670482
構わずダダ漏れ。時々青いお空とかに反応投げ。ここのタイトルが時々近況報告。ブラウザバックで戻って下さい。
メルフォ置いてみました。タレコミどんと来い!!

2023年11月

スペースでAND検索
  2023年11月4日(土) * GA伝 other
病院坂の首縊りの家、久々の再読。金田一氏の私的な話や描写が多くて、いつも思うことだけど、この人完全にヤンさん。そして今回の等々力氏は割りとキャゼルヌ先輩。そうすると親友と言う建設業のボスみたいな人はアッテンかなどうかな。シェーンコップ先生がいないなあ今のところ。金田一氏の、冴えないとか風采が上がらないとか見た目で侮られるとか、超ヤンさん。


  2023年11月5日(日) * GA伝
FJシェーンコップ先生と寝てもいいなーと思ってるけど、相手にも選択のあることなので押せ押せにはせずに、遠回しに自分の要望を伝えつつ、強要にならない程度に押し続けるFJヤンさんとかそういう(FJシェーンコップ先生もそうなってもいいと思いつつ、ちょっと色々タイミングが合わないとかそういう)。


  2023年11月5日(日) * GA伝
ラインハルトさまの美々しさは多分もう人外と言うか、ヤンさんが中身で人外なのとの対比で、特にFJでは人外な美しさに描写されてる気がするなあ(まあラインハルトさまは中身も人並み外れてるけれども)。


  2023年11月5日(日) * GA伝 009 vtms
いいシリって言われると視線誘導としか思えないREの教官とかOVAヤンさんとか。キリコの耐圧服のシリも良い。


  2023年11月6日(月) * other
TETSUのところに黒猫の相棒がやって来たんだけど、これはアレだ、武志らしい死神が言うところの、かつて追い求めた男と言うのは当然ながらKAZUYAで、で、ちょっと情けを掛けたら色々過去にあったアレな医者に懐かれて、黒猫は自分が殺しそうになったのを助けたら、恩返しかどうか自分が助けられる形になって、いやいやこれ、TETSUと譲介の関わりの説明回じゃん。瓢箪がアンタを助けたい(自分が助けられたから)って言うのを断るのは、「オレを助けるヤツはもう決まってる」からってことだし、KAZUYAも実兄も待ってるけど、まだそこには行かない、這いつくばってでも生き延びるって言うのは、きちんと医者になった譲介に治療してもらうためだし(そして死に水を取ってもらう)、最後の最後で、まだアンタのところへは行けないって言うのは、このアンタは実兄ではなくてKAZUYAのことなのでは?疑惑。もうはっきりと、TETSUにとっては現世の譲介の方が、現実的に大事な人なんだと言うことだよなあ。まあKAZUYA(と実兄)はもうここからいくら待たせても大丈夫、と言うことだろうけれども。いやあものすごく譲テツでした。ありがとうございました。


  2023年11月6日(月) * other
病院坂の首縊りの家、まあ金田一は色々男同士のアレコレがあって、まあ結婚したと言う話も、女性と恋愛したと言う話もなく(悪霊島だったかでちょっとあったけど)、まあどう読んでもBLですありがとうございますみたいなのが結構あるんだけど、今回も例に漏れず、ある登場人物が、継父と継母の間に生まれた妹に当たる子にものすごく執着するんだけど、その理由のひとつに、継父を敬愛し過ぎてって説明されてて、え?それは真っ直ぐ継父を愛してるってことでは・・・?ってなってしまった。素直にBLだったらこんな惨劇は起こらなかったかも・・・とか読みながら思うなど。


  2023年11月6日(月) * other
すまない、急に頭が沸いて、譲介とTETSUで、探偵物語の最後の、空港でのキスシーンをやって欲しいと思ってしまった。アメリカに発つ譲介を結局見送りに来て、もう保安検査所は通ってしまったから間に合わなかったかって思ってもウロウロしてたら、たまたま向こうへ行く譲介が見えて、思わず呼んだら来てくれて、そこでキスですよふたりで人目もはばからずに長ーく、今はお別れなキスをして欲しい。まあ譲介は半年に1度くらいは帰って来ると思う。クエイドが毎回ファーストクラス取ってくれるとか、最高の場合専用ジェットとか飛ばしてくれるでしょ。もういっそそのままTETSUをアメリカにさらって行ってしまっては?って思ったけど、日本で黒猫って相棒ができちゃったからなあTETSU。遠距離だけど、ゆっくり愛を育くめばいいよどうせTETSUは150まで生きるよ。


  2023年11月6日(月) * other
愛し合うふたりと言うのは良いものだ。眼福。


  2023年11月7日(火) * other
無言で指を絡ませ合うってエロいなあ・・・。


  2023年11月8日(水) * GA伝 other
ヤンさん、シェーンコップ先生が作って出したものは何とか訊かずに当然信用して食べるじゃん。人魚の肉とか色々アレなのもだったりしても、多分食べても気づかないよねヤンさん。そんなヤンさんに、美味しいとっておきの人肉を素敵に料理して出す、ハンニバルなシェーンコップ先生。この場合は道原鬼畜かなどうかな。


  2023年11月9日(木) * other
飢えて死にそうな相手に、自分の肉や自分自身を食べろって出すのが好き。そして相手も散々ためらった末に、好意だと思って食べるのが好き。まあ後で食べられたところは再生してもいいし、再生しなくてもいいし、まるごと食べちゃった相手の骨とか丁寧に埋葬してきちんと弔いの儀式をするとか好き。


  2023年11月11日(土) * GA伝
まあOVAのシェーンコップ先生も犬だけど、一番犬度が高いのはDNT悪太さんな気がする。何かもうしっぽぶんぶんぶん!!!って感じ。


  2023年11月11日(土) * GA伝
瀕死のDNT楊さんに自分の血を飲ませて不死ってか長命にするのはやったよな竜の悪太さんで。みんな一度はやるよね煮付けシチュ(と言うことになった)。寿命の違う種同士が、ともに生きようって互いに血を飲んだり相手の体の一部を食べたりするのはみんな好きだろー。大好きだよー。単純に相手の飢えを満たすために自分の身を差し出すとか大好きだろー!!(大声)


  2023年11月11日(土) * GA伝
ユリアンには腹ダイブもふもふするわけにはいかないので、DNT悪太さんに腹モフさせてもらうDNT楊さん。疲れた時の回復剤。まあ悪太さん相手だと、腹モフと言うか大胸筋モフと言うか。


  2023年11月12日(日) * 009 vtms HR/HM
54とシャッキリに、いちゃらぶして欲しい。後、VivとAdrianにも。


  2023年11月13日(月) * GA伝 HR/HM
人見さんてばヤンさん・・・とか考えてるけど、そうするとNeilがシェーンコップ先生は無理があるってなる脳内。Neilは超フィッシャーさんなんだよなあ。厚見さんはアッテンボロー。恭司さんはムライさんに見せ掛けて実はシェーンコップ先生とかそういう。恭司さんには色々背負って登場して欲しい(脳内劇場)。まあ誘ったのは恭司さんなんだけれどもー。藤さんと広川さんは空挺隊で。諸さんはどこ?諸さーん?


  2023年11月13日(月) * HR/HM
イギリス行って突然人見さんが色っぽくなったのはNeilのせいと言い続ける。


  2023年11月13日(月) * GA伝
長距離飛んで疲れて、何とか人間の姿にはなったけどそれでエネルギーを使い果たして、床でひと眠りし始めてしまった竜の悪太さんに、本を読みながら膝枕してあげる魔術師楊さんとかそういう。


  2023年11月13日(月) * HR/HM
VowのFade Awayは、人見さんとNeil前提の、藤さん→→人見さんソング。


  2023年11月14日(火) * HR/HM
I've Thrown It All Awayがどう聞いても、アメリカの人見さん→→イギリスのNeilに聞こえてな・・・。脳内劇場では、Vowがアメリカに行くって決めて、Neilも来るって思ってる人見さんと、人見さんはここにきっととどまるって思ってるNeilと、お互いに、それはできないって言って妥協の余地はなく・・・ごめんって言ったのは人見さんだろうと思いながら、離れたら超後悔も人見さんだったろうなあと。Neilは多分、元気にしてるといいな、あっちでも上手く行くって祈ってるってただただ必死で穏やかに考えてるとかそういう。


  2023年11月16日(木) * GA伝
一部のシェーンコップ先生族は、自分のヤンさんにブーツで踏まれたいとか思ってると思う。OVAとDNT。FJはFJヤンさんが踏みたいって言ったらどうぞって言うと思う。道原鬼畜はどうかなー。案外踏まれたいタイプかなーどうかなー。


  2023年11月18日(土) * other
特に字を綺麗にとか思ったことはなかったけど、例のノートで大量に字を書いたのと、基本的には常にTETSUに読ませるために書く字だったので、いつの間にはきれいと言うわけじゃないけど読みやすい字を書くようになった譲介とかそういう。おまえの字は読みやすくていいって一人先生に言われたり、一也や宮坂さんにもそう言われたり、そうかなって思いつつ、あの人のおかげだ・・・ってひそかに思う譲介とかそういう。


  2023年11月20日(月) * GA伝
ものすごい辺鄙なところでバスとか電車とかを待たなきゃで、3時間もあるけど時間を潰せそうな場所が見当たらず、でもちょっと先に煌々と輝くラブホテルの看板を見て、「あそこに行く?」って指差すFJヤンさんとか。FJシェーンコップ先生は、まあ時間潰すには確かに最適かもですが・・・と思いつつ、結局ふたりで行って、そして泊まることになっちゃうといいと思ったwwwww


  2023年11月20日(月) * GA伝
道原ヤンさんにピンヒール履いてもらって、踏んでもらったらどうなるかなとかひそかに考える道原鬼畜とかそういう。まあ痛いだけだと思うが、提督にされたらどうだろうとか考える道原鬼畜。


  2023年11月20日(月) * vtms
不意に、キリコのあまりのかっこよさに愕然とすることってあるよね。分かってるけど毎回驚く。


  2023年11月22日(水) * HR/HM
87年のツアーは、どう見てもGMとNCの最強のふたり、ふたりはラブラブツアーだよな。


  2023年11月22日(水) * GA伝
シェーンコップ先生族は自分たちのヤンさんを好き過ぎだけど、そこも含めてのシェーンコップ先生の魅力なんだろうなあと思う。


  2023年11月22日(水) * GA伝
万が一ユリアンが、ヤンさんとシェーンコップ先生が出会った後でヤンさんのところに養子に来てたら、「シェーンコップ、わたしのところの子だよ、可愛いだろう」ってシェーンコップ先生に紹介した瞬間、「提督にも私にも似てませんが身に覚えがありますので喜んで認知いたしますよ!!!ついでに入籍も!!親子3人仲良く暮らしましょう!」ってなったと思う。そして、提督はいい人だけど、この人と親しいって大丈夫かな・・・って自分のこれからの暮らしをちょっと心配するユリアン12歳。


  2023年11月22日(水) * other
小銭がたまると募金箱に入れて行くTETSUはあるな。そして多分孤児院とかへの寄付もその延長。金が余ってるんでなって感じで。色んなところに山ほどお金使ってるけど、多分今では寄付分は残るように自然に計算して使うようになってるとかそういう。


  2023年11月23日(木) * GA伝
ヤン提督に愛された智勇兼備の部下の俺、と言うのがシェーンコップ先生の一人称。


  2023年11月24日(金) * vtms
シャッコにとろんとろんにされてるキリコが見たいー。


  2023年11月24日(金) * GA伝
ラインハルトさまはオーベルシュタインをお姫さまだっこできそう。オーベルシュタインもやろうとしそうだけど多分無理でフェルナーかロイエンタールかビッテンに頼む。


  2023年11月24日(金) * GA伝 other
見てなくてネタを眺めてるだけだけど、今回のゲゲゲの鬼太郎の父親、人間体の時は何かシェーンコップ先生みがあるような・・・。妻(ヤンさん)が絡むと容赦がないとか・・・。


  2023年11月26日(日) * vtms
キリコのために長生きしなければって思ってるシャッコと、クエント人は十分長命だろうって思ってるキリコ。


  2023年11月26日(日) * GA伝 other
今回の鬼太郎、あの目玉オヤジの人間体とサラリーマンの人、アレか!ロイ氏とみったんか!!!理解した!!(ゲゲゲ見てない)


  2023年11月26日(日) * vtms
神の子育てに疲れて、神の子抱いたままついうたた寝しちゃうキリコとかいるんだろうな。そんなキリコから神の子を抱き取って、今は泣くな、キリコが目を覚ますって小声で言いながら神の子(ご機嫌)を抱いてちょっと外に出るシャッコ。


  2023年11月26日(日) * GA伝
さあ、私を尻にお敷きなさい!!って提督にピンヒール履かせながら言うシェーンコップ先生。


  2023年11月27日(月) * GA伝
ヤンさんに首輪を買わせようとするシェーンコップ先生は絶対いる。


  2023年11月28日(火) * GA伝
一緒に寝ると同じ位置に顔があるし、ものすごく近いので、あー顔が近いなーと思いながら、この距離で見ても粗がないとかムカつく・・・ってDNT悪太さんの顔の良さを再認識して新たにムカつくDNT楊さん(好きの裏返し)。


  2023年11月28日(火) * other
仔也、ああいう性格だから、親戚とか知り合いの男性が肩車してやろうって抱き上げられても何となくリラックスできずに視界を楽しむ余裕もなくて、それでも礼儀正しいのだけは一人前だから、楽しかったですありがとうございますってちゃんとお礼を言って、なので富永は絶対肩車したろうし、一人もしたろうし、特に一人にはどこかで血が繋がってる、自分の遺伝子まるっと同じKの血筋だと言うので、父親とまでは行かなくてもそれに近いような気持ちで、あー高いーこんなに背が高いんだーって視界を心から楽しんだろうなあと思った。譲介はそういう機会がなくて、TETSUが、オレがもうちっと若くて元気なら肩車くらい、父親らしいこともしてやれたんだがなとか、何かの時にぽろっとこぼしたのを、この人、僕に対して父親だと思ってるのか・・・って新鮮に驚くとかそういうの。


  2023年11月30日(木) * GA伝
FJシェーンコップ先生のスマフォで、アレな自撮りをするFJヤンさん。別にいいですがってなるけど、警察に中身を見られると児童ポルノと勘違いされかねないと気づいて、慌てて全部別のHDDとか移して(消しはしない)、一緒にFJヤンさんが政府発行のID持ってる自撮りも保存するFJシェーンコップ先生。


【2024】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2023】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2022】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2021】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2020】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2019】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2018】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2017】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2016】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2015】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2014】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2013】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2012】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2011】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2010】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2009】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2008】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2007】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
【2006】 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

管理 nik6.24