670476
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2008年09月

スペースでAND検索
  2008年9月1日(月) * other
永倉さんかっこいい! 加倉井さんのヘタレ攻めでもいい。


  2008年9月2日(火) * other
永倉さんに、夜這いかけちゃうといいよ加倉井さん。仕方ないヤツだって余裕の永倉さんに、不安で震えてる加倉井さん。超ヘタレ攻めの加倉井さんを、優しく手ほどきしてあげるといい。無茶しちゃって怪我させて、苦笑いする永倉さんに、アンタケンカは強いけどって言っちゃって後で落ち込むといい。


  2008年9月2日(火) * JoJo ネタメモ
メタルな1714承花。初めて自分で買ったレコード抱えて、承太郎の家にたったたった走ってゆく、吐く息の白い冬の日。そして承太郎は留守。とぼとぼがっかりおウチに帰るといい中学生花京院。


  2008年9月3日(水) * 009
すげえ! カウンターが24024だった! 今度は4攻めだね!


  2008年9月4日(木) * JoJo HR/HM ネタメモ
花京院が実はMegadeath好きだったらどうしよう。承太郎はMetallica聞きつつ、OverkillとDOOMにはまればいいよ。ふたりしてBiohazardをコキ下ろしつつ、2年後に一緒にハマっちゃえばいい。


  2008年9月6日(土) * other
不謹慎承知で、ヤク中描写が大好き。というか、弱ってる人間描写するの大好き。人を踏みつけにする描写大好き。うん、病んでるなあ。


  2008年9月6日(土) * JoJo HR/HM
( ゚∀゚)o彡゚ ヤク中承太郎!ヤク中承太郎! OM承花はたぎるね! 憔悴し切って見るからにやばそうな承太郎とかいいよね!


  2008年9月7日(日) * JoJo
フェロモンむんむんのDIOたま×弱ってる承太郎。投げやりにやられちゃえばいいよ承太郎。


  2008年9月7日(日) * JoJo
花京院に○○○○(K→A)って言わせたい衝動。どうした一体。ほんとにどうした。しかも敬語だったらもっといい。承太郎は鬼畜攻めでよろ。


  2008年9月7日(日) * 009
グレートさんに無体をして、ぐったりさせちゃって、一生懸命謝るといいよハインさん。グレートさんが、返事もできないくらいぐったりしてるのを、怒ってるんだと誤解して、すごい落ち込むといい。自業自得。


  2008年9月7日(日) * JoJo
ある猫ブログの管理人さんのつぶやきブログの記事が、何だか承花っぽくて笑った。酔うと素直になる彼氏さん。はあとってつけたメールを普段は無視しちゃうっていう彼氏さん。花京院?


  2008年9月7日(日) * Law & Order
Munch×Lenny、おっさん同士で萌える! どっちが受けか、じゃんけんとかで決めるといい!


  2008年9月8日(月) * JoJo HR/HM
花京院のエロ書きてー。何も考えずに鬼畜承太郎でもいいけど、花京院が乱れてくれるならもうちょっと視姦タイプのご主人さまで。DIOでもいいけどやっぱりピーたまか。その場合は女性花京院がいいな。


  2008年9月9日(火) * JoJo
拘束されて、がっつんがっつんヤラれる承太郎。前からキボン。


  2008年9月11日(木) * JoJo


  2008年9月14日(日) * JoJo


  2008年9月16日(火) * JoJo
承太郎にはイルカのぬいぐるみ。花京院にはさくらんぼか、どっかのゲームのキャラのぬいぐるみ。一緒にお昼寝とかしてるといい。


  2008年9月25日(木) * other
抱き合うふたりの肌の色合いが違うっていいな。白と黒とかじゃなくても、小麦色とか日焼けしてるとか、そういうの。


  2008年9月25日(木) * JoJo
萌えるというわけではなくて、単に鬼畜にご主人さま(痛い系)やらすなら、スポーツ・マックスいいなと思った。対花京院で。承太郎の場合は吉良がいい。対象に愛はなく、ただひたすら自分の欲望に忠実な、でも奴隷を可愛がってくれるご主人さま。


  2008年9月25日(木) * JoJo
承花でも花承でも、互いに互いしか見えてないといい。最後の最後まで、目移りなんてありえないといい。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24