670481
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2022年11月

スペースでAND検索
  2022年11月2日(水) * GA伝
地味ハロウィン、ヤンさん絶対「今日は仕事をサボると決めた人」とかって言って家で寝てるよね。


  2022年11月2日(水) * HR/HM
NCとGMで、生まれた子どもが(ギタリストが)Viv??って突然どこかから湧いて出て、マスクの下でにやにやが止まらない午後。


  2022年11月5日(土) * other
色々あって釈放されて(留置されてたけど不起訴になったとかそういう)、なぜか志摩さんのところに転がり込んだ久住。毎日千円志摩さんからもらう生活とかそういう。ヒモ飼う趣味はないって志摩さんが言ったら、「でもオレが金稼ぐって言ったら悪いことやで、志摩ちゃんいややろ?」ってあの悪い顔で言う。まあそうれでもコンビニの店員とかバイトで始めたりする久住とかちょっと可愛いって思った。夜久住が寄って来ると、盛るなよ・・・って言う志摩さん(本心ではない)に、「でもオレが盛るの、志摩ちゃんにだけやで」とか言われて、ふーん・・・って静かになる志摩さんとかそういう。


  2022年11月5日(土) * GA伝
ああ見えて仕事はできる人なんですよキャゼルヌ先輩とか言っちゃうFJヤンさん(後でFJムライさんと先輩にまとめて怒られる)。


  2022年11月6日(日) * 009
ハインさんてもしかして年下が趣味??って思ったが、単に状況がそうさせるだけで、あんまりそういう相手のことは気にしない人だろうと思った。ハインさんの、おっさん手前の、でも決して若僧じゃない色気よ・・・。


  2022年11月6日(日) * GA伝
ヤンさん、ユリアンが来るまで、キャゼルヌ先輩を受取人にした生命保険に入ったとかそういう。ユリアンが来てからはユリアンを受取人に変更しました。


  2022年11月6日(日) * GA伝
人間て、こんなあっけなく恋に落ちてしまうもんなんだなあって、ベレー帽くるくるしながら思ってるDNT楊さん。


  2022年11月7日(月) * other GA伝
小日向さんとジルベールは、やっぱりFJコプヤンだと思う。先に逝って、1年後にやって来たFJシェーンコップ先生に、「なんですぐ来ないのンモー」ってぽかぽかするFJヤンさん。「いやすぐってのは無理でしょう。後始末とか色々ありますし」って後ろからFJヤンさんが残して逝った読み掛けの本と飲み掛けのブランデーを差し出すFJシェーンコップ先生。すぐ機嫌を治すチョロいFJヤンさん。


  2022年11月7日(月) * other
オルガかっこいいよオルガ。ミカとずーっといちゃいちゃしてて欲しい。そして自分は因果なことに、オルミカなミカオルで、リバがいい・・・。ミカはオルガ以外には基本マグロで攻めも受けもどうでもいい感で。チョコ仮面には攻めで。


  2022年11月7日(月) * GA伝
初めて地球に降りた時はチョコ仮面がミカを助けたけど、今度はミカがまっきゅんを助けた形になって、まっきゅんが嬉しそうwww語尾と瞳にハートマークが見えるwww でもミカは激おこ・・・。


  2022年11月7日(月) * other
三日月はまっきゅんの白馬の王子様。


  2022年11月7日(月) * GA伝
ヴァルハラでシェーンコップ先生をヤンさんから紹介されたタイロンさん、「母さん似の美人を捕まえろと言ったが、ちょっと美人の系統が違うな」って思わず言っちゃう。「・・・母さん似の美人も実は捕まえたけど、ここまでわたしを追って来たのはこっちだったんだよ・・・」って思わず返しちゃうヤンさん。とりあえずにこにこして、お義父さん、初めましてって言うの待ってるシェーンコップ先生。


  2022年11月7日(月) * other
久住がクズくて良い。志摩さんに薬盛って欲しい。志摩さんは盛られてるって分かって飲んで欲しい。


  2022年11月8日(火) * GA伝
今思ったんだけど、ロイ氏とシェーンコップ先生の一騎打ちは、アレは多分サービスシーンだったんだ。あれはつまりエロいシーンと同じと言うことなんだ!!(今さら)


  2022年11月8日(火) * GA伝
同盟一と言われる美形男が、銀河一と言われる頭脳に惚れるって、何かこの・・・この・・・。しかも頭はいいけどそれ以外は完璧ポンコツと言う設定で、何その少女漫画・・・って思わない??


  2022年11月8日(火) * GA伝
雪深い北海道のある辺鄙な街(JRの駅はある)の、駅前にある古本屋の店長のFJヤンさん。実は名古屋辺り一帯に名を馳せるヤクザの組長が祖父で、末娘が駆け落ちの末生まれたのがFJヤンさん。父親は売れない骨董商のうだつの上がらない男で、当然ヤクザと関係持つとか考えたこともなく、そういうわけで若いふたりは逃げてFJヤンさんが生まれたけど、乳母日傘の母親は慣れない貧乏暮らしで体を壊して早死、父親はひとりFJヤンさんを何とか育てて、でもこれも苦労を苦にはしないけど、体が音を上げて妻の後を追う。葬式もままならず、これからどうしようって思ってるFJヤンさんのところに現れる、初めて会う母方祖父。FJヤンさんを引き取りに来たんじゃなくて、他の組織に目をつけられて、誘拐とかされると自分が困るから、どこか遠いところへ行けとお金と契約書を渡される。面倒はこいつに言えと同席した弁護士のFJキャゼルヌ先輩に顎を振る祖父。言われた通りそこから高校は北国を目指して、もらったお金とそれからも送られて来るお金で苦労はなくなったけど、ひとりぼっちのFJヤンさん。FJキャゼルヌ先輩はそれなりに親身に、何か困ったことはないかと年に数度まとめて送って来るお金と一緒に、近況を尋ねてくれるけど、特に別にとしか返事のしようのないFJヤンさん(本人は不幸とは思ってない)。成績はまあそこそこで同じ土地で大学に入学、卒業となって、さてどうしようかなあと思ってたら、在学中に通ってた古本屋さんが、高齢で店をたたむと言うので、それを買い取ることに決めるFJヤンさん。もらったお金(貯金)で賄えたけど、まあこのくらいは言ってもいいよねと、祖父に連絡したら、またFJキャゼルヌ先輩が現金と一緒に飛んで来て、話をまとめてくれた。そして、元気でなって去って行く。あーまたひとりだなあと、古書店の店主に収まりつつ思うFJヤンさん。冬は雪がどかどか降るその街に、ある日剣呑な表情な男がやって来る。どう見てもヤクザ。でもヤクザじゃなくて元刑事なFJシェーンコップ先生、色々問題起こしてクビになり(表面上は円満退職、ちゃんと退職金ももらいました)、流れ流れてここへやって来た。で、本人は元刑事と言うアレで、便利屋兼探偵をやるつもりで事務所を捜してて、なぜかFJヤンさんの店舗の2階が開いてるよ、ちなみにアパートっぽい感じにもなってるよと言うことで、そこに落ち着くことになるとかそういう。持ち込まれる面倒事を片付けつつ、なぜか巻き込まれた事件を解決する羽目になるとか、その事件解決にFJヤンさんが手を貸したりして、どうせ暇で儲けるつもりもない古本屋さんは時々放置で、ふたりで色々な事件に首を突っ込むとかそういう。FJシェーンコップ先生の見掛けがアレなので、祖父のところが、まさか何か来たか??って一瞬ざわついてFJシェーンコップ先生がヤバかったりとかもするけど、いやそういう人じゃないと思うよってFJヤンさんが言って何とか無事終了。でも元刑事と言うので、祖父はずーっと目を光らすのはやめない。そしてこの街の長い冬に、寒いなあと言うのであーだこーだとあっため合うとか何かそういうので、FJコプヤンになって、幸せにずっと一緒に暮らしました、とかそういう(前にも同じようなの言ったけど、別にいいじゃーん)。


  2022年11月9日(水) * GA伝
オーベルシュタインにもぜひ幸せになって欲しい。フェルナーは自力でいつも何とかする人だし、不幸だと思えばさっさとその場から去る算段つける人なので心配してない(褒めてる)。オーベルシュタインはいちいち自分が幸せとか不幸とか測って、あれこれ思い煩うタイプではないだろうし(まあ基本自分は幸せを追求する資格はなく、生かされてるだけで幸せと思えと帝国から言われてる存在だからって思ってそう)、そんな時間は無駄なので現帝国を潰して、自分の理想の君主を立てることに集中するが吉、とか無意識に思ってそうな。ある意味、その理想の主君に対して、自分が死を持ってその身を守ることができれば最上、とか言わずに思ってそうとかそういう。そういうオーベルシュタインに、やだなー閣下、世の中もっと楽しいことがありますよー長生きしなきゃーとかしれっと言いそう。そしてオーベルシュタインも、フェルナーが言うと妙に説得力があって、そうか・・・とかちょっと素直に思ってたらいいなとかそういう(だから長生きしたいと思って行動するわけじゃないけど、まあそういう生き方もある、的な)。


  2022年11月9日(水) * GA伝
RRの半裸&動物写真のカレンダーが毎年売り出されるんだけど、ひそかに、「これはポルノに近いんじゃなかろうか・・・アダルトコーナーで警告つきで売るべきでは・・・?」と薄目で隊員たちの見事な筋肉を見ながら、特にこの男・・・とシェーンコップ先生のページを繰る手が迷ったり迷わなかったりしてるヤンさん。


  2022年11月10日(木) * other GA伝
ラムちゃんのダーリン、何だこの既視感って思ってたらアレだ、鉄血の名瀬さんハーレムだ。っつか鉄血がラムちゃんなんだろうけど。自分としてはFJヤンさんが、だーりん(やや棒)ってFJシェーンコップ先生のこと呼んで、13艦隊を震撼させてもいいです。


  2022年11月11日(金) * GA伝
多分冬になるともう歩いて移動すらめんどうがるヤンさんを、俵担ぎで運ぶシェーンコップ先生。お姫さまだっこしたいけど、それはヤンさんが抵抗するので。その方がそのまま本が読めて良いのでは?ってシェーンコップ先生はあの笑顔で言うけど、ヤンさんはさすがにそれは見栄えが悪いって拒否る。


  2022年11月11日(金) * GA伝
DNT悪太さん、猫化したニャーンコップの顔の良さと顔圧に、さすがシェーンコップ先生族ってなってる。猫になってもシェーンコップ先生はシェーンコップ先生。


  2022年11月12日(土) * GA伝
超怖そうな見掛けで、しかも飼い主がぽくぽくぽやぽや〜なFJヤンさんなので、いつも遠巻きにされるロットワイラーのFJシェーンコップ先生なワルター犬。でもFJヤンさんの言うことは絶対聞くので、実は大変安全とかそういう。


  2022年11月12日(土) * GA伝
そうか、ユリアンが手元にいないから、ヤンさんは気兼ねなく(語弊)シェーンコップ先生に溺れられるのか・・・(ってか起こしてもらってゴハン食べさせてもらわないとだから、傍にいてくれないと困る)。


  2022年11月13日(日) * GA伝
ヤンさんは間違いなく結婚式とかめんどくさがって、のらくら逃げるタイプと思うし、シェーンコップ先生も大体じゃあまあいいかって諦めると思うんだけど(特にこだわりもないから)、FJの場合は、FJヤンさんがちょっと考えようかなってFJシェーンコップ先生のために一応譲歩をして、でも多分考える過程で結局めんどくさいってなってやめたーってなると思うけど、それはそれとして、一応FJシェーンコップ先生は言質は取ったのでちょっとすぐには諦めない感じで、そうやってふたりが色々話し合ったり揉めたりするわちゃわちゃとか可愛いかなって。「私は閣下の正装した気取った姿を見てみたいと思いますがね。この人は私のものだと思える唯一のチャンスでもありますし」とか殺し文句を言ってみるとかそういう(多分効かないけど)。


  2022年11月14日(月) * GA伝
なぜかフランダースの犬を芝居でやることになる13艦隊。主役はヤンさんとシェーンコップ先生。犬の格好をしたシェーンコップ先生が、提督には特別に撫でさせて差し上げますとか言って来る。しっぽを触ってもよろしいですよとか。なぜこの話を選んだ・・・って、観客はチベスナ顔になる(選んだのは多分ポプランとアッテンボロー。脚本化も多分アッテンボロー)。


  2022年11月14日(月) * GA伝
ファーレンハイトの実写はクリストファー・ウォーケンって見掛けて、かなり滾った。本懐であるとか言うクリストファー・ウォーケンとか超萌えね? OVAはかなり激情的に言った感じだけど、クリストファー・ウォーケンだとかなり静かに、凄みまみれで言ってくれそう。


  2022年11月14日(月) * GA伝
ニャーンコップの長毛は、生まれが高貴と言うのだろうけど、あのもふもふであったかいですよ!!!!ってニャン提督(とDNT楊さん)にアピールするためだよね。


  2022年11月15日(火) * GA伝
古本市に、荷物係で駆り出されるFJシェーンコップ先生。事前にあれこれ買い物袋を選んで、どのくらい本が入って、FJシェーンコップ先生が持って耐えられるか調べておくFJヤンさん。「作戦立案の時にこのくらい熱心になっては?」って肩にぎっちぎちに肩紐食い込ませて、こめかみぴきぴきさせながら言うFJシェーンコップ先生。全然聞いてないFJヤンさん。びっきびきで帰って来たら、「これでも欲しかった本、4割くらいは諦めたんだよー」とかのたまうFJヤンさん。


  2022年11月16日(水) * GA伝
みったん、普通に審美眼はあると思うんだけど、多分好みが違うと言うか、ロイ氏が美貌であるって言うことは理解してても、それについて関心を抱くとか魅力を感じるとか言うことは全然なくて、きれいな男だ、と言う、それ以上でもそれ以下でもない単なる感想と言うか。ロイ氏は、自分の外見についてまったく言及しない、それをむやみに妬んだり、自分を醜いと卑下してみたり、あるいはおもねってみたり、みたいな、そういうのが一切ないみったんだから好きなんだろうなあと言う気がする。みったんは外見の美しさに幻惑されないタイプだよね絶対。


  2022年11月16日(水) * GA伝
子どもの頃のFJヤンさんの写真を見て、「こんな頃から詐欺師だったのですね」とか言うFJシェーンコップ先生。そしてFJシェーンコップ先生の14歳くらいの頃の写真を見て、「詐欺は君の方だろ!!!!!」ってマギ切れするFJヤンさん。12から16歳くらい辺りのFJシェーンコップ先生、マジ天使。コレがどうなってこうなる???ってレベル。いや面影はあると思うよ。軍に入って筋肉まみれになってさらに身長が伸びただけで。


  2022年11月17日(木) * GA伝
DNTコーネフさん、クロスワードパズル、どんなのでも楽しめるけど、ページの紙の質が好みじゃないと次回からはそれを選ばないとかありそう。今取ってる新聞は、クロスワードの部分のインクの盛り具合が好みとかそういう。そしてペンも割とこだわってて、自分の好みのペンを絶対必ず持ち歩くようにしてそう。そしてDNTボロディンさんにも、同じペンを1本贈るとかそういう。自分のところには、DNTボロディンさん用に同じペンが置いてあるとかそういう。


  2022年11月17日(木) * GA伝
商船育ちのヤンさん、多分かばんと言うのもを持ってなかった気がする。地上に降りる時は財布しかいらないし、買い物するなら大量だからでかい箱とかで運んだとかだろうし。士官学校入ってもしばらくはそういう持ち物の必要性を感じなくて、ラップさんと街歩きとかし始めてから、財布の他に連絡端末とか鍵とか色々持ち歩く必要ができて、全部ポケットに入れてたら入らないこともあるし、ラップさんにおまえその格好は・・・って言われるしで、多分最初に買ったのが超安物のショルダーだったとかそういう妄想。選んでくれたのはラップさんで、色が地味でいちばん安いのにしました。


  2022年11月17日(木) * GA伝
シェーンコップ先生、ヤンさんの服やらベレー帽やらのホコリを払ったりしわになってたら伸ばそうとしたり、するよね絶対。


  2022年11月18日(金) * GA伝
女性ヤンさんを、シェーンコップ先生が可愛らしいって表現するとみんなが宇宙猫顔になる件。シェーンコップ先生は自分の恋フィルターに全然気づいてない。多分女性ヤンさん自身がいちばん現実を冷静に見てると思う。


  2022年11月18日(金) * GA伝
ヤンさんのふたつ名の魔術師って、同盟共通語に好意的に訳したらそうなっただけで、多分帝国語でははっきりと詐欺師とかペテン師とか言う意味だよきっと。シェーンコップ先生は知ってるけど黙ってるとかそういう。道原鬼畜は丁寧にヤンさんに教えてあげるんだろうな。そして道原ヤンさんは、知ってるよってさらっと言って去ってゆく。


  2022年11月19日(土) * GA伝
軍の予算が足りないとか言うので、ヨブ氏の策略で闇オークションに掛けられるヤンさん。シェーンコップ先生が当然助けに行くけど、ステージで恥ずかしそうにモジモジしてるヤンさん見て、これは珍しいものを・・・って、助けに入るのに3分待つことにするとかそういう。


  2022年11月20日(日) * other
互いに惚れ込んでるふたりが、特に何のアレコレもなく、ただただ普通にゆっくりイチャラブすると言うのが見たいなあ。


  2022年11月20日(日) * GA伝
シェーンコップ先生の腕組み、不遜な態度だとも思うけど、ヤンさんがいる場ではそれプラス、自分は今腕が使えないので戦闘不能状態ですよと言う、友好的態度のつもりもあるのかもと言うの見掛けて、色々ひねくれてるシェーンコップ先生らしいなあと思ってしまった。多分ヤンさんには通じてて、他の誰にも通じてなくて、ヤンさんがそう説明するとみんな宇宙猫みたいな顔する流れ。


  2022年11月20日(日) * other
命がけでぎりぎりのところで何とか目標クリアして深まる絆な志摩さんと伊吹、どーのこーのの点は分からないけど、そういう絆を持ちつつ、でも自分の一部はクズミに魅きつけられてどうしようもないみたいな志摩さんの葛藤と、それを分かって志摩さんをとことんからかいまくるクズなクズミー。あーあーあー。


  2022年11月20日(日) * other
やめて、傷ついてるクズミを介抱する志摩さん目が慈愛。本が出ちゃう。そしてついに諦めたクズミ、志摩さんに落ちてる・・・。これ絶対不起訴になる流れだよね。そしておれたちで汚い世界で生きて行くって言ったやんって志摩さんのところに転がり込みに来るよね。志摩さんが薬でラリってる最中にあーだこーだあったよね絶対動画とか取ってるよね。そしてガスマスクつきだから「キスはしてへんで」って、釈放されて再会後に、やたら志摩さんとキスしたがるクズミとかさー。


  2022年11月21日(月) * GA伝
DNT楊さんが、作戦立案で頭を悩ませてると、「この智勇兼備のあなたの優秀な部下である犬が!どこへでも飛んで行って敵のそっ首獲って参ります!!」ってしっぽぶんぶんで邪魔しに来る、確かに超有能なのは否定できない年上部下のDNT悪太さん。楊さんは多分あーはいはいって聞き流しながら作戦考えるけど、結局悪太さんとRRに頼むのがいちばん確実で早いと言うことになって、じゃあこれを頼むよとどんな無茶も爽やか笑顔で受け取る悪太さんに、あーわたしは悪い上官だなあって思うDNT楊さん。


  2022年11月21日(月) * GA伝
シェーンコップ先生なワルター犬(いつも腕組みして不遜に微笑んでます)を、ウチの子噛みません!噛みませんから!こう見えて有能でいい子ですから!って一生懸命散歩しながらアピールする飼い主ヤンさんwwwwww まあ、ロイ氏辺りが出て来たら噛みつきに掛かるんですけれども。査問会に連れて行けたら、隣りに立たせて、あの場のおっさんたちをひと睨みで黙らせたろうに・・・ってずーっと思ってるヤンさん。やらないけど。


  2022年11月21日(月) * GA伝
銀河サファリパーク伝説_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 さすがコウテイペンギンラインハルトさま、カイザーの貫禄。ロイ氏はベルゲンの言うことはちょっと聞かないかなーって感じのくせに、みったんがやあどうしたロイエンタールってあの笑顔でやって来ると、にっこにこでしっぽフリフリになる。でもワルター犬がいると他のことが見えなくなるとかそういう。フェルニャーは根回し上手くて絶対自分は表に出ずに手も汚さないタイプかもと。可愛さで全部乗り越えちゃったー的な。ひとりダルメシアンと仲良く我関せずのオーベルシュタイン(フェルニャーがサファリパークのことを色々報告してくれます)。とりあえずワルター犬は、もうシェーンコップとか一切名乗らずに、銀河随一の智将、ヤン・ウェンリー司令官閣下の飼い犬!!とかすごい誇り高く名乗ってくれそう。ロイ氏に同盟の犬かって鼻で笑われたら、違う!俺は同盟の犬などではない、ヤン提督の犬だ!!みたいな。そこ・・・って思うベルゲン。銀英サファリパークは今日もどったんばったん(何か混ざった)。


  2022年11月22日(火) * GA伝
体だけでも結構ですよってシェーンコップ先生が言うから、まあいいかってそれだけの付き合いにしたつもりが、そこから始まる情の発生と恋への変換、みたいな、そういうコプヤン。


  2022年11月23日(水) * GA伝
ユリアンの服を着れるようになってしまって(むしろユリアンがもうヤンさんの服を着れない)ショックを受けるヤンさん。愚痴をこぼしにシェーンコップ先生宅へ行き、泊まりにパジャマ代わりに着た服がちょっと大きいのに今夜はショックが大きいヤンさん。


  2022年11月23日(水) * GA伝
多分、相手がFJシェーンコップ先生である限りはあれこれに挑戦するのにためらいや恥じらいはないFJヤンさん。OVAシェーンコップ先生や道原鬼畜は、あの恥じらう姿が我が最萌えとか思ってるので、羨ましいとは思いつつも、やっぱり自分の提督最萌えって思ってる。両方萌えでちょっと内心激裏山なDNT悪太さん。


  2022年11月23日(水) * GA伝
帝国からの回し者が、ヤンさんに、「シェーンコップ少将が謀反を企てています」って言ってもヤンさんはまばたきひとつせずにありえないなあって言ってノーリアクションだし、シェーンコップ先生に、「ヤン提督は帝国に亡命を考えているそうですよ」って囁いても、「帝国に行こうとする提督が真っ先に帝国語のレッスンを頼んで来るのは俺のはずだが」って全然信じてもらえない。


  2022年11月23日(水) * HR/HM
NCとGMはいい夫々だと思うの。


  2022年11月24日(木) * GA伝
道原ヤンさんにちくちくずーっと嫌味と皮肉を言い続ける道原鬼畜。萌えー。


  2022年11月25日(金) * vtms
ドイツが日本に負けたサッカーの話、なるほど、イプシロン側は今のドイツみたいな気持ちだったんだなって思った。


  2022年11月25日(金) * GA伝
まあFJヤンさんは、えっちぃ下着とか、君も履く?おそろい?とかさらっと言いそうだよね。そして多分、他のシェーンコップ先生たちは即履くけど、FJシェーンコップ先生はちょっとためらうとかそういう(サイズ的に)。


  2022年11月27日(日) * GA伝
ヤンさんもきっとひそかに、あー白馬の王子さまが現れて、辺境の星の本がいっぱい置ける大きな家に住まわせてくれないかなーって散らかりまくった部屋の中で考えたこともあったと思うんだ。そして、実際現れたら、装甲服着た血まみれ斧使いとか呼んでない、わたしが呼んだんじゃないって思ってそう。


  2022年11月27日(日) * GA伝
あーシェーンコップ先生かっこいい。あーかっこいい(定期発作)。


  2022年11月27日(日) * GA伝
ユリアンて、ある意味ヤンさんの白馬の王子さまだよね。


  2022年11月27日(日) * GA伝
シェーンコップ先生族、自分がいちばんチャイナ服が(似合ってなくて)似合う!!って張り合いそう。FJシェーンコップ先生が、似合うって張り合うところなのか????ってひとりで引いてる。まあ、ルックス的にいちばん似合いそうなのは道原鬼畜で、似合ってないが何その妙な色気??みたいなのがOVAで、顔がいいから許す!!!ってなるのがDNT悪太さんで、FJは似合ってないのがいいんじゃないかってFJヤンさんが言って、それは褒められてるのか????って本人も周囲も思う流れで。他のヤンさんたちは美しいものはいいよねってお酒持って外でお花見中(お弁当はユリアンたちが作ってくれました)。


  2022年11月27日(日) * GA伝
二番煎じだが、DNTコーネフさんが、DNTボロディンさんの使ってた万年筆とかこっそり形見で持ってたら萌える。DNTコーネフさんは万年筆派ではないんだけど、DNTボロディンさんの書き癖のついたペン先の柔らかさがいとおしくて、おまえはオレよりずっと長くあの人と一緒にいたんだなあって、万年筆を持って字を書く格好をして、そんなことを考える。


  2022年11月27日(日) * HR/HM
V&AってVivとAdrianのカプ表記でね(世界の誰も知らない)、見るとびっくりするんだよね。


  2022年11月28日(月) * GA伝
FJシェーンコップ先生のクリスマスの靴下に、コンドームの大箱を詰め込むFJヤンさん。


  2022年11月29日(火) * GA伝
DNTラップさん、DNT楊さんとヴァルハラで再会して、実はって楊さんに、恋人が部下で男で亡命者でDNT悪太さんなんだって言われたら、ちょっと意外そうな顔はするけど、楊さんが選んだ人が男だって言う点には特に頓着ないような気がする。まあおまえだからなヤンって言って、そういうこともあるよなって感じでそのまま受け入れそうな気がする。まあここにDNT悪太さんが参加すると、悪太さん間違いなくラップさんに嫉妬する・・・。


  2022年11月30日(水) * GA伝
女性ヤンさんを、絶対に美人とは言わないけど、個々のパーツは称えまくるシェーンコップ先生。黒曜石のような瞳とか練絹のような肌とか絹糸の如き黒髪とか。でも顔の造作には絶対言及しない。


  2022年11月30日(水) * HR/HM vtms
The Lonerって、まさしくキリコのことじゃんって思ってしまった・・・。インストなので、ますますキリコの孤独そのままじゃんって思った・・・。


  2022年11月30日(水) * GA伝
シェーンコップ先生、多分手先が器用だから、女性ヤンさんの爪にマニキュア塗ってあげたり、ペディキュアとかしたりする。ヤンさんはそういうの全然興味ないけど、シェーンコップ先生がしたがるならまあいいかって塗るの見てて、器用だなーって思ってる。そして自分の爪がキラキラするのを見て満更でもない(自分でやる気はないんだけれども)。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24