670482
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2011年01月

スペースでAND検索
  2011年1月6日(木) * JoJo HR/HM other
ゴルゴ13な承花、OPはKiller Machineだけど、EDはIs This Love?な気がして来た。Desert Plainも一押しなんだけど、何か映像が頭の中に流れたりして。


  2011年1月6日(木) * JoJo
服着てると見えないけど、スポマクが体中刺青だらけだと思ったら萌えた。色白のくせに、濃い青系のものすごい極彩色系の派手な刺青。見えるところには入れない。


  2011年1月6日(木) * other
GRの孔明さまに、両手でお酌されて、何かすごいうろたえるといいと思う樊瑞。


  2011年1月11日(火) * UFC
( ゚∀゚)o彡°Nate!Nate! Peteに勝った試合! ゾンビみたいに殴られても前に出てへらへら笑っててすごい楽しそう。そしてKOかまして、余裕見せて、鼻血だらだらで喜んでるって素敵すぎるだろ。Joeに「一緒にアパート探そう!」とかって公開プロポーズをかまして、会場とJoeと視聴者をドン引きさせてガチで空気凍らせたツワモノ。チビAlexがセコンドにいて、ちゃんとスペサンして、その後でリングに這って泣き出しちゃうんだぜ。それをAlexが慰めてるんだぜ。もっとやれNate。いやもうAlexとも萌える件。後で控え室でも泣きまくって、Alexにいろんな意味で慰められればいいよ。まあその後で出会ったMaiaといろいろあるんだけど。ちなみに、練習はハワイでChrisと一緒だったらしくて、何かNate的には萌え天国みたいな。あーNateかっこいー。惚れるー。萌えるー。


  2011年1月14日(金) * Law & Order
無印LOのBen萌えるー。中年のハゲかけおっさん萌えー。眼鏡美人ー。Loganとアレコレ萌えるー。


  2011年1月17日(月) * JoJo
4部承太郎ってそれだけで猥褻物な響きなのに、フィギュアって言ったら完全に猥褻物陳列だよねー。ねずみ狩りの時の扉絵ポーズキボン(犯罪)。


  2011年1月19日(水) * other
色気のない話だけど、昨今は他人の血に触れるのもいろいろ大変。なので、血を舐めるとか相当信頼ないと無理だよね、というところで、血を舐め合える信頼萌えーという話。


  2011年1月19日(水) * JoJo ネタメモ
初めて一緒に寝て、翌朝ウェザーが寝坊して、承太郎に起こされて、「いいベッドだとよく眠れるんだな」(常にソファ寝)って言って、承太郎が作ってくれた朝食を一緒に食べながら、「・・・これからはずっとベッドで寝ればいい」ってさり気なく承太郎に言われればいいウェザー。


  2011年1月20日(木) * other JoJo
セルと草間博士はまずいorz 大作挟んで擬似親子。やばいorz お父さんふたりは花京院パパンと貞夫さん萌えとかね。ウェザ承もお父さんふたりだよね。あーだーやばい。


  2011年1月23日(日) * 009
24Hて!24Hて!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 アイフル万歳。


  2011年1月23日(日) * UFC
チビAlexが試合の前に胸やら手足の毛を剃る(相手から逃げやすくするため)のをじっと眺めてるNate。ビール片手に。試合前に「オレが剃ってやる」って自分だけ羞恥プレイにすればいいじゃない。


  2011年1月28日(金) * 009
ハインさんにがんがん言われて(ドイツ人なので別に照れない←え?)、腰砕けになるへたれジェット。


  2011年1月30日(日) * JoJo
学園ラブコメ的に、何かぐだぐだに甘いのが見たい。承花で、承太郎が転校生で、花京院は風紀委員で優等生で、なぜか両親が6部ウェザ承で、承太郎とお互い一目惚れなんだけど、承太郎のでかい態度が気に食わないスポマク辺りとやり合って、とばっちりで花京院がちょっかい出されて迷惑する的な。3部承太郎を、「付き合いたい」って紹介しようと家に連れて帰ったら、「こんな不良は許さん!」と無言で態度に出す6部承太郎パパン。とりあえず3部承太郎とは決裂。その後でウェザーが、「アンタの若い頃そっくりじゃないか」ってしれっと言えばいいと思う。花京院を生んだのはどっちでしょう(そこか)。


  2011年1月30日(日) * JoJo
あー6部ウェザ承が花京院の両親だったら、実はふたりは再婚(ウェザーは初婚)で、ウェザーに対して花京院が敬語だったらいいな。承太郎パパンに向かっても、思春期入った辺りから敬語になりました的な。それをちょっと淋しいと思ってるといいと思うよ。ウェザーは花京院の敬語を好ましいってか、ちょっとひそかに萌えてればいいと思う。しかしウェザーと花京院が他人だと、承太郎ふたりとも心穏やかでなくなると思うので、やっぱり一応血が繋がってた方が精神衛生には良さそう(こいつ的に)。承太郎パパンとちょっと感情的なケンカをして、後でウェザーになだめられるとか、承太郎の方はたしなめられるレベルで諭されるとか、そういうのいいな。ウェザーはとても大変。時々3部承太郎とサシで話をして、「まあそういうことだ」とかぼそぼそ言ってるといいと思う。まあ、そこに承花の高校に、ウェスがいるとかでもいいんだけどね(ややこしくするな)。


  2011年1月30日(日) * JoJo
承太郎は、いつも素で、「おれの花京院」って言ってればいいよ。


  2011年1月30日(日) * UFC
らっしゃんのMy Boy的に、Maiaに何かそういう風に呼ばれてるといいよNate。


  2011年1月30日(日) * UFC
姫に、ネクタイ結びのコツを教えてあげて、ついでに一度結んだのをそのまま使い回すトリックを教えてあげて、ものすごい尊敬の目で見られればいいじゃないらっしゃん。ゴールデンリトリバーの子犬そっくりのきらきらの目で見つめられて、「大したことじゃないけど、まあいいや」って照れつつ受け入れればいいじゃないらっしゃん。


  2011年1月31日(月) * Law & Order
Ben可愛すぎるだろう。半ハゲのおっさんのくせに!_| ̄|○ノシノシノシノシ=3 ねちっこい喋り方する何だか外見はキモ系おっさんのくせに、妙に色っぽいのはどうしてだろう。初期LOはいいなあ! とりあえずLoganとひそかにイチャついてろ。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24