMカプのイメージなんだけど、何かもう完全にキャラデザのせい。絶対あのキャラデザのせい。SMのカプにしか見えないじゃん。他のどう見ろってんだよ。ハインさんのあの腰回りのムチムチっぷりとかもう。RE5ってば、ハインさんの生徒からハインさんの飼い犬呼ばわりされてて(やっかみ大半)屈辱感じるけど、ハインさんに俺の可愛い犬呼ばわりされる分には幸せ感じるとかその程度にすっかり調教されちゃってればいいじゃない。ナチュラルに、首輪着けられて、鎖引っ張られてるRE5が浮かぶとか全部キャラデザのせい。


  2014年4月20日(日) * JoJo
着けた首輪同士を、細くて短い鎖で繋いでる承花が大好物です。


  2014年4月20日(日) * JoJo
勝手にほざいてろって感じだけど、スポマクに飼われてる花京院に世話されてる承太郎とかそんな。承太郎は犬扱いなので常に全裸。花京院は常に完全着衣。完全着衣&全裸の組み合わせって萌えね? そういうふたりを、スポマクは舌なめずりしながら眺めてればいいよ。ふたりは交接禁止です。隠れてルール破るとすぐばれてお仕置きされます。ふたりセットで。常に後ろ手拘束なので、色々花京院に面倒掛けることになる承太郎とかとかとか。まあ外してもらえるんだけど肝心な時には。でも一応ふたりともマスターベーション禁止で、承太郎は後ろ手のまま、花京院に手伝ってもらうとかそんな。マスターベーションに手を貸すとか借りるとか大好きですいません_ト ̄|○ 久々脳がOM方向。


  2014年4月20日(日) * 009 JoJo
散々ほざいてるんだけど、こいつにとっては超絶好みなドSの攻めご主人さまはスポマクで(ちなみに気分で受けもイケます)、超絶好みなドM魔性受けはハインさんで、超絶好みなドS受けご主人さまは教官(気が向いたら攻めもやる)なんだよう。奴隷を躾けるのが最高なのは女性ピュンマたまと不能グレートさんのタッグで。スポマクは鬼畜下劣サイコパスなので、責めの最終形態が殺人に行き着いてしまうのが困りもの。しかも殺すとか死んじゃったとかではまったく心が動かない。死んだらただのゴミなので、それまでどれだけ楽しんでても、平然と死体遺棄ですべて忘れて次を探す。でまあ、どれだけ責めても、従順に見えても、結局根のところで絶対に自分に服従もしないし、そもそも性癖ノーマルで、スポマクにされることには基本一切快感とかない花京院が大層お気に入りで、壊れたら次はないので、傷つけはしても殺さないように手加減してる。これが優しさと感知される世界の歪みを、スポマク自身は全然自覚してない。時々花京院もその歪みに陥っちゃう。まあ承太郎が現われて、あれ?何かおかしくね?って気づいて、そこから逃げようとして、逃げようと思えばスポマクを潰すしかないってことで、まあ何だ、殺すのは慈悲深すぎるから、手足切り落として、声帯潰して声出せないようにして、飼い殺し。時々承太郎がいない時は道具代わりにします、みたいな。こういうの大好きですいませんすいませんすいません_ト ̄|○ 欠損好きなんだもの。手足なくて好きに扱われるとかフィクション限定で大好きなんだもの。自分が散々して来たことをされるかもしれない恐怖に怯えるスポマクに萌えるんだもの。今まで散々人を物扱いして来た分、自分が物扱いされて絶望すればいいじゃない。文字通り、承花のふたりに何されても反撃できなくて、毎日怯えてるスポマク萌えるんだもの。尿道オナヌーにハマるスポマクとか可愛いなあ。


  2014年4月21日(月) * 009
ハインさんが、ぼくってひらがなで言ってるって思っただけで1日中悶え転げ回れるくらい、ハインさんのぼく呼び萌え。


  2014年4月23日(水) * JoJo
承太郎がかっこよすぎて辛い。


  2014年4月23日(水) * 009
5と4の中身が入れ替わったらどんなだろうってか、あの外見で中身が入れ替わりって萌えかなって考えてたら、全身武器なのに武器使うのを嫌がるジェロたんとか、あのガタイであの腕力でヒャッハー的に好戦的でとにかく前線に出たがるとか、いやそれ怖い。ハインさんは歯止め効かなくなりそうだよね。そもそも、ハインさんのあの好戦的な態度は、「弾切れになったら一時的にせよ攻撃を中断、休止せざるを得なくなる」と言う、ブレーキが掛かる前提の設定の元、容認できるレベルになってるんだと思うんだよね。だから、ジェロたんみたいなとにかく怪力設定だと、「弾切れないっていいな」って、何かハインさんはエスカレートしそうでちょっとコワイ。まあそもそも、地味だから目立たないだけで、実はジェロたんが一番実用的な武器なわけだし。そういう意味で、ジェロたんはハインさんではないし、ハインさんはジェロたんではない、と言うのはすごい意味深いだなあと思った。後、ジェロたんが「さっさと片付けよう」って前線飛び出して行くのは怖いし、ハインさんが「みんなが幸せになれる方法を考えよう」って言っても胡散臭いだけだなあと思ったら、自分の隠れた人種的偏見が表面化して、ちょっと考えさせられた火曜の朝。


  2014年4月23日(水) * 009
がっつくジェロたん(激萌)。


  2014年4月23日(水) * 009
2と9が喧嘩すると、割りと歯止めなくガチ喧嘩になるので、当然フランちゃんが止めようとする。が、物理的に無理なので、当然ハインさんとかピュンマたまとかグレートさんとか張大人に止めてって頼む。ハインさんは「またか、放っとけ」って無関心、ピュンマたまは「好きだなああのふたり」って呆れてる、グレートさんは「若いってことじゃないか」ってよく分からない感心の仕方をする、張大人はお昼の準備に忙しいです。と言うわけで、消去法でジェロたんが、体を張ってふたりを止めるよっと。主にはフランちゃんのために。まあ仲間が喧嘩で傷つくのも悲しいしね。2と9のふたりも、フランちゃんとかジェロたんが止めに入ってくれると期待して喧嘩してるようなそんな。何が言いたいかと言うと、フフランちゃんが幸せにしてるとジェロたんも幸せなので、ハインさんはとりあえずフランちゃんを大事にしとこうと思ってるといいなとかそんな。まあ、無下に扱ったりはしないだろうけど、悪い意味で過剰にお姫さま扱いはしないだろうけど、きちんとした女性として扱うよ、みたいな。ジョーとフランちゃんが喧嘩すると、みんなフランちゃんについて、ジョーがすごい拗ねそうだよね。ジョーが拗ねるとフランちゃんが泣くので、またこれもジェロたんがひとりジョーを慰めに行きます。ジェロたん、世界の平和のために頑張って(´;ω;`)


  2014年4月23日(水) * JoJo
うっかりソファーでうたた寝しちゃったディオたまを、抱えてベッドに運ぶジョナサンとか、そういうことはあったと思うんだよね。後でそれを知って、さらにジョナサンへの憎しみを増すでおたまであった。もうツンデレなんだから(違)。


  2014年4月23日(水) * 009 JoJo UFC vtms
寝てるあの子にちゅーしたー ジェロニモはハインリヒが眠っている時、まぶたにちゅーしてみました。すやすや寝息をたて、不愉快そうに手で払った後、寝惚けたまま自分からちゅーをしました。眠らせません。ハインリヒはジェロニモが眠っている時、口にちゅーしてみました。すやすや寝息をたて、ちいさくあくびをした後、目を覚まし、じろりと見上げてきました。色々な意味でおやすみなさい。承太郎は花京院が眠っている時、おでこにちゅーしてみました。規則的な呼吸をみだし、不機嫌そうに好きな人の名前を呼び、寒そうに自分の体を抱きしめました。おやすみなさい、布団に入ります。花京院は承太郎が眠っている時、ほっぺとかにちゅーしてみました。唇を半開きにしたまま、ちゅーした人の名前を呼んだ後、目を覚まし悲鳴をあげました。おやすみなさい、布団に入ります。シャッコはキリコが眠っている時、口にちゅーしてみました。よだれをたらしたまま、小さく喘ぎをもらした後、こわい夢を見始めました。こらえてください。キリコはシャッコが眠っている時、ほっぺにちゅーしてみました。安らかな寝息のまま、ちゅーした人の名前を呼んだ後、食べ物の夢を見始めました。お楽しみはこれからだ。RamseyはJunoirが眠っている時、唇にちゅーしてみました。ん、と身じろぎし、小さく喘ぎをもらした後、布団をかぶり直しました。おやすみなさい。JuniorはRamseyが眠っている時、口にちゅーしてみました。ん、と身じろぎし、ちいさくあくびをした後、舌をぺろりとしました。お楽しみはこれからだ。MaiaはNateが眠っている時、おでこにちゅーしてみました。ん、と身じろぎし、もごもごと寝言を言った後、目を覚まし悲鳴をあげました。おやすみなさい。NateはMaiaが眠っている時、まぶたにちゅーしてみました。規則的な呼吸をみだし、甘い声で想い人の名前を呼んだ後、目を覚ましため息をつきました。色々な意味でおやすみなさい。


  2014年4月24日(木) * 009 JoJo vtms
常に思うんだけど、あの54とか承花とかシャッキリ辺りに漂う、結婚20周年ですみたいな夫婦感何なの? 生まれる前から夫婦決定してたの? 何でそんなもう通じ合ってますから俺らみたいな空気振りまいてんの? 何かもう宇宙の真理レベルで夫婦だよおまいら。


  2014年4月26日(土) * 009
ジェットはもう、四六時中ハインさんに盛ってるよね。シャワー突入とかデフォだよね。いつでもどこでも続きを!って思ってるよね。


  2014年4月26日(土) * 009
ハインさんなら、ジェロたんにウェディングドレス強要する勢いだよねきっと。さらに、「抱き上げて祭壇前まで運ぶから!」って言い張るよね。でもきっとふらふらヨロヨロで、ジェロたんは「頼むから交代してくれ」って思ってるに決まってるよね。ドレス姿のジェロたんにお姫さまだっこされるハインさんでもいいよ! 54はとっとと結婚するといいよ! ハインさんに惚れまくってるジェロたんも大好きだし、ジェロたんにメロメロのハインさんも大好き。


  2014年4月26日(土) * JoJo
花京院は生きてるもん(´;ω;`)


  2014年4月26日(土) * vtms
キリコは割りとしれっと人に無理難題押し付けるよね。まあ、押し付けても大丈夫って力量見極めてる人に押し付けてるんだけれども。その見極めの正しさがまたキリコの才能だよなあ。ゴウトをとっつぁん呼ばわりするのが谷キリだと、何か色々納得なんだけど、西キリだと「あざとい!あざとい!」って叫びたくなる。でまた、狙ったようにあざとい西キリを、あざといところに登場させるんだよなあ。あざとい西キリ可愛い(*´Д`)


  2014年4月28日(月) * 009 JoJo vtms
彼女なしには生きられないし、彼女とともにも生きられない。(カフカ) 何そのアルヒルでフィアキリでシャッキリでRE54で遠距離54で承花なの。


  2014年4月28日(月) * HR/HM
え、ちょっと何どういうことなの、Vivが新しい曲書いてるよって言ってるんだけど、VinnieとJimmyと一緒に。えええ? DIO名義じゃないだろうけど、Last In Lineって、一時的なものじゃなくて、マジでDIO再生のノリなの?そうなの? Adrianの新しいバンドに影響されたの?(違・・・わない?) いやーマジRonnieとの和解は無理だったんだなあ最後まで。いやまあ、全面的にRonnieが大人気なさすぎだろって個人的には思ってたけど。すごいなあ、Adrianに続いて、Vivの、あの面子での新曲聴けるとかマジ21世紀の奇跡。Ronnieとダメになってから30年だよ!30年! DIOとか今時需要あるのかと思うけど、むしろ今時だからこそ聞きたい人がいるんだろうなあ。Vivの音良い。やっぱりVivのG好き。そういうわけで、Last In LineとAdrianの新バンドのツアー待ってるね(無茶)。そしてツアー中に人目はばからずいちゃついてみんなにあーあーって言われれば良いのです。Defのバックステージで、DanzigのGlenさまにイチャモンつけられたってのも、きっとふたりのイチャつきっぷりにきっとGlenがキレたんだよ(捏造)。まあGlenさま、明らかに身長コンプがあるし(Adrianは194cm)。


  2014年4月30日(水) * 009
ハインさんが教官やることに決めたのは、実戦経験者の自分が訓練して、それで殺すも殺されるも被害も加害も少なくできたらって思ったからじゃないかと言うのは、あまりにREに対して好意的過ぎる解釈かもだけど、ある意味原作ハインさんだったらそういうことを考えそうだよなって思った。


  2014年4月30日(水) * 009
だからずっと言ってるじゃないですか54は公式ですからって(黙れ)。


  2014年4月30日(水) * 009 other
紫たんと白は普通の54で、羽たんと岩はRE54なんです。


  2014年4月30日(水) * 未設定
Twitterで見かけたネタ。塩コショウ入れとかチェスの駒とかにもその内54萌えしそう(すでにしてるだろ)。https://pbs.twimg.com/media/BmZAgZBCIAAfQcr.jpg お姫さまだっこと彼氏シャツは永遠の正義。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24