670485
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2015年07月

スペースでAND検索
  2015年7月1日(水) * HR/HM
何かもう恭司さんのGが神々しいレベルで完璧で、聞いてて辛くなるレベル。聞く18禁とか何だよもうそれ。何でこんな完璧なんだこのバンド。Neilが人見さんのために歌詞書いたとかもうそれだけで天国行ける。Neilの書いた詞を人見さんが歌ってるってだけでハゲ萌える。


  2015年7月1日(水) * vtms


  2015年7月2日(木) * 009
発情期でジェロたんに襲い掛かるハインさんか。そうか(何)。


  2015年7月2日(木) * JoJo
トニオさんはイタリアではこうですとかしれっと言って、億泰にキスしたりハグしたり手を繋いだりしてればいいと思うよ。


  2015年7月2日(木) * UFC
TUFを見直して、保父さん萌えしたりぽちゃ萌えしたり体格差萌えしたりしようかな。Nateの時とらっしゃんがコーチやった時とSerraたんが出た時はもう萌えの宝庫で・・・Ramたんの時も凄かったしな! あーTUF見直して萌えるかな。そのうち。


  2015年7月2日(木) * JoJo
でおたまは悪のカリスマなところが素敵で、スポマクはド腐れゲスチンピラの小者なところが素敵なんだ。


  2015年7月2日(木) * 009
ジェロたんに、キスしていいぞの合図を送りながら、「・・・まさか背伸びをする羽目になるとは思わなかった」って思ってればいいハインさん。


  2015年7月2日(木) * vtms
キリコはシャッコに触るのが好きだといいな。特に膝とか腿とか。


  2015年7月2日(木) * 009
REのフランちゃんを「エロエロスリー」って言ってるTweet見掛けて、ものすごい勢いで納得した件。ジョーを宇宙に行きっ放しにしたい気分だけど、ジョーを好きなフランちゃんが好きなんだよなあorz


  2015年7月4日(土) * vtms


  2015年7月4日(土) * vtms


  2015年7月4日(土) * vtms


  2015年7月4日(土) * 009
自分のフランちゃん萌えの中には、「ジョーを好きであること」「他のメンバーに対して、好意はあるけどそれ以上のものはなく、ジェットと過去に何かあったとしても、それはジョーと出会う前の淋しさからのこと」と言う辺りが脳内設定があって、特にジョーを好き、と言うのは外せないんだと何か突然気づいた。そして同時に、こいつのジェロたん萌えの中には、「フランちゃんを特別扱いするのは、彼女が女性であり生身に近いから」「フランちゃんを特別に考えてても、女性としての好意はまったくない」と言うのがあって、フランちゃんにとっては世界一安全な異性であるジェロたん、と言うのは必須なんだよなあ。ハインさんはジェロたんのフランちゃん特別扱いを、気分の悪い時には邪推したりして勝手に嫉妬したりもするけど、ジェロたん的にはたとえ全裸のフランちゃんを抱きしめたとしても、自分には内外何も起こらないって分かってるから、ハインさんにヤキモチ焼かれても困るだけって言う。こいつは、そういうフランちゃんとジェロたんの関係がすっごい好きだったりする。友情ですらない、ただひたすらの仲間同士の親愛。


  2015年7月6日(月) * 009
教官の肩とかに敷き込まれてしまって、教官もめんどくさそうなので、久しぶりに髪を切るかと思うんだけど、実は教官がジェロたんのその髪をすごい気に入ってて、もっと長かったらもっと色々遊べるのにって思ってるって知って、切るか伸ばすか現状維持か悩むRE5。さらに、「色々遊べるって・・・一体?」っても悩むといいと思う。


  2015年7月6日(月) * vtms
今帝がどうの院がどうのって読んでるんだけどさーあの頃って女性を差し出されると拒めないんだよね。自分で手を出すのも当然あるとして。で、よったんがそういう立場で、別に女性が欲しいわけじゃないけど立場上断れなくて、そのよったんが欲しいのがキリコで、これも立場上いくらでも好きにできるんだけど、キリコはその他大勢のひとりってのにそれなりに屈託があって、自分はせいぜいおもちゃなんだろうって認識で、よったんが本気とか思ってないわけで。よったんはキリコに本気って見せると、外からどんな嫌がらせ(追い出される程度から、暗殺とかされちゃうレベルまで)を受けるか分からないから色々控えてるんだけど、結局それもいずれタガが外れて、キリコのためにもう全部捨ててもいいくらいの勢いになって、と言う辺りまで妄想した。いや何か、よったんのために用意されて準備されて差し出されるキリコって萌えなんだもの。


  2015年7月6日(月) * 009
ジェロたんを買い物に付き合わせて、マニキュアを選ぶのに自分の爪ではなくジェロたんの爪を使うフランちゃん。除光液の存在を知らず、剥がれて落ちるまで放置するしかない爪が色とりどりのジェロたん。しびれを切らしたハインさんが、除光液を買って来て、ジェロたんの爪に塗って色を落としてあげるまでが1セット。


  2015年7月6日(月) * vtms JoJo 009
受けが攻めをお姫さまだっこするってのが萌えでだねー。承太郎を一生懸命抱きかかえる花京院とか(ひそかにスタプラが支えてる)、RE5を何とか抱え上げるけど、そこから1ミリも動けなくて「おまえさんは相変わらず重いな」って余裕の笑みを浮べようとして脂汗浮べてる教官とか、割りと軽々よったんを抱き上げるキリコとか、シャッコを抱き上げようとして1ミリも持ち上がるどころか自分が潰されて、シャッコによしよしされるキリコとか、そういうのがすごい萌えなんですすいません。


  2015年7月6日(月) * other
おれの男って言い方萌えるーすごい好きー。


  2015年7月6日(月) * 009 JoJo vtms
ジェロたんはハインさんの嫁で、承太郎は花京院の嫁で、シャッコはキリコの嫁なんで。そしてキリコはフィアナの嫁です。


  2015年7月6日(月) * 009 vtms
どこまで行っても39でフィアキリなこいつの脳内。


  2015年7月7日(火) * JoJo
見れば見るほど、承太郎と花京院以外の組み合わせはありえんだろ!と思う承花厨ですいませんマジすいませんorz


  2015年7月7日(火) * 009
海岸で毛布敷いて、ジェロたんを椅子代わりにしてジェロたんに寄り掛かって抱きしめられてくつろぐハインさん。逆でもいいよ。ハインさんに膝枕っぽくしてもらうジェロたんでもいいよ!


  2015年7月8日(水) * vtms


  2015年7月8日(水) * vtms


  2015年7月10日(金) * 009
大人でかっこいいグレートさんに、抱きついて顔伏せて頬赤らめながら、「・・・あんたと寝たい」って言うハインさんとか。とかとか。


  2015年7月13日(月) * 009
ニャーニャーうるさく鳴いてるので、様子見にドア開けたらするっと入り込まれて、追い出せなくなった薄汚れた野良猫、生後4ヶ月くらい。噛みつかれつつ引っかかれつつ一生懸命洗ったら、うすーく灰色の影の入ったきれいな白猫で、しかも大変図々しい。ソファの真ん中に居坐るわ、ベッドの真ん中で寝るわ、膝やら肩から顔やら乗り越えて行くわ、食べてるものは、食べなくても一応全部欲しがる。と言うような、押し掛け猫ハインさんと下僕見習いにされたジェロたんとかそういう。


  2015年7月13日(月) * 009
ハインさんが女性だったら、内心でこっそり、「あーあーあーまた後ろで面倒見てないとまずいのが増えた」って思ってるジェロたん。


  2015年7月13日(月) * vtms


  2015年7月13日(月) * vtms


  2015年7月13日(月) * vtms


  2015年7月14日(火) * vtms


  2015年7月14日(火) * 009
同じ部屋にいて、別々のことをしてる54。お互いを見てるわけじゃないけど、相手が何してるかは分かってる。近くにいて、お互い邪魔にならなければ、爪先触れ合ったり手を繋ぎ合ったり。そのために、最近素足で部屋にいるようになったハインさんとかそんな。


  2015年7月16日(木) * 009
右上のカウンターが7540だった、うっひょーーー!!!!


  2015年7月16日(木) * vtms


  2015年7月16日(木) * vtms


  2015年7月16日(木) * 009
ハインさんもジェロたんも! 雨が降ってシャツが濡れたら! マシンガンの右腕が透けて見えたり、傷だらけの背中が透けて見えたり! 大変なことに!(落ち着け)


  2015年7月16日(木) * 009
( ゚∀゚)o彡°7546!7546! みんなに愛され張大人! 逆ハーレム張大人!


  2015年7月18日(土) * 009 vtms
共演者と視聴者を漏れなくたらし込むほづみさんが、人たらしのグレートさんを演るとか、公式はこちらを萌え殺す気満々のようです_ト ̄|○ スケジュール的に劇場で見るのは無理っぽいんだけど、無理で良かったと今しみじみ考えてるところ_ト ̄|○ 不審者で絶対追い出される_ト ̄|○ ほづみさんがシェイクスピアを諳んじるとかもう一体どうしたら・・・ッ! ほんとにどんなグレートさんになるんだろうドキドキ。


  2015年7月18日(土) * 009
ほづみさんがグレートさんを演ったら、絶対ジェロたんと妄想する。賭けてもいい・・・(ハインさんどこ行った)。754は好きだから別にいいんだけど、受7妄想が暴走しそうな・・・いやそれも好きだからいいんだけど(いいのかよ)。グレートさん逆ハーレムで暴走しそうだよな自分。いや脳内ではすでにしてるんだけど(してるのかよ!)。それとも張大人と順当にラブラブか。デビルマン009、ものすごい萎え企画なのに、ものすごい局地的な萌えをぶっ込んで来たな。侮れない。


  2015年7月18日(土) * 009
ほづみさんグレートさんか・・・(萌え悶えている)。


  2015年7月18日(土) * 009
たらしなグレートさん妄想してたら、カウンターが7666だwww 原作6とRE6と新6をまとめてたらし込むほづみさんグレートさんwww


  2015年7月19日(日) * 009
7744だったので、明日はきっといい日。しばらくここのカウンターでグレートさん萌えが続くと思われ。そして今回のデビルマン009、デビゼロって呼び方が出てるらしいので、何かデビジェロとかデビハインとか、何かそういう呼び方になるのかも。何だそれ可愛い。


  2015年7月19日(日) * other
百目タイタン×タックルの、タックルが全然合意してない拘束エロとか見たい。


  2015年7月20日(月) * 009
ジュニア呼びされるジェロたん萌え。Junieって略して、ぞんざいに馴れ馴れしく呼ばれてもいいよ!


  2015年7月20日(月) * vtms


  2015年7月20日(月) * vtms


  2015年7月21日(火) * other
ピアノの連弾は、一緒に同時に鍵盤に手の指全部置いてると言うのも大変エロスだと思うし、ちょっとタイミング間違ったら指先触れ合っちゃうねとか肩とか膝とかもぶつかるよねとか、そういうのももちろんあるんだけど、あの椅子に、きっちきちに一緒に坐る、と言うのがいちばんエロいと思う。


  2015年7月21日(火) * 009 other
ほづみさんグレートさんが、一体どういう風にデビハインさんたらし込むのか、今からwktkしてる。別にジェットでも張大人でもジェロたんでもピュンマでもデビルマンでも、誰でも思う存分たらし込んで下さってもよろしいんですよ?


  2015年7月21日(火) * JoJo HR/HM
どーでもいーんだけど、人見さんの本名、典明って言うんだ。うん、そうなんだ・・・。


  2015年7月22日(水) * vtms
バイマンはムーザに殴られてナンボ。


  2015年7月23日(木) * 009
デビ009公開されたら、74来るんじゃないかと今からちょっとwktkしてる。ほづみさんグレートさんに、ハインさんをたらす余裕が、作品内にありますように!!! まあなくても妄想補完するからいいんだけど別に。あ、別にたらすのはジェロたんでもピュンマたまでもジェットでもよろしくってよ?


  2015年7月24日(金) * other
ピクミンとねこあつめは、擬人化しないのが好き。


  2015年7月24日(金) * 009
REを見返して、54実況したいー。教官とRE5の世界大公開いちゃいちゃらぶらぶが見たいー。


  2015年7月25日(土) * 009 JoJo vtms
一人称二人称と言うのは意外と萌えポイントなので、たとえば承花だと、おれおまえ、僕君なわけで、おれのおまえ、僕の君、みたいな、何かそういう。54だとおれのおまえと言うよりはおまえのおれだろうし、おまえさんの俺なんだろうなって思うし、シャッキリだとおれのおまえ(キリコ→シャッコ)、おまえのおれ(シャッコ→キリコ、ってふたりとも同じだからややこしいな)、ペキリだと、私のおまえ、おれのおまえ、でも書き文字だとわたしのあなたになるよったんとかね!!!! ボクキリコとか言う萌え爆弾もあるので、まあ何だ、そういうので各CP書いてみたいなって言う。それだけ。あ、RE5だと、私の君とか君の私とかになるわけだよRE5!!!


  2015年7月25日(土) * 009
普通のジェロたんだと、おまえのおれだけど、RE5だと私の君だなあ・・・所有格の位置が違う・・・。RE5は普通に自己主張しそうだと思う。萌え。


  2015年7月26日(日) * UFC
Ramたん、Twitterやってる場合じゃなくて、さっさとSanたんに電話してリアルで慰めてもらえ! そっちの方が絶対精神衛生にいいよ!


  2015年7月27日(月) * other
そうか、ウシジマ社長が眼鏡を外すのは、OKってことか・・・。


  2015年7月28日(火) * vtms
バイマンのことを考えると完全に不審者になる件。ムーザに殴られたいバイマン萌え。


  2015年7月29日(水) * other
今ドカベン読み返したら、絶対山田くんのおじいさんに萌える。絶対萌える。


  2015年7月30日(木) * 009 JoJo vtms UFC HR/HM
でかくて重い方を必死にお姫さまだっこしようとして、されてる方が気を使って足を地面から上げたのを、「浮いてるよな?抱き上げたよな?」って必死になるだっこする方とかそういう。承花とか54とかシャッキリとかRamSanとかV&Aとか! まいねいの場合は多分Nateは割りと軽々Maiaを抱き上げて、Maiaも多分大丈夫だと思うww ペキリの場合は、とりあえず何とか抱き上げて運ぶくらいはできるキリコとかね! キリコを抱き上げて、割りと軽々運ぶよったんでもいいよ!!!! 74の場合は、グレートさんを軽々抱き上げてベッドに運ぶのはハインさんの方で!押し倒すのもハインさんの方で! まあ始まるとあっさり押し倒され返されるけど。ハインさんをよたよた抱きかかえて運ぶジェットも可愛いな。V&Aとかだと、「僕はギターより重いものは持たない主義なんだ!」と言うVivの謎の逆ギレとかね!!!


  2015年7月30日(木) * JoJo
夏休みの登校日に、日焼けの色が同じ承花。気づいた人もいて、ざわってなってたりする。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24