670488
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2016年01月

スペースでAND検索
  2016年1月4日(月) * Law & Order
Bobbieは容疑者とかとの距離が大変近いので、不用意に何かそういう雰囲気になって、萌えて困る。いいぞもっとやれ。Dick Wolfは割りと普通に同性愛ネタを放り込んで来るしな。Nicoleは一応バイ(ゲイ寄り)と言う設定だし。もっともNicoleのは性的にどうのと言うよりは、他人を利用するのに自分を性的に提供してどうの、というアレなので、同性愛とはちょっと違う。


  2016年1月5日(火) * 009
ジェロたんの着替えを隠して、自分のシャツを着せて、ぱっつんぱっつん具合を視姦する教官。


  2016年1月5日(火) * vtms
"キリコでない方が攻め" _| ̄|○ノシノシノシノシ=3


  2016年1月7日(木) * 009
皮肉屋のくせに、意外と冗談は通じないハインさんとか萌える。


  2016年1月8日(金) * JoJo
ホリィさんて、DIOたますら歓待しそうだよね、遊びに来たら。


  2016年1月11日(月) * 009 HR/HM
WhitesnakeのIs This Love?のPVを、72変換するとなかなか楽しい。


  2016年1月11日(月) * 009 other
ロキの中の人が、多言語使えるってのでまとめた動画があったんだけど、古代ギリシャ語喋ってるのが何かもうすごい・・・官能的だった。ギリシャ語ってあんな色っぽいのか。彼の声のせいが大きいんだけど、シェイクスピアを舞台でやる時のグレートさんがこういう声で発声であって欲しいって思った。


  2016年1月11日(月) * HR/HM
Is This Love?は永遠のV&Aソング。


  2016年1月11日(月) * 009 JoJo vtms
ジョーの乙女受けとしての汎用性の高さ、花京院のちゃんと漢らしい受けとしての汎用性の高さ・・・何かもう・・・最強。ハインさんは淫乱魔性受け。これは攻めとシチュを選ぶので、性癖がバレる件。キリコの魔性受けは攻めの運命を狂わせて大体死に追い込むので、心が(割りと)痛む場合がある件。


  2016年1月11日(月) * other
博士とWillがまあ何とかお互いの気持ちを認め合ったとして、食人を耐える意味合いでのキスまでしか博士はできなくて、博士にキスされるたびに、Willはこれは愛情のキスか、食べる承前としての行為か分からなくて、博士にとっては食べる=対象に対する関心度と言うのは理解してるので、自分を食べたいと思う博士の気持ちは痛いほど分かる、でも自分は博士に美味しく料理されて食べられたいと言うところまでは行ってない(寝るのは別にいいかとは思ってるけど、自分から押し倒す気はまだちょっとない)。博士は博士で、Willを食べたい気持ちはバリバリなんだけど、食べたらWillがいなくなっちゃう、Willのいない世界とかもう考えられない!でも食べたい・・・って言うジレンマでじれじれ悩む。死なない程度に食べてもいいなって思うけど、それをWillが望んでないこと、望むように仕向ける卑怯さをWillに使いたくない博士のWillに対する愛情、と言う辺りで、さらにもだもだ。で、ある時Willが事故か犯罪の結果かで、全身重傷の火傷みたいな状態になって、生きてるし命はまあこのままなら助かるだろうけど、端から見てる分には「・・・いや死なせてやった方が」って言う状態。博士は当然一瞬も視線をそらさずにじっとWillの傍にいるんだけど、Willが、「こういう自分を覚えていてもらいたくない」って言って、「以前の僕のままでみんなの記憶に残りたい」って言うので、博士はWillを病院から連れ出して、優しく殺して、そして食べる。全部食べる。骨すら残さず、全部食べる。痛み止めとかまあ色々入ってるので、それを抜くのにしばらく生きたまま放置しなきゃで、苦しむWillを今すぐ楽にしたいって思いながら、でも眉ひとつ動かさずWillをずっと見てる博士。博士に見守られて、苦痛にまみれながらも、とりあえず優しく殺されるために生かされて、それから殺してもらえるWill。愛する対象が消失してしまったことで、色々と心を病む博士。愛する人がいない、愛する人を食べてしまったことの後悔、その行為自体の強烈な甘美感、あんな美味しい料理は一生食べられないと言う絶望、だったら殺すのも無駄だな、と言う無気力、諸々。博士は世界から消息を断ってしまう。Alanaが、さすがにほんとにどこかでWillと心中でもしたかって思って安心して姿を現して数年後、博士復活。あの笑顔でAlanaの首を掻き切って、「Willは私の中にいる。彼はどこにもいかない。彼はもうずっと私と一緒なんだ」って言う博士。絶望の果てで、そういうことに思い至って、はっちゃけて元に戻った模様。と言う妄想をしてた。


  2016年1月11日(月) * other
と言いながら、駆け落ちして隠れ住んでて、世界に背を向けたのにどうして僕に手を出さない!って焦れて、自分から博士押し倒すWillでもいいですよっと。


  2016年1月12日(火) * vtms other
ボウイさんが亡くなったタイミング、と言うのもあるんだけど、戦場のメリークリスマスが大変PFな件について。色んな意味で、PFだ。まあ吉川御大だしな。


  2016年1月13日(水) * vtms
寒い夜にはシャッコにくっついて寝ればいいよキリコ。


  2016年1月14日(木) * 009
ハインさんが立ち去った後で、自己修復機能で元に戻った偽4は、そのままハインさんを待ち続ける。終わったことだからもうハインさんは来るはずもないのに、ハインさんを待ち続ける。そこでハインさんを待てって命令はそのまま、偽4はただハインさんを待ち続ける。って萌え。


  2016年1月14日(木) * 009
とか言いながら、城を出てハインさんストーカーになる偽4も可愛い。


  2016年1月14日(木) * Law & Order
出た出た! Bobbieのダンス! そういや容疑者の男と踊るエピソードがあったよなあって思い出した! 身長が同じくらいでまあそれはそれで萌えつつ、ちょっとだけ、Bobbieより小柄だったら振り回してる感じでそれはそれで面白かったかもって思った。Alex戻って来ると輝きの増すBobbie。


  2016年1月17日(日) * 009
汚れても、きれいになれるのがハインさん、そもそも穢れないのがジェロたん。


  2016年1月18日(月) * 009
54好きだー!大好きだー!


  2016年1月18日(月) * 009
縛られてムチ打たれて体中傷だらけになるRE5とか好きでだね。痛いの耐えずに声出してもいいよ。


  2016年1月18日(月) * 009 other


  2016年1月18日(月) * 009
拷問されてぐったりしてるRE5と、それを助けに来て、「おまえら全員殺す」モードになった教官が見たい。


  2016年1月19日(火) * other
不思議なんだけど、緊縛用の赤いロープって、こいつ個人の好みだけど、東洋人の膚にしか映えないんだよなあ。白人の膚じゃだめで、黒人の場合は多分普通の白い方がいいと思う。白人て緊縛の場合は革の方がいいよね。膚の質感かなあ。単なる個人の好みの話。


  2016年1月20日(水) * 009
12歳のジェロたんと、15歳のハインさんの、少年の恋の物語とかそういう。


  2016年1月21日(木) * 009 other
龍刺青嬢の話、え、そっち?wwwって配役言われたんだけど、リスベットがハインさんだと、ミカエルはグレートさんだよね(当然のような口振り)。ハインさんは原作かな、でもあのイケイケっぷりは新かも。不憫っぷりは飛田さんハインさんでいい気もするんだけど。怪我して、痛いーもーやだーってジタバタしてるグレートさんの傷の手当をして、そのまま襲い受に移行するハインさん・・・。どっちにせよ襲うのはハインさんかwwwww と言うわけで、え、そっち?wwwと言うことは何か配役が別らしいので、タプーリ語って下さってもよろしくってよ?+゜(・∀・ ) (・∀・ ) (・∀・ )゜+.゜


  2016年1月22日(金) * other
カービィーの、ゲロゲロデロデロエロが見たい。男性向けの勢いなエロが見たい。


  2016年1月22日(金) * JoJo
ト二億は可愛いなあもう(*´Д`)


  2016年1月22日(金) * other
カービィー攻めかと思ってたら受けなのか。個人的には魚類系の形態が好きかな。後は爬虫類系とか。


  2016年1月23日(土) * JoJo
え、意味わかんないって言われてもウェザ承好きなんだよおおおおおお。


  2016年1月23日(土) * other
一応トム・ベレンジャースキーを自称しつつ、見たのはプラトーン以前の作品ばっかりで、事もあろうに山猫シリーズは実は見たことなくて、それが1作目はベレンジャーが拷問されることになってると解説読んで見たくなるこの鬼畜ファン_ト ̄|○ ごめんトムごめん_ト ̄|○


  2016年1月24日(日) * 009
リバ上等なので、27も47も45もイケます。って言うか、何でもいい。


  2016年1月24日(日) * 009
たまにイケイケ俺様攻めのハインさんが見たくなる件。襲い攻めで、向こうを流され受けにしておいてから、襲い受けに移行して向こうをヘタレ攻めにするとかそういう。


  2016年1月24日(日) * 009
きょ、教官ー!教官ーっ!!!!


  2016年1月24日(日) * 009
飛田さんハインさんの騎乗位とか最高じゃないですかやだー。


  2016年1月25日(月) * 009 other
龍刺青嬢、24でキタ━━━(゚∀゚)━━━!! リスベットがジェットとかまんまじゃないですかヤダー(ジタバタ。いたぶられるジェット!!やだ萌える! ジェットだと、あの少年まんまの体つきのリスベットがそのまんまジェット。お友達はピュンマたまかジョーか(個人的にはピュンマたまで)。復讐譚の部分は、何かもう刺青とかじゃなくて、去勢未満くらいのことやらかして欲しい(鬼畜)。ハッカー友達が張大人で、頼みごととかがあって会いに行くたびに、ついでにゴハンもごちそうになってればいい。超個人的に、ハインさん相手の襲い受けで42かましておきながら、その後はしれっと24に流れる展開とか脳内で妄想。「アンタ、こっちの方が才能ある」とか言いながら、ジェットが(以下略 うっかり誘拐されて拷問されるハインさんを、さらっと救い出すジェット。「助けに来たぜ、お姫さま」くらいのこと言ってくれてもいい!!! ジェットリスベットかっこいい!!!(ミカエルハインさんは少し情けないくらいでいいかな。グレートさんでもイケるとか思ってる節操なし脳)


  2016年1月25日(月) * 009
教官が拷問されてるとかすごい萌える。見たい。多分痛みに声を上げつつも、基本的にはしぶとく耐えて、向こうを苛立たせるんだろうなあ。


  2016年1月26日(火) * other
受けでも攻めでもいいんだけど、上にいる方がもどかしげにネクタイ外す仕草に萌える。あーあーあーとっとと外れろ!!くらいの引きちぎる勢いで緩めて外すとか、そういう盛って切羽詰まってる感じが萌える。


  2016年1月26日(火) * 009 other
リスベットジェットの続き。あ、828もあったりするから注意だけど、ピュンマたまといる時にハインさんが来て、ピュンマが「ボクは邪魔みたいだから帰るよ」ってさっさと去るんだけど、ジェットは邪魔なんてって言って引き止めたりはしない、アンタまんま過ぎ。で、ピュンマたまは別れのキスをハインさんの前でしつつ、「あんまり入れ込み過ぎないようにね」って言い残して去る。ピュンマたまかっこいい。その後は、2と4のふたりがそういうことになって、他の関係をそこから全部断ち切って行くのに、淋しいなあと思いつつも、「まあいいや」って黙って笑って去るピュンマたまとかそういう。リスベットジェットは、背中のあの龍の刺青(中国製)がすごい似合うと思うんだ。ハインさんはそれが見たいがために、後ろからが好きとかそういう。でもジェットは対面座位とか騎乗位が好き。なので、まあ何だ、色々話し合えふたり。


  2016年1月27日(水) * other
ガチムチ受けが好き。うっかりソファで寝ちゃった攻めを、軽々お姫さまだっこしてベッドに連れて行くようなガチムチ受けが好き。


  2016年1月27日(水) * 009
ヘタレ攻めのご主人さまハインさんと、ドMのハードゲイジェットと、イチャイチャ幸せに暮らしてればいいよ。時々気まぐれにリバりつつ、ふたりで仲良く暮らしてればいいよ。


  2016年1月28日(木) * HR/HM
Layneのキチガイっぷりと、Jerryの聖母っぷりが・・・何かもう・・・。


  2016年1月28日(木) * HR/HM
Layneの、Jerryへの依存っぷりと、Jerryのそれに対する「やれやれ愛してるぜ」って言うのが何かもう・・・。このふたりはヤク中友でもあったんだけど、Jerryはタイミング見て手を切ってるからなあ。Layneを見てたからこそ、ハマるの途中で止めたんだろうけど。


  2016年1月28日(木) * HR/HM
そうか、Jerryも未亡人カテか・・・。


  2016年1月29日(金) * HR/HM
先に逝ったLayneとお空で再会して、第一声が、「おまえ老けたなー」で、ああやっぱりLayneだ全然変わってないって思うJerry、と言う電波を受信した。順調に行ったら、JerryとLayneが再会する時はJerryはLayneのお父さんだもんな。Hey, old manとか呼び掛けられて、すごい照れるといいよJerry。


  2016年1月30日(土) * HR/HM
おっさんになったJerryも素敵。


  2016年1月31日(日) * 009
寒い夜に、イワンに寒くないかって、自分が入ってすでにあったまってるベッドに連れて行くジェロたん。その後でハインさんが寒いって来るんだけど、ちょっと遅かったとかそういう。


  2016年1月31日(日) * HR/HM
Layneがソファで寝ちゃって、しょうがないなってベッドに連れて行くんだけど、肩貸しても歩けないので面倒で、お姫さまだっこに切り替えるJerry。抱き上げてから、「・・・こんなに痩せやがってこのバカ・・・」って思えばいいJerry。


  2016年1月31日(日) * HR/HM
甘ったれのヘタレLayneに対して、漢らしく受けてあげるJerry萌え。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24