670487
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2015年02月

スペースでAND検索
  2015年2月2日(月) * JoJo
一緒にピラミッドに入ろうぜ、が承花のプロポーズかそうかそうか。


  2015年2月2日(月) * vtms
RSsが生き延びてたら、クメンでキリコと一緒に傭兵やったのかもねと思うと楽しい。キデーラはグレゴルーと、ムーザはポタと、バイマンはシャッコと仲良くなってたかもなとか、そんなことを考える。


  2015年2月2日(月) * vtms
恋人同士で見る雪ってロマンチックな気分になるから僕は好きですってネタをカンポタでやったら、殿下の歯の浮くような上品な台詞回しでポタは「世間に私たちのことがバレちゃうじゃないですか!」って必死で真っ赤になりながら顔を隠し、でも殿下がはっきり言ってくれたことに嬉し泣きしたことを、後で殿下に朝まで掛けてゆっくり白状させられるらしいですポタ。殿下のせいですっかり(ふたりの時は)泣き虫になった、ってのも白状させられるといいよポタリア。そしてポタって殿下が呼ぶのはふたりきりの時だけ!! まだ一緒にいた頃のラブラブカンポタ見てみたいなー。大変初々しい、昇進したてのポタリアと、そのポタ見て、正装に萌えまくってる殿下。それが見たくて昇進させたのか。


  2015年2月2日(月) * vtms
バイマンが「隠居の道楽で蘭の栽培でもしてんのか」って言ってくれたおかげで、幸せペキリを妄想することができた。バイマンてマジ超重要キーパーソンだと思うんだよね。作中ではもちろん、蘭の栽培=PSの研究って隠喩なんだけど、別の見方をすれば、「そういう生き方の可能性のあった人だと、兵士たちに認識されてる人でもある」と言うことなんだよなあ。もちろんバイマンの言ったことは完全に冗談なんだけど。つまり蘭の栽培とは完全に正反対の人って言う。でも我々はそこに、花を育てる穏やかさと優しさを持った、軍人と言うだけではないよったんを見つけてしまうのだよね。そんなよったんにとどめを刺したのがバイマン、と言う、もうLRSのあまりの意味深長っぷりと奥深さは凄まじい。


  2015年2月2日(月) * vtms
夜ふたりっきりでいるのに、突然何か思いついてキリコ相手に議論始めて、そのまま起き出して(半裸にローブだけ)書斎で書き物始めちゃうよったん。「風邪を引く」って言いながらコーヒーと膝掛けを持って行くキリコ。閣下がそのままメモ取るのに夢中になっちゃったので、「おれなんかどうでもいいのか」って部屋の隅で絶望に苛まれていじけるキリコ。研究に夢中なよったんを振り向かせる方法なんぞいくらでもあるけど、多分純情キリコはそんなこと思いつけない。バイマン辺りに入れ知恵されるといい。キリコがぎゃんかわで研究の捗る閣下、昇進してますます忙しくなって、のループ。キリコ頑張れ! バイマンは同じテクをムーザに使って毎日殴られてる。バイマンて本気でMなのか(追求しないであげて)。キリコが突然上手くなったのにどこでそんなこと!と、ちょっと不安になる閣下。もうちょっと構わないとヨソ見されるかもしれないので、ちょっと気をつけるようになる閣下。そしてメンケンに「お体に(ry」って注意される。ちなみにバイマンは、1回くらいは事故でムーザが相手してくれたのを、永遠に胸に抱いて純愛に生きる。頑張れバイマン。


  2015年2月2日(月) * vtms
よったんきっと若い頃とか、まだ少尉とか中尉だった頃は、ヨランとか呼び捨てにされて、上官にあごくいとかやられてたんだぜきっと。別に美形とかじゃないけど、すっごい理知的で天才肌のところを気に入られたり、逆に意地悪もされたり、色々誘惑は多かったと思われー。ペールゼンって呼び捨てであごクイでもいい!よったんのあごクイ!あごクイ! 車椅子に坐ってるよったんをあごクイするウォッカムでもいいよ!!


  2015年2月2日(月) * vtms
4畳半で神田川してるバココダ(逆でもリバでもいいよ)。バーコフのために洗濯機と乾燥機のペアを選んでご機嫌で家に帰るゴダン。お揃いの洗濯機と乾燥機が、「オレたちみてーじゃねえか」とかそんな。バーコフはやれやれって苦笑いして、届いてみたら使いづらくて、「・・・まあいいか」と思う、ゴダンへの愛。狭いけど、多分雪原で野営よりマシだし、ダウンバーストよりずっとマシだし、ワップと一緒に基地よりずっとマシだし、ゴダンを見守る会に見守られてるよりずっとマシだし、マシの基準が世間並みよりずっと低い、ゆえに幸せなふたり(幸せ?)。お風呂のないアパートでも、洗濯機と乾燥機が全体の面積の3割占めてても、ふたりで明日を迎えられるならそれが幸せ! 夕方、エコバッグ持って一緒に買い物に行くふたりの姿がナチュラルに浮かぶのはどうしてなのorz 洗濯機をゴダンが勝手に選んだので、今夜のおかずはバーコフの好物に譲るそうです。ゴダン優しい。狭い台所に、でかい男がふたり並んでおさんどん。エプロンつけるのかなどうかな。見張りがどうの、火を使うと敵に見つかるがどうの、そういうことを考えずに、屋根の下の、地面でないところで、大事な人と向かい合わせで食べるゴハンはきっと美味しい。そういう幸せがあってもいいと思うの。ところで洗濯機の代金、誰が払うんだろう(ゴダンてお金の話は弱そうなんだもの)。でも幸せに馴れてなくて、ストレスたまると時折ふらっと黙っていなくなるバーコフ。すごいヤキモキして探し回るゴダン。4日くらいして、またふらっと、すごい不精ヒゲでよれよれになって戻って来るバーコフ、とか。平凡な幸せはまだまだ遠い。不憫。試行錯誤しながら、ふたりで手探りで、死なない明日を掴もうとしてくれるといいなあ。そしてそんなふたりを見て、「お、オレも!」と、キリコにプロポーズしに行くザキ。バニラ恋の相談室の時間です(違)。「えっキリコが好きなのに殺したい気持ちが抑えられないって?そんなんアレだよ"殺したいほど好き"って言っちまえよゲラゲラゲラ」 「殺したいくらい好きなんだーキリコーっ!」(手にナイフを持って) 違う、そうじゃないそうじゃないザキ。キリコの手当てをしつつ、頭を抱える羽目になるバニラ。また胃に穴(ry ザキはある日突然キリコのところに現われて、「金を出せぇ!」って出刃包丁構えてやって、すかさずキリコが「分かった。やしなってやる」と言って婚姻成立。ふたり暮らしで、でもキリコはあのいつものマイペースで、「オレ、愛されてないんだ」って時々ザキがすねるって言う。そして寒い夜には寄り添って眠るふたり。外見には、多分キリザキよりもイチャイチャラブラブに見えるバコゴダは、バーコフが定期の失踪期に入ると、ゴダンより心配して探し回るザキ。ゴダンは「そのうち戻って来る、いつもそうだ。心配すんな(でも内心すごい不安。でも見せない)」って言う。ザキはそれを言葉通りに取って、「ゴダンは冷たい」ってキリコに愚痴る。キリコは、「あのふたりの間には、おれたちにはわからないことがあるんだ」って静かに言って、結局バーコフはふらっと戻って来てまた普通に戻って、ザキはとにかくも幸せそうなふたりを見て、キリコの言うことは正しいって思う。「オレたちも、幸せになれるかな」「今が幸せじゃないのか?」とか素で聞き返すキリコ。「・・・そうだな、そうだった」って、キリコとふたりでいられることが幸せなんだって、改めて思い知るザキ、とか。バーコフが戻って来ると、どっちが夜どっちの湯たんぽになるかで揉めてればいいバココダ。喧嘩になると、失踪すんぞ!って脅すバーコフ。ひどい。でもそんな鬼畜発動は対ゴダンだけなので、それってバーコフの遠回しな愛の告白。気づけゴダン。頑張れゴダン。


  2015年2月2日(月) * vtms
ゴダンは絶対銃の手入れしたりしながら、エロいことばっかり考えてる。思い浮かべるのがキリコかバーコフかコチャックかザキかはお好みで。


  2015年2月2日(月) * vtms
キリコが、「シャッコと寝たい」ってヴァニラに相談したように、シャッコも口には出さずに、「キリコと寝たい」って思ってたんだろうなって思ったら、そこから30数年掛かったふたりの恋に、ちょっと涙ぐみそうになった。30年越しの初夜で、キリコのあんな顔見れるのはシャッコだけだし、キリコが見せるのはシャッコだけだし、キリコが浴びて気にしないのはシャッコのだ(削除) とりあえずもう、ひと晩中、延々とシャッコのにキスしてればいい。「これはもうおれの、おれだけの」くらいの気持ちで。持ち物少ない放浪兵士、「自分のもの」と言うのにひっそり興奮してればいい。そしてそんなキリコはシャッコだけのもの。「俺だけのパイルバンカー」とか思ってればいいよ。シャッコはキリコの専用機。「これはおれだけのか?」ってもう率直に訊いちゃえよキリコ、「もちろんだ」って即答しちゃえよシャッコ。おまえら爆ぜろ爆発しろ。ゴダンとの時は、ゴダンが匂いつけで自分のをなすりつけたり、むりやり顔とか体のどこかキリコ自身に見えるところに(ry とかで、キリコは正直興味ないし、「洗うの面倒、うぜえ」って思ってたのに、シャッコのだと、好奇心で舐めてみて、PL液の調合みたいだとか思えばいい。つまりまずくはな(狙撃) シャッコのが気に入って、毎回自分で体のどこかになすりつけたり、舐めてみたり、挙句飲むのが普通とかってそんなキリコ。盛大に照れるシャッコ。キリコの、無自覚羞恥プレイ。翌朝恥ずかしくなってシャッコの顔もまともに見れないことが分かってるのに、そうせずにはいられない。初夜後の1週間、お互い、お互いの顔がまともに見られないといい初恋実ったシャッキリ。直接対面なんて恥ずかしくてとてもできず、だからATに乗るとやたらいちゃいちゃになるわけですね分かります。AT越しでないと見つめ合いさえできない照れ屋のふたりの、30年待った初夜か。胸熱。ATに乗ってる時はおしゃべりなのに、下りると途端に寡黙になって、赤くならずには視線を合わせることもできないふたり。どんだけシャイなの。恋の告白もプロポーズもATに乗ってる時だったら、って思ってから、そうだった幻影のプロポーズはAT越しだったorz 公式ぇorz


  2015年2月2日(月) * vtms
よったんを侮辱するために、新兵のキリコにあーだこーだ、部下にさせるウォッカム、と言う萌えが降って来た。部下は多分キーク(ごめんよ)。「すまんなこれも命令なんでな」って・・・ウォッカムはその場で、時々口挟みながら見物。キリコの顔が必ず見えるようにさせて、自分は完全着衣でコーヒーとか飲みながら。キリコが勝手に果てたりしないように言う。どんな風に感じるかまで口出しする。ウォッカム的には、キリコをあえて部下を通して支配することで、ペールゼンを間接的に侮辱&支配してる気分になれて、しかも自分自身はキリコに興味はない、と言うのを明確にできる、と言う感じで、しかもウォッカム、自分の手は汚さないSだし。うっはー。


  2015年2月2日(月) * 009
そろそろグレートさんの年齢に近づいて来たなあって思うあらしのハインさん。ある日ジェロたんの髪に白いのを見つけて、ちょっと愕然とするといい。自分たちが、歳を取ったと思うくらいまでちゃんと生き延びたことに、少し罪悪感を抱きながら、それでも感謝して、そしてびっくりしてるといい。


  2015年2月2日(月) * JoJo vtms
ゴダキリが、3部承花にそっくりな件についてorz まず身長差。ゴダンマジ高校生承太郎そっくりだし。怪我して息も絶え絶えのキリコ=花京院を、荷物みたいに抱えるとか扱うとかそういうゴダン=承太郎。その後なぜか共闘することになって、テレパシーレベルで息がぴったりとか。ゴダンの卑怯者っぷりとか。キリコは元々割りと花京院っぽいってか、花京院がちょっとキリコっぽいってか、花京院は承太郎の方がキリコっぽいって思ってるけど(脳内劇場)。実際多分、承太郎はゴダンよりはキリコに近い、とこいつも思う。でもゴダキリは出逢いから発展がまるっきり承花でだねー! そういうわけで、バーコフはホリィさんのようです(え?)。そうか、出掛けるゴダンに、いってらっしゃいのキスするバーコフか(バコゴダ萌えー)。


  2015年2月2日(月) * vtms
幸せなペキリ。


  2015年2月3日(火) * JoJo
承太郎が、「ぼくはあの花を愛していたんだ。ただあの頃のぼくには、花を愛するということが、どういうことなのかわからなかったんだ」っていうセリフのある星の王子さまが好きで、そして花京院の名前が花京院なのがだね・・・荒木先生・・・。いやね公式とはほざくけどさーここまでやって、承花じゃないとかありえねーだろ!いや花承でもいいよ!どっちでもいいよ!あのふたりはもう夫婦だろ夫婦!


  2015年2月3日(火) * vtms ネタメモ
ヌルゲラントの地下。スコタコ。ひと時、再会を喜ぶふたり。そして、その後のことを、何となく淡く誓ってもみる、ふたり。


  2015年2月3日(火) * 009
洗い物しながら、カーペンターズを口遊んでるジェロたん!!!!! Yesterday Once Moreがいいです!!!(青空へ向かって) それを、リビングで食後のコーヒーを飲みながら聞いてるハインさん。読んでる本から顔を上げて、きちんと聞いてる。「しゃべる時はああなのに、歌うとすごい英語がきれいじゃないか」って思ってるといい。実際その通りだといい。(英語の)歌を歌うジェロたん!(英語の)歌を歌うジェロたん!


  2015年2月3日(火) * vtms
RSの制服ぴっちり完全着衣でどーのこーのとかもう一体どうしろと。ブーツの爪先で、時々気まぐれに(自分の気をそらすためにも)キリコの腿の内側とかすーってなぞったりすればいいじゃないよったん!! 自分から襲う前に、よったんの軍帽とミラーグラスを取って、素顔にしてから取り掛かるといいよキリコ。一緒に放り出されてる、よったんの軍帽とキリコのベレー帽。とりあえずそれだけでは終わらずに、よったんの手袋の手そのまま舐めて、唾液で濡らして、それで自分の触ってもらえばいいじゃない。直接は触らせない、お互い焦らしプレイ。さらに汚れて、もう2度と使えないよったんの手袋。


  2015年2月3日(火) * ネタメモ other
眠ってる時とか昏睡してる時とかじゃないと、好きだって言えないって萌える。


  2015年2月3日(火) * 009
74てさー生活感と官能性が両立する、すっごい稀有な組み合わせだと思うの主にグレートさんのせいで。4畳半のちゃぶ台暮らし(お風呂なし)でも、色っぽさが台無しにならない感じ。ハインさんは生活感の中にも、とにかくもエロス含めて恋愛をきちんと続けようとする人だけど、グレートさんは何かスイッチ入るみたいに、エロスと日常をきちんと切り替えられるってかさー。やっぱ役者だよなあ。そしてこのふたりは、観劇中は手を繋いでるに決まってると思う。明るくなる直前に短くキスくらいするとか当然だと思う。


  2015年2月3日(火) * vtms
ゴダン可愛いよゴダン。


  2015年2月3日(火) * vtms
鬼だけど、荷物とか物みたいに扱われるキリコ萌え。


  2015年2月4日(水) * vtms
キリコをわざと別の基地に置いて、お忍びと言う体でひっそり通うよったん。基地で、キリコがいじめられれば裏から手を回してそれを止める(ついでにいじめた連中は半殺し、死んだ方がマシくらいの目に遭わせる)、遠巻きされてるのは放置、モテモテなのは「私のモテカワキリコ」って萌える。むしろそれが目当てで別の基地に置いてるって言う。よったんが来た翌日は、キリコからコロンの香りがするのですぐみんな気がつく。もちろんリーマンはぎりぎりしてて、メンケンは「お体に障(ry」


  2015年2月4日(水) * 009
寝てるジェロたんの裸を、こっそり眺めてスケッチするハインさん。RE54でもいい。教官の場合は、スケッチしながらこちらも裸体。


  2015年2月4日(水) * 009
教官は全然裸とか恥ずかしがらなさそうだよなー。ジェロたんが恥ずかしがるから、一応シャツくらいは羽織る(ジェロたんのシャツ)けどって感じで、平気で全裸で部屋中ぺたぺた歩き回りそう。帰って来た瞬間、服脱ぎながら進行、ジェロたんがそれを拾いながら追い掛ける。ジェロたんはいつまで経っても、ハインさんの裸に馴れない。見るたびどぎまぎしてればいいよ。


  2015年2月6日(金) * 009
私君なジェロたん書きたい(*´Д`) ジェロたんモノローグでRE54書きたい(*´Д`)


  2015年2月6日(金) * vtms
バーコフには割りと素直なゴダン。


  2015年2月7日(土) * 009
ハインさんがジェロたんにジェロニモって呼び掛けて、ジェロたんがハインさんにハインリヒって呼び掛けてるって思うだけでハゲ萌える。


  2015年2月7日(土) * 009
教官はまああのライダーズジャケットでいいとして、ジェロたんの方がスーツとか。で、普通に一般人やってるふたり。ハインさんの方は警察関係の公務員で、夜中でも呼び出しがある系。ジェロたんは割りとインドア系の仕事とか。それこそ全然似合わないけど、PC系でプログラム作ってるとかさー。あるいは眼鏡掛けて1日中PCで原稿書いてるとかそんな系。そういうふたりが付き合ってて、どっちかって言うと、ハインさんの通い婚。ジェロたん家の方がベッドが大きいので。ジェロたんは主に在宅仕事なので、ハインさんのめちゃくちゃなスケジュールにもそれなりに対応できるよとかそういう。でもさすがに深夜3時にぐっすり眠ってるところに教官が携帯で呼び出されて、一緒に起き出して、「寝てていい」ってハインさんが言うのに、「いや、仕事が残ってるだけだ」って言って、自分の分のついで、と言う振りで、ハインさんにコーヒーを持って行くように準備する。ついでに時間があればさっさとサンドイッチも作って持って行かせる。何かもうハインさんはそういうのに馴れ切って、でも一緒に暮らすのはあまりにもジェロたんに負担が大きくなり過ぎるし、自分が堕落する(すでにしてる)って踏み切れない。ジェロたんも何となく、一緒に暮らしたらお互いのすれ違いに嫌気が差すような気がするって、言い出せずにいる。でも、お試しで、ひと月くらい教官を転げ込ませて、小競り合いとかあったり不愉快になったりするんだけど、でも結局、「昨日より好きになってる」と言うことにお互い気づいて、もう結婚しちゃえよおまえら(通常運行)。ちなみに、一緒に寝る時は、なぜか必ず教官がジェロたんの髪のゴムを取って自分の手首に着けてしまうので、教官が出て行く前に忘れず回収するか、忘れた場合は別の出す羽目になるジェロたん。教官は取られない限り自分から外して置いて行くことはせずに、1日中着けたままにして、自分の手首にキスしたりしてればいいじゃない。そして何本かたまると、さすがにちゃんとジェロたんに返しに行く。ハインさんが出て行く時には、必ず玄関まで送って、お別れのキスをする。絶対に。


  2015年2月7日(土) * vtms
不能だけどキリコを抱きたい閣下が、薬まで使って無茶するのを本気で止めようとするメンケン。妥協策として、キークかゴダン辺りとキリコが寝ることを画策して、その場でそれを眺める閣下。ペキリの繋ぐ手。美し過ぎる。どうしてもキリコを抱きたい閣下が、すごい無理して薬とか使ってそれを果たして、キリコを抱いたまま心臓発作とか起こして死ぬとか、そういう、ペキリ的にはすごい幸せなのを妄想。それを幸せって思うのはこいつだけかもだけど。キリコに抱きしめられて死ぬ以上の幸せはないと思うの。よったんに見られながら、他の男に抱かれてて、よったんを見つつ、ヨランって呼び続けるキリコとかそういうの妄想。相手は可哀想だけど、ペキリの幸せのためにすまん。よったんのために、他の男と寝てて、よったんはその場でそれを見てて、ヨランって呼びながらよったんに手を伸ばして手を握ってもらうキリコ。ずーっと最中によったんだけ見てて、「・・・いってもいいか?」ってちゃんと訊くキリコとかそんな。よったんはキリコの手を両手で握って、ああって言う。ゴダンだと自分の欲を通して、よったん殺そうとしかねない感じで。キリコ壊すのも平気かもで(ヲイ)。個人的にはなぜかキークが淡々とキリコの相手をする(実は心も傾き掛け。でも秘密)、と言う絵面が浮かんで、ペキリの純愛っぷりに当てられて、やれやれとか言ってるとか。


  2015年2月7日(土) * vtms
よったんの、「キリコ」って言うのと、キリコの、「ヨラン」って言うのは、ものすごい特別な響きがあるような気がするの。シャッコの「キリコ」もな! キリコの「シャッコ」もな! シャッキリが四つ足の獣だったら、毛づくろいし合うし団子になって暖取るし無表情なのに耳とか尻尾で感情隠せないとかなるよね。絶対なるよね。発情期(ry


  2015年2月7日(土) * vtms
車椅子のよったんに、あごクイするウォッカムが見たい。すげええええええ見たい。


  2015年2月7日(土) * vtms
バイマンは口笛吹くのがうまい。多分。バーコフも、多分。そしてヴァニラも。


  2015年2月7日(土) * vtms
よったんのロングコートとか軍帽とか抱きしめて、くんかくんかしてるキリコ。軍帽は多分、シャンプーの匂いとか整髪料の匂いとか、すごいいい匂いがするんだ。「ヨランの匂いだ・・・」ってうっかり呟いてればいいキリコ。


  2015年2月7日(土) * vtms
ゴダンのあのふたつ名&偽名の多さは、キリコとフィアナに掛けてるんだろうと思ったけど、ルスケの名前変更も、そういうのの暗喩かも。みんなの運命が重なり絡まり合い・・・。


  2015年2月7日(土) * vtms
ヨソの人が、シャッコが抱いてると「あんたに似てるね」って言われて、キリコが抱いてると「あんたにそっくりだね」って言われる神の子。


  2015年2月7日(土) * vtms
キリコの食事のマナーは、上品とは言いかねるけど、下品ではなくてチャーミングだと思う(愛情フィルター)。シャッコには何となく、「神の子の教育に悪いかも」って思ってるけど、主な本音はギャンカワなので何も言わない。食べてるところを眺めていたいがために、やたらとキリコに食事をさせるシャッコ。あの砂モグラ狩りにはそういう意図が!(なのに食欲湧かないとか言われてシャッコカワイソス) クエント人のシャッコは、何か精神感応とかでその場にいない人とか、下手すると現世にあんまりいない人とかとひそかに話ができそうで、何となくフィアナのような存在にキリコのことを相談したり愚痴ってたりしたら、それはそれで可愛いかもなと思った。愚痴=おれのキリコが可愛すぎて辛い、とか。


  2015年2月7日(土) * vtms
神の子がお絵かきとかできるようになったら、「こっちがキリコ、こっちがシャッコ、これが神の子」とかって、3人手を繋いだ絵とか描いて、ココナとかに説明するのか。「みんな仲良しー」とかってにこっと笑って。「アレに育てられたのにちゃんと笑うんだな」って言うヴァニラ。シャッキリがさらっと、おれのキリコとかおれのシャッコとか言うから、神の子もそれが普通だと思って、シャッコのキリコ、キリコのシャッコとか言って、周囲の空気を微妙にする。それを見て、キデーラを思い出すシャッキリ。クメンでの胃の痛みを思い出すヴァニラ。キリコはシャッコのこと好き?シャッコはキリコのこと好き?って、空気読まずに訊いて、ふたりの間の空気をさり気なくかき回す神の子。神の子にしか見せない笑顔とかあるんだよねきっとふたりとも。シャッコの膝に坐ったキリコの膝に坐る神の子。キリコに膝枕されたシャッコの腹枕で寝る神の子。シャッコに腕枕されたキリコの腕枕で寝る神の子。ほんとうに親子ですありがとうございました。


  2015年2月7日(土) * vtms
どこかでゴディバと再会して、キリコにめちゃくちゃ馴れ馴れしいゴディバに、内心すごい嫉妬してるシャッコとか妄想した。ゴディバはテイたん&フィアナ絡みでもあるので、キリコ的にもちょっとシャッコに対して後ろめたいところがあるとかそんな。束縛ってのでちょっと考えた。


  2015年2月7日(土) * vtms
「どうしてキリコは、シャッコにひとりにするなって言うの? 神の子もいるよ、キリコはひとりじゃないよ」「どうしてシャッコは、おまえから離れないってあんなにずっと言ってたのー?」「もっとって何がもっとなの?」 きらきら、無垢な瞳で・・・バトラー家の朝ごはんのテーブルで・・・。流れで、のろけ交じりの喧嘩を始めるココヴァニ夫婦。そののろけをまた神の子は逐一シャッキリに報告しに行く。話を聞きながら、気がついたら手とか繋いでるふたり。口には出さないけど、おれたちもココナとヴァニラみたいに、ずっと一緒にいられたらいいって、同時に、別々に思ってるふたり。"その夜は特別に"、シャッコとキリコが一緒にいるベッドで、一緒に寝てもいいって言われて、間に入れてもらう神の子。「シャッコとキリコ一緒ー神の子も一緒ー」ってはしゃいで、保護者ふたりを萌え殺せばいい。寝入った神の子越しに、お休みのキスすればいい。


  2015年2月7日(土) * vtms
絵描きのよったんと、とりあえずその日暮らし的なことしてるキリコ、とか何かそういうのが好きみたいで、当然ながらキリコをモデルにする流れとか、その後よったんのミューズ化とか、やり手の画商のウォッカムは、よったんに作品量産して欲しくない(価値が下がる)のでキリコが疎ましいとかそんな。ウォッカムに、描く量を制限されてる間に、描く気を殺がれて描けなくなり、そのうち目が悪くなってますます筆を折りたい気になって、でも引退はまたウォッカムが許さず、生殺し状態の時にキリコに出会って、キリコを描きたいと思うようになって、一心不乱に、キリコをデッサンし続けるよったん。当然ながらヌード。ぴっちり着衣でも裸と変わらんエロさにせよ。見られて勃起して、「おまえのせいだ」って手を止めさせて、よったん襲えばいいじゃないかキリコ。そしてまた増えるキリコたんハスハス絵。


  2015年2月7日(土) * vtms
あの塩沢エロ声で口説かれて落ちないムーザは鉄壁だなあ。


  2015年2月7日(土) * vtms
ウォッカムって潔癖症っぽくて、人に触れるのはあんまり綺麗なことじゃないって思ってそう。下士官と対面するとか、「あー同じ空気吸うのかーやだなー」とか思ってそう。本人には触れないからこそ、本人の持ち物に対して妙な執着を見せるとかそんな。逢い引きの時に、自分で取り上げたミラーグラスをそのまま持って来ちゃって、わざとじゃないけど返すの惜しくなって、そのまま自分の手元に置いて愛でるウォッカム。よったんには触れないけど、よったんのミラーグラスを代わりに愛でるウォッカム。そして失くしたと思ってる(でも多分ウォッカムが取ったって知ってる)よったんに、見つからなくて残念だなって、自分が選んだサングラスとか渡す。手ずから掛けて、「思った通りだよく似合う」とか臆面もなく言っちゃう。ついでに顎くいして下さい閣下(どっち?)。ルスケも直接は触れないタイプだよな。そこでウォッカムと心が通じ合ったのか。取り上げられたミラーグラスの代わりに、同じ系統のものをウォッカムに手渡される(大層なりぼんつきのプレゼント。ウォッカム閣下が手ずから包装しました)と、リーマンのことを思い出して、一層冷たく拒絶するよったん。


  2015年2月7日(土) * vtms
神の子越しに会話をするシャッキリ。「と、おれは思うが、シャッコはどう思うとおまえは思う?」ってシャッコが傍にいるのに、赤ん坊に話し掛けるキリコ。「と、キリコは言っているが、おれはそうは思わない。おまえはどうだ」ってシャッコ。赤ん坊はいい迷惑。キリコが神の子をクエント語メインで育ててるのは、クエント人だからってのもあるけど、自分がシャッコに話し掛けてることを理解されたくないからだったらどうしよう。とか言いながら、大きくなったらシャッキリの伝言板扱いになって、グレたりするかもしれない神の子。アストラギウス語でキリコと口げんかできるようになって、時々口で勝てなくて悔しがりながらも、シャッコに向かっては「あいつも大きくなった」ってうっかり言うお父さんキリコ。


  2015年2月7日(土) * vtms
バーコフは何となくいつも世話焼きポジにはまってしまい、みんなそれが普通と思って特に感謝もしない。ゴダンは世話焼かれる前に自分で動くタイプなので、労わられる素振りが珍しくて、バーコフに素直にありがとよを連発する。そんなゴダンにきゅんとなるバーコフと、素直ゴダン。眼鏡掛けて天文学の本読んでる真っ最中で、ゴダンが後ろから抱き付いて、「・・・もう色々疲れた」とかって死神シラスコとしての人生の疲労を愚痴って、バーコフは実は聞き流してて、でも反射と言うか癖で、「はいはい」ってゴダンの肩とか頭とか撫でて、ゴダンはバーコフ充してまた元気とかそんな。そうか、バーコフはゴダンの充電器か。無意識にお互いがお互いの充電器で、お互いに充電され合ってるんですね分かります。容量が少なくなると、自然に体が動いてお互いのところへ。本を読んでる時に限って充電しに来るゴダン。鬱陶しいので、もう最初からゴダンを傍に来させて、ソファ代わりにしてから読書を始めるバーコフ。4畳半でそれやっててもいいよ。お互い、シャツにパンツだけの完全リラックス状態で。でもバーコフの眼鏡は外せない。キリコとバーコフはチェスのゲームで時間潰せそう(どっちにヤキモチ焼いていいか分からないゴダンつきで)。チェスしてるバーコフのキリコの、それぞれの背中に張り付いて充電中のゴダンとザキ。コチャックの腹をモフモフして生きる気力を充電するコチャゴダもイケる節操なしですいませんほんとすいませんorz 充電は多分、素肌同士の方が素早く確実にできるんだきっと。きっと。


  2015年2月7日(土) * vtms
夕べ今更思い至ったんだけど、遅すぎるんだけど、幻影のシャッコってようするにオールバックなので、濡れたり撫でつけなかったり乱れたりしたら、一体どんな風に前髪なるのー?見れるのはキリコだけなのー?って思ったんで、公式が見せてくれるといいなと思いました。公式じゃなくても。何でも。よったんのオールバックの髪下ろしたのも見たいよ!


  2015年2月9日(月) * 009
オレの淫売ってハインさんのこと呼んじゃったりするあらしのチンピラジェット。


  2015年2月9日(月) * 009
着衣緊縛はよいものだmgmg ジェットは細身で背が高くて手足が長いから、全部折り畳んでぎっちぎちに縛る系とか似合いそう(;´Д`)l \ァ l \ァ


  2015年2月11日(水) * JoJo
承花って、どう転んでも尾崎なんだよなあ。承太郎は、ヤンキーじゃなくてバンカラタイプだけど。


  2015年2月11日(水) * 009 vtms
風邪引いたジェロたんの額に、右手を乗せて熱を取るハインさん、と言うのを妄想して、風邪を引いたムーザに、同じく右手で熱を取るバイマン、と言うのも妄想した。弱ってるムーザは反撃できない。そしてバイマンが風邪を引いた時は、いかにも渋々と言う風に看病してあげるんだよムーザ。ジェロたんはハインさんが傍にいると熱が上がる一方って言う。まあ何だ、汗をかけば熱は下がるそうですね(深読み)。


  2015年2月13日(金) * 009
ハインさんとジェロたんは、いつ結婚するんだろう。案外、もうしてる、とか返されたりして。


  2015年2月13日(金) * vtms
水商売ゴダンに、学者なんだけどヒモ状態のバーコフとかorz


  2015年2月13日(金) * vtms
絵描きよったんと、行った先のバー(アメリカ式の)で働いてるキリコ、と言う妄想が止まらない件。キリコに、描きたい気持ちを刺激されて、山ほどスケッチ描いて、でも見つかると画商のウォッカムに契約違反とか言われて取り上げられちゃうので、こっそり隠して、そういうのにも何かわくわくしながら絵を描いてるよったん。絵を見たいって言われて、キリコを自分の家に入れて、キリコを眺めながら描いて、そのまま結局きちんと1枚仕上げちゃうとか。キリコに「欲しい」って言われちゃうとか。そのままキリコを描き続けて、ウォッカムの助力なしに、自力でキリコの絵だけで個展やると言う暴挙に出るよったんとか。誰が見ても、「モデルに激惚れしてるよねこれ」って分かる絵で、当然ヌードもあるよ!相当いかがわしい寄りの構図もあるよ!いいぞもっとやれ! みたいな、何か、そういうペキリ。


  2015年2月14日(土) * 009
教官にチョコレートを渡そうと、朝からソワソワしてるRE5。可愛い。可愛すぎる。


  2015年2月14日(土) * vtms
銀河中の信奉者からチョコレートの集まるよったんは、もらった分は平等に部下に分配するんだけど(全部は食べられないので、誰かのを食べて誰かのを食べないのは不公平だから)、メンケンがさり気なく、出したお茶につけたチョコレートは、意味を察してでも何も知らない振りをして食べてあげるそうです。そんなよったんがチョコレートを贈る相手はキリコなんだけど、多分キリコは意味を分かってない。リーマンはチョコのやり取りすっごいしたいけど、いかに右腕とは言え馴れ馴れし過ぎるかと、控えてるらしい。冗談の振りで、チョコレートシガレットを出して一緒に食べればいいじゃない。


  2015年2月14日(土) * vtms
シャッコの誕生日が5/12で、キリコが7/7か。間を取って6月とか(何の話)。よったんの誕生日が分からないらしいのが残念だなあ。


  2015年2月15日(日) * 009 JoJo vtms UFC
承太郎は婚姻届に包んだチョコとか花京院にあげそうだよね。絶対やりそうだよね。ハインさんとジェロたんは、お互いがお互いにあげたチョコレートをお互い食べさせ合ってればいいと思うの。Ramたんはタキシード着て、チョコ抱えて、ドレス姿のSanたん拉致って式場に連れ去ればいいよ。キリコとシャッコはホットチョコレートを特別に作って、砂モグラのステーキの後に一緒に飲んでればいいよ。マシュマロ浮かべて。


  2015年2月17日(火) * 009 vtms
教官はRE5の体が実はすごい好みで、チャンスがあるたびに(なくても)ボディタッチしてればいい。服の上からでも下からでも何でも。触られるたびに、ってか近くに寄られるたびに刺青の赤く浮き出るRE5は、大変な思いをしつつも教官を拒否れない。でキリコも、シャッコの体つきがすごい好きで、筋肉の感触とか、しょっちゅう頬ずりとかしてればいいと思う。腹モフとか。膝枕とか。背中に抱きつくとか。思う存分。シャッコは平然とキリコの好きにさせとけばいいよ。


  2015年2月17日(火) * vtms
つい読書とか書き物とかに夢中になってるよったんに構ってもらえなくて、「もうおれはヨランに愛されてないんだ」って絶望モードでスネまくるキリコ、と言うのが頭の中から離れなくて何も手につかない。


  2015年2月17日(火) * JoJo
OVAの承花たまらん。承太郎の声が小杉さんとかもうたまらん。


  2015年2月17日(火) * 009
初々しい丹沢ジェロたんの声が聞きたい(現実逃避)。


  2015年2月18日(水) * 009
ハインさんは、武器であるからこそ美しいし、それでも人間だからこそさらに美しいんだよなあ。


  2015年2月18日(水) * vtms
キリコの瞳の色好き(*´Д`) PFのよったんの瞳の色好き(*´Д`) ボトムズってみんな瞳の色が印象的なんだよなあ。バーコフの紫とかさー。


  2015年2月18日(水) * 009
今日、フランソワーズと言う、大変キュートな話し方の女性から電話を受けたこいつを羨ましがってもいいですよホレホレ(・∀・)


  2015年2月18日(水) * 009 JoJo other
ウェザーの声が、大川さん、だと。教官でサイトーさんでウェザーだと。何てこった_ト ̄|○ ウェザーにあのエロス声とかマジか_ト ̄|○ 承太郎無理やん速攻で落ちるやん_ト ̄|○


  2015年2月19日(木) * other
他の人とだってうまくやれるけど、でもこの人じゃないとって双方思ってる組み合わせ萌える。


  2015年2月19日(木) * 009
野田ジェットの、受けでも攻めでもジェットらしさが変わらないところが好き。どっちだろうと漢らしいところが全然変わらないのが好き。


  2015年2月19日(木) * other
虹限定で、欠損大好き。流血とか大好き。内臓を直にとか超絶萌える。


  2015年2月19日(木) * JoJo
花京院も承太郎も、辞書は紙が好きだと思う。電子辞書とか当然持ってるし、オンラインも便利に使ってるけど、多分ふたりは古い辞書の、あの薄い紙の感触が好き。


  2015年2月19日(木) * 009
ジェロたんが、すっごい小さなメモ帳を使ってたら萌える。日本で、会社とかでおまけの貰うような、10cm×6cmくらいの、すっごい小さい手帳に、ちまちまいろんなこと書いてたり、時々は絵も描いてたりしたらすごい萌える。


  2015年2月22日(日) * vtms
吉川御大と高橋監督って誕生日割りと近いんだ。そうか・・・(邪笑)。


  2015年2月22日(日) * 009 JoJo UFC vtms
分け難いものを分けるって萌えるよね。クッキーが1枚しかないと、割って何も考えずに相手に大きい方を渡すのはSanたんとかジェロたんとか花京院とか。キリコは相手による感じかなあ。この面々は、子どもとか女性だったら、割らずにまるっと1枚全部渡しそう。どっちを渡すか、承太郎は迷いそう。シャッコは均等に割るのがうまそうだよ。子ども相手でもあくまで対等に、みたいな。Ramたんは自分でくわえて、向こうの端から食べれば?ってそのまま差し出すタイプ。Sanたん相手だと特に(Ramたんは誰にでもそういうことをやる)。ハインさんは一瞬迷う素振りを隠せなくて、相手に大きい方を渡したって悟られて、相手に気を使わせるタイプ。


  2015年2月22日(日) * 009 HR/HM other
009って色んなところにさり気なく影響を与えてるっぽいんだけど、ブルー・ソネットのキャラがまるっと009だって気づいて驚愕したけど、ツーリングも、あれまんまハインさんとジョーだよね。で、イブの息子たちのヒースが野田ジェットまんまじゃん?って思ったら、バージルがハインさんで、ジャスティンがジョーにしか見えなくなったorz いや知ってるよ元ネタは洋楽だって!でもあのキノコ頭とか見たらハインさんにしか見えないじゃん! まあハインさんはどっちかってと少佐ですけーれーどーもー。そしてエロイカはもうZep全開で楽しくてしょうがない。


  2015年2月22日(日) * 009
フランソワーズにプロポーズしてごめんなさいって言われたい(何)。


  2015年2月22日(日) * 009 vtms
ベッドの端から、絡んだ足が出てるってすっごいエロいと思うの。大きさ違ったり色違いだったり、と54とかシャッキリで妄想。


  2015年2月22日(日) * vtms
神の子とシャッコが同じ寝相で寝てて、親子だなあって思うキリコと、神の子とキリコのスプーンの持ち方がそっくりで、親子だなあって思ってるシャッコ。


  2015年2月23日(月) * JoJo
てめーで抜くぜって承太郎が言ったら、「はあ?」ってリサリサそっくりの養豚場の豚見るみたいな目で見られて、そんな花京院によってさらに困ったことになる承太郎。承太郎はもう花京院なら何でもいいと思うよ。


  2015年2月23日(月) * vtms
自分が作ったチョコレート(柔らかくて口の中ですぐ溶ける系)を、キリコにあげるよったん。口の中に入れてあげればいいよ。ついでに汚れた指先も舐めてもらえばいいよ。キスした後に、口元がチョコレートで汚れてるってすごい萌える。チョコレートの後にキスして、キスの味が同じになってて、そういうの萌える。


  2015年2月23日(月) * vtms
外に出る神の子に、顔が見えなくなるレベルまでマフラーをしっかり巻き巻きするシャッコ。個人的萌えどころは、神の子と顔の位置を同じにしてるところ。内側に毛のついたブーツ履かせてあげるキリコとかもいいな。ふたりで一緒に床に坐って。


  2015年2月23日(月) * vtms
そうか、幻影編の地下での、あの「キリコ・・・」「・・・シャッコ」って言う、吐息交じりの呼び合い(嘘じゃない)は、名前の前に、(おれの)って言うのがつくのか。だからあんな、ものっすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい切ない声なのか。ほんっとに公式最大手orz


  2015年2月23日(月) * vtms
シャッコの肩と腿には黒キリコに撃たれた傷跡があって、キリコはそれをものすごく申し訳なかったって思ってて、シャッコは気にするなって思ってて、お詫びに舐めてあげるらしいですよキリコ。(椅子とかコックピットに←深読み)坐ってるシャッコの膝に顔乗せると、傷がちょうどその辺りー(・∀・)ニヤニヤ


  2015年2月23日(月) * vtms
ゴダンて無駄に歌うまそう。バーコフはゴダンが鼻歌歌ってると、無意識に口笛で合わせたり。ザキはブーツのかかとリズム隊で参加だ。バーコフの低音ビブラートはゴダンだけが聞けるそうです(え? なぜかアコギ抱えて一緒にハモりつつ歌うバコゴダがorz コチャックは実はオペラ系の歌唱レッスンを受けてたことがあった、とかそんなこと妄想。そしてさらに、若いリーマンと閣下が、今度は一緒にG弾きながらハモってる妄想。


  2015年2月23日(月) * vtms
キリコの方が体温が高いので、先にベッドに行かせて、あったまるのを待ってからベッドに本を抱えて行くよったんとか、何だその萌え爆弾。キリコは湯たんぽか!湯たんぽか! シャッコってこたつだよね(何の話)。足やら腕やら腹やら、ところ構わずじゃれついて乗っかって暖を取る。おれが居心地が良いので動くなと。とりあえず体がしびれるまでは我慢して付き合ってあげるシャッコ。相手が脱いだ服着て、あったかい体温を感じるって萌えるなあ。よったんのロングコートとか軍帽とかキリコのベレーとか、降りたばっかりのATのコックピットとか。バイマンはムーザがどこか行ったらムーザに坐った場所に坐ってそう。ムーザがいなくなると、さり気なくそこに移動する。コーヒーのお代わりとか持って戻って来たムーザは、当然むっとして「なんでおまえが坐ってるんだ」って訊くんだけど、バイマンはポーカーフェイスで、自分が坐ってたところを「空いてるぜ」って指差す。で、冷たいはずの工具が、ムーザが使ったばっかりなのでちょっとあったかくて、何かその工具持って、ムーザを抱きしめられないから代わりにしみじみしてるといいよバイマン。見つかったら殴られるけど(お約束)。バイマン的にはムーザに殴られるのも愛の証()。


  2015年2月23日(月) * vtms
言ったことないけど、でも多分バレバレだろうけど、今更だけど、PFで、終盤キリコが、「ヨラン(間)ペールゼン」ってつぶやくとこ、愛のささやきに聞こえてるのは多分銀河でこいつだけかもだけど、でも多分よったんにもそう聞こえてる。


  2015年2月23日(月) * vtms
ATの整備の最中にうっかり指先が触れ合ってうっかりそのままベルゼルガのコックピットに(ry 神の子がお昼寝から起き出して来て保護者がどこにもいなくて「シャッコキリコどこー?」って泣きじゃくり始めてるのにとんでもない状態なのでコックピットから出て行けないシャッキリはどこで(ry 神の子は最終的に、ふたりは姿が見えなければATの中にいるって理解しちゃって、そんな知恵がついてしまっては、シャッキリは一体どこで(ry あんなのがどったんばったんやったらベルゼルガのコックピットも多分困ったことになって、そしてまた修理の最中に(最初へ戻る)と言うシャッキリループ。コックピットはエロい。ATもエロい。ボトムズ全部くまなくエロい。ふたりだけの部屋みたいなの作ればいちばんだろうけど、多分シャッキリのふたりもあのコックピットの狭さを気に入っているのではないかとひそかに(小声)。


  2015年2月23日(月) * vtms
砂モグラを食慾湧かないって言われても、故郷のクエント潰されても、目の前で駆け落ちで置き去りにされても、そのまま30年放置でも、一緒に地下に落とされちゃった挙句馴れない育児って面倒に巻き込まれても、キリコを絶対見捨てないシャッコ。弱味でも握られてる?もしかして?


  2015年2月23日(月) * vtms ネタメモ
よったんのための、蘭の花言葉。シンビジウム、深窓の麗人。誕生花にすると1月14日、1月17日、11月7日、12月18日。


  2015年2月23日(月) * vtms
雨の日に、捨てキリコを拾って帰るシャッコ。生後2ヶ月くらい。病気がちで大変だったけど、生後7ヶ月くらいに立派に育って、そのままにはしておけないので、去勢手術へ、と言う何か脳内劇場。キリコ去勢しちゃらめええええええ。でもED萌えorz 元気になると大変な暴れ者で、帰ると必ず何かが破壊された跡が見つかるとか何とか。いなくなって探し回ると、ゴミ捨て場のATのコックピットでヘソ天状態で爆睡。優しいシャッコが居心地いいように改造してくれるけど、しばらくは気に入った後で、結局いちばん居心地が良いのは新聞読んでるシャッコの肩の上。


  2015年2月23日(月) * vtms
体に障るので、キリコ摂取をメンケンに制限されるよったん。メンケンに隠れてこっそりキリコを過剰摂取するよったん。キリコODで大変なことに。メンケンはひそかに性欲減退の薬を調合して、こっそりそんなものをよったんに盛らなきゃいけないのにすっごい罪悪感を憶えてるといい。でもよったんのためだから! そしてそんなメンケンに、キリコは「恋の病」のテイたんの診察を頼むのであった。ついでにゴディバとテダヤも紹介してあげる。頭を抱える医師連。「何かおれはひどい勘違いをしているらしいが何かさっぱり分からない」とキリコに相談されて、ヴァニラとポタリアの胃に穴が開く(違)。最終的に、ココナとゾフィーがテイたんの恋の悩みを聞いてあげて、「あんなめんどくさい男やめときなー」と言う結論に落ち着くそうです。恋の病はそのままだけど。そんな激天然キリコに、相変わらずよったんはギャンカワとハゲ萌えでキリコODでメンケンは相変わらず大変なまま。


  2015年2月23日(月) * vtms
吉川御大って、監督としても絵描きとしても脚本家としても演出家としても、どの立場でも遺憾なく才能発揮する人だと思うんだけど、それでも多分、高橋監督の、「人を惹きつけてやまない」「他人の才能の発揮を助ける」って言う人徳的なところにすごい敬意を抱いてて、憧れてるようなキガス。そういう吉川御大を非常に上手く、スタッフとして操縦できるのが高橋監督で、自分を掌で転がしてくれる監督が好きなのかも御大。吉川御大の高橋監督ラブっぷりを考えて行くと、ほんとうにPFのあの在り様(ストーリーも演出もキャラもすべて)が完全に必然に思えて来た。初見はなぜこのタイミングでこういう内容?って思ってたけど、必然だったんだなアレは。PFとRSは、高橋監督へのラブレターだよねー。スタッフ間のキャッキャウフフにも萌えてるけど、キリコ(及び他キャラs)のあの可愛さは、スタッフのキャッキャウフフを凝縮エキスにして注ぎ込んだ結果かもと思ったらすごい腑に落ちた件(落ちんな)。キリコ=近づくノンケをすべて劣情へ導く触れ得ざる者、よったん=キリコによって目覚めた勢いで銀河をまるっと潰す暴走も辞さない、自身も実は無自覚傾国の美姫、と言う感じ。挙句ほづみさんもキリコが他キャラ落とすの楽しんでるし、周夫たんはウォッカム玩んでるし(違う。多分違う)。そういうわけで、こいつは良ちゃんって呼ばれる高橋監督超絶萌え。すっごい萌え。


  2015年2月23日(月) * 009 JoJo vtms
せーめて〜きーみーよ〜り〜先にーはー死ねーないー♪ 承花もそう思ってるよね。54も、シャッキリもそう思ってるよね。


  2015年2月24日(火) * 009
ジェロたんが育てたじゃがいもを、ハインさんが参加して収穫して、一緒に台所に立って料理する。献立決めたのはハインさん。ポトフだそうです。沢山作って3とか7とか8とか2にもお裾分け。イワン用にはもうちょっと長く煮て、ポタージュ状にしてからあげる。ハインさんとジェロたんが、交互にイワンに食べさせる。と言う爆萌えが青空から降って来た。


  2015年2月24日(火) * JoJo
せんせェなジェットは、女の子と1回もしたことがないのを、別にどうでもいいけど好奇心でどんなんだろうとは思ってて、アルベルトに多分許可もらって、自分をしつこく誘ってる女の子と寝てみようとかするよね。当然アルベルトは、「まあ、君は若いし、そういう気持ちも当然だと思うし(震え声)」って寛大な振りで受け入れて送り出すんだけど、当然ものすごい不安で、自分が女の子と寝た時のこと思い出して、割りと悲しい感じだった最初の時を思い出して、「・・・ジェットもあんなになるのかな、だったら2回目とか言い出さない、多分・・・でもそれはそれで気の毒な」って何か色々ぐるぐるひとりで考えてて、ジェットが早朝帰って来て、「・・・ダメだった」(せんせェ以外に勃たないそうです←お約束)って、最初は割りとしょんぼりだけど、途中で「やっぱり好きな人とやるのがサイコーだよね!」ってすっごいいい笑顔で言って、とかそういうの考えるよねー? こっちのジェットだけじゃなくて、あらしのチンピラジェットも勃たないそうです。ハインさんマジ魔性。


  2015年2月24日(火) * JoJo
現実だったらヲイヲイだろうけど、虹限定で、仕事であんまり家にいないお父さん、と言うシチュ萌え。承太郎パパンとか貞夫さんとか花京院父(母も)とか。親はいないけど子どもはその分しっかり育つ、と言うのがすごい好きだ。


  2015年2月24日(火) * vtms
ゴダキリの、あのいかにも処理って言う感じがすっごい萌え。後ろ暗さと薄汚さと、でもそうせずにはいられない焦燥感みたいな、そういうのがすっごい萌え。


  2015年2月24日(火) * vtms 009
あらしのグレートさんは、少年アルベルトがどんどん成長して男くさくなって行くのに、何かちょっとときめいてるといい。ヒゲが伸びてるの見つけたり、首周りが自分より太くなってたり、そういうので大人になってるアルベルト見て、その男っぽいところにびっくりしつつ、ときめいてるといい。よったんも、キリコが時々見せる大人の男の顔に、すっごいきゅんきゅんしてるといいと思う。赤ん坊の時から知ってるキリコが、いつの間にか自分と背丈の近い、大人の男になってるのを、すっごいどきどきしながら見てるといい。


  2015年2月25日(水) * 009
働くハインさんに、完全専業主夫のジェロたんも、それはそれで萌える。イワンと一緒だったら、兼業は無理そうだしなあ。


  2015年2月25日(水) * other
ガッチガチに縛って身動き取れないのを、ただじっと優しく抱きしめてるだけっていいな。


  2015年2月25日(水) * other ネタメモ
誰かが差し出してくれるあたたかい飲み物と言うのは、大変素敵で萌えるなあと思う。


  2015年2月25日(水) * 009
泣きじゃくるジェロたんを、ただ抱きしめるハインさん。


  2015年2月25日(水) * vtms
キーク×キリコで、とりあえずキリコの腕を縛って使えなくして、食べる飲むを手伝って、まあトイレは好きにさせて、お風呂は微拘束て手伝いして、と言うような何か、別に自分のところに置いておく理由もないんだけど、単にキリコに対してそうしたいってだけで、スプーンでゴハン食べさせたいキークって言う、何かそういう。水は時々口移しとかね。キリコは割りと嫌がるけど。


  2015年2月25日(水) * 009
仕事の時間が不規則なので、いつもジェロたんを起こさないようにそっと起き出すハインさん。でもキッチンに行くとジェロたんがちゃんと起きてて、コーヒーを差し出してくれるって言う。時間があるともう朝食の準備中とかね。そんなできた愛妻です。


  2015年2月25日(水) * 009
RE5のウエストバンドの背中の少しだけある隙間に、右手を突っ込むのが大好きな教官。


  2015年2月26日(木) * 009
RE5をダーリンって呼ぶ教官。もちろんRE5は冗談と分かってても刺青が出る。それが面白くて教官はRE5をダーリン呼びでからかう。これがRE6と教官だと、ダーリンダーリン呼び合ってても全然違和感ないと思うのかこいつだけか(そうじゃないって言って!)。


  2015年2月26日(木) * 009
もう教官はとっととRE5にプロポーズすべき! ってかさらって略奪婚しちゃえばいいじゃない。


  2015年2月26日(木) * 009


  2015年2月27日(金) * 009 HR/HM JoJo
親しくなるにつれて呼び方が変わるって萌えるし、どれだけ親しくなっても最初っからの呼び方のままってのも超絶萌える。ハインさんを、ある日を境にアルベルトって呼び始めるジェロたんとかすっごい萌える。ジェロたんの場合は、004→ハインリヒ→アルベルト、と言う色々段階があるので、まあ何だ頑張れ。花京院の場合は、ジョジョから承太郎だったから、その辺りの変化の理由とか考えると萌える。逆に承太郎は、何かこだわりでもあるのかってくらいに、もうずっと花京院呼びとかすごい萌える。超絶萌える。右左中の人たちも、ずーっとお互い名字呼びで、時々冗談でだけ名前&ちゃん呼びとかしてるけど、あの名字呼びにすごい萌えてる。あの距離感が好きなんだー(*´A`) そしてひっそり、教官の、RE5ダーリン呼び萌え_ト ̄|○


  2015年2月27日(金) * 009
グレートさんだと、すっごいエレガントにクールに自然にハインさんを死神って呼びそうだなって思うし、意外と躊躇なく真っ直ぐ呼んでくれそうなのはピュンマたまだよねとか思ったり。ピュンマたまの場合は、死神と言う概念が母語で理解できなくて、そう呼ぶのにためらいが生まれない、と言う感じで。案外とジェロたんが、死神と言う言葉をきちんと理解した上で、はっきりハインさんをそう呼ぶかもなと思った。死神もまた世界に必要な存在であるとか、そういう考えの上で。むしろ数字で呼ぶよりも、人の形をしてる死神と言う方が、人を呼ぶには相応しい呼び方だとか、そんなこととか考えたりとかしてそうって思った。


  2015年2月27日(金) * 009
教官は死神呼ばわりされても全然動じないと思うので、教官を死神って呼ぶ平5と、ダーリンって呼び方の意味合いが全然理解できずにはてなマークまみれになる、教官にダーリン呼ばわりされる平5下さい。全然デキてないふたり。


  2015年2月27日(金) * 009
こいつの脳内劇場だけの話だけど、平4にダーリンて呼び掛けてみる平5_ト ̄|○ 大塚ジェロたんのあの声で、"ダーリン"とかどんな最終兵器だよ_ト ̄|○ 真っ赤になってうろたえる飛田さんハインさんに萌えて、忘れた頃にまた呼んでみる平5_ト ̄|○


  2015年2月28日(土) * HR/HM
左の人の還暦お祝いのコンサートがあったらしくて、レポ上がってたんだけど、相変わらず右の人といちゃいちゃだったらしいですよ。右の人は、ブレザーの、何かどこかの高校の制服ですかみたいな女装を披露してくれたらしいんだけど、何かそれはそもそも左の人が「見たいから着て見せて」ってプレゼントされたものとか何とか。ヲイ。ヲイ。っつかね、左の人はあそこではいちばん年下(1歳だけど)でだね、ってことはその女装してあげた右の人は1年前に還暦だったわけですよ!ちょっとどういうことなの還暦のりっぱな男子が女装とか!いいぞもっとやれってか全国放送しろ!ようつべにうpれ! っつかね、還暦迎えてる人に、「女装して」ってそれ一体どうなの_ト ̄|○ 出会った頃から変わらないそのいちゃいちゃっぷりはどうなの一体_ト ̄|○ 何かもう、40周年迎えても、10代から全然変わってないですよねって言う彼らが大好きです_ト ̄|○ もうほんと大好きです_ト ̄|○


  2015年2月28日(土) * 009
教官が平5にイチャつこうとするのは、あわよくばとかじゃ全然なくて、単に平5が絶対自分になびかないって分かってて、安全だからだと思った。それで回り(特にRE5)がやきもきするのが面白いってのが一番にせよ。平5も、完全に冗談だって分かってるからイチャつこうとするのを特に止めないって言う、何だその馴れ合い。


  2015年2月28日(土) * HR/HM
あの3人組は長いこと映像でまともに見てないんだけど、音は毎日のように聞き浸ってるんだけど、まさか21世紀になってCDで買い直すことになるとは思わなかったよなあいやほんとに。彼らの後にハマったのが重金属鋼鉄音楽(流れ的には大変納得)で、彼らが好きって公言するのにやや憚られるような空気があって。だってVow Wowですらハマっちゃったって当時の音友のひとりに電話したら電話切られちゃったとかさーorz ジャンル違いのあれこれは、ジャンル関わらずあるわけなのです。でまあ、そういうわけで、長いこと彼らスキーってのは、こいつの中では自分の人格の大部分にすごい影響を及ぼした、と言う自覚は当時はなかったけど、今思うと、彼らがいなかったら今の自分はほぼ1cmくらいしかいなかったろうって真剣に思う。で、その彼らスキーで実はアル中である(お酒の方じゃないYO!)ってのは秘密とまでは行かないけど、あえて口にはしないことのひとつだったりして、今回再燃してまた色々思い出して、そう言えば、男だけでキャッキャウフフしてるのに萌えたのは彼が最初だったとか、彼らの1音目聞いた時にほんとに全身痺れた(雷に打たれたみたいなあの感覚は今もはっきり憶えてる)とか、そもそも曲聞く前に、歌詞見て惚れたとか、左の人はこいつの文学と音楽と心の師であるとか、中の人の良さは理解するには自分はまだ子ども過ぎた(訳: やべえ!あの色気やべえ!何だよあの合法ショタっぷりは!)とか、21世紀になる直前くらいに久々見た時は、「まだ同じことやってんの?変化なさすぎだろ(うっすらpgr)」したのに、21世紀になって見て、さらにまだ変わってないのに今度は感動した。あの変わらなさっぷりに感動した。っつか、あまりにハモりしすぎて、声がマジ聞き分けできないレベルでブレンドしてるってヲイ。ヲイ。女装=女々しいことではないって、教えてくれた右の人どうもありがとう! 初期自分左×右だったけど、今は右×左ってか、左の人総受けでもいいし、リバでもいいし、何でもいいよ仲良くしてるの見せてくれたら!って思いながら、時々動画見ると、公式が病気を地で行くようなイチャつきっぷりに眩暈がするね! こんな長いことミュージシャンやってて、特に問題起こしてないところも超絶ありがたい。彼らは、人としても、個人的に大変尊敬している。彼らが大好きだ。変わらずに大好きだ。彼らが彼らでいてくれて、ほんとうに感謝してる。左の人の、白髪交じりのあごヒゲに萌えー。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24